◆◆明治安田 セックスライフアドバイザーー◆◆ [無断転載禁止]©2ch.net

1もしもの為の名無しさん2016/07/23(土) 22:52:09.17
住友やら第一には負けん!

479もしもの為の名無しさん2017/09/15(金) 18:22:25.96
受取り拒否しろよ!
家庭が壊れるから。絶句→狂乱→家出る
経験者より

480もしもの為の名無しさん2017/09/16(土) 18:16:25.15
喜んで使ってた姿とともに
お二人でお楽しみください

481もしもの為の名無しさん2017/09/16(土) 18:20:21.41
あなたがいない日がいいですね
残念ですが平日に届く方が確実ですね
奥さんは拒否なんてしません

482もしもの為の名無しさん2017/09/16(土) 18:38:30.72
私にはもう身内の存在なんて関係ないですから
あなたのしたこと全部伝えてからしか人生終われません
よく撮れてますよ
当時最小の高性能の買ったかいがありました
使ってたものもいっしょにどうぞ

483もしもの為の名無しさん2017/09/16(土) 20:06:41.27
そのおもちゃどこで買ったの?
お兄ちゃんに買ってもらったんじゃないの?

484もしもの為の名無しさん2017/09/16(土) 22:36:39.90
どういう兄妹じゃーwwwww

485もしもの為の名無しさん2017/09/17(日) 00:24:05.93
MAID IN YAMANASHIのおもちゃですね

486もしもの為の名無しさん2017/09/17(日) 08:59:02.62
クソ教授さん東京で待つ奥さんの本当の気持ちもわからずして偉そうに教育を語るなかれ
妹がかこった男らの奥さん方にインタビューをしてそれでもやはり自分の行いが正しいと胸を張っていられるのなら続けて
クソ女医さんと呼ばれる妹を持ってどうよ?
2人して世の中の妻という地位にある女性みんなからどぶに落とされても文句は言えないくらい平然としているわけですよね
腹立たしいことこの上ない

487もしもの為の名無しさん2017/09/17(日) 13:17:05.50
それな!

488もしもの為の名無しさん2017/09/17(日) 14:38:08.90
このタイミングなら会社とか大学とか過敏なんじゃね?

489もしもの為の名無しさん2017/09/17(日) 15:54:51.03
つけていた結婚指輪を外したから、それを受けて誘ったら躊躇しなかった
以来、毎日電話かメールでやりとりして、月に2回の逢瀬をかさね、仕事のこと体のこと家族のこと保険のこと財産のことその他何でも共有し、分かりあったら、配偶者にふさわしいのは自分の方だと考えて当然じゃないですか
詐欺にかかったのはこっちですと言いたい

490もしもの為の名無しさん2017/09/17(日) 20:50:15.15
もう放置でいいですかー?
何言ってんの?
何求めてんの?
お兄さん黙らせてくんない?
じゃなきゃキティの誰か何とかしろよ
はっきり言って女医さんに何の権利もないしな
他人の幸せに土足で踏み込むようなことしながらよくこんなこと言うよな

いい加減あきらめろよ
兄ちゃんに世話してもらえ
見苦しいから



491もしもの為の名無しさん2017/09/17(日) 21:03:53.60
うるさい!!

愛し合った回数と時間とすべてが勝っている
まだわからないの!
私にむかってあなたより私の方が彼を愛しているとかふざけたこと言うなら彼を自由にしなさいよ
お荷物なのよあんたは!
寄生虫女が!
身を引け!
今夜彼にプレゼントしろ!
自由にしてあげること以外に何もできないことに気づけ!

492もしもの為の名無しさん2017/09/17(日) 21:08:16.39
彼の人生つぶすな!
あんたが彼の人生台無しにした!
最低の女!
これ以上彼の人生汚すな!
今日ですべてを終わりにしろ!
家から出ろ!

493もしもの為の名無しさん2017/09/17(日) 21:41:54.66
彼はわざわざ私に彼の勇姿とブザマなあなたの姿を見せてくれたんですよ
どんだけのちんちくりんのまぐろか理解し、定期的に彼に悦びを与えることにきめたんですよ
あなたに見つかるまで彼は輝いてた
会えなくなってまるで鬱になった
怒りっぽくて冴えなくてどうしよう

494もしもの為の名無しさん2017/09/17(日) 21:42:28.05
彼をなぐさめるのには会うしかない

495もしもの為の名無しさん2017/09/17(日) 21:57:07.46
あなたにできて私にできないことは子供を産むことだけなのよ
おわかり?

496もしもの為の名無しさん2017/09/17(日) 22:03:05.77
仕事は終わったの
出て行きなさいよ

497もしもの為の名無しさん2017/09/18(月) 00:28:34.06
>>495
アソコを使って気持ちよくなることしかできないんだろ?

498もしもの為の名無しさん2017/09/18(月) 00:44:24.69
さようなら
くそ女養って人生終えてくださいよ

499もしもの為の名無しさん2017/09/18(月) 02:32:34.04
        ._____
              ./       \
              ./.          \
                ./   /.\  /.\  |
          .___|    \/   \/  |
       ./     |             /_       < やめねーからww
.      ./        \      ̄    /   \ < Qlikview is more important than life.
     .|        \_____/     |
     .|    /                   |
     .|    | /⌒\               |
     .|    V___ノ ̄ ̄ ̄ ̄\./     /
     .|         ____.   /     /

http://www.macroaxis...bility-Of-Bankruptcy

500もしもの為の名無しさん2017/09/18(月) 17:48:34.50
なんかもうw
最初からあなたの妄想なんじゃ?www

501もしもの為の名無しさん2017/09/18(月) 18:18:33.65
そう思う
男は名誉棄損とかでよくね?

502もしもの為の名無しさん2017/09/19(火) 06:12:23.62
匿名の写真送ってきたの女医だ
男の家庭壊す目的でなあ
奥さんのふりでもして探偵頼んだかなんかしたんだろ?
会社やめたってあんた痛くもかゆくもないからw

だって事前に転職活動してんだよなあ
やめさせられることわかってるからだよなwww

503もしもの為の名無しさん2017/09/19(火) 19:25:50.85
皆さんと個々に会社のための仕事の話し合いを重ねていました
男に確認してくださいって言ったんだってな
喫茶店か居酒屋でしてくださいね

504もしもの為の名無しさん2017/09/19(火) 20:02:45.40
妙典の隠れ家とかホテルで話し合いってw
確かに離婚これだけ切望してるんだったらあいつだな
会社もわかってるからあいつだけ飛ばしたんだわな
それまで飛ばされる社医なんていなかったもん、ねーwww

505もしもの為の名無しさん2017/09/19(火) 20:10:43.83
あんたと関係持った男全部抜け殻なんだけど

何使った?
迷惑なんだけど

506もしもの為の名無しさん2017/09/19(火) 21:32:10.48
ホテルで2人で話し合い????
誰も信じない〜
それ不倫認めたも同然
あんた100%眼鏡食ったねwww
奥さんに言いつけたろ!!

507もしもの為の名無しさん2017/09/19(火) 22:05:06.82
>>505
抜け殻ってやっぱED?
変なのに慣らされるとあとダメになるんだってよ
かわいそうに
いや自業自得か

508もしもの為の名無しさん2017/09/20(水) 05:52:14.27
>>490
wwwwww
うちでもやらかしまして撤退いただくことになりました〜

509もしもの為の名無しさん2017/09/20(水) 06:09:51.88
絶対に子供はできないから安心して、これが切り札だったらしいです
危険な女医さんですね

510もしもの為の名無しさん2017/09/22(金) 06:11:44.14
そろそろ奥さんの怒りも落ち着いたかな?
俺と遊びましょ
旦那だけオモチャで遊んじゃってずるいよねえ
旦那がしてくれないこといっぱいしてあげる
まだまだいけるよね?

511もしもの為の名無しさん2017/09/22(金) 16:58:40.64
まあやっちゃった男は妻のお遊びは目をつぶれw
それ以上の償いできないから
他の女で楽しんじゃって何の言い訳もできないから
あんたには触られたくもないだろうし
でも誰かにやってもらわなきゃ屈辱受けた自分保てないだろうし
だいたいあんたに仕返ししなきゃ気が済まないだろうし
あきらめな 笑

512もしもの為の名無しさん2017/09/22(金) 19:55:33.76
一度は絶盤の淵に立たせたからね
自分で償いの●ックスできる?
無理やで
オモチャ届いた?

513もしもの為の名無しさん2017/09/22(金) 21:16:46.92
また女医かw
あんたがEDにしたんだろうが!

514もしもの為の名無しさん2017/09/22(金) 21:46:55.76
そうね
他の誰が書くかしらね??
希望通り離婚するかもね
芸能人みんななんだかんだ言ったって結局離婚してるもんね
でもあんたと結婚する男はいないと思うけどw
本性バレバレよ
財産目当てならいるかもねwww

515もしもの為の名無しさん2017/09/23(土) 11:02:55.31
オモチャ野郎は離婚してるよ

516もしもの為の名無しさん2017/09/23(土) 13:21:10.27
兄ちゃんの奥さんに気持ち聞いてみ?

517もしもの為の名無しさん2017/09/23(土) 16:40:32.48
これまてやってきたことや現在進行形のことにコメントもらってみたらどう?
旦那を盗まれるのってどうですか?
旦那を許せますか?
相手の女をどうしたいですか?
やまなしという果物は好きですか?

518もしもの為の名無しさん2017/09/23(土) 17:29:58.61
天罰くだったそうだけどその理由と受けなきゃいけない意味がわかるかもしれませんね
複数相手にやったなら何倍もってことですから

519もしもの為の名無しさん2017/09/23(土) 19:30:34.85
相手の男の数、分母は定かじゃないけど、離婚させた数、分子が最低でも2だからそりゃもう天罰に値するね。

520もしもの為の名無しさん2017/09/24(日) 00:36:53.41
ひでえ兄妹だな
兄ちゃんは削除申請の過去あり
妹は自分で書いてるからしゃあないな
で、オモチャどこで買ってんの?
恥ずかしくない?
表向きあんた方真っ当な人ぶって生きてるよね?

521もしもの為の名無しさん2017/09/24(日) 03:28:15.29
従軍慰安婦

522もしもの為の名無しさん2017/10/09(月) 13:40:49.77
ノベルティにTENGA配ってるっていうけどさ、俺んとこにくるセックスライフアドバイザーは何もくれないよ。セックスさせてくれるんじゃないの?答えて、社員さん!

523もしもの為の名無しさん2017/10/10(火) 20:50:39.41
>>522
一部のレディが自腹で配ってるみたいだね。

524もしもの為の名無しさん2017/10/14(土) 08:28:03.22
>>486
その昔お兄さまの講義?聞かされたことあるけどw
教育における博愛がどうとか言ってたな
家庭があっても複数の異性と関係を持てということだったんだな
今わかった

525もしもの為の名無しさん2017/10/23(月) 11:30:37.63
富国生命新宿支社の社員の金城英里さんの風俗勤めが、東京の某大型デリヘルから漏洩した風俗嬢リストによってバレてしまいました。
そんな彼女について、ネットから集まった情報を纏めてみました。

氏名    金城英里
生年月日  1984/3/21 (現在33歳)
現職    富国生命 新宿支社 自由ケ丘営業所勤務(2016年夏以降の中途採用?)
前職    渋谷恵比寿郵便局 窓口嬢(2016/7時点)
前々職   大手生命保険会社
メール   dea-romache.yu-et21@docomo.ne.jp
facebook  http://www.facebook.com/eri.kinjo.14
プロフ   http://web.archive.org/web/20160811220232/http://tokyo23.go-eki.com/girls/girl.php?id=005164
      http://web.archive.org/web/20160505211404/http://tokyo23.go-eki.com/girls/girl.php?id=004647
      http://megalodon.jp/2016-0506-0621-05/tokyo23.go-eki.com/girls/girl.php?id=004647
      https://i.imgur.com/6UX6gbm.jpg
      https://i.imgur.com/008xMUa.jpg
漏洩リスト https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hoken/1447157120/887
写真    http://i.imgur.com/h7aUika.jpg
      http://i.imgur.com/JIcCuJz.jpg
      http://i.imgur.com/tD9j0qD.jpg
      http://i.imgur.com/hBGjHj2.jpg
      http://i.imgur.com/SgvtJ8U.jpg
      http://i.imgur.com/UyxUMps.jpg
住所    豊島区目白
実家    埼玉県北本市朝日2-238 ワコーレロイヤルガーデン北本A814 金城重光方
学歴    小学校は千葉県市川市、中学校は埼玉県北本市、高校は埼玉県の私立開智高校に通っていたと思われる。大学は不明だが、高学歴。
家系    在日系らしい。金城姓で親や親類が沖縄生まれみたいだし、本人も学生時代に在日系の団体に賛同してるので。
趣味    ディズニー大好き。facebookはディズニー一色で、ディズニーランドの年間パスポートやディズニー携帯所有。デリヘルの日記にもディズニーの記事多数
       https://i.imgur.com/8RfvYeX.jpg
       https://i.imgur.com/gLucOH3.jpg
       https://i.imgur.com/rdEFNSu.jpg
       https://i.imgur.com/aMHJ6cm.jpg

526もしもの為の名無しさん2017/10/28(土) 19:37:19.01
御社の女性と昨夜関係を持ちましたが保険契約を断ってもいいっすか?
あまり気持ちよくなかったし、おっぱいが垂れてて、乳首が黒ずんでたんで。

527もしもの為の名無しさん2017/10/29(日) 10:00:43.96
>>526
大変失礼いたしました。
次回は乳が垂れておらず、ピンク色の者を派遣します。
23歳の男ですが。

528もしもの為の名無しさん2017/10/29(日) 15:24:33.34
>>527
男を抱く趣味はありません

529もしもの為の名無しさん2017/11/12(日) 17:45:17.82
働いて得たお金の使い方は人それぞれ違います。時代の先端に立ち、世の中を引っ張っている人たちはどんな思いで働き、どんなことにお金を投じているのでしょうか。
雑誌「プレジデントウーマン」から営業、デザイナー、理事長という3人の女性のインタビューをお届けします――。
信頼される自分でいるために思い切ってお金を使う

生命保険と金融のプロだけが会員になれるというMDRT(Million Dollar Round Table)。なかでもプルデンシャル生命は、その会員数が20年連続日本一という記録をもっている。
同社でライフプランナーとして活躍する松本なおみさんも、MDRT会員の資格を持つひとり。
法人営業担当のほうが会員になれやすいといわれるが、彼女の顧客は9割が個人。まさにトップセールス中のトップセールスなのだ。

顧客から絶大な信頼を得る松本さん。一人一人と真摯に向き合い最高のパフォーマンスを発揮するためには、思考をクリアにする時間と空間が欠かせないという。

「エネルギーをチャージすることには思い切ってお金を使います。昨年は単身でハワイへ。
ビーチで仕事上の課題をリストアップしたり、戦略を考えたりしていたのですが、それがものすごくはかどって(笑)。
オフィスで考えるのとプライベートビーチで考えるのとでは、全然違いますね」

Q 愛用の腕時計は?
A フランク ミュラー

松本さんが“いくこママ”と呼び、心から慕っているお客さまの一人から「持っていてほしい」と託されたもの。「ご主人の遺品を形見分けしてくださって。
生前、ご主人のことをとても尊敬していたので、この時計を見るたびに力をいただけるような気がするんです」

Q この1年で何に一番お金を使った?
A ビジネスクラスでハワイへひとり旅

幼なじみの結婚式への参列を口実に、思い切ってビジネスクラスでハワイへ。せっかくのひとり旅なので、高級リゾート「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」に宿泊したという。
「長いフライトは憂鬱なものですが、ビジネスクラスにするだけで、心豊かな時間になります」
http://president.jp/articles/-/23503

新着レスの表示
レスを投稿する