X

Z武のガイドライン 其の弐拾八なのさ〜
0661水先案名無い人
垢版 |
2024/04/13(土) 15:39:51.110
嫌儲やν速のスレにZ武コピペ貼ってくれた人ありとさんなのさ~
0664水先案名無い人
垢版 |
2024/04/13(土) 21:22:23.83ID:o/w2xnlr0
ガーゼッターデロスポルト配信     12月3日

先日、頭狂都の元狂育委淫で不倫文化研究家のZ武さんと性優の櫻井カタ宏さんのコラボイベント「カタウズィ高校へようこそ!」が開かれた。

櫻井さんは「Z武さんの手に職つけるとしたら声優だと思います、手はないんですけどね。おそ松さんに乙松役として出てもらいたいな」とコメント。Z武さんも「不倫しても許される声優業界にぜひ足を踏み入れたいのさ~」と抱負をカタった。

Z武さんが「おいらはテナーセックスを吹いてみたいのさ~。手が無いだけに」などと寒々しいギャグを連発しトークがあまり盛り上がらない中、話題が櫻井さんのラジオの元相方、#ロネ谷香さんの写真集に移るとZ武さんの三本目の足が突然もりもりと膨張。コロコロから転げ落ちて意識不明になるなどトラブルもあったが、櫻井さんの冷ややかな「なんですか?これ」のコメントで会場は笑いに包まれた。なお救急搬送が遅れ、衆院選には間に合わん模様。
0669水先案名無い人
垢版 |
2024/04/14(日) 12:48:46.38ID:gROwvUUX0
乙武応援の国民・玉木、「乙武や国民じゃなくて勝ちそうな立憲・共産が応援する女性候補者に矛先を向けろ」と保守派に呼びかけてしまう [185956617]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1713063685/
0698水先案名無い人
垢版 |
2024/04/23(火) 14:37:57.95ID:GtMuQ1K80
        /"ヽ         /"ヽ
            i   ___    !
       /"ニっ,;f       ヽCニニ'\
      /   ミ} i        i {彡ヽi\
     /ゝ,ノ'   ( ゚);( ゚)==rーi  ゝノ'   \
    /   ゝ   {   (__.::  / ノ    )   .lヽ
    i    \  ', ト‐=‐ァ ノ   ノ   ノ l
    ゝ、    '-  ヽ二二/,.i -'"~      }
    .|        , ~,'i' "~ / ,>       i
     l,       / / ヽ/ /        }

___
             ,;f       ヽ
       ポク   i        i
            (>);(<)==rーi
            {   (__.::  / ノ  ポク
             ', ト‐=‐ァ ノ
             ヽ二二/,.i
            ,--~'i' "~ / ,>"'-、
          // / ヽ/ /   ヽ
         /  |  !/ /      i
        ./  /!/  /       |
        ,.{  l./  /   ノ      ヽ
     /    ヽ、/_____,,...--'      ヽ
    /   ゝ-- , ,----、           i
  ,.--....,,,_,,.-( .(~  ~) 丿....,,,____,,,..-' ,..-‐-.,J
 i     ゝllllゝ.,_,彡ミ,_,.ノllllllllllllllllllllll/     i
 ヽ     ヽlll/lllllllllllllllllllllllllllll/ミ/      ,/

|
        ヽ
      \     ___
           ,;f       ヽ
    チーーーーi        i ーーーーーン
          (🧿);(🧿)==rーi
          {   (__.::  / ノ
           ', ト‐=‐ァ ノ
           ヽ二二/,.i
          ,--~'i' "~ /  ,>"'-、
        // / ヽ/  /   ヽ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況