若手人気俳優総合スレ 1051
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
◆映画の話禁止。
◆30歳以上の俳優の話禁止。女優の話禁止
◆特定の事務所、一部事務所の俳優による私物化禁止。なるべく多くのドラマに出ている若手俳優の話をバランスよくしてください。
◆違反レスの多い事務所、俳優は除外します。
◆>>900を踏んだら、宣言して次スレ立てお願いします。
規制で立てられないなら早目に他の人にお願いして下さい。
※携帯ご使用の方は踏まないよう努力を。
次スレが立つまでは、書き込み自粛でお願いします。
◆対象年齢29歳以下
前スレ
若手人気俳優総合スレ 1050
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1646127673/ 今の大河を見てて思うのは若いと目立つということかな
おっさんの群れに中川がいるとパッと目を引くもの
主演はおっさんの群れに沈んでいるのに >>951
あーわかる
普通の演技が難しいと聞くけど、普通なのに埋もれない、モブ化しないってのも必要だしね
華って奴でしょうか
>>952
大河は4K対応カメラ使ってるんだっけ
お肌の差がリアルに出てしまう
ドクホワ観てて、やっぱ肌が綺麗な役者は映像強いと思った
浜辺は発光してたし、高橋も綺麗だよね
あと画面通して綺麗だと思ったのが間宮と吉沢
吉沢は化粧品やってるから分かるけど間宮は意外だった 普通の役で主演できるようになりたいと言ったのは吉沢だっけ?なんかインタビューで読んだような気がする >>952
中川は主演と同い年設定だけど全然見えない
同い年俳優と並ぶと老けて見える方なんだけど無理あったね ドラマの普通の役で主役って例えばどんなやつだろう
殆どどこかしらひと癖あるようなのしか無いよね 主演で成功してる旬くんいちいち下げる必要ない
誰よりも難しいことしてる
じゃあやってみという感じ >>953
そうそうそれが監督とかの言う華
アップの表情で見とれてカットかけ忘れたとかもっと見ていたかったとか言わせたら勝ち
台詞言ってなくても立ってるだけでも漂ってくるなにかとか >>956
コントが始まるの菅田みたいな感じでは? >>960
原作がなくて何役でもない普通の人で見せるのは難しい
サスペンスみたいにドキドキ感もないし死ぬ死ぬ作品でもない
そいう意味で花束がヒットしたのはキャストの力も大きいから評価されるのもわかる 普通の役か
今の火10でスレチ俳優がやってるのはフツーじゃないかな
逆に磯村の役は普通そうで海外帰りで家事万能で、こんな優良物件そうそないよって役 >>957
旬くんw
おっさん俳優ヲタが何しにここへ来てるの?
若手叩きのため?
40のおっさんを旬くんだってさ >>961
花束の菅田の役は普通の人だよね
喜怒哀楽価値観倫理観すべて現実にいそうな人
脚本でそう書かれていても演技で実在感を持たせるのはむずかしい >>926
2人とも消えてないしww
岡田は大手配給じゃないけど健闘してる死刑にいたる病で好演してるし、伊藤も近々映画公開される
伊藤は復帰をバックアップしてくれる大物もいるしね、残念でしたw >>964
漫画原作でもなく歴史上の人物でもなくただの普通の人達の普通の出会いや恋愛で集客出来るのはやはりみんなが持ち上げるだけの価値はあるね
これ下手な二人がやったら誰も見ない
ミステリで門脇とお互いの過去を語る時の表情を見てなるほど上手いと思った
特に相手の過去を聞いてるだけの台詞のない時の表情とか
大河では時代劇らしい面白い演技をしてるし出るとつい見てしまう ドラマや映画の主役はそんなに変わった人はいなくない?
少年漫画の大作映画でもヘンテコな髪型で性格がおかしい人は脇役の方が多い
主役は平凡だったりモテなかったり、冴えない人が多いと思う 主人公は観客や視聴者に一番共感されやすいスペックやキャラになりがちなんでしょ
キラキラ映画も主人公の女は美女設定というより芋臭くて、恋する相手が高スペックなスパダリな事が多々ある >>939
カナカナの郷敦のビジュアル観たけど顔に傷がある元ヤンキーってまんま恋ですの杉野のキャラと一緒じゃんw
元ヤンキー大人気だな 自演かな
このスレは若手叩きは禁止なので、叩いて同調して貰おうとしても無駄ですよ
例えば竹内がサゲ記事を書かれがちだから、ここでも竹内を叩いいいと勘違いしてる人もいたけどね 元ヤンキーっていうドラマや映画や漫画の設定は自分の子供の頃からよく見かけたわ
昔の芸能人はデビュー前に元暴走族で悪かったというのを自慢してた人も結構いるらしいけど今は無理よね 横浜流星が親にボコボコに殴られて育ったという話は
本人がありがたがってるからいいけどまあまあ引いた
DV男演じた映画の宣伝で言うことなんだろうかとw
広瀬すずや松坂は「かっこいいー」と言ってたけど 人気若手の主演作品は連日公開して、トークも舞台挨拶もいくらでもあるのに、そんな話はせず
スレチ松坂主演の同じ映画の話ばかりしまくるから笑ってしまうね
横浜がこれまで何回も話してることを、スレチ松坂主演映画の番宣で知ったと言いに来るとか
スレチおっさん主演の脇に横浜が出てる映画関連ばかり語る
若手スレで数年前から横浜の話になると大量の自演連投して叩きまくってスレ潰してきた婆のくせに
スレチ松坂映画の話を聞いてほしいから、横浜アゲしてみたり滑稽だね 横浜のボコボコ話は黒帯の息子に対して鉄拳を振るう親とチャンピオンでも
素人には手を出さないというベースがあるから成り立つ話。 永野芽郁に思いを寄せる役
若手だよねたぶん
本作は、『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)、『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)の大北はるかが脚本を手がける完全オリジナルストーリー。
教育系スタートアップ企業の若き女性CEOのもとに、ある日突然、自分の会社の雰囲気とは全く異なるおじさんサラリーマンが部下として転職してきたことで、
仕事に恋に奮闘しながら、夢に向かって真っすぐ生きる主人公たちの成長を描く“大人の青春”ドラマだ。
そんな永野が演じる成川佐奈は、自ら起業した教育系スタートアップ企業「ドリームポニー」のCEOを務める26歳。
貧しい家庭に育ち、満足な教育環境に身を置けず、学校に馴染めなかった過去をバネに高卒から独学で勉強し、会社創設を実現させた雑草魂を持つ若き女性CEOだ。
会社のトップという肩書きだが、中身は等身大の26歳。
人に頼ったり甘えたりすることが苦手で、悩みを抱えていてもつい我慢してしまったり、仕事や恋の両立ができるほど器用でなく、仕事を第一に優先してしまったり。
そんな佐奈の周りには、起業当時から苦楽をともにしてきたビジネスパートナーの須崎功(すざき・こう)をはじめ、それぞれのライフスタイルを持った個性豊かな同僚が集まっている。
さらには、そんな佐奈の前におじさんサラリーマン・小鳥智志(ことり・さとし)が転職してきて部下になったことから、佐奈の仕事や恋が一変。
ジェネレーションギャップに戸惑いながらも互いに刺激を受け、切磋琢磨していくことで、仕事の成功とロマンスに向かって躍動していく。
なお、今後毎週火曜日に『ユニコーンに乗って』の新情報を続々と発表。
5月24日には、永野演じる佐奈がCEOを務める「ドリームポニー」に突然転職してきたおじさんサラリーマン・小鳥智志役と、
佐奈と共に起業し長年佐奈に思いを寄せるビジネスパートナー・須崎功役のキャストが発表される。 女性主人公をCEOにしとけば女性が活躍する時代を描けると思ってるのかこの手の設定最近多いね
内容は男に愛されて男に人生変えてもらうという昔ながらの話が多い >>978
若手のアラサー組の誰かだよね
3番手だから良く名前出る人達ではなさそう おじさんとビジネスパートナーの年齢設定違うだけで関係性はほぼ推し王子だし >>982
朝ドラもあるし若手俳優と比べたら多少は多くても、若手女優の主役のドラマも減っていて
30代以降の女優主演のドラマは増えてるからな >>981
設定読んだら年齢構成変えたスーパーリッチかと思った
似た話多いね 学生同士の恋愛ドラマなんてやらなくなったね
少子化で若い層しか見ないドラマは数字取れないからだろうけど
オッサンと若い女の恋愛ドラマ、中年女と若い男の恋愛ドラマ、男同士の恋愛ドラマとか
ちょっと日本ドラマは拗らせてる >>985
そのうち百合モノも流行りだすかな
世も末 >>970
別にあんたなんかにどう思われようが痛くも痒くもないしw
あんたがどう思おうが、岡田けも伊藤健太郎も消えたりしないよ
自分の推しが消えないか心配してたら? ヤンキーみたいなイトケンファン、毎回同じこと言ってるね 消えないだろうけどメインストリームに戻るのは難しい 普通に岡田健史が悪いわけじゃないし
むしろ事務所の方が業界から干されてネコとか動物売りにしてるような状況だから干すような力ない
パワハラセクハラ業界の問題性が問題にされてる状況だし 岡田けの場合は訴訟起こしてることがネックなんでしょ はっきりいって
フェミニンなタイプの同世代ばかりで
この手のタイプのライバルいないしね
映画の方が多くなっていくかもしれないけど
需要はいくらでもある
20代前半なら最も大河ドラマに向いてるし
いくらドラマに出ても話題にならない人ばかり使ってるからテレビ自体がなくなりそうなのよ >>993
訴訟で強行突破せずに水面化で金銭トレード的に
引き抜きしてくれる相手探したら見つかったと思う むしろ訴訟やってるから
どこで契約が切れるかはっきりしてるし延長ないのもはっきりしてて手を出しやすいよね >>992
ポイントがずれてる
事務所が売ってあげてるのに気に入らないから訴訟を起こす扱いづらさが問題
これではどこの事務所からも敬遠される
甘力は一人ごり押したら次に移る手法をとってたがメイサのデキ婚で狂った
ジャニーズにコバンザメして伸びてきた事務所でそれ以降できなくなった
そこで瀬戸朝香のマネージャー時代からブッキング能力に定評のある社長自ら営業して岡田けを売った
経営法がバランス悪く一つ躓いたコケるのは目に見えていた 伊藤も岡田も好感度とは縁を切ってこの業界で仕事をしていく
それだけのことだよね
大作や良枠、大河や朝ドラは無理になっただろうけど、それぞれ個性あるから仕事は無くならなさそう 今の岡田けのインスタとか見た目見ても何か危うさやばさしか感じない 制作者が使いたければ
事務所はどこでも問題ない
今は移転も多いし独立も多いしね このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 42日 0時間 33分 18秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。