唯月ふうかちゃん [無断転載禁止]©2ch.net

1通行人さん@無名タレント2017/08/30(水) 07:13:06.96ID:mRVDD8RB0
ユヅキ
唯月ふうか オフィシャルブログ「ふうかとふ〜かふ〜かな雲の上♪」
http://ameblo.jp/fuka-yuduki/

ホリプロオフィシャルサイト -唯月ふうか(和田アキ子が命名)
http://horipro.co.jp/talent/PF154/

唯月ふうか(@fuka_yuzuki)さん | Twitter
https://twitter.com/fuka_yuzuki


出身地 : 北海道生
年月日 : 1996年9月8日
血液型 : A型
サイズ : T) 154cm
好きな言葉 : 「初心忘るべからず」「自分らしく」
好きな食べ物 : お寿司、プラム

第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン
審査員特別賞を受賞した「唯月ふうか」からのメッセージ2012/09/03 に公開
http://www.youtube.com/watch?v=IFks_XCyEl0

368通行人さん@無名タレント2018/01/18(木) 12:24:42.03ID:g4Wgq4U10
何で緑色かってわかる刺身のつまだから

369通行人さん@無名タレント2018/01/18(木) 18:35:35.53ID:wse2u2810
それを言うなら刺身のばらんでしょ

370通行人さん@無名タレント2018/01/18(木) 20:43:22.76ID:miLzvq6G0
プロレスだな
出来レースか

その他、ニッポン放送では1月20日(土)午前11時〜13時放送の
『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』に
ももクロの5人が揃ってゲスト生出演する予定だ。
(およそ12時頃の予定)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000983-bark-musi

371通行人さん@無名タレント2018/01/19(金) 00:09:39.25ID:CFqV2rCD0
和田「辞めちゃうの?芸能界引退ってこと?」
有安「普通の女の子の生活を送りたいという気持ちからわがままを言わせていただきました。」
和田「それはつまり芸能界引退ってこと?」
有安「今はとにかく普通の女の子の生活を送りたくて・・・。今後については何も決まってません。白紙です」
和田「じゃあ普通の女の子の生活をして、色々考えてやりたい事が例えば音楽だとしたら復帰する可能性もある訳だ」
有安「今はわがままを言わせて頂いたばかりで白紙ですとしか言えないです」
和田「またやりたくなったら戻ってきてもいいし私に相談して」
有安「ありがとうございます」

数か月後
有安「このたびはホリプロさんでお世話になる事になりました」

372通行人さん@無名タレント2018/01/19(金) 08:20:20.24ID:4ovhMcqq0

373通行人さん@無名タレント2018/02/18(日) 13:14:08.79ID:QIXNcR3P0
アッコにおまかせ

374通行人さん@無名タレント2018/02/20(火) 12:59:09.81ID:+tZBJ4Du0
アッコにおまかせに出てたけど オリンピック 話題が盛り沢山でコーナーはなかったかな まあちょこっと 最後舞妓はレディ っていう なんか 宣伝してた

375通行人さん@無名タレント2018/02/20(火) 20:27:55.79ID:y+ijoJ490
舞妓はレディ、博多座で25公演も埋まるのか?
開幕2週間前でもチケット購入で〇印が多くて余裕で買える状態。
空席が多いと出来が良くても失敗で不評みたいな扱いになっちゃうよ。
それだと東京公演や全国公演に繋がらない。

ふうかは才能が高くて可愛くてミュージカル舞台で大活躍しているけど、
ミュ舞台ではいくら活躍していても一般知名度は大して上がらない。
一般知名度が低いからふうかの一般向けマスコミ報道が少ない。
ふうかの記事が出てもミュ舞台ファン向けで一般向けじゃないんだよね。
テレビの芸能ニュース等でもまずふうかは取り上げられないし。

ミュージカル「舞妓はレディ」
ふうかが主役だから主役の実力と可愛さ、ハマり具合は素晴らしいだろう。
でも、ふうかの一般知名度の低さから主役の一般向けメディア報道が少なくて
主役の子(ふうか)の一般的な話題性に欠ける。

もし主役が映画版や君の名は、陸王などで一般知名度ならふうかより格段に上の上白石萌音なら
ふうかに比べてミュージカルの実力や可愛さは明らかに劣るが話題性やマスコミ報道、宣伝拡散力、
興行的には良くなって持ち上げられるんだろうな。

悪い予想

舞妓はレディ博多座公演。
出来は良くて、ふうかも観た人達に大好評。でも空席が多く、興行的には振るわず、出来は良くても失敗扱い。不評イメージ。

東京公演とかやりたいけど、興行成績がネックになる。
興行的にテコ入れ策が東京公演を行う条件になる。
主役の子(ふうか)が人気が無いとされる。
主役を上白石萌音にしろという圧力が掛かる。

東京公演は主役が上白石萌音になる。ふうかは興行的、人気知名度的な大人の事情で降板。
するとマスコミの一般向け報道がグンと増えて一般の話題性もグンと上がり、やたら上白石萌音が持ち上げられて
博多座公演よりもパワーアップした素晴らしい公演という扱いになる。マスコミや上白石ファンの上白石上げの宣伝拡散量がグンと増えて興行的にも成功。

でも主役の出来や実力、可愛さはマスコミ等の上白石上げとは裏腹にふうかの方がずっと良かったと事実を述べる博多座公演と東京公演の両公演を観たミュ舞台ファンの声。
でもふうかの方がずっと良いという事実を述べる声はマスメディア等の上白石上げにかき消されてしまって世間的には舞妓はレディと言ったら舞台でも上白石萌音。

こんな展開になったら嫌だな。

メディアが世間一般向けにふうかの才能、素晴らしさ、可愛さ、魅力を広める展開になって欲しいものだ。

376通行人さん@無名タレント2018/02/25(日) 16:49:22.27ID:eN2fXpoI0
ミュージカル「生きる」
デスミュに続いてホリプロが世界を目指す日本発世界初演ミュージカル。
ヒロイン抜擢は凄い事で喜ばしい事だが、またミュージカル舞台かよって感想だな。

何で各メディアのニュース記事がMay'nメインなんだ? ふうかメインの記事は無いのか?
ミュージカル舞台で実績のあるふうかではなく、初ミュのMay'nがファーストの位置なのも宣伝的な思惑を感じて何だかなぁ。

【初挑戦】May'n、黒澤明監督代表作『生きる』でミュージカル出演
ヒロインの小田切とよ役としてミュージカル女優の唯月ふうかとWキャストで起用された。
歌手デビュー13年目で初のミュージカル挑戦に「まさか自分が」と驚きのコメント。
http://news.livedoor.com/article/detail/14350211/

ふうかは経歴でスタダ時代を隠蔽されていてミュージカル女優という扱いにされてしまっている。
スタダ時代、May'nと何度か共演していたし、ライブでカバーもしていたが、
そういった事も含めてふうかのスタダ関係を表に出さないように制約隠蔽NG状態が徹底されてしまっている。

早く歌手活動を再開させて、制約隠蔽NG状態を解除解禁して、スタダ時代の曲も商業的に歌って、
スタダの子達とも普通に絡む共演やコラボをして、ライブもコンスタントに開催して、新曲もコンスタントに出して、
早く歌手の肩書きの方がメインになるような芸能活動になっていって欲しいものだ。
できればイメージぴったりで海外でも覚えて貰い易いmomo名義復活も。

それらはホリプロが制約隠蔽NG状態を解除解禁して本格的に歌手で売り出せば可能なのに
ホリプロが頑なに制約隠蔽NG状態を貫いてしまっていてミュ舞台の子にしてしまっていて非常に残念だ。
制約隠蔽NG状態のせいで芸能活動の制約NGが多くて活躍の幅を狭めていて非常に勿体ない。
ミュ舞台での活躍度が凄くても一般知名度は低いままだし、色々勿体ない。

377通行人さん@無名タレント2018/03/01(木) 15:59:32.41ID:fARIbKwV0
ミュージカル「舞妓はレディ」
博多座にて、3/4(日)〜20(火)
主演 春子役で出演します。
皆さん、是非お越しください。
by スタッフ

378通行人さん@無名タレント2018/03/03(土) 07:11:40.28ID:TwPBWneO0
舞妓はレディ
初日チケット完売?
他の日も空席が少なくなってる。結構埋まるのかな?
博多座で興行的にも成功を収めれば東京公演なども決まるでしょう。
https://www.etix.com/kketix/v/778/%20%20%20?cobrand=hakataza&month=2&year=2018&displayType=calendar&country=JP&language=ja

379通行人さん@無名タレント2018/03/07(水) 07:43:37.99ID:akUNfL4S0
ミュージカル「舞妓はレディ」
初日はほぼ満席だったが二日目以降は空席が目立つ。
全体的な出来が良いだけに勿体ないな。
カテコでスタオベしたいけど立つタイミングが分からずに終わってしまう感じ。

主役もふうかが主役じゃなければここまで表現できないレベル。ふうかは本当に凄い。
凄くて可愛いなんて最強なんだけど、ふうかの一般知名度が低くて
ふうかの一般向け報道や一般的な話題性に欠けるのが残念で勿体ない。
宣伝拡散されてるのが多田愛佳関連でHKTファンばかりなのも何だかな。
HKTファンの多田愛佳宣伝拡散ではふうかの名前が滅多に出て来ないんだよな。

舞台美術とかも含めてこだわって作り上げたものが今回の博多座公演限りでは勿体ない。
東京公演や各都市公演も実現させたいけど博多座公演の興行成績次第かな。
空席が目立つ公演ではいくら出来が良くても成功とは言えないからな。
頑張って宣伝して千秋楽に向けて満席にして欲しいわ。

東京公演をやるとして興行的なテコ入れ策で主役が上白石に変わって
一般の話題性狙いなんてことにならないようにして欲しいわ。
主役がふうかでなければここまで表現できないレベルなのだから
主役は必ずふうかで東京公演や各都市公演も実現させて欲しいものだ。
その為には博多座での興行成績を何とか上げていって欲しいものだ。

380通行人さん@無名タレント2018/03/07(水) 08:36:59.87ID:7E2eCBse0
スタダ関連はこんな感じ
●長谷部瞳は契約解除の半年後に結婚、1年後に移籍
●沢尻エリカは騒動の2年後にスタダとの契約解除、エイベックスとの業務提携はその1年半後
●小嶋陽菜はAKB前にスタダ所属、ブランク期間不明
●川上桃子は2012年にスタダを辞めた2か月後のホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞、唯月ふうかで活動中

381通行人さん@無名タレント2018/03/07(水) 09:20:09.85ID:Lax5ZqlZ0
桃子(ふうか)の場合はスパンが短かすぎ。
99%事前に決まっていた。
当初はスムーズなホリプロ移籍を目指していたが、
スタダが引き止めていたからスムーズなホリプロ移籍話にはならず、
結局、ホリプロ主導の流れに乗せられてのホリプロ入り。

382通行人さん@無名タレント2018/03/08(木) 07:08:10.95ID:E6bWRzDS0
ミュージカル「舞妓はレディ」
完成度が高くて好評だな。ふうかも大好評。でも空席が目立つ公演で勿体ない。
ふうかの一般向け記事報道が少ない。一般人はふうかとどろか上演している事すらも知らない人達ばかり。

HKTメンバーが舞妓はレディを観に行って多田愛佳との写真を上げたりしているが
主役のふうかの名前が出てこないからふうかの宣伝拡散にならない(怒)。
HKTメンバーやHKTヲタからの発信はまるで多田愛佳が主役みたいな感じになってる(怒)。

383通行人さん@無名タレント2018/03/13(火) 07:44:58.32ID:N7j8E8Vs0
空席が目立つから主演にこんなこと言わせてしまっている状態。
「満員御礼」という看板が入口にたつといいなって・・・
https://twitter.com/fuka_yuzuki/status/973207468275744774

唯月はテレビの露出は少ないものの・・・場数を多く踏んできた若手の注目株
https://www.nishinippon.co.jp/sp/nnp/culture/article/400704/

注目ならもっともっと世間一般に広めて欲しいものだ。
マスコミがふうか主体の一般向け記事報道が少な過ぎ。
世間一般はふうかを認知する機会があまり無い状態。

制約隠蔽NG状態にされてしまっている事がふうかの活躍の場をミュージカル舞台ばかりに狭めてしまっているし、
そこでいくら活躍していても世間一般に殆ど浸透しないジレンマ。色々勿体ない状態。

売り出し方さえ上手くやってればふうかはとっくに世間一般的に有名なスターだよ。
スタダ時代は東日本大震災の影響をモロに被って運とタイミングが悪かったし、
実質ホリプロの引き抜き強奪でホリプロでは制約隠蔽NG状態なのが歌手活動再開や
様々な芸能活動の大きな障壁になってしまっている。非常に勿体ない。

384通行人さん@無名タレント2018/03/13(火) 15:21:10.69ID:LDtiQdvY0
朝ドラとかオーデションは当然受けまくって

385通行人さん@無名タレント2018/03/13(火) 17:20:52.60ID:DZTdxm030
朝ドラとかのオーディションは名目で
実際は大手事務所の力や持ち回りだ。
ホリプロがふうかを朝ドラなどに推してねじ込めば簡単に出られるけど
ホリプロがふうかをミュ舞台の子にしてしまっていて
ミュ舞台のスケジュールがびっしりで
そっちが優先されてしまっている状態。
ミュ舞台よりも歌手活動再開や
一般的に有名になる所で活動させてほしいものだ。
しかし制約隠蔽NG状態のせいで・・・。

386通行人さん@無名タレント2018/03/13(火) 21:15:00.31ID:eCKm6WIh0
舞妓はレディ3月14日(水)17時公演終演後アフタートーク
榊原郁恵(司会)/唯月ふうか/多田愛佳/片山陽加

これどう考えてもアイドル話が出るだろ。
郁恵はデビュー当初はアイドル歌手で5年目からピーターパン
多田、片山は48グループ出身
ふうかはスタダ時代の経歴を隠蔽されたまま、ホリプロがふうかのスタダ関係に触れないように根回しされてのアフタートークだろうな。

スタダでももクロ等と一緒にアイドル歌手やってた事とかスタダ3Bでメインボーカルとかメジャーデビューしてるとか公に言って欲しいわ。
でもホリプロの根回しで制約隠蔽NG状態を徹底されて、デビューはあくまで2012年のTSCって事でのアフタートークだろうな。
他の参加メンバーにもホリプロの根回しで、ふうかのスタダ関係はNGでそれを出させないアフタートークだろうな。

ふうかにはホリプロの指示や根回しなど無視してスタダ時代をぶっちゃけて欲しいわ。

387通行人さん@無名タレント2018/03/15(木) 07:42:39.50ID:Es75jkCH0
舞妓はレディ
昨日のソワレ公演もトークショー付きなのに毎公演空席が目立ってて残念だった。
平日17時開演では仕事帰りで行けない。
18時半とか19時開演ならもう少し客入りが増えていたと思う。勿体ない。
出来は良いのに興行的には振るわないって勿体ない。ふうかも観た人達から好評しかない。

トークショーは榊原郁恵の司会で展開されたが
ふうかのスタダ関係は一切出なかったし、かすりもしなかった。
ホリプロによって根回しされていて制約隠蔽NG状態が徹底されちゃっているw
ふうかはホリプロの方針の中で統制されてしまっている。
多田愛佳目当てで観に来ているHKTヲタ達はふうかのスタダ時代の経歴を知る人は居ない模様。

388通行人さん@無名タレント2018/03/23(金) 07:46:26.30ID:CJfd994P0
舞妓はレディ
千秋楽は凄く盛り上がったが大入り止まりで満員御礼にはならなかった。
地方劇場の平日マチネでは厳しいし、ソワレが17時開演だったのも仕事後に行けなかった。
出来が良く、観た人達から絶賛ばかりの公演だったが客入りが伴わなかった。興行的には残念だった。
千秋楽が20日の平日ではなく21日の祝日だったらな。色々勿体なかったな。世間的にはちっとも話題になっていなかったし。
主役で座長のふうかは公演全体として空席が目立っていた責任を感じてそう。私の力不足で・・・みたいな。

ふうかは才能も実力も魅力も可愛さもある。観た人達が絶賛しているのだからそれは明らか。
しかし、一般知名度が低いからメディアのふうか主体の一般向け記事報道が少ない。
ふうかの記事報道が出たとしてもそれはミュ舞台ファン向けで一般向けではない。
よって一般人がふうかを認知する機会に乏しい。
これがふうかの一般向けの宣伝拡散力に欠ける原因だろう。本当に勿体ない。
一般知名度さえ伴えば才能も実力も魅力も可愛さもあるから確実にスターダムに乗るのに勿体ない。

ふうかが最も適任ではあっても、一般知名度や宣伝拡散力がイマイチなふうかは様々なキャスティングでもかなり損してるだろうな。
スタダ関係の制約隠蔽NG状態もあるから尚更だし。

舞妓はレディが終わって、すぐにとある作品のクランクインとか忙しいな。
ホリプロ絡みの映像作品の脇役だろうな。ちょっと間ができたらホリプロ系映像作品の脇。いつものパターンかな。
その映像作品も大して話題にならないし、しかも脇。

相変わらずミュージカル・舞台関係はスケジュールが先まであってこちらは超重要キャスト。
才能も実力も魅力も可愛さもあって活躍度の凄さや観た人達からの評価の高さの割に一般知名度が伴わないのが勿体ないな。

ミュ舞台中心でミュ舞台では主役や重要キャストで、間が少し空いたら映像の脇というパターン。
これでは一般知名度がなかなか上がらないな。活躍はするけど一般知名度は大して上がらずのパターン。

早く歌手活動を再開して欲しいものだが制約隠蔽NG状態のせいで制約NGがあって本当に色々勿体ない。

389通行人さん@無名タレント2018/03/23(金) 22:43:11.89ID:0XKV+NpO0
切ない長文。

390通行人さん@無名タレント2018/03/24(土) 09:12:39.31ID:+jjGyt3X0
唯月ふうかほど活躍レベルの凄さや才能、魅力、可愛さの割に
一般知名度が伴わない若手女性芸能人も珍しい。
ミュージカル演劇界では相当有名になっているが世間一般的にはさっぱり。

制約隠蔽NG状態なんかにせず、元スターダスト3B(旧3B)のスーパーエースで
ももクロ等とも同じセクションで活動していたという肩書きで紹介されての
これだけの活躍レベルの凄さなら今の何十倍もマスメディアや世間の注目を集めていただろう。
スタダアイドルファンは当然として多くの人々がふうかを認知する状態になっていたよ。

制約隠蔽NG状態が様々な芸能活動の大きな障壁となってしまっており、
一般知名度アップも妨げられてしまっていて非常に勿体ない。
百害あって一利なしの制約隠蔽NG状態など早く解除解禁すべき。

391通行人さん@無名タレント2018/03/26(月) 07:41:43.60ID:yev7HamU0
ツイッターのフォロワー数が3年でようやく13000か。
芸能人としては少ないし、増えるペースも遅い。
ミュージカル舞台中心だと客層が年輩女性ばかりだからな。
観劇した年輩女性達はふうかを認知してもふうかのファンになるような客層じゃないんだよな。
フォローされてもふうかのツイッターに上がる推しの共演俳優目的だったりする。

ふうかのファンになる確率が高い客層は女性アイドルや声優アーティストが好きな客層だろう。
そういった界隈の客層に認知される仕事をしていないのはファン獲得という意味で非常に勿体ない。

ふうかのファンになる確率が低い年輩女性ばかりの客層のミュ舞台中心ではなく、
ふうかのファンになる確率が高い客層に認知される仕事をして欲しいものだ。
あとは客層とか関係なく多くのメディアの注目を集める仕事
(朝ドラ、大河、紅白、有名歌番組、有名作品主題歌、有名吹き替え&有名劇中歌、有名企業CM)だな。

現状のふうかは凄く活躍はしているけど客層が合っておらず、
メディアの注目も集めない状態で非常に勿体ない。
このような状態なのは制約隠蔽NG状態の影響が極めて大きい。
百害あって一利なしの制約隠蔽NG状態など早く解除解禁すべき。

392通行人さん@無名タレント2018/04/07(土) 11:42:36.78ID:TqxTGaBw0
https://pbs.twimg.com/media/DaI2EkhVAAAqYS5.jpg
ほうほう、いよいよ札幌営業所立ち上げやな

393通行人さん@無名タレント2018/04/08(日) 10:38:25.19ID:rIAT+BbW0
スタダは各事業所でアイドルグループを作ってるから札幌でも作るな。
momonakiの話はスタダ的にもNGか?
momonaki(momoko、桃)は北海道インディーズでは凄く活躍してたから売れなかったとするのは間違い。

君さえいれば 10万ダウンロード超え momokoが札幌ドームで国歌斉唱
Hey MR DJ   中学生でR&B  更に話題になった。
Fallin' Snow  冬の名曲。momokoの単独ユニット化。ドラマや映画とかのタイアップがあったらこの曲は売上も認知度も化けたね。勿体ない。
教室  中学生歌手(桃)が初音ミクとのコラボは史上初。2年連続札幌雪祭りの歌唱アーティスト

momoko、桃(momknaki)は北海道で番組レギュラーを3本も持っていたし、北海道インディーズでは常に上位だったし、活躍度は凄かった。

そしてmomoの名でいよいよメジャーデビューを直前に控えていた時に東日本大震災が発生して発売延期。プロモ活動も多くが自粛で中止。
4月に発売されるも大震災後で日本全体が沈んでいて生活必需品が品薄になって、その確保が優先で娯楽品を売るのに最悪のタイミングだった。
ただでさえmomoの全国的な知名度が低いのだから最悪のタイミングとプロモ活動自粛のダブルパンチになってしまって痛かった。
このように運とタイミングが悪く、メディア戦略の波に乗れなかった。

大震災が無くて普通に順調だったら全く違った展開になっていただろうね。
大震災が無ければホリプロ入りは無かったかもね。

でも大震災が発生した世界で水面下でホリプロの勧誘があった。
May'nと幾度も共演していたし、ホリプロは次世代声優アーティストの発掘をしようとしていた時期。
この年のTSCのテーマが次世代声優アーティスト。
ホリプロはmomoの声優アーティストとしての可能性に凄く魅力を感じて勧誘していた。
けしてミュージカル舞台女優にする為に勧誘した訳ではない。

ホリプロは寮もあるし、スタダより大手で安心。ホリプロが両親も丸め込んで
将来も含めてホリプロの方が良いと判断させて水面下ではホリプロ入りがほぼ決まっていた。
歌手活動もより充実の話だった。
あとはスタダの了承を得てスムーズに移籍するだけだった。
しかし、スタダにとってもmomoは金の卵。簡単に手放す筈が無かった。

スタダが強く引き止めていたからスムーズなホリプロ移籍話にはならず、結局、実質ホリプロの引き抜き強奪の展開に。
ホリプロ主導でスタダでの活動をフェードアウト、休止させ、スタダとの契約期間終了を待つ展開に。
メジャー第二弾シングルが出なかったのはこういったホリプロ主導の展開だった為だ。

実質ホリプロの引き抜き強奪でスタダを円満退社じゃないから、
ホリプロ主導でTSCデビューの新人とされてスタダ関係を表に出す事がNGの制約隠蔽NG状態にされてしまった。

スタダ関係NGの制約隠蔽NG状態が様々なキャスティングや歌手活動再開の制約・障壁になってしまっており、
ミュージカル舞台中心にされて現在に至る。

制約隠蔽NG状態が活躍の幅を狭めていて非常に勿体ない状態が続いてしまっている。
裏事情はもう時効だ。百害あって一利なしの制約隠蔽NG状態など早く解除解禁すべき。

394通行人さん@無名タレント2018/04/09(月) 17:40:22.10ID:DrggESoW0
http://www.nishinippon.co.jp/import/culture/20180313/201803130003_000_m.jpg
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/culture/article/400704/
西日本新聞ニュース文化
唯月ふうかの存在感で見応え 博多座「舞妓はレディ」
2018年03月13日 05時00分
一方で、キャスト間の歌唱力の差が耳に付いた。歌はミュージカルの重要な構成要素だけに残念だが、それも愛嬌(あいきょう)に思える舞台だ。
エンターテインメント作品で定評のある周防監督のヒット映画がベースという話題性は「本家」と比較されるリスクも伴うかけのような試みだが、唯月の存在感と小気味いいテンポの演出で、春風のような余韻が残った。

=2018/03/12付 西日本新聞夕刊(娯楽面)=

395通行人さん@無名タレント2018/04/10(火) 07:28:49.42ID:Btxld0jk0
ふうかはピーターパンでもビアンカでもデスノートのミサミサでもエポニーヌでも
舞妓はレディの春子などでも観た人達の多くに原作を含めても今まで観たその役の中で一番好きと言わしめている。
しかし所詮はミュージカル舞台。観た人の絶対数がテレビや映画と比べたら極めて少な過ぎる。
一般知名度の低さからマスメディアによるふうか主体の一般向け記事報道も少ない。

いくら観た人達から絶賛されていても、観た人達が国民全体の中の極めて少数でしかない。
いくらミュ舞台で活躍していても一般的には殆ど認知されず、一般認知度的にマイナーのままだ。
一般知名度が低いと一般的にもマスコミ的にも二流芸能人扱いで、ふうか主体の一般向け記事報道も少ないままだ。

ふうかは一般知名度の低さで損しているし、制約隠蔽NG状態のせいで様々なキャスティングや
歌手活動再開にも制約NG、障壁があって更に色々損している。損ばかりで非常に勿体ない状態。
早く何とかして欲しいものだ。

396通行人さん@無名タレント2018/04/11(水) 07:40:01.70ID:ecNrE2Ne0
ふうかのツイッターでしばしば挙がる好きなアーティスト(歌手)や曲のツイート。
ふうかにとってアーティスト(歌手)は永遠の憧れなんだよな。
自分がそうなりたい理想像。北海道を代表する歌手になる事が以前から一貫しての夢。
理想はアーティスト(歌手)活動が8割。歌手以外のマルチな芸能活動が2割ぐらいだろう。
しかし現状のふうかはホリプロの方針でアーティスト(歌手)としての活動が空虚になってしまっていて非常に残念だ。

ふうかのツイッターでしばしば挙がる好きなアーティスト(歌手)や曲のツイートを見るたびに
スタダ時代から知るファンにとってはふうか(momo)こそが才能豊かなアーティスト(歌手)なのに・・・って歯痒い感情になる。
どうしてホリプロは・・・って怒りが込み上げてくる。

最初から売れる歌手なんてごくごく一部なのだから中長期的に歌手として育てて行けよって思う。
ふうかの才能、資質は間違いなく高いわけだし、アイドル的な可愛さもある。
アーティスト(歌手)として売れるようにしていくのが事務所(&レコード会社)の仕事だろ。

ふうかは第一に歌手志望。(ミュージカル)女優志望じゃない。
女優や声優などもやりたい気持ちもあるが、女優などは歌手8割、その他2割の2割程度の位置づけだ。

以前から一貫して志望しているアーティスト(歌手)活動が空虚になってしまっている最大の要因が
ホリプロの方針、制約隠蔽NG状態に他ならない。

スタダ関係NGの制約隠蔽NG状態が様々なキャスティングや歌手活動再開の制約・障壁になってしまっており、
ミュージカル舞台中心にされて現在に至る。

制約隠蔽NG状態が活躍の幅を狭めていて非常に勿体ない状態が続いてしまっている。
裏事情はもう時効だ。百害あって一利なしの制約隠蔽NG状態など早く解除解禁すべき。
彼女のイメージぴったりで海外でも覚えて貰い易いmomo名義も復活させるべき。
制約隠蔽NG状態を解除解禁して手続きを踏めば可能な事だ。
しかしホリプロが頑なに制約隠蔽NG状態を貫いてしまっている状態なのが非常に勿体ない。

397通行人さん@無名タレント2018/04/17(火) 20:06:13.51ID:6Yl8Lg9Q0
2019年のレミゼラブルのキャストにmomonaがいる。
momoとmomonaの共演。
風花もいる。ふうかと風花の共演。

そんな共演よりも、ももクロとの共演が見たい。
ももクロとスタダ時代の事も含めて多く絡む共演が見たい。
コラボしてmomoクロが見たい。

398通行人さん@無名タレント2018/04/30(月) 15:57:55.17ID:0NBDdbCk0
また映像だと足立梨花のバーターかよ。
てゆうか元3B juniorのスターダストの山下リオと共演!
昔の3Bイベントで共演してるからふうかがmomoだと名乗れば確実に山下リオは気づく。
でも制約隠蔽NG状態だからスタダ時代の話はふうか側からは出せない。
山下リオもmomoだと気づいていても制約隠蔽NG状態を察してスタダ時代の話を出せない。
お互い3Bで面識があってもその話を出せない気まずいぞ状態だったのかな?
山下リオがmomoだと気付かずに共演してたりして。

399通行人さん@無名タレント2018/05/04(金) 11:19:18.45ID:8H28m+OM0
声優初挑戦もまた足立梨花のバーターかよ。マネージャーグループが同じだからな。
ミュージカル・舞台関係以外は足立のバーターばかりだな。

ホリプロはふうかを才能や可愛さ的にも多方面に推していきたいけど、クライアント(スポンサー)に推しても
クライアント(スポンサー)はふうかの制約隠蔽NG状態による制約NGが色々が面倒だし、
ふうかの一般知名度の低さも宣伝拡散力が弱いと見てクライアントはなかなか首を縦に振らない。
今回、足立梨花のバーターと山寺さんの口利きで何とか声優仕事を獲れた感じかな。足立が主役級でふうかが脇。
ふうかは資質や適性が高くても、その他の要素でクライアント(スポンサー)に選ばれにくい状態なのが本当に勿体ない。

ふうかの才能や適性的にも歌の仕事や声の仕事を多くさせていくべきだけど、
制約隠蔽NG状態の面倒くささと一般知名度の低さがネックになってクライアント(スポンサー)に選ばれにくい。
非常に勿体ない。
クライアント(スポンサー)に選ばれるようにするには、
スタダ関係の制約隠蔽NGを無くす事と一般知名度を上げる事だ。
現状の非常に勿体ない状態を早く何とかして欲しいものだ。

400通行人さん@無名タレント2018/05/08(火) 22:28:56.82ID:LFvpLAOJ0
NHKうたコン
ももクロ、瀧本美織、濱田めぐみという並び。
ミュージカル系の人達もキャスティング。
ふうかに近い共演者達がよくももクロと共演してるよな。
ふうかは制約隠蔽NG状態のままでももクロと共演NG状態なのが何だかなあ。

401通行人さん@無名タレント2018/05/09(水) 12:39:16.66ID:Iwk7g2Tj0
ホリプロとスタダに要望書を出して「検討する」という回答。ちゃんとした回答を求めても既に回答済みだとされる。
ミュージカル舞台関係の現場で彼女のマネージャーに主張を伝えると「上に伝えます」というスタンス。
時々役員クラスや社長が居て主張を伝えるも「検討する」として逃げられてしまう。
その「検討する」はその場をしのぐ為の体のいい断り文句だろう。実際ホリプロは検討せず制約隠蔽NG状態を頑なに貫いているのだから。
スタダ現場で彼女のスタダ時代の担当の長谷川氏や藤下氏にも主張を伝えている。
スタダは彼女をホリプロに引き抜き強奪された事をある程度水に流していて、彼女がスタダ時代の曲を歌っても構わないし、ホリプロから要望があれば桃蝦鯱との共演も検討できると言っている。
でもホリプロが彼女のスタダ関係を一切NGにしている状況ではウチがどうこう言う立場ではなく、ホリプロ次第との事。
結論:ホリプロを何とかしなければならない。

402通行人さん@無名タレント2018/05/10(木) 07:39:59.15ID:KhcMyUQX0
ホリプロが制約隠蔽NG状態を頑なに貫く理由。
裏事情を表に出されると困るから。社会的・倫理的批判につながるから。

裏事情
実質ホリプロの引き抜き強奪でスタダを円満退社ではない裏事情。
TSCの茶番、出来レース。
ホリプロ(音事協)とスタダ(音制連)は芸能界の中で別団体、別陣営。
音事協こそが芸能界の中心。音事協プライド。現在音事協のトップがホリプロ。
ホリプロこそが芸能界のルールブック。芸能界の中での権力誇示。
世間的にはTSCデビューの新人(音事協的芸能界の新人)としたから今さら2006年のスタダデビューを明記できない。

音事協を敵に回すと音事協的芸能界から排除されて仕事に多大な影響を及ぼすから各メディアは音事協と協力関係を築いており、
唯月ふうかの制約隠蔽NG状態やそうなってしまっているいきさつを問題視して批判的な記事報道を出せない。
音事協の芸能界における強権によって実質、制約隠蔽NG状態の裏事情の隠蔽を各方面に根回し済み。

403通行人さん@無名タレント2018/05/10(木) 08:47:30.56ID:jmV2hS/C0
たとえホリプロが強奪したとしても、最終的に判断したのは本人と両親。
いわゆる自己責任。
ソロの歌手として再デビューしたいのであれば、他にも色々なオーディションがあったはず。
一部がバックダンサーであったももクロとスタジオランタイムで同い年のClariSが先に売れてしまったので、
おせってしまった結果のホリプロ入りだろう。

404通行人さん@無名タレント2018/05/10(木) 21:03:34.17ID:XLNQbHRB0
ClariS信者はアホ過ぎるわ。
ClariSwww
未だに顔出しもできず本人として勝負できない所詮キャラクタービジネスwww
芸能人として論外。ふうかはClariSなど眼中にないわ。
ももクロも売り出し方のタイプが違う。

ふうかはオーディションなど受けなくても引く手あまただわ。
実際に大手のスタダにもホリプロにも入っている。
オーディションと言うかウチに入ってくださいと嘆願されて流れに乗ってあげた感じだ。
スタダは即決採用。ホリプロは実質引き抜き強奪。
大手事務所から即決採用や引き抜きされたふうか。
大手事務所に入れないClariSの子と格が違い過ぎるわ。

ホリプロが水面下で接触して勧誘して
ホリプロ入りは2011年の前半にはほぼ決まっていた。
ホリプロにスムーズに移籍できれば良かったのだが、スタダが強く引き留めていたからスムーズな移籍話にはならず、
結局ホリプロ主導でスタダとの契約期間終了を待つ展開になったのだ。
実質ホリプロの引き抜き強奪の展開となり、裏事情や両事務所、両陣営のプライドの問題も相まって
制約隠蔽NG状態になってしまっているのだ。

当初はホリプロにスムーズに移籍して歌手活動もより充実の話だった。
歌手活動もより充実で、東京に寮があって、大手で安心で、芸能事務所としての格もスタダよりも上。
歌手活動もより充実で将来も含めてホリプロの方が良いという判断だ。

そしてスムーズなホリプロ移籍を目指していたが、スタダが強く引き留めていたから
スムーズに行かず、実質ホリプロの引き抜き強奪の展開になったのだ。

現状のふうかは一流のミュージカル演劇界で大活躍していて大絶賛されている。
才能も活躍度も凄すぎるわ。引っ張りだこ状態で超売れっ子芸能人だ。

一般知名度は運とタイミングと活躍の場所とメディア戦略の噛み合わせ次第だ。
ふうかはスタダ時代から一般知名度的な噛み合わせが合わずとも、才能や活躍度は半端ない。

一般知名度的な噛み合わせを阻害してしまっているのが
スタダ時代は東日本大震災の影響をモロに被って、その後ホリプロの引き抜き強奪の展開になったこと。
ホリプロでは制約隠蔽NG状態だ。このせいで大ハンデを被ってしまっている。本当に色々勿体ない。

405通行人さん@無名タレント2018/05/10(木) 21:14:40.58ID:jmV2hS/C0
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180504-00000005-mantan-ent
zepp名古屋で至近距離から二人の顔を見ましたー!可愛い顔してたよ。
自分の好みはクララ。むちゃくちゃ美人じゃん。スタイルいいし。モデルでも通用するレベル。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180504-00000021-natalien-musi
ライブ参加しましたが、大変盛り上がりました。なお、二人とも超絶可愛い(^-^)
最高のライブでした!
顔出しもあり、お二人とも、とてつもなく可愛いです!

406通行人さん@無名タレント2018/05/10(木) 22:38:24.47ID:YLhw17pB0
ClariS信者アホ過ぎ必死過ぎwwwwww
公式に顔出ししていない。ヲタの妄想www

ClariSの中の人を誰だか知ってるけど
大手事務所が獲るレベルでは全くない。
だから未だにランタイムのペットwww
ClariSはキャラクターの力とデジタル加工修正された歌で成り立っている。
それを差し引いたら中の人はそこらへんに居る子と変わらん。
ClariSの中の人は実力も可愛さもふうかの足元にも及ばない。
大手事務所が獲るレベルでは全くない。
だから未だにランタイムのペットwww

ふうかは大手事務所がどうしても獲得したいレベル。
大手事務所、スタダとホリプロが獲り合うレベル。
数々の大きなミュージカル舞台で主役やヒロイン。引っ張りだこ状態。
ふうかは才能も魅力も活躍度も半端ない。

ClariSwww
悔しかったら公式に顔出しして本人として勝負してみやがれwww
中の人のレベルでは無理だろうがなwww
所詮キャラクタービジネスwww ランタイムのペットwww

ClariS信者ウザ過ぎ。消えろ。

407通行人さん@無名タレント2018/05/11(金) 08:15:30.93ID:Ckhulhup0
>>406
大手のホリプロの歌手って誰がいるのかな?
和田アキ子は嫌いな有名人ダントツのナンバー1.
板野友美は音痴。
唯一ホリプロで歌手と言えるのはアニソン歌手のMay'nぐらいかな?
そのMay'nもアニソン歌手で43位。
ちなみにClariSは3位。
http://anisonsinger.blogspot.jp/2013/09/2012.html

408通行人さん@無名タレント2018/05/11(金) 09:03:16.28ID:9dKbOdRI0
ClariS信者こいつアホ過ぎwww
ClariSなんて単なるキャラクターwww
そんなランキングなんてたまたまの運とタイミングとその時の販売戦略の噛み合わせに過ぎない。
ClariSなんてキャラクターで誤魔化してる時点でインチキだし、
歌とかデジタル加工修正しまくり。
中の人の実力や魅力では全くない。

そういった数字での理論で言えば
AKB>>>>>>>>>ClariSだなwww

ClariS信者アホ過ぎwwwウザ過ぎ、とっとと消えろ

409通行人さん@無名タレント2018/05/12(土) 08:24:58.82ID:6HPd/9u70
>>408
お前確か音楽業界の人間だったな。
お前の書いてある愚痴は自らが無能なのを晒しているようなものだよ。
CDが売れない時代になり、AKB、ももクロ、ClaroSがそれぞれ工夫して居るのだろう。
何の工夫もせず、音楽スクールを二股かけ、スターダストで売れなかったからホリプロに移籍したのが唯月ふうかだろう。
AKBがCDが売れていると言っても、卒業して1個人となったら惨めなもの。
現在ホリプロの板野友美も元AKBだよね。極悪ドーピングしてもCDが7000枚しか売れない。

410通行人さん@無名タレント2018/05/12(土) 11:53:16.29ID:RNwknzJa0
CDが売れない時代にインチキで数値が高いのが売れているの基準ではないわ。
ClariSもキャラクターで誤魔化している時点でインチキだし、インチキ特典商法もやりまくり。
インチキが工夫とは笑止。有名歌手だって多少のインチキをしても数字的には大して売れない時代だ。

インチキではなく、活躍度で言えば唯月ふうかはスタダ時代から売れてるわ。
一般知名度は運とタイミングと活躍の場所とメディア戦略の噛み合わせに過ぎない。

音楽スクールを二股ではなく、どちらからも誘われて特待生で通ってあげていたのだ。
スタダ入りが決まってスタダとの提携がない弱小ランタイムは必然的に外れただけ。
これを裏切りと書くClariS信者はアホ過ぎる。ふうかは学校に塾にバレエにスタダにアクタに忙しく、
弱小で質も低いランタイムに行ってあげる暇など無くなったのだ。スタダとの提携のある方を選ぶのは当然だ。

スタダ時代は東日本大震災の影響をモロに被って、その後ホリプロの引き抜き強奪の展開になったのだ。
ホリプロ入りは実質ホリプロの引き抜き強奪だ。移籍ではない。

ホリプロでは制約隠蔽NG状態のせいで色々大ハンデを被ってしまっている。本当に色々勿体ない状況だ。
それでも一流のミュージカル演劇界で大活躍していて大絶賛されていて引っ張りだこ状態だ。
ホリプロに引き抜かれたのも、これだけの凄い活躍レベルなのもふうかの才能や魅力、資質の高さゆえだ。

未だに顔出しもできず、本人として勝負できず、ランタイムのペットで単なるキャラクターのClariSとは何もかも格が違うわ。
ClariSはアニヲタにインチキで売らなかったら7000枚も売れないわwww
他の歌手のことを蔑んで言えるレベルではないわwww

ClariS信者アホ過ぎwwwウザ過ぎ、とっとと消えろ

411通行人さん@無名タレント2018/05/12(土) 15:30:38.91ID:6HPd/9u70
インチキと言えば、唯月ふうかは確実に2つやっています。
川上桃子がホリプロタレントスカウトキャラバンに応募したときの応募資格は
▼応募資格 : 12〜20歳(小学生不可)までの、歌手・女優など芸能活動に興味のある女性
※未成年の方は、親権者の同意が必要です。レコード会社・芸能プロダクション未所属の方に限ります。
※オーディションを受けるにあたって、参加費等の費用はかかりません。

既にスターダストからメジャーデビューしている川上桃子には応募資格がないのです。他の人が素人の中で一人だけプロが参加して賞をもらうという卑怯な手を使ってます。
さらに
http://www.horipro.co.jp/yudukifuka/
デビューのきっかけが第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞になっていますが、これも既にスターダストからメジャーデビューしているから嘘を書いていますね。(経歴詐称)

412通行人さん@無名タレント2018/05/12(土) 17:26:37.12ID:UBOEEGfQ0
ClariS信者アホ過ぎ。

何度もホリプロ主導の展開だと説明してあげているだろ。
彼女が工藤氏の指示で応募資格がないのに経歴詐称をしてTSCに応募したのではない。
全てホリプロ主導の展開だ。彼女が・・・したのではなく、ホリプロ主導でホリプロが・・・したのだ。

2012年のホリプロTSCの応募資格はレコード会社やプロダクションに「所属していないこと」だ。
「未所属」は誤表記で正しくは「所属していないこと」だ。ホリプロに確認済みだ。

つまり応募時に所属していなければOKなのだ。
これは彼女のTSC経由でのホリプロ入りの整合性をつけるためにホリプロがルールブックを変えたのだ。
ルールブックは主催のホリプロ側にある。裏事情、裏工作もホリプロがルールブックなのだ。
ホリプロTSCの歴史とルールブックと審査基準も変えさせた唯月ふうかはまさに芸能史上唯一無二の超特別な子。

当初はスムーズなホリプロ移籍を目指していた。歌手活動もより充実の話だった。
でもスタダが強く引き留めていたからスムーズには行かず、
実質ホリプロの引き抜き強奪の展開になり、
スタダを円満退社じゃないから音事協的芸能界の新人としてTSCデビューを演出されたのだ。

実質ホリプロの引き抜き強奪でスタダを円満退社じゃないからホリプロ(音事協)の新人とする為に
TSC経由させてTSCデビューの新人とされたのだ。
GPだと目立ってスタダでの芸歴もクローズアップされてしまうから
GPの子を隠れ蓑にして、でも箔は付けてウチの子宣言という意味での特別賞。
ホリプロがスタダや裏事情に感づくマスコミに異論反論を言わせないように
制約隠蔽NG状態が暗黙の了解だと示しつつウチの子宣言した形だ。
和田アキ子命名というパフォーマンスも箔付けの一種で、
ホリプロがウチの子宣言して彼女のスタダ関係を表に出す事がNGの制約隠蔽NG状態が
芸能界の暗黙の了解だとスタダやマスコミに念を押した形だ。

彼女が・・・したのではなく、ホリプロ主導でホリプロが・・・したのだ。何度も説明済みだ。

ClariS信者アホ過ぎwwwウザ過ぎ、とっとと消えろ

413通行人さん@無名タレント2018/05/13(日) 06:50:03.34ID:Hp3b9+5i0
ホリプロ主導ではなく、工藤統太郎の指示によると推察される理由
1.工藤統太郎は非常に凶暴な男。そんな危険な奴を中に入れるはずがない。
2.スターダストからホリプロへの移籍して、再デビューなら全く問題がない。
女優として再デビューするならホリプロスカウトキャラバンに応募する必要性は全くない。
3.唯月ふうかの希望はミューがル女優ではなくソロの歌手。
 ホリプロが強奪したのなら、本人の希望であるソロの歌手としても再デビューしているはず。

414通行人さん@無名タレント2018/05/13(日) 08:56:43.04ID:afjKqn/h0
ClariS信者こいつアホ過ぎwww

「工藤統太郎は非常に凶暴な男。そんな危険な奴を中に入れるはずがない。 」って意味不明。
何の中に入れるんだよwww 中に入れるはずがない工藤氏の指示ならふうかがホリプロの中に入れないだろwww

当初はスムーズなホリプロ移籍を目指していた。歌手活動もより充実の話だった。
でもスタダが強く引き留めていたからスムーズには行かず、実質ホリプロの引き抜き強奪の展開になったのだ。
何度も説明済みだ。

彼女の希望は歌手。北海道を代表する歌手になりたいと前々から述べている。
当初はホリプロにスムーズに移籍して歌手活動もより充実の話だったのだ。
でもスタダが強く引き留めていたからスムーズには行かず、ホリプロ主導で実質ホリプロの引き抜き強奪の展開となって、
彼女のスタダ関係を表に出すことがNGの制約隠蔽NG状態にされてしまっているのだ。
制約隠蔽NG状態が歌手活動再開の大きな障壁となってしまっている。
歌手活動を再開すると彼女のスタダ関係が表に出易くなり、
裏工作をして彼女をスタダから引き抜き強奪したホリプロにとって不都合だからだ。

彼女は歌手活動が8割、その他のマルチな芸能活動が2割ぐらいが理想だが、
ホリプロ主導の展開でミュージカル舞台中心にされてしまっているのだ。

とにかくホリプロ(音事協)の自社都合による制約隠蔽NG状態が彼女の芸能活動を色々制限してしまっていて非常に勿体ない状態。
裏事情はもう時効だ。ホリプロ(音事協)とスタダ(音制連)で早く合意して早く解決すべき。
しかし制約隠蔽NG状態の問題は両事務所、両陣営のプライドの問題も相まって非常に難しい問題となってしまっている。

工藤氏がどうのこうのなんて関係ないわ。もっと大きな事務所間、陣営間の問題なのだ。

ClariS信者アホ過ぎwwwウザ過ぎ、とっとと消えろ

415通行人さん@無名タレント2018/05/13(日) 10:57:35.22ID:Hp3b9+5i0
関係者各位

<<住所>>
株式会社フェイム
代表取締役 外園 栄太
TEL 011-721-4140
FAX 011-721-4146

拝啓 益々ご盛祥のこととお喜び申し上げます。
 株式会社フェイムは、2009年6月29日に臨時株主総会を開催し、代表取締役であった工藤吉弘ら取締役3名を解任するとともに、新取締役2名を選任致しました。新代表取締役には、私、外園栄太が就任致しました。
 この間、弊社関係者の皆様には、多大なご心配をお掛けすることになりましたことをお詫び申し上げます。
 上記臨時株主総会後、新経営陣がこれまでの旧経営陣による会社運営状況を調査したところ、現在までに次のような事実が判明しております。

・事務所賃料の長期滞納(8ヶ月)
・講師料の未納
・従業員給料の未払い(最長4 ヶ月)
・取引先への未払い
・会社法に違反した株券発行

 その他、旧代表及び取締役、監査役による会社に対する損害の大きさは尋常ではありません。
未だに全容の解明には至っておらず、引き続き調査が必要な状況にありますが、旧経営陣による業務上横領等の事実には、会社法上・刑事上の法的対応を取るべく、弁護士に対して検討を依頼しているところであります。

 今後、弊社は、アクターズスタジオの運営をできる限り早期に正常化させ、生徒達が安心して通えるスクール環境を実現し、子供達の夢を取り戻すとともに、取引先様へのご迷惑を最小限に止めるべく、スタッフ一同一丸となって努力致します。
 今後の動きについても、適宜お知らせしながら、最善を尽くす所存でありますので、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解をいただき、今後とも変わらぬご支援をお願いする次第です。

敬 具

416通行人さん@無名タレント2018/05/13(日) 19:13:37.76ID:a9nH2GGp0
ClariS信者こいつアホ過ぎる。
工藤氏とその関係者に対して敵対心丸出しのアホ。
張り付いて粘着している時点で敵対心バレバレ。
ClariS信者は便所の落書きレベルの何の信憑性もない古い個人サイトの残りカスの内容を
いたるところに貼り付けてアンチ行為を繰り返しているアホ。
ClariS信者という社会のゴミはデスノートに書かれて死ぬべきクズ。

文句があるなら直接言いに来い。
http://actorsstudio.jp/

ClariS信者アホ過ぎwwwウザ過ぎ、とっとと消えろ

417通行人さん@無名タレント2018/05/20(日) 14:37:57.69ID:1Kssmo4q0
>>414
相変わらず唯月ふうかと書いた質問には、いつもの長文の回答だな。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12190589797
こんなことをして何になるの?
こんなことやってもファンどころかアンチを増やしているだけだよ。

まあ、↓は個人個人の意見だからまあ許される範囲だろう。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13190456043
でも、唯月ふうかの名前を出すのはいつまでたってもお前ひとり。
こんなこといつまでもやっていてむなしくならないかな。

418通行人さん@無名タレント2018/05/20(日) 17:53:21.45ID:G8EnFOKd0
ClariS信者こいつアホ過ぎ
ClariS信者=rioori0805,nnee920,ccll729といったIDのClariS・ランタイムヲタ

rioori0805は敵対心と悪意の塊で、ClariS(ランタイム系)をやたら持ち上げて、
ライバル陣営の工藤統太郎(アクターズスタジオジャパン)関係を敵視していて、
そこ出身でもある唯月ふうかも敵視して悪者扱いして、敵対心から捏造や出鱈目でこきおろして叩いている最低最悪な奴。

rioori0805は敵対心と悪意の塊。「裏切った」という書き方がそれを物語っている。
上でも説明済みだが超逸材の唯月ふうかがランタイムを離れた事をrioori0805は後から知って、
それがよっぽど気に食わなくて悔しくて根に持って敵対心になっているのがバレバレ。
こいつは「唯月ふうか」で検索しないと出て来ない所にまでやってきて敵対心丸出しで
出鱈目投稿しまくっている行動を見ればそれは明らか。

rioori0805はももクロは早見あかりも含めて6人だけとか書いていてこれもニワカ丸出し。
ももクロはかつてはもっと出入りが多かったことも知らないニワカ。

rioori0805は敵対心と悪意の塊で出鱈目で唯月ふうかや工藤統太郎をこきおろして叩いている最低最悪な奴。
rioori0805,nnee920,ccll729といったIDのClariS・ランタイムヲタ(同一人物)の出鱈目投稿は上で全て論破済みだ。

唯月ふうか(momo)の名誉の為にも断じてこいつを許すわけにはいかない。

2012年のホリプロTSCの応募資格はレコード会社やプロダクションに「所属していないこと」だ。
「未所属」は誤表記で正しくは「所属していないこと」だ。ホリプロに確認済みだ。
つまり応募時に所属していなければOKなのだ。これは彼女のTSC経由でのホリプロ入りの整合性をつけるために
ホリプロがルールブックを変えたのだ。ルールブックは主催のホリプロ側にある。裏事情、裏工作もホリプロがルールブックなのだ。
ホリプロTSCの歴史とルールブックと審査基準も変えさせた唯月ふうかはまさに芸能史上唯一無二の超特別な子。

当初はスムーズなホリプロ移籍を目指していた。歌手活動もより充実の話だった。でもスタダが強く引き留めていたからスムーズには行かず、
実質ホリプロの引き抜き強奪の展開になり、スタダを円満退社じゃないから音事協的芸能界の新人としてTSCデビューを演出されたのだ。

実質ホリプロの引き抜き強奪でスタダを円満退社じゃないからホリプロ(音事協)の新人とする為にTSC経由させてTSCデビューの新人とされたのだ。
GPだと目立ってスタダでの芸歴もクローズアップされてしまうからGPの子を隠れ蓑にして、でも箔は付けてウチの子宣言という意味での特別賞。
ホリプロがスタダや裏事情に感づくマスコミに異論反論を言わせないように制約隠蔽NG状態が暗黙の了解だと示しつつウチの子宣言した形だ。
和田アキ子命名というパフォーマンスも箔付けの一種で、ホリプロがウチの子宣言して彼女のスタダ関係を表に出す事がNGの制約隠蔽NG状態が
芸能界の暗黙の了解だとスタダやマスコミに念を押した形だ。 全てホリプロ主導の展開でのホリプロ入り。何度も説明済み。

2011年のMay'n & momo(現ホリプロ唯月ふうか)
この頃には既に水面下でmomoのホリプロ入りが決まっていた。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12188791172

ClariSをやたら持ち上げてふうかや工藤氏を敵対心から出鱈目でこきおろして叩いているのはお前だけ。
ClariS信者は出鱈目捏造のアンチ行為をいつまでもやっていてむなしくならないかな。

ClariS信者アホ過ぎwwwウザ過ぎ、とっとと消えろ

新着レスの表示
レスを投稿する