明日からのASUSセールも気になるが、去年も5台以上買って今年も3台買ってるからもうさすがにゲーミングノートは買っちゃいけない
もうこれ以上必要ないのはわかりきってるがなんか物欲でね

退屈な仕事や創作活動の合間についつい5ch表示してしまってるからながらでやってしまうんだよな
また例年通りそろそろしばらく5chから離れるかな
来年新しいゲーミングノート買うことにまだ覗くとして

で来年また戻ってきても俺の文体は変わらずだから、拒絶反応起こしたトラウマ抱えた負け犬が会話や内容無視で名指してレッテル貼って絡んでくるわけさ
それを何年か繰り返してる
負け犬がデコなんて言ってたのは数年前だしな
しかもAV機器板での話だ

臭い物はなんか匂いたくなるってあるじゃん
あれに似た感覚なんだよ
底辺のゴミ共が無知と無教養さらして頭の悪いレスと投石してるのみると、かわいそう、うわぁ、と同時にひねりつぶしたくなるんだよね
別にそんなことしなくても実際に生きてる人生ではるかに下の者にたいしてさらにオーバーキルする必要もなかろうとも思うが
ただこれも害でしかないものを駆除しようとしてあげてるという意味では俺の中では筋が通ってるんだよ
結局見てわかる通り、こっちは可能な限り論じようと具体的な話を提示しレスするが、輩は怒り感情のみで嘘を書いてもそれを認めようとも訂正しようともしないだろ
直近だとGS66の例の輩もそう
情報としての害をどうにかしようとして結果的に余計なレスが多くなった点はちょっと考えるべきだけどね

ただこいつらは再度現れた時も同様に書かれた内容ではなく誰が書いたかでそれを排除するために同様の事をやる
今回のSCAR関連の情報に関しては間違いなく俺が一番周知させてきてるし背中も押してきてるがそういう情報をまた妨害しようとするわけさ
しかもやり方が「お前が出ていかなければ俺らはいつまでも邪魔するぞ」というとんでもない手法でね
これに屈するのは5chがさらにごみ溜化することになるしそれが通用するという成功体験を彼らにさせちゃいけないんだよ
もっと救いようのない害にしかならないからね