【PC】Forza Horizon総合18【FH】
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>>950
2戦目のコースは最後のコーナーちゃんと減速しないと左カーブを曲がりきれずふっとぶよな
でも3戦目クリアできたんじゃない? >>953
そう思うやん?自分は1位取れたがトータルスコアは負け
10試合ぐらいやって2連敗が2回、1勝1敗からの3試合目負けが8試合ぐらいだった
11試合目も3試合目までもつれ込んでトータルは負けだったがバグでなぜか勝利扱いになった
もうこのシーズンはやりたくねーw 4のことはもうわからんけど
トライアルは多くても3回やればクリアできる
まあカーブのインをふさいで敵を妨害したりとかもしてるが >>954
俺逆だったわ
レース1俺一人だけ頑張って負けてえぇ…ってなってたら
レース2と3で皆急に本気出してブッチギられたw
こういう勝ちもあるから幸運を祈る >>956
普段はさすがにここまでハマらんのだけどなあ、1年ほどやってるけど今回のトライアル報酬はまだ持ってなかったし、
Steamもセール来てるしでこのクルマ持ってない&欲しい勢が多かったんだろうと思う。 1年ほどやってる(FH5は発売してから6ヶ月)けど今回のトライアル報酬はまだ持ってなかったし(つまり嘘つきの雑魚) 下り坂や高速・中高速コーナーは神だろうと露骨にヘタクソなのに上り坂や悪路の低速コーナーで全くホイルスピンさせず完璧なトラクション得てスイスイ登っていくアバター見るともういっそ高速域でも強いアバター作っちまえよと思う Forza Horizon 4買うならUltimateのほうがいいのかな? 絶対Ultのがいいな
クルマ色々貰えるのもだが、DLCのフォーチュンアイランド結構好き
レゴ・・・?知らない子ですね・・・ レゴは大量に敷き詰められたレゴの花でデストラクションしまくってスキル稼ぎしやすいから… 話題になる前に注意喚起しておく
PIを同じ数値にするとトライアルに出場できてしまうらしいけども、バグを意図的に利用した事になるはずだからアカウントに傷をつけたくなければデフォルトで出場したほうが良い 過去の錬金術でもなんともないんだから
こんなことで傷がつくわけねーよ それだったら今週のトレイルブレイザーみたいにAで走り始めてゴール前でBに変えてクリアの方が酷いでしょ 今週のトレイルブレイザーのめんどくささって木避けに尽きたから
Aで走り始めたらどれくらい楽になるんだろう? なんでトライアルにエアロつけてるやつ居るんだろうと思ったけどそういうことかよ
ほぼノーマルじゃ重量増えて遅くなるだけじゃね >>972
PI下がるからエンジン回りUpできるよ
トレイルブレイザーはBでがんばったけどリワインドしまくったw 今週の4のシーズンイベントはAIが更におかしな調整だな
いつものインチキカントリーはともかく、難易度玄人設定でPI998のクルマと100以上差のあるクルマで2分以上走って
たった2秒しか差がつかないってもう異次元の強さじゃないかな >>973
ああそっかPI下がるか
それにしてもまさか装着パーツじゃなくてPIの数値で判定してるとは思わなかったな... 四駆にしてリアウイング着けて重いホイールにしたら同一PIでもある程度維持れるようになるってこと? トライアルは純正OPっぽいエアロとトレッド調整とデフ入れて走った ようやくトライアルやった
1戦目1位2位がウイング付きだったけど最終コーナーで1位争いで事故って
自分が3位から1位になっちゃって思わず笑ってしまった 推奨の最初に出てくる4WDチューンでトライアルやってみたが、
想像以上に楽勝でびびった
あ、いつも通り最下位3つを味方が独占して話にならなかったが・・・ トライアルはシーズンポイントを減らして他を増やしてスルーしてもデイリー抜きで40ポイント取れるようにしてくれるか、
最下位は自動キック機能つけてほしいとこだな・・・
同じ性能のクルマで真面目に走って半周以上差をつけられるってレベルなら、トライアルの参加は控えてほしいで トライアルは下手な自分でも借り物AWDチューンでトップになれたし
そこからバターブロックで味方を前に行かすってのもやれて最初は楽しかったけど、
でもやっぱりズルみたいなもんだからすぐに醒めた やっぱり対等な車でやらないと面白くないよね 対等な車というか、まず自分でチューンするところからじゃないかなと トライアルはトップ取ってもチームメイト()に足引っ張られるのだけがツライ トライアルはレースより雑魚が抜けろとお祈りするのが本編 だったらプロプレイヤー様とマッチングしないようにしてほしい
うまい人とマッチングするな トライアルでオープンドリフトみたいなことをチーム戦でやらせてほしいな、そうしたらかなり貢献できるんだが・・・・ アップデートしてないのにゲーム開始までの時間が大幅に短くなったんたけど何があった FPSだと、共闘してくれるチームメイトがいるとターゲットの分散とかになるからいいけど
FH4-5のトライアルはその辺、全く考えていないよね
チームメイトが抜けるのを願われるゲームデザインって何なん?って思う トライアルの勝利条件はポイントリードする事であって、1位になる必要は無い
ドライバターの2位以下をブロックし続けチームメイト全員を前に行かせれば2500対650に持ち込める
3位以下のブロックだと1800対1850で負けてしまう
ドライバターの1位は補正が入って手に負えなくなる事もあるけど、2位まではそうでもないはずだから
頑張って2位になる事を目標にしよう ツマラネーゲームだな
味方ガチャに失敗しても次行くだけだから別に良いわ 別にブロックとか考えなくていいからフツーに走ってくれるだけでいいよw
ブロック頑張るやついるとレースつまんなくなるんだもん
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