Hearthstone Part1308
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2017/04/07 拡張版「大魔境ウンゴロ/Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「凍てつく玉座の騎士団/Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs」実装
2018/04/13 拡張版「妖の森ウィッチウッド/The Witchwood」実装
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる
前スレ
Hearthstone Part1307
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1526463048/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured thijs盤面取ってるのに2ターン連続で報復の怒り食らって死んでて草 海外では12時間前に酒場バグ発覚してるのにここで話題になるのはahirunの報告の後
結局このスレもahirunの掌の上なんだなって >>1 見事だ
>>2-9
クソ野郎!てめぇ臭ぇんだよ! 動員を奪われた偶数パラはコントロール寄りするとめっちゃ強いぞ
※ただし武器を割られず沈黙されない事を前提とする 平等なんだからヒーローのhpもお互い1になるようにしろ くせぇー!wレプラノームかあ!?w
ああ>>13だったわ!w 安いティアー1デッキ出てくれねえかなレジェ目指せねえ
でも次環境奇数ウォリとかが有力候補でしょ?
はぁ〜ん 平等を求めてるやつほどまったく平等を求めてないってはっきりわかんだね 奇数ウォリが有力候補とか初めて聞いたわ
あるわけねえだろ テンポメイジやMBプリが名乗り上げてるからそれに強い奇数ウォリも有力候補でしょ ナーフ前含めると最強カードは何になりますか?
タリムは5位に入るかすら厳しい? >>4
ミルで10勝してきた
思念撃破とアプグレ以外には負けなかった ツイッター見てる感じはコンプリが有力だと感じた
スレを見るとわからなくなった まじ?じゃあ次の環境早くて安いデッキが上がりそうって予想有る? コンプリtier1予想
対抗でウォリ出てくるって割とどこでも言われてるやん コンプリに大司教1枚入れるだけで必敗レベルになるのに? アザリナで返せる とか言うのは完全にエアプ
実際にやった事がない証拠だよ 原作知らないんだが、ドライアドみたいってのはどんな悪口なんだろうか ジャグラー動員ミラーってもしかして先行の方が死ぬ? エアプは知らないだろうけどアザリナじゃ返せないぞ
結局ヒロパの差で負ける 対プリは逆にバフになってるクエロがいるからコンプリtier1はないと思うわ >>33
一応レジェ帯では普通に返せるし勝ち越してるが?
お前の方こそエアプだろ パラのカード使用クエ終わらせたいんだがなんかいい二枚ないか? コンプリにはコントロールメイジもDKとっとと引けば勝てるけどメイジもウォリもコントロールはウォロのリンにやられるからしんどい、一応メイジにはガイスト羊あるけど
ウォロが出て来るのかどうかもまだ不明だが
>>32
アザリナはほとんど意味ないよ
同時にファティーグ到達するならヒロパの差でウォロが絶対に勝つ、まあDK焼けたら勝てるけど 少し前のスレでもリンとアザリナについてエアプが同じ事言って総突っ込みされてたな
ナーフくるまで何回同じ事が繰り返されるのかと思うと震える >>39
鐘と原始フィンの勇者で。原始フィンは有徳でもいいかもな場持ちいいし パラならマロでよくね
さっきプリ殺そうと鎧職人旋風剣ハゲで行ったらやたらマロばっかり当たったから、
メタられてるかもしれんけど アザリナ返しはやらないと100%負け
やっても80%負けくらいのクソゲー >>39
有徳の守護者 と 力の祝福、
この2枚で酒場に行け。 奇数ウォリにクエスト入ってたら8点ヒロパ連打であるいは間に合うかも分からん
よほど事前にライフ詰めてないと雑魚を並べられて顔に飛ばなくなるけど
あとはアーマー積みまくってライフ90くらいにしとけば回復込みでもウォロが足らなくなったりするのかな? 某ゲームみたいにあからさまなドロー操作やめてくれ
萎えるわ 面白いハース
「あ〜あそこ、顔行かないでミニオン処理してればよかったな〜」
「あの場面、スペル使ったの早すぎたな〜」
「相手のミニオンの出し順うまいな〜」
今のハース
「はいアルネス装備、武器破壊なきゃ負け」
「はい性悪ティランタス、除去カードなきゃ負け」
「はいアリーナ、ピック強いだけ」
「はいランダム運で強カード使っただけ」 4T巨人5Tマナアリ6Tキューブパクトで15点出してくる奴相手にアーマー貯めるのは無理 ウォリコン使ってるけどリン対策としてはエリーズ死人の手札ウンゴロ探検でなんとかなってはいる ハースとかいう呼称はウンゴロあたりから急に増えた印象あるからそんな人に昔は良かったよなと言われても違和感がある 上振れカード増えたからってプレイの振り返りしなくなる奴とかいるの? 1/1/2 マロ出るごとに攻撃+1
2/2/3 味方のマロ1体に+1/+1
これがどっちも中立だからこれを入れて酒場行けばどのヒーロークエスト達成できる 喧嘩でアーマースミス+ワールウィンドで毎ターンロープ切る池沼と当たったんだけど
もしかしてこれクソゲーか? かかってこい使ってくれたお陰で3t目にクエスト達成できたわ
ウンゴロ思い出す速さだね 高熱とワーパーに切れたから、酒場は奇数大暴れで相手のコンシードを狙う >>59
相手もお前がいつコンシしてくれるのかと苛立ちながら待ってるぞ リンのカウンターは死人だけなので奇数はありえないっつー結論になる >>51
同じこと思ってた
反省することがデッキ相性が悪かったなあってことばっかりなのがなあ >>62
20分くらい戦ってこっちが根負けしたわ
ファッションガイジじゃガチの池沼には絶対勝てないんだなって思い知らされた 鎧旋風剣はkrippおじさんが嬉しそうにやっててやべえと思った記憶がある
今回じゃなくて以前同じ酒場が来た時だけど 構築酒場の時の文句の少なさよ
やっぱりランダム要素がクソなんだろ そりゃインチキムーブされても仕返せばいいからな
ランダムってより強い相手を能動的に真似できるのが文句出ない所以だろ 5/4/5入りコンウォロなんているんだな
まあ負けたけど ランダム酒場はクソだと思うけど低資産の奴向けに必要だとも思う そもそも喧嘩いる?
新ルール考えるのめんどくさいって言ってたし毎週パック配って終わりでいいよ やっと仕事終わったと思って酒場開いたらなんやこれpwnのデッキビルダーでインチキし放題やんけ
あんまりやるとBANされそう 今回のタイプの酒場はいつも安定評価
4ターン目までタップしてぎりぎりのところで大破壊
5ターン目にラナセルtopkekできるかどうかにすべてをかけるのがおもろい >>74
始めたばっかの頃はありがたかったわ
初期のカード資産で〇〇で3勝とか苦行ってレベルじゃねーし
5勝とかもなかったっけ? インフレクソカードを提出するたびそのデザイナーの椅子に電流が流れるようにするしか
この先HSが良くなる道は無い >>81
それグランドトーナメントにようこそ抜いた
グランドトーナメントみたいなのしか作らなくなるよ >>81
こうしてドMなデザイナー達がHSを終わらせたとさ
めでたしめでたし 今週の酒場はレクサーでメカ出してくるハングルのカスばかりだな
運営はピザパーティーしてる場合ではないぞ 乳首ワンキル酒場は究極翡翠時代に出したのも天才的だったな
お陰で一気にゴールデン乳首貰えたわ ファイボとブロックやめろや
でもこれも装甲で耐えると結局ブロック尽きて死ぬんだな ミル系のデッキ使ってるやつ全員4んでくれ
なんでお前のオナニーに付き合わされないといけねーんだよ >>93
そりゃミルに弱いデッキが環境握ってるからやろ なんか他人を引きずり込んでみんなで渡ればしようとしてるやついるけど普通にマナワームと魔力の矢で勝てるからな?
わざわざバンのリスク負わなくても こんなんでBANはないだろ
ないと思うけど民度は低いなと思う >>97
酒場とはいえ対戦は対戦だし見せしめがないとも限らない
リスクはあるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています