Hearthstone Part1185
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1184 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1518308992/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured プレイするのが好きなんじゃなくて カードパックを開けてカード集めるのが好きなんだと気づいた。 道理で2万も金かけたのに弱いわけだ カードパックを開けるのが好きなクソ雑魚ナメクジや! 一攫千パックってなんだったんだよ 俺を騙したのか? リンしょうもなすぎる ドブで落とせなかったら負け確とかアホくさ 最速で決めようとすれば11ターン目にはデッキぶっとばせる訳だし弱いハズなかったね >>4 そうだぞ ベンは俺達からマウントを取る為にわざわざ翻訳させたんだぞ 10.2から始まるとか書いてたが今尚公式で詳しい告知は何も言ってねぇからジャップはハブられてんだぞ 闘技場はまた2敗で止めとくのが美味しいってことでいいんだよな? 結局条件も書いてねえしな 他国の情報集めて当然みたいな やってくれるのはありがたいけど適当にやりすぎじゃない? コンウォロの必死にコントロールしてる感が好きだったけどいっぱいop貰って害悪になってしまったのでコンウォリに鞍替えします ただで0/4/4が出たり出なかったりするおみくじカードバトルしょーもな 日本のプレイ人口ってどのくらいなんだろ まあ蔑ろにするくらいの人数か 日本はここんとこプレイヤーの増え方が他地域より大きいとか言ってたぞ なんでだろうなぁ・・・ 最近アグロは菌術師採用をちょいちょい見かけるようになってきたね 何故か自爆してこっちに人間を送り込んでくる優しいゲームがいっぱいおったからなぁ 今更増えるの? 大して広告うってるようには見えないけど ネカフェに置いてるパソコンでゲームする文化のある韓国 そもそもの人口がばかでかくい中国 アジアで日本向いてる暇ないんだよなあ アジアでティランダが配布されたのは中国、韓国、台湾、東南アジアだけ これだけあるのに日本は肩を並べる存在ですらないんだよなぁ ダンジョンの分捕りグローブのインチキ感は異常 1ターン目にアマラクエスト引っ張ってきてイージーゲーム お前らもっとシクレ使えよ ウォロとマロパラとプリばっか当たってスペハン苦しんだが? プリの心変わりおばさんがやたら出てくる 俺のヴォイドロード返してくれ >>18 ライバルズが爆死したから新規が流入してきてるんじゃね コンウォロ同士視野にいれてトップ燃やす2/2/3入れようかなぁ 環境変わったから帰ってきたけどつまんねーな 特殊召喚みたいのばっかりじゃん ライバルズの死によって人口増えるのはシャドバあたりでは 2月20日から3月11日まで、闘技場のドラフト時にワイルド専用のカードも出現するようになるぞ。 今、闘技場の挑戦の途中だって?だったら早いとこ完了した方がいいぞ。 ワイルドフェストの開始時に闘技場の挑戦が完了してなかった場合は、自動的にリタイアにされるからな。 祭りの開催直前にまたお知らせするぞ。お楽しみが始まる前に闘技場の挑戦を完了できる時間は十分にあるからな。 なんか書き方気になるけどこれいつもの2敗止めでいいんだよな ワンダリングモンスターの攻撃や体力の期待値って知ってる人いる? 一応調べてみたが出てこないわ HSもクラシックオンリーで3ヶ月はキツイだろ?そういうことよ こっちは初めlolのついでだったからみんなやってくれてたらしいけど Voidlordが札にくるストレスで毛根無くなるからコンウォロキツい ウォロのデッキから悪魔出すやつ、なにあれ? 散々そういうのやめろって言われてきたやつをだすよな マナアリってドロー前に召喚だから実質手札上限11枚なのずるい DKローグは9枚しか持てないのに ならマナアリを自ターン終了後召喚にして確実にヴォイドロード置けるようにするぞ どう考えても日本ではシャドバにトップシェア取られてるからだろ 他の国なら間違いなくDTCGならHSがトップだけど 復帰勢で当時使ってたフリーズメイジとZOOをアレンジして使ってみるもドルウォリの分厚い装甲と妙に増えた全体除去に惨敗 カードゲームの浦島太郎は勝てないて本当なんだな レジェンド武器は全体的に好きだがマナアリは好かん 地味で単純な効果なのにリターン大きすぎるやろ カードゲームで一番出したらアカンやつや メタ意識で秘策喰い2積み退化カエル系4積みした翡翠シャーマン組んだけど駄目だこりゃ こんだけメタってもガン周りしたウォロやメイジに負けるわ ジャップはいろんな意味でやばいよな このままだと世界に置いてかれるわ コンウォロとキューブのいいとこ取りみたいな欲張り構築も出てきて本当やりたい放題だなと感じる レジェ武器は面白くていいと思うんだけどDKと同じで格差がやばすぎねえか ルーンスピアをあのコストに設定したハゲを首にしろよ コンウォロに勝ちたいならミルロかクエメ使ってみ ほぼほぼ勝てるわ マロパラとシクメはきついけどな んんっグルダンくんはタイプが多岐に分かれるから全部に有利つくデッキは厳しいですぞ! マロパラシクレメイジビッグプリミルローグ性悪ガチャとストレス溜まるクソデッキしか無い コンウォロが一番相手してて楽しいレベル やっと環境よくなってきたな。パッチと蟲がいない環境がこんなに楽しいなんて ラザカスもいねーし切れる要因がダスクだけ コンウォロでレジェいったけどミラーでダブルスコア以上の勝率 下手なやつ多すぎ 先リン死んだほうが勝ちなんてうまい奴が言えるセリフやで 先のこと見ずに自殺、整地ほったらかしてのリンスペル、同時消化気味の時の挙動なんかで なんぼでも星拾えた ポリモーフ2積みポーションポリモーフ2積みのシクメは笑うわ >>61 加速の果てに理不尽なまでな装甲積むけど健全と感じるわ 今Marimonとかいうへたくそなウォロをミラーでボコっちゃったw センス無いから引退したほうがええでw >>63 最大でも合計2枚くらいかな ポリモは性悪にも刺さるから悪くないんだけど増やすと本当腐るからなぁ 実質5/6/6だしミニオンでかくしてくデーモンzooとかにはいいんじゃねえの ズーと言えば守護者だったのに あと一押しのワンパン力が足りないか 別に地獄の炎で負けるのはいいんだよ あいても3点食らってるし ダスクだけは許せない すまん、誰か闘技場期間までに終えてなかったら入場料と報酬はどうなるのか教えてください ミッドレンジハンターにDK入ってるけどこいつのおかげで勝てた試合がない 自傷あり3点オール←まあわかる 自傷なし3点オールおまけに3/3←おかしい ドラゴンを手札にキープしないといけないからセーフって 2/3/3突撃が言ってた twitch primeの特典は結局あれで終わりか ようやく日本に来て喜んでたらパック3つで終わりって悲しいな むかーしむかしとダスクキープできればアグロは死ぬ 凄まじく 新拡張わけわからねぇカード増やしすぎ 結局旧神からインフレしまくってんじゃん 始祖ドレがインフレについていけてない時点で旧神どころの話じゃないんだよなぁ >>40 おたくカードゲーム初心者? カードゲームオタクは新弾でたら帰ってくるぞ シャドバは賞金に釣られたやつしかやってない そもそもカードゲームなんて長続きするのは変わりもんばかりで 知り合いの中学生達はPUBGとかの別ゲーにいった ミッドレンジやコントロールにはダスクなんてどうでもいいし アグロが困ろうが知った事じゃないわ インフレがーってカードゲームなんだから当たり前だろ メンジばっかり当たるからスペハンに変えた途端全く当たらなくなって発狂しそう もうここまできたら地獄の炎も自傷なし敵全体3点にしてシャ目指していけベン デス様も手札破棄なくしていいよもう グランドトーナメントとかアドベのほうがいいカード多かったわ アリーナのローグってどうやって勝ちまで導くの? ドルとかプリウォロにパワーまけしすぎてる感がある >>74 手札切れて負け確の試合を二割くらいは勝てるようにするカードよ カタツムリコウモリで盤面ひっくり返したりコドーでダメージ飛ばすピックに注力するといい アリーナのローグってどうやって勝ちまで導くの? ドルとかプリウォロにパワーまけしすぎてる感がある DKハンターだけでコントロール息切れさせて仕留めることもあるからな カードパワーだけはある まあ何回蝙蝠蝸牛できるかどうかって感じではあるけど 5chとかおっさんの集まりだろ 未成年はこんなとこに来ないで勉学に励めよ やっぱHSに必要なのはRNGだと思うね ヨグで大笑いしながら楽しんでたベンブロードは正しい ダスクターンにドブでも出すかと思ったけど 多分諜報員出てくるよな… >>98 性悪やトワイライト引っ張れる場合もあるから全然ありだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.4.7 2024/03/31 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる