BATTLERITE Grade.6
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MOBAの戦術要素を絞ってアクションに特化した
オンラインチーム対戦ゲームがSteamに登場!
開発はスウェーデンのゲームスタジオStunlock Studios
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 前スレの1をコピペして使うとNGで弾かれるんで >>1には応急措置でタイトルと説明だけ ※前スレ
BATTLERITE Grade.5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1511542910/
・次スレは>>980、無理ならレス番でスレ立て人を指定して下さい
・立てられない場合や代理でスレ立てする時は宣言する事
・>>1の本文1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」 を入れる 日本ディスコのリンク貼るとNGになるのか
俺には理屈がよく分からんのでもし対策知ってる人がいたら貼ってくだせえ Ruh Kaanの呪い表記がおかしいの何とかしてほしいんだけど公式にどんなメールしたらいいかな >>1
おつ。
同じ単語が3回以上出ると書き込みの規制にひっかかる時がある。
”Steam” がおそらくそうだと思う。 最近復帰してアリシア使い始めたんだけどこれ防御のスコア計算どうなってるの?
Qのシールドって防御のスコアにならんの? シールド系はシールドで吸収した分が同数値ヒール相当のProtectionスコアになったような Qのシールド貼りまくってるけど毎ラウンド防御スコア0とかなのよね
EX Qの回復分しか防御スコアにならないから疑問だった アリシアはわからんがエズモのexqの場合、
自分に貼って吸収→スコア換算
味方に貼って吸収→スコア換算されない
だった。結構前だから直ってるかもしれんが Qヘイストとかとって自分にしかつけなかったりすると割と殴られずに済んだりする どのキャラにも言えることだけど自衛系スキルを全部切ったら一気に仕留めにかかられるからなぁ その点、ペスティアスは凄いよな
潜って回復できるもん どうでもいいけどひょっとして日本語表記だとペスティアスとか書いてあるの? アリシアとディスティニ、
どっちが初心者向けで強いですか? 来週の旧正月イベと同時に2月の新チャンプ来るかなと思ってたけど情報無いから今月はないのかねぇ DestinyもAliciaも初心者向きかといわれると・・・ 使いたいのがその2キャラならまあ良いんじゃね
単純に役立ちたいなら、ジェイドでそれなりに戦いつつ右クリでオーブを叩き割ることに全力を注ぐのが良さそうだが カウンター殴らないのはほぼ徹底できるようになったけど逆に警戒しすぎてダメージ出せてない事が増えてしまった。
Jadeが練習にはやっぱりいいと思うんだけど右クリ難しいなぁ
まだランク低いし相手が右クリに気づいてないのかキャンセル警戒してカウンター温存してるのか区別つかない ジェイドだけ技が揃いすぎ、透明化と大ジャンプの2つはずるいわ。
イズモの短距離ワープと交換すべき。 その昔、透明ジャンプという凶悪なバトルライトがあってだな…
それにエズモは逃げ攻めのワープの他にQもあるから ジェイドは強い弱い以前にRangedの中では抜けて簡単だからそこがデカいんだよね
アビリティの性能的にゴリってくるmeleeに対応しやすいのも否定しないけどさ タヤってやつ使ってみたけど難しくないか?
全然勝てる気がしないし、どうやって使うんだこれ。うまいやつとかいるのか?
どうやってんのか謎すぎる。 これ、フリーローテーションのチャンプって
人によって違う?
今週、フリーローテのアイコンがついてるのが1人もおらんから
ペスティラスも選べねぇ… そうなんか。
しかし、0人は酷い…
手持ちのチャンプで頑張るか。 タヤはスキルで高速移動を多用して先手先手で攻撃することかな
まあ上級者向けキャラだな
タヤは3v3とかでは見るけど
2v2でもAverseのタヤは配信で見たとき動きがえげつなかったな タヤは奥手になると負ける
オーブとるのも忘れずに攻め続けないとキツイ >>53
Averseってやつのみてみたぞ。
こりゃ真似できんわって感じたが。
2v2 は難しそうだな。おとなしくジェードつかったほうが良さげとも思ってしまう ・ アカウントExp. 2倍イベント
2月13日〜16日、 わずか3日余り
・中華イベント
2月13日〜3月14日
・マウント騎乗時に固有のサウンドを追加。 >>58
この予定からすると
次の新チャンプの実装は早くても3月14日以降かな。
中華イベントで新しいコスメやマウントがあるし。 予定では2018 Q1に3体だから
もう少し早いかも知れないけどね 気づいたら同時接続やばいけど
無料化してこのペース大丈夫か? 4000-5000がラインだと思うよ
BLCの事を考えると1000ぐらいでもゲームになるけど
ただ、正直新シーズンも新キャラも来ないってなるとやる事がないんだよね アーリーのころは1000切ってたけど普通にマッチングはできてたよ
常時1000くらいで安定すればぜんぜん問題ない マッチングにに時間かかると
プレイするまでに疲れる キャラや役割ごとにMMRやランクが分かれてる対戦ゲームって何かあるかな
自分は育成や装備集めに時間がかかるWoWのPvP位しか思いつかない ランクが分かれてるのは結構ありそうだけど(paladinsとか) マッチングがキャラ毎にってのは思い当たらないな
その仕様だとキャラ選択→マッチだからドラフト制とか使えなくなっちゃうし チャットで全体とチームの切り替えってどうやるんだ? >>67 >>68
情報ありがとう。
試合前にドラフトあったら、キャラごとにMMR分けるなんて無理だったね。気付かなかった。
1シーズンだけの実験でいいから、ソロQに導入して欲しいなぁ >>72
次シーズンはドラフト完成してから来るんじゃないの
そういう意味合いの記事あったはずだが アリシアバフの代償にデスティニーがどんどんナーフ食らって哀しい ●フレイヤ、ライゴン、ルーク、ル・カーン
●ルーシー、ブロッサム
いくつかのアビリティについて
Global CDを無視して発動できる様になった。
**以下、全体的に強化された **
●ザンダー
スタン、シールド、スネア 全体的にやや強化
●ヴァレシュ
CD短縮、再キャスト可能時間延長、回復量増加
●アリシア
凍結、スネアを与える、ダメージ増加、
ただし、SnowStormは 3x5から2x6へ劣化
●バッコ
CD短縮、ダメージ増加
●イズモー
全体的にダメージが増加
サイレンスの効果時間が減少
対象を手前へ引っ張る距離が劣化
●タヤ
距離、ダメージ増加 **以下、全体的にナーフされた **
●ジュモング
回復を付与
ダメージ増加
着弾までの時間が劣化
罠のスネア時間が劣化
●デスティニ
全体的にダメージが劣化、
シールドと射程距離を微増
ピンボールはヒットする度、威力が下がるようになった
●クローク
透明の効果時間、発動条件がともに劣化、
各種ダメージが劣化、移動速度と射程距離が増加
●ソーン
スタン時間が半分に劣化、
各種ダメージを微増 ルーシーの限定やっときたか
パールのいつ終わるのか分らんくて
交換時期逃しちゃったのがいてーから今回は早めに取りたい 通常攻撃やアビリティの発動など
すべての行動で発生するモーション後の硬直時間
たぶん、50ミリ秒くらい つまりモーションキャンセル出来るようになったわけよ
バッコとかフレヤかなり強化されたぞ なるほどそういうのか
思ったよりもthornのnerf辛い そうそう、
例えば バッコの盾を途中で解除して突撃したい時、
いままでだと盾の解除時に何フレームかの硬直があった。
これからは盾の使用中にそのまま解除→突撃とそのままキレイにコンボがつながる。 iFrameとか言われてるのだよね?
BakkoはEがiFrameになった訳ではないからちょっと違うけど
Frayaは元々EもQもiFrameだったけど、何が変わったのかがよくわからない ナーフされたチャンピオンがメインだとマジできついな、バフチャンピオンに浮気したくなるよね。
F2Pからの人って砂時計のチャンピオンとか使うことないんじゃねーのって思うよ。
近接、斧使いのチャンピオン(Bakko)
レンジ、アリシア、タヤ、エズモ、バレシュ(バレシュは前回patchはかなりのナーフ)
サポート、ザンダー
ここら辺つかうと幸福になれそうだな。 エズモが小回りの利くルーカーンみたいな運用出来るようになってる
タヤの右クリの距離強化ってどうすか? なに使っても勝率あんまり変わらんから好きなの使ってるわ エズモのQのバトルライト、赤だけだとちょっとアレだけど赤・緑両方取ったら(限定的ではあるけど)ヤバい。ゲージ消費無しでフルチャージから15ダメージ吸収するだけで8*6=48ダメージ一発で出せる >>96
エズモは瞬間DPS鬼な変わりに紙防御と極端な性能なんだから、火力に全振りが正解よ。 ポロマのスピリットリフトのバトルライトって敵にヒットさせないとヘイストかからないんだったか? スピリットリフトを当てないとヘイストはかからない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています