【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 69
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※前スレ
【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 68
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515997259/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ネッカー依存デッキの一番恐れてるパターン喰らったw チャットがRNGWENTだらけでワロタ
もうダメだな >>6
ネッカー 完封わろた 次僕もやろう(o^^o) ドロー密偵はゴールドにすべきだな
召喚陣合戦はやられてもうざいし、見てても萎える CDPR「ドロー密偵ゴールドにしたらプレイヤーが得するからNG」 ドロー密偵ゴールドにしたらレインファーンが今度は号泣するから ヨアキム投げれるじゃないか、シルバー1枠空くからフリンギラも候補に入ってくるかもしれない まあ密偵はなくならないだろうな
運営は密偵大好きだからな
本編のグウェントをプレイするといい
密偵合戦に腰抜かすぞ たまたま簒奪者からラドヴィッドが出て船2体封印とか見ても、なんか萎えるだけだなあ お前らの好きなハナちゃんだぞ
相変わらず引き際が・・・アレだな 国民性かハナちゃんはPSがちょっと独特だよね
そこが相手からしたら読みにくいと思う これ花ちゃんの動きで動揺したなw
ばばあで戻す&スワースされ、さらにヴィルジで完全にメンタルやられてたな 最後イミフすぎ
どこに出しても負けると思ってたんか
ツールに頼ってるせいかな ヒムは壊れだな
無法者といい入手は要らんだろ
入手がゲームをダメにしてることに気付くべき Adzikov変な踊りしてるけどこの人精神的に大丈夫な人なの 大会でタバコ吸えないから本来の力が出せないって前のスレで見たな ダンスしたり歌ったりすると
アジコフはパワーアップするんだな
家ではあんな感じで調子出してのかもなw
初の初戦勝利じゃないだろうか ゴールドは入手あってもいいけどブロンズは流石になあ ドップラーは三択でも良いけどユニットからユニット呼び出すブロンズは一択で良い あら、大会やってたのか
Twitchだった?今夜もやったりする? ゴールドがシルバー入手、シルバーがブロンズ入手ならレアリティ分打点上乗せで納得いくけど
ブロンズがブロンズ入手はアウト 入手は運営の推しメカニックだから増えることはあっても減ることを期待してはいけない 初手軟膏3枚!?マリガンするんだ!
そろそろカルヴェイト使うんだ!
カルヴェイト「軟膏3枚見つけたでー」
死ねや な〜に、今はまだ新環境に適応できない原始生物達が
ワーワー騒いでいるだけで、もう少しすれば自然淘汰され、
今の環境が普通のグウェントになるよ >>26 私もそう思うけど、運営とアホなプレイヤーたちは絶賛してるらしいからな
どこがいいのか30文字以内でいいから説明して欲しいわ。せめてスキルだけパクるとかにすればいいのに
5点固定とかでさ。 レテンマースって自分は対象外なのかよ
必死に相手のレテンマースバフしまくったわ
ドナールもブロンズしか拉致できねぇし
ちゃんと書いとけよ馬鹿 >>42
既存の馬鹿でも読めるありきたりのデッキでも、入手カードによって一変し
相手に手も読まれないし、使う人のプレイスキルにより戦況を大きく変えられる 入手はランダムで面白いから使ってるんでなく
おおむね平均以上の点数が得られるから入れてるだけ >>45
それも需要の一つ
つまり、ランダム要素は今の新世界に必要不可欠な神カードに
なっているのだ。当然、ノヴァや密偵ドローも含まれる。
これだけ多くの人達が絶賛しているのだから、旧世界の猿人達も
そろそろ自分自身を進化させた方がいいんではないかね? 入手や自分のデッキのキーカードをコピーされるのはお世辞にも良い気分とは言えん
密売人やら観測者を持っていかれて利用されるのは見ててムカつく。 >>43
書いてなかったっけ?って思って見直したら、最強ユニットを破壊するしか書いてないのな‥
マッドウィンター前は書いてたのに、これ省略するところおかしいでしょ
豹の効果もあんまり知られてないみたいだし、動かしてみないとわからないカードゲームってどうなのと思うわ >>48
豹って4枚以下の列にいるユニット1体に7ダメとかの、書いてある以外の何かがあるの?
先行初手マンゴネルとか攻城支援置いた時に返しで斥候から出されるイメージが強い >>47
おいおい、グウェントは相手の邪魔をしムカつかせ冷静さを奪いつつ
自分を有利に展開する心理スポーツだぞ?
運営様がカーソルチカチカさせた理由もそこからだ
まさか旧世界の連中は、相手の邪魔をせずお互いが気持ちよく数値を高めあって健闘し
最後は気持ちよくGGしながら勝負が決まるお遊戯がお望みで? >>49
伏兵に攻撃出来る効果もある
トルヴィエルの隣のユニットを豹で除去してくる人をちらほら見るのね
自分もここで教えてもらうまで知らなかったし >>51
は?マジで?
あほらしもう二度とやらねぇ
ウィッチャー3毎アンインストールだわ
CDPRのゲームは二度とやらねぇ 今日はビックリするくらい中身同じなドワーフ瞑想イスリンしか当たらねぇ
そしてアバターはダンディリオンかレジス
疲れた 相手が伏兵出したから召喚陣使ったら伏兵の前のカードがプレイされてワロタ
前は違ったじゃん… >>51
トルヴェイルの隣にいるのも伏兵ってこと? >>56
トルヴェイルをぶっ殺せるのに知らないから隣のやつ除去して数だけでも減らそうとしてんだよ >>58
ああ知らない人が多いって意味ね
俺も知らなかったけど ドラゴンを呼ぶ笛が墓地に置かれたので カードをドローさせてもらうぞ ノヴァの試合はコインフリップでつまらん
それ以外は面白かったよ JJは全デッキカウンター捕食ねらって組んでて
準決勝でGameKingの捕食が勝ちぬけるかどうかのクソゲがまた見れるけど
決勝であたるAdzikovかShaggyは捕食持ってきてないのな
JJの冒険はそこでおわりそうだな コインフリップは廃止してテトリスの対戦で先攻後攻を決めるシステムに変更すれば良い
勝負で負けた結果の先攻なら不満も減るだろ ランダム系は自分もリスクを負うのが当然なのに
戦力と数増やして同ランクのユニット引っ張れたり、逃げ道が用意されていたり、そもそもハズレを引く確率が低ければ
困った時に自分の都合のいいカードを引っ張ってこれる可能性のあるカードでしかないから強くて当たり前 当たり前とか言うなよ
まるでCDPRが当たり前の事を考えられなかったみたいじゃないか そりゃ命の恩人の家に勝手に侵入して荒らして帰るのがハッピーエンド(笑)(マルチエンディングなのに特定のエンディングを押し付ける)の条件になるようなゲーム作ってる会社ですし 試合の前に先攻後攻を決めるための試合を行おう
おっと、その先攻決めの試合の先攻後攻を決めるための試合もいるな ハースストーンで勝った方が後攻ってルールにすればいいんじゃない? ハースストーンで勝ったほうがgwentの大会で優勝ってことでよくない >>50 最初から組み込まれてるデッキのカードで邪魔してくるのは当たり前。
それでされたとしても別にムカつきはしないが、入手に関しては別でしょ。
都合よく良いカード引っ張ってくるのが腹立たない?何その運ゲーって・・・・
入手→入手とかさらにクソ。ホントに入手は仕様変更しろよなー 入手したら
そのユニットぶっ壊せよ。それくらいのリスク背負え!! ハースストーンって運ゲーなんだろ?
これ以上RNG増えるのはなあ… 余剰カードのダストが日本語だと表示されないのなんでだろ
英語にするとわかる >>71
相手のデッキからの入手なんて使ってみるまでなに入ってるかわからんし、十分リスクあるわ
使ってみたら低戦力値スウォームだったりしてなに入手してもゴミみたいなことはよくある 何より入手で相手のデッキが多少なりともわかるのも問題じゃねーの 入ってるカード分からないって、そんな状況で入手使ってるのか
やっぱり入手って頭悪い奴を救うためにあるよな さすがに年度内にキャンペーンきてほしいとこだけど進捗どんなもんなんだろう E3でCP2077のトレイラー公開と共にキャンペーン配信日発表って流れありそう 課金キャンペーンなら何度も来るだろ
ストーリーモード?2018年内に出しますよ^^; おいおい、グウェントは相手の邪魔をしムカつかせ冷静さを奪いつつ
自分を有利に展開する心理スポーツだぞ?
運営様がカーソルチカチカさせた理由もそこからだ
まさか旧世界の連中は、相手の邪魔をせずお互いが気持ちよく数値を高めあって健闘し
最後は気持ちよくGGしながら勝負が決まるお遊戯がお望みで? カードの強弱だけではなく、ストレス値にも目を向けていかんとな
奴隷監督などは最強カードとは言わんけど、使用された方はストレスがたまる
運営には頑張って調整してほしい ショープのドロー狙って外れたから仕方なく全列天候選んだら2列しかかからなかったんだが
ランダムっていうのは何もないってのも混ざってるのか? 性能は高くないけど出せば鉱石を5つ拾ってくるカードが欲しい >>85
ストレス値だと?
運営はお前らのお母さんじゃねーんだぞ
いちいちそんな事配慮するかよ
運営がお前らに求めているのはただ一つ
文句言わず課金しろ!それだけだ!
アンクライトーー!! >>88
おとり、エムヒル、召喚陣で15は貰えるな 今日の大会はなんか新情報あるって昨日親愛なる隣人が言ってたからな
そろそろいい加減に新モードなりよこせよ 新情報はアプデパッチ配信日だろうなあ・・・あーつまんね >>94
ああなるほど
って災禍ってあれも混じってるのか・・・ 災禍じゃないだろ
さすが運営様、ご理不尽でいらっしゃる キャンペーンはどうせ詰将棋なんだからどうでもいいし、
もし対人の新モードが増えたとしても、スタンダードがこの有様なのに新モードのバランス調整なんて出来るわけない まあなんだかんだ言っても、ここの書き込み見ると
大半が今の環境に満足してるっぽいから大成功だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています