Pixel Priveteers [無断転載禁止]©2ch.net
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Pixel Piracyの“Quadro Delta”が開発を手掛け、TerrariaのRe-Logicがパブリッシャーを務める新作のタクティカルなSci-FiローグライクRPG「Pixel Privateers」が2017年2月21日に発売。
可愛い兵士達がわいわいと戦うゲームで、アクション性の強い分隊ベースのタクティカルなSci-FiローグライクRPG作品となっており、探索可能な惑星が数多く存在する巨大な宇宙が舞台となっている。
分隊をまとめて操作可能なタクティカルモードと兵士の直接操作モード、4人プレイに対応するオンラインCo-op、歴史や勢力にまつわるストーリー、奥深いスキルと技術ツリー、専属のバンドを備えたバーまで完備するカスタマイズ可能なプレイヤーの宇宙船等コンテンツも豊富。
膨大なLoot要素、“Terraria”の伝統を踏襲するローンチ後のコンテンツアップデートといった要素を特色としている。
steamにて \1680 で販売予定。
■関連リンク
Steamサイト http://store.steampowered.com/app/342640
公式サイト http://www.quadrodelta.com/privateers/
公式Wiki http://pixelprivateers.gamepedia.com/Pixel_Privateers_Wiki
非公式Wiki(日本) http://trendjapan.biz/pixelprivateers/ やってみた
クリダメはあっても+50%程度 INT100でもクリ率は5%
一方で、近接攻撃、遠距離攻撃、両手持ち武器強化は変わってないっぽい(普通に+70%とかも
あとメチャクチャ脆くなった All Damage Takenの数値がかなり減って普段付くのはせいぜい10%
ただし、青OPで付くヘルメットだけは60%超えが出てる(元々130%から減ってはいる
他にもランダムで付く場合のは弱体されてても青OPは大丈夫だったり
あとHPがかなり減ってる。更に言えばスタミナ上げてもそんなに伸びない
タウント無視の固定弾道系であっさり崩壊するレベル(最高難易度
ただ敵も脆くなってる気がする。特に大型の奴らとか固定ボスも
INT捨てSTR上げ全員重装であとは適当にスタミナ? 開発してる人間がゲーム好きじゃないんだろうなってのが容易に感じとられる。
しばらく寝かせておけば良ゲーになると思ってたけどこれはもう無理そうだな。 次の追加要素来るまでもうダメだよ
バランスの舵取り下手くそで絶望した 結局50時間ほどプレイしたけどやればやるほど失望して
途中まで楽しんでたはずなのに馬鹿馬鹿しくなって達成感もなくなった
値段のわりに元は取れたっていう気にもならずに、時間を無駄にしたとしか感じない 急に残念な意見ばかりになったな、翻訳待ちなんだからあんまりがっかりさせないでくれ >>538
このぶんじゃ追加要素もあまり期待出来ないんじゃない?色んな意味で
公式の発言も何に対しても将来的に可能です、議論しましょう一辺倒で、臭い言い方になるがゲーム愛が全く感じられないんだよな。公式サイトの動画も未だにリリース前の物だし基本的にやる気ないんじゃないかな Steamでの評価は何故か落ちないな
こことはだいぶ温度差がある
まああそこを全面的に信用しているわけではないけど ここの意見だって偏見強めだし、スチームのほうはプレイ時間が少ないやつばかりで信用ならん
ただ少なくとも、ベータのほうも合わせてこの無茶苦茶なバランスは異常。
LadyAijou氏が最後にこれプレイしたのは7日。ツイッターのPP公式の中身も同一人物と仮定すると、28日から7日までの間に7時間しかプレイしていない。 武器の攻撃や付くオプションに面白さが無いからなぁ・・・
値段相応というか1周目やってた時は面白かった 翻訳の作業場入れなくなったけど、申請しないとダメになったん? あの進行状況で、流石に完成したとは思えないけどなぁ。
何か荒らしみたいなことがあったのかな? 少なくとも「さっさと翻訳しろ」って感じの画像がうpされてたね
あの辺から翻訳の進みが悪くなった気がする あんなのでメンタルブレイクしてたら生きていけないやろ
数週間前で80%越えてたしあとは翻訳のぶれとかの修正でしょ ロケラン単品どころか爆発物全部潰してきたな
敵は強くなりプレイヤーは弱くなる調整か
こんなにゃーふばっかするよりアタックムーブとエーオーイールートはまだですかね FPSの急な謎低下は悪化してないか?
パッチ当てる前に3周してて重いと感じる事はほぼ皆無だったけど、パッチ当てた後は一瞬フリーズする事がちょいちょいある パッチ来たと思ったらプレイヤー側弱くしただけじゃねえかこれ やり込みゲーとしてあるまじきバグを初っ端から搭載した上に、だらだら時間かけまくってようやく修正したと思ったら、1度でいいからきちんと遊んだのか疑いたくなるクソバランス。もう今後に期待するのは諦めた。 パッチノートに書いてない変更はバグの追加って認識でいいんけ? このパッチの遅さ
で、きたと思ったらプレイヤーが喜ぶもの一切なしのにゃーふパッチだけ
てらりや開発が助太刀とかいうウリ文句にまんまと騙された形 リロジはただのパブリッシャーだからな。開発には関与してないだろう。
前作に次いでこれだからな。もはやクァドロデルタは会社としての信用がないな。できない会社だということを証明した。 海外の有名配信者連中も一斉にそっぽ向いたなw
これもうダメだろ海賊の二の舞。ここのゲームは2度と買わないわ。 作って売り逃げするような会社ってことか
なんかそういう誠実さが欠けてるメーカーのゲームはもう買いたくないね 出来れば広まって欲しいし日本語化してプレイさせてやりたいよ。
だが翻訳作業がどれだけ大変だと思ってんだ。
いや、翻訳だけならまだしもゲーム画面に日本語で載せるの頭が痛くなるほど
大変なんだよ。・・・日に日に有志居なくなってくし・・・ 翻訳は95%くらい行けたし上々だよ
数%でも役に立てて良かったと思ってる
プログラム的な事はてんで分からないので頑張ってとしか言いようがない クソみたいな翻訳を修正しまくってた俺はずいぶん前に手を引いたけど
どうなってるやら >>565
そんだけできてりゃ十分やん
公開しちゃえば 95%いってるのはあくまで装備品の一部の翻訳とテクノロジーの部分だけ。
一時期公開されてたEnglish.txtだけの話。
チュートリアルや、惑星内での会話、空飛ぶうさちゃんとの会話などは全て別のassetsファイルの中だから別物なんだよね。
要するに本当の全体から見た翻訳率は恐らく60%行くか行かないかだよ。
俺も途中まで翻訳参加してたけど、あまりにも人が減りすぎて翻訳者のコミュニケーションすらごく稀にしか更新されないから手を引いたよ。 最初はassetsファイルの中にも翻訳する事があるって思われてなくて、
チュートリアルの文章とかはどこ?って話になって
やっとわかった事だから仕方ないと言えば仕方ないけど、
皆翻訳ページの下に新たにシートが加わってたり、
打ち合わせの方を熟読しないから誤解が生まれる。 今テラリアとコラボ(笑)すんのに忙しいらしいからね
ここのソフトは二度と買わん ここの開発の言う事なんて信じちゃいないからどうでもいいよ Changes and New Features:
* 150+ vanity items added (hats, suits, and specials) which now have a chance to drop from hat-o-mats,events, champions, and bosses.
* Pets! You can now have an adorable companion to follow you on your adventures!
* NG+ Exclusive vanity items and pets, to reward those who dare venture there!
* New vanity inventory which has infinite tabs. It can be accessed via vanity inventory button near the character paperdoll in crew screen. This same inventory is also found in replicator screen.
* Vanity items have pink icons on their item tags and inventory icons to more distinguish them from rest of your gear.
* New blueprints tab in replicator. Same blueprints are available for every crew you play. Each blueprint is unlocked when you find a new vanity item for the first time (if it's replicable).
* 5 new random events.
* Option to automatically disintegrate items on pickup (with quality threshold setting).
* New option to use relative UI scaling (available in options menu) which should help with small combat UI on high resolution monitors.
* You can now select multiple items to buy and sell in the market screen.
* You can now buy and sell vanity items in market stations.
* Added new "all" category for markets.
* Buying items in the market no longer resets the view to the beginning of the list.
* Credits rewards from cyborg terminal quests and Saving Lukas event reduced. Rewards are now consistent with other quest and mission rewards.
* Warning message for cloning is now more clear on how codex points and unallocated training points transfer.
* Pan-Temporal Skipgets now have 2s cooldown instead of no cooldown at all.
* Low fuel warning now states, on hardcore mode, that it's not certain anyone (Kent) will come help you. やっとかと思ったらただの見た目装備と戦闘の役に立たないお飾りペットの追加
はああああ〜・・・
プレイヤーの望んでんのはそんなんじゃねーってわかんねーのかな?
パッチ遅すぎな上にやっとかと思ったらこの仕打ち
長らく一体どこに力を入れてたのかと 悪い意味で開発力の無駄遣い極まれリ
キューブワールドも真っ青だなほんと
もうここの製品は金輪際買わねー サマセ67%でもう売り逃げ体勢の模様やっぱりダメだわ 1.1.2あたりで80%オフセールあったテラリアはその後も普通にアプデ繰り返してたから・・・ 1.0.1で発売1年経ってないんだぜ?
比べるのもおこがましい 詐欺ゲー
アプデ予定満載とか言って1回しか追加アプデしてないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています