【ハクスラ】Wolcen: Lords of Mayhem [無断転載禁止]©2ch.net
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dia3からスクショ持ってきたのかと思う程度には綺麗だな ぽちったわ
ハウジングもあるんだなこれ
個人的にハウジング要素+ハクスラはいい組み合わせ
期待ふくらませつつやってみるわ アーリー開始直後はバグがやばいと話題になってたから様子見てたんだが最近はそこそこ遊べるようになったのか? >>4
Lv10までやってみたが楽しかった
バグでクエストがすすまなかったりループしてたりするけど
フィールドは一番下の沼地まで歩いて、2ハンドウェポンを2本持てるパッシブとって
ワールウィンドしたり、チェインライトニングしたりするだけでサクサク殺せて
結構爽快感はある。まあlv10までの感想だけど悪くはない
ハウジングがまだたどり着けないんだがまた後日やってみるよ 網目状のパッシブスキルの外周は外側の線に沿って一段外側の
奴が振れる。つながってるかわからないからね見た目・・・
あと2ハンドウェポン2とうりゅうは右下の外側ラインにある
ほかにも有用なのたくさんありそうだから研究しないとだ 感想サンキュー
とりあえずウィッシュに追加しとくわ 急に落ちるようになったわ
クエスト道しるべが再び起動後表示されるようになったから
辿ったら骨のでかいのがいてそいつ倒したらクエすすんだわ
家たてろよってかいてるんだけど家立てれる気配がない
どこで立てれるんだ 2回ほどクラッシュ落ち
戦闘中に動けなくなることも数回
こりゃ結構バグいな Update 0.4 is available ! Enjoy the Active Skills Tree, Cloud Mode, Daily Dungeons and more 買ってプレイし始めたが
ターゲットが難しいのはなんとかなるものなの?
相手をカーソルに合わせているだけなんだが
敵がモーションするだけでカーソルから簡単に
逃げてしまって気づいたら棒立になってたりする
助けてママン まだ様子見してるけど今のところ頻繁にアップデートはあるみたいね。 バグ報告はSteam掲示板へ
本家のバグトラッカーは関係者しか編集できない
バグは多いが対応はしてくれるようなので気長に待つわ 日本語化できるらしい
http://i.imgur.com/GMe5OPK.jpg
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 2eb0-nP2k)[sage] 投稿日:2017/07/04(火) 13:43:55.12 ID:4UUFHv/90 [4/5]
localizationフォルダにある
Chinese_xml.pakをChinese_xml.zipにして解凍して
HUD_Font_LocFont.gfxの中のフォントを日本語に変えて
text_ui_quests.xmlを翻訳して再圧縮…みたいな >>21
できた
http://i.imgur.com/j3TtBB6.jpg
.pak はzip形式で解凍&再圧縮できる
中華フォントに日本の字体も収録されているようだ XMLはExcelで編集するといいって開発が言ってる(実際開いてみると成る程簡単)
https://steamcommunity.com/app/424370/discussions/0/355043117517629466/
翻訳自体はやる気と能力があるやつが何人かいれば現状すぐ終わるだろう
あとはフォントをどうするかってだけかな
挑戦してみたが上手くいかず□□□□の文字化けになってしまった
text_ui_menus.xml見ると日本語も翻訳される前提になってるんだな
ファイル送ればすぐに組み込んでくれそう Chinese_xml.pak に入っているフォントなら□□□□にならずに済む
字形はいわゆる中華フォントなので気に入らないとは思うけど Lightning Strikeは流石にnerfされたか 最初のボス倒して、町まで行けました。面白い。
仕事があるのに、こんな時間までやってしまった。
厚かましいのを承知でお願いなんですけど、
翻訳できる方、ぼちぼちでいいんで日本語ファイル作っていただけませんか。
自分の能力だと6割解読が限界・・・ どっかのスレで見て買いました。
まだレベル8で手探りだけど楽しい。
ウインドウでやってたらブルースクリーンになったので、フルスクリーンでやってます。 pad対応するってことらしいのだけど、現状はまだなのかな?
予定はあるよってことしかわからない。すでに対応してるなら開発したい 自分も昨夜はじめてみました。
最初の街?からどこに行けばいいかわからん
なんかワープしてダンジョン行ったけど敵強くて進めん
けど楽しいわ おっさんといっしょに街から東に出て北の墓地っぽいところにいく 10レベルになった。
ブラザーなんとかさん放置して勝手に墓地とか行ってた 魔法スキルとかのスロットってどうやって削除するんですかね? アクティブスキル一覧からスキルをドラッグすればスロットを上書きできる >>35
ありがとう
でもさっきフリーズして終わっちゃったんで
明日やってみます 洞窟の奥深くまで行ったら、氷漬けで完全にハメてくるボスがいて
全く動けなくなってどうしようと思たんだけど、
イチかバチかポータル(リフトゲート?)開いたら逃げることが出来た。
ただ次に会ったときに倒せる気が全くしない このゲーム、マシン負荷高いよね
起動スプラッシュの段階でファンが最大出力になる あの、Bounty っていう方のダンジョン、自動生成っぽいのはわかるんだけど
終わりがなくね?12階は潜ったんだけど終わらない。 スキルの円盤?の外周を回転させられるシステムはおもしろいね いったい何年かけて完成させる気なのかなこの開発ってレベルの進行度だから
まだまだ買わない方がいいなこれ
一年ぶりにやったら未だにスキルツリーすら完成に程遠くて心底たまげた Update 0.5.0.3: Arena mode, defense, protection and more! 久しぶりにやってみたらスキル本を経験値化してスペルを強化するゲームになっていた それが極端な最適解になってるって意味ね
ベースダメージの高い武器はレベル制限があるんだから
レベルUPでダメージの増えるスペルにもレベル制限が必要ってだけだね
まぁ妥当な調整をしてもらえるだろう Wolcen: Lords of Mayhemを最初の街までやってみた!
・PoEよりかコッチのほうが好きな感じ
・レベルが上がるのが遅い
(一番初めのボスを逃げ回りながらライトニングの魔法で倒してやっとレベル2)
・レベルが上がると自身を強化するポイントとスキルの種類を上げるポイントをそれぞれ貰える。
(スキルの円グラフは凄い種類があって、コチラはPoEみたい)
・モンスターがすっ飛ぶ感じとか魔法の感じとか最高
(コチラはDiablo3みたいな感じ)
・キャラグラはショボイけど、そのぶんマップのグラとか細かい部分に力を入れてる感じ
・ワープポイントがあってDiablo3みたい。
・最初のボスのブッチャーみたいなやつとの対戦でも、雑魚のゾンビが集団で襲ってくる。
(対集団戦になるんだけど、これが逃げ回ったり回転でかわしたり頭を使ってボスを倒す感じなんだけど、これがイジワルなゲームになると雑魚までも強くなってDiablo3初期インフェルノのような感じになってしまうから、それだけは止めて欲しい)
・一番近いハクスラはDiablo3、スキルポイントの振り方がPoE、マップがグリムドーンかな?マップもDiablo3に近い感じがするけど)
・個人的にはPoEの10倍、グリムドーンの50倍はコッチのほうが好み。Diablo3よりも少し劣る感じ。
・英語分からなくても進められる。
(ただし、ストーリーはまったく分からない)
・それぞれのスキルはなんとなく理解できる。
・次の目的をマップに示してくれるから迷わない親切システム。
・初めての街の感じとかすっごい好き。
ゲーム始めたときの異空間みたいな感じとかすっごいいい。外のマップも開放的でいい。
・ボスの動きとかイイ(Diablo3みたい)
〜以上
これからが凄く楽しみなゲーム。
Steam:Wolcen: Lords of Mayhem
http://store.steampowered.com/app/424370/Wolcen_Lords_of_Mayhem/?l=japanese
【Wolcen: Lords of Mayhem】キャラクター育成の自由度が高いハクスラ - 暇人雑記
http://www.himajin-block30.com/entry/2017/06/27/233544 マップがグリドンとかくそくそ&くそすぎてその紹介だけでやる気なくなるやつおるやろ GDの50倍好きでD3より劣るって凄いな
うんこの食べ歩きでもしてるん? バグが直ればとは思うけどこの段階で他スレにまで宣伝とかアホかと 他スレ煽って荒らし回ってるんだから宣伝ではないでしょ >>65
おい!うるせーぞカス!!
他スレで宣伝すりゃー誰かが日本語化してくれると思ってやってくれてんだから口出すなやカスが!! これはもうDiablo4だ!!!
【Wolcen: Lords of Mayhem】を最初の街までやってみた感想
・PoEよりかコッチのほうが直感的に操作も簡単だし、ラクに進められて好き
・レベルが上がるのが遅い
(一番初めのボスを逃げ回りながらライトニングの魔法で倒してやっとレベル2)
・レベルが上がると自身を強化するポイントとスキルの種類を上げるポイントをそれぞれ貰える。(スキルの円グラフは凄い種類があって、コチラはPoEまんま)
・モンスターがすっ飛ぶ感じとか魔法の感じとか最高まんま(コチラはDiablo3)
・キャラグラはショボイけど、そのぶんマップとかスキルのモーションとかグラとか細かい部分に力を入れている感じがする
・最初のボスのブッチャーみたいなやつとの対戦でも、雑魚のゾンビが集団で襲ってくる。
(対集団戦になるんだけど、これが逃げ回ったり回転でかわしたり頭を使ってボスを倒す感じなんだけど、これがイジワルなゲームになると雑魚までも強くなってDiablo3初期インフェルノのような感じになってしまうから、それだけは止めて欲しい)
・一番近いハクスラはDiablo3、スキルポイントの振り方がPoE、もうDiablo4と言ってイイかも)
・次の目標が表示されるので英語分からなくても進められる親切システム。(ただし、ストーリーはまったく分からない)
・初めての街の感じとかすっごい好き。
ゲーム始めたときの異空間みたいな感じとかすっごいいい。外のマップも開放的でいい。
・ボスの動きとかイイ(Diablo3まんま)
〜以上、これからが凄く楽しみなゲーム。
Blizzardと組んでDiablo4にして欲しいくらい!
◆Wolcen: Lords of Mayhem - Twich
https://www.twitch.tv/directory/game/Wolcen%3A%20Lords%20of%20Mayhem
このゲームの実況配信を見れば好きになること間違いなし!これはもうDiablo4だ!
◆Steam:Wolcen: Lords of Mayhem
http://store.steampowered.com/app/424370/Wolcen_Lords_of_Mayhem/?l=japanese
今なら安く買えるので、今のうち買っておこう! これはもうDiablo4だ!!!
【Wolcen: Lords of Mayhem】を最初の街までやってみた感想。
・PoEよりかコッチのほうが直感的に操作も簡単だし、ラクに進められて好き。
・レベルが上がるのが遅い。
(一番初めのボスを逃げ回りながらライトニングの魔法で倒してやっとレベル2)
・レベルが上がると自身を強化するポイントとスキルの種類を上げるポイントをそれぞれ貰える。(スキルの円グラフは凄い種類があって、コチラはPoEまんま)
・モンスターがすっ飛ぶ感じとか魔法の感じとか最高。(コチラはDiablo3まんま)
・キャラグラはショボイけど、そのぶんマップとかスキルのモーションとかグラとか細かい部分に力を入れている感じがする。
・最初のボスのブッチャーみたいなやつとの対戦でも、雑魚のゾンビが集団で襲ってくる。
(対集団戦になるんだけど、これが逃げ回ったり回転でかわしたり頭を使ってボスを倒す感じなんだけど、これがイジワルなゲームになると雑魚までも強くなってDiablo3初期インフェルノのような感じになってしまうから、それだけは止めて欲しい)
・一番近いハクスラはDiablo3、スキルポイントの振り方がPoE。(しかし、もうDiablo4と言ってイイかも)
・次の目標が表示されるので英語分からなくても進められる親切システム。(ただし、ストーリーはまったく分からない)
・初めての街の感じとかすっごい好き。
・街のショップとか装備のグラなんてDialo3まんま。
・ゲーム始めたときの異空間みたいなマップ感じとかすっごいいい。ダンジョンや外のマップも開放的で良い。PoEのように気持ち悪くないので爽快感かつ気持ち良さがあって洗練されている!
・ボスの動きとかイイ(Diablo3まんま)
〜以上、これからが凄く楽しみなゲーム。
Blizzardと組んでDiablo4にして欲しいくらい!
◆Wolcen: Lords of Mayhem - Twich
https://www.twitch.tv/directory/game/Wolcen%3A%20Lords%20of%20Mayhem
このゲームの実況配信を見れば好きになること間違いなし!これはもうDiablo4だ!
◆Steam:Wolcen: Lords of Mayhem
http://store.steampowered.com/app/424370/Wolcen_Lords_of_Mayhem/?l=japanese
今なら安く買えるので、今のうち買っておこう!
ぜひ日本語化しようではないか!! ガワだけ他ゲー真似して金集めてみたものの基幹部分を調整できる人材がいないから先がないんだよなあ
不安定さを軽減するのに手一杯でろくに開発進行できなくなって久しいゲーム 以前からハクスラ系スレに湧いてたマルチコピペbotっぽいな 4だっていいながらDiablo3まんまって感想わろた すいません他スレにコピペ爆撃するのやめてもらえますか 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:492359533d1dfe6d54ab866e37230060) たまたま荒らしネタにこのゲームが選ばれただけな話だしな 少しやってみた。
レベル13でスケキンみたいなやつにたどり着いたけど強すぎて草も生えない。 アプデの度にデータリセットされるからやる気も起きない >>81
要塞の兵士が倒れてる場所ならたぶん同じ所で行き詰まった
一発が重いうえに殴られるとスタンするんで簡単に殺される
これポータル開いておくことができないから死んだらウェイポイントからやり直すわけだが
辿り着くまでにうざい敵がリスポーンしててやりにくいったらないな
道中長くて地図も見難いし2回殺されてやる気失くしたよ ビルド変えて1からキャラ作り直したらスケキン1回で倒せて草 昨日steamで購入して、最初の街周辺だけ遊んでみたい。
購入検討中に方に向けて雑感を書き込もうとしたらビューアがフリーズして気が削がれた。
簡単な書き込みで済ませます。
・passive-skillはPoEに似ているけど自由度は高そう
・杖を使ってみたらtitan-questの杖を思い出した、システムは似ている
・緊急回避が便利、最初のボスはこれを利用しないと辛い
・minion連れてCCで戦うスタイルはまだできない(当方はコレが好きなので少々残念)
・windowsデスクトップ切り替えにやたら時間がかかる、たまにフリーズした
・game-settingの表示関係を弄っていたらたまにフリーズした
・地形の端に突撃したらたまにハマって動けなくなった
・game内の英文はクリック連打で読み飛ばしても問題なくgameを進められた(読めなくてもOK)
クオータビューのハクスラに飢えている人で"α版と割り切れる"なら良いと思う
自分は楽しんでますけどね
一応sageます、気が晴れたらまた書き込みます steamのレビューに書くほうが100倍くらいいいんじゃなかろうか バグが多すぎて直らないと他人に薦められるものではないわ Kickstarterの初期構想を実現するつもりならあと10年はかかるぞこれ
今の開発速度だと適当に小さくまとめて終わりそうだな とっくの昔にちゃんと完成させる気ゼロになったゲームに酷なことをおっしゃる 今年は何を予定しているのかを網羅したリストです:
https://wolcengame.com/2018roadmap/
神社
製作
マルチプレイヤー
ミニオン
新しいPSTセクション
アクティブスキルツリーの新しいスキル
新しい呪文
新しいモンスター、ボス、AIの行動
新しいNPC
武器(弓!)、鎧や装身具などの新しいアイテムタイプ
より多くの新しい音楽とサウンド
コンボの改善
黙示録的な形! ここの日本語化はメーカーが自力で実装する気なんかね
MODでやるのはイヤなの?
Grim Dawn方式でやったらいいのに Grim Dawnなんて超熱心なファンが自主的にやってるだけなんだからそんなもん期待するな 500〜1,000円惜しむより無セールで今買っても楽しめますか? これ敵を倒して次を攻撃するときクリック押しっぱでいいタイプ?
それともPoEみたいに押し直す必要があるのかな どっちだと思う?
人に聞く前にまず自分で調べて、考えてみようか。 って今日会社で言われたんだが。
東大卒だかなんだか知らんが、先輩umbraでぶっ飛ばしたくなったわ。 押しっぱじゃないが大勢の敵がワラワラ寄ってくるので
近接でも遠隔でも範囲攻撃一発でドドンと行くタイプ さっき購入。このゲーム重くないですか?
PoEやgrimは普通に動くんですけどスペック不足なだけかな やたらグラ重いから1060以上のスペックあるGPUないとつらいと思う このスレ読めば分かると思うけどカクつきやフリーズは当たり前のものとして
心に余裕をもって楽しむことをすすめる フリーズが頻繁に起きるからBorderless windowに設定しておくといいよ >>113を見て久々に入れてみたら設定で日本語にできるな
前のセーブデータってクラウドに残ってるもんだと思ってたけどそうでもなかった 解像度落としてパフォーマンスモードONにしたらいい感じになりました。
あとこのゲームのレジェンダリーアイテムって固有アイテムじゃなくて
飽くまで通常アイテムの高品質版って位置づけなんですかね? >>116
アイテムはコモン(白)<マジック(青)<レア(黄)<レジェンダリー(赤)<ユニーク(紫)
ユニークが特別な名前を持った固有品でごくたまに出現する ありがとうございます。ユニークっていうのがあるんですね。 日本語が文字化けしてるんだが?
□しか表示されねーよ うちでは変更してゲームを再起動すれば日本語になってたけど
変更直後は文字化けしてるけど一番左下のボタンが終了だ 2年たってもまだ序盤くらいまでしか出来て無いのか
まだまだ先は長そうだな このゲームはちょっと楽しみにしてたけど
開発はやる気ないのか ある程度バグが落ち着くまでとい思ってウィッシュリストに突っ込んでたんだが、まだクラッシュが頻発するレベルなのかな テスターになる気がないなら完成まで買わない方がいいレベル
アプデしても大した変化ないしプレイも1からやり直しだし 特にクラッシュは無かったが
10時間もかからずに現状実装されてるところは余裕で終わる 起動時間がやたらとかかるな
お茶を入れるかトイレに行くかしないと我慢できないレベル ここまでグラフィックを綺麗にしたら完成しなくてもお布施で充分儲かるな
むしろ完成させる労力と時間を使ったら赤字になるレベル 昨日買ったけど グリドンより全然こっちの方がイイわ
スグ終わるらしいけど・・・ グリムダウンは完成まで3年くらいかかったんでしょ?
これもそれくらい気長に待てばいいわ ゲームとしてはいい感じなんだけどな
爽快感もあるし 俺もついに買ったわ
まだ始めたばかりだからバランスとかビルドについてはなんともだけど綺麗なのはすごくいいね ハクスラに見た目の綺麗感は別に求めてないんだよなぁ 実際にやってみればグラの綺麗さに魅了されるはずだよ
空気のすがすがしさも感じられるライティングはプレイしていて気持ちがいい グラが綺麗なのは大事だわ
エフェクト派手で綺麗だとやってて気持ちいいし 綺麗過ぎるとダメだわ
だらだら延々ハクスラするなら目に優しいエフェクトで設定でグラ下げてやるわ CFで5000円払ってαからやってるけど今まででグラ綺麗である必要を感じなかったわ
むしろラグや処理落ちしない程度のエフェクトとグラでいいやってかんじ 調べたらただのバグだった
一部の鎧を着ていると凍った時に解除不能になる…はぁ… いつの間にかスタッフの人数がかなり増えてたんだな
開発スピードに期待ですわ 女主人公がえらいべっぴんさんに…
しょっちゅうアップにして装備眺めるので嬉しいわ グラフィックだけはほんと一級だな・・
poeやってるけど、Scorching Rayっぽい(48秒)のやDischargeぽい(57秒)スキルの描写の差に愕然とする オレの最も好きなAVシリーズは「おしゃぶり予備校」
とくにお薦めは森沢かな、篠田ゆう、聖瑛麻、長谷部あや〜の四天王だ
はじめの「何日分溜めて来たんですか?ぜんぶ出して下さいねっ♪」〜なんていう卑猥な会話から始まるディープスロートフェラ、そして次第に勢いを増して激しくなる女優の口技にブルブル震えながら悶絶する雄。
「あ、あ、もうイキそうです!あ、あ、あーイク!!ウッ!!」
女優の口の中に大量に精液を発射して快感に酔う雄…それは本能。
顔を赤らめながら「ンっ、ん…」と受け止めて精液を絞る取る雌と、その肉厚の唇に包み込まれたお掃除フェラに悶絶する一匹の雄…
それは超快感インフィニティ!!!
なんと素晴らしい瞬間だろうか。
…そう、そうだ、これは超新生爆発ビックバン!!!
古い精子が大爆発放出され、そして新しい精子がつくられる。
過去から未来へ…作られる歴史の瞬間インフェルノ!!!
…そう、僕たちはココから始まった。
ザーメン・イン・ザ ・ビッグバン!!! 現状で稼げてるのはほとんどグラのおかげだろ
まあそんな現状に甘えてるせいで開発速度に焦りが見えないんだろうけど セイクリ2のようなゲームを探してきてずっと気になってたタイトルのひとつ
やっとベータくると思って期待したけどグラだけって感想ばかりでガッカリだなぁ Betaの動画見たら何だありゃ?
変身で羽生えたりとかチョンゲや中二みたいなのいらねーっつの
買わなきゃよかった 今まで後悔しなかったツワモノが二人も萎えてしまった・・・ 買おうか迷ってるのですが敵のスポーン数どのくらいですか? 正直正式リリースされるまで買わないほういいとおもってる
※個人の感想です 正式リリースまで待ってたら開発停止される可能性が高そうで正式リリースしたら値段が高くなると思っています
なら先行投資で買っても良いかなと思ったのですが
スポーンする敵の数が少ないなら好みと合わないので踏み止まっている状態ですね お前の好みなんぞ知らんから多い少ないの基準例くらいあげてくれ
ごく普通のハクスラ並みとしかいえん 正式リリースされてセール価格で買うのが正解だと思う
ほんとグラがいいだけ >>163
はっきり言って敵の数は少ない。
もう3ヶ月ぐらい前にやったぐらいでその後どうなってるか分からんけど。
フィールドなんかは無駄に歩かされるくせにポツポツと3〜5匹ぐらいが固まってるだけ。
アリーナだか何かタイムアタックがあるんだけど、そこで全部まとめて30匹ぐらいかな?
まとめて倒そうかと思ったらそこまでの数とも思えないぐらいで重過ぎて固まりまくり。
グラよりゲーム性を優先して欲しかったわ
ユニークアイテムも低レベルだからとは言えゴミみたいなつまらない物ばかりだし、
どうせアルファでリセット前提ならもっと過激な物いっぱいにして楽しませろよとか思ったけど、もうリリース?
正直、まだリリースは5〜6年は先かと思ってた。
それぐらい完成度が低い。
アイテムのModなんかも全く面白くない。
何よりスキルが糞つまらない。初期の雷が優秀すぎて他が全く必要無い。
近接は操作性が糞でストレスマッハ。
何より一番糞なのが何か他のゲームのマネなのか知らないけど、レイジだっけフューリーだっけ?それとマナのゲージのシーソーシステム。
わずらわしいだけで何も面白く無い。ビルドもこれのせいで全く幅が無い。
買いはしたけど、ここでよっぽど神アップデート!とか騒がれない限り二度と起動することも無いだろうってゲーム。 購入して集落?についたけど全体的に説明不足に感じる
時々出る赤や青、黄色の光の玉はなんぞや?とか敵倒すと落ちるカーソル合わせると縁を緑色にハイライト表示される骨付き肉?はなんだとか(しかも拾うことが出来ないんだけど?)
ヘルプとか説明書はどうやって見るのかもわからない >>169
そりゃまだアルファだからいろいろ不足してるよ
ヘルプはないがポップアップの説明で何がどういうものかはある程度理解できるだろ
敵の死亡時に出る球は、青がアンブラ、赤ヘルス、黄レイジで拾うと少し回復する
またポーションを補充したり能力や速度が数秒高まるなどの特殊効果がパッシブにある
死体の肉は今のところマレフィセントのナイトクローラーを強化する程度
将来的には死体が爆発するなどもあるかもしらん >>170
ありがとう
死体の肉って所得アイテムじゃなくて基点にしてスキルを使うものなのか 買ったからやってみたけど
世界観てか雰囲気はグリムドーンを高画質にした感じだね
中世がよかったけど銃とかあるし Lv10まできたけど面白いわ
つ〜か正式にリリースされたら
今のデータはワイフされるの? 妻にはなれないけど、オンゲじゃないしそのまま使えるんじゃないかな ショトカにスキルセット出来ないんだけど
どうすりゃいいんかな?
スキルアイコンをショトカにドラッグしても
収まらない >>176
スキルスロットのことを言ってんの?
スロットならアクティブスキルツリーを開いてドラッグ&ドロップでアイコンが入るよ ストーリー終わっちゃったから
デイリーダンジョンとかでトレハンやレベル上げしようと
思うんだけど、今のところレベルのカンストっていくつ? たったの20だからすぐに終わりだよ
今のところ有料体験版でしかないから9月に期待だね >>180
マジかぁ他にやるゲームないんだよな
さんくす 公式ツイッターはなんか言ってるが、具体的に何時スタートって話じゃないんだよな〜 あぁぁぁぁぁぁ早くベータやりたいベータやりたい
ついでにJKとセックスやりたいぃぃ さっき始めたばかりなんですが、
ハクスラ名物の召喚・ペットビルド
みたいなのってあるんでしょうか? 現状のアルファ段階だと無いけど、後でネクロマンサーのスケルトンを〜の予定はあるらしい。
ttps://steamcommunity.com/app/424370/discussions/0/1692659769952222409/
ベータで出るのかどうか アーリーアクセス商法でじゅうぶん稼いだから急いで完成させる必要ないしなあ 流石にこれは酷いな
ベータ来たらやろうと思ったのに2週間に分けて、しかも手順踏まないとアプデ出来ない
テスターになってくれとか堂々と言ってるし どんなゲームだろうがアーリーのうちはプレイヤーはまごうことなきテスターだろ ベーターテストっていうテストモードなんですよやる方みんなテスターなんですわすみません >テスターになってくれとか堂々と言ってるし
これが最近の連中の意識だとすると何気に怖い oβですら文句言っちゃってるしもうね…って部分はよく見かける 何年もalphaやってて全く完成させる気が感じられない7dtdより全然マシやで… このゲームで近接とかやる気にならないぐらい酷かったけど、動画見る限りだとモーションなんかは全面的に作り直したっぽいな。
前は歩くだけで違和感たっぷりな変な走り方だったけど。
あとはNPCとは思えない動きしてる仲間連れてるけどCoopにも対応したのかな?
とりあえずベータ来たらまた起動してみるかな・・ぐらいに興味は出た。 まだBeta来てないのか、今年には行けるんだろうかなぁ
Beta早くやりたいよ、今やりたいハクスラがない プレイ動画を少しずつ出してベータリリースを遅らせる作戦に出たのかな? ここ見てから買えばよかった
やる気がないのか、こだわりすぎなのか
スタッフたち副業とか趣味なんじゃねーのってくらいだな こだわりすぎと言えばそうなのかもしれないけど
一般的なハクスラやりたい人達には期待するだけ無駄なゲームだと思う。
趣向がファイナルファンタジーな感じ。
ゲームとかろくにやった事も無いような人が見様見真似で作ってるスクエニ系な感じ。
見た目より中身をちゃんと作れと。
まだ買ってない人はベータ始まっても情報集めてからで良いだろうな
底が浅すぎるゲームだったよ。 グラフィックの良さで金を集める一方で何年経っても不安定さも直らないしな
根幹システムを安定させられる人材がないからどん詰まり状態なんだろ β版のフェーズ1ってのも期待しない方が良いかもね
開発が予告してた内容は時期未定のフェーズ2の事であって
1はα版に毛が生えました程度の出来かも知れないし betaいい感じだな
珍しくTwitch盛り上がってる 現状のベータはアルファ版から生えてる毛を全部引っこ抜いたようなものだな
入れないほうががっかりしないぞ まだベータじゃないよ
ベータリリースまでに予定されている二つの移行フェーズのうちの最初のものにすぎない
今回のはマルチプレーがうまくできるかを検証するためのもので25日までとなっている
内容もそれを検証するために限定されたものだからこれで遊ぶのは無理 とりあえずベータのフェイズ1とやらでのレビュー
・とにかくラグい。シングルプレーでも強制的にサーバー接続なのかよく分からないけど体感でPingは400〜800ぐらい。
ラグ過ぎて痛い攻撃でもまず避けられない。今後ソロでもこんなんじゃやってられない感
・絶望的にクリックしづらかったのは改善されたが逆に判定が広すぎるのかおかしいのか勝手に攻撃が出たりする。
ラグくてよく分からないけど近接攻撃モーションがアルファの時よりおかしいと感じる。
・魔法や一部スキルを使うのに装備が限定されるようになった。
元々殴ったら魔法は使えないも同然なのであんまり関係無いけどますますビルドの幅は減りそう。
・宝箱が開けられなくなるバグ? 再起動しても2度と開けられなくなった。 お粗末・・・
クラッシュしたのでこのぐらい。 高いPingからのクラッシュ多すぎてα初期を思い出した 永遠に完成しないような気がしてたけど
もしかすると、あと数年のうちにそこそこ遊べるようになるのではないか…
そんな風に思い始めています この来週の発表とやらで、フェーズ2が何時か発表あるのか無いのか
https://steamcommunity.com/games/424370/announcements/detail/3410809756407662738
>Another good news is that for Phase 2 we're starting the regionalization of the servers. We're expanding from 1 region for TB1 to 14 regions throughout the world for TB2. This will ensure that everyone has a satisfying experience with a low latency.
We will tell you everything next week, 何かテクニカルベータだとかフェーズ1だとか何だとか、
前回やったのってただのマルチプレイのテストでベータどころかアルファ以前、プレアルファみたいなテストだったが
こんなの小出ししてたら余計に評価下げるだけの気がする
つーか、アーリーアクセスでアルファとして出してるのに3月以降何のアプデも無いとか舐めすぎだろ テクニカルベータ・フェーズ2が始まってsteamが騒がしい
期間は11月22日(日本だと23日)から12月6日までだと
混雑しているせいか落とすのに時間がかかるな ベータ2入れたらゲームが作成できませんでしたって出てプレイできないわ アメリカの一部とカナダ、アジア、オーストラリアなどで問題が生じているらしい
できるだけ早く修正するってさ 弓がナーフ、近接強化されてる?
ただ、囲まれた時にドッジロールですり抜けられないから、事故りやすいのは変わらんか オンラインマッチングみたいだしベータ移行するたびにワイプするはず 公式見ると少しづつ進んでるようだけど、ウォーハンマーのハクスラとどっちが先に正式リリースされるか
あとストアの日本語インターフェイスのチェックが外れているが確か前はついてたよね? BGMをオケに頼むとかまたしょーもねーことしかしてねーな
見てくれだけで売り逃げする気満々だろこのクソ開発 そんなの何年も前から皆知ってるだろ
万が一完成したところでバグの修正一つまともにできるわけないし Beta Release information
https://steamcommunity.com/games/424370/announcements/detail/1824428104733450606
>The estimated date for the Gameplay Beta release is March 28.
>estimated
>estimated
>estimated
本当かなあ 製品ページの言語のとこに
日本語がサポートされてませんってなってるんだけどw
どゆこと
前はあったよな 全く別物に作り直したから翻訳が間に合わなかったんだろう
今後もう一度追加されるかもしれないし、このベータ出してまた音沙汰無くなるかはわからん てことは明日はベータ日本語じゃ遊べないのか
最悪や〜ん この前のベータでも日本語あったし修正も入ったから多分今回も日本語あるよ >>242
まじか!期待しながら待ちます
さんくす ストーリーというか会話そのものが無いから日本語の有無は気にしなくていいぞ
ほんとゲームエンジンの基礎部分ができました、って感じだな
あと3年くらいはかかりそう うーん、ベータでいきなり3000円取るのか
出来を試したかったけど、ざっとスレ見るだけで批判ばっかだもんな
たかが3000円と言えど払ってバカ見るのは嫌だな アーリーアクセス商法で見栄え重視にしてたんまり稼いだからな
味をしめてベータ商法でさらに稼ぎにきたんだろ
「未完成って了承済みだよな?だから日本語消しても文句いうなよ?」 Wolcenは最初から英独仏だけで他の言語にチェックが付いたことなどないぞ いや、日本語のチェックが付いてた時あるし、
日本語入れたよって公式がいったこともある 弓とメイジでLV10までやってみたけどそんな悪くなかった
弓はAS上げで通常攻撃してるだけでよかった、ボスから発射物が+2のユニーク弓がでてスキルいらず
氷やら毒のダメージ追加するaffixがあると攻撃に凍結とか毒チャンスが載るようになるのも強い
逆にリソースの回復手段が通常攻撃かポーションだけだからメイジは辛い、ポーションがぶ飲みになりそう >>250
いいや、一度も付いたことはないし日本語も有志が気まぐれでやっただけ
前にどこかの国の有志がスチームの言語に載せたらと言ったが保証できないから無理と断った
Wolcenの翻訳スレにそこら辺のことが書いてある ゲームのlocalizationフォルダにjapaneseがあるが だからそれは有志が前に提供したものなんだよ
その前はJapaneseはなかったんだ
翻訳スレ見てみればわかる ベータになって仕切り直しって感じか
色んなハクスラから良い所だけを取り混んで薄味にした感じだけどここから面白くできるのかな
アイテムがクリック一回で拾えないのが地味にキツい 翻訳スレ見ねーで何言ってんの、26ページのところを見ろよ(以下Google翻訳)
某国翻訳者:開発者のみなさん、Steam Storeページにすべての利用可能な言語をリストすることを忘れないでください。
開発者:申し訳ありませんが、実際にはコミュニティによって翻訳された言語のみをサポートしています。
ほとんどの言語には公式の翻訳がないので、それらすべてを「完全にサポートされている」と表示することはできません。
将来、これらの言語に対する公式のサポートがあると、それらはゲームページに表示されます。 そもそも日本語に一度もチェック付いてなかったなんて嘘だけどな
記憶力がないのかその時ストア見てないのか steamのストアページに一時期チェックが入っていたのは厳然たる事実だよ 俺は日本語サポートないゲームは買わないからな
チェックがあったから買った
有志がー 翻訳スレがー なんて関係ない話 >>263,264
まあそこまで言うなら断言はしないがたぶんミス表示だろうな
それより問題なのはこの会社人数ばかり増えて仕事がはかどらないことだ
俺はkickstarterのころから見てるが壮麗な夢を見ているような気がしてならない まー翻訳できる形式にしてくれてるだけで十分よ
あとは翻訳したくなるほど良い仕上げを望む lv20でカンストだった。
3,4週ぐらいまではほとんどノーダメージでクリアできたので飽きて途中で帰ってしまったが
敵のレベルはどこまで上がるんだろうか。 日本語抜かれたりコンテンツ減ったりしてるけど
ゲーム的には良くなってる気がする >>266みたいなごめんなさい言えない人っているよね
謝ったら負けみたいな感情なのかな 洋ゲースレって過疎スレでも大抵こういうびっくりするほど性格悪い奴居るよね 自分の勘違いを棚に上げて開発のミスだって言い張る姿勢
お隣の国の人かな? ベータと聞いて久しぶりにやって、ようやく1キャラ目がLv20に達した。
とりあえず弓系でやってる。
記憶では弓一択という感じだったが、今はどの武器でも質さえ良ければ行ける良バランスになってるのかな? 大剣Lv15、6ぐらいだけど特に困ってないな
でもハクスラのノーマル難度だと
この辺のレベルで死ぬ要素ってほとんどない気がする 死ぬと言うより、弓が突出して強かった感じ。
アローレインだったかが異様に強くて、黄色の奴も瞬殺できてた。
ああいう突き抜けた強さがβでは無いかなと しばらくPoEばかりだったから今年は選択肢増えて嬉しいな とりあえず20LVまでやってみたけど、弓≧近接>>魔法って感じる まだ様子見で購入してないけどGOGがなんかやらかしたの? steam専になったからGOG民を救うための救済処置って事じゃないっけ
間違ってたらすまん ありがとう
本当だGOGのストアから消えてる
GOG派だから辛い ベータになってからスチーム評価がひどく下がったな
- ベータと言えないしょぼい内容
- 戦闘を除いてすべてがアルファより悪くなった
- まだベータにすぎないのにマイクロトランザクションとか言い出している PoEとDiablo二強のこのジャンルに参戦するとこが少ないからこのクソゲが目立っちゃっただけで
本来は歯牙にもかからない同人レベルのクオリティ
こんなナメたクオリティで3000円だの取るのもファッキングバカだし払ったことに自己嫌悪さえ感じさせるという 10年開発してるんだっけ?
それでこの出来だから、そら不評になるわ パッと思い付くのがPoE,、Diablo、GrimDawn、Torchlight
Diablo1からもう20年近く経つのにこれくらいしか出てこない業界が悪い スキルツリーもスマホゲーかってくらい単純なのがなあ
もっとパターン考える時間いくらでもあったろ 業界が悪い?なにいってんだこいつ
あんたさ、粘着してつまんねーこと書いてるけどもう下がっていいよ
自称古参 ゲーム的にはβのほうが好きなんだがな
コンテンツ増えてくれれば許すよ俺は ロード画面の表記見るに、ストーリーは製品版まで無いと。
例えばスキルを強化する系の装備とかが未だ無いから、
追加できる要素は未だあると思うが、追加されるとして何年後か。 キャラメイクってなくなった?
あと広場NPCからクエスト受けてポータルからダンジョン潜る繰り返しなんだけどフィールドどこいった・・・
いつ街から出られるようになるん? 今月末くらいにLast Epochのβ始まるし ここはちょっと開発ペース遅いからのんびり良くなるの待てば良いかなって… PVがクッソ面白そうだったからスレ来たけど、今はやめとけって感じみたいね
ちゃんと完成するのかも怪しいってヤバいな
期待しないでウィッシュリスト入れとく 見た感じは良さそうなのになんでこんな低評価ついてるん? 俺はPoeが合わなくて、こっちは好きだけどバグとボリュームの少なさ
3千円でこれだと不満はある。気長にアプデ待つなら買ってもいいと思う パッシブ面白いシステムにみえるけど隣が固定されてるしポイントも考えたらいうほど自由度ないんだな・・・
回転させる意味ほとんどないだろこれ
スキルも武器固定だし方向性固定みたいなもんだ >>304
マルチどうやるのか気になってたが
機能してないのか・・・ D3好きな人はwolcen D2好きな人はLast epochて感じで住み分けはできそう 今年は色々出るから楽しみ wolcenが今年中に発売されるとは思わないほうが良い 課金てなんだよw
右下のスキルNPCでいらないスキル書を売ると専用ポイントがもらえる
スキルのレベルアップやスキリセに使える Wolcen:Lords of Mayhemが新しくなったら、
デフォルトで日本語設定できなくなったけど、
日本語設定のやり方おしえとくわ
Steamフォルダの中のWolcenフォルダの中の、
localizationフォルダの中に言語パックがあるから、
japanese_xml.pakをenglish_xml.pakに名前変更して、
他はぜんぶ削除するだけよん!!
で、ゲーム立ち上げるとぜんぶ日本語になってるぜ!
>>317
マジ助かった!さんくす
ところでゲーム起動して右側の説明のとこに
このゲームはまだアルファ段階なのでなんちゃらって
でてるけど、ベータじゃないの?
なんか自分でDLしなきゃならんのかな? 古い翻訳ファイルを無理やり使ったらそうなるに決まってるだろ 古いやつだからどっちにしろパッシブとかスキルほとんど翻訳されないしむしろ英語の説明も消えてわからなくなるから遊びづらくないかね
まぁ個人の自由だけども >>318
アルファとかベータとかを真面目に使い分けてるひとは少ないからね
本来は機能追加を締め切った調整フェーズがベータなんだけど
このゲームはアルファにも満たないテクノロジープレビューの段階だから βと聞いてやってきたがまだまだか Epochでるしそっちやろ EpochスレのWolcenにならないようにっていう願いが切ない ■■■PS2史上最悪の欠陥品にご注意ください■■■
http://ages.sega.jp/information.html
『SEGA AGES 2500 Vol.22 アドバンスド大戦略 〜ドイツ電撃作戦〜』バランス調整版交換に関するお知らせ
平成18年5月22日
株式会社セガ
平素は弊社商品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
先般ご案内致しました、弊社発売のプレイステーション2用ゲームソフト『SEGA AGES 2500 Vol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−」における、アルゴリズムを調整しなおしたバランス調整版の交換方法につきまして下記の通りご案内申し上げます。
記
【調整版における変更の内容】
1. CPUアルゴリズムの調整・・・・・・・・・・・敵がプレイヤーを無視してMAP左斜め上に行軍してゲ一ムにならないというPS2史上最悪の欠陥
2. 戦闘画面の「DEFENCE」表示を修正
3. 戦闘結果計算アルゴリズムの調整・・・・・南人彰が攻撃力と防御力のデ一タをあべこべに算出するよう打った。早い話、すべてのデ一タデタラメ。
4. 都市回復力のバランス調整
※セーブデータは引継ぎ可能です。
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦--
【交換方法につきまして】
[1] まず、下記の要領にてお送りください。
※ お持ちのゲ一ムディスクの印刷面が「青色」であれば、そのディスクは調整版です。
お送りにならないよう、ご注意ください。
─----------------------------------
欠陥を故意に出した犯人の名前は韓国人通名の元セガ社員、南人彰容疑者
セガエイジス担当の奥成氏に恥をかかせる目的で犯行に及んだキチガイ通名韓国人
2ちゃんねるで芸能人を誹謗中傷している鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者はアドバンスド大戦略好きで
ドリームキャストの雑誌でアドバンスド大戦略についてコラムを書いた事もある(ナチスの軍服を着用して著者近影の撮影にのぞんでおり、そこからどういう人間かが伺い知れる)
ただ、どっちが改竄した犯人かわからないが、wikipediaに書いてあったはずのこの欠陥項目は現在バッサリ削除されているので皆さんは悪質な犯罪者および欠陥品にご注意下さい WolcenのグラフィックとLast Epochのシステムを組み合わせればサイッキョ 雨とか水溜りの反射とかで見づらいだけ
全部オフにしたいがこのゲームの唯一の良い所が無くなるな
まぁオフにできるようになったらオフにしてやるだろう グラが良いに越したことはないけどWolcenは今のところ中身がないからダメだ アーリーアクセス中なのに中身がないとかオメーのオツムがからっぽだわんw グラフィックは後日改善します、は待てるけど
ゲームシステムは後日改善します、は信用できないよ アーリーだからとか関係ないわな
コンテンツ不足なのではなくゲームとしての中身がない 進行状況を公開して作ってるアピールしてるけど
一度なかった事にしてるし信用がない 信用できねーなら去れよw 失敗とおもってんなら失せろよ
2000円ぽっちでゴタゴタ言ってんじゃねーよ貧乏人がよ LEのおかげでダメなパターンのEAという事が良く分かった例 ●<鈴木卜゛イツ容疑者ないし南入彰容疑者による殺害予告文&恫喝・犯行予告文の新旧比較>●
【2016年 3月11日】
ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999
http://i.imgur.com/Nu1exTm.jpg
> 999 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2016/03/11(金) 12:52:41.46 ID:hmD+sBrQ
> 南とかいう人間じゃないって何度書いても理解できない精神発達遅滞者にパソコン
> 与えてる成年後見人は誰だよ全く
>
> こいつのせいで2001又は5以降AD大戦略が作って貰えなくなったと思うと本当に殺したく
> なるは。俺は昔から粘着気質でどこまでもいつまでもあきらめずに調べ続けるタチやから
> 調べ上げてDIYセンターで斧かハンマーでも買って頭カチ割るのが今の夢かな
> 状況判断的にSSαかセガから調べると早そうだ
【2018年 11月07日】
大戦略Perfect
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1537808002/331
http://i.imgur.com/9b2AeNn.jpg
> 331 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/07(水) 03:42:12.65 ID:ktwBPNQK
> さて、そろそろこいつのIPアドレスを、こいつが荒らしまわってる全ての板をピックアップして
> 全部の板のスレッドに、貼り付けて回ろうかね。
> ついでにこいつのプロバイダーの電話番号も。
>
> 良くてプロバイダーから自社のネット接続サービスの利用を断られて2chから消え去る
> 悪ければプロバイダー側からこいつの情報が流出して、住所・氏名・年齢・電話番号・親兄弟の名前・
> 勤め先・勤め先の電話番号・母校の名前・母校の電話番号・顔写真などが
> こいつが荒らしてたスレッド全部に貼り付けられて回るかも試練
> 親が勤めてる会社にひっきりなしに電話掛けられて、その親を首にしろと脅されて、母校の先生や
> 同級生には物凄い電話攻撃受けて、兄弟はその事件のせいで離婚し、家族全員村八分にされ、
> 自宅にもひっきりなしに無言電話が夜中にも掛けられ続け、不審者がウロウロ家の周りをうろついて、
> 盛んにピンポンダッシュされまくって、で、その日の夜には自宅の写真がネットにアップされてる、という Content Patch 1: new release date
https://steamcommunity.com/games/424370/announcements/detail/1616143596930066077
>we have decided to postpone its release to June 26, 2019.
例によって例のごとく こんなペースで作ってたら資金が尽きるんじゃないのか レビュー数だけ見てもアーリーなのに相当売れてるからへーきへーき
当然ながらレビューの内容はお察しだけど レビューのグラフみるとずっと良かったのに突然悪くなってるけど何が原因なの? アルファの時点でワールドマップがあってストーリーのようなものやキャラクリがあったのに
ベータになったら全部なくなってダンジョン一個があるだけになった コンテンツ減ったのに強気の値上げしたのもよくなかったな アーリーなのに後退してとか笑うやろ
増えてくならわかるがw そういや、なぜかあったハウジングも消し飛んだな
正直、Kickstarterやアーリーに入ってからの集金のタイミングは良い方だったのに
開発の軸がぶれてるから無駄に金を消費してマイクロトランザクションとかぬかしてるんだろうな ●<鈴木卜゛イツ容疑者ないし南入彰容疑者による殺害予告文&恫喝・犯行予告文の新旧比較>●
【2016年 3月11日】
ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999
http://i.imgur.com/0WDAJfq.jpg
> 999 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2016/03/11(金) 12:52:41.46 ID:hmD+sBrQ
> 南とかいう人間じゃないって何度書いても理解できない精神発達遅滞者にパソコン
> 与えてる成年後見人は誰だよ全く
>
> こいつのせいで2001又は5以降AD大戦略が作って貰えなくなったと思うと本当に殺したく
> なるは。俺は昔から粘着気質でどこまでもいつまでもあきらめずに調べ続けるタチやから
> 調べ上げてDIYセンターで斧かハンマーでも買って頭カチ割るのが今の夢かな
> 状況判断的にSSαかセガから調べると早そうだ
--------------------------------
【2018年 11月07日】
大戦略Perfect
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1537808002/331
http://i.imgur.com/DTvLNgR.jpg
> 331 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/07(水) 03:42:12.65 ID:ktwBPNQK
> さて、そろそろこいつのIPアドレスを、こいつが荒らしまわってる全ての板をピックアップして
> 全部の板のスレッドに、貼り付けて回ろうかね。
> ついでにこいつのプロバイダーの電話番号も。
>
> 良くてプロバイダーから自社のネット接続サービスの利用を断られて2chから消え去る
> 悪ければプロバイダー側からこいつの情報が流出して、住所・氏名・年齢・電話番号・親兄弟の名前・
> 勤め先・勤め先の電話番号・母校の名前・母校の電話番号・顔写真などが
> こいつが荒らしてたスレッド全部に貼り付けられて回るかも試練
> 親が勤めてる会社にひっきりなしに電話掛けられて、その親を首にしろと脅されて、母校の先生や
> 同級生には物凄い電話攻撃受けて、兄弟はその事件のせいで離婚し、家族全員村八分にされ、
> 自宅にもひっきりなしに無言電話が夜中にも掛けられ続け、不審者がウロウロ家の周りをうろついて、
> 盛んにピンポンダッシュされまくって、で、その日の夜には自宅の写真がネットにアップされてる、という 別に資金どう使おうと自由だし作りたいゲーム作ればいい
ただこんなに開発進まずやり直し作り直しみたいなの続けて資金もつのかなと不安にはなる
なんか完璧を求めて狭い範囲や一つのことにこだわりすぎてんじゃないのかな
絵描きとか漫画家、小説家にある書いては消してを繰り返していつまでたっても完成できないタイプ そんな立派なこだわりじゃないだろ
見た目重視で客寄せしてたら骨組みスカスカで立て直さざるを得なくなった欠陥住宅みたいなもん ハウジングはもしかしたらそのまま消える可能性あるよね
実装されてた時から放置コンテンツって感じに思えた
初期の頃はパッシブも外周がアプデでどんどん増えていくんだろうな楽しみ!って思ってたのに全く増えないどころか今は中身スカスカになってて笑う
次アプデでまた増えるっぽいけど フォーラムを見ていると技術力の欠如と見通しの甘さが明らか
トリガーされないイベントが多数あって話が進まず
NPCも応答しないから死人同然でクラッシュ多発で頭を抱えているんだと
26日にAct1までのパッチをリリースするというが
昨日公開された地図はアルファ版とあまり変わり映えしないなーって感じ ストーリー納得いかなくて練り直してるんじゃなくてそれはガチで酷ない?w
もうワールドマップもストーリーもいらないから今のひたすら潜るスタイルを洗練する形でもいいわ
代わりに装備、スキルまわりとダンジョンを作り込んでくれ時間の無駄だ ずっと前から適当に作って売り逃げするんじゃないかって言われてたけど
本当に色んなもの削って終わらせるのが現実味を帯びてきたな・・ こんなゴミゲー買ったバカおるん?
バカだからねずみ講やエウリアンに騙されてそうwww ●2ちゃんねる犯罪者リスト
秋葉通り魔(36) 卒業アルバム
> http://livedoor.blogimg.jp/surumeinu/imgs/a/c/ac02ef9e.jpg
刺殺された長男(51) 仕事の依頼で描いたなんらかのロボット
> https://i.imgur.com/FsEcTSZ.jpg
鈴木ドイツ(58) コ イ ツ の 趣 味 = ナ チ ス ド イ ツ 軍 お よ び 第 二 次 世 界 大 戦
> http://o.5ch.net/eflo.png
> http://o.5ch.net/eosw.png
> http://o.5ch.net/eouo.png
> http://o.5ch.net/er4x.png
> http://o.5ch.net/en8s.png
パンツァーフロントの続編を待つスレPART85 より一部画像抜粋
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/army/1442343972/167-
●自作自演容疑者リスト 鈴木あきら (ペンネーム:鈴木ドイツ)
北海道札幌市出身 昭和36年生まれ・58歳・無職・ひきこもり・独身・年金未納者 【要注意】>>>通り魔予備軍<<<【要注意】
電通・TBS系下請け末端ネット工作員
●2ちゃんねるでのおもな犯行
・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・●●●ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載にのぞむなど危険な思想を持つ●●●
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする
・レトロフリークやレトロゲームのミニ版を各スレでひっきりなしに宣伝して回っている
・レトロフリークの端子部がすぐ折れ曲がる欠陥があった時口汚く火消しに奔走していたのもコイツである
働けクズ 豪華な門を潜ったらダンボールハウスがあった感じ…てかこのゲームのせいで他のゲームの資金集まらなくなりそう 流石に酷いぞこれ アーリーアクセスは開発中止とか数年音沙汰無しとか普通だから気にすんな Twitchだと新作のハクスラが出る度に最低ラインの話の例としてWolcenはネタになってる
基本的に笑われてるけどたまにこのゲームの酷さでハクスラの投資を警戒するようになった人もいたみたいよ
Kickstarterへの警戒がまだ薄い時期にGDに続いて〜って流れはあったから集金の時期だけは本当にうまかった
まあ・・・GDで上がった評判に便乗して集金だけして自分達が評判を下げて後発に悪い影響を与える最悪のパターンだわな この完成しそうにないクソゲは最低ラインにすら失礼なレベル 大戦略Perfect
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1537808002/934-936
934 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/06/21(金) 10:14:27.22 ID:TMldy7ij
17 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/06/18(火) 10:31:44.41 ID:OuW2a6RL [1/2]
http://i.imgur.com/aW2hpP0.jpg
渋いね。石斧持ってウホウホする原始人と戦士の銃を持った哲郎を
対決させようと思えばできるとこがいいね
30 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/06/21(金) 02:36:06.16 ID:75bQAgGu
>>17
フェニックスショボ
31 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/06/21(金) 03:52:43.33 ID:vmONyTKP
ショボいといえばセガエイジスの奥成氏から開発費を前金としてもらっといて締切期日を過ぎてもソフト(PS2版セガエイジス2500アドバンスド大戦略)は完成せず
居留守を使ってとんずらしていた株式会社チキンヘッドの南人彰というショボい容疑者を思い出すねぇ
ちんこもショボい鈴木ドイツ容疑者くん
935 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2019/06/21(金) 19:55:56.98 ID:CqqxJCDa
パゲからもクビにされた小男
936 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/06/21(金) 20:34:41.32 ID:d/Vdid4a
クビといえばセガエイジスの奥成氏から開発費を前金としてもらっといて締切期日を過ぎてもソフト(PS2版セガエイジス2500アドバンスド大戦略)は完成せず
居留守を使ってとんずらしていた株式会社チキンヘッドの南人彰というセガでパソナルーム行きを宣告された実質解雇要員だったクズを思い出すねぇ
な、大戦略マスターコンバットの攻略本を書かせたらあまりの稚拙さに1度きりでクビになった鈴木ドイツ容疑者くん Patch note for Content Patch 1: Children of Heimlock
https://steamcommunity.com/games/424370/announcements/detail/1620648463922510989
Act1が出ると。
変わったり増えたりしてる要素があるので良し悪しは分からないが、
予定の6/26に出るのかどうか。 >>379
>Gameplay texts updated from Frenglish to English.
とあるんだけど、追加モンスターの所にある
>Araneis
ってFrenglishかな ゲームが作成できないんで古いキャッシュとかセーブデータ消したらついでに乳首隠れたわ 自分も崖から落ちてそのままアンインストールしちゃった… 相変わらずローディングが遅いなあ
自分の環境だとPlayからゲーム画面になるまで5分かかる
それで同じく崖から落ちて進まないからイライラMAXだよ 今度はローディング途中でクラッシュした、10分待っても画面が黒いまま
タスクマネージャーで何とかデスクトップに戻ったがOSの動きが変だな
PCを再起動しよう--- https://steamcommunity.com/games/424370/announcements/detail/1617271308398271231
>Fixed an issue causing the Svriir Grotto layer to disappear, which prevented players to move forward at the beginning of the game
これで治ったかもだが、確認は明日 起動クラッシュが続けて3回でゲームできないまま40分ロスした >>395
お前のPCは動くのか?
ローディングの字幕が始まった辺りでいつもクラッシュするんだが ムービー入るたびにクラッシュするからスキップしてる 召喚とか罠設置ほしいなぁ
てかスキルが武器指定されてて剣持った魔法戦士とか出来ないのね このゲームに関してPCが悪いという人間がまだ生き残ってたのか こんなクソゲー買ってる奴なんて障害者しかいないだろw アプデ結構良いね
ようやく他の早期開始状態に並んだってレベルだけど期待は出来そう 開発進捗が遅すぎて(むしろコンテンツが減っているし)アプデきてること自体知らない人多いんじゃないかな Act1でストーリー入ったけど、スキルはこれまでと同じ。
Act何まで作る気か知らんが、色々と追加しないとAct1終了の時点で成長打ち止めになるよな。
つまり、完成まで未だ何年もかかりそうだ、と言うのが感想。 三歩進んで四歩下がるのがここの開発だから一度欠けたものは二度と戻らないよ ページングファイルなしからシステム管理サイズに戻したらプレイできるようになった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています