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Invisible, Inc.
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0002名無しさんの野望
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2014/08/20(水) 13:22:51.10ID:2lJia0G3
戦闘要素削ってステルスに特化したみたいだけど、もう少し戦闘できても良かったな
でもXcomとの住み分けなんだろうな。これはこれで面白い
0004名無しさんの野望
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2014/08/21(木) 08:26:24.00ID:xN5XQs0w
ローグライクとXcom好きな人には合ってるゲームだな。結構人を選びそうなゲーム
ただ現時点ではアンロックできるアイテムとキャラ少ないし難易度設定もなくマゾい
まだEarly Accessだし今後に期待!
0005名無しさんの野望
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2014/08/22(金) 00:06:59.32ID:H6qe0fh9
なんかさ公式のBGがかっこよくてさPCの壁紙にしちゃったよ
0006名無しさんの野望
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2014/08/22(金) 08:01:02.39ID:MnTuZg/J
移動型ロボタレットみたいなやつ出てきたけどどないすればええんや
0007名無しさんの野望
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2014/08/22(金) 10:36:44.46ID:/wD22dNK
やっとストーリーモードクリアしてエンドレスモード解放できた
難易度高いけどかなり面白い

enforcerはアーマー表示ないし倒せるか怪しいから回避してた
0008名無しさんの野望
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2014/08/22(金) 11:37:49.10ID:noTGR9IM
敵を倒しても殺すんじゃなく無力化するだけだし、
攻撃自体もクールダウンターンがあって連続戦闘できないから相当難しいなこれ。
無理に全部屋回らずに必要最低限だけ回ってささっと進まないと詰むわ。
0009名無しさんの野望
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2014/08/22(金) 15:21:52.83ID:MnTuZg/J
しかも正面からだとその近接攻撃もままならんしね
銃持ちキャラアンロックして弾薬買わせられれば安定しそう
あとタレットをハッキングして誘導してやらせるとか
0010名無しさんの野望
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2014/08/22(金) 17:20:15.86ID:OXEg8Uqu
移動しおわってから視界外から移動してきたロボットに射殺された
むずい
0011名無しさんの野望
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2014/08/22(金) 17:28:26.50ID:noTGR9IM
一気に移動しても1歩ずつ移動してもAPの消費は変わらないから、
安全が確保されていない部屋の移動は1歩ずつやったり柱に移動して覗き見した方がよさげ。前方確認大事。

でもそれで時間使いすぎると警備レベル上がって余計辛くなるんだよなぁ。ほんと絶妙だわ。
ある程度は大胆に行動しないと間に合わん。
0012名無しさんの野望
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2014/08/22(金) 17:39:33.77ID:/wD22dNK
Enforcerも後ろから殴ったら気絶いけた
最序盤はVaultミッションである程度クレジットを集めてNanofab(自販機)ミッションで装備買うようにしてる
0013名無しさんの野望
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2014/08/22(金) 18:23:12.78ID:Q0380gIt
FinalMissionでこけてしまった・・・この虚脱感・・・
0015名無しさんの野望
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2014/08/23(土) 02:48:27.99ID:x1E3Mnl3
金庫室を覗いたら4人も居やがったので、ボクはドアも開けずに静かにエレベーターに向かったよ…
0017名無しさんの野望
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2014/08/23(土) 10:31:48.33ID:SQXvJpq/
エージェント救出する牢屋に警備員が4人も詰め込まれてるんだが、どうしろってんだw
警備員が死ぬとアラートレベルが上がるのね。邪魔だからって殺してくと面倒になるな。
0018名無しさんの野望
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2014/08/24(日) 16:27:29.26ID:x2PFN9BE
妙技『机の周りグルグル』でストーリーモードは結構楽にクリアできる。

いやごめん楽ではないな。
0020名無しさんの野望
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2014/08/24(日) 19:08:16.38ID:PjVgQ8NB
まだそこらへんのミッションに到達すらできていない子もいるんですよ
0021名無しさんの野望
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2014/08/24(日) 19:10:19.86ID:x2PFN9BE
>>19
NULL DRONEがウロウロしてたら最悪だよな。EMPでまとめて爆破。
0022名無しさんの野望
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2014/08/24(日) 21:06:05.99ID:3rhJC3M+
救助ミッションがどうしようもないな。
というか、脱出経路に警備員3〜4人たまってるとかどうしろとw
0024名無しさんの野望
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2014/08/25(月) 01:39:45.28ID:VRMA6mXk
ちょっと油断してるといきなり大ピンチに陥るゲームだな
遠距離で発見されると射撃までの猶予が一マス分しか無いしリカバリーが難しい
0026名無しさんの野望
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2014/08/31(日) 18:25:17.79ID:cboxSbvf
確保していたハズの逃走経路に、今まで赤くて入れなかったエレベータから
大量のガードが湧き出した時の絶望感
0027名無しさんの野望
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2014/09/01(月) 02:01:13.16ID:r9Qi7RIC
おまいらパトロール中の敵は倒すようにしてる
やっぱできるなら放置が一番なのかな
0028名無しさんの野望
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2014/09/02(火) 04:14:35.28ID:zmWOf23b
俺のスパイ全然華麗に仕事をこなせない
鼻歌まじりに余裕ぶっこいてたらガードにヘイ!て声かけらて終わる
0030名無しさんの野望
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2014/09/02(火) 05:39:43.46ID:shUt1oP3
ちがったわ、ただのバグフィックスや
今日中にはアプデくるんだろうけど
0031名無しさんの野望
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2014/09/02(火) 06:18:09.76ID:zmWOf23b
なんかいきなり起動できなくなったけどそれと関係あるアプデだったんかな
0032名無しさんの野望
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2014/09/02(火) 11:26:42.92ID:nGWvziMH
結構大胆にガードの横とかに立っても良いって事がわかってから少し進展したけど
未だストーリークリアできず。

とりあえずアプデの動向が楽しみ。
0033名無しさんの野望
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2014/09/02(火) 15:13:10.19ID:zmWOf23b
一回バグで詰んだからそういうのもフィックスしてほしいね
敵増援が来た時にその敵の視界内に入ってたらどこにも移動できなくなる&END TURNしても敵のターンに切り替わらない
0034名無しさんの野望
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2014/09/02(火) 15:29:21.39ID:YZd+bKqW
ドアから離れた場所でドアから入ってきたガードに見つかると詰むっていう。

□□◆■
□□■×
ガ■■×
□□■×
□□◆■
こんな感じに視野設定されてるから、×の場所にいると死ぬ。
0035名無しさんの野望
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2014/09/02(火) 20:22:57.96ID:zmWOf23b
そういう場面で一回は何とか打破できるようなアクションが欲しいよな
次のターンで死ぬのを待つだけみたいになっちゃってる状況がなんだかな
まぁ自販機で銃買えやって話ではあるんだけど
0036名無しさんの野望
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2014/09/02(火) 21:09:16.06ID:kkPfdN5v
それで死んで相棒に蘇生してもらうまでが凄く熱い
死んだ奴が注射器持ってたり、自販機に買いに走ったり
0037名無しさんの野望
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2014/09/03(水) 08:27:54.74ID:EO8xBUv/
仲間にドア閉めてもらうだけでええんやで
なんかあれすごい間抜けだけど
0038名無しさんの野望
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2014/09/03(水) 09:00:03.20ID:+keeaJJH
アプデは難易度選択と、アイテムとプログラムとデーモン各1個
0039名無しさんの野望
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2014/09/03(水) 09:31:52.60ID:EO8xBUv/
タイトル画面のShalem11がちゃんと描かれたw
前ひどかったからな
0043名無しさんの野望
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2014/09/03(水) 15:04:55.10ID:+V4zKLd8
なんかイージーでも前より難しくなってない?
ガードに見つかったら近くのガードも連鎖反応起こして
行動起こすようになってる気がする
0044名無しさんの野望
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2014/09/03(水) 18:07:35.94ID:Cs/gyF87
前からじゃね。ガードに見つかる=ガードが助けを呼ぶ=近くのガード大集合だし。
ガードのDanger範囲にわざと入って斜め移動で視野から抜けることで、
近くのガードを一部屋に集められるけど、そもそも見つからない方が良いしなw
0045名無しさんの野望
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2014/09/03(水) 18:38:45.59ID:N5WDp+Qp
2日目あたりで凡ミスで失敗って多いんだけど、
後半はやっぱ鉄砲必須なの?

イマイチShalem 11の良さがわからん
0046名無しさんの野望
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2014/09/04(木) 01:00:24.18ID:rtcwJYo4
しゃーれむは弱い
間違いなくいずれ強化されるやろ
0047名無しさんの野望
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2014/09/04(木) 01:03:24.05ID:QjcpjXoa
弾二発持ってるだけでそれ以外はなんにも特徴ないもんなぁ
0048名無しさんの野望
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2014/09/04(木) 08:49:25.82ID:NAGV1nif
最初から確実にアーマー貫通の弾2発が手に入るのが強みかな
前半はつらいけど、後半は弾買いまくって行けばアーマーの敵を確実に処理していけるから欲しい
0049名無しさんの野望
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2014/09/04(木) 11:11:28.05ID:6M7NrCB3
キャラロック後の話だけど初手はデッカードとバンクスが安定あるな
0050名無しさんの野望
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2014/09/04(木) 13:33:30.50ID:QjcpjXoa
あぁ、アーマー貫通だったのか
そう考えると使いどころあるね

>>49
おれも大体その二人で始めてる
0051名無しさんの野望
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2014/09/04(木) 14:12:52.71ID:NAGV1nif
俺はInterは固定でもう一人をDeckardかShalemかって感じかな
Deckardだと銃とアーマー貫通が買えないとつらい
Shalemは前半がつらい
Banksも便利だけど誰かにAnarchyを1振ってごまかしてる
0052名無しさんの野望
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2014/09/04(木) 18:20:44.31ID:Q4GQ6IFz
Deckardって名前を見て勇者警察を思い出したのはきっと俺だけ
0053名無しさんの野望
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2014/09/05(金) 11:42:03.31ID:i5uOQhW2
後半線でデーモンのパワードレイン食らって詰んだわ
Fusionは良し悪しだなぁ…。
0054名無しさんの野望
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2014/09/05(金) 11:47:47.89ID:qiPQx5SB
1ターン1回復
2点で1破壊

ハンマー
デーモン破壊

多分これが万能の布陣、ダガーもほしいけど
0055名無しさんの野望
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2014/09/05(金) 11:56:02.32ID:i5uOQhW2
盗んだ金を自動販売機に突っ込むスパイ組織であった。
0056名無しさんの野望
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2014/09/05(金) 12:45:01.87ID:hWzCO1qM
クリア時のclean up costって意味判らなかったけど、
ガード殺しちゃうと、処理費用として天引きされるだな。

…赤字になったらどうなるのか知らんけど。
0057名無しさんの野望
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2014/09/05(金) 13:07:36.32ID:j6gN/kFB
なんか舐めプで事故って全然進めなくなってきた

>>56
赤字になったら0になるだけだよ
0058名無しさんの野望
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2014/09/06(土) 03:14:18.33ID:gbn0LMQb
ようやくクリアした。

ただ、ラス面で敵に見つかっているのにCloaking Rig IIIを何故か使えて助かったのでノーカンかも。
0060名無しさんの野望
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2014/09/06(土) 20:54:52.95ID:KXVmlD/L
色々な組み合わせでやってるけど
どの組み合わせも一長一短あって面白いわ
スタンガン複数持ちが意外とイケる
0064名無しさんの野望
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2014/09/17(水) 09:13:26.14ID:z3IKsqTY
Early Access Update 2: Active Recon - Patch Notes
http://steamcommunity.com/games/243970/announcements/detail/211989773205709281

新規要素:
FTMの新ミッションをいくつか追加
SENKAKU社の新Drone、MEDAMA追加
武器を装備可能(同一アイテムを地面に落とさないでも交換可能)
ミッション間の移動時に使える倉庫追加
再起不能の味方を移動可能、エレベータに乗せて救助可能
囚人や人質がいくつかのアイテムとスキル使用可能
Facility Databaseを追加。ハックすると情報が得られる
いくつかのイベント追加
射撃ボタンをゲーム内UIに表示

その他バランス調整、バグ修正多数
0065名無しさんの野望
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2014/09/17(水) 09:17:28.36ID:z3IKsqTY
ってかMEDAMAは特殊ミッション?
イベント画面のSS出てるが、実際にプレイしてないので詳細わからん
0066名無しさんの野望
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2014/09/17(水) 10:30:09.16ID:r+DLgEAx
いやおそらくは

FTM社にいくつかの新しい敵追加と
MEDAMAっていうドローンの敵を各社に追加 かな

あとバランス修正のほうで重要そうなのは
・蘇生する薬が使い捨てになった
・Normalでは敵がパトロールにくる予定地点が表示されなくなった
・Normalではマップ画面でどこの企業かわからなくなった(前のセーブデータだと表示されるけど
・ドローンをハックした場合、操作可能ターンが終わったあとでドローンの復活に数ターンかかるようになった
0067名無しさんの野望
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2014/09/17(水) 18:02:26.91ID:UXzTlhJj
MEDAMAは普通にパトロールしてるね
殺すと死体見つかるし放置してるとウザいし結構PWRす少ない時は結構面倒
おかげで撃ちあう場面が増えてしまった

注射が使い捨てで死体回収で粘れなくなったのはいいかな、諦めが付くようになった
あと囚人がKOされた敵を掴めるようになった
0068名無しさんの野望
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2014/09/18(木) 09:03:04.21ID:SqYa3wMr
目玉とバリアーのせいでハッキングが揃ってないとPWRがかなりきつくなった
EMP必須くせえ
0069名無しさんの野望
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2014/09/18(木) 09:34:43.84ID:dmj/kM/Y
なんだよ難しくなってんのかよ
イージーのヘビーガードから既にヒーヒー言ってんのに
0070名無しさんの野望
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2014/09/19(金) 16:37:27.62ID:3PZZ7gvK
なんかエンドレスモードで4人目がでなくなっちまった
いま17日目なんだが・・・
0071名無しさんの野望
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2014/10/01(水) 04:37:07.33ID:U4mHWvi1
アプデきたで
インコグニタ関連がふえたな

New Features
* New programs for Incognita
* New programs added to starting loadout screen to unlock
* 2.0 versions of several existing programs. More powerful yet costly.
* New Chief Executive Suite location. Used to get Vault Door Codes to get the most out of Vault trips
* Variations of the location specific rooms (Server Farm, Executive terminals, etc)
* New Daemon. Hope you don't find it.
* In-game speech is occluded.

Balance Changes
* Vault rooms have a new Vault Door gating some of the goodies. Vault Door Codes are required to access.
* Program prices have been varied and adjusted.
* Parasite 1.0 was given a cooldown time.
0072名無しさんの野望
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2014/10/01(水) 06:21:50.60ID:0bZoBxBH
ParasiteにCD付いて微妙になったね
あとVaultが超面倒臭い
0073名無しさんの野望
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2014/10/01(水) 09:02:22.87ID:8kodcP1/
難易度上げる方向でアプデ進んでるな
初見は無理せずイージー推奨になりそう
0074名無しさんの野望
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2014/10/02(木) 06:11:07.86ID:TVtiP8hA
初期バージョンでもクリアできなかったワシはどないすればええんや・・・
0077名無しさんの野望
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2014/10/15(水) 06:35:09.77ID:kqBmN/QF
アプデきた

New Features
* 2 new Agents to unlock at the team selection screen
* New Cybernetics Lab location
* Monst3r will buy items in the agency's stash as well as sometimes have trinkets to sell.
* Incognita's programs can be sold at Server Farms
* Agent Information panel available in mission (click on their animated profile image)
* A new throw-able item.
* Add speech animation to guard HUD displays.
* Added manual camera control option to Gameplay options. This prevents *all* automatic camera panning.
* Accelerator Chip bonuses now stack with the hacking bonus.
* Removing Valuable Tech from a scanner will disable it permanently.

Balance Changes
* Stealth, Hacking and Anarchy skills have been reevaluated, also given a fifth upgrade level.
* Agents' special abilities are now provided by unique augments. ( Shalem ends up with +2 armor piercing to start)
* Parasite loses cool down and gains increasing cost with active parasites.
* The artifact heavy vault has been adjusted.
* The Executive is planning a big night out and has more cash on hand.
* Programs are now only found at Server Farm Terminals but there are more programs available at each terminal.
0078名無しさんの野望
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2014/10/15(水) 10:24:15.81ID:pRSoKPlH
やっぱkleiはしっかりしたデベロッパーなだけあって
アーリーでもしっかりしたアプデ続けてくれるな
0079名無しさんの野望
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2014/10/16(木) 17:11:07.66ID:NSqMDOya
今回のアプデは結構良さげ

パラサイトが使いやすく
Shalemがアーマー貫通2の強化
新キャラに川越シェフと金髪の黒木メイサ
オーグメントの押し売りでインベントリがやばい
0080名無しさんの野望
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2014/10/23(木) 00:05:17.55ID:E+U8kgtj
なかなかイージーでも最終ミッションまで行けねぇ

なんやかんやでDeckardとInternational連れてドリップとロックピック持ってくのが一番安定する気がするんだけど
みんなはどうしてるの…
0082名無しさんの野望
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2014/10/23(木) 18:39:50.68ID:yqsQwu6B
やっぱDeckardとBanksにドリップとパラサイトが楽だわ
開錠で時間短縮になるし小銭を盗むのもバカにならない
弾を買いまくって、途中でガバメントとアーマー貫通を見つけたら買う
0083名無しさんの野望
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2014/10/26(日) 19:34:41.27ID:TeL5hzRM
俺も最序盤はDeckardとBanksが安定だと思うんだが
Cloaking Rigとまともな銃の入手だとまともな銃の入手のほうが難しい気がしてShalemとBanksスタートにしてる

Banksの鍵あけは弱体化くるんじゃねぇかな、便利すぎる
0087名無しさんの野望
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2014/10/29(水) 08:41:01.63ID:d4y3dGnj
Build 115029
New Features
* 2nd new throwable item. As well, the 1st from last update was made less rare.
* New program
* New Daemon
Balance Changes
* Many item names, descriptions and prices have been improved.
* Predictive Brawling increases AP benefit.
* Torque Injectors reduce item cooldown.
* Volt Disrupter PWR use lowered.
* Cyberlab Augment Injectors tell which augment they have when used and can be canceled. They also KO for 2 turns instead of 3 when used.
* Level 1 cloaking rig now works when seen, but only lasts 4 tiles of movement.
* Level sizes and guard numbers do not scale as quickly.
* Level 2 guards gain full vision up to 90 degrees. No peripheral weakness.
* Mission security levels also displayed by shield markers at the world map screen.
Bug Fixes
* Buster Chips action will display automatically when available (like the Accelerator Chip)
* Fix issue detecting hostage death by laser
* Selling your currently equipped program should actually unequip it.
* Fix a save-load error when playing Security missions.
* Fix for a potential cause of guards being able to overwatch-shoot in the same turn.
* (OSX) Fix a problem that was causing non-fatal errors to crash the game.
* Improved guard spawning to help reduces clumping.
* Agents can observe paths of guards visible through controlled drones.
* Fixed a crash checking agent distance in the interrogation mission.
* Improved code in the vision system that was causing some animation warping.
* Fix a probem allowing the player to break firewalls after the Paradox is installed.
* Parasites are removed from units when they die.
* Cameras triggered through alarm states work again. They also show 'Rebooting...' in mainframe mode when coming online.
* Fixed a bug with Parasited mainframe items not working with Net Downlink.
0088名無しさんの野望
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2014/10/29(水) 20:04:43.85ID:CW6H/X+X
PWR消費のスタンガン、上方修正か

Nika試してみるか
0089名無しさんの野望
垢版 |
2014/10/30(木) 15:22:58.34ID:0XV+TOj8
Nika使うならスタンガン2個持ちの方がマシな気がする
新キャラは最初の4人に比べるとなんかイマイチ
0090名無しさんの野望
垢版 |
2014/11/02(日) 21:28:36.59ID:JJFsUIal
normalのストーリー、クリアした

難易度ハードとかまだ無いんな
0093名無しさんの野望
垢版 |
2014/11/11(火) 18:09:50.88ID:eql0bXNH
NIKAアンロックしてなかったのに使えるようになってる
色違いエージェントとかも出てきた

Rewindはマジでいらんな…
0095名無しさんの野望
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2014/12/05(金) 12:15:33.04ID:mzf8t6wn
グレ持ちの敵が出てきて難しくなった
0096名無しさん@そうだ選挙に行こう
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2014/12/14(日) 03:40:46.18ID:GMPMotH6
EASYで一週間シコシコやってやっとクリアしたああああああああああああああああああああああああああああああああ

次はノーマルだな
0097名無しさんの野望
垢版 |
2014/12/18(木) 10:55:54.32ID:jJ7gRkBP
あれ、一昨日あたりに探索率に応じてクレジットボーナスが入ってたんだが、今プレイしてみるとないな。
0098名無しさんの野望
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2014/12/19(金) 16:51:56.84ID:dWweeBz2
エンドレスモードでオーグメント装備しまくって無双するの楽しすぎワロタ
0099名無しさんの野望
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2015/01/09(金) 17:03:32.05ID:a2LQQE+z
EASY IRONMANでクリア
Shalem先生とBank, IncognitaはPower DripとLockPick1.0の鉄板で
グレネード持ちがいなかったのがラッキー
0100名無しさんの野望
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2015/01/09(金) 18:06:01.58ID:QRpJVrqc
EMPとスタンガンVさえ引けたらEASYでも余裕
グレ持ちはほんとヤバいな
ホールドアップの1ラウンド挟まずに発見から即投げられるし
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