X

おい!皇族!お前ら5ちゃん見てるか?
0001名無しさま
垢版 |
2018/09/25(火) 17:49:20.76ID:zkMTv1ak
見てるなら何か書き込みしてみろ     したらこれからほめてやるよ
0019名無しさま
垢版 |
2020/08/31(月) 23:13:19.13ID:OdI2ToUm
紀子さま“皇室入り”を唯一歓迎された美智子さま 「自分より地位の低い人間を入れたかった」

美智子さま「紀子さんは私の引き立て役にすぎません」 「貧富の差」を見せつけるための結婚承認の事実浮上

これが美智子ババアの本音だな

雅子皇后陛下や愛子さまの人気に嫉妬し、自分が一番目立ってないと気が済まない美智子ババアは、クズすぎる

人気のない眞子や佳子や紀子には、全く嫉妬しない美智子ババアwww
0020名無しさま
垢版 |
2020/08/31(月) 23:14:39.78ID:OdI2ToUm
紀子さまは、エゴサを毎朝の日課にしています。

朝食のあと、10時ごろに庭に面したお部屋で、一人お茶をされるのですが、
大手ニュースサイトの週刊誌記事についたコメントをチェックしながら、
『キーーーッ!』という具合に、ハンカチを噛み締めています。

コメントとして寄せらる声のほとんどは、雅子さまと愛子さまのお人柄を称賛し、
紀子さまの不甲斐なさを責め立てる内容です。

それをチェックするのは、大変お辛いようで、
『これも美智子さん裏切ったせいなの』
『いったい誰が情報を流しているの?』
『このコメントは、事実ではないの。削除させられないかしら!?』
などと、ブツブツ呟いておられます。

毎朝、エゴサを日課にしている紀子wwwww
0021名無しさま
垢版 |
2020/08/31(月) 23:15:27.41ID:OdI2ToUm
佳子さま「化粧で取り繕うなんて誰でもできるわ!」 「天然素材型」を主張するも、友人が「すっぴんは怖い顔」と証言

小室圭さん「眞子には広告塔になってもらうんだわ」 結婚後に画策する新規ビジネスで眞子さまを「利用」

紀子さま「陛下が私にベタ惚れだったんですよ」 離婚話を持ち出す秋篠宮さまが「返り討ち」に遭う

小室圭さん「国民は税金払ってくれればそれでいいんだわ」 贅沢三昧の生活へ夢を膨らませる

紀子さま「同情するならお金をください」        感染続くコロナを心配する国民に金銭を要求

小室佳代さん「女性宮家はどのような邸宅になりますか?」 豪邸への期待に宮内庁は辟易

アホのナマズ一家www
0022名無しさま
垢版 |
2020/08/31(月) 23:17:32.22ID:OdI2ToUm
「俺ってエリート街道歩いてきたんだわ」 小室圭さんの自慢に眞子さま「エリートってなあに?」と困惑

「お金は何とかするから、NYに行きなさい」  美智子さま、眞子さまの離脱後の生活を「援助」

「これで俺の株が上がるよね…?」  秋篠宮さま、立皇嗣の礼延期で「評価アップ」狙う

「あなた様を目標にしてきたのに…」  紀子さま、美智子さまとの関係悪化に「傷心」

「熱があっても、お金が欲しいのよ!」 紀子さま、体調不良も「謝礼付き公務」強行

眞子さま「すごい、お金が圭君に届いたよ!」 深夜にATMで送金し「感動」する

「愛子は私に似て優秀です」 美智子さま、愛子さまの好感度を使って「自愛」

目立ちたがりなクズ美智子ババアとアホのナマズ一家www
0023名無しさま
垢版 |
2020/08/31(月) 23:19:00.56ID:OdI2ToUm
「俺はニューヨーカーだから、金がかかるんだわ」 眞子さま、貧困状態の小室圭にお金を「貢ぐ」

「秋篠宮家を取り上げてくれて嬉しいわ」 紀子さま、批判的記事も「持ち上げ」と勘違い

佳子さま「私はコネで働けるのよ!」   博物館への就職で紀子さまの裏金疑惑

「やった!これで楽ができる!」 紀子さま、秋篠宮さまとの結婚を友人に「自慢」

「秋篠宮家は人手不足よ!」   紀子さま、「業務多忙」で「悲鳴」あげる

「僕より優秀な人間はつけるな!」 秋篠宮さま、宮内庁の人事に「介入」

アホのナマズ一家www
0024名無しさま
垢版 |
2020/08/31(月) 23:20:00.58ID:OdI2ToUm
父の死を悲しむ“彬子さま”を追い打ちした「紀子さまの一言」

「彬子さまは紀子さまに不信感をお持ちでした。亡くなられた父・寛仁親王は
ガチガチの男系派で、皇位継承権を持つ皇族であるにもかかわらず
政治発言も厭わないところがあり、紀子さまからすれば力強い味方でした。

そのためでしょうか、葬式などの場で紀子さまは
『彬子さん、あなたも父上と同じく男系派ですか?』と何度も聞いてきたそうです。
さすがに場違いだろうと…」

寛仁親王の葬式などの場で、彬子さまへ「男系派ですか?」と何度も質問した紀子w
0025名無しさま
垢版 |
2020/08/31(月) 23:23:44.74ID:OdI2ToUm
「小室圭さんの母・佳代さんと、元婚約者との間の400万円にのぼる金銭トラブルが発覚したのは2017年の暮れ。
年が明け、2018年2月には宮内庁が“ご結婚に関する行事を2年後に延期する”と発表しました。

宮邸では、眞子さまが塞ぎ込みがちになられ、両殿下との溝も深まっていきました。大事な御代替わりを前に、
ご家族の問題を解決に導けないことで、皇室内からも、両殿下に疑問の眼差しが向けられるようになり、
思い余った紀子妃が眞子さまに『あなたが小室さんを連れてきたことで、
家の評判が下がってしまった』といった趣旨のお言葉を投げられた場面もあったのです」

「平成の終盤から、ご夫妻と眞子さまとの間はギクシャクしたままで、日常会話は交わされるものの、
この問題について口にするのは、タブーとなっています。一方で、ご一家への風当たりは、強まるばかり。

それは令和の幕開けとともに天皇皇后両陛下が華々しくお出ましになり、
国民の強い共感を得ている現状と、完全なコントラストをなしてしまっています。」

そんな事態を、ことさら憂慮されてきた紀子妃は、

「ご自身も含め、ご一家の世間での受け止められ方にきわめてナーバスになっておられます。
お出ましを報じるニュースや、 ご家族の評判について、ネットを使っていわゆる“エゴサーチ”をなさることも度々あり、
そこに展開される否定的なコメントに、言葉を失っておられるのです。」

2017年の小室圭と眞子の婚約騒動以降、エゴサしまくって、ヤフコメまで見ている紀子ワロス
0026名無しさま
垢版 |
2020/08/31(月) 23:27:26.60ID:OdI2ToUm
“準皇族”となる小室家  華子さま、信子さまの「ご忠言」は紀子さまに届かず

すでに秋篠宮家では結婚は既定路線として進んでいるようだが、これには当然反発も大きい。
率直に「一体いつまでこの件をやっているんだ」と思っている人が大半で、
秋篠宮家に対する国民からの尊崇の念は薄らぐ一方である。

「ご結婚後、降嫁されるといっても、眞子さまは公務的な活動を担うお立場になろうかと思います。というのも、
現在の皇室においては、若い皇族がとても少なく、将来公務の担い手がいなくなってしまう状況が危惧されているためです。

例を挙げますと、今上陛下の妹君である黒田清子さんは、秋篠宮殿下のご友人であった黒田慶樹さんと結婚後、
2009年12月には、夫婦で天皇一家のこどもの国訪問に参加、2017年6月19日からは、
伊勢神宮祭主も務められるなど、皇室とは深い関わりのある公的な活動を続けられています。

慣例にならって、眞子さまも小室さんと結婚後、清子さんのような活動を続けられるならば、
紀子さまにとってはこれほど心強いことはないでしょう。

しかしこのまま小室家の諸問題が有耶無耶なまま結婚となれば
そういった活動もやりづらいのではないかと思います。

また小室さんが清子さんの夫である黒田さんように、清子さんの公務に付き添ったり、
頻繁に皇室に出入りしたりと、準皇族のような立場になることを良く思わない関係者も少なくないでしょう。
悠仁さまと小室家との関わり方についてが、最も大きな懸念の一つではないでしょうか」(皇室ジャーナリスト)

女性天皇、女性宮家を認めるように皇室典範の改正がなされなければ、愛子さま、眞子さま、佳子さま、
承子さま、彬子さま、瑤子さまはゆくゆくは皇室を去る日がやってくると思われる。
内親王である眞子さまが降嫁後も公的な役割を担うのは、慣例としては認められるのかもしれないが…。

こういった小室家との関係性を懸念するのは、皇族方も同様のようだ。

「かねてより紀子さまとの確執がある、常陸宮妃華子さまや、三笠宮ェ仁親王妃信子さまといった
女性皇族の方は、特に将来にわたりこの小室問題が皇室に影響を及ぼすのではないかと懸念されているようです。

しかし、紀子さまは筆頭宮妃、将来の皇太后としてのプライドがお有りなのか、
先輩の女性皇族のご忠言はお耳に入れたくないと、他の宮家との関わりを避けられていらっしゃいます。

秋篠宮家が独自路線を突き進み続ける理由の一つに、各宮家との関係性が芳しく無い点や、
皇室の伝統や慣わしに疎い、民間の識者ばかりにご相談などを寄せている点があり、
このため秋篠宮家の皇族方には、少し俗世間っぽさが漂ってしまうのではないかと…」(秋篠宮家関係者)
0027名無しさま
垢版 |
2020/09/02(水) 03:32:56.91ID:nhjQ71my
【必読】美智子さま「国民はコメントしないように」と下命か 皇室報道に露骨な圧力

新たな事実が明らかになった。
当サイトにも度々「宮内庁関係者」から警告が届いていたが、
その発信源が美智子さまであることが明らかになった。

紀子さま「美智子さまは過去の人」“発言”の真意 

頂いたコメントはすべて拝読させていただいておりますが、
公開できるか否かは宮内指導により未定となっております。
事実や本心と逆のことを書かれると掲載されやすいかもしれません。

美智子ババアwww
0028名無しさま
垢版 |
2020/09/02(水) 03:35:44.78ID:nhjQ71my
美智子さま「皇室サイト」に大変お怒り 「国民はコメントを控えて欲しい。雅子さんをイジメていません」とのこと

皇室報道局を作った矢先、6月19日に『週刊新潮』編集部のK.T.さんから
「宮内庁から圧力があったのであれば、その詳細を教えて欲しい」(趣意)というようなメールが来た。

なぜこのようなメールが来たのか、その種明かしはそれから一月後くらいに解った。
美智子さまが本サイトをご覧になり、とりわけコメント欄を気にされていたそうだ。

まず第一の切っ掛けは、『女性自身』(7月14日号)の記事だ。それによれば、ネットの書き込みを
お読みになった美智子さまが「これまで私が60年間やってきたことは、何だったのでしょうか」と
周囲に漏らしていると、皇室担当記者が証言している。

これと前後して私は『女性自身』編集部のF.G.さんと会う機会を得た。すると「美智子さまは
小内さんのサイトを、それもコメント欄をお読みになるのが辛いご様子です。
特に『私は雅子さんをイジメたりしていません』と強い口調で仰ることも多いとか」と。

そこで私は「なんで記事でそうハッキリと書かないんですか?」と聞くと。
「サイトの宣伝になってしまうので(笑)」とのことだった。まぁそれはそうだろう。

その後、メールをいただいて『週刊新潮』編集部のK.T.さんから返信が来て、
「お話を詳しく伺いたい」ということで電話することになった。
どうやら美智子さまの苦情は宮内庁を通して、方々にお達しがあったようだ。

やはり美智子さまが気にされているのは、記事よりもコメント欄らしい。宮内庁曰く
「デイリー新潮のサイトはコメント欄はありませんが、ヤフーニュースのほうのコメント欄も
削除できませんか?」などなどの提案があったらしい。

新潮側は「ヤフーのことは我々にはどうしようも…。でもあれはAIでコメントを制御していますから
大丈夫ですよ」と答えたらしい。しばしばヤフーニュースのコメント欄は5000以上あったものが
一括削除されたり、苦言を呈したユーザーは永久追放されたりするそうだが、
こういったニュース配信者側の事情を聴くと感慨深いものがある。

ところで『週刊新潮』(2020年8月13・20日)の記事「天皇の沈黙」では、
活動的だった平成皇室を賛美する、美智子さま垂涎の内容だ。
まさか美智子さまに忖度したのではないかと考えてしまうほどだ。

週刊新潮や女性自身にも何らかの圧力があったのではないだろうか。
最後に、当サイトに寄せられた宮内庁関係者の提言を紹介したい。

「美智子さまは雅子さまのことを大切に思い、見守ってきたとお考えのようです。
『決してイジメてなどいない』とのこと。色々なメディアがお金儲けのために、
平成時代の美智子さまに問題があるかのような書き方をするのは、
ある意味、致し方のないことだと美智子さまもお考えです。

ですが、記事を真に受けて国民が間違ったコメントをしてしまうことに
美智子さまは心を痛めています。これについて工夫をされてはいかがでしょうか?」

うだうだ言っているが、要は「国民はコメントを控えて欲しい」
「国民がコメントできないサイトにしてほしい」ということだろう。

国民の声やメディアの報道を「雑音」と表現(平成30年5月25日「眞子内親王殿下に関する
最近の週刊誌報道について」)したことすらある、美智子さまの慈愛には驚かされるものがある。

しかし、もし美智子さまに対し「事実を誤認した批判」がコメント欄で集中しているのであれば、
そもそも皇室がヤラセありのリアリティーショーだったことを証明しているのではないだろうか? 
やはり美智子さまの「女優ぶり」に問題があるのではないだろうか?
0029名無しさま
垢版 |
2020/09/02(水) 03:50:05.25ID:nhjQ71my
美智子さま「感謝されて当然、批判は辛い」  ネット上のバッシングに「猛抗議」

3月19日、26年間住まわれた皇居を離れられた上皇さまと美智子さま。
昨年5月の天皇陛下ご即位後、宮内庁は遅々として進まない上皇ご夫妻のお引越しに頭を悩ませてきた。

引っ越し延期の要因について宮内庁からは、美智子さまの度重なるご体調不良や、
100トンにも上る荷物の処理などに時間がかかっているためと説明されていた。

さて、昨年4月末に退位され、今月にはやっと皇居を去られたご夫妻。
しかし上皇さまが退位前に望まれた「静かな生活」は、まだまだ遠いと見える。

「美智子さまの“お抱え記者”が、朝日系の週刊誌に『ネットの批判に美智子さま“辛い”』という副題を付けた記事を寄稿し、
それがまたネットを中心に波紋を呼んでいます。お引越しが無事終わり、これから静かな生活に入られるというのに、
“寝た子を起こす”ような記事が出回ることに疑問しか感じません。

また宮内庁からは、やっと上皇ご夫妻をお見送りできたことで安堵していたにもかかわらず、この経済不況で
再びご夫妻への苦情というものが急増していて困っているといった話が漏れ伝わります。

その内容は『1年半の仮住まいに5億円もかけるとは何事か』といったものから、『なぜ上皇后が出ていった途端に、
皇后陛下が祭祀に復帰されたのか明快に説明して欲しい』といったものまであるようです。
こういった過剰な美智子さまへの忖度が、上皇后バッシングの火種となりかねないことが理解できないのでしょうか?」

様々な関係者の話によれば、美智子さまは確かにSNSや上皇批判サイトをよくご覧になっては、
怒りを滲ませられていたという。

何度か御用記者に、批判が静まるように、穏健な擁護の記事も依頼していたというのだが…。
さる皇室関係者は語る。

「美智子さまはかつて、週刊誌のバッシングに対して『失声症になった』と公表し、これを鎮めた事がございます。
その成功体験ゆえに、未だこういった事をなさるのかもしれません。

しかし、新型コロナの驚異にさらされる国民にとって、美智子さまの事は既に大きな関心事とは言えません。
両陛下のサポートに徹すること、静かに生活をしていただくことがすなわち批判を鎮めることにつながっていくと思いますが…。

やはり何よりもまず怒りが先行するようです。ネット上の批判に対しては、
『美智子皇后の底意地の悪さ、ですって?あたくしは慈愛の皇后です!』
『国民には感謝されて当然です。批判などありえません!』と…。

かつて雅子さまが、苛烈なバッシングにあっていたとき、
美智子さまは一度たりとも『これほど辛いことはない』などと仰ったことが有りません。

今、国民が何を求めているか、察していただきたいと願います。

“言論統制”のようなモノではなく、なぜ雅子さまが平成時代、あれほどまでに、
追い込まれなければならなかったのか、その明快なご説明が求められているのかもしれません」
0030名無しさま
垢版 |
2020/09/02(水) 04:09:15.31ID:nhjQ71my
美智子さま「愛子とは会いたくありません」  皇居「退去勧告」に不服

3月19日、上皇ご夫妻は約26年住まわれた皇居を離れられた。2016年に上皇陛下が生前退位の意向を
ビデオメッセージで示されてから3年半が経過してやっと、御即位に伴う重大な“イベント”が一つ片付いた格好だ。

退位特例法の成立から2年の期間を経て、昨年5月には今上陛下の御代へとお代替わり行事も終了した。
しかし、遅々として進まなかったこの引越しに関しては、宮内庁も度々頭を悩ませていたという。

「今上陛下のご即位後、昨年夏前までは、それほど引っ越しの遅延についての
苦情というものはありませんでした。しかし、天皇陛下、雅子さまの安定感が増していく中、
次第に上皇ご夫妻への批判が強まっていったように思います。

美智子さまが白内障の手術や、乳がんを公表されたことに関しても
『引っ越しを中止したいための詐病ではないか』といったご意見が殺到しました。

美智子さまは、ここまで大きな批判がご自身に降りかかるとは思われなかったようで、
『なぜここまで言われなければならないのでしょう』『国民とは、薄情な存在ですね』とお嘆きでした。

そういった経緯もあり、昨年末から美智子さまは髪を振り乱しながらお引っ越し作業を進められてきたというが、
国民からの苛烈なバッシングに晒された憤りは、次第に天皇ご一家へと向けられていったという。

「美智子さまは国民感情を大切にされるお方ですから、週刊誌やネットニュースなどをご覧になる習慣がございます。
退位後に日毎に強まるご自身への批判には胸を痛められていたご様子。本来であれば、退位後も
宮中茶会や行事にはご参加されたいと希望されていたのですが、『望まれていないようなので…』と自粛され…。

また、ご自身への“退去勧告”について『東宮、そして雅子が主導ではないか』といった疑念も口にされておられました。
天皇誕生日の日の食事会に参加されなかったのも、陛下や雅子さまに対して良い感情を抱かれていないためです。

引っ越し日を19日にされたのも、22日に愛子さまが卒業式を迎えられる事が理由のひとつです。

愛子さまは上皇ご夫妻にも直接卒業の報告をされたいと申し出られていましたが、
美智子さまは、それをお断りされました。
『愛子の顔を見たくありませんから、卒業前に出ていっちゃいましょう』とのことでした」

愛子さまに対して、複雑な心境を抱かれる美智子さま。
直接ご卒業のご報告ができず、愛子さまも残念がられているに違いない。
0031名無しさま
垢版 |
2020/09/02(水) 04:19:32.13ID:nhjQ71my
美智子さま、愛子さまの「慈愛」を奪い去る!  「マスクをつけたのは私が一番初めです!」

3月31日、お代替わりから1年近く経過してついに東京都港区の仙洞仮御所にご入居された上皇ご夫妻。
昨年5月以降、上皇ご夫妻が退位後も皇居に住まわれていたために、
公務の度に皇居に通勤する日々を送られる天皇陛下を案じる声も上がっていた。

この引っ越し延期を巡っては、週刊誌などでも度々取り上げられていたことであり、
ネット上では「生前退位は数年前から決まっていたことなのに、この遅れは理解できない」といった批判が相次いだ。

「引っ越しを促す宮内庁幹部と美智子さまとの間では、長らく攻防がありました。最後まで
『何とか引っ越さずに済む方法は無いかしら?』などとおっしゃる美智子さまでしたが、
『それはできません』と毅然と説得するのは骨の折れることでした。

やっとの思いで一連のご転居のスタートラインに立てたので、ご夫妻が皇居を去られる際に見送った者の中には、
感動のあまり涙する者もおりました。美智子さまは最後まで『私がこんなにも批判を浴びて参っているのに、
あなた達は鬼ですか!』といった言葉を職員に投げられていましたが…」(宮内庁関係者)

しかし、美智子さまが皇居を去られたからと言っても、未だ問題は取り払われたわけではないようだ。

「先日、某週刊誌の記事の中で、31日に上皇ご夫妻が仮御所に入られた際にマスク姿であったことを取り上げ
“初めて皇族方のマスク姿を外で目にしたのは3月30日、上皇ご夫妻が高輪皇族邸に入居されたときのこと”
と言及したのですが、これは大きな間違いです。

まず上皇ご夫妻の高輪入居は31日ですし、3月22日には既に、敬宮さまが卒業式にマスク姿でお出ましに
なっていらっしゃいました。なぜこのように事実と異なる報道がなされるのか、甚だ疑問ですが…。
恐らく美智子さまに対する何らかの忖度が働いたものと思われます」(皇室ジャーナリスト)

この件を巡っては、ネット上でも疑問の声が相次いだ。しかしその内幕を、上皇関係者が明かす。

「実は、皇居を去られる前に、美智子さまは宮内庁に『上皇批判のメディアには自粛要請をしてください』
と指示を出されていました。 その内容はかなり厳しく、要請に従わなければ
今後皇室報道から撤退してもらわざるを得ない、とまで言及されたものでした。

美智子さまが皇族で初めてマスクを…と報じたメディアは
過激な論調で上皇、秋篠宮批判を繰り返しており、特に厳しく自粛要請を受けたようです」

この関係者によれば、美智子さまは19日に皇居を去られた際にマスクを付けておられず、その数日後に
愛子さまがマスク姿でお出ましになったことが、ネット上などで称賛されていたことに、機嫌を損ねられていたという。

「美智子さまは『これでは、愛子のほうが目立ちますね』『これを私が最初に付けたとして
書いてくださらないかしら?』とおっしゃり、実際にその情報を報道機関宛に流させたのです。

メディア側もこれに従えば便宜を図ってもらえるからと、日程も確認せず慌てて書いたのでしょう。
そのためこのように不可解な記事になったものと思われます。
いまだ美智子さまの一声には絶大な影響力があると言わざるを得ません」(上皇関係者)

愛子さまのお姿が称賛を受けたため、それを捻じ曲げご自身の『慈愛の精神』を表現する材料とされてしまった美智子さま。
それに応じざるを得ない報道機関側の事情もあるにせよ、今後再び天皇家バッシングが起こらないとも限らない。
注意深く目を光らせなければならないだろう。
0032名無しさま
垢版 |
2020/09/02(水) 04:33:30.86ID:nhjQ71my
美智子さま「愛子ちゃんに私の蚕を触らせるのは気乗りがしないのです」 皇室内亀裂の真相

このタイトルの記事が削除されてる

美智子ババアが宮内庁経由で抗議して記事を削除させたんだろうな

美智子ババアが眞子や佳子や紀子にだけ手伝わせて、愛子さまや雅子さまのこと誘わない意地悪したのは事実のくせに

雅子皇后陛下や愛子さまの人気に嫉妬し、自分が一番目立ってないと気が済まない美智子ババアは、クズすぎる

人気のない眞子や佳子や紀子には嫉妬しない美智子ババアwww
0033名無しさま
垢版 |
2020/09/02(水) 04:38:53.06ID:nhjQ71my
雅子さま愛子さまに蚕を“触らせなかった”美智子さま 「眞子さまに継がせたかった」の本音

6月12日、宮内庁は、天皇、皇后両陛下の長女愛子さまが、住まいの赤坂御所にて
小学校時代から飼育を続けられている蚕の写真を公開した。

愛子さまが飼われていた蚕の写真が公開されたのは今回が初めて。宮内庁侍従職によると、
愛子さまは学習院初等科時代から蚕を飼育され。授業の一環で育てた数匹に始まり、
交配で生まれた子孫を含む蚕を継続して飼われているという。

実は、同庁が愛子さまが蚕を飼育されていることを発表した際、
多くの皇室ジャーナリストらは大変驚いたようだ。

この発表に関して雑誌『女性自身』の皇室担当記者は
「まさか10年近くも飼育を続けられていたなんて……」と、その心境について語っている。

平成の時代のほとんどの時期を通して、美智子さまは引き継がれた御養蚕の作業に関して、
秋篠宮家の長女眞子さまと次女佳子さまに手伝わせることがあったが、
雅子さまと愛子さまには決して蚕を触らせることがなかった。

つまり、この重要な皇室の伝統に関わる作業から、皇太子一家(現在の天皇ご一家)は爪はじきに
されていたのである。美智子さまがどのようなお気持ちでそうした仕打ちをされたのかを
知ることは出来ないものの、そのこと自体は否定しようのない現実だ。

今年からは雅子さまが美智子さまの後を継ぎ、養蚕に取り組まれているが、週刊誌等では
しばしば「代替わり後は雅子さまではなく、眞子さまが御養蚕を引き継ぐのではないか」と噂されてきたが、
美智子さまの態度からして、そのような憶測が広がるのも無理はなかった。

「美智子さまが、眞子さまとご一緒に蚕の飼育をされている際の嬉しそうなご様子や、
雅子さまと愛子さまには一切触らせることが無かったという事実を考慮するなら、
こうした憶測が皇室記者らの間で広まるのも無理のないことであったように思えます」

美智子さまは眞子さまが小学3年生だったときに「眞子ちゃんは、ばあばがお蚕さんの仕事をする時、
よくいっしょに紅葉山のご養蚕所にいきましたね」と記した手紙を送られたことはよく知られている。

また、皇室ジャーナリストの渡邉みどりさんは、「美智子さまが愛子さまの蚕の飼育についても
知らなかったはずはない」とも語っている(「女性自身」2020年7月7日号)。

こうした現実をみれば、美智子さまは愛子さまが蚕の飼育に特別な思い入れを持っていることを知りながら、
あえて、眞子さまを特別に依怙贔屓していたというこれまた否定しようのない事実が浮かび上がってくる。

「おそらく美智子さまは、実際に雅子さまではなく眞子さまに
御養蚕を引き継がせたいと考えられていたのだと思います。

しかし、御養蚕は代々皇后陛下が引き継がれており、皇后の雅子さまではなく、
内親王の眞子さまが引き継ぐことは皇室の伝統に反することにもなります。

官僚というのは得てして保守的で前例を踏襲することを好みますから、おそらく
“眞子さまに引き継がせたい”という美智子さまのご要望も宮内庁が撥ねつけたのでしょう」

果たして、このような美智子さまの仕打ちが、天皇ご一家と秋篠宮家の間に、
亀裂を生じさせ、令和皇室にその影響が尾を引くようなことがなければよいのだが。
0034名無しさま
垢版 |
2020/09/02(水) 04:45:41.99ID:nhjQ71my
紀子さまが「愛子天皇待望論」を牽制  「これ以上、無駄な世論調査は、控えて下さい」と要望

紀子さま悲鳴! 相次ぐ与党議員の「愛子さま待望論」に頭抱える 「小室圭さえ…」と愚痴

紀子さま、自民党議員の「女系天皇容認」に激怒! 「政府に裏切られました…」と涙

悠仁さま、佳子さまと「ご公務」へ      愛子さまへ「対抗心」燃やす紀子さま

眞子さま婚約騒動、NHKに情報をリークしたのは、秋しのの宮さまだったのか

美智子さま「愛子さま人気」を最警戒!  「目立ちすぎる「」とご叱正

女性宮家議論が活発化  小室圭さんの留学は「時間稼ぎ」か

女性宮家狙いのナマズ一家と目立ちたがりミチコ婆による、税金を使った時間稼ぎはクズすぎる

女性宮家狙いの時間稼ぎしてないで、一刻も早く眞子と小室圭は破談にしろ
0035名無しさま
垢版 |
2020/10/29(木) 21:59:23.92ID:nXQpRJB6
100%見てる
報道見てればわかる
0036名無しさま
垢版 |
2020/11/03(火) 15:51:46.15ID:Wds9RcRz
オンラインなら公務でも費用かからないんだから宮内庁費用下げなさい!
0037名無しさま
垢版 |
2020/12/29(火) 13:25:12.16ID:ZnrOF8yM
日本ごときが『現存する世界最古の国』という、ありえない栄誉を受けている!
最古はまずい。歴史はそれだけで尊敬の対象になってしまう。
たとえそれがクソ猿チョッパリの国でもだ!

存続の根拠となるのは、神武天皇より続く男系天皇の継続。
敗戦時にアメリカは天皇制を廃止するべきであった。何たる失策!
最も厄介なのは、天皇の存在は親日国の親日感情の根拠にもなっている事である。
辻元先生たちが世界にチョッパリの醜悪な民族性を発信しても、いまいち成果が出ないのは
天皇の存在によるところが大きい。とにかくマズい、我々にとって天皇は本当に厄介なのだ。

我々はチョッパリからこの分不相応な評価を奪い取らねばならない。
天皇制を廃止、もしくは女系天皇を認め、この国を尊敬から嘲笑の対象に貶めねばならない。
猿には猿に相応の評価を!これは人類文明の尊厳の保護の為の闘争である!
チョッパリを貶めろ!女性差別反対でポリコレ棒を振り回せ!天皇制を終わらせろ!
女性差別反対!大声で、集団で、善良なる市民団体として悲鳴を上げろ!!
この国を本来の支配者の手に、我ら誇り高き朝鮮民族の手に取り戻せ!怒れ在日同胞達!!!

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
0038名無しさま
垢版 |
2021/02/09(火) 20:15:15.36ID:3N0HtKaI
●  5ちゃんねるやヤフー掲示板、ガールズちゃんねる、ユーチューブ、Twitterには税金で雇われた工作員がたくさんいる。
皇族は日本から出ていけ!

5ちゃんねるでは人の意見に文句を言うだけの専門の工作員がいる。
こんな奴は普通はいない。

週刊誌長文コピペは令和夫妻の工作員。
秋篠宮系工作員も人の意見に反対意見
皇室はゴミ一家

皇宮警察の1000人は警備はやするでいるからネット工作員として税金で活動!
税金は湯水のように使う国賊
住居は建築費だけで数十億円!
皇室は私服を肥やすだけの有害な日本の敵!
i.imgur.com/ZkQuKak.jpg
i.imgur.com/6doqK85.jpg
i.imgur.com/ZNYIxxY.jpg
0039貴重な資料 「不正ルートを徹底的に追求せよ!解明せよ!」
垢版 |
2021/02/14(日) 13:32:54.45ID:c8dX26Wb
留学1年目で学年で定員1名の全学費免除+寮費+書籍代+往復航空券をカバーする(約1000万円)マーティン奨学金に合格する。
留学2年目で、全学費免除(650万円)。奥野法律事務所から年間500万円の「給与」が生活費として3年間支払われる。当初は、支援だったのが、同僚からの批判が出たため「貸与」になったのに、いつの間にか「給与」に。
奥野法律事務所は何か大きな見返りを政府・宮内庁から約束されているのか?
はたまた、宮内庁の皇室費や政府の官房機密費から奥野法律事務所を経由して小室圭に支払っているのか?
なぜ日本の法曹資格もない小室圭に破格の待遇をしているのか?
「不正ルートを徹底的に追及せよ!!解明せよ!!」

日本で法学科すら出ていないのに、昨年に続いて400人中2人しか貰えない¥650万もの全額奨学金ゲット♪
働いてもない後援事務所からも年間¥数百万の「給料(笑)」ゲット♪
これ秋篠よりもっと大きな力がバックについてるってことでしょ。千代田の西太后のなせる業かな

一ツ橋大学大学院の入学も不透明だよ入学資格は社会人経験者3年以上なのにKKはUFJに入って1年弱でやめているらしい
ちな、一ツ橋大学大学院は面接と研究計画書で合否判定なので、学力テストなし
フォーダム大学の奨学金も英文でA4で2枚程書く規定の自己紹介文を80枚以上書いて提出内容も眞子との出会いなどを書いたもの
・皇室利権でUFJエリートコースにごり押し
・欠格だが皇室利権で一ツ橋大学大学院に進学
・欠格(法科出てない)のに法科大出身必須のLLMに入学
・元 東大首席&司法試験合格した現役弁護士でも取れなかった奨学金を何故かゲット
・奨学金申請者は援助のアテがない人が優先される決まりがあるのに、奥野から援助のあるKKが最優先される不可解さ
・フォーダム大学ツイに小室疑惑について質問や抗議をすると、消される謎
・小室卒業後、法科大と認定された一ツ橋大学ビジネス・ロー
・一ツ橋ビジネス・ロー法科化を見越して履修単位を誤魔化し、N.Y州の司法試験を受けるつもりが、試験審査で落ち、渋々JD行き決定
・慌ててフォーダムと協議の結果、JDでも奨学金継続決定。奨学金申請申込の締切り数日後に審査通過した一件を奥野の事務所員がウッカリお漏らししたため、現在火消し中
ちなみにフォーダムに素晴らしいと評された小室の仕事での評価は「使えない男」
フォーダムでも「フリー(タカリの)・ケイ」と学生間で囁かれている

あとLLMは、JDか他の法律学校や法科大らの卒業生であるのが入学資格
LLMは法科大の大学院相当、JDが法科大学と思えば、法科大卒業生ではない小室が大学院
相当のLLMに入学するのがどれだけウルトラCの特殊事例か分かる筈
更にここからもっとズルをして、N.Y州の弁護士試験を受けるつもりだったが、一ツ橋で取得した単位ではN.Y州の誤魔化しが通らず、
取得単位不足と判定され司法試験チャレンジの夢は潰され、慌ててJDに入学する事になった
最初から順当にJDに入らなかったのは、単位誤魔化しと司法試験で高下駄履かせて貰って司法試験合格ごり押し狙いだったから
その上で生粋ネイティブのアメリカ人でも本物の天才レベルが受ける奨学金に用紙2枚500単語の自己紹介文に厚さ1cm、80枚も提出する、ありえない規定違反で申請して合格
フォーダムは喜び勇んでプリンセス・マコのフィアンセが入学するとHPで発表し、宮内庁から苦情を言われた。「経過全てが異常事態」

インチキ八百長秋篠宮殿下全開
まいったなwこりゃ
0040名無しさま
垢版 |
2021/03/15(月) 01:11:26.25ID:NpG39p9a
◎  平成天皇が学生だった当時の話
側近「学力は最下位の学生よりは良い」

天皇はバカ
0042名無しさま
垢版 |
2021/05/01(土) 20:09:09.91ID:rBagGmc+
山田なるちゃんとレイワなるちゃん
どっちもクズ
0043名無しさま
垢版 |
2021/06/02(水) 09:06:53.69ID:vgPtPag0
警察腐敗は天皇が犯人
公安犯罪のトップ
警察官殺しも天皇政策
宮内庁には」警察OBがたくさん
警視総監、警察学校校長など
戦後から続く腐敗政治
反省なしの国民無視政治

天皇は国民よりえらいとの理由で警察腐敗の政策は続いている

さらにこれらの公務員の中には勅任官もいる
天皇が外国人警察官を入れている
天皇は超法規的な活動をすると宣言している
ほとんどの日本人はこれを知らない
警察がやっている官僚殺しも天皇が司令官
アメリカのせいにして誤魔化しているが皇室が犯人

帰化人の公務員も天皇が警察に入れている
しかも公安の事を一般の警察官は知らされていない
人数も国民に秘密にしている犯罪組織だ
天皇jは日本の敵だ
皇室はモンゴル系朝鮮人だ。
その外人政治がいままで日本に影響してきた
0045名無しさま
垢版 |
2021/07/26(月) 18:58:23.53ID:F6i0s04G
>>1
おい、反日人!見てる訳ねーだろ(爆)
お前、アタマ使ったことねーべ(爆)
0047名無しさま
垢版 |
2021/07/30(金) 19:17:41.42ID:xijsav0Y
>>1
見てるわけねーだろ!このボケ次元が!
0048名無しさま
垢版 |
2021/08/30(月) 14:17:10.70ID:5oXppwIa
秋篠宮は外国で女遊び
日本では遊んだ後で殺害して口封じ!
こんな奴を天皇にしては絶対にいけない!

与沢翼はヤクザ共謀し、若い女多数をアダルトビデオ脅迫強制出演させた話が沢山でている

《口封じ》与沢翼と秋篠宮文仁《女性2名殺害》
2014年の情報

秋篠宮は与沢翼に若い女二人を紹介させた。
その女性を二人とも殺害したとの情報。

秋篠宮は日本人の女とセックスの為にセレブ芸人に紹介させ、若い2名の女性は秋篠宮と会わされ、
口封じに殺害された

本当の話で、本人に聞いてみれば良い
警察らしきやつと一緒に工作に来て、暴露したのである。

こんな奴は絶対に天皇にしてはならない!
0050名無しさま
垢版 |
2021/10/13(水) 12:33:22.36ID:5lumviRf
結婚日が10月26日とか。朝鮮人安重根が日本の初代総理を暗殺した日なんだが。 お前等おかしいとか思うだろ。
0051名無しさま
垢版 |
2021/10/13(水) 13:29:05.46ID:LZU9v4ru
>>48

遺体の処分はどうしたのか ?

ですからこの殺人話は信ぴょう性に乏しい。
0052名無しさま
垢版 |
2021/10/13(水) 13:35:17.41ID:LZU9v4ru
>>50
あなたは朝鮮人の血が入っている事を誇っている。矛盾。
0053名無しさま
垢版 |
2021/10/13(水) 16:09:32.26ID:DyIfjbWR
>>5
今上じゃないでしょ?
上皇の事だよね?
0054ったくよお
垢版 |
2021/10/13(水) 16:41:49.86ID:9Uw9yU/g
皇族なんて税金で養ってる珍獣みたいなもんだろ
ナマポたかってるやつらと何が違うんだ
それが納税者は様付けでヘイコラしやがって
どこまで奴隷根性なんだよジャップはw
皇族の側がいつもご飯食べさせてくれてありがとうございます納税者様
と様付けすべきだろうが
0055名無しさま
垢版 |
2021/10/13(水) 16:56:27.73ID:E5mWsJTu
>>54
それな
納税者に飼われてる自覚がない
もっと謙虚になるべき
0056名無しさま
垢版 |
2021/10/15(金) 00:44:38.86ID:FWXtb0l/
168 可愛い奥様[] 2021/10/15(金) 00:26:01.74 ID:QYFXqpWK0
映画では熊本県水俣のチッソ工場で社員たちに暴行を受けたことになっていたが、実際は、ユージン・スミス氏は千葉県市原市五井のチッソ工場で江頭が暴力団を使って暴行を受けた。

1972年1月7日、千葉県市原市五井にあるチッソ五井工場を訪問した際、川本輝夫率いる水俣市からの患者を含む交渉団と新聞記者たち約20名が、チッソ社員約200人による強制排除に遭い、暴行を受ける事件が発生した。 ユージンもカメラを壊された上、コンクリートに激しく打ち付けられて脊椎を折られ、片目失明の重傷を負った。
0057名無しさま
垢版 |
2021/10/15(金) 04:55:52.20ID:/0DvZUYI
交際関係で問題があるのは、紀子さまとそのご実家の界隈だ。

紀子さまの実弟・川嶋舟さんは、複数のNPO法人の会長を歴任し、
一口10万円、100万円を求める広告塔の役割を、積極的に担っている。

「皇室利用」のために、役職についている思われても致し方ない。

また、日本食の伝統を守るという団体においては、
保守系の論客として著名な竹田恒泰さんと並んで役員を務めている。

竹田恒泰さんといえば、男系男子の皇位継承を推進する
極めて政治色の強い人物であり、そのような方と並んでしまっているのは、
「変な誤解」を生む火種になりかねない。

また、紀子さまの父・川嶋辰彦さんは、
パチンコ業界の重鎮と深い友情を育まれているようだが、
相手のおごりで韓国旅行をされるなど、かなり脇がスカスカとしか言いようがない。
まして、パチンコはグレー産業であり、イメージ的にはマイナスでしかない。

紀子の父親と弟は、2人とも怪しすぎだろwww
0058名無しさま
垢版 |
2021/10/15(金) 04:56:43.93ID:/0DvZUYI
【「紀子さま」父、いわくつき「パチンコ社長」と韓国二人旅 宮内庁が懸念する交遊関係】

宮内庁にとっての“大いなる懸念”は、紀子さまの父上である川嶋辰彦・学習院大名誉教授の交遊だという。
問題のお相手とは、新潟県上越市で遊技業「三井企画」を営む三井慶昭社長(75)だ。

「宮内庁はこのような交遊については、
くれぐれも慎重になさるよう苦言を呈したというのです」(川嶋家の事情を知る人物)

ところが、その苦言もどこ吹く風か、川嶋氏と三井社長は、4月にも泊まりがけで韓国を訪れていた……。
その深い関係に不安がつきまとうのは、三井社長が過去にさまざまなトラブルを起こした人物でもあるからだ。

(三井氏は)東京地検特捜部から家宅捜索を受けた過去もあり、宮内庁が気をもむのもむべなるかな、である。
0059名無しさま
垢版 |
2021/10/15(金) 04:57:25.75ID:/0DvZUYI
三浦瑠麗
1989年に秋篠宮さまと紀子さまのご婚約が内定したときにも、
紀子さまが玉の輿を狙って近づいたんだという声があったそうですね。

山下晋司
私は当時、宮内庁の官房総務課で報道を担当していましたが、
一般の方から「あの人(紀子さま)はダメだ」という苦情電話を受けたことがあります。
「学習院での評判、ご存知なんですか?」とガナリ立てる人もいましたね。

ワロタ
0060名無しさま
垢版 |
2021/10/15(金) 04:58:11.97ID:/0DvZUYI
思い返せば紀子さまは、ご結婚前からしばしばお一人で東宮御所へ遊びに行き、
秋篠宮殿下のお部屋に入り浸っておられました。

時には、職員が紀子さまに帰宅するよう促しても、
『いやだ、ずっと二人で一緒にいたいの〜』などと仰り、職員を困らせることもありました。

この頃から、何が何でも秋篠宮殿下と結婚するという決意を固められていたのでしょう。
そういった意志の強さは小室圭さんに確かに通じるものがあります。

昭和のKK=川嶋紀子ワロタ
0061名無しさま
垢版 |
2021/10/17(日) 05:37:00.31ID:6CIsyhY2
さて、小室圭と奥野法律事務所との雇用関係は今後も継続するのでしょうか ( No Yes )
消されてるけど
*小室圭さんの米国留学を支援する弁護士を直撃
「週刊文春 2018年7月12日号」 http://bunshun.jp/articles/-/8036
実は、今回の留学を後押ししたのが勤務先の法律事務所所長の奥野善彦氏(82)だ。
奥野氏が「週刊文春」の取材に応じた。
「学費については、小室君が優秀で大学からの奨学金で免除されたそうですから、
私たちの方は、生活費だけ支援しようと思っています。借金のことはお母さんの関係ですし、
本人はいい男です。眞子さまと互いに純真に想う心を大切にして添い遂げられるよう、
私にも協力できることがあれば、してあげたいんです」
「自由と正義」https://www.okunolaw.com/attorneys/
*だんまりの皆さん「奥野法律事務所紹介」https://legal-agent.jp/attorneys/office/office_vol14/
*奥野と共に一緒に仕事してた元三菱UFJ 銀行本店勤務と言えば
「おくやみ」https://sogi.jp/memorial/%E5%BC%93%E5%89%8A%E8%A3%95/

https://ameblo.jp/tozando/entry-11535514321.html 奥野法律事務所「創設90周年記念コンサート」(2013)
*前原国交相「日航の破綻、絶対あってはならない」2009年9月17日22時51分
日本航空の再建計画を巡り、前原誠司国土交通相が国交省の有識者会議の「白紙化」を表明したことで、再建の行方が不透明さを増している。日航の資金繰りが行き詰まるなか、有識者会議の凍結で計画取りまとめの遅れは必至だ。これまで議論してきた再建策に代わり、前原氏が何を目指すのかも、まだ見えていない。
有識者会議は、専門的な立場から日航の再建計画を検証し、計画の実効性にお墨付きを与える目的で設置された。「杉山武彦・一橋大学長」を座長とし、「前整理回収機構社長の奥野善彦氏」「山内弘隆・一橋大院教授」ら学者、弁護士計6人で構成。
日航再建に伴いJALカードを「イオン、イオン銀行」が発行、イオンJMBカード、マイルが貯まるWAON一体型カード
*「イオン銀行」旧日本振興銀行を吸収合併、法人向け融資を拡大、2012/02/20 00:03
イオン銀行は完全子会社のイオンコミュニティ銀行を3月31日付で吸収合併する。イオンコミュニティ銀行の前身は2010年に経営破綻した旧日本振興銀行。「イオン銀行」は昨年12月に預金保険機構から全株式を買い取り、完全子会社化した。
イオン銀は住宅ローンなど一般消費者向けの融資が中心だが、イオンコミュニティ銀は旧日本振興銀が保有する貸付債権の一部を引き継ぐなど、中小企業との取引実績がある。イオン銀との合併後は、イオングループのショッピングセンターにテナント出店する事業者向けなど法人融資を拡大する方針だ。
日本振興銀行が、現職幹部の相次ぐ逮捕で弱体化した経営陣を補強するため、新たに執行役4人と部長2人を外部から起用することが3日、分かった。
既に2日付で就任した「元UFJホールディングス(現三菱UFJフィナンシャル・グループ)経営企画部長の弓削裕執行役」は、小畠晴喜社長に次ぐナンバー2の専務執行役となる。また、前新生信託銀行会長の山本輝明氏と「前整理回収機構社長の奥野善彦弁護士」を顧問として招くことも決まった。いずれも今月中旬に発表する予定。
「奥野」と「イオン」に「三菱UFJ」に「一橋大学」と「民主党」が綺麗に繋がる
ホント綺麗に繋がるるんよ・・ぐるぐるとwz
0062名無しさま
垢版 |
2021/10/17(日) 05:37:21.51ID:6CIsyhY2
小室サクセスストーリー08
ニューヨークインチキ留学中の小室くんのパトロン奥野を調べると!
「奥野法律事務所」と「イオン金融事業」と「イオン中国事業」の関係が・・・激アツ
日本弁護士会や日本法曹界もかな・・

奥野法律事務所所長「奥野善彦」(元整理回収機構社長)
奥野法律事務所特別顧問「山口寛治」(元イオングループ中国事業顧問
イオングループ中国元副社長「奥野善徳」(現イオンイーハート社長)
中国駐在元大使「丹羽宇一郎」(現イオン岡田環境財団理事)
「イオン銀行」に日本振興銀行の債権譲渡した整理回収機構の「検事藤田」は奥野法律事務所に入所
当時の「金融庁の金融審判官」は奥野法律事務所の「城處弁護士」
素晴らしいネットワーク、きれいにつながる
「秋篠宮家のお噂」http://various-search.com/akishinonomiyakeouwasa-komurokei
「奥野善彦のプロフィール、秋篠宮や小室との関係」https://jamaica7.com/archives/4794
*奥野法律事務所とイオンとの激アツ内部資料
「日本振興銀行のか破綻処理の実施状況について」https://report.jbaudit.go.jp/org/h24/2012-h24-1037-0.htm
「日本振興銀行の貸出資産の推移」https://www.dic.go.jp/katsudo/page_001697.html
「破綻金融機関の為に講じた措置についての報告」https://www.fsa.go.jp/common/diet/houkoku/2406/01.pdf

奥野法律事務所とイオンと整理回収機構が隠蔽しておきたい「犯罪的所業」
「小室パトロン奥野法律事務所が隠蔽加担したイオン銀行の闇、過剰請求」
*「ニュース解説」イオン銀行のシステム不備によるイオンカ―ド過剰請求、新たに約1万7500人に返金
今回、全ての調査が完了したと発表した。返金総額は4000万円に上る。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/14/346926/032700905/(日経コンピュータ、日経XTECH)
*「特報」イオン過剰請求の全貌、イオン経営陣の無関心は10年前から、大規模システム障害の教訓生かせず
https://tech.nikkeibp.co.jp/it/atcl/column/16/050900103/052400003/(日経コンピュータ、日経XTECH)
*イオンカードで大量「過剰請求」システム障害「10年放置」の犯罪的所業
https://www.sentaku.co.jp/articles/view/15896(雑誌選択、選択出版)
*不正だらけの「イオン金融事業」利息「過剰請求」を闇に葬る非道
https://www.sentaku.co.jp/articles/view/15819(雑誌選択、選択出版)
「利息日割り計算できないイオン銀行」なんと・・・・・「金利計算機能」が・・・・・「無茶苦茶」
https://www.aeonbank.co.jp/sp/news/2017/1130_01.html
「重要」キャッシングローン等をご利用のお客様へのご返金に関するお知らせ(イオン銀行ホームページ)
248,774件におよぶ「利息の取り過ぎ」107,234,198円「利息の取り過ぎ」
いろいろ繋がっていますzx
0063名無しさま
垢版 |
2021/11/23(火) 17:51:40.82ID:f1gZEEVg
まじな話、韓国に移住しろよ 皇族!
0064名無しさま
垢版 |
2022/01/09(日) 21:23:44.50ID:jV49VzBQ
*暴露された宮内庁と奥野法律事務所の裏工作
「小室入学時のフォーダム側のアナウンス」
Kei Komuro to attend Fordham Law 0
BY NEWSROOM ON JULY 5, 2018LAW SCHOOL NEWS, STUDENTS
https://news.law.fordham.edu/blog/2018/07/05/kei-komuro-fiance-of-princess-mako-of-japan-to-attend-fordham-law/
Mr. Komuro has received the Michael M. Martin Scholarship. The Martin Scholarship is a merit scholarship covering the full cost of tuition from Fordham Law based on his strong academic and other credentials. The Martin Scholarship is not a loan and does not need to be repaid. He will enter the law school’s one-year LL.M. program and then hopes to continue for two more years to receive a J.D.
小室氏はマイケル・M・マーティン奨学金を受けました。マーティン奨学金は、「彼の強力な学問やその他の信任状」に基づいてフォーダム法からの授業料の全額をカバーするメリット奨学金です。マーティン奨学金はローンではなく、返済する必要はありません。彼は法科大学院の1年間のLL.Mプログラムに参加し、さらに2年間J.D.を受け取ることを望んでいます。
Kei Komuro, a paralegal at the Okuno & Partners law firm in Japan, will attend Fordham Law School starting in August. Mr. Komuro and Japan’s Princess Mako announced in September 2017 that they plan to marry.
【日本雑誌協会質問】
本来は法学部の学位を所有している人に入学資格がある「LLMコース」に法学部を卒業していない小室さんが入学したこと や、学費全額免除の奨学金を受給したことなどから、「婚約者」として特別な待遇を受けたのではないかと、疑念の声が上がっています。
この点を、小室さんはどうお考えですか。

2021/10/26 14:32 https://times.abema.tv/articles/-/10004055
眞子さん・小室圭さん、回答文書の全文 https://www.fnn.jp/articles/-/258844?display=full
眞子→
2に関連する質問についてお答えします。圭さんが「フィアンセ」としてフォーダム大学に入学しようとしたという事実はありません。
小室→
2に関連する質問にお答えします。私が皇室利用をしたという事実はありません。
「婚約者としての特別な待遇」もありません。
フォーダム大学の Admission policy(大学の入学者受け入れ方針)には、入学資格は法学部卒業生だけでなく、それと同等の法学教育を受けたことと規定されています。
私の場合は、フォーダム大学ロースクールが、ロースクール入学以前に修了した law studies を認めたため、申請が受け付けられました。
学費全額免除の奨学金については、私が提出した成績を含む総合的な評価に基づいて決まりました。
入学選考において、私が「プリンセス・マコのフィアンセ」であるとお伝えしたことはありません。
日本のメディアから大学に問合せが来る可能性があり、ご迷惑をおかけするかもしれないという状況については、入学決定後に説明をいたしました。
大学のHPでの記載については、状況を総合的に踏まえたうえで、大学が判断したことでした。

奥野弁護士、小室支援と真子との結婚を語る
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211026/k10013322441000.html
こんな親切なお爺さんいないよ・・小室パトロン奥野コメント
https://web.archive.org/web/20180717203656/http://bunshun.jp/articles/-/8036
支援継続「奥野法律事務所紹介」https://legal-agent.jp/attorneys/office/office_vol14/

まだ、奥野法律事務所のアメリカ出向社員じゃ無いのかな、たぶん
0065名無しさま
垢版 |
2022/01/26(水) 14:15:45.65ID:BBIkcM3w
>>842
成城の森暢平
プレジデントの元木
日刊ゲンダイの皇室のトリビア

>>842
保坂正康

842 名無しさま[] 2022/01/02(日) 17:57:48.90 ID:CBlBpWV3
アキシン
朝日新聞の岩井
毎日新聞江森
元NHK橋口
0066名無しさま
垢版 |
2022/01/26(水) 14:15:52.34ID:BBIkcM3w
ネパール王室一家全滅
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%8E%8B%E6%97%8F%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
https://www.google.com/search?q=%E3%83%8D%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%8E%8B%E6%97%8F%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6&;tbm=isch

ロシア王室一家全滅
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%83%95%E6%9C%9D
https://www.google.com/search?q=%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%83%95%E7%8E%8B%E6%9C%9D&;tbm=isch

フランスブルボン王朝壊滅
https://www.google.com/search?q=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%B3%E7%8E%8B%E6%9C%9D&;tbm=isch
ラストエンペラー
https://www.google.com/search?q=%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%A9%E3%83%BC&;tbm=isch
0068名無しさま
垢版 |
2023/09/20(水) 08:19:01.88ID:yyDhjae8
どうしてこうなったんだろうか
0069名無しさま
垢版 |
2023/09/21(木) 18:14:41.16ID:XxARqks/
どうしてこうなったか
正田美智子と川島紀子の同類が嫁姑になったから
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況