X

皇太子徳仁と小和田雅子はさっさと離婚しろ!
0001名無しさま
垢版 |
2018/06/29(金) 09:06:26.71ID:6qSR3JK1
いつまで仮面夫婦続けるつもりだ
0002名無しさま
垢版 |
2018/06/29(金) 11:17:34.04ID:WU3n6RaZ
雅子さんってずいぶんデブになりましたね

雅子様は肥えておられるようですが、体重は幾らくらいでしょうか?

雅子さま、明らかに太られましたよね。顔もぱっつんぱっつんでアンパンマンみたい。

皇太子さまや雅子さまはなぜあれだけ太っているんですか。 体も顔もぶよぶよです。

雅子さまはお太り過ぎでは?

雅子さま、多少太りました?

雅子妃の髪形をどう思いますか? 50過ぎのオバさんがロングヘアは見苦しくないですか?
0003azayaka
垢版 |
2018/07/16(月) 14:37:28.69ID:XLSihqxc
読み解き クイズ QUIZ

JAPAN  EMPEROR  Lmparial princess 日本国御皇室 侵略OUT
横領出産 調べるべき コリアンスパイ

SPY   kako /  mako        美智子皇后コリアンSPY岸内閣工作疑い
川島眞子 川島佳子 川島芳子 男装の麗人女スパイ意味
川島鈴遥 川島令美 川島海荷    文仁 関係調べるべき
秋山菜津子 秋山莉奈     文仁  関係調べるべき
徳田公華 徳永えり 徳丸琴乃や 徳丸純子  徳仁 関係調べるべき
吉瀬美智子
大和田美帆 大和田萌  徳仁 関係調べるべき

michiko/kiko/ masako  /aiko
akiko/youko/noriko/tuguko/
aiko/ hisahito spy         abe   皇室侵略安倍工作疑い   
tuguko   spy      aso???   皇室侵略麻生工作疑い
naruhito/Fumihito ハーフ 在日スパイハーフ コリアン寄り半分疑い
CROWN PRINCE  naruhito  fumihito  
hisahito   abe       悠仁 安倍チルドレン疑い 調べるべき
aiko    abe   愛子拒否  相子どこ? 国民搾取で滅亡李氏朝鮮

Let’s go  JAPAN  police    RESEARCH

BAD RED  TOMATO  pen pen pen

ROYAL STRAIGHT  FLASH    日本皇室コリアン女性SPY肉体関係?SEX?
TRUMP  /Obama/Clinton/Kennedy Schlossberg tatiana  rose
RED  BLUFF  CITY  burafu
地位保全の為の美人局???調べるべき
ROYAL STRAIGHT  FLASH SPY   honey TRAP  kako  mako
TRUMP  /Obama/Clinton/Kennedy Schlossberg tatiana  rose
abe/asoh/hayasi/kisida/simomura/fujikyu/isihara/tanigaki
kan/hatoyama/noda/nakasone/tanaka/ hanasi/ dutorute
toyota/LG/LOTTE/samsun /son masayosi
sk−2/Laion/hankoku/yunikuro/duhterute/pakuune/

Let’s GO POLICE
0004azayaka
垢版 |
2018/07/17(火) 05:40:46.39ID:IwmYTiYW
読み解き クイズ QUIZ

JAPAN  EMPEROR  Lmparial princess 日本国御皇室 侵略OUT
横領出産 調べるべき コリアンスパイ

SPY   kako /  mako        美智子皇后コリアンSPY岸内閣工作疑い
川島眞子 川島佳子 川島芳子 男装の麗人女スパイ意味
川島鈴遥 川島令美 川島海荷  川島ケイジ   文仁 関係調べるべき
秋山菜津子 秋山莉奈     文仁  関係調べるべき
徳井優 徳重聡 徳永瞬 徳永ゆうき 徳山秀典 徳仁関係調べるべき
 大和田建介 大和田伸也    徳仁 関係調べるべき
徳田公華 徳永えり 徳丸琴乃や 徳丸純子  徳仁 関係調べるべき
吉瀬美智子
大和田美帆 大和田萌  徳仁 関係調べるべき

michiko/kiko/ masako  /aiko
akiko/youko/noriko/tuguko/
aiko/ hisahito spy         abe   皇室侵略安倍工作疑い   
tuguko   spy      aso???   皇室侵略麻生工作疑い
naruhito/Fumihito ハーフ 在日スパイハーフ コリアン寄り半分疑い
CROWN PRINCE  naruhito  fumihito  
hisahito   abe       悠仁 安倍チルドレン疑い 調べるべき
aiko    abe   愛子拒否  相子どこ? 国民搾取で滅亡李氏朝鮮

Let’s go  JAPAN  police    RESEARCH

BAD RED  TOMATO  pen pen pen

ROYAL STRAIGHT  FLASH    日本皇室コリアン女性SPY肉体関係?SEX?
地位保全の為の美人局???調べるべき
ROYAL STRAIGHT  FLASH SPY   honey TRAP  kako  mako
abe/asoh/hayasi/kisida/simomura/fujikyu/isihara/tanigaki
kan/hatoyama/noda/nakasone/tanaka/ hanasi/ dutorute
toyota/LG/LOTTE/samsun /son masayosi
sk−2/Laion/hankoku/yunikuro/duhterute/pakuune/

Let’s GO POLICE
0005名無しさま
垢版 |
2018/08/11(土) 17:41:33.58ID:SyutXnHG
そもそも本物はもうとっくに居ないんでしょ、
って言うか「本物」自体がはじめから存在していなかったんでしょ
今の口蓋裂のオッサンは何人目のダミー?
国民を馬鹿にしきってる
誰もが気が付いているけど
どうにもできない現実
0006名無しさま
垢版 |
2018/08/11(土) 19:27:28.83ID:XMedZjJ9
江戸時代の皇室自体が、常時京都御所に居たわけじゃなかったからw
影武者に任せて、船に乗って海外に出てるくらいやり倒してる
そういうことをむしろ外国人の方が知ってるのよね
日本列島民の方が騙されてる

公家たちが雅子に対して外務省の戦争研究程度で血みどろの実戦を知らない奴を皇族なんて認めないっていいそうだし
今も本物は海外に出てて、フィリピンの大統領の薬中大虐殺とかの立ち合いをやったぐらいの可能性はあるよ
0007名無しさま
垢版 |
2020/03/08(日) 09:50:59.28ID:oBt5+AOq
小和田一派のみなさん(国連、公明党、外務省)とその信望者は
は本当にグローバリズムが正しいのか今のコロナウィルスの
世界的な蔓延の事実をみてよく考えなおすべき時に来たと思います

↓BBCニュース
https://www.bbc.com/japanese/video-51754104
0008名無しさま
垢版 |
2020/03/08(日) 11:48:33.48ID:xbAaYt6q
世界中の同じごみ箱に同じタイプのごみを同じ人が捨てて回るグローバリズム
世界中で、そのごみ箱だけが隔離されて消毒されているけれど
ニュースはごみ箱がおいてある国名で発表してくださいという事大主義
0009名無しさま
垢版 |
2020/03/08(日) 11:57:40.28ID:EkjKgi5I
日本は鎖国したほうが平和だし、皇族は無理やり結婚する必要なし
キモオタが無理に結婚してグダグダ
自然淘汰されればいいんだよ

人間に限らず動植物すべて、優秀な遺伝子を残し続けるようにできている
自然の摂理に従えよ

お前らキモオタと結婚したいか?
0010名無しさま
垢版 |
2020/03/08(日) 13:03:58.10ID:oBt5+AOq
おいおい、そんなに自分を卑下するなよ
0011名無しさま
垢版 |
2020/03/08(日) 15:50:35.32ID:xbAaYt6q
自然な摂理っていうと、日本列島の哺乳類は大陸より体が小さいんですけど・・・
土地は豊かそうに見えて実際は哺乳類にとってよい環境ではないので
海外から食料を輸入したり技術力を駆使して栽培や養殖したりをしないと
成人の生命エネルギーを維持するのにちょっとたりないんだよね
四季折々の食材が豊かでって言ってる割に土地の起伏が激しいから
食べて得るカロリーよりも採取で失うカロリーのほうが多いんだよ
中国の1里よりも日本列島の1里は距離が短いってのは昔から言われてること
大陸のライフスタイルのままで日本列島に移住すると、ちょっとずつ栄養不良になるから
僧侶や修験者は脱穀前の米や蕎麦の実、乾燥大豆を持参するんだよ、手ぶらで日本列島に行くのは朝鮮人だけ
食べ物が足りなくなるから土地の権力者や天皇の所にやってきて食わせろって居座るんだよなあ
中国皇帝のことや大陸のことを話してやるから客としてもてなせって
0012名無しさま
垢版 |
2020/03/08(日) 17:32:06.09ID:5QwP94if
あほどもが訳の分からん事叫んでる、こんなとこ二度とこない。
0013名無しさま
垢版 |
2020/03/08(日) 23:20:55.84ID:m+6mdGMZ
「小室圭さんの母・佳代さんと、元婚約者との間の400万円にのぼる金銭トラブルが発覚したのは2017年の暮れ。
年が明け、2018年2月には宮内庁が“ご結婚に関する行事を2年後に延期する”と発表しました。

宮邸では眞子さまが塞ぎ込みがちになられ、両殿下との溝も深まっていきました。大事な御代替わりを前に、
ご家族の問題を解決に導けないことで、皇室内からも両殿下に疑問の眼差しが向けられるようになり、
思い余った紀子妃が、眞子さまに『あなたが小室さんを連れてきたことで、
家の評判が下がってしまった』といった趣旨のお言葉を投げられた場面もあったのです」

「平成の終盤から、ご夫妻と眞子さまとの間はギクシャクしたままで、日常会話は交わされるものの、
この問題について口にするのはタブーとなっています。一方で、ご一家への風当たりは強まるばかり。

それは、令和の幕開けとともに天皇皇后両陛下が華々しくお出ましになり、
国民の強い共感を得ている現状と、完全なコントラストをなしてしまっています」

そんな事態を、ことさら憂慮されてきた紀子妃は、

「ご自身も含め、ご一家の世間での受け止められ方にきわめてナーバスになっておられます。
お出ましを報じるニュースや、 ご家族の評判について、ネットを使っていわゆる“エゴサーチ”をなさることも度々あり、
そこに展開される否定的なコメントに、言葉を失っておられるのです」

2017年の小室圭と眞子の婚約騒動以降、エゴサしまくって、ヤフコメも見てる紀子www
0014名無しさま
垢版 |
2020/03/08(日) 23:40:44.24ID:m+6mdGMZ
紀子さまご実家の「交友関係」を、宮内庁が懸念
パチンコ業界などグレー社会との繋がりが大問題に

眞子さま、紀子さまの「教育方針」に不満爆発!
「なんで佳子だけ、ヤリタイ放題なの!?」

紀子さま「涙」の後悔
「眞子と佳子の“子育て”に失敗しました。せめて悠仁だけでも・・・」と弱気発言

眞子さま、佳子さまが「恋愛番組バチェラー」にハマる
小室圭さん思い出して「目を腫らされる」ことも

紀子さま、祝賀パレードで「写らなかった理由」が明らかに 
「国民の視線が辛い…」と、吐露される一幕も

紀子さまが、「愛子天皇待望論」を牽制 
「これ以上、無駄な世論調査は控えて下さい」と要望

佳子さまが「就職せずダンス」「ご公務選り好み」で女性宮家問題は、さらに先送り

小室佳代さんが「眞子さまと結婚したら高輪皇族邸に住めますか?」宮内庁に問い合わせ

紀子さま、レティシア王妃から「無視」されショック!  雅子さまとの「歴然たる差」が明るみに
0015名無しさま
垢版 |
2020/03/09(月) 18:42:33.24ID:a3FJAHE9
創価学会の犯罪者達

●池田大作『信平信子レイプ訴訟』
●池田大作『月刊ペン事件』
●池田大作『大阪事件』選挙違反で逮捕
●藤原弘達『創価学会を斬る』の出版を巡り創価学会と公明党による言論・出版の弾圧と嫌がらせ
●藤原弘達の葬式に祝電を贈る嫌がらせを行なった創価学会員
●創価学会による日本共産党委員長・宮本顕治宅電話盗聴事件
●創価学会による新宿替え玉投票事件
●創価学会副支部長 木村昌幸 強制猥褻事件
●迷惑電話3000回の地区部長 谷口博司 実刑判決
●NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で創価大学卒 嘉村英二に実刑判決
●元公明党委員長の矢野絢也氏への創価学会幹部による脅迫と言論弾圧事件
●公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)児童売春で実刑判決
●公明市議の赤井良一。妻を餓死させ実刑判決
●ジェイフロンティア株式会社
●中村 篤弘
●元公明党市議の山田喜八郎。道交法違反(轢き逃げ)逮捕
●覚醒剤取締法違反、公明党市議・大石尚雄。逮捕
●公明党参議院議員・片上公人セクハラ最高裁敗訴
●聖教新聞配達員 硲篤代 寺のお供え物を盗み窃盗罪で逮捕
0016名無しさま
垢版 |
2020/03/09(月) 23:32:27.60ID:VVKEyCYS
交際関係で問題があるのは、紀子さまとそのご実家の界隈だ。

紀子さまの実弟・川嶋舟さんは、複数のNPO法人の会長を歴任し、
一口10万円、100万円を求める広告塔の役割を積極的に担っている。

「皇室利用」のために役職についている思われても致し方ない。

また、日本食の伝統を守るという団体においては、
保守系の論客として著名な竹田恒泰さんと並んで役員を務めている。

竹田恒泰さんといえば、男系男子の皇位継承を推進する
極めて政治色の強い人物であり、そのような方と並んでしまっているのは、
「変な誤解」を生む火種になりかねない。

また、紀子さまの父・川嶋辰彦さんは、
パチンコ業界の重鎮と深い友情を育まれているようだが、
相手のおごりで韓国旅行をされるなど、かなり脇が、スカスカとしか言いようがない。

まして、パチンコはグレー産業であり、イメージ的にはマイナスでしかない。

紀子の父親と弟は怪しすぎるwwwww
0017名無しさま
垢版 |
2020/05/22(金) 22:21:42.01ID:pSaUtO3L
              /´      ̄`ヽ,
              / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
           i  /´       リ}  ところで雅予・・・・
            |   〉.   -‐´ `'''ー {!
            |   |   ‐ー  くー |  「マハ―ロ!バカヤロー!」って絶叫する「キンマンコ」とかいう
             ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 '}
           ヽ_」     ____  !  自称「イルボンの国主」 って、何故、「 即位礼正殿の儀」に来ないんだ!?
            ゝ i、   ´ ニ `丿
                r|、` '' ー--‐f´
             /     ⌒ヽ
             /  /      \
            | 令 和  l  .,/
           ノエンペラー丿へ
          ノ            ,
           (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
          \,,,,/;:;\_ノ / ブリッ! ブリィブリィ・・・・
           ;:;;;;:;l;:;;::;;;l ;;;
          /       \:\
          | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、|;/
         |        |) |─/ヽ
 ∬       | ボロ負け |二/∂>
 ∬       .| 臨終只今 |ハ |
┏謗法┓    |        |_ノ /_
┗━━┛   /|_______ |ヽ/   i  アイゴッ……
        /    \_____/  /   
     / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄⌒⌒)
    /マハーロ、バカヤロー! /
  / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:   / @ ←真心の「1円財務」

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○             
      ○         
     O

/ノノノ \
  /((((((   ノ \←令和プリンセス
  / /⌒⌒\ 彡 ヽ
 / /      \ 彡 ヽ
 V        |彡 |   ガ仏省のガッカイダー達の「犬鳳桧」の間でしか有名じゃない行方不明のキムチですわ・・・www
 |-―  ――  \  |
 |/●/ /●ヽ   レノ)   
 |⌒/  ⌒     )∧
 | ヽ_ノヽ    /O|
 ∧`  ヽーノ ′ /  |
 |∧    ̄   /   |
 |  \__/ |ヽ |
 |   /)     /  |\|@ ←真心の「1円財務」

_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
 >                  <                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                   d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                   ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o                 制作・著作 枝那乃★企画
https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg
0018名無しさま
垢版 |
2020/05/22(金) 23:46:34.81ID:WqQElQYf
紀子さま「コロナのせいで人生計画が狂いました」と涙! 外出ままならず悲観に暮れられる

世界中で猛威を振るい、現在も非常に多くの人々の生活や社会に影響を与えているコロナウィルス。
ご皇室の活動にも大変な影響を与え、4月以降にはほとんどの公務がキャンセルとなったほか、
秋篠宮殿下が皇位継承順位第一位の「皇嗣」となられたことを国内外に宣言する「立皇嗣の礼」が延期となり、
それに伴い皇位継承議論も先延ばしすることとなった。

「昨年は、代替わりが行われ、即位関連儀式や、天皇陛下と雅子さまが新しい天皇皇后両陛下として
本格的な皇室外交デビューを果たされるなど、両陛下に注目と称賛の集まる1年となりました。

そして、今年は、秋篠宮殿下が“皇嗣”となられたことを示す“立皇嗣の礼”が行われ、皇位継承問題に関する議論が
政府や国会内で本格的に開始される予定であったことから、皇位継承資格を持つ男性皇族が
お二方おられる秋篠宮家が注目を集める1年となることが期待されておりました。

ところが、実際には、今年に入ってからコロナウィルスの感染が日本国内でも拡大し、
これらの計画も全て白紙の状態となっております」(秋篠宮家に近い皇室関係者)

秋篠宮家にとって輝かしい1年となるはずだったこの年に突然悲劇と脅威が襲ってきたことに対し、
紀子さまは大変落胆され、「こんなはずではなかった」と失意に暮れられているという。

今回のコロナ禍の影響で紀子さまが気に病まれている問題は複数あるようだ。

「世界中を大変な混乱状態へと追いやっているコロナウィルスの問題ですが、
紀子さまが特に気に病まれているのは次の二つの点です。

一つは、ほとんどの公務がキャンセルとなりそれまで公務の際にお車代として受け取っていた謝礼を
受け取られることが出来なくなったことです。これによって、現在秋篠宮家の財政状況は急激に悪化しております。

そして、二つ目は“立皇嗣の礼”の延期に伴い皇位継承議論の開始も先延ばしとなったことです。

安倍首相は、かねてから女系天皇に関しては、“皇室の伝統に反する”として、さらに
女系天皇に道を開く可能性のある女性天皇や女性宮家に関しても反対の立場を貫いてきました。

そのため、将来に是非とも悠仁さまに皇位を継承させたと考えられている紀子さまとしては、
安倍政権のうちに皇位継承議論についても決着をつけて欲しいと希望されておりました。

しかし、この議論も先延ばしとなり、現在では
政府内で安倍政権での皇位継承議論を断念すべきとの意見も出ております。

紀子さまは、特に皇位継承議論の議論を遅れに関しては気に病まれており、
時に側近の職員らの前で“コロナのせいで人生計画が狂いました”と涙ながらに語られることもあるようです」

このような紀子さまのご心痛をよそに、安倍政権内では
「秋篠宮家に皇位を委譲することなく男系皇統を維持する」ために案について検討を進めているという。

現在、一部メディアで話題となることの多い「旧宮家の復帰」というのはそのための案の一つだ。

「現在、政府は旧宮家の復帰に関しても検討を進めていますが、この案は見方によっては国民の間で不人気な
秋篠宮家を切り捨てた上で、男系皇統を維持し、保守派の支持層からの期待に応えるための策と捉えることも、可能です。

実際に、政府関係者らの間では“秋篠宮家への皇位の委譲を確定させれば、政権は持たなくなる”と懸念する声も
上がっており、安倍首相に対して“秋篠宮家と距離を置くように”と忠告するアドバイザーも何人かいるようです」

現在、日本国内でのコロナウィルスの感染拡大の影響は収まりつつあるが、
一方で、紀子さまの苦悩は、まだしばらくは続きそうだ。
0019名無しさま
垢版 |
2020/06/19(金) 15:43:51.68ID:oH0usJnF
愛子天皇=北朝鮮カルト小和田王朝だから駄目でしょう
0020名無しさま
垢版 |
2020/06/27(土) 13:12:14.13ID:7QHQzW0n
仮病ズル賢い雅子が寄付した5千万は税金?婚前の 小和田雅子貯金?
税金返して
0021名無しさま
垢版 |
2020/06/28(日) 00:16:55.03ID:+XD79YPk
新参与に美智子さまの「テニス仲間」が就任  「平成派」の残存で宮内庁は院政を懸念

今月18日、皇室の重要事項について天皇陛下の相談役となる宮内庁参与に五百旗頭真・兵庫県立大理事長(76)、
風岡典之・元宮内庁長官(73)、寺田逸郎・前最高裁長官(72)の3人が就任した。

また同日付で、これまで参与に就任していた、渡辺允・元侍従長(84)、国松孝次・元警察庁長官(82)、
羽毛田信吾・元宮内庁長官(78)、竹崎博允・元最高裁長官(75)の4人が退任となった。

「羽毛田信吾・元宮内庁長官は、美智子さまの懐刀とまで言われる側近中の側近でした。
宮内庁長官時代には“愛子さまの参内の回数が依然少なく、両陛下も心配しておられる”など
皇太子ご一家(現在の天皇ご一家)に対する両陛下の苦言を代弁されるなどしてきた、いわゆる平成派の人間です。

羽毛田氏のように上皇ご夫妻の忠義を尽くしてきた人間を一斉に退任させたことは、
令和時代の新しい皇室を目指す宮内庁の姿勢として一定の評価をすべきでしょう」(皇室ジャーナリスト)

とはいえ、新たな参与の人事に関しても、気がかりな点は残るという。

「新参与のメンバーとして気になるのは、やはり美智子さまのテニス仲間でもある五百旗頭真氏でしょう。
五百旗頭氏は美智子さまのテニス仲間であると同時に、キリスト教カトリックの影響を強く受けている信仰仲間でもあります。

美智子さまとはテニス以外でも交流しており、様々な問題について相談することもあるようで、
美智子さまから大変な信頼を受けている人物の一人であることは確かなようです」

実は、この五百旗頭氏を参与として起用することに関して、政府内でも物議を醸したようだ。

五百旗頭氏は、北朝鮮による日本人拉致事件に関し、平成12〜13年頃に「拉致なんて取り上げるのは
日本外交として恥ずかしいよ。あんな小さな問題をね」などと発言していたことが知られている。

そのため、政府内でも「宮内庁参与として相応しくないのではないか」という疑問の声も上がったという。

今月19日には菅義偉官房長官が記者会見にて、天皇陛下の相談役である宮内庁参与に五百旗頭氏を
起用した理由について「宮内庁の参与とは皇室の重要事項の相談役であり、経験、人格、識見ともに
ふさわしい者として、天皇陛下のお許しを得て宮内庁がお願いしている」と述べた。

「五百旗頭氏の起用に関して陛下のお許しを得たということは、裏を返せば
“陛下のお許しを得なければ起用が難しいほど、反対意見があった”ということでしょう。

五百旗頭氏は美智子さまの相談相手であると同時に、拉致問題に関する発言もあり、国内の
保守派の評論家などからは“反日的だ”として批判を浴びることも多い人物であり、注意が必要です」

今回の五百旗頭氏の参与への起用に関しては、やはり美智子さまによる推薦があったようだ。

「五百旗頭氏の起用に関しては、美智子さまの強いご希望があったようです。でなければ、
このような問題の多い人物を陛下の相談役に起用することはあり得なかったでしょう。

昨年、週刊誌やネットメディア等で“二重権威だ”といった批判が繰り返されたこともあり、
現在では美智子さまは表舞台に姿を表わされることはほとんどなくなりました。

しかし、今後はこのように親しい人物を宮内庁の重要な役職に推薦するなどといったことを通して
裏から皇室に対する影響力を行使しようと画策されているのかもしれません。

このような美智子さまによる院政に関しては、
職員らも大変懸念しているようです」(宮内庁関係者)

代替わりが行われてから、すでに1年以上が経過したが、いまだに
美智子さまと親しい関係にあった「平成派」の影響力を完全に排除するには至っていないようだ。
0022名無しさま
垢版 |
2020/06/28(日) 00:57:35.22ID:+XD79YPk
香淳皇后二十年式年祭で雅子さま避けられる美智子さま  策に溺れ自ら孤立深める事態に

今月16日、天皇陛下の祖母である香淳皇后が逝去して20年になる「香淳皇后二十年式年祭の儀」が
歴代天皇などを祭る皇居・皇霊殿で行われ、天皇陛下やその他の皇族方が参列された。

また、香淳皇后が埋葬されている東京都八王子市の武蔵野東陵では、天皇陛下の使者が拝礼した後、
秋篠宮家の長女眞子さまと次女佳子さまが、陵の前へ進み、深く頭を下げられた。

今回、参列される予定であった上皇ご夫妻は欠席され代理の宮内庁職員が参拝した。
宮内庁から、上皇ご夫妻が欠席された理由に関して説明はされておらず、その原因は不明となっている。

しかし、上皇ご夫妻のことを良く知るある皇室関係者は次のようにその理由を推測している。

「ご夫妻はすでにご高齢ですから、体調の問題で欠席された可能性が高いとは思います。しかし、仮に、
体調不良が欠席された原因でないとするなら、次の2つのことが理由として考えられるのではないでしょうか。

1つは、美智子さまが香淳皇后から過去に受けられた仕打ちをいまだに恨みに思われていること。そして、
もう1つは雅子さまとの同席を避けられているということです」(上皇ご夫妻に近い皇室関係者)

昭和の時代には、平民の身分から皇室に入られた美智子さまに対してさまざまなイジメがあったことが
報じられている。中でも有名な事件が1975年(昭和50年)に起きた香淳皇后さま無視事件だ。

昭和天皇と香淳皇后が初めて米国訪問に出発される際、美智子さまは皇太子殿下(現在の上皇陛下)はじめ、
各皇族方とともに羽田空港でお見送りされた。

しかし、香淳皇后は、なぜか美智子さまに一瞥もくれずそのまま素通りし、皇太子殿下にお辞儀をされた。
この時の様子はテレビ中継もされており、香淳皇后や女官らによる「美智子さま」が証明された事件として有名だ。

「美智子さまはこの事件を後年まで覚え、大変恨まれておりましたから、
今回もその香淳皇后の二十年式年祭に参列する気になれなかったということかもしれません。

もちろん、このような美智子さまのわがままに付き合わされて、母親である香淳皇后の二十年式年祭に
参加出来なくなってしまったのだとすれば、上皇陛下には気の毒というほかありませんが」

また、美智子さまは、雅子さまとの同席を避けられてもいるようだ。

「美智子さまは、雅子さまとの同席を避けられることで、宮内庁の職員らに対して
一種の踏み絵を踏ませているのかもしれません。

つまり、二重権威という問題が批判されている状況で、“雅子さんが出席されるせいで
私が出席できなくなりました”という被害者の立ち位置に自らを置かれているということです。

そのような状況で、一人一人の職員が、ご自身に味方をするのか、
雅子さまの肩を持つのかということを観察されているのでしょう」

とはいえ、すでに引退された身である美智子さまに対して、そこまで強く味方する職員は、多くないようだ。

「すでに職員の中には、美智子さまに同情するよりも、
むしろ本心では面倒な御隠居と厄介者扱いしている者も少なくないようです」

美智子さまとしては、職員らの同情を引くことで、雅子さまを悪役に仕立て上げたかったのかもしれないが、
むしろ、このように宮内庁職員らを試すような態度を取ることで、煙たがられてしまっているようだ。
0023名無しさま
垢版 |
2020/06/28(日) 14:12:17.59ID:8zcCZRTT
小和田、江頭が創価ではないって決定的な証拠はないと思う
0024名無しさま
垢版 |
2020/06/29(月) 01:58:08.31ID:/0sf+VdQ
雅子さま愛子さまに蚕を“触らせなかった”美智子さま 「眞子さまに継がせたかった」の本音

今月12日、宮内庁は、天皇、皇后両陛下の長女愛子さまが、住まいの赤坂御所にて、
小学校時代から飼育を続けられている蚕の写真を公開した。

愛子さまが飼われていた蚕の写真が公開されたのは今回が初めて。宮内庁侍従職によると、
愛子さまは学習院初等科時代から蚕を飼育され。授業の一環で育てた数匹に始まり、
交配で生まれた子孫を含む蚕を継続して飼われているという。

実は、同庁が愛子さまが蚕を飼育されていることを発表した際、
多くの皇室ジャーナリストらは大変驚いたようだ。

この発表に関して雑誌『女性自身』の皇室担当記者は
「まさか10年近くも飼育を続けられていたなんて……」と、その心境について語っている。

蚕を飼ってその繭から生糸絹を作る養蚕に関しては、皇室の伝統と深い関りを持っている。
安政6年(1859),横浜港が開港し、生糸が輸出品として重要な位置を占め,養蚕業が
国の基幹的な産業となる中、明治4年(1871)に昭憲皇太后がその奨励のために始められた。

皇室のご養蚕は、明治(1868〜1912)から大正(1912〜1926),昭和(1926〜1989)の歴代皇后に継承され、
平成の時代には美智子さまも皇室の一つの伝統として大切に引き継いでこられた。

平成の時代のほとんどの時期を通して、美智子さまは引き継がれた御養蚕の作業に関して、
秋篠宮家の長女眞子さまと次女佳子さまに手伝わせることがあったが、
雅子さまと愛子さまには決して蚕を触らせることがなかった。

つまり、この重要な皇室の伝統に関わる作業から、皇太子一家(現在の天皇ご一家)は爪はじきに
されていたのである。美智子さまがどのようなお気持ちでそうした仕打ちをされたのかを
知ることは出来ないものの、そのこと自体は否定しようのない現実だ。

今年からは雅子さまが美智子さまの後を継ぎ、養蚕に取り組まれているが、週刊誌等では
しばしば「代替わり後は雅子さまではなく、眞子さまが御養蚕を引き継ぐのではないか」と噂されてきたが、
美智子さまの態度からして、そのような憶測が広がるのも無理はなかった。

「美智子さまが、眞子さまとご一緒に蚕の飼育をされている際の嬉しそうなご様子や、
雅子さまと愛子さまには一切触らせることが無かったという事実を考慮するなら、
こうした憶測が皇室記者らの間で広まるのも無理のないことであったように思えます」

美智子さまは眞子さまが小学3年生だったときに「眞子ちゃんは、ばあばがお蚕さんの仕事をする時、
よくいっしょに紅葉山のご養蚕所にいきましたね」と記した手紙を送られたことはよく知られている。

また、皇室ジャーナリストの渡邉みどりさんは、「美智子さまが愛子さまの蚕の飼育についても
知らなかったはずはない」とも語っている(「女性自身」2020年7月7日号)。

こうした現実をみれば、美智子さまは愛子さまが蚕の飼育に特別な思い入れを持っていることを知りながら、
あえて、眞子さまを特別に依怙贔屓していたというこれまた否定しようのない事実が浮かび上がってくる。

「おそらく美智子さまは、実際に雅子さまではなく眞子さまに
御養蚕を引き継がせたいと考えられていたのだと思います。

しかし、御養蚕は代々皇后陛下が引き継がれており、皇后の雅子さまではなく、
内親王の眞子さまが引き継ぐことは皇室の伝統に反することにもなります。

官僚というのは得てして保守的で前例を踏襲することを好みますから、おそらく
“眞子さまに引き継がせたい”という美智子さまのご要望も宮内庁が撥ねつけたのでしょう」

果たして、このような美智子さまの仕打ちが、天皇ご一家と秋篠宮家の間に、
亀裂を生じさせ、令和皇室にその影響が尾を引くようなことがなければよいのだが。
0025名無しさま
垢版 |
2020/06/29(月) 02:02:48.64ID:/0sf+VdQ
なぜ、紀子さまは「立皇嗣できない、日本死ね」なのか  美智子さま直伝「人の不幸は蜜の味」の教え

日本で大災害が起これば、普通の国民なら、心痛めて悲しむはずだ。だが災害の速報が流れるや
NHKに目を釘付けされ、犠牲者が多いとなるや意気揚々と「巡行」の指示をする怪物が、日本の中心、
東京の一角に潜んでいる。言わずもがな美智子さまだ。

美智子さまは犠牲者の少ない災害にはほとんど何の関心も示さない。美智子さまが関心を示すのは、
ご自身が被災地に慰安に訪れる必要があるときだけである。
言い方を変えれば、不敬ではあるが、災害の犠牲者が多ければ多いほど悦ぶ方なのだ。

平成の時代を生きた方ならば、大災害の度に、時の両陛下が被災地に慰安・慰霊の旅に赴かれ、
現地の被災者と目線の高さ同じくして言葉を交わされていた。その光景に心励まさされ、感動した国民も多いであろう。

だがあれは、美智子さまが設定したショーに過ぎなかったのだ。美智子さまは大女優だ。被災地慰安は
美智子さまの絶好の好物であり、その目的は、「被災者の慰安」ではなく、慈愛の皇后を演じる「自分に酔いしれる」ためである。

美智子さまにとって「人の不幸」は、“二重”に蜜の味なのだ。敢えて言いたい。美智子さまは、自己愛が強く、
国民のことなど二の次、三の次だ。このDNAをある意味、最も強く受け継いでいるのが紀子さまだ。

皇室利用を厭わない川嶋家(紀子さまご実家)の所業は、美智子さまのご実家・正田家とそっくりだ。
紀子さまの実父はパチンコ業界とねんごろであり、実弟は怪しげな団体の顧問を務めて荒稼ぎ中だ。

今回、延期となった“立皇嗣の礼”をみても紀子さまの異様性は明らかだ。すでに週刊誌などメディアが報じているように、
秋篠宮殿下ご自身は「延期」に柔軟な姿勢を示していたが、最後まで強行に拘っていたのは紀子さまだったという。

緊急事態宣言下でも“立皇嗣の礼”を強行しようとしていた精神は、もはや病人のそれとしか言いようがない。
新型コロナウィルスの感染が広まり大量の死者が出たところで、
紀子さまに取っては“立皇嗣の礼”を延期にする理由にならないのだ。

皇宮警察から感染者が出るやいなやすぐに延期にした理由も、
自分たちだけは感染したくないという自分勝手な心の裏表だろう。

自分さえよければ、国民がいくら苦しんでもいい、むしろ国民の苦しみこそが、喜びである。
そんな美智子さまの教えを、紀子さまは、忠実になぞっているようだ。
0026名無しさま
垢版 |
2020/06/29(月) 02:13:08.65ID:/0sf+VdQ
美智子さま「感謝されて当然、批判は辛い」  ネット上のバッシングに「猛抗議」

3月19日、26年間住まわれた皇居を離れられた上皇さまと美智子さま。現在はご静養先の
葉山御用邸から那須の御料牧場に移動され、今月末の仙洞仮御所への入居をお待ちだ。

昨年5月の天皇陛下ご即位後、宮内庁は遅々として進まない上皇ご夫妻のお引越しに頭を悩ませてきた。
引っ越し延期の要因について宮内庁からは、美智子さまの度重なるご体調不良や、
100トンにも上る荷物の処理などに時間がかかっているためと説明されていた。

さて、昨年4月末に退位され、今月にはやっと皇居を去られたご夫妻。
しかし上皇さまが退位前に望まれた「静かな生活」はまだまだ遠いと見える。

「美智子さまの“お抱え記者”が、朝日系の週刊誌に『ネットの批判に美智子さま“辛い”』という副題を付けた記事を寄稿し、
それがまたネットを中心に波紋を呼んでいます。お引越しが無事終わり、これから静かな生活に入られるというのに、
“寝た子を起こす”ような記事が出回ることに疑問しか感じません。

また宮内庁からは、やっと上皇ご夫妻をお見送りできたことで安堵していたにもかかわらず、この経済不況で
再びご夫妻への苦情というものが急増していて困っているといった話が漏れ伝わります。

その内容は『1年半の仮住まいに5億円もかけるとは何事か』といったものから、『なぜ上皇后が出ていった途端に、
皇后陛下が祭祀に復帰されたのか明快に説明して欲しい』といったものまであるようです。
こういった過剰な美智子さまへの忖度が、上皇后バッシングの火種となりかねないことが理解できないのでしょうか?」

様々な関係者の話によれば、美智子さまは確かにSNSや上皇批判サイトをよくご覧になっては、
怒りを滲ませられていたという。

何度か御用記者に、批判が静まるように、穏健な擁護の記事も依頼していたというのだが…。
さる皇室関係者は語る。

「美智子さまはかつて、週刊誌のバッシングに対して『失声症になった』と公表し、これを鎮めた事がございます。
その成功体験ゆえに、未だこういった事をなさるのかもしれません。

しかし、新型コロナの驚異にさらされる国民にとって、美智子さまの事は既に大きな関心事とは言えません。
両陛下のサポートに徹すること、静かに生活をしていただくことがすなわち批判を鎮めることにつながっていくと思いますが…。

やはり何よりもまず、怒りが先行するようです。ネット上の批判に対しては、
『美智子皇后の底意地の悪さ、ですって?あたくしは慈愛の皇后です!』
『国民には感謝されて当然です。批判などありえません!』と…。

かつて雅子さまが苛烈なバッシングにあっていたとき、
美智子さまは一度たりとも『これほど辛いことはない』などと仰ったことが有りません。

今、国民が何を求めているか察していただきたいと願います。

“言論統制”のようなモノではなく、なぜ雅子さまが平成時代、あれほどまでに、
追い込まれなければならなかったのか、その明快なご説明が求められているのかもしれません」
0027名無しさま
垢版 |
2021/04/01(木) 18:40:20.00ID:QCy8kNTf
●青戸六丁目被害者住民一同「盗聴盗撮犯罪者の色川高志の逮捕を要請します」
高添沼田(盗聴盗撮犯罪者の色川高志を逮捕に追い込む会&被害者の会会長)住所=東京都葛飾区青戸6−26−6
●盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家・色川高志
色川高志の住所=東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室
【通報先】亀有警察署=東京都葛飾区新宿4ー22ー19 рO3ー3607ー0110

盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家・色川高志の愛人変態メス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の
五十路後半強制脱糞
http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg

アナル挿入食糞愛好家・色川高志によりバスタブで清水婆婆の巨尻の肛門にシャワーのキャップをはずしてずっぽり挿入。
そして、大量浣腸。 勢い良く噴出!腸内洗浄状態です。
http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan01.jpg

浣腸器と異なりどくどくと直腸内に注入され清水婆婆は激しくあえぎます
「お腹が痛い」といったところでアナル挿入食糞愛好家・色川高志の命令により数分我慢させます。
http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan02.jpg

アナル挿入食糞愛好家・色川高志の排出命令で出します
アナル挿入時にチンポに清水婆婆のウンコがつくのを嫌がるアナル挿入食糞愛好家・色川高志のために
0028名無しさま
垢版 |
2021/04/02(金) 00:21:30.99ID:7fhVPmUb
紀子さま“皇室入り”を唯一歓迎された美智子さま 「自分より地位の低い人間を入れたかった」

美智子さま「紀子さんは私の引き立て役にすぎません」 「貧富の差」を見せつけるための結婚承認の事実浮上

これが美智子ババアの本音だな

雅子皇后陛下や愛子さまの人気に嫉妬し、自分が一番目立ってないと気が済まない美智子ババアは、クズすぎる

人気のない眞子や佳子や紀子には、全く嫉妬しない美智子ババアwww
0029名無しさま
垢版 |
2021/04/02(金) 00:22:09.35ID:7fhVPmUb
交際関係で問題があるのは、紀子さまとそのご実家の界隈だ。

紀子さまの実弟・川嶋舟さんは、複数のNPO法人の会長を歴任し、
一口10万円、100万円を求める広告塔の役割を、積極的に担っている。

「皇室利用」のために、役職についている思われても致し方ない。

また、日本食の伝統を守るという団体においては、
保守系の論客として著名な竹田恒泰さんと並んで役員を務めている。

竹田恒泰さんといえば、男系男子の皇位継承を推進する
極めて政治色の強い人物であり、そのような方と並んでしまっているのは、
「変な誤解」を生む火種になりかねない。

また、紀子さまの父・川嶋辰彦さんは、
パチンコ業界の重鎮と深い友情を育まれているようだが、
相手のおごりで韓国旅行をされるなど、かなり脇がスカスカとしか言いようがない。
まして、パチンコはグレー産業であり、イメージ的にはマイナスでしかない。

紀子の父親と弟は、2人とも怪しすぎだろwww
0030名無しさま
垢版 |
2021/04/02(金) 00:23:10.54ID:7fhVPmUb
紀子さまは、エゴサを毎朝の日課にしています。

朝食のあと、10時ごろに庭に面したお部屋で、一人お茶をされるのですが、
大手ニュースサイトの週刊誌記事についたコメントをチェックしながら、
『キーーーッ!』という具合に、ハンカチを噛み締めています。

コメントとして寄せらる声のほとんどは、雅子さまと愛子さまのお人柄を称賛し、
紀子さまの不甲斐なさを責め立てる内容です。

それをチェックするのは、大変お辛いようで、
『これも美智子さん裏切ったせいなの』
『いったい誰が情報を流しているの?』
『このコメントは、事実ではないの。削除させられないかしら!?』
などと、ブツブツ呟いておられます。

毎朝、エゴサを日課にしている紀子www
0031名無しさま
垢版 |
2021/08/16(月) 23:24:47.97ID:+F91HCAJ
奥野法律事務所が絡んだと言えば・・これもだな

整理回収機構と奥野法律事務所とイオンと当時の金融庁が隠蔽していた犯罪的所業
「小室パトロン奥野法律事務所が隠蔽加担したイオン銀行の闇、過剰請求」
*「ニュース解説」イオン銀行のシステム不備によるイオンカ―ド過剰請求、新たに約1万7500人に返金
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/14/346926/032700905/(日経コンピュータ、日経XTECH)
*「特報」イオン過剰請求の全貌、イオン経営陣の無関心は10年前から、大規模システム障害の教訓生かせず
https://tech.nikkeibp.co.jp/it/atcl/column/16/050900103/052400003/(日経コンピュータ、日経XTECH)
*イオンカードで大量「過剰請求」システム障害「10年放置」の犯罪的所業
https://www.sentaku.co.jp/articles/view/15896(雑誌選択、選択出版)
*不正だらけの「イオン金融事業」利息「過剰請求」を闇に葬る非道
https://www.sentaku.co.jp/articles/view/15819(雑誌選択、選択出版)

「利息日割り計算できないイオン銀行」なんと・・・・・「金利計算機能」が・・・・・「無茶苦茶」
https://www.aeonbank.co.jp/sp/news/2017/1130_01.html
「重要」キャッシングローン等をご利用のお客様へのご返金に関するお知らせ(イオン銀行ホームページ)
248,774件におよぶ「利息の取り過ぎ」25万件近くに及ぶ利息制限法違反
107,234,198円「利息の取り過ぎ」1億円以上にも及ぶ利息制限法違反
*「イオン銀行」旧日本振興銀行を吸収合併、法人向け融資を拡大、2012/02/20 00:03
イオン銀行は完全子会社のイオンコミュニティ銀行を3月31日付で吸収合併する。イオンコミュニティ銀行の前身は2010年に経営破綻した旧日本振興銀行。「イオン銀行」は昨年12月に預金保険機構から全株式を買い取り、完全子会社化した。
イオン銀は住宅ローンなど一般消費者向けの融資が中心だが、イオンコミュニティ銀は旧日本振興銀が保有する貸付債権の一部を引き継ぐなど、中小企業との取引実績がある。イオン銀との合併後は、イオングループのショッピングセンターにテナント出店する事業者向けなど法人融資を拡大する方針だ。
日本振興銀行が、現職幹部の相次ぐ逮捕で弱体化した経営陣を補強するため、新たに執行役4人と部長2人を外部から起用することが3日、分かった。
既に2日付で就任した元UFJホールディングス(現三菱UFJフィナンシャル・グループ)経営企画部長の弓削裕執行役は、小畠晴喜社長に次ぐナンバー2の専務執行役となる。また、前新生信託銀行会長の山本輝明氏と「前整理回収機構社長の奥野善彦弁護士」を顧問として招くことも決まった。いずれも今月中旬に発表する予定。
「奥野」と「イオン」に「三菱UFJ」に「一橋大学」と「民主党」が綺麗に繋がる

ニューヨークインチキ留学中の小室くんのパトロン奥野を調べると!
「奥野法律事務所」と「イオン金融事業」と「イオン中国事業」の関係が・・・激アツ
奥野法律事務所所長「奥野善彦」(元整理回収機構社長)
奥野法律事務所特別顧問「山口寛治」(元イオングループ中国事業顧問
イオングループ中国元副社長「奥野善徳」(現イオンイーハート社長)
中国駐在元大使「丹羽宇一郎」(現イオン岡田環境財団理事)
「イオン銀行」に日本振興銀行の債権譲渡した整理回収機構の「検事藤田」は奥野法律事務所に入所
当時の「金融庁の金融審判官」は奥野法律事務所の「城處弁護士」
素晴らしいネットワーク、きれいにつながる
「秋篠宮家のお噂」http://various-search.com/akishinonomiyakeouwasa-komurokei
「奥野善彦のプロフィール、秋篠宮や小室との関係」https://jamaica7.com/archives/4794

*奥野法律事務所とイオンとの激アツ内部資料
「日本振興銀行のか破綻処理の実施状況について」https://report.jbaudit.go.jp/org/h24/2012-h24-1037-0.htm
「日本振興銀行の貸出資産の推移」https://www.dic.go.jp/katsudo/page_001697.html
「破綻金融機関の為に講じた措置についての報告」https://www.fsa.go.jp/common/diet/houkoku/2406/01.pdf
0032名無しさま
垢版 |
2021/08/16(月) 23:51:10.00ID:XKh35+mr
眞子様「一日でも早く結婚したい」過去最高レベルに達する どんな状況だよ…

「眞子さま(29)はこれまでも『一日も早く結婚したい』とおっしゃってこられましたが、
ここ最近はそのトーンがさらに高まる一方なのです。不謹慎を承知で申し上げると、それは過去最高レベルに達しており、
宮内庁の面々は、眞子さまが美智子さまに直談判される、予想外の文書を新たに出されるなどのケースも想定して、
それこそ最大限の警戒態勢を敷いているようです」(宮内庁関係者)

ワロタ
0033名無しさま
垢版 |
2021/08/17(火) 10:01:46.33ID:6Umph3ub
           i|||||ミ,' ./           ',ミl|l|l|l|l|l|l|l}l|
          /⌒V  |  / ̄ ̄`     ,_',リ|l|l|l|l|l|l||l|
          { l  ,'  |  ニニニヾ       i|リ/l||l|l|l|l|l|
          ヽ   i  |  卞O≧   ,  ___|リ|l|l|l|l|l|l|l|l|
           |ハ   |     ̄    l  ≦O|>/l|||/`,||l
           ||||||!   |         l    リ l|l|l /|l|l
        ___||||||l         ^ ^    / ///|l|l||l
    _,,.-‐''"   ||||||ハ    ,' _,,.-‐ー-、 :    /' ,'l|l|l|l|l|l|
_,,.-‐''"       ||// ∧    ヽ、 ̄ ̄ >,'  / /l|l|l|l|l|l|l|
          ノ∧ | \    丶ニニ/   //l|l|l|l|l|l|l|l|    オメェの席ねぇーから!!
          /   l    \        /l|l|l|l|l|l|l|l|l|l l|
         /    l     \,   ,. < /l|l|l|l|l|l|l|l|l| リ

https://up.gc-img.net/post_img/2018/11/4hGFDOA5YqGzPdd_mwPyL_1095.jpeg
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/cda0ec1f4518d0f59b70a99582e375e961b821e6.94.2.9.2.jpeg
0034名無しさま
垢版 |
2021/08/17(火) 11:25:13.26ID:h9aklyao
しれっと憲法違反をしたり、公務、祭祀の手抜き、
夫婦で国民に寄り添わない。
だから令和は丸ごと水害、疫病蔓延、ひどくなるばかり。
Stop the Reiwa !!
0035名無しさま
垢版 |
2021/08/17(火) 22:28:38.32ID:vYZEm3nU
【週刊新潮 2021年8月26日号】

「小室圭さん&眞子さま」海の王子のNY新婚生活
▼持参金1億4000万円でマンハッタンの物件を探すと…
▼「眞子内親王」は、「ナイトミュージアム」!?
▼「小室佳代さん」と勤め先“全面戦争”

秋篠宮家の長女・眞子さまの婚約内定者である小室圭さんは目下、司法試験の結果を待つ身。
合格の暁には現地で就職するというのだが、国内では母親の新たなトラブルが発覚、のっぴきならない事態を迎えている。
「強行婚」を経て、眞子さまと過ごす米国生活とは。
0036名無しさま
垢版 |
2021/08/17(火) 22:29:18.47ID:vYZEm3nU
秋篠宮さま、眞子さま・小室母子へ絶縁宣告!−NY移住計画黒幕は佳代さん
◆ 秋篠宮文仁皇嗣、東京五輪閉会式、眞子内親王、小室圭
女性自身(2021/08/31), 頁:34

ワロタ
0037名無しさま
垢版 |
2021/08/17(火) 22:30:46.79ID:vYZEm3nU
【週刊女性】
眞子さま、小室圭さんとの結婚問題
国民仰天!前代未聞! 「今秋決着の全容」

眞子は、クズだなwww
0038名無しさま
垢版 |
2021/08/17(火) 22:31:43.53ID:vYZEm3nU
姉の眞子さまと「婚約内定者」である小室圭さんとの“結婚問題”に端を発し、
苦境に置かれているのは、ご存じの通りだが、

「佳子さまもまた、ICUご卒業時に、眞子さまのご結婚に関し、
『姉の一個人としての希望がかなう形に』と回答されたことで、
“皇族というお立場を理解なさっていないのでは”などと、大きな批判を浴びてしまったのです。」

その後も、“逆風”はやまず、佳子さまは今やお振る舞いの一挙手一投足が、
論(あげつら)われてしまう状況にある。

眞子も佳子もアホすぎwww

眞子と佳子の姉二人を見てると、悠仁まで、とんでもないビッチにひっかかりそうw
0039名無しさま
垢版 |
2021/08/17(火) 22:32:28.78ID:vYZEm3nU
次女・佳子さまのお振る舞いがたびたび物議を醸しているわけだが、最近でも、
「10月初旬、学生時代から続けられてきたヒップホップダンスの発表会の模様が、
複数のメディアで報じられました。

そこには『ヘソ出し』『セクシーダンス』といった見出しとともに、
佳子さまが、お腹の見える衣装で踊られる写真が添えられていたのです」

この記事が報じられると、ネット上ではまたしても、

<全く尊敬の念が出て来ないし、この人税金で何してるの?>
<自立してほしい、只の甘ったれ>
<就職しないで、ダンスかよ>
といった辛辣なコメントが、相次いだのだった。

ヘソ出しセクシーダンスの佳子www
0040名無しさま
垢版 |
2021/08/17(火) 22:33:28.30ID:vYZEm3nU
秋篠宮家が批判される背景 「自由を重んじる家風」が要因か

秋篠宮家の長女、眞子内親王と小室圭氏と結婚問題は、なかなか進展しないままだ。
2017年9月に婚約内定会見を行ったものの、その後小室氏の母・佳代さんの金銭トラブルが報じられ、
当初の祝福ムードは批判トーンに変わった。

それでもなお結婚に突き進む眞子内親王、
そしてそれを「認める」しかなくなった秋篠宮夫妻への批判も溢れている。

宮内庁にも批判の電話が多く寄せられているという。なぜこのような事態になってしまったのか。

「秋篠宮家の“自由を重んじる家風”が槍玉にあげられているのです。
そもそも皇嗣殿下は30年ほど前、皇室で初めての“自由恋愛”で紀子さまと結ばれた。

自らの経験を振り返ると、眞子さまを強く説得できなかったのかもしれません。
妹の佳子さまが大学卒業の際、『姉の希望が叶う形に』と結婚を後押しする文書を出したことも火に油を注ぎました」

秋篠宮家は進学先にも自主性を認めている。

「皇嗣殿下は10代の頃、学習院大学以外の大学への進学を望んでいたが、
上皇陛下の説得で、しぶしぶ内部進学したと言われています。

眞子さまが護衛の行き届いた学習院大学ではなくICUに進学することを認めたのも、
若き日の思いが、反映されているという見方があります。

いずれにしても、ICU進学と恋愛に対する大らかな態度が、小室さんの身辺調査の遅れを招いたことは否めない。
伝統を重んじる天皇ご一家との対比もあり、秋篠宮家が国民からの逆風に晒されているわけです」

知れば知るほど、眞子内親王と小室氏の未来は険しい──。
0041名無しさま
垢版 |
2021/12/07(火) 00:39:31.72ID:QGQElb4M
959 名無しさん@恐縮です [sage] 2021/11/23(火) 16:26:17.11 ID:DQF28zpD0
https://i.dailymail.co.uk/1s/2021/11/22/14/50819133-10230085-image-a-56_1637591378761.jpg
https://i.dailymail.co.uk/1s/2021/11/22/18/50819189-10230085-At_one_point_Mako_appeared_lost_and_had_to_ask_multiple_people_f-a-9_1637605012952.jpg
https://i.dailymail.co.uk/1s/2021/11/22/18/50819187-10230085-Mako_s_casual_get_up_is_a_far_cry_from_the_formalwear_and_modest-a-11_1637605013038.jpg
https://i.dailymail.co.uk/1s/2021/11/22/15/50820257-10230085-She_eventually_returned_to_her_apartment_where_her_husband_met_h-a-94_1637596767907.jpg
https://i.dailymail.co.uk/1s/2021/11/22/18/50820285-10230085-Mako_received_her_first_passport_so_she_could_accompany_Kei_to_N-a-10_1637605012960.jpg
https://i.dailymail.co.uk/1s/2021/11/22/18/50819207-10230085-She_cut_a_casual_figure_in_a_long_forest_green_coat_black_top_je-a-1_1637605012258.jpg
https://i.dailymail.co.uk/1s/2021/11/22/18/50819301-10230085-Mako_and_her_new_husband_Kei_Komuro_were_spotted_out_again_on_Sa-a-3_1637605012501.jpg
https://i.dailymail.co.uk/1s/2021/11/22/18/50819275-10230085-Speculation_ranged_from_whether_the_couple_could_afford_to_live_-a-12_1637605013095.jpg
https://i.dailymail.co.uk/1s/2021/11/22/20/50819241-10230085-Kei_Komuro_a_graduate_of_Fordham_University_law_school_has_a_job-a-15_1637611671500.jpg
https://i.dailymail.co.uk/1s/2021/11/22/18/50819249-10230085-Mako_s_loss_of_royal_status_comes_from_the_Imperial_House_Law_wh-a-5_1637605012778.jpg

(動画)
https://www.dailymail.co.uk/video/news/video-2553351/Video-Princess-Mako-gets-lost-city-lights-shops-NYC.html
https://www.dailymail.co.uk/video/news/video-2553353/Japans-Princess-Mako-husband-Kei-Komuro-stroll-NYC.html

(ソース:デイリーメール)
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10230085/Princess-Mako-seen-stepping-NYC-time-moving-US.html
0042名無しさま
垢版 |
2021/12/07(火) 00:39:51.90ID:QGQElb4M
幸せそうだな、これぞハネムーン
幸せそうでなにより
https://www.news-postseven.com/uploads/2021/11/24/komuro_keimako_51-750x577.jpg
https://www.news-postseven.com/uploads/2021/11/24/komuro_keimako_50-539x750.jpg
額に入れて壁に飾っとくンだわ
https://pbs.twimg.com/media/FEb_iO9aIAAtiuo?format=jpg&;name=large
この写真ですよね
https://www.news-postseven.com/uploads/2021/11/24/komuro_keimako_46.jpg
https://www.news-postseven.com/uploads/2021/11/24/komuro_keimako_47.jpg
https://www.news-postseven.com/uploads/2021/11/24/komuro_keimako_48.jpg
https://www.news-postseven.com/uploads/2021/11/24/komuro_keimako_49.jpg
https://www.news-postseven.com/uploads/2021/11/24/komuro_keimako_50.jpg
https://www.news-postseven.com/uploads/2021/11/24/komuro_keimako_51.jpg
https://www.news-postseven.com/uploads/2021/11/24/komuro_keimako_52.jpg

これURLアドレス末尾の2桁の数字を01〜99に変えると
他の写真が見られます
01.jpg
https://www.news-postseven.com/uploads/2021/11/24/komuro_keimako_01.jpg
99.jpg
https://www.news-postseven.com/uploads/2021/11/24/komuro_keimako_99.jpg
元の記事
小室眞子さん圭さん夫妻 NY到着後、初の週末にカジュアルな装いでデート (NEWSポストセブン)
https://www.news-postseven.com/archives/20211125_1709533.html?IMAGE=1&;PAGE=1-103
小柄
https://www.news-postseven.com/uploads/2021/11/24/komuro_keimako_80.jpg
https://www.news-postseven.com/uploads/2021/11/24/komuro_keimako_81.jpg
最初マスクしてない
https://www.news-postseven.com/uploads/2021/11/24/komuro_keimako_07.jpg
https://www.news-postseven.com/uploads/2021/11/24/komuro_keimako_03.jpg
0043名無しさま
垢版 |
2021/12/07(火) 00:40:21.78ID:QGQElb4M
ウキペディア
*小室圭 日本の事務職
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%AE%A4%E5%9C%AD
*この男、ただものじゃ無い
>【写真】小室圭さんの帰国を待つSPたち |
https://www.tokyo-sports.co.jp/special/photo/3676636/
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2021/09/31a0230a752a34a762de50f1586950df.jpg
小室圭さんを警備するため、千葉県警、神奈川県警、警視庁で練られた 『K警備』とは?
https://www.google.co.jp/amp/s/news.yahoo.co.jp/amp/articles/10308eac244c32597fcab9f99325df8d688fc907
*日本で一番護衛されている男・・小室圭
こいつは何を知っているんだ
*岸田や安倍より護衛されているんじゃないかな
実質に日本の皇室を支配する男・・小室圭
日本の象徴を支配する男・・・・・小室圭
*小室が喋れば皇室が潰れる
即ち、日本国憲法を書き換える唯一の男
それが・・小室圭
*小室圭氏の職歴
2014年6月(23歳) ICU教養学部 卒業
2014年7月(23歳)三菱UFJ銀行 丸の内支店 入行
2016年4月(25歳)三菱UFJ銀行 丸の内支店 退職
2016年4月(25歳) 一橋大学大学院国際企業戦略科 入学
2016年8月(25歳)奥野総合法律事務所・外国法共同事業 入社
2018年3月(27歳)一橋大学大学院国際企業戦略科 修了
2018年8月(27歳)米・フォーダム大ロースクール入学(LLM)
2021年5月(29歳)米・フォーダム大(JD)修了?
2021年9月(29歳)弁護士法人ローウェンスタイン・サンドラー 入社
*社会人歴
三菱UFJ銀行→1年9ヶ月(年収約400万円)
奥野法律事務所→5年3ヶ月目(年収約450万円)
弁護士法人ローウェンスタイン・サンドラー→3ヶ月目(年収約600万円、但し3ヶ月目のうち9/27から現在進行で休暇中・そろそろ1ヶ月半)

*眞子さまと小室圭さん「愛の9年間」完全年表…初デートは2012年7月に
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/f448d12b761d56cb71f971b226b97e6a5f2c18eb
*こんな親切な爺さんいてるのか・・小室パトロン奥野コメント
https://web.archive.org/web/20180717203656/http://bunshun.jp/articles/-/8036
*試験落ちても支援継続「奥野法律事務所紹介」https://legal-agent.jp/attorneys/office/office_vol14/
*奥野と一緒に「日本振興銀行」に関わった元三菱UFJ 銀行本店勤務と言えば
「おくやみ」https://sogi.jp/memorial/%E5%BC%93%E5%89%8A%E8%A3%95/
奥野先生、弓削さんに頼んだのかな・・早すぎるよなw癌だったんだろ南無wz
*上芝直史弁護士
https://aromaharb.com/2021/04/13/uesibanaoji/
*上芝弁護士10ページ目に顔写真
ttps://www.toben.or.jp/message/libra/pdf/2018_08/p02-19.pdf
0045名無しさま
垢版 |
2022/02/07(月) 22:44:34.24ID:+XTPolwT
ネパール王室一家全滅
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%8E%8B%E6%97%8F%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
https://www.google.com/search?q=%E3%83%8D%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%8E%8B%E6%97%8F%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6&;tbm=isch

ロシア王室一家全滅
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%83%95%E6%9C%9D
https://www.google.com/search?q=%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%83%95%E7%8E%8B%E6%9C%9D&;tbm=isch

フランスブルボン王朝壊滅
https://www.google.com/search?q=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%B3%E7%8E%8B%E6%9C%9D&;tbm=isch
ラストエンペラー
https://www.google.com/search?q=%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%A9%E3%83%BC&;tbm=isch
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況