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DTM ゼルダの伝説タイトル オーケストラ風に作ったので聞いてください。 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しサンプリング@48kHz
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2017/02/19(日) 21:57:46.40ID:mjMad1Yf
ゼルダの伝説のタイトルをオーケストラ風に作ったので聞いてください。
こーしたらもっといいんちゃうとか大歓迎。
誰も何も言ってくれないので、良し悪しが全く判らず。
よろしくお願いします。

https://m.youtube.com/watch?v=rWdhS-TnTIc&;feature=youtu.be
0002名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2017/02/19(日) 22:57:39.97ID:d1h7uXqq
低音いいね
0003名無しサンプリング@48kHz
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2017/02/19(日) 22:59:39.20ID:mjMad1Yf
>>2
ありがとうございます。
0005名無しサンプリング@48kHz
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2017/03/04(土) 03:16:05.45ID:qm18u3Zz
>>4
何だとこのやろ。このハゲ野郎が。
0006名無しサンプリング@48kHz
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2017/03/04(土) 21:41:31.44ID:QpSsEN5x
なにこの尻切れトンボ
イラッとくる
コメントこないのもそういうことでしょ

あとようつべなのはわかるけど変なurlでずっと踏む気になれなかった
全体的に他人への配慮が足りないと思う
0008名無しサンプリング@48kHz
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2017/03/07(火) 08:45:46.00ID:FBci1Z3T
>>6
配慮できてないのはお前だろ?
言葉を選べよ。
0009名無しサンプリング@48kHz
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2017/03/07(火) 08:46:59.83ID:FBci1Z3T
>>7
底辺以下というのは言葉としておかしくないですか?
やり直し。
0013名無しサンプリング@48kHz
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2017/03/10(金) 08:39:08.08ID:ePdiZfFY
>>11
ですよね。激しく同意!
0014名無しサンプリング@48kHz
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2017/03/10(金) 08:40:13.26ID:ePdiZfFY
>>12
ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
0015名無しサンプリング@48kHz
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2017/03/21(火) 19:49:50.97ID:Xm9/qb3E
どうせクソみたいなアレンジだろうと思ったら意外とよかった
音源は何使ってるの?
0016名無しサンプリング@48kHz
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2017/03/28(火) 14:49:04.56ID:b6UajyoM
>>15
ありがとうございます。
音源はQLSOとHollyWoodStringsです。
0017名無しサンプリング@48kHz
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2017/04/16(日) 09:42:42.84ID:deMHkeuX
ふと思ったんだが
「アルトサックス」って「アナルセックス」と字面が似ているよね
0019 チップチューンlove.8bit頭脳チンパン ◆nb7NRmEtz. (ガラプー KK5b-6u2w [D591IPl])
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2017/08/15(火) 15:14:40.88ID:D1U6o8saK
>>1
うひょww
盛大やし聴いてて気持ちいいなw
0020リンク+ ◆BotWjDdBWA
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2017/09/16(土) 10:13:53.70ID:3u3mQ6cB
この音楽をブレス オブ ザ・ワイルドで採用すれば良かったのに…。

ブレス オブ ザ・ワイルドのフィールドでは、環境音を引き立てるために、
ピアノの音をメインにしたものになっています。
0021名無しサンプリング@48kHz
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2017/11/01(水) 20:32:59.42ID:xT3pg0Fy
亀レスだが俺は気に入ったな

しいていうならもう少しテンポ(リズム?)をあげて盛り上がる部分と静かな部分の音の強弱をはっきりつけてほしい

通常のに慣れてるせいか聞いててしんどくなってくる

出来は素晴らしい
音楽に関してはど素人です
0024リンク+ ◆BotWjDdBWA
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2018/06/16(土) 16:18:59.10ID:cV8/9WbY
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ・ワイルドのBGMは、インタラクティブミュージックを採用しており、
状況によって、音楽のパートがランダム・シームレスで変わるように設計されています。
0025名無しサンプリング@48kHz
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2018/06/16(土) 21:47:37.50ID:YEMng9r+
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              l、    ヾヾ>:.:.゙!    ,/::;/`
               .ヽ:.:.   `ヽ、゙"‐'`   .,メ‐^ 
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i !(\\_,_)' ノ
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i ! l ,i\ ヽ、 !  
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0026名無しサンプリング@48kHz
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2018/06/18(月) 10:25:07.66ID:InDjKrLF
所さんのまもるもせめるものBGMは、インタラクティブミュージックを採用しており、
状況によって、音楽のパートが同時に鳴る効果音のタイミングで変わるように設計されています。
0027名無しサンプリング@48kHz
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2018/07/12(木) 21:46:41.04ID:hCutCq5Y
age
0028名無しサンプリング@48kHz
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2019/07/08(月) 12:50:31.31ID:BoNP89sW
リバーブ効かせすぎ
製作中はなるべくエフェクト関係は抑え気味にして、全体が整ってからいじると良いよ
そ 製作中の曲は何度も耳で確認していると思うけど、繰り返し聞くと音バランスが麻痺してくるものなので、そこも注意
繰り返し聞くと、特に低音を強くしたがる傾向にある
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