X

neatが今日の予定を書き込む [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001(*& ◆wi/YGKrWgNuN 垢版2017/01/18(水) 09:31:57.53ID:ai1yHH4V
図書館行ってDTMの歴史を調査する

という事で
おはよう世界
0002名無しサンプリング@48kHz垢版2017/01/18(水) 09:44:12.88ID:ai1yHH4V
ストイックになれというが
ストイックはやっていけない

社会の壁は高すぎる

みんな〜、
ちゃんとこのスレは落として下さい
0003名無しサンプリング@48kHz垢版2017/01/18(水) 10:22:50.51ID:nNiuG5Z/
ァラィさん、いいスレを作ったようで、ニートとDTMは遠くないと思うしね、祝新スレ(??苦笑‥‥暇か)
0006名無しサンプリング@48kHz垢版2017/01/19(木) 17:43:32.26ID:53fa7Z1Q
Joesが上手に坊主に屏風の絵を描いた!
0009ビデオ(メディア)アーティスト白南準垢版2017/01/21(土) 05:27:23.06ID:azEdtP8l
春障子は明るい光を受けて季節変わりを感じさせる季語、
好転・解決・緩和といった事象との相性の良い言葉で、俳句においては、
関係しつつも別の二つのシーン(絵もしくは音など)の対比の
妙を味わうことができる(短詩型では幾つもの映像を重ねるのは難しい)、
ここでは芽吹き目覚めの光が、合点がいったという状況を既に暗示しているが
それは…ここでは…このスレが洒落であって必ずしも真面目に報告する場でないという理解
であって笑顔や朝の挨拶とも調和する、またレス1は実行前の朝(スケジュールの
決定)であり、或いは明ける新春(抱負)にも拡がりがあるのであるが
1984年は年始の衛星ネットワークアートの『グッド・モーニング・
ミスター・オーウェル』というイベント番組が有った(但し、「メリークリスマス
ミスターローレンス」は例の映画でのビートたけしの台詞であって、「グッド
モーニンミスターバキ」というのもある)ということでよろしいか?(苦笑)
0011名無しサンプリング@48kHz垢版2017/01/26(木) 07:54:31.05ID:L+fC2Gvn
予定は書けずだが少し書かせてもらうなら
三角タップはヤマダ各店に無いようで
タップは小型が基本というか
充電茶店でノートを蛸足充電するのには必須のはずなのに
殆どの人は気付かないのか遠慮か周囲客員の目が怖いのか‥‥
Winサーフェイスには純正バッテリがなくて
他社のでは規格が合わずで
大容量コンセント式バッテリは
ポケワイのような電源マークで使用できなくなる場合の
仕様限度を超える時間使用に必須のはずなのに
殆どの人は知らないのか‥‥
その所為かでヨドバシにしか無いかもだが
もう1台買おうと思ったけど
30時間パックに入ったわけで取り敢えず断念するものの
カフェの30時間パックは殆どの人が利用していない
ということだろうか
強度粘着黒色物質にご注意を
0012「今日から人間て名前」??垢版2017/01/27(金) 05:34:07.11ID:exTLuBcp
‥‥経済って頭いいよ

経済って何するの?

‥‥お金、お金、お金の計算

わかった、国会のお金?税金!

(頭わる〜)
‥‥
今日はアプレシオ(感謝)に行き損ねて、どっかで時間を潰すかな、スタバは混んでるはずだし、クリオは遠いね、
ドトールは狭いけど‥‥ガストとサイゼの違いぐらいかな
違いわかる?
ガストは押している間だけしか湯が出ず‥‥でサイゼのほうは、(自動だけど)湯量の調整ができない‥‥みたいな
‥‥‥‥
お前ら、風呂はいれ(?)
0013タイクツ的日常的非日常的セイカツ垢版2017/01/28(土) 16:09:28.11ID:M+csVDS6
オリーブオイルの蓋があかない、何だこれ、馬鹿になってるのか、
薄い樹脂でラッピングが施されているのか、器具で引き抜くようになっているのか、
サラダをいつまでももってこない、“注文は通ってます?”みたくいったら(言ってから
ノートの陰をみた自分だろうけど)即恐縮的にかで“すぐお持ちします?”みたくいうんで、すぐには来たけど、
無意識に想像していのか、お詫び感が最後まで無いフツー運びだった(男)のをじとっとみていた、
フツーの急ぎの注文し直し扱いだったのかも、
女は伝票はみなかった、自分でみたらサラダが抜けていた、あとで不機嫌なのかでまた伝票がきた(二枚目の)、
昨日は見に行った遊園地よりも寺社のライトアップが綺麗だったかも、
参道の商店街は夕方にはガラガラ、どんどん閉まっていく感じ…
…今日もなかなか予定が定まらなかった、
パスタの階段を昇ってたら12時からですみたく言われた、苦い顔を二度されたかも、
高そうだけど、120席もあったら深夜も居られるかな、寝て居る客がずらっといれば
いいが、前に、来て突っ込みを入れて寝客列を歩く奴がいたかも、よくいそうかも、
ボランティアの募集フリップは同じで団体でやっているようだ、
英語で案内するってことだろうか、だったら世界ヨーヨー三冠王と同じ自己アピ(英語できます)ってかのかも
二つのスクランブル式交差点のところで立っていた、
ポカポカした、日光浴なんて久々だ、JK的なやつが横にきた、先に居なくなった、
人混みの交差点の向こうまで綺麗な細い黒ソックス、
坂で段ボールを何かしているお婆さんが、余裕の表情で、神様の一人かも、
この人も少し入れて何枚か坂を撮った、店でヲタ系ペアがコミカルに喋っていた、
アニメの台本を練習で合わせているのかも、
というか普段からそうなのかも‥‥そういう同棲、楽しそう(???)‥‥というか(笑)何かかと
0014名無しサンプリング@48kHz垢版2017/01/29(日) 10:24:54.23ID:qy7Qp5Y6
只の装甲車系の話

今日の予定は、ずっと屋内(特に小部屋)にいることですね、田崎深夜まで一歩も出ないでしょう…
声がするほうを視ると道路いっぱいにノッペリした立方体のようなトラックがきて
通れないが反対をみると巨大な立方体型の3階以上建てなのかな、車の窓を通してドクロのようなガスマスクをした者が視えてそのトラックのほうに対向していく交差点通過直前で
これだとどうも父方の実家のほうで何か起きて親戚もというかそちらに向かえばその誰かも危ないのかもだが、
正面中央の窓の男は巨人だったかもしれない、それであと一台は、不気味なような砲塔の無い細長い台座の装甲車で無人自動運転なのか窓は無いのが交差点で
斜めになっているのが視えたような夢オチですみませんがまたそれとともにテーブルを撮影しようとしたら
忘れ物を取りに戻ってきたようで邪魔な物を運んでくれたけどもう一つは持っていくのをやめて乱雑におくかで
片付ける代わりに茣蓙に乗せて紐で引っ張って店の外に出していると眼鏡親仁が結構です、みたく頭を下げたかして店内のほうにかと、これ行商というか露天商の
売り物じゃないんで勘違いしないでよ、というようなのが次のうつらうつらした時の夢の様ですね、横になっているだけの心算ならば夢をみた気がしなかったとしてもね、
どうみても夢でしょう、寝転んでいてこんな出来事は(笑)…
0015名無しサンプリング@48kHz垢版2017/01/30(月) 23:59:03.93ID:DkiZ3gPh
今日は午後521迄に出掛ける食後に
買い込んで又入れればと、
夜に寝ている人のいる店ならと思って居場所開拓的な意味で入ったけど
夜には酒の店でしかもダーツ&大画面観戦の店でバーになっており、
飲むほうは2ギャルで他に客はおらず、
簡素のテーブルで上まであがってきて、ボッタ栗でないけど
随分と高かった、まずワンドリンク制でいいか尋ねられて、
ソフトドリンクでゼンゼンいいみたくいうかだけどね、オール500以上かで強い味の氷の多いパインにしたものの
5キノコのアヒージョは熱くて油鍋っぽいし、底のほうは塩辛く650、
ゴロゴロは本当に野菜が強いけどこれが500、
細かくいえば、レシートに礼をいうと、
言葉に「どうも」ぐらいはついたりか(いわれる前に段差ガクン…?)、看板のほうに降りるときには
無視はしなかったので手刀をした(擦れ違い重荷物階段でよろけ…?)心算だけど、
ずっと客引き警告の歌アナウンスの流れる街では、まあ悪い人達でないようだけれども、酒の店はね、
それと税で、夜ヴァージョンの店で深夜割り増しはないけど、
それでもう予算をつかって、だったら今日は篭っていようかと随分迷って夜の暗いほうを
うろうろした、少し時間が経って、おかず類しか食べてなくて食べてから買い込んで篭るかと、
それとも予定通りに受付に間に合うように早く行って入るか、まあもう間も無く録音できるかもと思っていたの
だろうし、それなら気持ちに多少無意識の余裕かが、かもだけどね‥‥??
0016徹夜だかして起きられないかな…?垢版2017/01/31(火) 12:13:17.82ID:Fnn0ykbC
今日は19時2分頃から多分出かけますけど、
当店には一室しかありません、お待ちの場合があるのでご利用は
お早めに、ってか、一室にしたのは御前等自身だろう、作者の著作権保護のために歌詞を
印刷するなってことはないだろう、それはサイトの独占的利益のためかだろう(???)
0017名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/01(水) 10:19:45.96ID:bTODFJnv
10時半頃に出る予定で順番待ちでそれの後かもだよね、多分、起きてから、調べ物をして、色々というかの人みたいなののを聴いたはずでね、その前だかに
ヘッドフォンが不調で、解決済みでも鳴らなかったり、未解決になったり、って感じで
本来はモニター側のジャックに挿すはずだったんだけどね、結局PCに挿して原因不明で鳴り始めてくれたようだけど(昨日かな、では、)‥‥
それからツタヤで後ろからぶつかって擦り抜ける速歩き店外みたいな女と、履物の踵を踏むのかってな眼鏡小柄女かな、それと‥‥あと‥‥
0018名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/02(木) 18:11:22.66ID:ST6WEwgK
待てど暮らせどシャワーを呼びに来ずとのかで我慢したけど痺れを切らす感じで予約受理した人じゃなくば良かだが誰もいずと思ったかに
カウンタ後ろの下で何かに没頭しているみたいで済みません、そろそろ…の
様なことを言ったら丁度清掃が終わって呼びに行こうとしていた(苦笑)ということだとすると…でも
まだ濡れているという話かで乾き待ちなのかだったら混んでいる時にも自然乾燥等(ファン強制送風)の終わる迄待つとのことなのかとはいえ
待つ客がいないので少しゆっくり入れます(苦笑)という話の様で取引されたかなと、確かに濡れているからこそだしかで本当に清掃したのだろうかという感じで
で、油そばが半額位かに頼んだらレシを丸めて終うかしてあ〜みたく叫んだかで又プリ出来るということならでも何にしろ何かについては済みませんとの
か新レシを貰ってタメぐち礼とのかで向こうは応じてくれたけど
途中で添付油類の袋落体かで兎に角、部屋に置くにしても落ち面をマットに触れさせたくなくて
それでさっさと捲ってかして中の油類をだそうと思ったかもだが中々旨く行かないかで手を洗うし、レンジ麺は誰かが取り出したかもに
又かビニの筋が跨って出ないのかくるむだけのビニでセロテが無駄にひっつくのかどうも漏れているかで密閉のできていない古いのだと
油が回って酸化してないかそれで半額的な安さだったって話なのか不良品かでだが兎も角ご丁寧というか4種も入っていてどれ漏れかベタベタして先ず振り落とそうとして延々落ちなくて捲ったかで力を入れて振ったら
飛び散るし、段々か益々か状況が悪くというか珈琲をのコード引っ掛けの悪夢再現の様で
どうもこのフロアは危険な何かが満ちるのか広範囲に拭くにも漸く出されたお手拭きももう誰かがもっていって終っているかで己も
小サイズ二袋はもっていたかだが余所店の化粧にも要るとのかとまあドライアイは老化促進かに毎日かリスクで飛蚊症持ちで何か小動物か有翼のが棚から飛び上がる様な珍しい明瞭めの幻覚もかで毒3食の早速の睡魔もかもだが…?
0019今日は録音できるかな(?)垢版2017/02/03(金) 09:07:56.77ID:qFZg0taH
・店員によるアラーム注意(?素直な「ハイ」)
・外国語での捲くし立て
・自室扉横パネル壁(?)1回ドン叩き
・察知したのかの室外退出
・店員による御部屋を用意しましょうか的なかの言葉
・「大丈夫」(?)
・心配なので御声をかけさせて頂きました(失礼しました)的な様な言葉
・裏手に回って巻くし立て続ける感じ
・戻って又の裏手(ヒートアップ?)
・裏手の客が似た調子のジャパニーズ英語で「Everbody sleep here.」などと訴えていた(言葉少ななぼそヤメ)かの様な件
0020久々にTVを観たけど(?)垢版2017/02/03(金) 09:50:09.66ID:qFZg0taH
・情報の中身が濃くて驚いたけどバラエティで(?)
・芸人の一人はセミプロで週何回かDJに立つ漫才師だったかも(?)
・芸人として使える物(見事な禿)は使わないととのかは義務的心構えとしてか実際にネタにして全面的に使った後だから言うのかギャグ的にか己もそうで使ったからか…?
・天体観測は見上げるだけかで間取りの各部屋は(金持ち整形医の展望一室でなくか)ルームシェアの共同各室の(心算の)一室内の各コーナーへの名前の割り当て的な…?
・予告で朝の渋谷バス停にガバチョ退場マンみたいなのが一斉に走ってやってきて御姫様だっこでバスに運んでの筋肉ツアーというサービス(?)
・筋肉饂飩を一緒に作るワークショップ(??)と、最後に胸板等の御触りコーナーがある徹底ぶり(??)というのかつぎは池袋の屋上企画ってかと(?)
・温泉協会会長かが山や町で綺麗な湯が流れていたらドブでも入る感じで、これは車にシャワーセットでも積んでいるのか温泉信者なら洗い直さないかカメ役同伴かと(?)
・ドラゴン何とかの映画の腹部以下腹筋倒立みたいな鍛えの熟年の部の男のほうは再度の優勝とどこかの筋肉痛を求めてか女のほうは何かのコンテスト自体開催の夢か(?)
・柔道は御家芸で、別途かの報奨金かが出ないかもだけれども、金メダルだと500万、200万、100万だった‥‥とのかな(?)
・IT印度人が川原でか、本国では野球よりもか、5日間リーマン定時のその間続くかのようなクリケットが盛んみたいであり、得点は3百位にもか、6百は有ったか(?)
・8000万以上の国かがあったのかな(?)
・というかテニスコート23面相当の敷地の屋敷と‥‥3億円台ぐらいかが貰えるかで地元の校名が選手名のになったりするような国かのが有るって話だったとのかな(?)
0022名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/04(土) 04:28:45.21ID:xgESYBLh
あー、見つかった、出没箇所4つとも把握されているわけか、もうね、人生後が無いんで妨害は勘弁してほしい、調子崩して大下がりかで、おまけにメイン旧スレが夜に上場してこなく
なったかも、おまえドエスなのか、でも調子崩して意味不になったり色々くどくなったら其っちもつまんないだろう、自分でつまんないほうに誘導してると思わないのか、暇そうだな、
投稿し捲っているんだろう?マジで仕事引退かプログラマはそうだっけかな、プログラマは足が早い(御免)とのは都市伝説の類かな、でも仕事ヤメたんだよな?嘘とかでなくかで…?
0023【…・忘】(…・忘)上げ痛恨ドトール長々消え垢版2017/02/04(土) 13:36:04.37ID:9tEtADIx
計画が選べない感じで(←寧ろ2つ選べる意味で‥‥その2種類の計画の)、中間に
するか、こんなに人にやりきれなさの有る日は珍しいかも‥‥パドを無期限休止したかの件は知っているだろう、許せてないというか、
人は肯定できる相手と一緒にいるのがいいんで、批判する相手に近寄るのはトラブルの基というか意味が解らないかだし、
意味が解らないことも含めて深く印象に残したりか、人を苦しめて悪魔への小さな手土産にしているなら自分は悪魔を僅かに喜ばせるために癌化するほど苦しむのかと、
今の奴女を引き連れて、小さく此方を指さしたかで、女が1人、2人視るかと(??)、入ってきた客が視えるといい返すかに‥‥
もう股間に電源コードを挟んでないけど、そしてガラスでドットの曇りだけど、下半身までみえるし、ピンクのイヤホンで大バックをミニ円卓に乗せてその背後で手を突き出すピグモンかと‥‥
するとPCをやっているように外から鞄の陰でみえないというか、通るやつ通るやつ馬鹿にしていくかのようで被害妄想か、ヒホで鬱のような自己否定かや、その続く変形かで、変な記事を
あげてしまったのだかして頭の抱え込みかで…?自分は又コードが垂れ過ぎない様に股膝に挟んでいる潔癖かに(?)スマホを調べる彼女を後ろかに抱えて取り返して
彼女は無意味にマフラーを巻いて首を絞めかけて無力でやめかけるかでも隙に奪うか、また抱えて取り返して酔っているのか呆然と屈み構えて此方をぼんやり視て店内のほうに唾を吐いたか‥‥
スマホを拾って彼女がズンズン去ったほうに漸く歩き始めるとのか、微妙にヨタヨタしていたかもの(??)長身かで酔わせて調べる作戦だったのかもと(全てについて誤記等御容赦)…?
0024不識別か録NG栄養論争機の小母手伸ばし3客引き垢版2017/02/04(土) 13:40:29.01ID:9tEtADIx
折角静かに調子よくやっていたかに、もうあの妨害で崩れてしまったかで、長年でお前が心理攻撃の腕をあげたというよりも【此方は病気があって攻撃効果が何倍になるかもしれない】かで
単に元々手負いの人間を加減も解らず、相手の体調も知らず、病人を叩いて勝った気になっているだけとのかもしれない…?当方の弱点のデータが揃って詳しかろうとも二重になお空疎かも…?
やっていくことの価値を見失いそうだ、其方のは寂しいだろうとの善意の心算か【自分の取り換えの利かない過去を否定する人間に】己は親しみを感じていたのか、自分が一緒に居てはいけない
憎しみの有る相手かと‥‥これだけ下がってギリギリの生活が乱れて店の退出時間に慌てて投稿かだが【自信を失って集中力が無くなれば病的拘りだけかに近くかで書き始めうるかと】(続く)…?
つまらない内容かや、意味不かや、視るに堪えない情けない弁解かや、個人的な不満などを書き始めて、みるみる質を落としてしまって誰得かと、男もデリケートな生き物だろうけど
壱般よりもデリケートということかで、寝て居た店員は最安380円のでやる気も湧かないか、此方は入る前に撮影してない食券を取られて領収書が無いかに券売機のボタンを撮影し忘れて
書くところ書くところアクセスが減っていく疫病ゾンビみたく徘徊かで、ひとつの目的はすてまだろうけど、もうひとつは、若い世代に多少読まれていい気になれることかでその程度の
ささやかな喜びを邪魔されるSNS的な理由は無いかもと、そういう輩はいっぱいるかもで、自治退治成敗するほどのことかと、ましてやこちらは(続く)‥‥??
また眠りそうかにさっきは眠ると非常に危険だったとのかと
0025途中落体任せ放棄や奥迄往復回収の朝マスク女員垢版2017/02/04(土) 13:44:55.71ID:9tEtADIx
おおきな事業のために試したりか、調子をつけたりか、まあ自信はつけたかったかで、しかし、どれもこれも下がるようになったら逆効果かで(↑↓↑↓)
すでに運営さんに睨まれていたら総全削除もあるかもだが、ここを去ったらお前には追跡の方法は無いだろうかで、ようやく人に邪魔されずに
自己実現を静かに図っていけるかで、人から人生の取り換えの利かない批判をされることなく、調子よくしていれば多少人からずれていようとも、
何となく人も自分も楽しいものができるかもしれない、実際にアクセスは、理由はいろいろいえたとしても、或る程度とれていたかのは事実という数字だろう、
もう少しで親のいうような根の明るさというか、本来の楽天的な己になっていれば、まあ天才的にいろんなことに気付いて視えて掘り当てられたのだろうけど、
ここにお前がいたことは誤算というか、人生の不覚かで、何年前にもかその何年前にもかもしかしたら言ったかもだが、
いまここで己がつぶれたら、お前は、そんな無価値的無意味的な男をおいかけたことになるだけだろう(苦笑)、根性で作曲もするかで命の次かに大切なかのメモリかが自動ドアかに当たるかで状態
維持に失敗すれば再度か、もう一つは言われてみにいったけど客の陰か支店に二つしかない電源席はフツーの業務電源を使わせているとのタイプかで、するとミニ円卓から、キーボードが食み出て、
ヘッドリールをぶらさげて、ギリギリルイボス茶の皿かだがメモリの下あたりに茶かで、バッグも倒れるギリギリか(??)、メモリに迫るかで二股同時充電などはあきらめるがもう1H半も粘って
並行でない単独のノートすら充電しきれないとのかと…?“モーニング終了は1030だったか…?          誤記等御容赦?”指導担当がレジに居座るとのかと…?・・
0026レス氏は段ボと傘を縛り組んだ荷は置かずに同時刻滞在か垢版2017/02/04(土) 18:01:09.98ID:qxhEzPOO
今日の馬鹿‥‥己はここ何日も、ランキングの意味を勘違いして頑張って(張り合いに)して昨今は和んでいたかだが‥‥ランキングは説明によれば…?今日は長い長い無駄な時間の末かに‥‥??
やっと作業にかかれたかで、連続的に書くことができたのに投稿が止まってしまった(まさに投稿を止めることが不利かだ)が、そういったことも無意味になってくるかもと( 誤記等御容赦? )
 投稿すれば順位が上がるという単純計算のランキングであるみたくいう様で、じゃあ自分の投稿内容が悪化すると、さーっと数字が下がるかのは何なのか…本当にかで…内容不問かで壱人連投かに
(順位は)あがるのとのだろうか…?何週間は投稿の無いスレが時々あがるかのは単に歴代相対順位が日々変動して(大きなスレ程影響を受けずで)ということなのかと(?)   ・・・・睡魔?
まあ折角ドトールを梯子してまで充電したんで売り上げ世界一のスタバに居ようかと、然し、街中かに居ると物凄く効率が下がるし、ドライだと何ひとつできないかで(早く帰らないと、予想できた
筈の反対ドライがかと…?然して又かのスクランブル公道ゴーカート軍団(笑顔で彼氏の見送り撮り覗きに分離杭の載り撮りやバイク被り断念かやだかの)と、複数ある109のメンズの餅つきかで
(車のドア閉めと餅搗きが己のトラウマ始めかでその前にバイクかの巻き込み事故)かに一生疎遠かの“スピード”かでゴーカートだけは(苦笑)ぶっちぎりかもだかで周回だった日もかと…?・・
0027あんな処で止めて終いえて歯が遅れズレうる魅力測定はか垢版2017/02/04(土) 18:08:09.47ID:qxhEzPOO
どの区画も満杯かに席を確保して通路で構えて窓から下を写す白人中年等かの放列というか‥‥過密かに何か動くと“小人の国で”ぶつかりそうにか“禿黒人紳士”が外国流かの手翳し謝りかに
席が空くまでカップを持って震えているというか、ウロウロしたら女員も苦笑いかで、空席に人がいるかのはちゃんと言葉でいうのも億劫そうな美形かで、別にアンタの近くに座りたいわけじゃ
ないかで中国人なのかと、仲間で椅子を物も置かずに睨みを利かせるようにか、母親が椅子を出しているかかのに、別の席に近づくと子供がくるかに頼むから椅子は向こうのを使ってととのだかか、
無駄に街を撮ってはグルグルかと食べ歩きして何処かでノートを使って中々30時間カフェ籠もりに踏み切れない、直ぐにカフェに入って続ければ良かった…?道に迷ったりか惨憺たるかと‥‥
どうしても籠もれないかに(隣は椅子が無くなったとのかと、人間には人が大きく視えるのか、撮るとウジャウジャ感は萎むかする多くは多数派共かと)不便で(間髪を入れずに良質な続きかを
書けないかで)でも賑やかなほうがいいのなら、文字で敵の声が聴けただけ良かったのかもと‥‥??〔立ち飲み席でドリンク類が置ける(手に持って立たずに済むマシ)この幅で当たるってか〕?
0029各敵にでもとの博愛かは(?)垢版2017/02/05(日) 10:54:24.09ID:mPwAEZhh
(誤記等ありえます)
病的でしょう‥‥ちょっと整理しましょうかね、
「閲覧数がランキングに反映されているかのは錯覚」かで「だがどうも各計測時間帯での閲覧数の増減に連動している様な感じがしてそれが妄想でも長短期の推移として考慮かもと」、
それと「批判されて生きてきたなら」「そろそろ祝福もされたい」と思うでしょう、
「けなす人から逃げて」「ほめてくれる人と居たい」と思いますかで、まあ基本的には「ほめてくれる程いい」かと思います、「けなしてくる程わるい」との裏返しの関係というのか、
「今ひきはなされている人」が知る限り超絶的かにベストだろうけれども、もしも「今後もひきはなされたほうがいい」という意向なら、別の人を探すしかなくなってしまうでしょう、
あと他の人のニーズとも共通すると思うけど、
自分の欲望や野心は、「女性に褒められたい」ことであろうし、できれば「死後も自分の雑多な諸々に目を向けて欲しい」とのことが究極的には其れが全てというぐらいかもでしょう、
それと今日の予定かのも大変かもでしょう、
自分はDTMや音楽事情に無知なところが相当多いと思うので、読む人と一緒に勉強していくという感じの話であるかします、
「古い考えの本をたくさん読んでも古い考えがこびり付くなら読書量は余り関係ないかも」で「大学に残れなかった人はアカデミズム‐コンプレックスを棄てて彼らを超えればかと」、
ただ知らなさそうに書いても「今壱」というか、偉そうに書くかするのは文章の勢いからも
御容赦下さい(?)
0030計算尽く小スレ落とし(?)垢版2017/02/05(日) 10:59:46.66ID:mPwAEZhh
(誤記等ありえます)
向かいの人は旅行バッグのようだが手提げ肩掛け巨大バッグ内の配置を変えました、それは非常に重要かで、向かって左ポケットを占有していたタヒボ茶バッグ(パック)は、
小さなポケ内ポケに無理詰め挿しかで、ひとつ余るというか使用したところかです、なぜバッグ内の移動が重要かというと、歩き中も含めて直ぐに取り出せるようにしたいかで特に
東京の混んだ茶店は非人間的な程「狭い」かものことと、カフェで延長開始ギリギリかや茶店でカフェの受付終了ギリギリかに「急ぐ」ことかが有ればバッグに直ぐ詰められる配置かの
収納かは殊更かで大事かもと(※当室のモニタかは前ノメリ且つ左右が傾いて首馬鹿かに成っているとのではかと)、
まあ無理に詰め込んだティー小袋かのが裂けていれば幾つも黴がきているかもですが‥‥バッグの中身の今としてかは‥‥
「髭の電源と、髪の電源は、内側中厚仕切りの儘」「DVドライブとドライバCDは併せて独立して仕切りポケットのマジ‐テ開き側にかで」「仕切りポケの反対は蝦マウス(新式かの
サーフェイス用の電池コードレス曲げ起動リンク認識PC送信というようなシロモノ)の儘」「使い難そうな使わなかったPC保護インナーバッグ(自体をポケの様に使うかで、浴室
網ポーチ用のポーチ型ホルダもか、此方は乾かす目的かだが、チャックを閉めきらずに肩掛け迄かにだかかと)のポケは、小が‥‥録音機能制約PC用の特殊技術の
録音のために買ってきて長く持ち歩いているオーディオコードの儘かで、大が‥‥何のコードか延長膨らみ系ジャックというかのだかで(このコードと、ドライヴとその紙ケースかが
傷んできたようなCDは棄てることで何度か迷った2つ)かと」「向かって左ポケット(硬質大型)はタブレットペンと幾つか色の出ない多色リアペンかだが太いのを無理矢理挿すの
かで深く入り込むと筒状満杯みたいにかで取り出し辛い其々のかに此れらも(??)棄てるか迷うかもだかするとのかで(??)マウス描きしたかったかのを引き摺るかでの直接描線
入力であるかするタブレットペンとの(かの)両方というかだかかもと‥‥右ポケット(其々同様)はメモリかや大小かのSDカードの類がかの重要(独立)のかと」(?)  ・・
0031名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/07(火) 06:58:07.28ID:d9i5GwKo
1…

ご参考までに症状がマシな生活の状態(読む必要の無い愚痴)みたいな話です(長文)‥‥??

報告にまで御返事を頂きまして有り難うございます(重要情報ありがとうございます)、
今回長文ですかで別に読まれなくとも大差の無い内容ですかに症状がマシな時の生活の様子などです(※下記では誤記等御容赦の程を)(?)

すみません、メールボックスには広告的なものしか殆ど届くことが無くて滅多に視ずに遅くなって終いましたかと(すみません)(?)ご返事賜れる予想が無かったもので(?)

実家の荷物に関してはキュラーズみたいな感じのサービスがいいかと思いますが‥‥最近は酷いできごとが多くて何をするにも不安で滅入るといいますかで、トラブルを増やすだけかも(?)

歯医者に予約するにも、どこか昼間長時間居られて、出入りのし易い場所があると都合がよいので、保証人の要らない貸し部屋を考えてはいますが、
障ガイ者のどこが問題視されるか、
それに人間的な問題も抱えていれば‥‥いつ誰から疑問視されるかということで、もしも又々、客とのトラブルがあってスタッフの人に追い出されたらと思うわけです(?)

シャワーで延長料金を取られて落ち込みます、いつもではないし額も少なく気にしなくていいのですが無駄金は嫌ですし不快な店員が居て挨拶を省くので“声無しか”という様なことを呟いて終い、
店に居辛くなるのは店員と顔見知りになって店員との過去の摩擦をどんどん積み上げて意識して終う様な自分の問題です(?)
0032名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/07(火) 07:00:22.09ID:d9i5GwKo
2…

それで深夜のビルを“あかんあかん”みたく言っていると警備員が居て二度見たらニヤっとしているようで被害妄想に陥る感じです、こんなことは多分たった一時間以内のできごとで
こうやって書くことで少し気持ちが落ち着くのです(書くことが少なくてマシなスタートの日です)(?)

然し、神○まで帰るとなると、こういった無駄な記録が何十項目になってしまうと、病気が病気を呼ぶように感想などが膨れてくる場合に、全部書き終わるまで(日々にの分も
ありますし)ひと月ぐらいかかかってしまいえます(?)

これが死ぬ程苦しくて又それをすると病気が寧ろ悪化するようで、神○との通院往復をヤメて、折角の月6万円の定収入を棒に振ったのですね(?)

もちろん症状はそれだけでなくかで潔癖(車内で私物を落としたら大変な)かのや、
発作かや、閉所的なパニックは激減しましたが、例えば外を歩くということは道に最大6、7時間迷ったり、
無駄撮りを日々何百枚かする可能性があるので外に出ないほうがいいですね(3秒に1枚みたいに、何十分か移動しながら、たくさん街の風景を意味なく撮ってきました、
今も苦しんでいる症状のひとつで、急に振り返って撮ったりするかで何時か怒られないかと、昔は口論になりかけたことが複数あるかですが、ここは観光地でしょう)(?)

撮影枚数がみるみる膨れあがればSDカードの出費も痛いですし、
ケース入りが売られていなければ店を探すのに外に出歩いてキリが無い感じです(?)

然し、カフェに居ても珈琲を引っ掛けて濡らしたり、失敗も多く気が
休まり難いです、神○に帰るための随伴を(○野さんの帰省に合わせて帰るなどしていましたが)福祉事務所にお願いというか打診かをしたのですが不調に終わり(??)、
掲示板でボランティアというか謝礼で募るのも
計画を練っていたのですが見知ず知らずの人では難しいのではと思います(?)神○訪問計画の挫折(?)
0033名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/07(火) 07:05:18.55ID:d9i5GwKo
3…

幸か不幸か或る症状は軽減されていて大きな犠牲を払って大苦手な手続きをしても病気認定して貰える確信はありませんかで
それよりも症状がこれ以上悪化するとビジネスホテルのような環境でなく生きていけなくなりえます(今でギリギリでしょう)、歯科に行くだけで大きな負担かで怖いかです、
余り歯科を転々としてもX線被曝が結構キツいかもに、だけど前の歯科は院長が怒ったかもで、もうどの歯科もか(??)、大変なことかですね‥‥??
それに‥‥これからは障ガイ者としての立場も通用しなくなるのでしょうね、と(?)

戸惑うというか、障ガイ者を無視するというか‥‥問題は障ガイ者一般の話よりも‥‥初めから個々の特殊性がありうる症状の問題かで、耳を傾けて巻き込まれない程度にまあ
障ガイ者本人に添うぐらいでしょうか(?)

歯科は障ガイ者のことが解らない人が多い様で似た病名の障ガイ者を診ている歯科医もいたみたいですが何かひとりひとり個別の症状を意識しないのかでパターンで決めつけていないでしょうか…?

けっこう多くのカフェなどを障ガイ者手帳や送って頂いたような健康保険証で手続き出来ましたが、入会が済んでいるカフェで頻繁に寝泊りするのに適するカフェはそんなに無いようです、然し、
今症状の不安定なときに神○に直行すれば何のために定期的な6万を棄てたのか分からなくなるでしょう、
人生の破壊かと思います、障ガイ者手帳は無理だと思え、経済的ダメージが大きそうです(?)でも重度の障害は残りますが、社会が進んで認めようとしてくれないならそれで結構かで、
もうこちらは給付ももらえていないかで、公的な障ガイ者でありつづける意味がないかもしれません、障害を抱えたままで「元」障ガイ者ですか(苦笑)(?)

虫歯で入れ歯になれば手入れなんてできないかもで、そうすると衛生上は歯のドミノ倒しかもでしょう、【水道水周りは地獄かもでして】、今日も飲食店の狭い流しで長く洗っていましたかで‥‥
昔よりも使いにくい面のある流しが多くて、特に飲食店や、まあカフェでも大変な思いですね…?
0034名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/07(火) 07:09:41.94ID:d9i5GwKo
4…

収入の当てはありませんが、精神がこの程度の崩壊で済んでいるのは、主として音楽と王国構想があるからなのかもしれません、王国の冊子を作るのはまだ先ですが自費出版的なことをするなら、
イラストが多いと良い、というような御助言を頂戴しました(母当方の絵の挿絵つきの本を構想してくれていたけど余り絵の練習はできなかった、
知り合いの御子が自殺未遂を起こして、その人が絵を上達したいというコンプレックスがあるようだったので
簡単に絵が描ける方法をかんがえていたのですが、そんなことができたら苦労は無いかもですね(病院でも重度だった人に絵を教えようとして失敗しましたみたいなことかと‥‥
自分自身受験で大失敗したわけで一から教えてもらうほうかもでしょう)(?)

そして‥‥でもつい最近、漸く絵の練習を再開していますが今の状態での絵は負担が大きく長続きさせるのは至難の業という気がします(?)

また、どうみても音楽は“向いていない”感じです、音質重視の業者での不採用が続いています、
音を加工したのがいけないのかと加工しない録音を送ってもダメでした、いまどきの良いソフトを頑張って買ってあるので古くならない内に使えればいいのですが、
何枚かの円盤から重いソフトを立ち上げても頻繁に移動するカフェでは移動すれば設定は消えて終うでしょうし、荷物として送らせて頂いています‥‥??

自分にアレンジなどの能力がゼロに近くて世に出られる可能性は非常に低いと思いますが、何もしないで諦めるよりは“仕事としてネットでささやかな宣伝活動はしています”、
然し、それも十年位付き纏われているネットストーカーの妨害に遭って調子を崩してしまいました(?)
0035名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/07(火) 07:13:31.50ID:d9i5GwKo
5…

余りにも音が悪い(音楽のなかで今は音色とか音響とかリズムとか流行のそういったものには興味が湧かない)のも(音楽的な自立を妨げているのは、ほぼ間違いのないところでしょうから)
宣伝だけでなく昨今の音楽を分析していく手始めというか、
音楽について勉強したことを掲示板に発表するという張り合いのある作業をし始めていたのです、さきほど自信の無いようなことを書きましたが、自分は「判り易い極古いタイプの作曲」だけは自信がありましてね(?)そこは妄信的か狂信的かに(誰が何と言おうとというぐらい)
信じこんでいるかもですよ(ひとからみたら病気よりも厄介そうな“根拠の薄い”自信かもです)‥‥??

まあ基礎的なスキルのないクラシック系では、いきなり電子的な実際の音の作品に
しても相手にされずならば、今からやるにも遅いと思いながらズルズルこの歳まできたというか(??)、それで楽譜にしたらアマチュアに弾いてもらえるかと甘いことをかんがえたのですが、
採譜の業者に頼んでも、金がかかるか、音符を聴き取り違えるか、遅すぎて後回しにされて忘れられている(??)ような案配かと、でも兎に角なんとかして、それが若干でも
御金にならなくても、世に遺してから死にたく思います(?)

(※)採譜業者が音を間違えたら、音が聴き取れない自分にはお手上げかもです…?  :

当たり前でしょうけど、クラシック系でも本当にいいメロディのものの需要は多いですね、あとは…もっと渋い(格好のよい)曲は…マニアに
支えられるというか、その場合は演奏の微妙な違いを云々して楽しむ高度な領域でしょうけど(?)

クラシックからは大きくズレ外れている此方にとっては、そういうのは遠い異界でしょう、それで、
下手な素人の宣伝だけでなく、どうしたらローカルな有名人になれるかという方向に沿う質問も、手始めはインチキ作曲プロみたいな人の居る場所で試しはじめました(?)
0036名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/07(火) 07:18:41.47ID:d9i5GwKo
6…

まあこれが
人生の生きる意味として自分を支えているとしたら情けないかもですが(苦笑)、この人(ネットストーカー)の女性に、勝手にアダルトにメールアドレス登録されたのかもしれない広告や勧誘
メールなどが怪しい送り主(??)から何千通か届いていたときの或る時期だかには、かで、警察〜裁判のことかが視野かにありましたかもですけど(?)

精神障碍者として、日々罵倒される感じではやりきれないと訴えたところで警察は
取り合ってくれないでしょう、小さなことがどれほどダメージを受けるか警察は判らないはずかで(前の医師は名医というか当方の状況について特別理解があったというか、もう障ガイ者としての
認定は無理でしょうけど)(?)

別のところ(ハテナという大きなサイトで苛められたかします、このときはストーカーのァラィ氏は、一緒になって苛めてきたというか苛めを煽るようなことをしていたようで、でもそれは
幸いかで火に油を注ぐのには失敗だったかもしれません、そういうことは得意でなかったのかも‥‥得意だったら困りますかだが)、
別件で警察のお世話になったときには障ガイのことを言わなかったせいか(??)、
此方を疑うようなことを言われたでしょう、あと職務質問は健康保険証があれば身分は証明できた
ということかで(?)

なお、お金に関しては、食餌を摂れて、そのまま長居できる場所がいいのではと、喫茶ファミレス系チェーンに長く居ることが多いです、せっかく買ってもらった高いPCを活かす
との意味(意図)もあるかです(?)

感じとしては滞在時間は精々、ドトール2、3時間、クリエ4時間、サイゼリア、スタバ、4、5時間ぐらいでしたかね、
でも常連の店で長く粘って少ない注文で出てくる度胸は無くて最後にもう1食食べて出たりします(?)
0037名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/07(火) 07:22:10.14ID:d9i5GwKo
7…

売り上げ世界一のスタバは長く居ても目立たないだろうけど、狭くて席をとるのに必死かで、珈琲を持ったままウロウロ待っている店員苦笑いかの有様でした、余り創造的な作業もか、
難しいようです(?)

ただスタバは、フリーの電波が使えて、これは通信速度がやや速いかもで、捨てがたいですね、今スタバに移動して書いています、
カフェの外での作業は割高かもですがカフェに籠っていると(行くまでに)つらくなる面があるかもです(?)
(歯のことは心配ですがシャワー室で磨くと遅くなる心配もあるし、シャワーのときに思い出したことはメモできないのでなかなかシャワーに行けずに一日ぐらいウジウジ経ってしまうかもで)?
一日一回の歯みがきが一日遅れたらマズいでしょうね(?)

渋谷はカフェとサイゼリアが一ヶ所に固まっているかの点では中々よいかもで‥‥池袋のは高い様だし、移動が長くて客引きに狙い撃ちされる確率が高いかもと(?)

スタバは、電波状態はいいです、然し、下着をなかなか買わない(下着・靴下はカフェで買うほうが安い)ので匂うようで(匂うと思うのは、医師によると妄想の場合と、カフェで長くタオルを
使っていて干していたかですが、本当に匂いが大問題になったことがありますとのかと、
これは人生でも人様を巻き込んだ大きなできごとでしたかで)、隣と接近した席のスタバは世界一の売り上げの渋谷で難しいです、
さっきから客が次々に来ては逃げ去るかです、
匂いかで自身が強い香水の人は座ります(苦笑)ようで(?)
0038名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/07(火) 07:24:08.64ID:d9i5GwKo
8…

ただ、寄り道するメリットは、余り頻繁に長時間カフェにいると、働いてないことが明白で、不審に思わるかもで‥‥障ガイ者と判れば「そんなもんかな」と思ってもらえるでしょうけど、
障ガイ者とみられるのもよしあしで、どのみち自分から障ガイ者手帳を出すなんてことはないかで、すると5月からか公的には障ガイ者じゃなくなることが
いいのかどうか気持ちの整理がつかないというか(?)

売り出しているのはセカンドハウスを使いかたをする贅沢な貸し部屋かもで、自他の清掃のこともあるかで、べったり居るかのには不向きかもと、最初のうちは様子見かで
半日使うか、そういうことまでかんがえて借りる手続きは億劫かに喧嘩か侮蔑があるかもと(??)思うかです(?)

父親は障ガイ者を売りにするな、みたいなことを言ったかで(なんてこと!
病気のことは調べるつもりはないと言い放った人かで発病して何十年無視していう言葉なのでしょうか)(?)

どうせ障ガイ者に甘くないんで警察には自己申告すればいいか、もう障ガイ者なんて卒業でいいでしょう、よほど説明しないと通常は誰も障ガイ(症状)なんて理解しないし、
何をしてくれるわけでないし、ガイジといって忌み嫌われる被差別になってしまう世の中かで、どうせ障ガイ者でなくても“変人”で、ということは‥‥
どのみち障ガイ以外で批判やトラブルがあって障ガイに因る部分を差っ引いてもらえるわけでないでしょう(?)

一見重度にみえない人間が給付をもらっていると(ストーカーに指摘されたかで)障ガイ者でいい思いをしているのかと思う人が世の中には居るかもと(父親のような)(?)
事故で給付の身になると、親族関連かが集まってくるかの様な話に似ていますでしょうかね(?)

ずっと昔、まんだらけというアニメ業者からのメールで、自殺する実況をするなら報酬を出すか広く紹介するか何かのような話があったかと思います、
自殺はしたくないので何とか頑張ってみたいと
思いますかですが(?)
0039名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/07(火) 07:27:35.00ID:d9i5GwKo
補…

(今の問題は)、日頃の愚痴や不安や絶望的なことをお読み頂きましたようで有りがとうございます、現状ご返事等は特に必要としておりません、ご安心くださいませ、
強迫症状があって、文章を書くのに膨大な時間を要する場合や“変てこ奇っ怪”な文章(??)が出来あがる場合が有りえますかもと‥‥
ご配慮ありがとうこざいます(?)すみませんでした(?)
0040名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/07(火) 07:32:58.56ID:d9i5GwKo
…1

(?)お好みに入るのも時計を見にファミマに寄ったり周囲を撮ったりかなかなかかで(?)
(?)店前タムロかのは二組かで視線かに近寄るショーウィンドウ品定めかでか撮影かでか、侮蔑とのか、でも最後は後残りのも居ずかに助かるとのか(?)
‥‥
(?)別にいいようなものかだが、当方に与えられた空間だろう‥‥??
(?)幾ら大荷物かでも、此方の前に露骨に大量重ね物入り荷物上着類か食み出し置かれてもか‥‥隣と仕切って見え辛いかだが‥‥仕切られているからこそかで‥‥むかつくとのだったかも、エイロクスケさんよ、東京ナイーブ知かはツン粗野兼のか‥‥??
‥‥
(?)耳ワル化か、二人とも小声かもで(?)ひとりの半分か‥‥ひとつは聞こえた用件かで、何だっけ、油を敷けとのか‥‥まあ大切(なこと)‥‥かもで‥‥??  ・・‥‥
(?)的確にか、やりすぎないようにか(?)
(?)これは違うなとか分かるというか(?)
(?)失敗してもいいや、崩れてもかの(?)駄目なときの駄目ななりの開き直りというか‥‥??
(?)ひっくり返しかたもかまぜの感じもとのかと‥‥??
‥‥
(?)荷物のつぎは仕切りの此方側をまさぐる手前サイドのソファ系の隣女かでナニ人か不明のままかの交互仮面というか‥‥??
(?)もう笑うかで、向こうにはないのかメニューかが‥‥??
(?)だが、メニュー写真をみながら、これはこれと照合しているかに、知らずに観光にきて、いきなり材料だけ渡されて己で焼けみたいなだと面食らうかと‥‥??
(?)己も初めてかと思いつつ‥‥そういや岡場駅のところかで(ふかわさんのきた店がつぶれた後かの店で)人の話をききながら焼いたかもに‥‥あの時も苦手意識かのコンプレックスのチャレンジだったかもだが‥‥??
0041名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/07(火) 07:36:28.94ID:d9i5GwKo
…2

(?)そのときには解決しなかったのか、苦手意識がその儘今もとのかで前とは時間と回数を経ても吹っ飛ばして又初心のチャレンジかもと…?でもそばは初めてかにそういやモンジャじゃなかったかと‥‥??
(?)己はそれが焼きかたが分からないかで何とかヒントをえようとしているようにみえたかで…?
(?)それで最初は腹立たしかったかもの侮蔑笑いみたいなことをして噴き出す少し視かの露骨だったかもにでもマニュなしでは困るかで、此方もまだそばは見てないというか(忘れてかのほうでかに)視ずじまい‥‥か‥‥だが‥‥
仕切り向こうかに差し出すと‥‥??まあ本当は必要のない勘違いピント外れだったのかもだが‥‥さっきの失礼な此方の態度がどうもあったのかもだがそれに対して(その為かにか一瞬は分からずかでも)察して‥‥兎に角此方かが折れてきたとの視かたか…?
(?)何かこう引き驚くというかデリケートなサングラスの女かに、オーありがとう(    ございますは無しかの日本外国感覚旨く反映表現か)、みたいな良い態度かをされたかで‥‥こちらが(??)驚くというか‥‥あの男の連れに(と)しては‥‥
かで‥‥良い人じゃないか‥‥みたくかで‥‥??
(?)思えば此方はやきかた見本写真説明マニュアルを開いていたかにまあ遠慮したのかで‥‥??
(?)あとは壁をつくって食べるのみか(?)
‥‥
(?)まあこげたりか、なんか別の破片(苦笑)みたいものが複数まざったりか、でも皿にはいて溝に棄てればいいと思えたかに‥‥店の監視と食餌の進みをみて配膳するかの監視カメ視でもあるのかとのかのかからかすると‥‥あの人何してる嫌だなだったとの
かもだが‥‥まあ判断かが次々に思いついて割りと窮することなくスムーズだったかで‥‥これは生姜かけすぎの胃かもだが‥‥体を温めるようにする伝統に乗るか温め温めでいって連鎖的に発汗かに調子アップかで体ばかり気にする年寄り“的”にかだがと…?
0042名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/07(火) 07:39:18.73ID:d9i5GwKo
…3

(?)これは大きな自信かに滑り出しの不調とはうってかわるか又戻る第2どんでん返しかもなるも‥‥とにかく悪いことのつぎの良いことかは想像した狭い範囲の生活案件かみたいなことよりも別かの豊穣をもたらしてくれうる‥‥とのだったのかもと…? ・
(?)まあ溝があってそこに処理すればとのか(とうぜんかの)フツーの構造に思い出し気づくのは遅れたかもだが‥‥??
(?)そして撮影も挟みながらそれも余り(留まり)(滞らず)かにテキパキつぎつぎにか、肉を先に焼くとは知らずかに、マニュとは相当違うというかマニュ視ずかのそばもか、教訓は生かせてないかもだが広く油敷きかに、結局どちらも平行に焼くかで(?)
(?)まあコテで肉は全部はがして(はがしてやいて)平たくやいて置き並べるかに‥‥一人焼き肉も苦手かのに新橋近い銀座外れ(??)かのチャレンジは活きた(生かせた)かどうか‥‥??  ・・
(?)油過多でこげを防ぐのと植物油とどちらがどうか毒かと(アクリルアミドだったか)‥‥??
(?)とにかく余り焦がさずかに、屋台のもち手かでマヨ逆さ筋目かに、おがくずじゃない(苦笑)かつおたっぷり(??)かで、きれいにまとめてきれいきれてそばもきれるものかに、てきぱきてきぱき魂魄とに‥‥こんぱくとに(苦笑)(?)
(?)ソースは引く(難しさ)かだがイメージはあるかでまんべんなくか、あのときの疑問は、実際にやってみるとひろがるかであれは4、50年まえかであれだけのソースで微妙にこんがり系色にか広がって薄く濃く色づく(寧ろ)均一というか‥‥??
0043名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/07(火) 07:44:20.26ID:d9i5GwKo
…4

(?)つまり(ひろがっていくかだが(  何何何何))‥‥佳境の思わぬルーツの昔かで鳥肌は今頃とのか‥‥混ぜる回数は適当でも編み出し秘伝(編み出し)でも神秘の天才でもないかに広がればいいかに何を混ぜるか温め(↑↓人押しでない火通し)かの
‥‥とかでない‥‥広がるまで混ぜればいいとのかもだかで(近所の子供の世界の配置は不明の民家の中に、奥の西の細い3階立ての生家というか(↑↓↑↓)(↑↓↑↓)微路地を直ぐ出て小さな通りと合流のT字路の正面よりも東斜め直ぐ向かいの
駄菓子屋の見舞いに母かに連れられた黒川さんは喜んではくれただろうに近所づきあいかは多いかもだが‥‥強く怒られたことはあったか、親のためにその子のしつけか、報告しただろう己かに隠しはいやかだが言うのはつらいかに親が悲しむのは
己でも子供期かでも耐え難い一番の悲しいとの自覚まで芽生えかで)、子供は成長して駄菓子に興味が薄れて忘れていくかに‥‥まあ近所の人はご飯をもってそばめしにしてもらうかもだが‥‥飲食店として便利にかなら見舞いまでか却って違和‥‥云々
恐縮としてかで省かれるか‥‥??
(?)のちにお好み男に凄く影響かされるかに自己の特異性を想起回復かの戻り感化かで‥‥亥の子谷かのそこから革命村かに‥‥あちらのお好みも奇しくも見舞いかにお好み氏は入院しやすいのか(苦笑)目だって見舞われ易いとのか‥‥??浸蝕店???
0044名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/07(火) 07:49:25.18ID:d9i5GwKo
…5

( ↑↓↑↓)…?然し、位置のイメージかが、背後に広大な河原かで、片側遠いほうにニュータウン群かへは橋でか、その結び道路沿いに、橋のほうに民家から離れて孤立的に此方岸を伸ばすかに埠頭突堤みたくのイメージかで‥‥だが、
そんな感じだったかというイメもか、最終的な場所は移転しての訪ね“との”だったかに‥‥然んな場所(??)には無かったはずかにでもいずれにしても、古い客にも時々はきてもらえる同じ吹田だったかに電車で通う最後か、またくるつもりで地理を
はあくかだが、神○にうまれそだってまだ余り出ないかに当時はまだ生駒瓢箪山通いはか、すでにずれこんで重なっていたのかな、ずいぶんとちがう土地にきているな、広いまるで新神○みたいな配置かにもっと広くて遠くて郊外型道路群の集まるモール
更地か何かの用地か売れない土地かと‥‥??ああ己は何をしているのかと、もう何か疎遠かに当時の雰囲気から随分変わってどうでもよい薄い繋がりかにメンバーも減ったとのか違和感かの我にかえる卒業だったのかとそういう意識もかだが、そのときは、
これから何度も通うきで、ここからどの駅がちかかったかとおもうなら移転してなかったのか、移転しただろう、そして何方からきたかを思い出そうとしたとのか‥‥も(?)
‥‥
(?)遠くで目が合うかに“これかいどうぞ”としても此方にメリットのない此方に下げますという文化のない店かで‥‥向こうは一瞬バツ悪そうにか、後は無視してかに…?
(?)最後遠くから後声かで自分にか、此方が声を出す機会か感じを得られずかに気づきが遅いとのかに‥‥それでもかと…?
(?)多少やっては居てそれはチャレンジかにそれ自体かがその時点かでの成果の今収穫かと‥‥兎に角この年でしてないかにまあ障ガイ者で通るのだろうかかと‥‥??‥‥
‥‥
0045名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/07(火) 07:56:48.31ID:d9i5GwKo
…6

ケム雲雨天予想的中というか予想時点での致命的かしての信じずかもかで‥‥??:(↑↓)…?  :

なんと(店を出たらウッツーから二度目の「想定…出口いきなり雨」差しか、東京で初か二度目かと重いギアとのかに)雨は降ってなくて、ちょうど一滴しかか、結局は降らなくても、
もう寄り道グズグズ派生派生、時間経過浪費の意識意識のリスクタイムを省くウロウロなしか、一目散に逃げ込めた其の時の気分かでかというか‥‥??
(?)これは変な雲だなとのか(?)
(?)そして、昔はあの手の断片雲は第三相というか、何がどうつながるのかはだが、最終段階手前かのケム塔からちりじりになるのだったか(?)
(?)でも今はあれから前も雲がひろがったと記憶経験しているかもで(?)
(?)それで納豆空系の(糸引き繭)何とかスカイでのかは(??)人工というか…? ・
(?)案の定ひろがって青空なのに狐というか空がセパ(分かれ割れ)かで(?)   ・
(?)そういう部分天気かのは弱い人工撒布限度かもに‥‥或いは不安定というか混在マダラ的かで…?
(?)それで急に曇って(    雲が怪しく鈍く覆うというか…?)雨までいく感じかに‥‥雨までは‥‥だがそこまでしないと天候に手を加える成果感(   節目)かのはかと(?)
0046名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/07(火) 08:00:07.61ID:d9i5GwKo
…7

X4かで‥‥3重のかと(?)X4がグループ名だったかな…?そして「0」とのシングルか、アルバムか、満持しなのだろうね、当然的かもに‥‥??
踊りはどれもキレがないというか、顔バラドルなのかもで、御免…?(   )?
(?)4×の意味かに4は〇魔が嫌(綺羅)うとのか、4の否定にか…?    (?)またX4は「24、4」とすれば1oの16かに〇魔系かの鏡程度の呪数かもに‥‥??(?)〔(と)〕‥‥??(  )(  )‥‥?? :
これかのと〔    〕‥‥「O(オー)」かのは、此方は15番目の文字(15→6)かで「16」と(併せればかにだかの)「6」とでの「16┼6」「1┼6┼6」の魔数13かがか現れうるとのか…適度な軽さの曲調(系)かを聴き乍らかにCM入りか…?
0047名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/07(火) 08:03:22.96ID:d9i5GwKo
…8

‥‥
食べ物買ってくるの忘れたかに断食か‥‥毒冷凍食を幾つか有料自販かでか‥‥繊細系の店にかでも又直ぐに行くのはか、また来ようと思ったら、看板に又食べたくなったらおいでとのみたくかもだかで‥‥??雨は降らねどお好みで感動したかのと、後は‥‥
雨模様が的中かに天気予想は直前の断片降らせ曇くらいかで‥‥珍しいかに若干興奮というか昂揚かがあったのだろうか(?)そうなると意識散漫タイプ(病気???)かのはかで〔薬剤よりも煙草↑↓〕忘れうるのかもだかかと‥‥??
‥‥
0048名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/07(火) 08:07:41.64ID:d9i5GwKo
…止

(?)前は駄目だった店の別支店かで、自分と自分の目的にいいかどうかはかだが暫くガストが(に)重宝感を(が)かと…?毒云々‥‥??眠くなって何もできないかのが怖いとのかもと‥‥??“頑固な自信かで目先の親の‥‥(親の)命の大金は今は‥‥
放るとのかと‥‥??まあこれはかで‥‥??(↑↓)(↑↓)(↑↓)(↑↓)(↑↓)…?
(?)はなまるは、前も助かったか、コーラも貴重かで、今時は百汁が貴重かに、渡り渡るかの高架のところでみつけるかで、道に迷うというか確認してあがってみる重い荷物のいい運動の汗の冬春天気かと…?
(?)文化村には複数あるか、どうでもいいかだが、2本並びで入れてある自販もだったかも、同自販並びというのはあるとしてもそこにはかと…?
(?)それで最初にみつけたところで飲んで地下で戻るかに(先に渡り渡るというかのは位置の意味かで、地下潜り移動が多いかに巨大地下があるかで別所接続かにあれこれの今までかの広大な位置関係が繋がりそうかでも難しいまだまだか…?
(?)ところが飲み缶を撮らずかに、帰って記録したりか描画したりかをやめるかに‥‥自販表示見本展示飾り缶を撮りに戻って且つ撮り直しとのか…?(↑↓↑↓)(?)
(?)子にしたがう年配、子のうでにしがみつくというか年配かに‥‥女女女女‥‥??ハウスかのはか(やはりか)テポ後継なら直接限定だとあのグルからとのかと(?)

(?)虫歯成長進行かで疼く感じか、噛み締め夜間食い縛りかで過敏というか刺激になっているとのか、紛らわしくかで、重大な判断の時機遅れにかもと…?  ・・
0049名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/09(木) 05:58:23.66ID:YAA8sRPr
〔妨害されましてから‥‥同じファイルに書き溜めて居まして‥‥重くなってきたのか‥‥時々表示データが壊れるというか‥‥復元できずに乱れれば‥‥非常に不安な期間かも〕?
〔大抵かにどのカフェでもではないかだが禁煙フラット席は余り空いてないのかもで入り組むかの隅の寒い指定席的かので人が使った形跡かはあるかもなのにカフェ再起動(全消去)
かがなされておらずか目光等にリンクかのショートカットがデスクトップ画面に散在かで中にはログイン中放置のも有ったかもにセキュリスクどころか今頃幾つか実害が…かもと〕?
一昨日とはうって変わるかで此れは御好み焼きのほうかだが客で一番下手かという塩梅にかと、暫く行くのをやめて区切るべきだったかで入店前随分逡巡かだけど不慣れな中国人か、
得意な日本人か何だ其の御好み焼きの作りかたはと観られて居たかのかもの、ふとした視線察知かもに店員もか病気もかで出来ないことが多くて此の歳で御好み焼きに限らずか何でも
というか目立たない極小さなだけかでもかチャレンジ的かに火を強めたのは後の祭りか時計が無いかに5分よく温めるように説明されてもか、結局チャレンジするにも出来る奴が後進
かのを妨害すれば益々出来なくなるということはありえかに昨日は巣束(スターバックス)かは列が長くて新しい音楽の視聴かや紹介読みかにウロウロだったかなるも長蛇化かで断念
かに時間も経ったかで御好み焼きにかモンジャも出来てなかった御好み焼き化か今年のテーマは「妨害」かもで妨害されて不調化だと尚更意味不にかかもに不調なりにかでなぜ此方が
負担かのかもだが頑張って投稿かしても此方には結果的意味不的妨害で終わらせて行く気は現状無いかだが投稿先かで潰れて終いえかのは故意かで妨害した側持ちの部分がかもと…?
0050名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/09(木) 07:53:32.99ID:YAA8sRPr
  本文転載です‥‥??
ご注意、【※今のは操作不慣れによる誤配でした、御免なさい】…?
どうもすみませんでした
ミスの上につながらないかの上かに再度口笛男か曲にもかものか‥‥
模倣見本なのか釣り誘いかもで‥‥??
病気の仕組み‥‥自分にとって恐怖なこと(小さな苦の御報告)
分かりにくい病気ですみません…?
(※下記のは、当方の病気とは何かという資料のような内容です、
特に急いで読む価値のあることは何ら書かれていないかもしれません)…?
今日は、データが消えてダメージを受けました、
生きていて最も嫌なことの1つはデータが消えることです、
データは人の命などの次に自分には重要です、
通常は年に1回以内で、最悪だと年に何回かはデータを
多く纏めて消してしまうのでしょうけれども…?
例えば人と喧嘩しても、自分が接する人は
大抵その場限りの人で、時間とともに薄れうる傷ですが、
データを失った傷は残りえます…?
書いてあること(データ)は、他愛のない日常の記録や
意味不明の文字列で、それを自分のミスで消して終ったら
(なぜ)それほど落ち込むのかといえば‥‥自分の人生は
世の中との闘いではあろうけれども、その裏では人生を
記録すること自体が人生だからでしょう…?
自分が消えてしまう(消される)こととの闘いというか…?
一日に百枚ぐらい写真を撮ることが多いのは自分が視たものを
消してしまうことなくきちんと記録に残すということですね、
ですから人との会話も録音やメモで記録して、例えば新幹線のデッキで
どうでもいいことを延々と喋ってそれを全部録音するとかです、
手書きのメモをしていた頃の状態だと10秒に一回メモみたいなことになりえます、
寒い冬の夜に駅や道に佇んで延々とメモしたり、(さらに文字を足して足して真っ黒に
なるまで配置を手直しすることが多いですが、
メモを撮影し直したりですね(メモ魔のレベルを遥かに超える病気でしょう)…?
‥‥
0051名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/09(木) 07:55:16.90ID:YAA8sRPr
‥‥
そしてメモを写真に撮って捨てて、写真をネットにUPして完了みたいな
時期がありました…?録音も何分以内のものから何時間のものまで
ユーチューブに千本ぐらいUPしています(消されているかも)、
これは自分が消えずにネットにあるということで気持ちの安定になりましたが
負担が大きすぎていまは、テキスト(文字列)の文書をネット上に
投稿する日々です、これが闘病で、手書きのメモを何とか停止した以上は
PCの前から離れることが難しいわけです、まあそうもいかずに、ウロウロと
食餌や買い出しなどに出歩いて道に迷うことが多いですが、それをすると
風景などを何枚か何百枚撮るかわからないのです、一番いいのは‥‥
長時間の移動では、録音できる相手と延々と喋りつづけて確実に
録音することです、そうすることで他の症状が抑えられることが
わかっています、然し、録音できてなかったりすると、半狂乱になって
何十分か一時間以上か、再現録音することになりえます、また
そもそも録音旅に同伴随行してくれる人はもう居ないわけですね…?
潔癖症のほうは少し違って、ありもしない穢れとの闘いかもしれませんが
穢れを無視しないという気持ちが手を何度も長く洗わせることになるようです、
穢れそのものだけは記録してはいけないのですが(穢れですから)
記録しない代わりに穢れの存在を偶数回、偶数回と、浄化するという儀式のようなことを
しています‥‥「メモ」などとは違って穢れは寧ろ消さなければならないもののはずで、
存在を無視せずにきちんと消すという“儀式”をしているようです…?
‥‥
0052名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/09(木) 07:56:38.25ID:YAA8sRPr
‥‥
なお、今日なぜデータを消したかといえば原因は多分こういうことで、
ノートPCと、カフェのPCに、(データ保存用の)メモリを抜き挿ししています、
カフェのPCは、サイト側から投稿規制が設定されていることが多く、
カフェのPCからは投稿できないことが多いのですね、
投稿するのであれば多くはノートPCからです、
然し、抜き挿ししている間に、二つのPCに、新旧の文書が存在し、
新しい文書をメモリに保存しているのに、
別のPCの古い文書でそれを上書きして終うことが起こりえます、
同名の文書を立ち上げると、別のPCに残っていた古い文書が立ち上がって
うっかりそれを(保存し忘れている文書状態と思って)保存してしまうと、
メモリのデータ自体は新しい文書なのに、古い文書で上書きして
最新のデータが消えて終うということなどで‥‥
データを消さないように注意していても消して終う罠が色々あるということのようです…?
いまの話は、重要なことではありませんが(すみません)‥‥要するに‥‥
記録を取る→ネットに残す→どこかで失敗する(録音の失敗は大量の文字が消えることよりも多いようですが)→
激しく落ち込む→細かいところまで再現しようとする→
何時間かかるか分からないプチ地獄になる‥‥ということですと、
一生PC(もしくは、もっと病気自体が激しくなりえよう様な録音機)の前にいるしかないぐらいの感じですが、
PCの前も安全ではないということでしょう…?
録音機をもって移動しても、なにかのできごとや風景の説明から、細かい話になったときに、
頭にあることの記録がまにあわなくなると、えとまあ病(えと、まあ、その‥‥という言葉の範囲で
それぞれに必要な順番で、3つの単語〜語句のどれかをいいつづける、
これらの「1文字」ずつの発音が、ごく単純化された、メモの代わりになっている、というような状態…?)になる
リスクがありえます、その姿を御覧になれば、当方が移動したり、記録を
止めることが、どれほどのプチ地獄のリスクを背負うかがわかっていただけるかもしれません…?
0053名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/10(金) 04:01:31.96ID:Ax9OMZpO
今日はたくさんの作業が溜まっているかにうんざりかで目覚めに消失の回想と魚味の野汁かで食欲不振の癌か…?
(?)昨日はポイントカードを作ろうとして巣束ネット→改札駅員待ち→券売機案内警備男→インフォ室案内嬢→漫歩ネットと盥回しなどが有ったかで‥‥
巣束は派手打ち男かや、隣が空いたらつめてくる女かや、狭い場所では絵は難航→地下流離かで、改札では初老眼鏡小母さんとが申し込みだけで延々と対話かに‥‥
地下の「正常スーパー」で劣化安売りかのばかりか4点買って、高い上層に行くのをやめて、寒デパ地下をスイーツ土産中心だった暖簾街迄は視たかだが、
流離う中でみつけた半寒カウンターで惣菜を買って食べられるかに、ただ移動して落体かと…?
(?)化粧待ちは直ぐ済む客を差しおいて(??)当方が来たら流し側から不安げに見に行く太眼鏡かがかで‥‥邪魔かのそれかをされると此方が様子が視られずかに
同様の待ちが居て視界遮りかで一人出てきても誰も行かない不審かに行ってみると空きがかで、戻ると太眼鏡も悪人の面構えじゃないかもだが…?
(?)年齢隠しメイクか死に神顎ギャル(失礼)案内嬢と複数かに、ラウンジを記名借りするのには心理的なハードルかが高いかもだかと…?
(?)とにかく、暫くこんなに雨に遭わずで済んでいいかと思えば、本当に恐ろしいことの起きた昨日999かに‥‥ずばりというか降るかと…?
(?)当たってきた奴かで、当て返したわけでないかだがもう一度当たったかに振り視加減かにされたか‥‥他に不快女かにはか‥‥
此方の意識甘さ・油断・事情その他かで(??)後ろ通過当てされたかもで‥‥重い荷物が食み出るのか‥‥よろけ寄り(??)滑れかでかも…?  :右上奥懸念歯…?
0054自由な様で退出時刻計算はシビアかも垢版2017/02/10(金) 20:41:52.12ID:0Y5Jf7a7
広間の遠くで待つ亡くなった親の夢で近づくと赤い細かなロボ仮面で振り返ってゆっくり外す顔は視えずで次には再会を喜んで居たなら色々有った親でも悪夢ではないのだろうな…?
ギャルが一気に注文してネギを入れて終って指摘かの作り直しで謝り合う災難かは男員か、雪風が都会の地下繁華街にかで飛んだ店の売り袋を拾うのに次々にかの不運な高年太女…?
朝は遅いほうが体には良いかのは統計的確定なのかな、己の体質に依ろうけど無アラームでは10時頃なら起きられえで未だ滞在時間が残って居たらそれから湯浴びしたいかもと…?
時間の組み立てを間違えたようで、午後に二度軽く食べているとして、それで16時前に出てきてしまうと、何かしらウロウロして食餌をして、それから断食カフェだったかな、だが
6時迄油を売れても、12時間後には6時起きになって終いえかと…?そうすると10時に起きられる滞在だと、4時間ぐらい以上はサイで粘らないといけなくなりえかで、うーん、
4時間は苦行だろう、時計は今も持たずでファ道玄店かのかが外から視易くロイ以外にモスが有るのを発見したけど電源席は満員っぽい(それでもシブで電源かが有るのはドト以外で
助かるかで)(それにしても割に落下傘CGは金がかかっていると思うし、シブの皆さんみたいなことで、ここ用に街ビジョンを制作しているのだろうか、研さんの歌はひっきり無し
かでどんな客層なのかずっと古い歌を歌い続けてきたのか、古街か新街か分かり辛い都会かで全国ツアーの宣伝してどうする、ここにいないのかよ)、それでラウンジを申し込むのに
夕方からは混み合うから無カードの人の利用お断りとのかで昨日ポイントカードだけは必死の思いで入手して其の番号でネットで手続きしたけど余り意味なしかでモスにくるかと…?
0055余程気持ちが乗らずばか、雑用、闘病垢版2017/02/10(金) 20:49:21.09ID:0Y5Jf7a7
そんな風にコンプレが酷いかで当然的に消極化スパイラルかに、ギリギリのところかで持ち直そうとしているかに、だが物ごとが不安かで億劫かに、腫れ物触りの状態かで然んな時に
集中的に悪口を書いてくるのが居て、己は「ありの儘の自分で褒められたいだけ」位で、「ありの儘の自分」が厭な人とは離れてきたかもで、好む人が居ずならそれでいいかだけど、
そういう人と居られたら後篇の以降はマシな人生にかもと、それ(ギリギリで良い傾向を作る闘い)かもなのに邪魔されたりか年齢暴露かや過去暴露かされてショックだったかで…?
0056日の多くの時間がなぜかウロウロ…?垢版2017/02/10(金) 20:52:33.23ID:0Y5Jf7a7
〔人生あがったと思っている人はいいかで‥‥己は前半生が過酷だったかで闘いにもならずかに今からが勝負かで‥‥慌てず焦らず余生を楽しむ様な老けた縛りの人は御免かに〕…?
だが頭の中を整理したりか、そして店まで行って(次回に実際に調整して入りに行く迄に)、時間や料金を確認したりか、何か無駄に外に居る時間を何とかしないと…?モスにゴツい
マイクカメラを持ち込んでノートしてる親仁は兎も角、猛烈な打鍵でコードを落とす男は当方が来たらノートを避けてくれたけど、隣は後出しタブレット女かで最後はタブをひっくり
返して使うアピかも(??)で、然もコード男は帰るどころかノートを出し換えて今度はタブレットかも、そして閉じかけてヤメて帰る気なさげで、劣等感や人目が有って作業し辛い
コンプレックスの塊かに、また閉じかけてヤメるかで、猛烈現役会社員は猛烈な打鍵をせずに帰って欲しい(苦笑)、昔から気になるかもと‥‥??そんなに長居しない人々かで漸く
端の席に来たけど又寒いかと…?水を頼み忘れて玄米黄な粉を残しておかずば(だが飲んでいてもダラ飲みでは虫歯にかも)長居し辛い気分かで昨日はもう1つ嫌な何々がだっけ…?
0057ラフ文リポート恐縮1??垢版2017/02/11(土) 04:57:37.13ID:iTHXg3KG
年齢ではないかな、年代かもしれないね、御免、すみません(by“余程気持ちが乗らずばか、雑用、闘病”>>55

渋谷の路上ラップ‥‥彼らラップの本質は趨勢としては“いいわけ”かと‥‥??
(?)ウーバーは、猛スピードのラップ、流れがスムーズで聴き易く、ラップ対決では、相手の結語を拾って喋りうる安定感の代表格、他のラッパ―に共感的な態度を示している‥‥??
ただ後半、取り囲む聴衆の輪を小さくするように呼び掛けるときは、両手の“来い来い”かで、更にオタク君の時には彼女が居るとかは当たり前でそこは分けて触れないでくれと怒るかで‥‥??
(?)オタク君の存在は衝撃的かで、初めて人前でやってまあまあ歌えているかで、光る物はないかだが、ただウーバーを怒らせたか彼女が居るわけだよね、かいう振りは何か後にネタが
あったのだろうか、拒否反応に遭うかで、終わった途端1人で振り返りつつ逃げるように去るかと‥‥でも矢張りか演者達は圧倒的に器用というか、素人はあんな風には喋れなかろうと‥‥??
(?)ハリウッド‥‥何人かはリュックのままでマイクかで、拘りがあるのかもだがラフな中で、冬服の旅行者というかロシア兵か、何か番組で紹介されたことがあるようで、田舎感の
ある男前で背は高くないがハリウッドを目指して英語が得意でというが、使わないみたいなことをいったかで終始訛り感のある男でラップもやると、志を自慢かだが一本調子であるかと‥‥??
(?)ハーフ‥‥長身の男前の巨人で、途中は延々と語呂合わせで韻を踏んで、場の状況や、相手をやんわりディスったりするが、輪を小さくすることを言いだすのもこの男かで、ならば、
誰が命令したとか詠う前に、自身が命令的かで、此方は偶々というか正面にずっといて、目立ってしまっていたかもだが、だからこそか、退くというか、安全距離を保っているわけかで…?
此方は途中で弄られかけたというか近寄りたくないかで因みに呼びかけに応じた男がいて嬉しいと詠うかに、また応じて前に出たペアは周囲が余り応じず去るかに輪が凸凹だと通行されうるかで…?
0058ラフ文リポート恐縮2??垢版2017/02/11(土) 05:00:23.11ID:iTHXg3KG
較差のスキルと場のマイクは暴力的な感じかで通るのに遠慮したのか視てなかったかだが通っていいですよかマイクでラップにされて通行の巨人は嬉しかっただろうか戸惑う気恥ずかしさがかも…?
(?)身振り君‥‥前半の各々のバトルで、相手の主張を一応受け容れて進めるかで詩的な内容を挟むかで中々達人だが勢いがあるが空回りかで言っていることが聴き取り難いのは自身もとのか…?
(?)中学君‥‥ウーバーも親の金かバイトかの話を吹っ掛けられている私生活ネタかなのにかだが、中学君もかでもっと上じゃないのか聴き取れないとディスられて中学生だからと認め逃げか…?
(?)英語君‥‥噛んで終って反省するかのが彼らにとってノリが命かもだがラップ中にショックを受けると自身のミス反省を即出して人間は視られるかだが“話題が空っぽの自己”等ではかと…?
英語君は英単語か外来語で韻を踏む感じだがその部分の発音が綺麗に聴こえるかで巧いと思ったかで唯自分で先端の曲をチェックみたくいうかで手の内自己暴露かもにハーフにディスられての‥‥無
見せ場かと、実力はあるんだと思われても、今の較差というのが一度のイベントで明らかになって終う残酷かもに、でも彼のときは巧いとのか或いは人だかりにかと、まあ前の人からの継承分か…?
0059ラフ文リポート恐縮3??垢版2017/02/11(土) 05:04:03.94ID:iTHXg3KG
(?)踊り君‥‥は、男前でもったいないからもっと踊れと、複数に弄られて、ガリガリとのか、自身もなりたいと詠まれるかに、ガリガリというよりもハーフと共に巨人かに(此方はそれも含めて
かで)気になると、遠慮がちに時々下手にギクシャクとロボットダンス志向か、突発性というか続いていかないかで、もう1人ピョンピョンと輪に入る巨人がいたかだが、酔っているのか妨害的かで
酔狂というかちょっとやってみただけの一発芸かで中身かが無いかで輪に何度か躍り出て消えるかで、飛び入りは募ったのだったかな、手を挙げたオタク君1人だけかに、踊り君は多勢のメインには
怒らずかで、冬なのに靴下履いてないと迄言われるかだが脱いでみると靴サイズのを履いていたかに訂正かのハーフかと、反復かにもっと踊れとの促しかで、客も気になると指摘かに一部笑うかで、
愛嬌ポジションに落ち着くか、だが客にもエグいのが居て、髭の奴は前に立って撮ろうとするかで、此方はあいつらに踏み止まっているかで前に出るのは良いかだが真正面はなかろうと、女子が来て
其方に惚気るかで此方が左横に出たけどもう関心は無いのか初めから被害妄想かならかだが此方は喧嘩にかもと、もう1人も真正面かに斜め振りで何度か此方側かを視てきたかのはそいつだったか、
帰り際、視線をやると、“そうかい”みたくする視線かで、他は前後連れギャルの後ろなどが合わせて、お道化て通過のかで、あと前で地下降り小屋のステージ的壁を背にか白けない様にかで強めに
ビートに乗るやつがいたかと、もうそれは立場上か「乗っている自分」という自己アピかもに、自分はそれでも観察者の立場は欲しい(それは)まっとうかで、乗りたくない冷めもならそれでタテに
動く必要なしかに色々視えたかで“自分のスペック高過ぎ”とのこの店の隣の奴が言う言葉は自分にもか耳かが痛いかに(?)結局予告なしに(判るだろう)とのかで有料お捻り制かと、此方は…?
0060ラフ文リポート恐縮4??垢版2017/02/11(土) 05:05:35.40ID:iTHXg3KG
(?)ラジカル女子‥‥政治的内容かで(八咫烏がヤバいというウーバー以外では、自覚かで品の無い中身の無いノリだけの中でノリも中身も期待かだが)権力者をディスるようかに英語っぽくかで
巧く聴こえた最初インパクトかだがド日本語の親仁言葉的というか(??)ただ、ここに自由な場があることが(政情不安な国よりも‥‥??)よいことかで(サラリーマン生活に在っても)大切に
しようよ的な訴えかと、これは“感動的”だったのか一部で拍手的なかで強いリアクションはツタヤスタバ側の同人達かも(?)曲が変わったりか、曲間の繋ぎが無芸かに人が真似て帰るかマイクの
テストみたいかでノリが弱くなるネックとのかもと…?こんなことをいうとネットのヘイトでディスられ…俺は気にしないとの様かの感じの遣り取りが有ったかではっきりした敵出現ありえかと…?
(?)獅子頭‥‥この男が最初、ハーフに嘘ネタ的に貶されていたかもで、もしかすると、それはそれで一面の真実なのかもだが、この男のは、特に最初か嫌な印象だかに、然も、寧ろそのあと唯一
かで当方かに言及かで1人笑ったならみんな笑おうというポジにしていたかだが自分は多分軽妙な遣り取りかや突っ込んだ展開に対してでなくば彼への批判に笑ったかに見透かし不快感かのかと…?
0061ラフ文リポート恐縮5??垢版2017/02/11(土) 05:07:41.47ID:iTHXg3KG
不快なこの男は一番音楽的かで言葉選びや安定したノリ以上の物があるかで(音楽と一体かと、ラップに和音のトラックが要るのかというぐらい騒音配慮かもだが音を搾り込んでいたかの聞き始めて
殆どか全曲を通じてかに)声音を変えて別のラップをやったのも稀少かで唯一つには力み押しかの熱苦しさかに連呼的な形かで俺は○○だ(人は知らずに解らなくても‥‥??)みたいなノリかのが
内容勢い共にウザいかに‥‥相手への相槌かの「ヨー」かのは、相手のいうことは聞いていて会場を見渡す余裕があるとしても音としても潰しとのかで、更には実力を温存するように自己前座かもの
小出しかでの「ちゃんとしよ」という(本気ならもっとできる俺達)何度もいうクドさかで、このときの相手はハーフだが其方側かのはマイクの取り合いにか、ハーフはマイクをもてばということの
強調かで(これもメタの話だろうし、マイクは凶器的にもかの権力の場ということかもに)、また獅子頭は自信と自意識と弁解かが一番酷いかに投げ出しタイプかで途中で若干かに調子が狂ったか、
これは変化の味になったか微妙かに、だが酷い場面では、こういうの苦手とやっぱり放ることを言うかと、この男は物凄い自信を隠しているだけでなくとのか少なくとも特設エリア内でダメを認める
面は実際にあるのかと、但し、駄目と認めるのは要求水準が高いのかもで自認と矜持はありえかで又それを認めても有り余る才能との余裕かがかもに、あと業界真似かは客との関係を優位にするプロ
的な駆け引きだとしてもならば猶更か他は兎も角当方には疎外(おいて行かれ)感がかでヤメて貰えればかだがボス扱いでもないのかで仲間爆笑等…とのかと、まあ鋭いセンスで面白いのかも…??
0062名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/11(土) 15:41:53.97ID:gCqBpxEz
ドト中止、入れない母娘的なに男員‥‥??
モス、“電気椅子”の、背凭れ小、上着落体‥‥超長時間‥‥??
袖を上手く洗えるのは、9階の高度設備の多目的化粧かに‥‥??
滅茶重荷物で南館9階まであがったら〔コースが追う様になるというか気持ち
かがか、苦笑‥‥その時点で美人に駆け上がられた(念の為の察知)かだが〕‥‥
太め30台女子かが‥‥あちらへどうぞを二回かで最初意味が解らずかに‥‥
男性化粧はとのかで‥‥こっちを待っているというと、ふーんみたく行ったかだが
失礼じゃないか、手帳を見せないといけないのか、やや高齢の痩せ眼鏡おばさんが出てきて‥‥
大流しは引き出しノズルかで壁面付け的な手動ノブかに使い難そうかでフツーのにして
まあ御湯が出たり止まったか‥‥??( ※?誤記等御容赦? )
0063名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/11(土) 15:45:37.47ID:gCqBpxEz
自分は、おでん大根と、天ぷらの甘藷か蓮根かは恒例かに‥‥??
レジは、物凄く遅くて二度謝りしてくれるなど、戸惑う感じの人が多いかで、ややこしいのだろうか‥‥??
また厨房に同僚が入ると其方に仕事を振るかで連係も難しいのかで複雑にか‥‥??
どうやら、かけそば大の汁を入れ忘れたようかに大盛りかのにつゆなしかと‥‥ザル饂飩だとしてもツユはかもで‥‥??
まあぶっかけは微妙な液体(水分)量かで、それの連想かに最初はこんなもんと思うかで、指摘もせずかに“受容”してしまうことにかと‥‥??
たまたま今日は大根用の出し汁を二度入れてあって、それでしのぐことにか‥‥
嫌な予感かだが、汁は相当伝ったかに、饂飩丼どころか横の過大皿にかで、液水は過大甘藷皿で(甘藷と大根、それらと汁をわけても良かったかと)甘藷を浸水しかけて、
(使用しかけでやめたような器を交換してでも)トレイに移し載せた底かを伝ったのかで‥‥??
自分にとっては最悪級かで然んな底をダシが通るかと‥‥??
架空を(何何何何)どうだっけ、悪夢の詳細をみた今かで‥‥作業できずに行くとこ行くとこ眠りに落ちるかで、日々の吐き出しかなのに書く内容かを増やしてどうする、
利用可能時間を教えられずに10分単位の時間を書かされたかと‥‥もう出なくては‥‥でもここのホストで投稿しておかないと(苦笑)‥‥??‥‥??下は多く先に書いたかだが‥‥??
183名が福島ガンかにだかで‥‥??向かい渡れない工事かの大きな道路かで広島折り鶴参加呼びかけかで、痩せ眼鏡と太小柄の其々の小母さんかと‥‥??問題の根は壱つか‥‥??
直ぐに行くのを避けるのは手続きなどが厭かにからかだが、向こうの大ビルに行ってみる前に‥‥化粧かで色々順番かに空いているのが視えて予定変更とのか‥‥??
レスの人はみつけたときのものを持ち歩かないとつぎにいつ見つかるか不明かに大荷物で溜める人かが多いとのか‥‥??
いろいろ言われてまあ通してはくれたラウンジかで←今ここ‥‥??( ?誤記等御容赦? )
街で女性かと視たかに、男だと判ったかだが最初からそう思ってみたわけでないか‥‥向こうにしたら引っかかりやがったという感情になるのだろうか…?
あの美人は反対側の地下降り口から小さく視るのがやっとかだけど‥‥FREE・HUGなんですね、男にもするのかな…?
0064何かしようとだと何かありえて億劫(??)垢版2017/02/12(日) 13:18:15.46ID:uWXHdmML
昨日は、初ラウンジかで寝てしまうかして、個人情報は署名だけだが名前を憶えられて断られるかも、サイ・モスと、3箇所眠りかで、はなまるに食べに行って化粧は何度もかで
警備とレスの人に憶えられそうかに昨日もかよく口笛を吹いて地下撮影中に警備接近だかで日翳りに、この際メンズまるキュウと、ヒカリエをみておこうと曇り雲から怪しい天気
かで其々地下上・上横と内部散策かと、賑やかな未来デザインの巨大複雑空間かで‥‥行って戻って映像ループを撮れる迄撮るとか時々病的に写真を撮っていて巨大吹抜エスカレ
ホールの如きかでは展望面に人が高架側かパラパラ居て目当ては黄色い電車の様で、こっちは撮り鉄じゃないかに横に機材は有るが本人が撮る為か充分隙間は有って本人不在かで
撮る態勢かだが‥‥痩せ小柄眼鏡が猛然と来て撮り始めて横に居たが一度外して戻りはしたかな、肘服の接触かで視たかに殺気敵意ははっきりは無いか御前は何なんだ、御前らの
群れの馬鹿背中自体を撮ってやるという様な感じかと(?)昨日は寧ろ食費が酷いかして、今日は更に昨日買った分で引き篭もる予定というか、宿申し込み入店中かで(?)
歯科のパンフも昨日貰ったとのかな、カラスが群がって“スゲー”とか言って行く男かが居た先日の多数通勤頃かだが、昨日かの肉店の肉の大片を引っ張り出して‥‥
其々足元に肉を確保かで群がるカラスの群れは猛烈だが、一斉に飛び立つのが何度やってもか旨く撮れないかのはシャッターの遅さなのか他にもカメラを向ける男の眼鏡有りかと…?
一人とは外の来客リストに書いたが、南光店員は視てないようだけど、書いたのに癖で一人と指を半分出しかけて半端にかと‥‥??南光男員が水を直ぐにお持ちしますというかで、
怖いけどマトモかと(先に直ぐに持って来いや〜…???)、注文してから大判印刷メニュー写真帳かのを見ていると南光男員が‥‥
お決まりですかとのかに言うかで急ぎかウロチョロ出戻る様な御前の居ない間に注文したわ、とは言わないがメニューを視ていて訊くのは決まってないのを遅いと視て促す意かと…?
0065名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/12(日) 13:20:11.47ID:uWXHdmML
・・デカ男が、ここの美味しいですわ、とだかで四回目みたく言うかに、支店いくつかあるけどここですかそうですか有り御座いみたいなことを言ったのだかして‥‥
すると次に来た女アジアンみたいな若女員にニーハオか何か言うかで其れが不自然でない様に男員にも声をかけておいた本命かもだが兎に角その時点では員に繋がりをつけたいか…?
0066名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/12(日) 13:24:07.79ID:uWXHdmML
だが女アジアンは、はにかむ様に中国じゃないです、みたくかで何処とは言ったか、まあ悪い女でないかに、緊迫かの雰囲気とは個々は別人なのか、厨房では叫ぶ声かに返すかで…?
チェーン店としての厳しさに締め上げられているのか其れとも同僚関係が旨くいってないとのか…?  ベタベタと話しかけるかの様なコミュニ主義のかする実践か内向克服ならいい
かもだが此方は前々から…かで“(云々…)寂しいんか”と呟いたはずだが聴こえたかもで‥‥黙って淋しく去るかに言い過ぎたか店員と仲良くなって差を付けたい奴は嫌いだかして
地下エレベに乗って1階に行けず出口と書いた地下の儘かで結局、元来た階段から地上にか其の階段を見失って居たかだけど(店のほうに)戻ったら階段はあるけど
南光男員や客の視線を浴びたかも(↑↓)(↑↓↑↓)…?対人恐怖な割りに“単独行動”とは言え、よく積極的にかと…?
0067名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/13(月) 13:28:52.29ID:ez98ZDT0
近況‐生活資料だかです‥‥??

お世話になっております、近況の御報告です、まだ、ここ(都合で「ここ」という表現をお許しください)に居ります、
銀座→宇都宮を離れてから最近迄は、同じ宿に(本日は宿という表現で恐れ入ります)何度も行くのは店員に不審がられたり、当方への不満が蓄積(急激に…加速…??)するかもとの懼れが有って
電車移動をして宿を分散していましたが、「ここ」を詳しくみていくと、色んな問題(生活を組み立てて行く上での欠落)かが少しずつ補われていくようにして‥‥
新しい店を発見しますかと‥‥例えば今朝には安い料理店も見付けました(野菜麺のリンガーも有って白菜麺かを始めて居たかです)が‥‥
それ以外に既に「手続き1回で24時間滞在可能」な宿を又みつけたのも今日でした(※ここでは其の店で三軒目ですかに、ここは良い街かもと)‥‥??
0068名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/13(月) 13:30:25.79ID:ez98ZDT0
そんなにムダ金(交通費)をかけて移動して、新しい街に行って何かしら色々感想を抱いて、また勝手の判らない店でトラブルとかかで‥‥
吐き溜まりに(←記録しなければならない日日日常で記録されるべき項目かが爆発的に増えること等に)しなくても良いじゃないか‥‥とのかもです…?

当方はもう何年も前から長期滞在できる定期券等(みたいなもの)が有ればいいと思っていたかもですが(??)最近の業界かは
漸く長期滞在が浸透してきたようです、唯ひと月だの1週間というのは多少安かろうとは思いますが是非という料金でなく清掃の問題はどうするのか踏み切れません(昔は連泊するために
ミニ箒ちり取りセット持参でした)、そもそも然んなに居たら“トラブルメーカーが来てから水周りが変だ”等々と目をつけられ金無いでしょう…?

いっそ、ひと月の期間を宿でなくて賃貸にするかですが、(仕事や遊びの基地にするような)保証人不要の部屋は時期尚早でしょうか‥‥なお歯科はまだ行けてません、
段々沁みてくるというか(??)、云々云々(虫歯の通院や大掛かりな治療や入れ歯は健常者よりも負担かも)ですけれども…?

それで銀座では、2つの大きな宿を交互に利用して其々連泊していました、大きなチェーンで大勢が利用だと、店員も個々の客を
余り意識しないのでないかと、然し、まあもう顔馴染みかだし、泊まり過ぎて嫌でも目立つというのか‥‥??段々当方の素性かや病気もしくは性格思想上の問題かが薄々かもといいますか、
但し、其れでも(メイン2つ宿の常連であっても)他の小さな宿も使っていました((※因みに宣伝ホスト行脚かをしていた))かだしかですね…?( ?誤記等御容赦? )
0069名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/13(月) 13:32:01.87ID:ez98ZDT0
今はここで昼夜を問わず飲食店に居て(今日は深夜から6時間ぐらいサイゼリアに居たかもです、多い寝て居る人に寛大なようです)、
食餌を摂りうると共に、長時間居座るようにして(なるべく宿に頻繁に現われないようにして)いるわけですが‥‥
長時間居られる大きな店となると、食べるものが限られるし、長く居て二食目を食べて出る感じになりえます、安い出費で長く居座る度胸は無いですね…?

(昔は神○元町のマクドは夜客が怖い場をつくっていたかもと、神○の西マクほど治安が悪くはないと思いますが昔から滞在場所は悩みの難関かします)?

また街をうろつきながら、ごく限られた既知の化粧室(地下)に日に何度か戻りますので、警備員も記憶するのでないでしょうか、特定のホームレスの人は地下やあちこちで見かけたかもで、
此方は一日に色んな店を渡り歩いて優雅に視えるかもですが、どこかを出て店に入るということは、その時点でその店で何か注文して冷めない程度に食べることになることが多いかで…?

日頃食べる時間をコントロールできていない(眠る時間がまちまちかですし、24時間と30時間と食餌などでズレズレになってきうる)かで、それだと“今食べたところなのに”、
となりえかに、食べ過ぎは非常に体に悪いかで(母親の癌)街をひと回りしてきますが行くべき所(当て)も無く街に居ると不審かもに‥‥服のコーディネートを気にせずで済む黒尽くめかで…?
( ?誤記等御容赦? )
0070名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/13(月) 13:34:29.64ID:ez98ZDT0
カラスが多いですが‥‥街を歩き回ってしまうと気にしてあちこち多少戻ったりか撮影強迫で無茶撮りだったりか、それと病名は特定していない(遅刻的な症状として)かだが、
矢鱈道に迷いますかで、今朝もとんでもないホテル街にかで、通勤の人達の(流れの‥‥列の)源流のほうかからかの延々かです、ところがカメラの充電切れだかして、街の
様々な新しい表情かのが撮れずかで、そうなると略画で単純な絵を描いて代わりとする話になりえというか、簡単に描ければいいが其れこそ拘りだすと何時間もかかって
何枚も描けないということになりえかです‥‥??

“うろうろするのが好きならうろうろすれば時間稼ぎできる”とはかんがえないかです、そういうのはホームレスになってからやればいいことだかで(実際には消耗と空腹かに繋がるかもですかに)
今は「夢も希望もない安上がりな時間潰し」は難しいですね、それなりの“夢”に向かって作業かをしていきたいわけです、どうせ歩いても、迷わずに戻ってこれる範囲は
限られるでしょうし、何周もしていたら誰彼なくにというか、当方の顔‐姿を憶えられうるでしょう、それで街の幾つか要所要所には交番だかだと、何時声がかかるかと
気が気でないというか昨日も警官2人に住所を言わされている男かがいましたかで、当方にも長い職質かがありますしね…?警官に追われたことも複数かで6、8人かに取り囲まれたこともかと…?
坂の上のほうですか…に、朝から与謝野晶子かの碑かのがあって、ああそういう場所なのか古い街なんだということかですが、此方は古雅どころでないかで(?)( ?誤記等御容赦? )
0071名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/13(月) 13:36:49.70ID:ez98ZDT0
モスではキーボードに帽子の鍔を突っ込むようにか眠るかで、椅子から傾いて落ちそうに周囲に視えたかもに(何度もか)、恰好悪いというのだかします…?
眠っていると、せっかく電波の無料接続サービスをみつけたのに、制限時間が終わってしまうのでは“見事に旨くいかない”巡り合わせかです…?

〔※…「吐出作業」は「無駄に書いている此の文章全体」もかですが、特にこういう話かです(→)、
こういう記録(目線だの心理の勘繰りだの)が多いかもです…意識してその女性を視たのでないかに
向こうはそう思っているのでしょうか、悔しいというか別の所をみるように今度は少し違う(其方)方面を視てみたかで‥‥だが寧ろ
わざとらしいと視られているかもに、更には、其方のほうに行き戻ってみるかで行きもするかと、「もう自身が視られたのじゃない」というほうに転じたでしょうか‥‥当方の前の若い
眼鏡女性が階段を昇っていて一段かを踏み外したようで瞬間臥すかで、当方の前では通算多いようですね、昔は人が転がり落ちるというか、今朝の人は大事に至らずかと…?〕
( 誤記等御容赦? )
0072名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/13(月) 13:38:01.63ID:ez98ZDT0
それで宣伝活動に伴う諸々をストーカーに妨害されて落ち込んでいても仕方ないかですし、ストーカーは一旦消えて移動したようで、今度は宣伝でなく、
音楽ユニットのボランティアでも募集しようかと、実際に当方は障害があって生活や活動が圧迫されているかもで、他方で若し其の交渉場所にストーカーが入るとややこしいかに邪魔かします、ただ
ストーカーのことは今は募集活動に心配とのわけで(は)寧ろないかもにストーカーには或る種のストーカー自身の周辺的事実を書けば逃げるみたいで其れが今の処は撃退法になりえかもですし…?

道場で遠くに鎮座かの母親かが小さな精巧なロボットの真っ赤な多面体のお面かを被って振り返って外し掛ける夢かに再会を喜んでいたようで悪夢でなかろうかと思いますかだが‥‥
その日に音楽ユニット(もっぱらかで弾いて頂く)構想かは‥‥これも何かの啓示かではということかもとのか思うかします、唯この席は視辛い位置かだが、芥センターかの(??)隣かで、混んで
居るかに員にしてみれば芥整頓の度に未だ居るのかみたくかに思うかします、そろそろ‥‥それでは‥‥??有り難う御座います、“毎度(かの)長文”失礼致しました、では(?)
( ?誤記等御容赦? )
0074名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/15(水) 04:50:24.93ID:5dZHnsjK
今日は歯科(430)で間も無くです、
沐は済みました、早三食目を食べた時点で歯磨き沐すれば良かったのかもだが
メモリに溜まっていたメモを避難ホームに移すのに二百半ほどあって目茶苦茶時間がかかって、
これも○ラ○という人の悪影響〔つまり(初診の)遅刻はどうか、歯を失ったらコイツの所為というか何かも有りえ〕かでしょう(影響はまだまだ続くかです)…?
(※矢鱈曲を聴いた昨日かの件です)?
0075名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/15(水) 05:52:45.13ID:5dZHnsjK
〔今日は出来ないだろうけど、その作業が終わってみると、以前のメモリの酷い画像修正作業など“時間と神経を費やす様な”タスクが残っているかもに〕…?
然も沐は磨き多めかで初回滞在から延長発生かと、まあ覚悟はかだが、初めに
沐を申し込もうとすると、その男員イケ眼鏡着脱氏かのは「沐のみの」(客)か訊いて、ああ多分今(外から)入店してきたと思ったのだろう、
(恐らくは沐だけをしに今きた客か)「沐だけか」訊いてきて此方が既に伝票を持っているのに気付いて詫びたか‥‥其の直後かには、
(伝票返却かの)沐の位置の説明かで噛み(噛み??)、自分で頬をかに斯ういう員は好ましいかで(だが後程この員かにだかで沐延長料金を取られる話かで)…?
それでも此方がはきはきしていると向こうもはきはきしていて態度は悪くないが大柄な男が多いかのは気掛かりというか(??)
特に、ネイル嬢は待たせてきて待たせる意味不明かだが丁寧だったとのかもに(??)、何とエレ乗り声(後挨拶)かをで(?)

歯は虫歯でなかった(前歯科で言われた様な治療不要なプチ虫歯すら認めないかの医科歯科卒か‥‥??)かだが、クリーニングは次回かで可なり歯を溶かした昨今かもと、
後で治療図の詳細説明欄かをみると、歯茎に4mmポケかで、隙間も大きくなら挟まり易さにもかで虫歯の原因にかと‥‥
兎に角2mmとかか酷い時でも多3mmに留まっていたかもに、これは最後の最後にの逆転負け…とのかなのかと‥‥??
0076名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/15(水) 07:50:13.33ID:5dZHnsjK
作曲も随分遅れているかだが色んな作業をしないといけない状況かもに
歯の沁みについても「虫歯」「食い縛りと咬合の異常加圧的」「それに伴う破折原因となりえかする見えない損傷」でなくか、歯茎部
退縮による歯根露出(保護不在)の「知覚過敏」との診断かに(S歯科S歯科I歯科)三者三様の表現というかSとIでは食い違うかもに
歯茎の退縮は怖い歯周病の一種の様だが国民の何歳以上かの9割罹患かの程度という話かで(2割側かだと徹底治療が必要とのかに)(数字の使いかたは〇魔系か)…?
年末から歯科休業に急患になるか不安だった症状(目下はプチ虫歯)かに、この件壱つは何とか、というか山かを越えたのかだが(長期の基底的な不安)
虫歯どころか寧ろ癌に虫歯まれていたら○ラ○氏の所為に近いほうかも…?
気さくな熟年おじさんかだが此方の素性が大体分かったらか話を切られたかにエリートは“低能”を切ってくるのか仕事で転々かをか尋ねられてウツからきて
安宿とのかで失笑かと、東京は寧ろ高いのではかいうかを一番安いとしたかは拙かったかに
多分多少若輩でも歳には幼いと感じたかと思うというか書き辛い箇所かがかもでかで問診表を返そうとしてかに
レジ書きとなるかで住所等を忘れたりかにか又、帽&服かを忘れとのかと、
ここは美人歯科かで何か有るのか見せられなくか言ったかの手帳の提示を求められたかで其のもう一人も負けじとだかかに(失礼)愛想がいいかで…
総じて悪魔そば以外はかに飛び抜けた愛想日かと、まあ180円でも量の少ない(※後で満腹かで困る感じかだが兎に角、寒いウロウロ西上パチスロ系半繁華攻めだかかに
東横暖簾地下周辺で化粧はもう一箇所有るかで例によってか迷うのだかかに)ビル内地下パスタは内税かで後声付きの担当たる愛想かのだが
粗雑眼鏡厨員かが〔一昨日か豆乳リンガ員でも此方の略式挨拶が聴き取れない非滑舌的不明瞭だったかするわけかなのか…又は
ぞんざいな印象かで脱力がかに機が大小ズレた(??)としても2声かに…どこぞの安チェーン(??)かのも奥&レジ声(??)とのだかで〕…?
0077名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/15(水) 08:17:17.40ID:5dZHnsjK
〇魔蕎麦は、混んでいて奥はどうも椅子が無いのかと、何チャッテ全椅子店舗かに見辛い奥には無い(立ち食い)とのか、食券は無くて注文して半切れ整理券つきレシート
かのを貰うかだが化粧直行で受け取らない人もか何時の間にかカウンタ上の列置き場に出されているのをみつけたとのかに“これ?”とタメ訊きかでどうだったのか、当方
かは“これですか”と言ったかに舐められたかで眼鏡灰豚(失礼)男は憮然と何々どうぞとのかに(敬語なのに敵意か侮蔑がオーラの如きかで)300円を超え
ない盛り蕎麦を頼む人も居た様だが東京のは汁が濃いというのは初意識かにセリ蕎麦は人気で復活だったかで矢張りかに錯覚デマ系多含みかもの“国民健康意識の高まり”
かが“こんな店”にもかと、おばさんは最初は愛想がいいかだが、当方の無精ひげ残りかでレス者とみて敬遠とのかもに急に冷たいかに、手も冷たいというか(??)
まあ嫌に柔らかい高年頃の小母さんかだが、そう思ったことを見透かされたか、手が触れすぎたかに、ここの感じの悪さは格別かでわざわざあちこち一周りして(軽く
惣菜の下見をしておいて後荷で戻ったかに)結局かで“斯ういう店”に行く時は荷物はか、荷物があるほうが買い物客っぽいかだが皺袋になると“レス難民系”の偏見かを
受ける惧れがかというか客層に対して然ういう偏見は無いのかもだが寧ろ、当方個人に何か酷く嫌なものを見出したかもに“匂い”かも…?多数派動物による識別標識…?
〔都が寝泊りの人への支援をかで要件は厳しいかもだが存外とのか人生やり直す積もりかの(??)ヤル気がかなら手厚いケアがかもに〕?〔謎の…〕(?)
0078名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/15(水) 08:37:44.67ID:5dZHnsjK
手荷物はその後でバレンタインでごった返す東急地下のかだが惣菜に又行って、元ギャル顔系かだが(失礼)至れり尽くせりの愛想かで早く捌きたいか50円引きのほうで
多分釣られて買って賞味期限を超えるタイプとみられたかもの保冷剤後付けかにギリギリ害が有りうる実態(??)のかでも愛想かのは後声増しにとのだかかと…?
然し、予算オーバーと思うかに(24時間換算で超えてないかだが今迄の宿持込としてはか)これなら24をやめて30h滞在店にしようかと、でもか3軒ローテーション‐
方式かのがのっけから狂うかに、また「被規制」宿に行くのもかに、まあ24時間予算内なら24で良いかと漫坊にかと、だが禁煙のほうが薬剤で悪空気かで…?ところで、
そういう形で死なれても困るかに食後の歯磨きは寿命縮めのようだと伝えられても聞かない父娘かもだが父が妨げか娘が敵にか…?メモ860鈍?メモ860鈍?〔…〕…?
御飯を食べたらオカズも食べておかないと容れる所が無くなるかのかでメモですが02030405060334762310…?撮り直しの随分と多い日かです(?)
東京にもカチカチが居るかに今年かでかの二度目叩きは余所の恐らく大きくもないか黄土靴のそいつの同様の壁部屋の向かいの開き空室の入り口のか柱壁かを3叩きかで…?
別件かでは、後続もかでとのだかに化粧流しで寄られ避けする迄も無いかに低身黒人かが避け磨きかで開け洗いかと(?)漫坊はカチ来られし易い何かが有るのかもと(?) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:27f704bb045ec0110ae0c9de42cfaa0c)
0079名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/15(水) 12:51:02.72ID:QPKPIHhW
今日は、ユニットのボランティアをお願いする準備をしかけて、止まっております、
通常のメンバー募集の音楽掲示板では、或る程度腕に自信が有る人が、そういう仲間を探すのでしょうし、
「全くといっていいほど楽器は弾けませんし、練習しようとも思いませんがメンバー募集」(苦笑)というのではおかしいでしょうね、
今のところ自分の曲は、単にPCに機械的に再生(演奏)させているだけだかします、
それでどなたかピアノで生で演奏して録音していただきたいわけで、ピアノで耳コピできる人がいなければ楽譜を業者に頼んで
修正してもらってということになるでしょう、これはネット上で不可能でないでしょうけど、
楽譜として(或いは一般に曲そのものを専門的にみて)演奏し辛い部分は
此方で曲自体を修正するか、まあ編曲まで(いっそ全部)してもらえたら(苦笑)という状態か致します、
それが(本音としての面でも)して頂きたい「ボランティア」なのですが
音源(この場合は録音)を自由に使えるように買い取りたいの(音源共有方式)で出費が嵩みましょうし、
そんな風なことですと相手次第ではバイトをお願いすることになるかもです、
業者こそ遣ってくれるでしょうけど高いだろうし、その作品は自分達で作ったとは言い辛いかもだかします(どうでしょう、
金を払っているからと修正はして貰い易いのかも)…?
バイトなら其の人に然ういう経験が無ければ即セミプロに成れる話だろうし、腕を活かすアートで御小遣いがえられるなら悪い話ではないでしょう‥‥??
0080名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/15(水) 13:16:30.25ID:QPKPIHhW
余り(良かれと強く思ってでも実際には御意見御提案で)我を出さずに忠実にやってくれる物なら末永くできましょうに(それだけ大きな出費になりえますけれども)‥‥
「生活にも音楽にも大きなハンディキャップの有る者」┼「或る程度、演奏も、補筆(ピアノ編曲)も、録音も出来る人」…
という形態の「介助ユニット」みたいなわけですね(情けないというよりも厚かましいですかね)、
何もできない障ガイ者が自分でメンバーを募る的な然ういうのも新しくていいかな(皆さんとっくにやっておられるかな)、
でも…そんなユニットはどこで頼んで募集すればいいのでしょうか…???
「ボランティア」「メンタルヘルス」「ハンディキャップ」の掲示板では、矢張りというか、
個別の要望・相談を目的としたスレ立ては禁止されているようです(まあそうでしょう)…?
0081名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/15(水) 13:32:57.79ID:QPKPIHhW
ところで当方の弱点をよく知っているのは、何年も当方を観察してきた、Uさんと、ストーカですね、
当方が何を言われたら激怒するか、地雷の位置を絞り込んでいるかなと思います、
第三者を装ったストーカや、本当の第三者に
批判されたら、相当に落ち込む場合がありえます、それだと生活が乱れるかもしれず、
だけど、ユニットを組めば、気持ちに張りができて、それどころでなくなるというか、何か趣味なら趣味で発表の場が
出来れば(此んな性格ですかに、諸々長続きはしないかもですが一時的にでも景気のいいことが起きれば)
まさに精神病の精神にもいい作用というか、将来展望みたいなものが拓けるかもしれません、そもそも‥‥
障ガイ者だから困るのであって、障ガイ者でないに越したことはないですね、実現が難しいユニットですが
もしできれば何か変わるかな、と、そんな風に思いますけれども(そう
いうことが可能なら「人生の感じ」が何か違ってくるのでないでしょうか)(※いつも通りかで御返答その他、特に必要はございません)…?
(最初は結構持ち出しでしょうけど、昔よりはチャンスの多い世の中に思えます、
このまま生活保護かホームレスか自殺直行なのか、それともひょっとすると小金になれば、そちら様にも還元することができるかもと甘い期待かを抱きつつ)…???
0082勝負はあっても自他の眼前に結論は未だの場合垢版2017/02/16(木) 11:37:31.22ID:RYKtsyL9
今日は終日(で篭もり日)となる筈です(?)
(?)チェーンの大戸屋でレジを終えると後ろから次の客がドンとせっつくかで別にモタモタ待たせたわけでなくか人の隙を突いてそういう当たり屋みたいな小林稔侍男がいるのかに
それで直進の階段をあがった出口で待っていたかで急ぎでなかったのか女性があがってくるかで広い通りに少し移動するとその後ろがそいつで(?)隙から直接に小林稔侍男を視ると
気付いたかに項垂れてかの如く土色になった様で自覚は有って悪意は無かったとのか、もういいかと(?)長着信長噴霧への扉叩き付け出で化粧迄追われたのか睨む同士とのかも…?
(?)大戸屋自体はイカツイ男達はギャップがあるかで大鞄で前横の仕切り無し向き合わせカウンタの狭い時間帯だがバッグ入れるヤツ(籠)を頼んだら椅子の下に入れたかで
手が届かないかに入れ前に狭いんでと小さな二人卓にかで熱茶は無いのか氷水は二度運ばれたかだが(?)
(?)この部屋は全体に斜めかで壁とデスク&棚のラインも鈍角を生じているのだかして、どうも部屋替えには特別なことのある宿のようで、高額のほうに居場所を変われば、
変わる前との時間の比率に関わらずかで、多分全時間が(順番が逆でも必ずとのかは不明かだがまあ高い部屋を使えばか)高額料金適用対象かで、だが上段に書かれていたのはソフト・
ハードの導入部屋でなくて偶々貸し出しの件のみ独立でという別項目なら若しかすると席替えそのものにペナ的な高額オプションが設定されている同時二室(あつかい)払いかもと…?
(?)超グロ悪夢かで詳細は忘れたが多分、或る事情で坂道かを大事そうにか隠す様に運んで居る男が零した小さな束みたいな物等だったか、実際には丸虫的なのもかで
大小のが幾つかの全部かが遅速か強弱か生きていて男性の様な物が伸縮で蠢くのだかして此方には蒲公英の綿毛の如きのが手にくっ付いて釣り針的な棘の(??)でか痛くて
取り去ってもそれよりも小さなのが残っていてそれを外しても‥‥今度は巨大な綿毛がフワッと開いてそんな物が意思があるかのように手に付着していたのかと(?)
0083名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/16(木) 12:27:53.59ID:RYKtsyL9
又失礼します、貧困ビジネスと生活保護のこと(雑感)か致します〔短文〕、又又日本語が変かですけど…?

貧困ビジネスは黒イメですが感謝の人も居る様で又宿泊・光熱費のみの所は出ても追わずに返金アリでしたか改憲前に権利なら生活保護の理念上で4要件に住所必須では変かもです…?
(?)悪い物が含まれていたのか両頬骨か胃での口周りか吹き出物多の昨夜かで買わずのキムチの原材料に早速塩辛発見かと、そうでなくても刺激かのキムチ御飯と別のと残りかと…?
(?)ビルには飲み屋街その物が有るかで主な系と離れ系で24店舗かで混み合う狭い中での下戸なら苦手の其々の活気かだが体験も交流も体験による交流も人生には無理不用かも…?
(?)今早く朝沐して終うと移動先かでは沐急ぎにかもで習慣を激変させる好機かだが思い留まるかに…まあ朝沐負担は冬場循環器系には命取りリスクがかと…?コムラは昨日かな…?
0084名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/17(金) 00:16:55.83ID:WRpBxkN5
今日はどうしよう、人生かなり壊されたかと、最初からダメージが大な真綿のボディブローかで他方では体よく棄てられた遠方かもだしね…?友人の変化は寂しいかに過去は置き去りにか、あの感覚、世界が
3軸で離れていくような…パラパラと溶け残った離れ島の…散るかの(荒廃と水没という)かで、会って孤独を感じるなら…それは寿命を縮めることにか全員が必要としない前に…全員が要らなかろうと…?
0085又カプを倒して時計に振り回されて(?)垢版2017/02/17(金) 06:23:45.95ID:WRpBxkN5
朝まで粘って8開きモスに珈琲で入って食べて出るかな…?それとも安朝定にの安野菜麺を先にか…?
(?)これから通常のシャワー時間30分程度だと、滞在時間そのものが終わって終うかも、今が限度というか‥‥??
(?)待ちきれずに行くと‥‥寝て居た男か先客が入浴‥‥終わっていたかで‥‥今から清掃かに‥‥先程もいいました様に10〜15分頂いてみたくかと‥‥10分から、って5分じゃないのか、
さっきそんなこと言ったっけ、まあいいや、ロスタイムを何とかしてくれかと‥‥だいぶ待ったが呼びにきで略式声かけ早去りかにかだが清掃こそ多分気にしてくれたか急いだんじゃないか‥‥??
(?) ̄入浴セット(ボディソープか)には此方が特に何も要りませんのでというかに戸惑う途切れ声かのその男の確認かで弱気かに好ましいかだがただ呆れただけかも‥‥??
(?) ̄端折ったかで、まあシャワー基本料金の刻限には間に合うかだし、持病で時間がかかる筈が何と15分かで、滞在時間にも間に合う充分かで、ただ何時間も前に零した湯は乾いた所かも…?
(?)_ハイどうぞ、ハイあり難う、レシート必要タイプの人間(??)と把握されたかもに「どうぞ」「すみません」だがえと‥‥後声は無しかで眼鏡男だったのか再度敢えて省く報復とのか…?
0086何てことの無いショボ〃とほ々日常(?)垢版2017/02/17(金) 06:30:10.50ID:WRpBxkN5
(?) ̄サイゼリアの子供向け間違い探しのイラストは高難易度かで‥‥自分は何度やっても7、8割しかかだが、早くも8つ目を見付けた彼氏かに、まあ男女で微笑ましいかで‥‥??
(?)ところが、まだ粘っているかで、人のことはいえないかだが、向上心ならぬ競争心に血が上るタイプは寿命縮めかもで、彼女的にはそろそろかに断念してスマホに転じたか‥‥??
(?)年増美人(御免)が、高年らに弄られるかで、でも楽しそうかにキャラ変かと、外国人が次々に消息不明でヤメて行く様で(本国に帰省じゃないのか)同じ支店には余り居ないとのかもと…?
(?)年増美人(御免)が、向こうはプロとして避けるかだが、此方が避けるのでとの直進左折かで何か凄い気拙いムードかでどうしてこうなるかな(苦笑)…?
然も珈琲皿に載せずに歩く(卓がPCとで狭くならない)とのだかではと…?無言かに皿を一部回収されるかで‥‥まあ小皿も運んでくれたとのかと(??)
(?)また眠って終うかで起きてからも読込が超遅いかで無駄な時間かと…?男らが国際的ナンパかに成功している頃かでだかに…バックをもって消える洒落難民の追尾は結局今回も出来ずかで…?
悪趣味かな(?)無理にか斜めひょこひょこ歩きが母性をくすぐる作戦か(苦笑)‥‥??
0087名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/17(金) 13:47:13.90ID:nsz1wNGM
聖徳太子を見つけたバスの中
同時に百人の話を聞いた聖徳太子の
決めゼリフは
「私もそう思います!」

体格のいい白髪混じりの部長二人と、
その間で話す若い???女子

先ほどの決めゼリフを繰り返す女子の姿と

バスに充満するシャンプーの香りが、、

女子のむき出しの牙が気になる今日この頃
0088太子町黒田家垢版2017/02/18(土) 02:50:16.97ID:4a/6A3yn
女子が強かなイエスマンでツートップに夫々容認的態度を使い分けるイイ女たるメリは何か単純雑用労働や尽くすかが基本的喜びでなくば手玉にの優越感や利便性か勝ち遺伝子獲得かイイ男繋ぎか楽ユル労働認可かや等かだが当該女子には裁量権不足自体が苦にもとのかと…?
聖徳太子は実在かにまあここではイエスマンという話かでT1氏的には“3大宗教は其々(T1氏よりも)優れた人(教祖)が開いていて選びようが無いから多宗教で良いとの度量かで、此れも聖徳太子的といえるかも知れないし、雑百貨コンビニ政党との自民も”とのかと、
リーマンは保護される立場から解放されて(少数から)批判を受ければかと、リーマンが悪いかのは生活のために時々か嘘を吐くのが不可避的かのに続けていくかのと、その会社の悪を知ってからも続けざるをかで今のシスでは倫理保証が無い「必悪」かもにそれではかと…?
聖徳大衆はTVメディアから情報を垂れられるかで単方向かに聞き流して態度・意思表明はかなるも黙認している様にもか相矛盾するかの様様な主張に(有名人が語る意見には取り敢えず)賛同するかするが如き大人しさで叩くのはメディア任せだったかならネットはマシかだが
TV自体が否定される様になってきたなら良かったかで毒食品売り脳洗い広告塔に客寄せコンテンツを提供してきた悪党的かの位置の芸人という視点かを早く持って欲しい(高橋は原発の後に製薬をか)し、生活習慣病で夥しい数の人間(TV聖徳太子ら)を殺してきたかもと…?
偶々学徒さんと本末さん等のモテ論をモスでのファミマのワイファイで視聴しました、結論的にはモテ論を聴こうとする発想が駄目(苦笑)かのと、手を抜かないで生きれば年輪というか手を抜いた空虚な時期と手遅れのが顔に出ないで結果(女)はついてくるかのと、
稀有な存在に成れとのか稀有といえば学徒さんよりも過去に年間一位だったかで彼らに対して鬼龍院氏のボロボロおどおどこそ光るかで確かに本末さんは何処にでもスリッパで行ける帝王かだがどの建物にでも入り込める程の国民的スターでないなら自身が行く(続く)(?)
0089太子町黒田家垢版2017/02/18(土) 02:53:23.90ID:4a/6A3yn
(続き)(?)場所だけの話の場合に彼を羨むかの当方でこそすらずっとサンダル履き(苦笑)というかだって他の履き物なんて履くか宿では最近はそれこそスリッパに履き替える位かで何と自由な当方かと、ちゃんと出来ている不思議かにモテない当方にも何か“変な人”が
くっついているかに‥‥煙草顔かどうかトゥインクルスターを自覚かのだかする馬鹿笑いかした其のウィ(動画二本が少なくともュチにかで)かが枯れ野の前の彼のピークの姿かに、世界に紹介されては居るかもだとしても世界に出て日本人ではピコに高知名度がかと…?
まあパーティでオードブル的なを並べてさあ食べようかという時に絵の具を撒き散らす子供の不祥事みたいなことをされたかで自分は多数派には役立たずかなるもァラィ氏には役立たずな女との称号かもにただ今回の様な(これ位の感じ)だと創造性が刺激しあえるかもだが…
性を絡めると華やぐかだけど、昔乍らの(永遠普遍の)テーマみたくなると、その様に作られた人間の肯定か否定(生きるなら肯定がマシ)みたくなって、だったら考えるのはそこ迄で実践あるのみ、みたくなると、つまらないかと、まあ女子の趨勢はそうかな(?)
だからか芸人の下ネタ(→飛び道具、暴力)みたく多数なら誰しも興味を持たざるをえないテーマで展開しがちなのがアウトドア派かで華やいでも面白くない場合も有りえかのが性〜闘争〜暴力のラインかに、ニート氏が言うかの如き“結局それが観たいんだろ?”とのかもで
唯ニート氏の映画それ自体は“多衆”がみたいもの以上に自分が撮りたいものを押し付けてくるから却って面白いとのかもです、苦笑…?ニーズを計算している心算が自身のニーズを無理やり挿し込むというか才能不足かに劣等感があろう氏の悪あがきが才能ありげにとのかで
そういや西野さんも指摘かもだがそれが(デリカシを欠くかの高倉氏に高所恐怖を味わわされたかする様な)反抗者かの松方氏かに賞狙いの小細工みたく映りもしたということかと(?)玩具は壊すよりも使うほうが通常は面白いかだが天才のプロデュースは難か(苦笑)…?
0090名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/18(土) 03:25:11.65ID:4a/6A3yn
“訂正”‥‥「バッグ」でした‥‥バックは‥‥「バックで攻める」だとこれは熟語なのでしょうか(性熟語、成熟後)‥‥??
(?)モスで寝ていて左右に揺れたようかに何度か仕切り板かに頭をぶつけたかと…?
(?)前に道に迷って然も電池切れかに撮れなかったコースを辿ったが同じ時間帯かに街の雰囲気は変わらないかだが迷ったかで前のコースに対する迷いかで折角同じ時間帯かでも
前の街の同じ雰囲気に出会えずか余り改めては撮れずかで新たに新しいコースで諸々撮る破目にかで実行するか迷ったがしなかったことを後悔しないで済むほうを選んでも斯うかと(??)
〔※別途無茶撮り不安のある(辿って行ってみるかの)迷いと‥‥道は大体分かるというか位置と角度が読めて居る気かに、前に視た景色を撮れない前とは違う
コースになった迷いかだが‥‥実際には見当外れかで、さっきか前か一体何時なのか何か視たのと同じ特徴有る建物かで元の通りに出て戻ってきて終うかと〕?
〔ただそれでもそこそこ一回りして腹ごなしにか住民かの近くでカード交換に気を遣うかで警備員らの前で何枚も撮るか新カードでも又無茶撮りが止まらないかにでも発汗かもの日光浴散歩にはかと〕(?)
(?)親が化粧で順番待ちの小学生かずっとファイティングボーズというかフットワークのかで一部クラスメイトかは怖いかもだろうと(?)
(?)十割そばの支店か落体蕎麦には入り迷ったかもで厨房人かが別人二度の落体かにここで迄かの落体の伝染りかと、言葉がフツーにきちんと丁寧な調理兼膳出し役かに(?)タイミと声音がかだが何とか2後声付きかでと…?
(?)自分のチャンネルを聴くのも恥ずかしいし、昼間からこの歳の目光サイトで人目を気にする(苦笑)かで、また撮影は執拗かに一々手振れ効果を要する撮り直しも体裁が(??)かと…?
(?)昨日もケム空で不気味晴れかの「独特の規則正しい」菱形のかで又雲に一部四角い「絆創膏を貼り付けたかの」シールワッペンステッカーかのやグルーヴ的に2分割かの「烏賊骨雲」などかで‥‥??
0091名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/18(土) 05:31:45.53ID:4a/6A3yn
(?)遂に税込み千円ちょいのランチ食べ放題を見付けた(8時頃視て昼になってから行く)かで銀座の頃から随分かに、しゃぶ鍋も経験不足かだが頭は冴え渡ったか落ち着いて割りにスマートに出て来れたかだが、矢張り最初は相当勇気が要る自分の守備範囲外の店かで
或る員はカーボーイハットかでも、やや草食なのも居て、農家直送なのか、裏が有るかもだが、相当安いかに、薄〜い肉を敷いた二段(重箱)が二個かに平らげてから、野菜の追加かがバー形式かに(人参ごろごろ)カレーにも効能かで最後に少し蛇足で満腹とのかと…?
(?)各一人の太メガネ男と団体客かで、相当な勢いかもに、自分は肉のお代わりするパワーの無い癌患者か、寧ろ半赤身肉は要らないかもで(?)吸水の何かを買い忘れたかで此処で野菜等を取りに行くのに拭って御手拭きがポケ零かで宿持込3食には何かと要りえかと…?
(?)そういえばブランドが契約切れで解消(??)かするヤマザキナビスコのリッツ(親がシステムキッチンの回転隅戸棚でなく)三角戸棚の下の視えないほうに入れていてよく乗せ食べさせて貰ったのではと(?)当宿にはカチ男が常駐かもで代わりの長宿はあるのか…?
(?)3ヶ月アメリカ旅行帰りのか男が掛けた相手は男か前に話した感じと違って目茶苦茶暗いとのかで明日オーディションかで礼儀は失せず切るかだが騒音かにヘッドかで録音再生してやろうかと‥‥末尾録音のみ、苦笑‥‥??煙草害が緩いなら喫煙側が良い席かもと…?
(?)この生活の最大のネックかは、自分には騒音男の存在かで生活破壊かに前に近い扉を叩いたかで意固地になったか或いは叩いた当方を炙り出す為か音を立て続ける男かで遠慮ではなかろうが警戒モードに入った影響下かに少なくとも最初は間隔を空けた1音1音かと…?
(?)ただ過去に2カチカチというのは、余りというか、何度か有ったかもだが、はっきりした記憶が無いかで、流石にデュオになると御互い嫌になりえかも(苦笑)…?
0092名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/23(木) 02:11:57.08ID:VBX6miv4
(?)列が違うと思ったキッズが中に入って列より前に並ぶかで「おいこら」と言って自分も前に出たんで空いたら譲るかで
すると斜めどうぞ的にかで漸く大人同士阿吽の歳かにキッズは曲がった入り口付近にかで体面も保てたかと、苦笑…?こいつ、俺のノートの上に被せる大マックかで
所が持込じゃないのか何故か当方に近づくと不幸にかで缶炭酸かを大卓に載せたら噴出かに(卓上移動戻しか振って終ったとのか)手押さえかだが小柄女員かが…?
大丈夫なのかをかと、持ってきた布巾を借りていいかと、そいつが偉いかのは床も拭いて最後は綺麗に去ったかで、其の隙に寄せたら意識していたか気付かれたかで
図太いのかで居座って境界線合戦再開かに俺なら帰るかと、でも乾く迄居ようという気が多少あったのか結局ナッツチョコパンと野菜巻きを買ってみて冷たい毒か、
端の席に移動かだが雪のスタバかで寒いけど今日は閉店を言いに来られない様にと思うどころか起こされて咄嗟に丁寧詫びかにハイかと(?)ストリート最年長か、
何かホッとしたかのは脚線2ギャルと別コースかだが右前前右合流かでカフェでなくもダーツ割高店かに何々遊びは不知のかなるも入った夜の有った店にの消えとのかで…?
(?)救急救命士がサイゼに入っていて自販バー前に人集りかでノーヘル隊長かが女の男かのと容態の相談かだがまあ無事だろう、居残り外国人達は談笑的明るさのかと…?
(?)Jリーガートークショー周囲歩道混雑かで圧してくる無情かは巨漢よりも2荷女か己の左肩かを揺さぶったかに不快感表明かで怒りもせずかに淡々と圧す〇魔系か…?
(?)初日はモス、二日目は覚めたら小顔黒人美人が笑顔を向けてくれたが親仁に意味不明かだが悪意〜侮蔑(屈託)なしとみたかで真神の祝福と解釈かもでだかで…?
(※)スタバは一度買って終えば長居に一番気兼ねが無いか(?)スタバに居続けるしか無い計算違いかで真っ直ぐ的にサイゼにかは深夜3時頃か閉店迄居て移ればの話…?
(?)特等席の空き待ちで化粧を往復等してソイモス菜摘み(?)二日目は諦めたかで(?)ラウンジで静かに椅子を戻す隣、翌日もラウンジに行ってからウロウロかと…?
0094駄、今日はどうするかな、ご規制次第かも垢版2017/02/24(金) 00:55:33.97ID:xGQ0uax7
職務質問を受けましたかで東急本店前のスタバの横かですが‥‥
自分は雨恐怖症かで‥‥東京の残留放射能を意識して(でも荷物が多くて店に入るのに傘を畳むのは面倒かに差さずかで然も潔癖かに店頭でビニール出し入れはかで、
それを言えばよかったのかもに前回のトラウマというか警官意識かに前回もし何も出なかったらと、
謝るだけかと、謝ってまた取り調べて又謝るなら二度としない反省が欲しいかに言ってやった糠に釘というか)電源の無い店だと困るかに
自動扉かの正面でなくか横から中の様子をかで、
通り側からは前に視たかででも横のは物が目隠しの小窓でなくかで
陳列ケースかに黒尽くめだからか(荷物が多い黒バックかでか)と(?)
どうもそうでない様で探しているのが不審とのかに、
まあ不審な行動が多い当方みたくは言っても症状には言及せずかでのかも‥‥??
0095名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/24(金) 02:50:51.02ID:xGQ0uax7
今日の予定といっても、持病が悪化していて、やっていることも強迫じみているかで、
それから早く抜けたいのに、余分な応答が凄く負担で、“死んで”と書いたまでかで、
掛け値なく人生と身体の危機かで結局ラウンジでは、眠って時計をみていなかったかだが‥‥
2時間を超過して退去を言われたかで(警官→木瓜老人→東急帽子嬢)という睡眠不足かに、
食べるのも、ろくろく行かないというか、夜の店が閉まって、店から店に行くのが5分早くなったら、朝の店が開く迄どうすればいいのか、5分もブラブラしていたら或いは同じ道を
グルグル歩いたら不審者だろう、然し、雨で地下にいても警備が監カメで来かねないかで、痴呆出身者が多い(??)から、警官が声をかけることが多いみたく言うかだが意味不かと…?
‥‥
小分けして投稿すると回数が増えてしまうで、日々のことは大量にあるかで、
警官にメモリ関係は見せたくないかにUSBというか雨の日のメモリは濡らせないバッグの心臓部かで今回は
荷物が多いかに身体検査かは此の出来事の録音のスイッチを切らないよう要望とのかで…それに対しては詫び諾…みたいなかと…?
0096名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/24(金) 04:38:04.50ID:rB6UrDHm
下記のは、ごくごく些細なことですかで‥‥
冷凍客引き関連‥‥
“どうしたん”だったかだかして何か言われた様な件だかしまして‥‥??
(?)大戸屋で鱈みぞれ生姜定食かに早返事は悪意なしの亜細亜人かに何処だっけ、
同店別女員かに御礼をか其れへの対応かのはマニュにないかで嫌われかに無言頭下げとのかと(?)
ユニクロは銀座と比べて警備員がウザそうかに良い化粧が地下にかで、渋地下近道接続かに警備の下で出入り無難かもに(?)
女性は客引きを断る夜の巨漢等の横を旨く擦り抜けかられずかで冷やかしに当たられたかもかに路地のセブンに避難かと(?)
安食堂かは矢張り開いて粗食のかだが夜は客引きが非常に迷惑かにまあ雨と夜のかで連日買い出し無しの長宿かで断食でないが異例かと、
痩せよりもか自販過多体調悪化かので(?)
客待ちかの多い辺りから向こう歩道に渡るかだが按摩系かの女客引きが居て急ぎ足で擦り抜けようとしたら来たとのかに反対側背後を大急ぎで突破かしたら珍しい通行人かで屈辱なのか、どうしたんみたくいわれたかもと(?)
こむら返りかは左右多少兆候かで無事だったかに(?)
体が麻痺かのノロノロかで、まさかの急な残り時間の減少かに(?)
今日は左頬骨かに吹き出の膨らみが幾つかかで(?)2宿で、破滅的な食生活かで先述の解凍毒食品(大体ひと通り〃、二周目だかか)しかかで‥‥もう最悪的かもと(?)
『何と今日は又か見せる様に言われた東急ポイントカードで、
ラウンジ入室可とのにか』(※薬剤放置場所、多噴霧直後、鬼冷水カフェは小レバーかで扉の解放多)…?
0097名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/24(金) 04:45:52.62ID:rB6UrDHm
関東での、「ギリギリ(とした騒音の)男」は初めてかでして、
筋トレ握力グッズなのか、ギリギリと延々とやるかで、此方が自室の扉を連打したりか、ゆっくり壁をパンチしていってもかと…?
すぐ止むときもかだが中々ヤメないかで、
店員がきても此方の叩きは直ぐやめて特定できないなら、ギリギリ騒音は特定できるかもに‥‥??周囲の客もギリギリかのほうが
厭なのか、
当方が叩かないときに2打かがあったかで助っ人かと、そしてまた2打かのは向こうの誰かだったかに、此方が叩きかけて止めたのだったか、頭が被るかに、何度叩いたかで…?
(?)仮眠の積もりで眠る前かのギリギリ男とのことを思い出して朝も警戒というか厭なことを何度もでもないか思い出すかに直ぐか眠不かで曲フレーズ忘失かもだかか…?
「どうした」氏かが二度目の電話受けかに(?)仲間ときていた奴ら犯人でないかに大きな声でないかで出発まで結局15分ずつの沐はしたのか(?)今日は鋭い音もか…?
(?)今日は、因縁つけ男が此方近い部屋にかTVにか馬鹿野郎、馬鹿と煩い〇魔系かと、酒煽り声か故意の寝言多か(?)うざそうに通すラーメン食堂の女員に早返事かで…?
でも丁寧〜レシ尋ね等かに(?)エクセル死オールの安いのが其れであって
エスプレッソとはまあ言え、泣きそうな量かに親仁か女子に逐次指令かと(???)
(?)ライターの音でないカチカチ男ならギリギリ男と、因縁つけ呟き男と3人かと(?)
(?)前の宿にも美形かにスタイルの佇まいもかで(?)沐客が連続かに店員と相談かで巨男と若女かと‥‥
此方は先客かに入れず仕舞いかで先程もドライ目症状かで申し込みにも行けず、とのだったかに(?)宿から歯科への外出かが結局ギリギリかで(?)息のあがった男
かのは嫌がらせ男の試し演習か、此方今日も靴がかで又来たら自室の戸を何度も叩いた奴とはバレうるかで今日はどんなに挑発されても耐える大人しさかでかと(?)
0098名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/24(金) 05:07:21.97ID:xGQ0uax7
【美人は不慣れかでX線を又撮られたかに、前回のいい加減な手押さえ奥歯部分撮影は
要らなかったのでは歯科医等は避難かの診察室での撮影かで、ここ三ヶ月で3被曝かで‥‥不信感爆発かと】、
X線は手も癌になりえかの話は親父談だっけ、青い体に悪そうな薬かで然も
飛んだら困るかの其方都合かで嗽用の小流しかだが注水カプを途中で抜いたら注ぎ続けた分が幅広の浅い溝かを流れない
かもで(?)【美人は此の世に居ない位でいい感じかに】歯科の大柄の超美人で霞む善人美人かもに
此方が萎縮だかで‥‥自動を圧しても開かずとのかに“圧し方が悪いんで
しょうかねえ”みたく言ったら手伸ばし試し押しに出てきたか手を伸ばしたか忘失かに…1度は確かに無反応にして
貰えたというか…でも直ぐ“開いて終う”ことにかと…?
ビルに2美人がかのと、怪しい歯科医初老かのパワハラは無いのか此れから一々の号令は無視するか精神症状もある
患者なら美人ビルというだけでない街か軒下にもかで…?
‥‥
キノコ野菜ビザ、注文しましたかにオーダーストップかで雨かな、移動かに、いつもの独自の饂飩セット食べでは重い腹かと、早く出過ぎると雨だと佇むことさえ難かもと…?ラウンジに来たけど
(延々とさっきの男のことを分析して歩いてきて、人通りの多い柱の傍らで、長時間1人録音してから濃縮還元ペトルのオレンジを飲んで)からかで‥‥
ラウンジの交替要員が来て大丈夫といった
かで誰も居なくなったと思ったら、後ろに1人居るかで、2人居れば牽制し合える相互監視状態かもに、
比較的安全と判断された判断マニュ判断があったのかもだが男が出て行って、実際には1人
になって終うケースかで、育児ルーム側から云々かで扉が開いて女性が通り抜けか、男性化粧サイドから男がか、遠慮氏かがかに暫く並び待ちかに個別ソファ椅子に居たかで今は大テーブル向かい
かには2人居るが、女性が案内されてきて不明かだが又死角か居ないかで後ろに居たかは複雑配置のソファセットの陰かであの人は入室していないのか(?)サイゼで意識的に少し座り寝かと…?
0099名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/24(金) 05:49:52.78ID:xGQ0uax7
・意味不かで何となくの怪しい尾行に(???)
職質を受けた直後かに‥‥東急本店の通り向かい歩道を更には駅の繁華街のほうへと斜め降りしてどの位も行ってないというか、パタパタと音がして向こうから来て通り過ぎた初老かが何度か振り返って怒っている感じかで‥‥
何が起きたか視ていないかに、視ると最初は一触即発かに年配かだが‥‥
飛び掛からんばかりというか‥‥それだけ此方が弱く視えたとのかなるも‥‥相手との距離はだいぶ開いていて、一瞬だったのかもかだがもしかすると何秒かの睨み合いかで(?)
ついていくと、振り返る迄の間隔かのが長くなるかで‥‥でも遠巻きかになのでかで気配なしかのに振り返って
察知かで…?それで道路を半端に渡られて更に並行に進むかで此方もヤメ際の引っ込みかがつかずかで(??)
向こうは直進の横断かにかかるかだがちょっと複雑な場所かで‥‥信号は変わったのか、変わりかけの微妙か、堰いてフライング気味にか信号が無いかに(??)気付いて車待ち迷いに
でも半端にパッと(     )出渡ったのかに(  )‥‥
そこで此方は障害柱の死角で反対向きに渡っていくかで道路の向こうの同一直線上の背中合わせかで振り返れば退散がみうるかなるも‥‥
いったん軒下に逃げ込むのもかで気持ち東急並びの外壁寄りに進み去るかなのだが、元々先方がコケそうになって此方が下向きで避けずで
危なかった不満でもあったとのだろうか可也向こうで(最初の時には)パクパクと、怒るか戸惑うか痴呆老人なのか職質で鞄が開いていて
コード電源類(か何かか)は濡れたかとのかもに…?
(?)(概要は既出となるかだが)これ迄は、東急のポイントカードなんかではラウンジに入室できないとの感じかにカードの扱いは普通に御札挿し込みみたくかにだがエラーかで
向ワルかに帽子嬢かがこともなげにご案内かと(はっきり伝えずか伝えてもよく考えずに流されるか前例なくピンと来ないようになっていた地下施設かの男死神コンパニ嬢かもと)…?
(※パタパタは威す様なというか結構な音だったかも)?
0100名無しサンプリング@48kHz垢版2017/02/24(金) 09:06:23.88ID:rB6UrDHm
────
────────────
その他、ごくごくささいなこと(?)久々の雨ウザさかで客引きがペアと交渉か説明かで
此方が地下あがり出口で身支度というか、考えてみたら(?)結局店に入らないコイツ等が邪魔かで、此方が
二度邪魔にされたかと(?)店長が休憩かや資材の立ち合いかを指示して客が来て対応かに長居の自分は‥‥
こっそり逃げられるかと思ったかに又多少カタカタがかもに押さえて‥‥
カップ返却は視ずかで小声かの声掛けか又は諸視えで無視か店長はもう客応対が済んで
声掛け出来るかだが何か注文時もギクシャクか結局無視かに入店前何人かの通行人の中から当方のほうを視た看板出しかに客忌みかと…?
はなまる饂飩も行ってないかに其れから連日だったかのや、眠り親仁かや、落とし放置ギャルか‥‥と(?)(※)午前から空き地下ラウンジの2時間程、電源席滞在だったかもで(?)
(?)レス爺さんは地下みち→深夜ファミ前→朝清掃近くでの日光歩道寝→スクランブル傍と移動かと(?)開けて閉めたら覗こうとしたみたいか(?)不倫を気せずかで済めば‥‥先方長寿
化かも…?見捨てられてから2ヶ月か(?)先客でまさかのレス返しで30時間もあって退出迄に沐できずかよく磨く様に叱られたかで、歯ブラシで取れなくなるのは24時間後か(?)
(※音楽には酷い状態なのかもというかモスキート音につきましては精々3種かの13かですが、但し、そうであるかどうか微妙かのもかに別系統のだろうか19台かのもかと)?・:・::::
0101名無しサンプリング@48kHz垢版2017/03/02(木) 08:35:27.82ID:X1m9xn4w
???
0102名無しサンプリング@48kHz垢版2017/03/06(月) 08:49:17.16ID:rZjRA9lF
『花開くに許し難い老女』
今日は多岐の情報の纏めと裏情報〜怪情報の読み込みかにハードかですが、
移動は深夜迄しないでいいかで食べに出るのはヤメかと、
作業の挟み挟みに投稿しなくば、ぎっしり横詰め揃えか連投かでは埋立
扱い等にかして‥‥投稿回数を減らせばそうなってしまいがちかも‥‥でも‥‥
昨日は、雑踏の中で撮り難い低身長で、キッズの武者行列でなく現地に
向かう集合場所の少数で女性だったかもな(化粧JKかの)様で
既に歩くセンターの女子は異様に美形というかでも性格ワル(見下しの強気)感がかもと‥‥
またかで警官が逃げ場の無い狭い連絡小路の向こうから坂を下ってくるかで‥‥
何と職質野郎共かで先に気付いていたのだろうけど子分(太め低眼鏡)の視線は
終始外れていたとのかも…?
アイディアメモの曲ファイルを転写して持ってきた時に、時系列の情報が失われ迄した様かで
混ぜこぜの中から探したり、埋もれているのを見つけたりするのが大変なことかと、
場合によっては、最新版でない可なり前の状態のしか無ければ(不発見、不所持‥‥で)
その時点からの遣り直しかで、相当つめた物を遣り直しなんて到底かと、邪魔されて音楽が出
来ずかに、これから(巻き返しと)というときに地獄かと、此方は
人生つんでないかで、先が明るく思っていられるかするだけに‥‥今、引退人間の老後隠居に
邪魔されたらかと、人間にはそれぞれの活躍の時期がありえようにマチマチなら
先にあがった奴が萎んでから花開こうとする奴を潰すなら許し難いという話かと‥‥??
0103名無しサンプリング@48kHz垢版2017/03/06(月) 09:16:11.59ID:rZjRA9lF
『スカウトマンの次の段階の件、苦笑』?
もう返礼はしないでおこうかと思いつつ昨日は敢えて返礼かだが小声でか、人の居る向こうで
出口男は昨日も無視とのかと、地上入り口メニュ板をみたのかで安いと言う女かがかだが
その辺りは治安が悪いというか狭い入り口の奥からかで“波動砲”みたくかに緊張感で周囲が
との様にだかでペトルかを蹴り出してきてこちら方面にか‥‥
転がって未だパスを受けにとのかしてヤマダ電機側に走るかで‥‥昔、湊で‥‥
深夜にそれをされたかで‥‥偶々かの巡回に通報した憶えかが有ってあれは偶然その時に通り
掛かった自分が明らかに標的にされたかもだかでマル9前は買い物景品のブース設置かに二食
食べてからスタバかだが‥‥緑の命の次かの如き重要なUSBメモリに阿呆女の投げ出し置きかの
上着がバサ掛かる肝冷えかだかで何と男アーティスト駆出契約者らとの
ライブの打ち合わせでマネージャーと4人で来た事務所みたいなのが横に座って業界の話かで出る
と、不良系サイファかが立っていた(??)が地下出口横でやるほうは“ギャラリに成り
難い何か格差が有る”様で、第いち駆出でもさっきの事務所契約コースが有望かで路上の
人(コース)でも契約というステップを踏まないと業界のプロは無理的だろうと
後回しの御好み焼きは、先程は中をみると、ずっと(斜めのほうまで)睨む
かで尚更気になる店の様子かに、たとえ通行人だとしても、レジ男が常駐で
複数になって雰囲気が悪く入り辛いとのかもに‥‥オドオド(??)と眼鏡氏かが看板札かを
だかでと…?お世話になっております、宿につきましては(連泊の「日数」としてでない範囲で丸
1日程度)の「時間」制の最長を取ると安いし、纏まった作業が可能ということでしょうけど‥‥
深夜に宿を出る様な時刻に入店すると其の時刻迄に眠って終った場合かには退出
できずなら延長の追徴かが大変かもしれず、それで…入店時間の調整で作業環境としては色々
不便な喫茶チェーン等に今もよく行く感じで無料の場も出来たけれども短時間内にの制限があって
其処で迄眠って終い、起こされて追われました、以上近況の御報告(症状はまあまあ)でした…?
0104‥‥終わりに(「老女」)(?)垢版2017/03/07(火) 11:18:47.93ID:0EcGDdB2
(老女につきまして)?
老女というのは強い言葉かと思えて昔にならそう呼ばれたであろう人にでも用いるのは憚られうるかもだろうし、
それでせめて(タイトル括弧かにか‥‥で)疑問符を付した心算が抜けていました(訂正)かと、
何しろ接続が悪く、何度か投稿しなおしたときに後付けの疑問符が抜けたようです、
ただ老女というのが「生産的な人生と美の人生の終わり」というニュアンスの蔑称だとしても、
自分も「やり残して失われた時間を吹っ切る」闘いの最中で罵声を、それに関して浴びせられたのだかするが如き
ような怒りかでこその、強い言葉での反撥だったとのみたいな事情かがだったかもです…?
それとスレ本来の方向(??)と、投稿の傾向とのズレみたいな物かを
どうしようかと迷い中というか移るのかどうか‥‥もし消えたならどこかで続きかをやっているかもしれません、
または続けるしかない事情がかでもいちおう、お読みいただいてありがとうございました、
昨日の時点でやっと終わった(気が済んだ‥‥??)かと思ったかもかしますが
訂正かですし、特に‥‥更に書き足してみました様な次第かです、然も今の状況かを象徴するキーワードかで…?
(※)これで人間関係も終わりになるのがいいのかどうかこれで相手は自身の“勝手な”
活動の主導権で既に終わりを選んでいる可能性もあるかですけれども(←色々な経緯かを知っているかたに)…?
0105何なのでしょう、差別される立場ですか…?垢版2017/03/07(火) 17:31:54.47ID:0EcGDdB2
投稿は出来るのでしょうか?何れにしても使うのに良い言葉でなかったかもしれず済みません、過去批判による○○迄は許容範囲だった…との様ですね、…さん、左様なら…?
0107御免御免垢版2017/03/25(土) 22:47:54.08ID:QNtrpXsE
ごめん、ごめん、今日の予定は今から飯食うこと、30時間近く食わずにいて
若布のインスタント味噌汁にして、
途中で若布のインスタント味噌汁食べたけどそれ以外は又6時間ぐらい食べてないって
はずだからさ、1日半ぐらいまともなものは‥‥
痩せて死ぬんじゃなくて病気も栄養がなくて弱る的な、節約しないとね
0108名無しサンプリング@48kHz垢版2017/03/29(水) 01:34:08.47ID:jhwQddEr
今日の予定ですか
自分の場合まあ音楽王国をつくるのを志しているんで
そのための作業が中心になるかな
まず自分は何を求めているのか1からかんがえること…?

音楽王国といったって、この世界自体がすでに、人が寛いだり、集まったりするところだと、もうどこにも音楽があるかもしれないし、音楽があふれている感じで
音楽王国は間に合っている感じでしょ
でも自分が言っている王国は、そういう世の中の音楽が入ってきにくい空間だと思うんだよね

世の中の浸透性の高いような音楽を排除するには、自分たちが独自の音楽をもっていることが
ひとつの条件になるかもしれない、つまり世間とは違う音楽ってことでしょ
世の中、こと音楽環境の向上という意味では、これだけ音楽づくりが便利で簡単に多様な可能性を追求できるんだし、何か根本的に‥‥でなくても、違うことをね…?
今日はここまでかんがえた笑

冗談はともかく(冗談かよ)自分は三点セットを一身に背負ってきた、ってな感じ
みたいなわけでしょ、これが
まず前提かと、
「ニート」「引きこ」「不登校」じゃなくて
中退(中卒)とかにはならずに済んだけど‥‥だから‥‥「ニート」「引きこ」「対人恐怖」ですかね

幼稚園からネトウヨを量産するのに首相が噛んでいるような世の中で、働きゃなくちゃ
しかたがないなら働くしかないんだろうけど、そうでない方法の何かがあれば‥‥でもいざというときに収入を得る手段は“真面目にしっかり”かんがえておかないと‥‥
今すぐとかでなくても、苦笑
0109名無しサンプリング@48kHz垢版2017/07/14(金) 00:47:15.57ID:muxMjLuw
多分、おそらく、きっと、だろうな。

あと、10ヶ月たたずに、
アメリカ、イギリス、フィリピン、そして日本で、
ロシアンルーレットが、定着するだろう。

FBIがんばれ、、

まあ、向こうからみたら、アメリカ主導というのは、
マジョリティではない。
マイノリティだ。

今、日本で起きてる事態は、
国内的な政治問題ではなく、
国際問題でもない、
ロシア組のスパイに、
国のトップを奪われた。
0110名無しサンプリング@48kHz垢版2017/07/14(金) 00:47:44.42ID:muxMjLuw
日本だけじゃない、
FBIが、ロシアを警戒してるのは、
サイバー攻撃の拠点が、ほぼ、毎回ロシアの国策だったからです。

えーと、賭博の主流をみれば、
その国の、民間の暮らしを、垣間みる事に近くて、

アメリカの賭博は、借金返済のため
日本の賭博は、おもちゃ
ロシアンルーレットは、生きるか死ぬか
0111名無しサンプリング@48kHz垢版2017/07/14(金) 00:48:06.46ID:muxMjLuw
だから、フランスみたいに、、福利厚生からやらないと、
たちまち、国防費、医療費、経済が、地に落ちる、見方もできる。

まあ、僕は、自分で自分の心を、切り刻むような、
ナチスみたいな実験を、自分の身体を持って行っているから、、

こんな考えになる。
そろそろ限界、発狂寸前、いや、、
もう脳みそバーンだよな。
0112名無しサンプリング@48kHz垢版2017/07/14(金) 01:06:14.43ID:muxMjLuw
わざと、混乱させたのが、Abe.
救世を、ちかうふりをしたのが、Koike.

どちらも、日本会議というウワサがたえないが、

第2のヒトラーは、Koikeである、確率は高い。
0113名無しサンプリング@48kHz垢版2017/10/03(火) 23:38:57.45ID:pP18jtD1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況