【人狼ガイジ糞眼鏡】祟り神安西解任スレ【ギャラ泥棒】★15
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エアプ 人狼 エアプ発言 鈍いコンテンツばかり ギスギスコンテンツ DQ]放置して優先で人狼でかけるギャラ泥棒 安西はとにかく長時間遊んでるヘビーユーザーに報酬を与えたいんだよな
でも今はちょっとした隙間の時間に遊びたいって人が多い
そうなると30分とか1時間とか拘束されるのはツラい
青山はそれを見込んでブラウザ版とか出してるんだろうけど
安西のゲームデザインが時代に逆行しすぎてて焼け石に水って感じ インスタンスマップのランダム生成もできない運営だから
配牌が200通りぐらいしかなくてなぜか同じカードが5枚出現するとかやらかしそうだけどな >>952
それならば、今はコインの捨て場になってしまったが、
魔法の迷宮はよくできていた。 通常迷宮なんとかしろってのを散々無視して
そのツケがロスターサポ問題に回ってきて
結局裸サポについては対応できず
アホなんちゃ〜う? なんでこいつディレクターで居続けられるん?
普通の企業なら首になってるわ 暇だからサブクエ消化してるけど
「たねたねきゅんきゅんたねきゅんきゅん」は(も)つらすぎる
リキカス時代からだからシナリオライター?代わってないんだろうなあ まあこいつがDで居られるのは
企業的に余裕があるのと珍宝はもう産廃スタッフ処理場っていう上に認識なんだろうな 上司の業務に対する姿勢、それを改善すべきと点としてとりあげることは許されるかもしれない。
しかし、かれの無能を憎悪するとなれば話はまったく別なのであった。
つまり、民間企業ならば入社すら無理だとおもわれるような人間にしか言えない。
なのでなにも変わらない。 またただのレベル開放に強敵か・・・
レベル開放の戦闘とかもうなくていいよ・・・ 強くなるためのレベル開放クエストに強敵を配置するのは
ゲームがあまり上手くないライトユーザーを「詰んだ」状態にするだけだって
なんでわからないのかな? 風宝珠クッソワロタ
マジでプレイしてないだろおめー 安西「正直申し訳ないが、もうドラクエ10 に全く何の興味も湧かないんだ、すまん
マジでこれだと思う 盾職がアプデ時点で4スキルライン200に3P足らなくて
特訓1増えて113になってもスキル1Pなんだが
114でいくつ貰えるかしらんけどこれ極地必須や〜ん 広場のアプデ情報見ると行数多くて一見凄そうに見えるけど
やることをリストアップしてみると大してなくて悲しくなる
ところどころにあるディレクターコメントが適当過ぎて腹立つし何なのこの人 アプデするもユーザーからの好評がほぼ無いこの現状をどうにかしようと思わないのかね
思わないんだろうね 経済冷え冷え
ストーリー焼き直し
宝珠3玉と飾りがなくて弱体化
しょぼい200スキル群
やばくね? 職人も含めて全部が下方修正なんだよ
どこのネトゲも俺つえーある程度できるだろうにここだけアホみたいにユーザー側が弱い立場に置かれる 月額1000円〜じゃこのサービスも仕方ないですねえって言えなくもないけど
今は色々ぼってるからなあ グラブルのパッチノートや今後の予定と比べるとホント酷いでw ツールの強ボスのジェムにビックリw
ぼりすぎボリボリ安西さんw フリーパスアイテム受け取れないんだが?
課金コンテンツもまともに運営できんのか? コイツ毒やら扇ブメの速度は通常錬金にしたほうがいいこと分かってるんだよ
でもそれすると俺様渾身の防衛ゼルメア白箱が死んでしまうんでくやちいってとこ 毒やら扇ブメ速度やらを必須のエンドボスをブチ込んできたのはどこのどいつだって話だよ
暇だからスライムジェネラルと戦ったら破片2ばっかで萎え萎えですわ
スライダークは破片1ばっか
そろそろ気前よく4出すかプチ実装しろ
何度も戦うの面倒くさいんじゃ 最初から向き合ってなかった気もする
コロシアムの頃からデータを自分の都合の良いように評価し全部"だから成功"理論に結びつけてた
自分で作ったゲームをまともにエンドまで遊んでいないからプレイヤーと運営の考えてるベクトルが違う
見ているのは最初から自分自身や自己評価だけでプレイヤーのことは見えていないよな アンケートの結果をなんでもかんでも都合よく捉えてたのはヤバかった 169 名前:その名前は774人います (ワッチョイ a587-maOp)[sage] 投稿日:2018/11/18(日) 23:08:30.35 ID:Hhe2+SPu0
>>163
本当にそのとおり!
課金してるのがバカバカしくなる。
どこの誰がライトも廃も横並びを望んだというのか?
そのくせ最強赤サソリなんて普通じゃ倒せないのにアクセもない。
やる目的も意味もないのに、ガチ装備揃えないと最強は倒せない。
無報酬なのに高価な装備買って挑戦するが、勝てないので散財したことに後悔する。
タゲ見れないライトと組んでも絶対に勝てないのでギスる。
野良の3赤詐欺と組んでも勝てないからギスる。
固定で組んでた強いフレは既に引退してるから組めない。
勝てないから悔しいけど、常闇で勝てなかった頃とは気持ちが全然違う。
なんかつまんねえ。時間の無駄だと感じる。
ほんとこんな糞ゲー早くやめたいと思うばかり。
6年も遊んだゲームなのにこんな気持ちにさせてくれる安西は本当に凄い奴だ。 アンケで防衛軍の評価悪かったのを
行く人が限られる高難易度コンテンツにしては評価されてるほうとか言って正当化してたからな…
オートマありで装備配るコンテンツがハイエンドとかあるわけねーだろアホか
その後は辻褄合わせるためにかツスクル以降ホントに無駄に高難度にしてきたマジモンのクズ野郎 >>987
防衛軍の高難度化、ギミック戦闘化はほんと糞だよな
初見お断りだし初心者にアイテム泥棒されるときついし理解者がいないと勝てないしやることがワンパターンで単調
新実装のフィールドばかり多いし拘束時間も長いしオートマと高速周回で効率が違い過ぎて格差の原因にもなってる
装備が貰えるって部分は良いんだからもっと良い調整にできなかったものか Twitter見てると防衛軍で速度埋め扇、出るらしい >>987
そんな詭弁コキだしたら無敵じゃねえか
藤澤が抜けて以降どいつもこいつも自分を守ることしか考えてないのは
詐欺豚譲りなんだろうな
そら吉田もこんなスタッフに見切りをつけるわ
ここが良ければFFに引き抜かれる時に固辞するだろうよ >>989
逆にオートマで10分かかる調整にしようとしたはいいが
パターンがバレると1分で終われるような底の浅いゲームしか作れないからこうなったんじゃないかな
この運営ランダム生成を最も苦手とするからな
インスタンスダンジョンもまともに作れないんだから もう誰一人話題にする者もいないが
大富豪のテンポの悪さと無駄なオリジナルルール
運営の働く無能ぶりを象徴してるわ 大富豪っていう極めてシンプルんなゲームを
PVP要素もりもりで20〜30分拘束されるストレスフルなギスギスゲームに仕上げてきたのは凄い
安西は本当にギスギスさせる天才だな トリニティと一緒で期間限定報酬とか設けて大富豪やらせにくるだろうな >>991
むしろ現実は逆だぞ
青山が吉田を見切ってクビにした >>996
青山をドラテンに引っ張りあげてきたのは吉田だぞ、社内でくすぶってる青山を気の毒に思ってのことらしいが
そして吉田の率いるFF14は押しも押されぬ大成功で一躍出世、かたや青山は失敗プロジェクトの後始末
吉田にどういう感情を抱いてるだろうね 藤澤が戻ってきた時
スタッフが好き勝手やっててしっちゃかめっちゃかになってたのを
青山が「あなたが道を示さなければこのプロジェクトは破綻する」って喝を入れたんだろ?
そのしっちゃかめっちゃかの範囲にリキカスヤスニシ小沢成田がいたんだから
今この体たらくなのはなるようになった結果だよな 斎藤陽介が選んだDなんだから責任の所在は明らか
現Pもなんの決定権もないのなら責任を押し付けられただけだな。それともだたの院政か?
強くしろとリクエストしての現状w
強くなったか? >>993
もし、DQXに人狼がコンテンツとして導入されたら、オリジナル役職がいっぱい出てくるんだろうか このスレッドは1000を超えました。
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