レベル110ってもうやる気ねぇな
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方針ブレッブレの無能 レベル110と200スキルで常闇IVはもうサポでも倒せるようになってるっしょ。 俺レベル上げはやるき有るけどシナリオやるきが出ない たぶん夕方には全部110終わってるな
はいやることなくなるー >>28
社会に出ようね
まあ今のDQならそれでもやること無くなるけどね さっさとカンストさせちゃうとかえってやる気削げない?
目標が無くなるというか
その分他に時間割けるから良いんだけどそんなに情熱捧げるコンテンツも無いし 120で終わるとしたら、2とか3とかの小刻みなレベル解放になるなあ
もう、メタキンコイン要らなくなるな バージョン4ってレベル上げ自体不要って感じだったな レベル上げの意味が緑玉で誘われるためでしかなくなってるな
聖守護者とかコインボスやらないならもうサ終までレベル上げなくていいまである ガチ勢のルム主が「あー今日中にレベル全職カンストさせとくから」
て宣言してたわw多分メタキン買いなんだろうな。 一気に5解放でもないから
やる気ない人でも次の解放までにはほぼフルカンいけるだろう レベル100から一気にレベル5も解放したのはどこの馬鹿だ
どれだけプレイヤーの感覚が理解できてなかったのかバカ丸出しじゃねぇか カンストしてるのに気合伝授したモンスのためだけに試練やってるから
解放してくれると無駄が減って助かるわ レベル110と200スキルで常闇IVはもうサポでも倒せるようになってもらわんと >>46
レグとダクキンは倒せるやん
ネイヴは雷100僧いないときびしい え?w
雷100は3までは楽ってだけで
4はHPでしょ。イカもサポいけるしレグも自物理職で余裕だよ。時間もあまる。 3までは雷100なんていらねぇよ
ゲノム避けでサポが集まったところにデインや電撃打ってくるんだよ 未だにゲノムで集まってた所にやいば切れてのファウンテンで1でもサポ3死亡? イカ4はサポ無理じゃね
自戦士での討伐動画もあって参考にしてるけど時間が足りん >>51
自分の知り合いでメイヴ4初クリアがサポ3の人がいるが
自分:占い、サポ:両手剣戦士、扇天地、僧侶だった
戦士2ならもう少し早めにクリア行けてたかもとの事 110開放クエソロサポでクリアできなかった
ヤル気あっても出来ないつらさw タイトル変更か?
「レベル110(上限解放クエストって)もうやる気ねぇな」
こっちも面倒だけどスキル200解放の方がもっと面倒
スキルの方は野良で組んだ・・・ スキル200解放は自分レンで日課サポ3で行けた
幻惑維持とまもりのきり維持で行ける エアロバイク漕ぐお供にレベル上げはちょうどいいんだよ
これでサブからメインに復帰できる >>59
幻惑が通って判断力低めのブレスが多ければレン無双ができるとわかったのが収穫だったな さっさとカンストさせてスキルPマックスにしないと計算して振り直してコマンド配置ができないんだよ
ここまでやらないとまともに遊べないんだよ!
初期設計をこういうスキルポイント制にした馬鹿のせいでな 青い炎のおかげで計算して振り直しなんてもうやる必要ないでしょ
パッシブ分だけ回収して今すぐに使う武器だけ振り切ればいいんだよ
他の武器が必要になったら余ってるポイントから調達してを繰り返すだけ
どうしても足りなくなったとき初めて単品のやりなおしを使って調整すればいい スキルポイントのためにやりたくもない職をやらされるのがクソ 久しぶりに宝珠狩りが楽しい
ドラクエ本来の冒険が最近ねえなと感じる クエストも終わった110もほぼ終わった
はいしばらくお休みー レベル110だとラーヴァドラゴン強過ぎ
あの強さの敵出しても良いから、それを楽に倒せるだけの育成幅を上げて欲しいわ
ぶっちゃけレベル上限200くらいにして欲しい まだ108にすらなってないのに110とかやめてくれ 公式より
敵が強いと感じたら一つ前のエリアに戻ってレベル上げしよう >>729
実際にゲームプレイしてテストしているとは思えないぜ。
モーションの長さ、必殺時のカメラとか。どうなってんだありゃ >>70
敵の弱点を見抜けてないだけ
弱点を突けば簡単な敵です ブレス対策をするかゾンビゲーで余裕な敵だろ
レギロガとかあれよりはるかに強烈な敵が2体も出てくるのに みっちゃんに嫉妬した醜形豚男エルおじ速報管理人死ね >>74-75
バト武僧賢で適当にやってて勝てる?
適当構成&適当装備でも勝てるくらい育成幅を増やして欲しいって話な
厳しい戦闘が好きなら現状で挑めば良いし、俺みたいなヌルゲー万歳の戦闘下手には育てて勝たせろと 裸にアクセだけのレン87と日課用サポで勝てる弱さなのに >>78
その何を目指しているのかわからない謎構成で勝ちたければ1ヶ月後の弱い解禁でも待てば?脳に障害でもありそうな意味不明な構成だな
そんな池沼構成でも勝てるようにしてしまうと普通の構築では楽勝すぎるからゲームバランス的に問題があるんだよね レベル110は何が強いと言われているのか分からん
初見2垢で戦戦天僧で何も苦労しなかった
そのままの構成でスキル200解放行ったらそっちは初見全滅したが
すぐに2回目やって葉っぱ使ったら倒せたわ
レンや賢者いれば楽だろうが別にいなくても問題ない
ちなみにレベルを上げると強いモンスターがピキらなくなるのが結構いい
エメラルドーンとかいつの間にかピキられなくなっていた 200スキル解放・Lv110解放クエって難易度選択実装されるの?
だったら待ってるわ 敵の特技見ればレンか賢いれば楽勝なのわかるやん
いいガイジ判定機だよ レベル 90台の初心者大使の人らでも倒せてるしなぁ メインキャラはレベル上限110クエクリア済みだけど
サブキャラは丸ボタン連打以外したくないから難易度待ち >>80
強い敵を弱くして対応ってのが馬鹿過ぎだわ
ぶっちゃけどんな構成だろうが育てきればAポチ連打で勝てるくらいでいいだろ
その育てきるのに例えばニートが1日20時間ずつプレイして3年くらいかかる感じならな
育成幅があれば強敵倒したとして、上手い人は底レベル討伐で自慢出来るし下手な人でも育成を頑張った自慢出来るっしょ アンチはクリアしてる奴らが気に食わないので
どんな対策打ってもアンチの不満は減らないw 防衛軍で魔物使い使ってると、攻撃力+1上げるための努力が凄まじいので
LV110にすることで、攻撃力+1になるだけですごく嬉しいよ
アクセや、木の実や宝珠で力アップが限界まで行った場合、
ツメ攻撃理論値買うしかないからな。そんな金ない場合は、非常に助かる >>71
分かる(´・ω・`)
ワイなんて特訓すらまだまだだよ >>80
エンドコンテンツやストーリー締めのボスならまだしも、スキル解放ボスなんか楽勝でちょうど良いだろ・・・。
ストーリーで糞ボス突っ込んで足止め→引退続出のリッキーと同じ轍踏んでるぞ。 >>92
スキル解放のボス楽勝なんだから問題無いだろ >>92
1体しか出てこないレギロガなんて楽勝だろ スキル解放クリアできないやつはどうせレベル上げもサボってるから
無理にクリアしたところで満足に振れるポイントも無い 110Lv開放と200スキル解放クエをごっちゃにして叩いてません? バトルトリニティBL推奨リスト(基本ソロのプレイヤー向き)
*カテゴリは上に行く程害悪
強粘着キチガイ共
まふらーIL821-599、ニコFD082-967(サンコNP495-365)、られZQ550-096
もぐのしんKX197-549、カメハLN897-655、ウルXW052-521
えれりんごAQ264-424(さゆりんごNV569-496)、ミリアMA708-369 、うっち〜HE422-693
うたVF420-092、ステルスももET882-471、ウラルTI920-782
ID待ち:りっち
★★★★★配信者★★★★★
トンヌラUF272-039、ミヒロUS306-910(ミッヒーRG330-409)、ベインPF965-457
ユンパDJ112-737、モモくんST249-021
ID待ち:リベカ(後期で参戦予定)
害悪固定=オートマ荒らし
アンMB693-773(アンナGV278-197)、フミーヤCZ015-118(ラーミヤVL231-865)
まるぶHP065-366(まるたん)、ピッコロRJ692-688、アレンVC877-394
やなせWN064-199、コフコ OV154-532、しぶやりんHV825-014、みかんちゃん JF092-437
うたVF420-092(相方アンMB693-773)ちびすけID527-015 、ミィルRN243-776
ID待ち:レスタト、しょうせい、らふぃえっと
-------------------------↑↑↑BL必須ライン↑↑↑-------------------------
暴言 or 煽り+粘着
エスエーチSV443-438、ちこTC773-396(さぐめ)、ねこパンチQH330-448、ヤコフBL151-588、ヘイチャンDC211-939
モンキーミミHT189-060、ぷらんJG227-501、ボーデントHT522-763 、にゃんちむCD430-296
ID待ち:さくら(アマツのエルおじ)
回線抜き常習犯
ぼーしWH055-384(コロ勢。倒されると強粘着化)、のりたまWM187-381
勝利捨て複数人で殺戮
スカルXZ347-955、ドラJQ409-055(ドラMA536-787、グレイグOP185-382)
ガミルゴRP130-079、チリ XX532-543、はるND349-191、あやねBJ284-813
ラングMZ099-808、すなくじらPM541-116、ぴぴGN308-539、ライオンUN086-871
要注意害悪プレイヤー
ヤングガンDO610-783(セカンガンSJ390-320)、オルテガIN628-322(ジャバジャバ)
はなざわかなAV489-789(いぐちゆかAM120-917)、すたやんCL540-233
プクセリナPW344-967(ティンセリナ WD850-194)、エリエルンDJ593-487
バッコスWO341-712、おもちVG987-103、こむCI600-796、こてつVZ982-881
メイヨネーズVN517-995、エミたんGH662-557、ユノBE994-223、ミコトDZ162-210
ヤバおQQ338-734、もっち〜OH375-703、チアガ BE376-980、ヤスVD647-240(チャンス)
プリズムEA198-194、ヤテ RJ278-550、まっすんPQ813-303、ばん・そうこBM980-478
ラージライス(直結厨)DK389-916、なまにくEY097-811(うすしお)、おいもさんSS802-090
アラレンRA743-639、すーふりML417-678、スタニスラフHC594-729、ムーラJU982-512(カーミ)、まりにんLE286-022
なつIB758-649、ももれおVS672-805、うさりんVE847-823、アーサーAF667-306、ジェイダSI268-448
シュウスケHU866-913、クリフォードRP377-599(相方:みどりWX802-584)、エルザXN205-490
ID待ち:ねこにん、ヘモ、かおりひめ(プリンス)、レイ >>96
ほんの少しでも頭を使えばどっちも楽勝だろ
ボタンポチポチしかしたくない奴なら知らん スキル解放のボスって分かりやすい楽さでしょ
理不尽に分裂するとか理不尽に攻撃力が高いとかなら、ふざけんなとはなるけど
スキル解放ボスが強過ぎるなんて感じる奴は200解放の前にドラクエ10のバトルを学ぶほうが先だろ レベル上限クエのボス戦サポに攻撃任せてると戦闘がかなり長くなるのよ
ほっといたら延々と分身に攻撃ミスを繰り返す 日課週課試練とサポ経験値やコインボス邪神など行ってれば5.0来る前にカンストしてるので
レベル上げやる気なくてもOK >>51
100レベルでやった時は自占 自僧侶
105のときは自戦士、サポ時キャラ戦士
僧侶 道具でいけた。
天地入りは楽だけどつまらんのと
エフェクト邪魔なんだよ 100→110で上がったちから
遊び人は100のデータないので省略
スパ+25
旅+19
バト+18
武、盗、パラ、レン、まも、踊り+15
魔戦+14
魔法、天地+11
賢者、道具、占い+10
戦士、僧侶+2
今後もこの成長率維持ならLV120のステータス予測出来そう ちなみにHP
パラ+34
魔法+33
踊り+32
戦士+30
盗賊+29
武、魔戦+28
レン+27
バト+26
旅、天地+25
僧侶+24
スパ、まも+22
賢者+17
占い+11
道具+7 学ぶ・頭を使う・考える・対策・・・・・
ドラクエユーザーに無理難題を押し付けてはイカン
つかエアプは いつの時代も楽勝 いやいや、まだ、ほとんだがLV90代の俺からにすると
どの職を育てようかなっていう参考になるよ >>103
いい情報だね
戦士の力の伸びが妙に少ないから運営は火力職としてさらに1歩後ろに下げさせるつもりなのか
攻撃を受けることもできる職だからそっちよりにしてるんだろうな スキルポイントが色々な職をやってほしいという運営の思惑の足かせにしかなってない 色々な職やって欲しいとか言ってたっけ?
それよりもストレージが少なくて複数の装備を簡単に買えないのが問題だわ 装備枠増やしてくれ
後60は必要だ
コロシアム用装備
エンドコンテンツ用装備
コインボス用
試練用
メインストーリー用 >>109
あと宝珠の振り替えね。いつになったら改善
するんだろ・・・ 装備枠なんて今のままで十分
どうせいらない装備を装備枠いにいれまくってんだろお前は 装備枠はVer5で増えるのではないかな?
ストーリー的にもササラナちゃんが、お母さんに会うという進展ありそうだtと思うんだが 装備枠というか、今の枠のままアクセを別枠か纏めにして欲しい 110開放やってきたぜ
自分天地でいけば息呪文をカットしつつ分身まとめて叩けるから早いな
回復も旅サポだけで間に合う
200のほうはレン、天地、魔戦といろいろやったがスパが一番楽だったな
転ばぬ先のBG、スパショで幻惑、極竜でテンバ解除、CT間に合わなかったら寝かせて仕切り直し フィールド狩ドラポヨロン行ったら誰もいないけどもうここ時代遅れなのか? 2レベル程度だとすぐにカンストする気がして文字通りやる気ないわ
新しい強敵コンテンツがあるわけでもなし
劇的に強くなるわけでもなし レベル2でもいいから必要経験値増やしてほしい
効率いいレベル上げ考えるより脳死で手動かしたほうが早いとかやる気も失せるわ >>117
レベル上げの選択肢が増えたって事じゃないかな。フィールドは優先度低め 100までとそれ以降でステータス成長率がガラリと変わってるのを見るとブレまくりなんだよな
先のことを全く考えてなかったので、強い職を成長率鈍化させて帳尻合わせしてるという
一番やってはいけないこと 数値調整やバランスと言った運営の都合だけで決定しててプレイヤー目線がまるでない
時間稼ぎたいから必要量を一気に上げよう
でもこれ以上強くさせてインフレさせるの嫌だから徹底的に上げ幅は抑えよるぞ
労力増やしてその先の見返りは雀の涙に減らしてってこれで楽しいって思うわけないだろ 直接的なパラメータ下方修正とどっちがいい?
って言われたら今の帳尻合わせの方が荒れないのも事実だけどな >>124
ステインフレするとLvあげないと絶対勝てないボスが出てくる
それで遊べなくなる層(週に3〜4時間プレイの人)がかなりいるんだろ
5キャラ全部育ちきって装備まで揃ってますって人はごく一部だろうしな 5キャラとも育てきった人ってサ終したら虚しさしか残らないよね
そう考えると今更ながらゲームって時間の無駄って思えてきた >そう考えると今更ながらゲームって時間の無駄って思えてきた
ソシャゲとオンゲーだと尚更
買取ソフトだと本人が飽きるまで遊び倒せるけどな
まーどっちにしろ程ほどにしとけってこった 俺は何かある度にスクショ撮りまくってるからサ終しても残るものはある >>129
夢中になったあの頃の熱い思い出が残る
年取ってしまったからなおさら、夢中になれるものって素晴らしいと思うよ
それを虚しさととらえるならば、まだまだガキってこった >>129
それがあるから1キャラ育ったら基本的にとっとと別のゲーム行ってる。
しかしこのゲーム、複数キャラ育てる利点がホント多いからなぁ。昔のゲームって感じだ
このゲームだけは俺も複数キャラ作ってそのうち2キャラは育てたわ。 大半の人の人生は暇潰しだからな。そのときが楽しければそれでよし。 生において何が有意義で何が無駄かなんて考えると哲学的になってしまうからな
仏門に入って悟りでも開くか? まあ時間の無駄って考えに至る=飽きてるわけだから
わざわざ書き込むのは未練があるからで、でも別のことでもしてさっさと忘れたらいいよ 飽きているなら一ヶ月くらい完全に離れてみることオススメ
どうせいつでも復帰できるゲームだし 少しの期間休止と言って何年も戻ってこないフレがたくさんいるわ 休止してみて、洗脳がとけて引退するもよし、
「やはりドラクエ10が好きなんだ」と復帰するもよし。
本人にも周りにもよくないのがぐちぐち言いながら続けること。
たかがゲームなんだから疲れたら手を止めればいい。
どうせVer5までスカスカなのは明らかだろ。 引退宣言した人からspが届いた
ツールで福引きやったんだろう それはおおいな。ツール勢になるいうて
ごく稀にチャットするくらいの人とか。 そう言えば今回のレベル上限解放でレベルを上げたときの力の上昇が一番多いのがスパスタというオチだなw
スパスタの力が多く増えても嬉しくないわ なら誰がいいの?まさか戦士?w
多くの人がこのゲームの寿命を縮めているって言ってる戦士を更に強化しろと?
ないよな >>146
頓珍漢なことほざいてるが、じゃあスパスタの力が1番伸びると
このゲームどう寿命が伸びるのか具体的に語ってみろよ。
そもそもゲームの寿命を縮めてのはバージョン1時代から問題視されれた
僧侶の聖なる祈り(回復量アップ)と聖女の守り(即死ダメージでも生き残る)、天使の守り(死んでも復活)のせいだろ。
これらがあるから「ワンパン即死ゲー」言われたたんだろ。 Lv255ですべての職業がすべてのステータス255になってほしいな
HP9999 MP999は言うまでもない
ついでに全状態耐性100%w スコルパで学んだけど、ワンパンかザオトーンならワンパンのほうがマシだよ
ザオトーンはdq史上2位のくそ技 >>150
俺はザオトーン緊張感あっていいと思うわ >>149
こいつみたいな小学生ばかりなのが一番の問題だろう >>154
こういうのを好むのはむしろ30〜40代のおじおば
今この年代に大人気のなろう小説を見てみろよ、非現実的なチートステータスの俺TUEEE!ってのばっかりだぞ 会心ガードが会心完全ガードだったり、水はごが50パーカットだったり、まあ昔はオフゲーのノリだった メタキン持ち寄りで108なのに転職するのは迷惑〜だとか
聞いてねえオリジナルルールグチグチいいだすクソ死ねよ メタキンは四週すると110近くまで上がっちゃうからな
私は転生転職可で集めた
条件に不満があるなら自分で集めりゃいいんだが、それが通じない変な奴は一定数いる
私がリーダーなら黙らせるか追い出すわ ∩___∩
| ノ ヽ
/ ● ● | 夏 夏〜ナツナツココ〜ナッツ♪
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
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/ ノ \ ヽ
| ● ● |
彡 (_●_) ミ
/、 |∪| ,\
/.| ヽノ | ヽ
愛愛アイアイ お猿さーんだよー♪ >>161
山田く〜ん、こやつから座布団全部持ってて。 バージョン5と同時に新職追加にキャップが112か113とかになるんだろ
もうやってられねーわ レベル上げて強くなるのが楽しいのに、このゲーム向いてないのでは?PSO2に帰れ。 アップデート後メタルも試練もやってないのに3職ぐらい109になった
流石に必要経験値を上げた方がいい カンストさせてやる気なくす人はどうして開放初日にメタルで即上げするの? カンストは仕上げに使って学園を最初からリプレイするのが飼い慣らされた信者。 初日フルカンストしても錬金石回収コンテンツはキチンとやるなら
そこまで急いであげる意味がない気もするが
自分は白箱フルカンストでやる気がないので多少緩めにレベリングしてるなぁ
(それでもかなりの経験値を捨てる結果に毎回なってる) 今回のバージョンアップで邪神のベルトが出易くなったから、暇があれば邪神の週かいしている
お蔭さんで4つの職がLv110になったわ
こんなに早くレベル上げてどうするんだよ・・・ >>170
それは「強い敵がいない」って不満に対して、「じゃあ倒さなきゃいいじゃん」って言うようなもの
全力でレベル上げしてもカンストしないくらいを望んでるのよ フルカンストでヒーローになれるのは1.0だけだよな 次のバージョン5まで長いんだからゆっくりレベル上げやらなきゃな。
上げ終わったら完全にやりたいことなくなる。 何も分かってないな 即カンストさせて
他の事に時間使うんだよ
5くるまでドラクエのことは忘れる 110解放も200スキル解放も まだやってないけど
ハイエンドやらないから 全く普通に 遊べてる 船乗り(短剣、ヤリ、オノ、ブーメラン)
■あみなわ
網で捕らえて敵一人を休ませ、1ターンの間行動不能にする。
■つなみ
津波を引き寄せて敵全体を攻撃し、約35ポイントのダメージを与える。
■さざなみの歌
歌を歌って敵1グループを眠りに誘う。
■コーラルレイン
敵全体を水の流れで攻撃し、約90ポイントのダメージを与える。
■おいかぜ
炎や吹雪を跳ね返す強風を巻き起こし、自分に対する炎や吹雪などを1回だけはね返す。
■ノアのはこぶね
光をまとい何ものをも受け付けなくなる。こちらも1ターンの間行動不能になる。
■メイルストロム
敵1グループを激しい渦を巻き起こして攻撃し、約140ポイントのダメージを与える。
ゴッドハンド
■全武器が装備可能。 _∧_∧
___( ( ´・ω・)__
/ \  ̄ ̄ ̄__\
.<\※ \____|\____ヽ
ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
\`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄| 天獄で+3ベルト拾いながら
スパがいれば元気玉無しで1戦7万〜9万経験値 大きな緩和がそのうち来るはずなんだよな
それまで適当でいいと思う レベル解放当日にカンストてどんだけ依存症なんだよw どんだけ依存症か、に対する答え(これだけ依存症)でしょ >>187
いや俺はトリニティとコロの分だけでちゃんとメタキンで上げましたよはい メタキンは簡単に手に入らんからね
対して古文書はやることない時に簡単に貯まるから
当日に読むだけの作業は依存無関係 やる事無い時はインしなければメタル迷宮券が勝手に溜まるのにね
今回は2レベルだからメタル迷宮券だけで終わる
3レベルだとメタル迷宮券と週課やってれば終わる 古文書勝手には溜まらんよ
トリニティか防衛軍やりまくってんじゃん
勝手に溜まるってのはデイリー系だけで溜まるものを言うんだよ
メタル迷宮券はツールのデイリーで溜まる >>193
そういう意味じゃないw
上げたところで楽しいコンテンツがもう来ないから、やる必要ないよね?ってこと やる気ないのにLV上げやる気ある人のスレだよなここ? トリニティの聖典は25000を20個までしか持てないから殆ど意味が無い まだやってる奴は新規除いて割とマジで障害あるだろうな
そいつが隔離されてる分にはいいんだが、社会人で気が付かないパターンが一番困る 来年は東京オリンピックだが、時代は刻一刻と変わり続けてるのに
まだこんな糞ゲーやってる奴、業者以外おらんだろ >>201
お前業者か?じゃなきゃこのスレ見るほどってことは未練タラタラかよ >>202
アウアウウーT Saは色んなスレで暴れてるクズブロガーだよ そういえばこのゲーム出てからロンドン、リオ、そして次東京なんだよな
発売日組はロンドンはいろんな意味で覚えてないだろうけど 依存症だの糞ゲーだの煽るのが楽しいとか言う奴の方が頭イカれてるから安心しろ そろそろ飽きたのは事実なんで
はやくサービス終了して綺麗に終わりたいわー >>204
重量挙げの三宅ちゃんの話しながら
今月ドラクエ10が出るんだよな〜
って友達と飲みの席で話してた。 ネトゲをサービス終了で綺麗に終えることはまず無理だから
飽きたら潔く一時的でも永久でも離れるのがいい >>204
Wiiベータ組だけが知ってる 猫ひろしマラソン >>207
広場でもう終わってくれと思う案に半数票が入る末期的状況だからな
もうみんな無理矢理開発の都合で安易に簡単にゴール伸ばされる状況に鬱々してんだよ 飽きたなら黙って課金をとめればいいのにやらないやれない変な奴ら 奴らは「やる気が無いなら帰れ!」とか怒鳴りつつ本当に帰ったら「本当に替える奴がいるか!」と怒鳴るめんどくさい奴らと同類 面倒くさいのは大体がそういう風に言われてる奴だけどな >>216
今その環境にいるアホ山安西。
あせって課金祭り。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています