レベル105ってもうやる気ねえな Lv3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
終わらないドラクエで終わらないレベル上げを脳死でお楽しみ下さい。
前スレ
レベル105ってもうやる気ねえな Lv2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1527804704/ もうLV5も解放とかやめてほしいな
もう4.5の解放予定もやめてLV上げは終了してほしい
どうせVer5で終わるんだから 半年かけて5レベル上げられない方がどうかしてる
というか4.4で110解放、3ヵ月後に120解放くらいでも別に困らない
フルカンなら話は別だが要らん職業はどうでもいいんだろ? >>915
両手ばとAぺちでサポ放置だと平均22分で終わる
プラキンオロチでぐだってる時があるがそれ以外は問題ない
サポ放置がらくちんちん レベル解放すんのは良いけど
皆一緒で個性がねーわ
唯一個性が出るのは歌と踊りかの二択の踊り子くらいか
クエストで人の域を超えた〜とかいかにも強くなりそうな表現が色々あったんだから
レベル100超えで利用可能な成長システム出してくれや
ツリーシステムとか導入して振り方によってAの特技かBの特技を覚えられるようにして
多少の個性は出してさ
後はルートによって特技ダメージ、属性ダメージ、呪文ダメージ、致死生存、ターン消費なし、行動でためるとか上げられるようにしてさ 解放すればするほど新規や復帰組は定着しないことに気付け 新規からすれば105も110も等しく遠い存在だろ
むしろ105世代の方がひっ迫してるんじゃないのか? 日討伐、週討伐、試練しとけば買ったりしなくても次の解放までにはカンストするとは思う 前回はそんな感じですぐに全職カンストしてその後の経験値が勿体無かったからなあ >>959
>新規からすれば
エンゼル帽子外してからがイバラの道だなあ あからさまなコンテンツ延命のために経験値ゲーをマゾい設定するのやめれ
毎回レンジャーとか踊りとか占いとか盗賊とか興味ない職まであげさせられて苦痛だわ
もうLV解放とかいらない いまのつよさで十分だわ >>965
それらの職は興味持ってやりこんだら楽しくなるよ。
職ごとにスキル再割り振りが必須、プレイヤーのスキル熟達も少々必要で面倒ではあるけれど。
新装備に合わせて6か月に3レベル解放のペースでいいのではないかなぁ。
カンストして捨ててしまうのは惜しい。
エンゼルスライム帽も経験値3倍になる上限レベルをそれに合わせて上げて行けば何とかなるでしょ。 >>967
やりたい職だけ上げようにも
武器スキルや盾スキルがあるからダメなんだよね。
バージョン1時代はHPパッシブ取るために他の職も上げなきゃいけなかった。 >>965
レンジャーはブメ持てるからメタル狩りに最適、メタルトラップもある
踊り子はザルトラで上げればいい、練習札でも十分だし試練でも有能
占いなんて強職だからデッキ作ってどこにでも行けるだろう
盗賊は金策用で勝手に上がる
そもそもそれぞれの職を楽しまないから苦痛なのであってこれら4職なんてむしろ上げやすい方だと思うがな
きついのはパラくらいであとは何かしながらでも上げられるし根本的に強い職だから問題なし
初期に比べたら職バランスもとれてきてるから17職まんべんなく楽しめばいいんだよ 今は試練と3倍帽子があるから楽勝だろ
30分でレベル1→44まで行くんだぞ?
それがキツいならスマホゲーやった方がいい >>970
つまりDQ10のゲームバランスはオフゲーどころかスマホゲー以下ってことか。 クソみたいな擁護するから悪いんじゃないすっかね(鼻ほじ バージョン1.0のゆうかん戦士のレベル上げが最低最悪だったな
振り直しが無くゆうかん取ろうとすると武器に振れず
ひたすらピンモーにAペチするだけのアリアハンガイジプレイ
ハゲ澤死ね >>976
バトマスに格闘スキルを用意したときも武器で戦うことを想定していなかった馬鹿だからな藤澤は >>976
バージョン1時代は50レベルでカンスト(特訓ポイントもなし)
レベル43で 90スキルポイント
レベル47で 100スキルポイント
レベル50で 107スキルポイント
50レベルまでカンストしてて ゆうかんスキルを90スキルまでとった場合、残り17スキル
17スキルポイントで取得できる武器スキル
片手剣 3かえん斬り 7装備時攻撃力+5 13ドラゴン斬り
両手剣 3ブレードガード 7備時攻撃力+10 13ドラゴンスラッシュ
オノ 3装備時攻撃力+5 7たいぼく斬り 13装備時攻撃力+10
ひでえバランスだなw
しかも片手剣、両手剣、オノ 各武器を装備できたのも戦士だけというw 1から80まで上げたところで見た目と違ってカンストまで20パー到達ってとこだからな
エンゼルあるから〜はエアプのアホ >>979
そして80レベルじゃどこにも行けないからな >>984
やっと全92以上になって一部職が105とかまでなってるけど
着れる職と着れない職あって
装備枠が足りな過ぎ状態で困ってる せめて90くらいまではエンゼル有効にした方がいいと思うんだけど、
新規向け緩和は提案に出ても絶対反対マンが湧くんだよな
追い付いてもらって一緒に色々出来た方が楽しいと思うんやがね >>985
こちらも最低職レベル93までようやくこぎつけた。ほとんど同じですね。
装備枠圧迫解消のためにレベルを上げたけど、一種類の装備につき目的別に複数持つことが多くなるから
圧迫してる状態が今後も続きそう。
結晶装備新品以外はサブキャラに預かってもらうわけにもいかず困ってる。 ゆっくりレベル上げろって言うけど、装備が足かせになってるんだよな 今はもう無理して最新装備に変える必要無いだろ
錬金石のおかげで85以降の装備は需要に合わせて作られ続けてるんだし >>986
そこら辺はこのゲーム運営もプレイヤーも
そこらのスマホゲー以下だね >>986
邪神の宮殿にエンゼル坊やが来るのかよ!
それはお断りだわw そもそもエンド行かないならサポだけ厳選して結晶装備で十分だしなぁ
レベリング金策がてら白箱狙うくらいでちょうどいいかんじに仕上がってはいる >>986
反対マンはゲームしてない奴らだよ
実際にはプレイしないで周りで評論してるだけ Lv90とLv93装備の入手性がもう少しよくなればなぁ。
それ以上のLv装備を含めても残す装備の選択肢に入るだけに、高値・希少なのが残念。 ドロップ装備は狙ったもの確実に落とさないのにあの確率では実用性が
狙ってたら必要なレベル超えるっての 実用性への認識の違いな見えるなあ
お前らの言う実用性ってのはハイブリ耐性完備とかなんだろうけど
よほどのヘビーユーザーじゃなきゃセット効果だけでも超実用級だし、一つでも耐性100%があったら絶頂ものだからな いや適正LV内にセット揃えるとか相当運が無いと無理なレベルだから
1部位4-5時間ぐらいかかるが2時間もしたら玉使わなくてもLV1上がるんだぜ? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 64日 6時間 18分 18秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。