>>258
@回目→まなぶ・・・4年前位に3億G買ってなどで 1回目のBAN?
A回目→すずらんBAN(RMT個人取引)相手はコロシアム勢 12億Gを10万円の格安で売った相手が業者に売った事が判明?しBAN 
転生しB回目目のキャラは秘密。いまはこっちメインで遊んでる(すずWG872-460)すずらんBANは約半年前

原因)すず(WG872-460)に みに(FV466-827)が2億Gとうつろい草5940個を約束の6/30までの返して下さい問題がトラブリ
約束が守られない場合は、運営に詐欺で通報しますね! うーん元カノ・みににブロックされ連絡が取れない まなぶ困ったお
こーなったら僕ちゃんニコ生で暴露配信しちゃうよー 親から貰った複数の飲食店経営のイケメンの俺をなめない方がよかったね

リアルでは1国立 2勝どき 3新宿区富久町(スクエニの裏のマンション) 家賃だけで月80万円払うセレブまなぶもう怒ったからね! 
みにともこたん、謝罪しないと僕許さないよwww 僕、いま家賃35万円のタワマン住みの貴族だからね謝るなら今のうちだよ
まなぶ『あとさ、“タイムシフト残しておく”から文句ある底辺ゴミリスナーども放送見てから来いよ相手してやるからwwwあー派手に炎上してーなー』

あとお前らさ、俺が先を考えてないバカだと思うか?もう多額のGを売りRMTしたすずがBANされることを想定して、住む場所も引越しして接続IP情報も変え登録情報も変えた新キャラ用意して資産等移動済みだよ!!って
あれ、リアル勝ち組の芸能人の向井理に激似のまなばないさんタイムシフト消してもこたんへのTwitterの発言も消えてますけど? どうちたのかな?
イキって早朝暴露配信したけど、Twitterの発言と放送のタイムシフト消して逃亡するくらい効いちゃった感じ?  TS見ろって約束と早朝のあの勢いどこいった?