達人のオーブ 石版59枚目
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新たな成長システム「達人のオーブ」!
新成長システムとなる「達人のオーブ」は、炎、水、風、光、闇の5つの属性があり、
それぞれの属性に応じて「特技の強化」や「耐性の強化」など様々な能力アップができる特殊なアイテムのようね!
りっきー「好評で嬉しい^^
3.2後期から全属性に2玉が!
※前スレ
達人のオーブ 石版58枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1501907526/ Windows版の起動時にウィンドウの大きさ固定するって話は早く実現させて欲しいわ… 2玉埋めで炎の石版出来たけど、ポイント全く足りないのね (´・ω・`)程よく3玉混ぜてポイント振るのがコツだからねアフィ 水は入れたい宝珠少ないんで全部3玉でレベル5とレベル4を半々にして埋めてる 不滅系と復讐系は全部縦2玉にしてお品書きみたいに横に並べたらいいよ。
忍攻攻回テ復
耐撃呪呪ン活 炎水風は全部3玉でいいよ
光闇は道具関連の宝珠だけ3玉ほか2玉でいい >>957
そこまでしてレベル4を5にしたいものある? 3玉は炎と風が欲しいかな
風は火力するか回復するかで全取っ替えするんで割りと適当でもいけるけど
光で5個全マックスしたい職なんてあるか?
闇も両手剣くらいだし https://twitter.com/Ram_DQ10/status/1012960878558208000
Q.宝珠を全石板一気に外せるようにしてほしいです。
A.技術的な問題があって…。でも達人の宝珠はガラッと変えます!(断言してました)夏祭りでお話できるかも(安
#よーすぴ散歩 夏祭りでお話しできるかもってことは実装は4.4くらいか
それとも4.3に間に合わせてくるんだろか ガラッと変えるっつってんだからヘロヘロ廃止とか1玉とかそういう方向性じゃないよな
廃止でも結構、その分素のスキルに上乗せすればいい プレステ4から始めて、メダルもいっぱい使ってやっと石板も充実してきたってのに
この努力無駄になることはないっすよねェ( ;∀;)? >>971
初心者大使もやっとできそうなのに!的なコメントしてて、安西先生が今までのものができるだけ無駄にならないようにしたい、とは答えてた 外してもヘロヘロにならず職業ごとに宝珠を覚えてくるようにしてくれればあとは今のままでも別にいいかな 技術的問題、技術的問題ってそんなにできないことが多いなら実装しなけりゃよかったのに この転職システムで職を絞らせる意味がわからん
人が減ったらいろんな職出せるほうがいいだろ
あと装備の着まわしをモンスター並みにしたほうがいいだろ 4個:2分30秒以内にガイア
4個3分20秒以内にヘルバトラー
2個:死亡せずにジウギス
4個:道具禁止で第八
3個:グリーン4個 >>977
宝珠以前に僧侶が強敵に棍装備して攻撃メインでやってたら
「地雷」扱いしかされないのに(役割が決まってる)
個性出させろもクソもないわなw >>972
どうせ改革するなら、思いきって大改革してほしいよ
今までの努力が無駄に……って言うけど、今このやりにくいシステムに足を取られて遊びにくくなってるのが無駄たし損だよ 出来るだけ無駄にならないようにしたいということは無駄になるんだけど
メダルで還元でいいと思うんだけどな ヘロヘロをなくしはめたら宝珠レベルなしでMAX発動にする→はめなおしが面倒なので宝珠状態を職で覚えるようにする 途中送信してしまった
ヘロヘロをなくしはめたら宝珠レベルなしでMAX発動にする→はめなおしが面倒なので宝珠状態を職で覚えるようにする
こういう方向の改革なのかそれとも全く新しい方式になるのか今から楽しみだ ガラっと変えるんじゃなくて全穴解放でええやんけ
ついでに宝珠もレベル105まで解放
レベル上げしたバカはご愁傷様
穴が増えればヘロヘロすることもなくなる
これでいこ 職ごとに覚えさせたら、だいたいみんな同じような宝珠しかはめないだろうから、個性なんてないよな〜 ガラッと変えるは廃止ではないにせよ、どうなるんだろうか?全部2玉にする?ヘロヘロ廃止?
宝珠記憶?
ぶっちゃけどうなると思う? でも達人の宝珠はガラッと変えるだから
2玉、三玉任意で選べる。両方取得していれば。
形を選べるというか。
まあ技術的に(笑
無理だろうから、レベルの概念廃止かな?
つまりオール2玉
記憶的なものも無理っぽいしな。 宝珠は=石板は変えない
宝珠は=石板システムそのものを指す 妄想だが
同じ宝珠をはめられるようにして宝珠のはまっている面積が宝珠レベルになる
3玉と2玉をはめると宝珠レベル5でバランスを崩さない程度にレベル上限は設ける
パズル要素が強くなりすぎるのでライト向けドラクエではないと思うが... 現状で複雑化してるからガラッと変える言うてんのに
何でさらに複雑にしようとするん バトルロードのバッジと同じで所持してる中から装備する形が落とし所じゃないの
オーブレベルなし宝珠レベルなし形なしへろへろなし石版なし
キャラデータの重さがネックだろうし 討伐報告するたびに「達人のオーブがレベル上限に達してますな!このまま(省略)よろしいですかな?」って確認されるのがウザイ
ホントもう無くしてくれていいよ 技術的云々言うなら、達人のオーブのレベル上限を大幅に開放して
実質ポイント使いたい放題って感じだと駄目なのか
付け替え問題は解決しないけど、既存のシステムそのままだから
すぐ対応できそうな気もするけど。 このスレッドは1000を超えました。
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