【警視庁】「地獄みせてやる」警官が“無実”中学生に自白を強要©2ch.net

1ちくわ部φ ★ 転載ダメ©2ch.net2017/08/10(木) 23:02:11.649
 警視庁高井戸署の警察官が、万引き事件の捜査で、当時中学生だった少年に対し「高校に行かせない」などと威圧的な取り調べをしていたことがわかり、東京弁護士会が警告を出した。少年は万引きに関与しておらず、父親が会見で取り調べの音声を公開した。


■事情聴取までのあらまし

 発端は2015年12月に万引きの疑いをかけられた少年Cが、同級生の「AとBから万引きすることを強要された」と話したことに始まる。その9日後、高井戸警察署は少年Aと少年Bを事情聴取。取り調べはそれぞれ別室で2時間ほどに及んだという。その取り調べ内容を、少年Bが、ICレコーダーで録音していた。

■録音された音声の一部

 「お前いいか、お前、悪いけど今な、ごめんなさいって言わせるチャンスをあげてるだけなんだぞ、いいか」「お前のその発言次第じゃあ、俺はお前の首をたつぞ、高校なんか行かせねえぞ、こら」

 「お前らが高校生だったら逮捕状持ってくんだぞ、てめぇ、家に。お前ら義務教育だから呼んでやってんだぞ、わざわざ、チャンス与えてやってんだよ。ざけんなよ、てめえ」「全部ちゃんと言うんだよ、ここに来たら、お前ら。わかったか!」「お前がチャンスいらねぇんだったら、お前逮捕して牢屋(ろうや)に入れ、じゃあ」

 「お前と友達人生終わりだから。高校も行けないから。窃盗罪をおわせといて、お前たちがぬくぬくできると思ったら大間違いだよ、てめぇらこそ地獄を見せてやるよ、あぁー」

 「遊び半分でやったか知らないけど、てめぇらがやったこと、既に立派な犯罪行為だ。だから警察に呼んでんだよ、お前。わけのわからないことを言ってんじゃないよ、いつまでもこのやろう。わかったか!」

 「俺を怒らせんじゃねえよ。この野郎いつまでも」「もう二度としません許してくださいと言わない限りは高校行けねえから、いいな」

■少年Bの父親は―

 少年から申し立てを受けた東京弁護士会は10日、人権侵害があったとして、高井戸署に警告。そして、少年2人の父親が会見にのぞんだ。ICレコーダーを録音していた少年Bの父親は―

 「取り調べが終わったあとに、そのとき私も総括みたいなことで呼ばれて、警察の方と3者で話をした時に、息子が謝るんですね、私に。『すみませんでした、やってました』って」

 しかし、警察署を出て、父親と2人きりになると―

 「息子がボイスレコーダーのところをしきりに指して、『ここに入ってる。俺やってない』と言葉にならない声で指さしていたということを本当に今でも鮮明に覚えています」「こういったボイスレコーダーがなければ、本当にこういった話は泣き寝入りするしかなかったんだろうなと思うと、やっぱり、いたたまれない」

■少年Aの父親は―

 「うちの息子の方も同等というか、これよりも大きな声で怒鳴られたと。かなり高圧的な態度で2時間問い詰められて、これは“やっていなくてもやったと言わなきゃいけないんだ”と。ここでそれしか答えはないんだということで、あきらめたと言っていました」

 「認めざるを得ない2時間という時間を味わった子供の気持ちを考えると、どんな気持ちだったのかと思います。息子もそのあと2日ぐらいは、やはり悔しくて眠れないという状況が、ちょうど12月で受験の追い込みの時期だったんですけど」

■警部補と巡査部長を注意処分

 少年2人は万引きには、関与しておらず、警視庁は、この取り調べを行った50代男性警部補と、40代男性巡査部長を注意処分とし、少年の両親に謝罪した。警視庁は、今回の件について、「真摯(しんし)に受け止め、再発防止に努めてまいります」としている。

http://www.news24.jp/articles/2017/08/10/07369559.html

2オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/10(木) 23:03:15.140
 ___| ̄|__    |    .|   .|    /    /  /
 |  __  ! __|__  _|___|___/__∠_  /
 |___|  ./ |. |_  _| |________|/  /
\  __/ / __| |___ l   l   /  /  / ,へ/
\\|_/\|______| l  l  / / /   >、`>/
  <   /)__∧    Λ_Λ    ∧__(\   ~ >
  <   | |`∀´> ◯< `∀´ >◯ <`∀´| |     >
 <    |    〈)  \    /  (〉   ノ     >
  <  / /> )    |⌒I │   ( く\ \    >
  < く__フ〈__フ   (_) ノ    <__,,〉<__〉  >
  / /_  /  |     レ' l \    _\ \
/  iー! | | /   | iー! .厂|  l  ヽiー! | !  \ 
//| | | |/  _ |  | | | |  l _  | .N | | ̄ ̄ ̄|w
/ / ./ .| | |工| | / ./  | | |工| | / ./ | |、 ̄ ̄ ̄
/<_/  L.」 l二ノ<_/  L.」 .l二ノ<_/  .L.」 \  \

どこに問題があるんだ?
ゴミの適切な対処だろ

4オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/10(木) 23:05:31.860
冤罪で捕まえた中学生を脅迫しちゃいかんよなぁ

自白の強要までしておいて、注意のみか‥いい商売だな

6オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/10(木) 23:08:00.410
この横暴な糞ポリの住所氏名晒せよ

こんなんカルトの洗脳とかわらんやないか

冤罪はどうしたって起きちゃうけど、怒鳴ったり脅迫したら遺憾ね。
記録媒体も安くなってきたし。取り調べの録画化は一部から導入試験をしてみるとか。

そこまでご立腹なのに何故父親は民事で争わないのか…

10オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/10(木) 23:33:09.920
冤罪云々ではなく、認めなかっただけの話。大人ならこんな手ぬるくない

11オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/10(木) 23:38:19.730
いかにも人権派気取ってそうな気持ち悪い髪のBBAが弁護についてたな

12オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/10(木) 23:38:59.930
未だにとっこううの感覚なのさ。
頭が悪くて体力しかないでくの坊。
それが警察なんだよ。マラソン大会に走らない。
でくの坊だから。走る奴はアホ。究極のアホ。

13オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/10(木) 23:42:53.480
え、これ脅迫罪じゃん
刑事告訴すればいいのに

14オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/10(木) 23:43:10.490
ああ、刑事告発か

15オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/10(木) 23:50:33.350
少年CはAとBにイジメられていてパシらされていたのかな
それともCがAとBに擦りつけたのか
AとBが嘘をついているのか

まぁ何にせよ脅迫みたいな取り調べはダメだね

16オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/10(木) 23:55:37.250
>>13
俺もそう思う。うやむやにするからつけあがる

17オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/10(木) 23:58:59.160
なんかチンケな感じだな。  

どっちなんだろな。 こいつが犯人だと絶対の自信があって、全力で行ったのかな?

警官の思い違い?  中学生がホントはやった?  どっちなんだろ・・・

18オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 00:59:13.410
魔導士かよ

19オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 01:15:51.090
警察官の自殺が多いのも先輩があんな風に
後輩警官を恫喝するんでしょうね

20オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 01:26:33.94O
デーモン閣下かよ

21オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 01:34:10.59O
ICレコーダー持ち込んでる時点で取り調べ官を挑発して言わせてる感が否めない

22オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 01:59:12.620
てか・・・親の指示でもなくボイスレコーダー持ち込んで事情聴取受ける時点で
聴取慣れした感じするな。常習のごんたくれなんじゃね?

23オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 02:03:08.430
見る地獄

24オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 02:39:42.800
>>1
厳重注意って何だよ。懲戒免職にしてテレビに顔出せや。

25オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 03:29:18.27O
>>22…てか じゃありませんよ。
ボイスレコーダー持って行ったのは親の指示ですぜ!旦那さん。

26オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 03:39:12.770
ガキの対処法としては、疑わしきは罰せよ!でいいだろうに。
これのどこが問題だ?

27オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 04:47:33.040
取り調べを受けたガキが実際万引きやったか否かは分からんが、警官が脅迫したのは証拠つきの事実やからなぁ

28オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 07:18:53.220
豊田議員とこのハゲ呼ばわりされた秘書氏
の功績だな。レコーダー。
おれをカタ○にした前職の会社のヤツラの
葬式で流してやろうかな。

29オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 07:20:49.060
++++++++++++++++++++++++++


日本の民主主義が危ない!

売国安倍は憲法改正で国民の主権と基本的人権
を奪うつもりだ。 ←民主主義が崩壊。

http://www.data-max.co.jp/280113_ymh_02/

↑ マスコミは 9条しか報道しないが 自民案
の真の怖さは 21条など言論の自由を奪うこと。

自民の憲法改正案が通ると 政府批判しただけ
で逮捕されるようになる。 独裁政権の始まり。

https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8

上のビデオで 自民党は 日本人に基本的人権
は必要ない と言っている。

http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/31687

↑ 都民ファーストも安倍と同じく 憲法改正で 人権
無視の大日本帝国憲法に戻すつもりだから
絶対に投票してはだめだ。 民主主義が崩壊するぞ。

万が一の国民投票に備えて 自民案の真の怖さ
は 9条以外にあることをネットで広めてほしい。


++++++++++++++++++++++

30オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 07:34:47.310
普通の中学生がさ、冤罪で疑われるとしてだ
いきなり無実の罪で取り調べを受けて、訳もわからず混乱するばかりだろうに
icレコーダーで録音??

これ警察ハメられただけじゃねーの?

31オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 08:21:37.430
警察官だが組員らしい?
消してやるはまずい?

32オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 08:48:10.880
どっかのニュースでは、録音は父親の指示って字幕が出てた。
親もそういう警察とのやりとりに、慣れてるんじゃないかね。

33オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 09:15:58.100
なんか公務員ぽい親だったな
言質を取るということに慣れてる感じ

34オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 09:46:29.310
>>1
録音?

最初から警察を陥れる罠の臭いぷんぷん。

35オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 09:48:36.360
>>1
警察の取り調べ官にここまで暴言吐かせる様な態度したんじゃないの?

中学生の態度は明らかではないんだから、一方的な見方はないな。

36オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 09:50:05.570
>>9
日頃から素行の悪い子供打からじゃないの?

37オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 09:51:22.650
>>1
この警察の取り調べ官を、北朝鮮外交の官僚に抜擢したら面白そう。

38オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 09:57:29.840
>>28>>33
そういや政策秘書も立場的には「国家公務員」となるハズ…あっ(察し)!

39オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 09:57:45.590
厳重注意て軽い処分のように思うけど、ほとんどが自主退職
の名目で職場を去っていくよ 警察関係は。

40オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 10:11:32.220
>>39
「自主退職」したならその後は余程組織か仲間に嫌悪されてなけりゃあ普通に『警察関係者限定の再就職先』を斡旋してもらえるけどな。

41オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 10:38:29.450
まだ十手持ちレベルの犯罪捜査と解決能力(´・ω・`)

42オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 11:03:53.700
クラシックMMO 古典の名作 リネージュ1 ついに15周年を迎え、7月26日に大型アップデートが適用されました
只今公式ショップで、保護スクロール、ドラゴンのアトリエ 釣りっ子の鞄 期間限定販売中!!!!!!

PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity 
NON-PKならRMT価格激安で人口2番目のアークトゥルス鯖か、人口最多で楽しいデポロジュー鯖 ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
スナッパーリングとルームティスのイヤリングは必須です
(ギラン市場で露店から購入するか、トレードチャットでの購入をお勧め)

初期キャラクターの為のクラウディアクエストで、5時間ほどでLV 55になれます
クラウディアクエスト中は、人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
しかし、クラウディアクエストを先に完遂すべきです
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
リアルマネーを余りかけずに稼げるクラスをやりたいならダークエルフ一択で、幸運のデュアルブレードがお勧めです
クラウディア卒業後は、最初はディストラとCBか、幸運斧で育成しましょう
HP吸収+対アンデッド効果+非破損の片手武器である幸運のロングソード+幸運盾もお勧め
オリムスクで強化された、アミュレットやベルトも必須です

公式HP 会員登録や新規アカウント取得はこちらから
ttp://www.ncsoft.jp/lineage/
攻略HP
リネージュ図書室
http://www34.atwiki.jp/line1library/
情報収集は リネージュ したらば掲示板で
http://jbbs.shitaraba.net/game/17458/

金銭効率良く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTしてギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
RMT ジャックポット
RMT KING
RMT ゲームマネー
エクスロー

43オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 11:29:15.820
>>19
先輩(上席)の公僕どもはそういうのを「恫喝」とは思っていない。
…本気で『立派な警官にさせる為の情緒教育』だと信じ込んでる。

44オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 11:37:22.090
警視庁が地獄を見そうだ

45オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 11:59:40.160
よほど生意気なガキだったんだろうな

46オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 12:54:25.340
ごめんで済んだら警察いらんわ

47オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 13:01:08.090
そうそう、警察と話すときは録音しとかないとあかんよ
これマジで

ほんと人が他にいないと思って恫喝したり嘘ついたり
平気だからな>勘違い警察官

特に50歳以上の警察官

48オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 13:37:03.48O
完全な犯罪
当該警察官は懲戒免職にして名前と顔を晒せ

49オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 14:14:17.360
白目を強要、に空目した

50オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 14:29:27.150
本当に地獄を見るのは誰だろうな(笑)

51オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 14:49:54.070
中学生の音声も聞きたい

52オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 14:52:36.640
これC君に罪はないの?

53オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 15:07:20.910
今日グッディで詳細やってた よ。
マジでその警察官懲戒免職にしてほしいわ、注意だけとか甘すぎ。

54オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 17:44:24.790
証拠が無くても自白させればOK!
今までも、沢山の人間の人生を冤罪で終わらせて来たのだろうなぁ・・・
気に入らない奴を破滅させるのなら警官になるに限るなぁ

55オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 18:21:52.540
中学生を脅すなんて
情けない警官だな

56オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 18:58:19.040
ベジータ?

57オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 22:28:54.930
いっぺん死んでみる?

58オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/11(金) 22:52:59.130
「天国見せてやる」もそれはそれで怖いぞ

59オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/12(土) 00:05:44.750
>>58
「あの世」ってことでは一緒だわな
しっかし、警官の台詞がチンピラ過ぎだろ

60オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/12(土) 03:39:28.740
       _ ,,, . .,,, _
    ,.、;',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶.
    /,;;;;;;;;;;;;;:、- ‐ ' ''= 、;;,.ヽ
.   ,',;;;;;;;;;;;i'"         ヽ;,.'、
  {,;;;;;;;;;;;;{  _,,;;;;,、    ,,;,、;,.',
  _l,;;;;;;;;;厂 〃 .__、` ,r' ゙゙`'};;,.j
. { トヽ;;;;;!   '´ ̄ ` { '=ッ{;<      !   .  , ,      .
. ヽ.ゞさ;;}      ,.r'_ ,..)、  !;,.!  ヽ、_,人_,ノ、_,从,人.ィj、ノv1
  ヽニY    ,.r' _`;^´!  ,';/    )
    ヾ:、    ヾ= 三;〉 /'′ ‐=、´ 鬼畜の所業!!! 下衆の極み!!!  
    ノ,;:::\   ` ー" , '      )
 ,.、-',;;;{ ヾ:ヽ、 __ ,∠、         
',,;;;{ {;;;;;;ヽ     }::〈;;;;;;;;l iヽ、   , '⌒r‐v'ヽィ'⌒Yソ、ト、!yヘ!
,;;;;;ヽ、ヽ;;;;\  ,r'::::ノ;;;;;;j j;;;;,.`ヽ、
http://alabout.com/slist.php?k=%83Q%83X%82%CC%8B%C9

61オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/12(土) 06:59:07.130
>>59
「音声が編集されてない」ならな。
…もし『B的に不都合な自分の発言を削除して公開してる』なら、警官に対し相当な侮辱発言をぶつけてる可能性も捨て切れない。
(マァそいでも「やってはいけない事をやった」に変わりは無いのだが。)

62オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/12(土) 08:17:42.520
>>59
警察は国家公認のヤクザ

63オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/12(土) 09:27:26.68O
仮に万引きを本当にやっていて、とぼけられた上でカッとなって吐いた台詞だとしても、さすがに擁護できん
こんな治安組織は嫌すぎる

64オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/12(土) 09:28:15.59O
痴漢冤罪多発でもわかるが日本の警察は腐敗し切ってる

65オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/12(土) 09:32:22.550

66オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/12(土) 10:38:04.730
世界中の女性を撮り集めたら、色々な美しさがあることがわかった(画像)
http://livezz.mrbonus.com/method_ist/8.html

67オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/13(日) 10:49:08.560
人権報道局「不正は許さない」警視庁(本庁)に電話しました!
(高井戸署の違法な取り調べについて)
https://www.youtube.com/watch?v=DEhj9lnM-r8

68オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/13(日) 12:36:08.320
>>9
世間知らずだな

69オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/13(日) 12:49:24.750
さすが地獄だ、なんともないぜ

70オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/13(日) 13:12:03.32O
逆に「地獄を見せてみろ」とか答えられたら大物だよな
まあ…無理だが

71オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/13(日) 13:14:33.440
>>30
だよな、ガキがICレコーダーもってる時点でおかしいわ

72オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/13(日) 14:27:58.790
レコーダーは家にやってきた刑事がアホほど威圧的だったから、親が子供に隠し持たせたんだよね

73オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/13(日) 14:43:58.370
婦警さんに「天国をみせてやる」と言われたい

74オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/13(日) 17:17:41.560
この取調べ警官は初犯じゃないな
過去の事案の再捜査が必要じゃないの?

75オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/13(日) 19:42:05.830
人権報道局「不正は許さない」大井町駅での違法な職務質問に対して
警視庁への苦情の申立てを行いました
https://www.youtube.com/watch?v=-m9PqQz8SAE

人権報道局「不正は許さない」警視庁(本庁)に電話しました
(高井戸署の違法な取り調べについて)
https://www.youtube.com/watch?v=DEhj9lnM-r8

人権報道局が高井戸警察署に直接電話しました。
https://m.youtube.com/watch?v=epabLf9X17U

人権報道局 大阪府警高橋和也の恫喝取り調べ!!
https://m.youtube.com/watch?v=kE37WdJH5oE

人権報道局 これが日本の警察で行われている恫喝取調べだ(警視庁高井戸署)
https://www.youtube.com/watch?v=naagmZKfuP0&t=88s
.

人権報道局 大井町駅での職務質問の様子
https://www.youtube.com/watch?v=LPPExiEePQM&t=59s

人権報道局「不正は許さない」ニコ生有名人横山緑さんへの違法な職務質問 。
https://www.youtube.com/watch?v=cMB8IxPmGGo&t=34s

76オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/13(日) 20:08:41.550
この打ち水をする女性の素晴らしい写真だが昭和29年の撮影でもなく撮影者不明でもなかった。
http://sawem.fintech-llc.com/woman_photo/

77オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/14(月) 02:37:06.070

78オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/14(月) 06:41:00.660
脅しを指摘された本人が会見に応じないんじゃ悪行確定だな

まずは否定すべきだった
そこで録音の事実を示され
俺の声ではないとさらに否定
自白調書は廃棄したこと
署長が廃棄指示、大臣は報告を受けていない
調査委は「犯罪行為に当たらず、違法性はない」
Y新聞は「民間人は盗撮常習」と報道

79オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/14(月) 07:02:16.590
すごく胡散臭い話だ
何の確証もなく警察がそこまで強気になってたのもあやしいし
身に覚えなく呼び出されといてICレコーダー用意してるのもおかしい
厳重注意で終わってることもおかしい

80オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/14(月) 07:11:33.000
再発防止に努めてまいりますだと?
なら、まずは取調べの全面可視化な
ま、利益誘導(ぽい事)含め、こういうスレスレの取調べしてるから無理なんだろうけどさww

81オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/14(月) 17:43:22.130
   こ ん に ち は 、 国 家 社 会 主 義 者 の 、サ ラ で す 💛


『ほとんどの人は貿易センター第7ビルのことを思い出せないと思います。
 ツインタワーには見事に命中。
 でも第7ビルに当たる予定の飛行機は、搭乗者の必死の抵抗で森に墜落しました。
 でも第7ビルはツインタワーの崩落から8時間後に、何が起こったと思います?
 破壊されたんです、しかも崩れ落ちたんです。
 飛行機が当たってもいないのに、何が原因で崩れ落ちていったんでしょうか。
 ウィキペディアにはこう書いてあります、なるほど、火災の熱と縦揺れが原因みたいですね?
 ちょっと待ってください、じゃあ何で他のビルは大丈夫だったんですか?』

【サラのチャンネル】アメリカ同時多発テロの疑惑と謎【拡散支援・保存支援】
https://www.youtube.com/watch?v=6_zh9tyUabY

なお、倒壊は実際より早い午後4時54分に英国放送協会が報じている。
倒壊を知らせるキャスターの背後には7 ワールドトレードセンターがしっかり立っており、
カメラの切り替えがないまま午後5時20分となったときにビルは崩れた。
この映像がYouTubeに上がったときBBCのウェブサイトは炎上した。
この点、いまだに説得力のある説明はされていない。[7]
https://ja.wikipedia.org/wiki/7_%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC


      ビ ッ ク リ マ ン シ ー ル 開 発 者 が 緊 急 暴 露


『ビックリマンシールというものを開発しました、私が。
 あのホログラフィーを開発したのは、私です。』(0分〜)

『月の裏側に地下空間都市があって、
 そこから宇宙人が日本にやってきていることが、
 NASAでも実証されてました。』(17分〜)

NASA元職員が緊急!伝えたいこと@
https://www.youtube.com/watch?v=ydPUuEiUJiU

『僕、もう一つ皆さんにね、教えたかったのはね、
 ある時期にね、テロで殺された方いらっしゃるでしょ。
 オレンジの服、着せられて、覚えてますかね?
 中山副外務大臣が向こうに行って、知りません?

 一人はジャーナリストですね。
 で一人はちょっと勝手に出てった人ね。
 二人とも行って、オレンジの着物を着せられて。
 そういう事件がありましたよね。

 でそのときの大臣の中山さんというのがいましてね。
 その人とは、私、子供が幼稚園からずっと同じクラスで、
 個人的に仲がよくて、メールとかしてるんですけどね。

 まぁ、実は作られた社会で、あれは全部でっちあげ。
 信じられへん話ですわ、二人とも生きてますよ。
 だからこそね、こんなんホンマに言うたらあかんねんけど、
 これが隠された日本の社会なんですよ。
 みなさん、何でも信じたらあきません、ホンマに。』(6分〜)

NASA元職員が緊急!伝えたいことA
https://www.youtube.com/watch?v=xNZM6xuQzQo

82オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/15(火) 06:37:21.310
この少年たち、一生追いかけられるな。
「あのときの少年、出会い喫茶に入る」とか
報道されそう

83オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/15(火) 06:47:07.910
>>82
たぶんチョンだから今後マスゴミが取り上げることはないと思うよ

84オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/15(火) 07:07:49.110
別府に連れて行ってくれるのか

85オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/15(火) 10:39:40.660
>>84
寧ろ客を連れて来る商売をしてるだろ

86オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/15(火) 12:01:24.100
取り調べの可視化は絶対必要

87オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/15(火) 12:04:06.980
警官しか映らない位置にカメラを設置すれば、取り調べの生中継もできそうだが

88オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/15(火) 23:44:26.380
高井戸署は護送車で元俳優の萩原を轢き殺したところ?

89オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/16(水) 01:23:40.490
大の大人が上司に釈明させるのか
おかしな組織だ

90オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/16(水) 06:43:42.060
和歌山の白バイ事件を彷彿とさせる事件だ。

91オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/16(水) 08:39:00.450
>>24
厳重じゃない。ただの注意

92オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/16(水) 19:05:34.690
これからの時代はicレコーダー必須だな

93オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/18(金) 11:13:54.980
今ごろは、例の偽札少年が同じ目に遭ってるワケですね

94オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/18(金) 21:37:19.170
人権報道局「不正は許さない」公安委員会が警察の不祥事を隠蔽する理由
https://www.youtube.com/watch?v=qGv3sCcx1wA&t=8s

95オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/19(土) 09:28:27.510
警察官に出来るのはあくまで取り調べであって
今回のケースは自白の強要、脅迫に過ぎない
これは刑事事件にしてもいい

96オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/23(水) 01:33:15.85O
ふーん、録音って役にたつんだなw

97オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/23(水) 07:19:29.140
関連スレ

【青森】聴取の警官を「クソ警官!」とネット掲示板へ投稿。青森市職員を懲戒処分
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1500055904/l50

98オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/23(水) 08:13:52.660
「公妨だ!」警官10人に取り囲まれ、執拗な所持品検査…エンジニア男性が国賠提訴
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00006539-bengocom-soci

99オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/23(水) 11:25:46.080
〒165-0033東京都中野区若宮2-4-5出身の萩原まゆって三十路アバズレが、
指定暴力団6代目山口組弘道会傘下の団体が払い込ませるはずだった示談金(二度と社交ダンス踊るなという金)を踏み倒させようと裏工作持ちかけて、
公衆の目の前で侮辱させる反社会的勢力の人権擁護委員名乗る準構成員の保証人の判子押させて金せびろうとしているので、投書してやろう。
死体人形作って無国籍になる朝鮮ヤクザ業界とつるんでも鵺の刺青入れるだけなのにな。
暴力団構成員の遊び(社交ダンス)は、やらない・観ない・関わらないを決め込んでいるにも関わらず、暴力団構成員の遊び(社交ダンス)に未練があるはずだと嘘つきやる成りすましで言い訳こいて、
暴力団構成員と徒党を組む萩原まゆとは徹底交戦だ。

100オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/08/23(水) 14:03:13.880
しこしこアドレス貼りしてないで、さっさとスレ立てしろや
>>98

新着レスの表示
レスを投稿する