■嘘つきは安倍のはじまり■

1名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/06(日) 14:17:51.86ID:Ojx9GRJuO
■■■■■■■■■■■
■子供の頃から嘘つき■
■■■■■■■■■■■
安倍の性格は、どうやら生育過程で培われたようだ(野上忠興「週刊ポスト」に連載「深層ノンフィクション安倍晋三『沈黙の仮面』)。
安倍家取材40年の野上が安倍の幼少期からの生い立ちを追い、その人格形成過程を描いている。
 平気でウソがつける性格は、実は小学校時代からのものだった。
夏休みの最終日、兄は宿題の日記ができていないと涙顔になっていたが、安倍は「宿題みんな済んだね?」と聞かれると、まったく手をつけていないにもかかわらず、「うん、済んだ」と平然と答えたという。
ウソがバレて、学校側から1週間でさらに別のノート1冊を埋めて提出するようにと罰が出ても、安倍の養育係女性が代わりにやった。
一般人の子どもはウソをついたら必ず代償があると教育されるのが普通だが、安倍にはその経験がなかった。罪悪感が皆無で、自分のウソに責任をとらないまま、大人になったようだ。

2名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/06(日) 20:15:56.55ID:Ojx9GRJuO
■安倍晋三は拉致被害者を政治利用してる」
■蓮池透さんが安倍を「いまも北朝鮮との対話をする気がない」と批判
■「私も安倍さんから現金を渡された」の衝撃発言も
■蓮池透さんが「安倍からですと手渡された封筒に20万円が入っていた」と自ら告白

3名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/06(日) 20:17:41.37ID:v097ud4K0
        //
       / / ノ´⌒`ヽ 
     / γ⌒´      \
     / .// ""´ ⌒\  )
    / i /  \  /  i )
    /  i   (・ )` ´( ・) i,/    東大理系で政界3世で、中韓性善説で
   / ∩l    (__人_).  |   財閥オボッチャマで言い出しっぺで、日米性悪説で
   / .| \    `ー'   /__   租税回避地利用で大株主で、
  // |         ヽ /  主権譲渡論者で土下座外交な僕の出番だね?
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"∪

4名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/06(日) 22:54:24.94ID:Ojx9GRJuO
■漢字も読めない麻生(阿呆)太郎の暴言一覧
■こんな馬鹿が財務大臣
■セクハラ自民党に未来なし

「今の段階で処分を考えているわけではない」
「女性が名乗り出なければ事実の解明は難しい」
「福田の人権はなしってわけですか」
「もう少し大きな字で書いてもらったら見やすいなと思った程度に(抗議文を)見た」
「はめられて訴えられているんじゃないかとか、世の中にご意見ある」
「セクハラ罪っていう罪はない」
「殺人とか強制わいせつとは違う」

5名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/09(水) 21:28:57.16ID:CB4vBA8sO
■■■■■■■■■■■
■子供の頃から嘘つき■
■■■■■■■■■■■
安倍の性格は、どうやら生育過程で培われたようだ(野上忠興「週刊ポスト」に連載「深層ノンフィクション安倍晋三『沈黙の仮面』)。
安倍家取材40年の野上が安倍の幼少期からの生い立ちを追い、その人格形成過程を描いている。
夏休みの最終日、兄は宿題の日記ができていないと涙顔になっていたが、安倍は「宿題みんな済んだね?」と聞かれると、まったく手をつけていないにもかかわらず、「うん、済んだ」と平然と答えたという。
ウソがバレて、学校側から1週間でさらに別のノート1冊を埋めて提出するようにと罰が出ても、安倍の養育係女性が代わりにやった。
一般人の子どもはウソをついたら必ず代償があると教育されるのが普通だが、安倍にはその経験がなかった。罪悪感が皆無で、自分のウソに責任をとらないまま、大人になったようだ。

6名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/10(木) 20:44:04.27ID:FMkv9oPnO
■■■■■■■■■■■
■子供の頃から嘘つき■
■■■■■■■■■■■

7名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/10(木) 21:32:49.55ID:FMkv9oPnO
■■■■■■■■■■■
■子供の頃から嘘つき■
■■■■■■■■■■■

8名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/13(日) 15:47:26.75ID:eZn65OFFO
蓮池透「安倍さんがどういう風に喧伝したかというと、小泉訪朝に同行した際に、北朝鮮側から謝罪と経緯の報告がなければ、日朝平壌宣言にサインせず席を立って帰るべきだと、自分が小泉首相に進言した』と主張した。
安倍のこの武勇伝は、全くのデマだ。日朝首脳会談の立役者である田中均(当時は外務省のアジア大洋州局長)は、安倍の進言をはっきりと否定している。
「金正日が拉致を認めて謝罪しなければ、平壌宣言に署名しない」というのは、関係者全員の基本認識だった。
ちなみに、このデマをリークしたのは、安倍晋三本人だ。
透「弟たちが一時帰国という事で(日本に)帰ってきた時、2週間で(北朝鮮に)帰ることになっていた。この時に『安倍さんが北朝鮮に戻るのを体を張って止めた』という話になっているが、真っ赤な嘘!止めたのは私なんだから!」
このデマも流布しており、安倍自身はフェイスブックに「帰さないという自分の判断は正しかった」と書き込み、自分の手柄として語っている。
透「安倍さんの美談がはびこっている。すごく拉致被害者に寄り添っている、みたいなイメージ。その美談を利用して総理大臣になった。」
安倍は、拉致問題を利用して、闘う政治家のイメージを作り上げ、排外ナショナリズムを煽り、それを武器に総理大臣になったのだ。
透「安倍さんは、掛け声だけ。自分の在任中に拉致問題を解決すると言ってますけど、何をもって解決とするのか、安倍さん自身わかってない。」『安倍晋三は掛け声だけ』、これは彼の政治姿勢のすべてに当てはまる。アベノミクス、積極的平和主義、一億総活躍。
すべては掛け声だけで、その先に問題解決がない。

9名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/13(日) 22:52:37.60ID:eZn65OFFO
蓮池透「安倍さんがどういう風に喧伝したかというと、小泉訪朝に同行した際に、北朝鮮側から謝罪と経緯の報告がなければ、日朝平壌宣言にサインせず席を立って帰るべきだと、自分が小泉首相に進言した』と主張した。
安倍のこの武勇伝は、全くのデマだ。日朝首脳会談の立役者である田中均(当時は外務省のアジア大洋州局長)は、安倍の進言をはっきりと否定している。
「金正日が拉致を認めて謝罪しなければ、平壌宣言に署名しない」というのは、関係者全員の基本認識だった。
ちなみに、このデマをリークしたのは、安倍晋三本人だ。
透「弟たちが一時帰国という事で(日本に)帰ってきた時、2週間で(北朝鮮に)帰ることになっていた。この時に『安倍さんが北朝鮮に戻るのを体を張って止めた』という話になっているが、真っ赤な嘘!止めたのは私なんだから!」
このデマも流布しており、安倍自身はフェイスブックに「帰さないという自分の判断は正しかった」と書き込み、自分の手柄として語っている。
透「安倍さんの美談がはびこっている。すごく拉致被害者に寄り添っている、みたいなイメージ。その美談を利用して総理大臣になった。」
安倍は、拉致問題を利用して、闘う政治家のイメージを作り上げ、排外ナショナリズムを煽り、それを武器に総理大臣になったのだ。
透「安倍さんは、掛け声だけ。自分の在任中に拉致問題を解決すると言ってますけど、何をもって解決とするのか、安倍さん自身わかってない。」『安倍晋三は掛け声だけ』、これは彼の政治姿勢のすべてに当てはまる。アベノミクス、積極的平和主義、一億総活躍。
すべては掛け声だけで、その先に問題解決がない。

10名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/21(月) 13:52:28.71ID:KwHnEtr40
        嘘---pride 犬--糞
       嘘    envy------糞
      嘘----wrath       糞
     嘘      sloth--------糞
      嘘----greed        糞
      嘘   gluttony----糞
       嘘--lust   糞
         嘘  糞
         糞嘘
      糞--rape 嘘
    糞 prostitution--嘘
    糞------steal      嘘
    糞      swindle-----嘘
      糞----fabrication   嘘
        糞   bribery---嘘
           糞--arson  嘘
             糞  嘘
               嘘
             嘘-f5 糞
          嘘  9cm---糞

--------------KOREAN DNA----------------

/⌒ヽ___/⌒ヽ、
         ./  <ヽ`∀´>  `
            /(ノ三|)
           (∠三ノ
          _ / ∪∪L

新着レスの表示
レスを投稿する