【NLC】青木直人 14 【配信中】

259名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/11(月) 18:42:46.78ID:vMfNhQp50
“外しの青木”になるのが怖くてマルチ賭けした青木センセの今後の自画自賛の展開予想チャート

■米朝会談が初っ端から決裂に終わった場合
    → ほら見ろ!私の言う通りになった。金正恩はトランプが会談を受けるとは思っていなかった。最初から無理があったのだ。
      浮かれていた日本のマスコミ、数々のコメンテーターの惨状。ああ堂々のNLC!!

■米朝会談が玉虫色に終り今後の交渉難航が予想される場合
    → ほら見ろ!私の言う通りになった。私は 『重慶理論』をNLCに書いている! そして北には林彪がいるのだ!これ以上の妥協は無理。
      物事の表面しか見えてない日本のマスコミ、数々のコメンテーターの惨状。ああ堂々のNLC!!

■米朝会談が成功し、核の全面的不可逆的廃棄に道筋がついた場合
    → ほら見ろ!私の言う通りになった。私は十年前から『北朝鮮処分』を言っていた。
      米中朝は結び合っていたのだ。安倍晋三は会津容保になった!今後は私の言う『日本処分』へと向かっていく!
      それにしても米朝合意に浮かれてる日本のマスコミ、コメンテーターの滑稽ぶり。ああ堂々のNLC!!

番外■ → 米朝会談、結局「横田めぐみちゃ〜〜〜ん」は帰って来なかったではないか。
       バッチ売りの青山よ、「めぐみちゃ〜〜〜ん」と泣く暇があったら今すぐ公約通り北朝鮮に乗り込んで交渉してこい(笑)

12日の米朝会談、そして青木センセイの病的なまでの自画自賛、楽しみにしましょう。

新着レスの表示
レスを投稿する