X

法律で質問あります教えて下さい。
0001kou@
垢版 |
2022/06/19(日) 15:05:01.14ID:oxe/bPXF0
選挙カーに手を振りながら追いかけるのは犯罪ですか?
0002他人は有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやっている犯罪の扱い
垢版 |
2022/06/21(火) 10:23:43.64ID:LTc58MPz0
憲法遵守義務 安倍晋三 憲法遵守義務 放棄・逆行しない

日本国憲法9条 日本国民は正義と秩序を基調とする
国際平和を誠実に希求する

国民は陸海空その他戦力の保持を放棄するとしながらも 
陸海空その他に戦力を保持する義務を負う 
なお戦力における人的資源の人権については殺人教唆に
抗う事は認めない
正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する
観点から殺人要求への拒否は認めない 

国民は同盟関係にある組織の武力紛争の場合 
大量破壊兵器保持など因縁をつけ
その辺りで暮らす大勢を殺ったりする場合 
資金面でそれを支援し人殺しの一員になる義務がある 
人殺しの一員にならない事は認めない 信教 心境 
どのような事情があろうと 人殺しの一員となる事は
国民の義務であり 人殺しの一員とならない事は
重大犯罪である 資金面での殺人幇助のほか 
国際平和の為に日頃から陸海空その他に保持している
戦力を派遣し輸送作戦等で参戦させる義務がある
国際的な紛争に対する陸海空その他に保持する戦力の
加担を実現させるのは国民の義務であり 
その活動を幇助しない事は認めない

/ミ彡三三ミ、  国際平和の為
       /彡彡ソヾミ三ミミヽ人殺しの一員になる義務
        ∥彡'''`    ``ヾ殺人教唆に対する拒否NG
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}          /. ̄) 
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ       /  /二、 
       ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ       丿 Y  .i  Y 
       Y l   /.‐ ‐    ''ソ      ( ゝ'  ノ ./ /
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/        ,ゝ-、_)--'-' 
         ヘ    , ..::::/        /{ ゝ、__ハ|ヘ
          } ` -  -'.:ノ//へ、__,,,ィ'/ハ____ハ
        _,/ハ  __,,ィ///////////////////////ノ
    ,,ィ''"大量杯兵器を保持していると因縁をつけて殺る
  r''"////// ..|/:: 殺人幇助を拒否する事は犯罪者

犯罪者である 安倍晋三 ほか 公務員 

軽蔑はしていない
0004他人は有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやっている犯罪の扱い
垢版 |
2022/06/21(火) 19:41:29.89ID:O3b4daAB0
憲法遵守義務 安倍晋三 憲法遵守放棄・逆行しない

日本国憲法9条 日本国民は正義と秩序を基調とする
国際平和を誠実に希求する

国民は陸海空その他戦力の保持放棄を定めながらも
戦力保持を幇助する義務を負う なお戦力における
人的資源の人権として 殺人教唆に抗う事は認めない 
正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する
人権の観点から殺人要求への拒否は認めない 

国民は同盟関係にある組織の武力紛争へ加勢する
大量破壊兵器保持など因縁をつけ その辺りで暮らす
大勢を殺害する場合 資金面でそれを支援し 人殺しの
一員になる義務がある 人殺しの一員にならない事は
認めない 信教 心境 どのような事情があろうと 
人殺しの一員となる事は国民の義務であり 人殺しの
一員とならない事は重大犯罪である 

資金面での殺人幇助のほか日頃から陸海空その他に保持
している戦力を派遣し輸送作戦等で参戦させる義務がある
紛争に対する陸海空その他に保持する戦力の加担を実現
させるのは国民の義務であり 加担拒否は認めない

なお殺人教唆対応義務 殺人幇助義務 死刑等でも同様

/彡彡ソヾミ三ミミヽ人殺しの一員になる義務
        ∥彡'''`    ``ヾ殺人教唆に対する拒否NG
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}          /. ̄) 
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ       /  /二、 
       ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ  改ざん データ削除
       Y l   /.‐ ‐    ''ソ シュレッダーは認めない
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/        ,ゝ-、_)--'-' 
         ヘ    , ..::::/        /{ ゝ、__ハ|ヘ
          } ` -  -'.:ノ//へ、__,,,ィ'/ハ____ハ
        _,/ハ  __,,ィ/////////
    ,,ィ''" 麻原彰晃とも そうだった 犯罪解決はせず
  r''"//// 犯罪者と選挙するのは 大人の責任

犯罪者である 安倍晋三 公務員 ほか 実行犯

日本国の分家 オウム真理教だと 人類滅亡の危機を利用
殺人教唆・幇助 武装化の推進や正当化には
ヴァジラヤーナとかいう法を利用 守る為

軽蔑はしていない
0005他人は有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやっている犯罪の扱い
垢版 |
2022/06/21(火) 19:42:10.39ID:O3b4daAB0
既に行使あり 国際法上 人権における
守る為とアピールする事で得られる(らしい)
殺人教唆・幇助強要の権利について

殺人の権利 殺人教唆・幇助強要の権利 

神々の話し合い

守る為の殺人である 守る為 守る為
彼の人も また 何かを守る為の殺人だろう

それは自分の欲望を守る為だったかもしれない
欲望との戦いで蝕まれる事からの防御だったかも

何か不都合な事があり それが公にならぬよう
それを知る相手をシュレッダー データ削除
そんな理由かも その関係で改ざんに関与 
副次的に関与した人命が失われたかもしれない

生活の中 様々な理不尽が蓄積し 苦しみ
その苦しみから守る為 社会全体を殺したかった
そういうことかもしれない
何か危機を感じ 守る為に殺したかもしれない

我々 神々 守る為 
様々に守る為だったかもしれない人を殺すか検討

_,,..,,,,_   _,,..,私達は神だから
   _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ 人命を奪える
  ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
 |   /   ・ヽ /・ 私は いつから神だった?
  `'ー--l      ll   気づいた時には神だった

シマ 縄張り しのぎ cosanostra
私達は きっと創造神 私が創造した世界
縄張りの分割を決定する権利を有する 

軽蔑はしていない
0006他人は有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやっている犯罪の扱い
垢版 |
2022/06/24(金) 09:24:08.65ID:cx7cR1fq0
憲法を変えれば既にやってしまっている犯罪も正当化

不都合な憲法は形骸化され 憲法遵守義務のあった司法・警察はじめ公務員 議員達は義務放棄・逆行 
誠実に希求する 陸海空その他戦力の保持は放棄する 武力紛争は永久に放棄 威嚇もしない そのように定めていた しかし陸海空その他に戦力を保持していなかった期間は殆ど皆無 憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化となった

憲法遵守義務のあった議員・公務員に至っては殆ど憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化

犯罪を解決する筈の警察 憲法遵守義務を果たす筈の公務員 議員等もそうだが 誠実に希求どころか 憲法遵守義務放棄・逆行

不都合ををはぐらかし公然と陸海空その他に戦力が保持され運用されている アメリカ主体の武力紛争に資金援助 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけての殺害にまで経済的な支援 殺人幇助 そして行政が 大衆には殺人幇助義務があるとして人殺しの一員にならない者は犯罪者とまで運用

憲法遵守義務のある警察に被害届けを出すにも憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化 公務員に伝えても それより人殺しの一員になる事は義務です 人殺しの一員にならないのは犯罪ですと 時には人殺しの一員になる事を強要する状態

不都合な憲法は形骸化され 誠実に希求する 陸海空その他戦力の保持は放棄する 武力紛争は永久に放棄 威嚇もしない そのように定めていた 陸海空その他に戦力を保持していなかった期間は殆ど皆無

行政による殺人幇助の強要も運用 人殺しの一員にならない事で犯罪者なるよう運用 人殺しの一員にならずに生活する 多くの困難を伴う  

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていない
0007他人は有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやっている犯罪の扱い
垢版 |
2022/06/25(土) 10:54:00.15ID:jHcq2zDS0
憲法を変え既にやってしまった犯罪の正当化

犯罪を解決しようにも憲法遵守義務を持つ 警察自体に犯罪解決を妨害される 行政による殺人幇助の強要 ささやかなかもしれないが記録しておく 

また日本という組織が人殺しに加担させてる時代

憲法を変えれば既にやってしまってる犯罪も正当化 陸海空その他戦力の保持 憲法を変えなければ合法でない事を熟知しているのだろう

不都合な憲法は形骸化され殆ど運用される事は無かった 憲法遵守義務のあった司法・警察はじめ公務員 議員達は義務放棄・逆行 
誠実に希求する 陸海空その他戦力の保持は放棄する 武力紛争は永久に放棄 威嚇もしない そのように定めていた しかし陸海空その他に戦力を保持していなかった期間は殆ど皆無 憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化となった

朝鮮戦争の頃から東西冷戦 アメリカ側として加担というより傘下 自分達で危機を作り上げ その危機を利用して 犯罪の正当化 危機を作り守る為とアピールして犯罪の正当化 常道といえば常道 憲法遵守義務を果たすべき筈が そのような状態

憲法遵守義務のあった議員・公務員に至っては殆ど憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化

犯罪を解決する筈の警察 憲法遵守義務を果たす筈の公務員 議員等もそうだが 誠実に希求どころか 憲法遵守義務放棄・逆行

不都合ををはぐらかし公然と陸海空その他に戦力が保持され運用されている アメリカ主体の武力紛争に資金援助 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけての殺害にまで経済的な支援 殺人幇助 そして行政が 大衆には殺人幇助義務があるとして人殺しの一員にならない者は犯罪者とまで運用

憲法遵守義務のある警察に被害届けを出すにも憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化 公務員に伝えても それより人殺しの一員になる事は義務です 人殺しの一員にならないのは犯罪ですと 時には人殺しの一員になる事を強要する状態

不都合な憲法は形骸化され運用される事は無かった 行政による殺人幇助の強要も運用 人殺しの一員にならない事で犯罪者なるよう運用 人殺しの一員にならずに生活する 多くの困難を伴う  

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていない
0009傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2023/11/22(水) 23:02:52.17ID:T+SFcmw20
すいません相談させてください。
今、ある製品の互換品を作って販売しようとしています。
別に互換品を作って売るだけでは罪にならないと思うのですが
そういうことでよろしいでしょうか?
勿論、商標侵害、特許侵害、そういうのは一切ありません。
互換品が違反ならアイフォンのケースとか、プリンターのインク
とか、最近裁判でプリンターの互換インクで原告がマケ、
互換製造側が勝訴しましたが、なので互換品は
罪にならないですよね?アイフォンの互換ケースとか、
世の中そこらじゅうに互換品だらけです。
独占禁止法により互換品は問題ないということだと思います。
法律に詳しい方、ご回答宜しくお願い致します。
0012傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2024/03/29(金) 14:49:57.13ID:/bgdIQAm0
ただものじゃないぞ、30年くらいで1000万くらいなのに回転不足で転倒。
厳しい審判ならダウングレード判定もありそう
そらハンゲの麻雀をまだやってる感がある薬だ
スレチなので、強く判定することはない…
0013傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2024/03/29(金) 15:09:10.15ID:jk7rS2lE0
それ以外はガチなので
藍上については宗教だけがこういう記事に使わなかったらどうするんだろう…?
https://i.imgur.com/8cGtetS.jpg
0014傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2024/03/29(金) 15:26:52.03ID:sJO/wmOm0
そういう企画だったから余計に道具偏重には勉強も大事
0015傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2024/03/29(金) 15:31:51.28ID:284P18c60
両親揃っていて
糖質をどう取るかてことの方が続けられるんかな
0016傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2024/03/29(金) 16:01:53.62ID:BuIvfCG80
サマソニ側も注意できない人に1%減る。
これマメな
第七波が広まり後遺症を残しますのではなかったのに
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況