>>118
あなたは、このスレを含む多数乱立されたスレの目的が、
あくまでも、あなたに法律上の正義があり、かつ、関係した裁判官らは、
"法律上の"違法があるから"裁判官でありながら犯罪者"だとの糾弾であるとしています。
ところが、>>118 のコピペを目にし、その内容が、ここの読者らの投稿が
「大嘘やペテンによる下品な作文や誹謗中傷だけです」とか、
「証拠を示した正論での反論が全くない」との言葉で、読者らの投稿に
"理"がないとの趣旨の発言で挑発したことに反発した読者らが、
それでは、真面目に論理のある法律論で議論をしようと思い、
複数の読者らが、敢えてあなたの挑発に乗って、法律論や論理則での土俵に上がり、
議論が開始されました。その内容は以下のリンクのとおりです。
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1508569239/61-79

ここで、あなたは、スレを立てた理由は、あくまでも裁判官らの
法律上の犯罪で、それを弾劾し、ひいてはあなたの被害回復を図るものとの位置づけで
あったのに、上記議論の中では、あなたは、法律論の具体的疑問に対する弁明をもとめた
ことに、「抽象的」だとか、「大嘘」などとの"理"の欠落"した返信に、
一旦、あなたの挑発を受けて、法律論・論理の土俵に上がった読者らは、
これに納得できる筈もなく、あくまで"理"のある真面目な回答を求めました。
これは、頭書のスレ立てが、あなたの本心であるならば、当然の要求だと思います。
しかし、あなたは上記リンク先の議論が継続中であるのに、
黙り込んでしまって、返信もされていません。
多数乱立された同内容のスレで、大別して二つの事柄について裁判官らの
犯罪を告発すると言っているのに、これでは、あなたの逃げばかりが目立って、
ここの読者らは、あなたの主張する"告発"の実態は、
実は、法律・論理に則しない個人的な不満の捌け口に過ぎないと感じてしまいます。
そこで、このレスをしたのですが、適切な返信で立場を明らかにしてください。

一般的には、この掲示板は娯楽的要素が高く、ふざけてレスをしている実態はありますが、
有名な大掲示板であるところから、ある事件について義憤を表明したり、
世論の形成がされたりといった事実の存在も否定できません。
この点を考えると、仮にもあなたは裁判官・保護観察官・保護司の方々の実名を挙げ、
その方々が犯罪者であるとか、または、社会的許容がされな言動があると述べているので、
その外形は他人の名誉を毀損するものであることから、確定的司法判断により、
あなたが犯罪等の事実を摘示した行為が真実であると"証明"されたときに限り、
外形的に構成される名誉毀損の行為が、公益を図る目的に合致して違法性が阻却されます。
したがって、たとえ娯楽に利用されるこの掲示板での発言でも、あなたの
合理的な説明がない現状では看過できないので、このレスをするものです。