【冤罪】裁判官は不正し放題【誤判】 [無断転載禁止]©2ch.net

1傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/04/10(月) 09:49:08.52ID:uHgyWNNM0
裁判官は不正し放題の制度について考えましょう。

日本の裁判官のチェックシステム編集

裁判官の自由心証主義(民事訴訟法第247条、
刑事訴訟法第318条)は、訴訟法上の概念で、
事実認定・証拠評価について、裁判官の曖昧
で自由な判断・裁量権に委ねることをいい、
また裁判所法3条は、裁判所は日本国憲法に
特別の定めのある場合を除き一切の法律上の
争訟を裁判し、その他法律において特に定め
る権限を有することを定めており、裁判官は
一文のみで法律、憲法を解釈し規定する権限
を与えられている。

一方、司法汚職の監視機関の乏しい日本にお
いては、裁判官が誤判、道義違反、違法裁
判、違法判決等をしたときや、その判決が最
高裁判所判例委員会の審査を経て判例となっ
たときの対処法がほとんどない。

また行政機関は裁判官を懲戒することはでき
ない(憲法78条後段)。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%AE%98

298 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄2018/05/10(木) 01:22:59.89ID:EQjKS+Qq0
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (完全に頭がイカれてますw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w

299最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持2018/05/10(木) 07:07:35.14ID:m+yOL+O70
法治国家 法と照らし合わせる

最高法規9条 誠実に希求のほうき  99条 遵守のほうき
陸海空に軍を保持していても セクハラ罪は保持していない

■セクハラ罪? 陸海空に軍は保持していても セクハラ罪なんてものは保持していない 法治国家

、z=ニ三三ニヽ、
      ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ 既得権
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi 形骸化させない
     lミ{   ニ == 二   lミ| 陸海空に運用を保持する
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
     {t! ィ・=  r・=,  !3l 
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐' 誠実に希求
       Y { r=、__ ` j ハ─ 法の抜け道を模索する事ではない
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ 軍は保持していても
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ! セクハラ罪は保持していない
  /|   ' /)   | \ | \

9条 誠実に希求のほうき 99条 遵守のほうき  不都合に対する不可触 義務の放棄から犯罪の正当化
縄張りを言い張り 安定報酬を確保する権利の行使はあっても陸海空に セクハラ罪というのはない 安定報酬確保の権利は行使する

既にやってしまっている犯罪 武器屋などで調達した矛や盾
自衛の為に矛盾を押し通し違法を正当化する 犯罪者に多く見られる振る舞いではある
しかしセクハラ罪というのはない

大量破壊兵器と因縁をつけた武力による紛争への幇助 因縁をつけて行った大量殺害の幇助もあってもセクハラ罪はない
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助した事はあってもセクハラ罪はない

司法・警察はじめ公務員や議員やテレビ放送会社 ほか 大勢による最高法規運用妨害 犯罪解決の妨害 犯罪の正当化はあったとしてもセクハラ罪はない

震災の時 日本国は山口組より多くの炊き出しをしている よゐこなのだ

事実を申しあげているだけ

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない

300 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄2018/05/10(木) 10:35:49.22ID:hAMEr29G0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w

301傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/05/10(木) 12:22:09.79ID:Hbch6Hh90
法治国家 法と照らし合わせる

最高法規9条 誠実に希求のほうき  99条 遵守のほうき
陸海空に軍を保持していても セクハラ罪は保持していない

■セクハラ罪? 陸海空に軍は保持していても セクハラ罪なんてものは保持していない 法治国家

、z=ニ三三ニヽ、
      ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ 既得権
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi 形骸化させない
     lミ{   ニ == 二   lミ| 陸海空に運用を保持する
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
     {t! ィ・=  r・=,  !3l 
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐' 誠実に希求
       Y { r=、__ ` j ハ─ 法の抜け道を模索する事ではない
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ 軍は保持していても
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ! セクハラ罪は保持していない
  /|   ' /)   | \ | \

9条 誠実に希求のほうき 99条 遵守のほうき  不都合に対する不可触 義務の放棄から犯罪の正当化
縄張りを言い張り 安定報酬を確保する権利の行使はあっても陸海空に セクハラ罪というのはない 安定報酬確保の権利は行使する

既にやってしまっている犯罪 武器屋などで調達した矛や盾
自衛の為に矛盾を押し通し違法を正当化する 犯罪者に多く見られる振る舞いではある

大量破壊兵器と因縁をつけた武力による紛争への幇助 因縁をつけて行った大量殺害の幇助もあってもセクハラ罪はない
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助した事はあってもセクハラ罪はない

司法・警察はじめ公務員や議員やテレビ放送会社 ほか 大勢による最高法規運用妨害 犯罪解決の妨害 犯罪の正当化はあったとしてもセクハラ罪はない

限られた文字数の中で表現するのが困難な程の悪事、犯罪を陸海空に積み上げ、そして今も犯罪の正当化も繰り返して継続している

震災の時 日本国は山口組より多くの炊き出しをしている よゐこだ

事実を申しあげているだけ

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない

302傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/05/11(金) 07:55:15.79ID:3XSzNdrC0
偽善者と偽装社会 とパナマ文書

子どもへの性的虐待が原因で2011、2012両年に教会から解任処分などを受けた聖職者は384人に達した
テロという悪役を作って戦争を起こす自作自演911 意識革命 歴代法王及び枢機卿 の子供に対する性的虐待
いつの時代でも子供の性的虐待が続く

■涙の告発「子どもが生贄に…」

動画:http://youtu.be/39YQbv6vEFA

303 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄2018/05/11(金) 08:50:39.72ID:wxtebeit0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)

304傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/05/11(金) 20:51:07.92ID:YEUQ+u7x0
法治国家

法と照らし合わせる

縄張りを言い張り安定報酬を確保する権利
せっかく公務員や議員になったのに
守るのに合法とかとか関係ない陸海空に軍の保持
震災では山口組より多くの炊き出しで貢献してる よいこだ

■ 最高法規99条 遵守の権利 陸海空に軍を保持して 誠実に公務員や議員の安定報酬に協力させる権利 陸海空に 遵守のほうき

、z=ニ三三ニヽ、
     ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ  何回も言うが陸海空に軍を保持していても
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi     セクハラ罪というのはない
     lミ{   ニ == 二   lミ|  
.     {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ   大量破壊兵器と因縁をつけて同盟関係にある組織に
     {t! ィ・=  r・=,  !3l    資金提供などを行い 武力による紛争解決
      `!、 , イ_ _ヘ    l‐'       その辺りで暮らす大勢を殺る幇助をしたのとも違いますから
       Y { r=、__ ` j ハ─ 日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに
  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ   派遣し輸送作戦で幇助するのとも違いますから
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ 
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!   守るのに合法など関係ない 陸海空に軍の保持
  /|   ' /)   | \ | \     そんなのと違いますから
                   シマ 縄張り しのぎ 憲法99条 縄張りを言い張り 安定報酬を確保する権利
             日本国は震災の時に山口組より多くの炊き出しをしている よゐこですから

陸海空に軍の保持はあっても セクハラ罪というのはない

不都合 不可触
最高法規9条 誠実に希求のほうき 不可触   最高法規99条 遵守のほうき 不可触 陸海空に放棄せず蜂起

セクハラ罪というのはない 訴えられない限りは親告罪ですから
ちなみに陸海空に軍を保持している事で 警察に被害届を出そうとしても犯罪の解決妨害や犯罪の正当化をされますから

99条 本来なら軍など保持していれば公務員でもない人に指摘される前に 犯罪解決に動くはずなのですが
公務員やメディア 他による犯罪解決妨害や犯罪の正当化、犯罪の解決妨害も継続されていますから

陸海空に軍を保持していても セクハラ罪というのはない 法治国家

けいべつはしていない

305 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄2018/05/12(土) 12:50:13.52ID:ENkNALaB0
   /    \

306傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/05/13(日) 04:42:22.57ID:Sxhz/AD80
偽善者と偽装社会とパナマ文書

命を奪った救急救命士、今井隼人と医師,ハロルド・シップマン Harold Shipmanと看護師 ,
チャールズ・カレン Charles Cullen
周りの大人たちは、何をしてたんだ

307傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/05/13(日) 04:44:15.29ID:Sxhz/AD80

命を奪った救急救命士、今井隼人と医師,ハロルド・シップマン Harold Shipmanと看護師 ,
チャールズ・カレン Charles Cullen
周りの大人たちは、何をしてたんだ

308 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄2018/05/13(日) 22:05:58.73ID:lhN5y94M0
   /    \

309冤罪被害者2018/05/13(日) 23:19:05.09ID:e1XQlZRJ0
下記のタイトルの新しいスレッドを立てる予定です。
問題の溝川公平にもこのことを通報してください、お願いいたします。

【理由も言わず家に押しかける高知保護観察所の溝川公平】

名前: 冤罪被害者

本件のスレッドは、ここで告発している「無実の私は犯罪者にでっち上げられました。」に
関連することです。

私はこれまでと同様に、四月から私の担当になった高知保護観察所の保護官で
ある溝川公平に裁判資料のすべてを見せ、私は悪いことは何もしておらず、保護
観察下におかれる理由はありません、裁判資料を見せていますから、私ががどん
な悪いことをしたのか言ってください、何も答えられないのであれば私に対する
保護観察などできないはずです、と溝川公平に何度も言っています。

しかし前任者の横山豊と同様、保身に駆られた溝川公平は私の問いを無視し、
何も答えず、何も答えられず、ただ一つ言うことは「裁判で有罪になったから」
それだけをおうむ返しに答えるだけです。それでいて私から個人情報を強引に
引き出そうとし、私の私生活のことについてしつ こく聞き出します。そして頻繁
に会うことを強制します。 その上質問をする私へのいやがらせのために私の家に
強引に押しかけるのです。これではまるで強盗です。

そもそも何も悪いことをしていない普通の社会生活を送っている善良な人間に、
保護観察にある「社会復帰」とか、「更生」とかの保護観察をいくら行っても
無意味なことは子供でも分かることです。しかし溝川公平にとってはいくら
無意味でも、いくら人権侵害になってもそんなことは関係ないのです。

保護観察官は人権を守る立場にいながら、その人権を溝川公平は、私の質問への
嫌がらせとして故意に私の人権を踏みにじっているのです。これは犯罪行為です。

その上私が悪いことは何もしていないことを承知しながら(そうでなかったら私の質
問に「裁判で有罪になったから」以外何か答えるはずです。)、溝川公平は横山豊た
ちと同様保身や自分のことしか考えないなんとも情けない人間です。

結局溝川公平は、同じ保護観察官である横山豊や山下作一や伊波裕と同じ、自己の
職務に対するプライドも信念も良心も持たない、人間としての価値もない人間の
皮を被った冷酷漢にすぎません。溝川公平はとても保護観察など務まる人間ではあ
りません。
溝川公平は、私の窮状や守るべき人権よりも自分が大事であり、保身しか考えていない
のです。

相手(私)がどのような悪いことをしたか何も答えられない、私が悪いことをした
とは思っていないのにその無実の私に対して職権をちらつかせて無意味で害しか
ない保護観察を強引に押し付けることは法的にも倫理的にも絶対に許されないこ
とです。

無益な保護観察を続けることは、税金の無駄遣いでもあり、何よりその者の人権を
侵害することになります。
しかし溝川公平はそんなことは平気です。

このことは開示のホームページの「告発」の26から27ページでも詳しく述べていま
すのでご確認ください。

この告発の証拠 (HP) が貼れなくされていますので、【 私は最高裁も加担した
裁判によって犯罪者にでっち上げられました。】で検索してください。

310傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/05/14(月) 04:47:13.20ID:zLPpPb920

■涙の告発「子どもが生贄に…」

動画:http://youtu.be/39YQbv6vEFA 長谷川 浩
首相官邸、各省庁への問い合わせ
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

311傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/05/14(月) 06:02:22.85ID:EDuoSmQU0
キチガイ裁判官 中尾彰

312 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄2018/05/14(月) 11:00:22.62ID:ofmJY+sM0
   /    \

313傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/05/18(金) 23:37:29.09ID:2N+Hj4IG0
【北海道警察】札幌 連続ガスボンベ爆発事件 現場には『宮様スキー大会破裂音事件の犯人の姿』もあったが、主婦が逮捕される★
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1526652264/

314傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/05/19(土) 00:39:21.99ID:VKwsVZn50
変な判決連発で有名な 田中敦裁判官 (変な判決かどうか知らないけど)

そういうもっぱらの評判。いずれにせよ間もなく退官。 放送以外で平穏な隠遁生活
を送られますように

315冤罪被害者2018/05/19(土) 10:25:30.13ID:Wci6d5c20
(「理由もなしに家に押し入る高知保護観察所の溝川公平」 からの転載です)

法務省の公式ホームページにあるように、保護観察の目的・種類として

>【保護観察

>〇保護観察の目的・種類

>保護観察は,犯罪をした人又は非行のある少年が,実社会の中でその健全な一員
>として更生するように,国の責任において指導監督及び補導援護を行うもので,・・・】

と述べられています。

当然のことですが、ここには溝川公平が主張して譲らない「裁判」や「判決」の言葉は一切ありません。
繰り返しますが、それは当然のことです。何も悪いことをしておらず普通の生活をしている善良な人間
に対し、インチキな裁判で犯罪者にでっち上げられただけなのに、その善良な人間にいくら更生を押し付け、
いくら指導監督をしても無意味なことは子供にでも分かることです。

もっとも刑法にも溝川公平が「裁判で有罪になったから(実質無罪でも)保護観察できる」との根拠として
譲らない条文もあります。 ( しかしその条文も、「刑に保護観察を付することができる」との条文だけ
です。) もあるみたいですが、(溝川公平はこの条文にしがみつき、「裁判で有罪になったから、私に対
する保護観察には理由がある」などとと言い訳をしてききません。)

しかしこれはその裁判があくまで正しいとの前提で規定されているのです。裁判は人間が行うもの
ですから誤判もあり、また ( 武田義徳が私にしたような、無実の人間を犯罪者にでっち上げるという
酷い) 冤罪もあります。

だからこそ法務省の公式ホームページでは「裁判」とか「判決」とかの言葉は全く使っていないのです。
そして裁判には、有罪が確定してもまだ再審という制度があります。 私も第五回の再審の準備をしています。

しかし溝川公平の言うことはただ一言「裁判で有罪になったから」 だけです。溝川公平だけでなく高知保護観察所
全体の考えらしいです。

高知保護観察所も溝川公平も、従うべき、そして自分たちが所属している法務省の公式ホームページをみんな無視し
ます。
法務省に所属している高知保護観察所も溝川公平も法務省の決まりごとには従わないといけないのに、そんなことも
保身のためなら平気で無視するのです。

そして私に対し個人情報をしつこく聞き出し、 質問する私に対するいやがらせとして溝川公平は私の家にも
押しかけます。

しかし誰が考えても、犯罪を犯したのでもなく、非行のある人でもない善良で普通の生活をしている人間に
対して無理やり保護観察を押し付けることは無意味であり、無効であり、また人権侵害でもあり、 違法な行為
であることは言うまでもないことです。 しかし保身だけが大事な溝川公平は絶対に聞き入れません。

http://an.to/BOE7456

316傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/05/19(土) 14:32:24.34ID:NFtnIluD0
【無能】法曹は無能だから犯罪多い【文系】

法律を知っても事実が解らなきゃ法律違反だろ!

文系は解釈ばかりで科学解答が解らないからな
推理や論理を考えられないから事実誤判だらけ

法律家なのに犯罪率や不祥事が多すぎじゃねえか

馬鹿にされる司法関係者↓
・東京大学法学部の高犯罪率や高批判率や定員割れ
の脱落
・裁判官は税金泥棒多数で国民に叩かれる悪徳国家の飼い犬人生
・弁護士の供給余りや質低下や低所得の生活困難者の
急増
・司法関係者の不正が多発
・大量に生産できない
・科学に弱いため解答が解らない
・IQが低いため事実が解らない

解釈ばかりで解答だせないから不正や誤判だらけ
よりによって司法関係者の犯罪率はトップレベル

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/208342/179901/84262589

http://ameblo.jp/toshiyukimaesaka/entry-10670474383.html

https://www.bengo4.com/other/1146/n_2771/

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50212

317冤罪被害者2018/05/21(月) 08:08:40.69ID:4PmRKbZa0
(転載です)

日々この告発や私の悪口ばかりをはやし立てている誹謗中傷者たちが絶対に問題にしない

こととして、

この告発の最大の問題点である

私は、検事も争わなかった事実にあるように、「自分で大勢の警察官の中に入っていった」こと、「まず最初に

警察官に自分の名前を名乗った」こと、「逮捕されたとき抵抗しなかった」のであり、これらの事実を客観的、

公平に判断すると、武田義徳たち全ての裁判官が認定し、そして最高裁が確定させた ような、私が警察官

に敵意を持ち、私が「警察は関係ない、どけっ と叫ん で故意に警官に暴力を振るった」などの武田義徳たち

の認定は、客観的にも常識的にも考えられないのです。 このような可笑しなめちゃくちゃな認定は子供でもし

ません。 (開示のHPでご確認下さい。)

しかしこの重大な、しかもこの告発の核心であり、裁判官たち がみんな無視して無実の私を犯罪者にでっち

上げた、この重大な事実については、証拠を沢山挙げて開示しているのに、武田義徳などの裁判官と同様

どうしたものかみんな全く問題にしません。 全員がこのとについて黙るのです。

私はこのような、誰もが黙るあり得ない状況に対し何とも言えない恐怖を感じます。

318傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/05/21(月) 09:34:34.55ID:F8lNAJRR0
>>317
酷い被害じゃないですか!

司法関係者の不正を知らない人が大勢いますよ!
実態を知らない国民に知らせてあげましょう!

319冤罪被害者2018/05/21(月) 11:19:49.52ID:4PmRKbZa0
司法関係者の不正や犯罪(特に私を犯罪者にでっち上げたような裁判という名の犯罪)

は国民の誰もが知りません。メディアが全く報道しないからです。

国民は、裁判官のすることは全部正しいなどと誤って思い込んでいます。

憲法も法律も裁判官のすることは正しいとの前提で制定されています。

だから裁判官はインチキな裁判のし放題なのです。

だからこのような告発は大事だと思っています。

320傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/05/21(月) 13:36:32.03ID:8P1RVbMv0
>>319
司法関係者の高不正率は有名になりつつあるよ。

321冤罪被害者2018/05/21(月) 16:38:15.86ID:4PmRKbZa0
>320 名前:傍聴席@名無しさんでいっぱい 2018/05/21(月) 13:36:32.03
>ID:8P1RVbMv0>>319
>司法関係者の高不正率は有名になりつつあるよ。

↑そうなることを祈っています。

無実の人間が犯罪者にでっち上げられるなどという、私みたいな被害者を二度と

出させないためにも、国民がもっともっと真実に気づかないといけないと思い

ます。

しかしメディアが絶対に報道しないから、現実には気づくことは難しいところが

あります。

私や>>320さんが地道に訴えていくしかないと思います。

322傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/05/21(月) 18:06:33.98ID:pT6CeM6c0
>>321
国会(立法府)、内閣(行政府)、最高裁(司法府)の三権分立の不正も有名ですしね。

323冤罪被害者2018/05/22(火) 17:19:04.88ID:xL7g8Vj80
国会議員で構成されている「裁判官訴追委員会」も全く機能していません。

これは議会 ( 立法機関 ) の職責放棄です。

324傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/05/23(水) 13:13:57.74ID:5qNQhnnh0
この間 殺っちまった殺人幇助 大量破壊兵器と因縁をつけて みんなで殺っちまったぜ 
金を集めるのもいれば 金を出して経済的に支えたやつもいる
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣して
輸送作戦で加担するなんてのもあった

都合のいい男 イエス・キリスト 抜群のアメイジング・グレイスの力
あんた最高だぜ 全部せおって 既にやっちまってる犯罪もチャラにしてくれる

やられたとかいって 恨んでるくる奴もいる
ちょっと 犯してドラム缶に詰めて 殺しただけなのに 犯り殺りぃ!! なんてな ww
被害とかうるせー奴がいる イエス・キリスト 都合のいい男 あとヨロシク 
いつものようにチャラという事で 俺 チャラオ ヨロシクネー キリストちん

,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)ヒャッハー!
犯っちまう    ',||i }i | ;,〃,,     _)  アメイジング グレイス
殺っちまう    .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
陸海空に  .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
やっちまう  Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ     犯罪者天国 ウヒョー
後はヨロシク{  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
ナイス     ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__   キリスト最高
ジーザス    ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''    ナイス アメイジング グレイス
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''  被害とかいって騒ぎ立てるやつ
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/  キリストちん 適当に潰しておいてくれ あとヨロシク 合言葉はアメイジンググレイス あんた最高!!

ジーザス あんたは偉い!!

正しいことが失われ 正しいことの模倣も失われる時代
けいべつはしていない

325 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄2018/05/23(水) 15:44:43.34ID:tZtKwyek0
   /    \

326傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/05/27(日) 00:31:06.27ID:+JaPo9V90
誠実に希求する 遵守する

武器屋などで調達した矛や盾
自衛の為に矛盾を押し通し犯罪を正当化する 犯罪者に多くて見られる振る舞いではある
監督 管理 犯罪者が犯罪を行いながら管理しようとする世界 実に長く継続されている

潰されてこい 壊されてこい そんな指示を出した事実はない

何度も言うが陸海空に軍を保持していても
セクハラ罪というのはない
潰されてこいとか 壊されてこいと指示もしていない

陸海空に軍はあるけど

アメリカン フットボール 相手の縄張りに食い込み前進

潰してこい 壊してこい

誰が潰されて来いって指示を出した?
こっちが潰されてるじゃねーかよ

/ ̄ ̄\  このハゲー うんこー 土人
          /   _ノ  \    誰が潰されて来いと指示した 
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__)   おいおい
    保ち守る  |     ` ⌒´ノ  こっちが潰されてるじゃねーか
       公務   |         }
              ヽ        }  こっちが潰されてどーすんだよ
            ヽ、.,__ __ノ     潰す 壊す 潰されて どーすんだよ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、    
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_    辞任だぜ
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、   潰されて来い 壊されて来い
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!     そんな指示は出してないだろ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|  
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

潰されてこい 壊されてこい
誰が出したんだ そんな指示 見てみろ こっちが潰されてるじゃないか

誠実に希求する 遵守する
軍は保持しているけど 潰されてこいとは指示してない

武器屋などでは調達して下矛や盾
自衛の為に矛盾を教えて通し犯罪を正当化する
犯罪者に多く見られる振る舞いではある

正しいことが失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない

327 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄2018/05/27(日) 16:32:32.43ID:f3GuK7ax0
   /    \

328傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/05/27(日) 21:12:08.15ID:CzEWFHyW0
ミスをしてもマイナス査定されない公務員制度が問題
何しようが定年まで在籍出来て退職時には大金が支給される

329冤罪被害者2018/05/28(月) 07:18:13.19ID:IAN4e4VS0
「警察@スレッド一覧」のページが全く開きません。

タイトルをつけるとまた消されるので「タイトルなし」で高知警察署や坂本有功の

違法な行為を証拠を挙げて告発していたのだが「Web ページが見つかりません」など

という表示が出て書き込みもできないし、見ることもできなくされています。

高知警察署などによりまたまた卑劣な告発潰しが始まったみたいです。

それとも私のパソコンが不具合なためなのでしょうか?

330冤罪被害者2018/05/28(月) 07:32:56.85ID:IAN4e4VS0
今度は削除する代わりに、高知警察署が私のパソコン
にウイルスを侵入させたのでしょうか?

何でもありの警察ですから、
あながち間違いでもないと思います。

331 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄2018/05/28(月) 10:43:27.14ID:JDZXfbvH0
   /    \

332傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/05/29(火) 07:38:15.58ID:8yrSiRA40
中尾彰
稀代のペテン師が裁判官を汚らわしくもしている筆頭例

333 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄2018/05/29(火) 10:09:07.15ID:RnYSQNN/0
   /    \

334傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/05/31(木) 11:15:42.05ID:mD1hYe8C0
【無能】不名誉職トップ【文系】

文系は解釈ばかりで科学解答が解らないからな
推理や論理を考えられないから事実誤判だらけ

科学で不正を暴かれる時代の不名誉職ランキング
1位 裁判官(命や金を奪う誤判犯罪だらけ)
2位 検察官(被害届不受理や誤認逮捕だらけ)
3位 政治家(国家借金積立て献金や汚職だらけ)

科学に反した文系トップは社会にマイナスばかり
誤判や汚職だらけで国民財産を使い放題だからな
・解決不能
・責任放棄
・賠償放棄
・権力支配
・報酬泥棒
・税金泥棒
・汚職問題

だから国民の批判対象
しかも国民の嫌われ者

日本は汚職大国
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO27199010R20C18A2FF2000

335 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄2018/05/31(木) 11:45:18.25ID:Ozv3F8hP0
   /    \

336傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/06/03(日) 20:43:16.36ID:c4pHKuDK0
裁判官は人間のクズ

337 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄2018/06/04(月) 10:20:20.23ID:XbEEQ6o90
   /    \

あぼーん

339傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/06/06(水) 23:00:25.93ID:5G+mK+aG0
偽善者と偽装社会 パナマ文書

性犯罪から子供を守る活動をしていたベンチャー会社ISTE社長が少女買春で逮捕

340 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄2018/06/08(金) 09:45:11.99ID:u4nGYotK0
   /    \

341最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持2018/06/09(土) 08:11:33.88ID:lSuf9DW30
改竄  

基本であり根幹 枝葉である世間に与えた影響は大きい
みんな自衛の為に矛盾を押し通し違法・犯罪の正当化をする 犯罪へと歩んでいった 
9条 誠実に希求するのほうき 99条 遵守のほうき 基本的改ざん 自衛の為に矛盾を押し通す姿勢

不都合 不可触 例えば長沼裁判 触れていけないところ 誠実に希求のほうき 遵守のほうき 陸海空にほうきした

陸海空に軍を保持していても セクハラ罪というのはない

武器屋などで調達した矛や盾
自衛の為に矛盾を押し通し違法・犯罪を正当化する活動 犯罪者に多く見られる振る舞い

不都合 不可触 触れる事 ほうき 9条 誠実に希求のほうき 99条 遵守のほうき

守るのに合法など関係あるのか? チャイニースマフィアもいるコリアン系もいる
陸海空に軍の保持 我らは震災の時に山口組より多くの炊き出しをしている よゐこだ

どんな企業も それなりにしている さらばスバルよと立ち去る方もいれば 神戸製鋼も東芝も みんな みんな お友達
しかし 姉歯先生とは違うのだ トランプ大統領も違う フェイクではない カツラなど使っていない
断言できる フェイクではない カツラではないのだ 

改竄・・・・・ ポイントは そこにある そこにおいて改竄の有無を語りあうべきなのだ 歪めて問題点をずらせば 地震は地肌をみせるかもしれない
わかるだろう 陸海空に軍を保持し 矛盾を押し通し 既にやってしまっている犯罪の正当化をしているという基本
全体に波及する根幹である 最高のほうきがあっても 決してセクハラ罪というのはないのだ だからこそ姉歯先生と違い カツラではないのである

基本・根幹において 自衛の為に矛盾を押し通して違法・犯罪を正当化するという姿勢があり 犯罪者である事が基本・根幹にあってもセクハラ罪というのはないのである
そして そうである事を理由に姉歯先生とは基本的改ざんが根本的にカツラではない
その事をもってして議員・公務員はカツラでなく 陸海空に軍は保持し犯罪を正当化していても セクハラ罪はないと断言できるのである!!

/         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   /ニ三‐`、 `ヾミミミヽ 陸海空に誠実に希求するのほうき
基本の改竄 "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ  遵守のほうき  
姉歯先生と違う    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
カツラじゃない゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!   わかったか諸君
         /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥
       /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|  我ら犯罪者である議員や公務員
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
フェイクニュース       ̄  __ ,,.. -`<ミ} .    /  _J_ 丶     }'´ /  縄張りを言い張り安定報酬を確保する権利
カツラじゃない      ,. - ´ /     ヽヽ,,   l  /ィ三三シ'^     / ノ 陸海空に軍を保持していても
.陸海空に軍はあってもカツラじゃない  ` |.    '´ '"~"'      /l'´   セクハラ罪はないのである
.     l  i     /.    l          |:.:.、          ,. ' l

正しいことが失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない。。。。

342 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄2018/06/10(日) 11:25:38.96ID:j4ton6gm0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (完全に頭がイカれてますw)

343傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/06/13(水) 20:22:51.75ID:TqckJiY/0
河合芳光裁判官が不正で金を奪った答弁

ー 平成30年(ワ)第7369号 森田浩美裁判官 ー

河合芳光裁判官がシステム開発の不正判断で事実に反して被害者から金を奪ったため提訴されました。

【不正判断被害】
1 開発証拠の不正判断で被害者責任と誤認して被害者の契約履行開発料金を奪った
※ 契約履行開発料金 = 契約単価 × 履行工数
2 開発料金だけの請求なのに開発証拠だけが判断不能で加害者の開発不正の犯罪幇助をした
※ 加害者は開発不正を否認する虚偽証言をして逃走

【不正判断内容】
1 履行開発の設計やプログラムの工数や完了を判断しない不正をした
2 開発の不正見積や不正管理をした加害者の虚偽証言に従う不正をした
3 加害者も稼働と陳述証言してたのに稼働を非稼働とする不正をした

[契約履行開発証拠]
1 設計書
2 プログラム
3 工数表
4 勤務表

[契約履行開発係数]
1 履行工数の開発実績工数が約12人月なのに1人月とする大損害の誤計算をした
2 履行検収の開発進捗が完了なのに未完了とする大損害の誤判をした
3 履行稼働の開発勤務が稼働なのに非稼働とする大損害の誤判をした

[契約履行開発料金]
1 実績工数の不正判断のせいで実績料金が約720万円なのに約60万円とする大損害の誤計算をした
2 検収検査の不正判断のせいで検収料金が約13万円なのに0円とする大損害の誤計算をした
3 稼働時間の不正判断のせいで稼働料金が約13万円なのに0円とする大損害の誤計算をした

従って河合芳光被告は履行不正判断による契約違反判決で難易度が高いほど反対に損害額が高くなってしまう不正裁判をした

河合芳光被告が開発判断不能で不正をした答弁書
河合芳光被告は、公務員個人はその責任を負わないと主張
https://i.imgur.com/my6dWVf.jpg

不正で金を奪った河合芳光裁判官の答弁
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/prog/1525149551/

344 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄2018/06/14(木) 09:27:27.30ID:tvOlBo8e0
   /    \

345傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/06/20(水) 19:44:21.91ID:fLlVS7IB0

346 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄2018/06/21(木) 17:59:17.60ID:PiFi/Zkc0
   /    \

347傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/06/21(木) 19:35:00.83ID:Pi4gMpno0

国家が戦費を調達するために中央銀行から金を借りる。その見返りに中央銀行が紙幣発行権を独占することを許可する。
中央銀行は公債(国家への貸付金)を担保にして紙幣を発行するという仕組み
意識革命  
オリバーストーン監督  すべての政府は、うそをつく

348 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄2018/06/21(木) 21:26:25.41ID:PiFi/Zkc0
   /    \

新着レスの表示
レスを投稿する