【柔軟思考】死刑廃止すべき斬新な理由【革新思想】 [無断転載禁止]©2ch.net

1寂聴助2016/11/18(金) 00:08:50.50ID:maHabaeK0
【視点論点】死刑を廃止すべき16の理由【聴助の早口曇り空説法】
https://www.youtube.com/watch?v=gh1qYSUqYfI

死刑制度賛成?反対?スレからの派生スレ。
保守的な人が論破されるとレッテル張りで逃げるということは分かったので、
建設的な人だけで議論しましょう。煽り合いが好きな人はそっちのスレ
に残ってください、たまに顔だしますのでそのときにガス抜きして日頃のうっぷんを
晴らしてください。

このスレでは進歩的な人だけで議論しましょう。
自分が挙げた理由以外に死刑を廃止すべき論拠があればお願いします

731法治国家破壊 最高法規99条 職務質問 使命?職務?2017/01/27(金) 08:39:48.68ID:ipB+P8fz0
法治国家

違法・犯罪だ!

組織を守るのに陸海空に銃刀の調達・保持!!合法とか関係ない?ぬるい事を言ってるな?

シマ 縄張り しのぎ 既得権 CosaNostra
チャイニーズマフィアやコリアン系からも組織を守る? 俺達 よゐこだから みかじめ料?

陸海空に軍を保持?
武力による紛争解決に参戦?大量破壊兵器と因縁を付け、その辺りで暮らす大勢の殺害に資金提供?
安全地帯・非戦闘地域と称するところに陸海空に保持してる軍を派遣し輸送作戦で参戦 幇助?

殺人幇助だけでなく広告学も研究?
沖縄の構成員がチャイニーズ系と連絡を取り分断工作をしている
それを金を奪いながら電波を独占 NHKで放送とか・・・ 僕達よゐこだぜ ぽぽぽぽんも

最高法規を置き換え 今までしてきた犯罪を正当化?
テレビも使って 最高法規の運用確保妨害、犯罪解決妨害、犯罪の正当化を継続していく?

何やってんだ お前!!誠実に希求する わかるだろう
なぁ 既に やってしまった事は仕方ない 罪を償って まっとうな者になる
もう、お前も大人なんだ 言い訳や スルー はぐらかしたり 居直ったりでなく自首だろう
いつまでも はぐらかしたり 居直ったり 犯罪の正当化を繰り返して・・・・・・
何とでも言え?組織・構成員を守る為だった?合法なんて関係ない?
組織を守るとか、そういう事じゃないだろう。ただの犯罪だ、犯罪。 お前は犯罪を犯したんだ。

___         @@@@ 背中に菩薩を背負う
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、     @@@@@@  釈迦に説法?
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ    @      ⌒  @@ 構成員も みんな資金提供
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ   @/  ⌒   (● ) @ 人殺し みんなでしたから 人助け
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ    /  ( ● )  、_)   ヽ
 ‖     __ イ二二二ニト、_ |      (__ノ /     | 震災支援 震災で活躍 
 ||    /             /ヽ        ̄    _ノ  よゐこマーク認定取得済み
 ||   ./ ! 憲法99条    /  ハ、      ̄    \     ぽぽぽぽん
 ||_ / | 人情派 山さん  〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 __/〈  !             /\_  \  不正・歪 作成 / ●●組 震災時に炊き出しなど
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ じしん     / じひで賄う 震災支援活動 
 ―――|             |  |――──────――  活動に関わる手当 給与支給もなし
       |             |  |          悪は他だ チィニーズマフィアとかコリアン系

法治国家を破壊してきたのでなく守ってきた 遵守
警察は震災復興ほか 様々な よゐこ活動をしています よゐこ認定マーク取得済み ぽぽぽぽん

けいべつはしていない

※.これも警視庁に送った

732傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/01/27(金) 10:59:08.99ID:LPhIvUPz0
こ軽蔑されてる人まだいるのか

733傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/01/28(土) 00:52:59.42ID:IhwdgnDl0
寂聴に粘着する始めて君か。
同類なんだから仲良くしろよw

734傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/02/01(水) 12:37:04.12ID:piwZI91/0
そもそも>>1がおかしいのは、死刑が必要か不要かじゃなく、
死刑を廃止する為にはどうすればいいかで話が始まっている事。

735傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/02/01(水) 15:57:12.44ID:yGOtw5k90

736傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/02/05(日) 16:43:59.88ID:LljOUEgL0
株式会社リビングライフグループ(本社:東京都世田谷区等々力 支店:東京都大田区蒲田)
・青天井の残業強要。しかも「固定残業制」のため、残業代つかず。
・管理職が怒鳴れば、それに全て従うしかなくなる。独裁政治そのもの。
・年2回も社員旅行あり。参加強要、有休使用強要。
 おまけに費用は毎月1万円強制積み立てさせられた分から取られる。
・40度の熱があっても、休める雰囲気ゼロ。万が一休んだ場合、どうなるか不明。
・社有車を運転して事故を起こしたら、会社に罰金5万円強制徴収される。保険に入っているのに、取られる理由が全く不明。
・しかも部長が、社員を運転手代わりに使う。もちろん私用。
・年間休日は90日。最近、一応102日という設定になった。
・辞めようとすると、従業員総出で連れまわされて引き止めされる。カルト教団の脱会以上に辞めるのは困難。
http://www.living-life.co.jp/index.php

737法治国家破壊 最高法規99条 職務質問 使命?職務?2017/02/06(月) 10:18:35.56ID:sKzNS+VJ0
シマ 縄張り しのぎ 国益 CosaNostra 既得権

どうやら きせいちゅう らしい 不都合な事も多いのだろう
Back to the Future ビフモデル 娯楽の切り札 大富豪トランプまで せんきょして きせいしてる
壁つくり サイディングの御用命は 嘆きのイスラエル窯業よりも 業界bPの実績 信頼と安心の○○への頃だろう
警察官も自首するどころか 交番に鍵を閉めて違法・犯罪の被害届を妨害したり 立ちはだかり壁となり 憲法運用妨害を続けている
憲法9条 99条 999 私はロボットじゃありませんというところに飛ばされる 2chらしい振る舞い

/ ̄ ̄ ̄ ̄\ネイティブなアメリカンの大地
Back to the Future> 奴等は勝手に入り込み まるで自分達のものだと
.  /\____>ヽ いう顔をして振舞う CosaNostra
  / / ミ\  /彡V .| ■■ 盗人猛々しいにも程がある きせいしてやるぜ 云々(でんでん)!!
 (V ヽ・ |  (・ノ V)
  (  `ー |__ ー´  ) テレビ放送会社などメディアは不都合に触れさせないよう
  ∧   ノ∩ヽ   / 真実を隠蔽する 不可触にして真実を歪める
   人 ┌∪┐  ノ 
     >ヽ_ノ<  司法が構成員を守る為なのに軍の保持や殺人幇助を擁護したり、正当化協力の為のスルーをしないなら
             最高法規9条 陸海空に軍を保持する 大量破壊兵器と因縁をつけて殺人幇助をする
             最高法規99条 公務員の軍の保持義務 殺人幇助の義務に対する   重大な違法 怠慢である

組織を守るのに合法なんて関係ない ぬるい事は言ってられない誠実に希求? 陸海空に銃刀の調達・保持 陸海空に軍の保持

最高法規 法治国家の基本・根幹
憲法9条  陸海空に軍を保持し 大量破壊兵器と因縁をつけた紛争による解決 その辺りで暮らしている大勢を殺害する活動への資金提供 幇助活動の義務
憲法99条 司法、警察はじめ、公務員による違法・犯罪の正当化の義務 正当化の為の不都合の隠蔽、すり替え、スルーの義務

けいべつはしていない

738傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/02/06(月) 11:52:28.66ID:jb8FTq270

739傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/02/07(火) 16:33:06.67ID:RD/reZLS0
【朝日新聞】法務省、ネトウヨの言動をヘイトスピーチと断定【ネトウヨ死亡】
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1486407422/

740法治国家破壊 最高法規99条 職務質問 使命?職務?2017/02/09(木) 11:24:34.46ID:TSEOQj8n0
法治国家

憲法九条 憲法九九条 司法、警察はじめ公務員、テレビ放送会社等

憲法九条の問題がある 陸海空に軍を保持しているが軍と称してはいけない
陸海空に保持していた軍が海外に派遣され人殺し、殺された方は自殺という事にして発表などというのもみる

長い間、公務員やメディアなど様々な関係者、組織が共謀・協力して軍の保持、
不都合の置換え、居直り、隠蔽 不都合のスルーなど 犯罪や犯罪の正当化を実施 および 継続中

憲法九九条 職務質問 使命、職務、すべき事、してきた事、している事

既にやってしまっている違法、犯罪
交番に違法、犯罪、被害を届け、自分を苦しめ続ける犯罪解決を試みる

本来なら司法、警察はじめ公務員が率先して果たすべく義務、憲法遵守、憲法運用確保をしていた筈なのだが
憲法九条であれば、はぐらかしたり、居直ったり、犯罪の正当化を続けるのでなく誠実に希求も行い
交番に鍵をかけ憲法運用確保、犯罪解決を妨害し犯罪の正当化を繰り返す警察官
不都合を、すり替え、確保などと叫び、最も基本である憲法運用確保の妨害、犯罪解決妨害、犯罪の正当化を繰り返す警察官

いまだに自首する事もなく犯罪の正当化を継続している
司法、警察はじめ公務員ほか

※司法、警察はじめ公務員ほか犯罪者は震災の復興を支援しています よゐこ認定マーク取得済 ぽぽぽぽん

けいべつはしていない

これも警視庁に送った いまだに自首すらしていない司法、警察はじめ公務員 ほか
憲法九九条 使命、職務、すべき事

■ 広告学研究
この世界に、俺達以上、または俺達くらい、俺達よりは少し良いくらいの悪党がいる限り 俺達の犯罪は正当化されねばならない
よゐこ認定マーク取得済 ぽぽぽぽん

http://o.8ch.net/ooch.png

741憲法九九条 使命、職務、している事、してきた事、すべき事2017/02/10(金) 06:38:23.16ID:W4BqSeFT0
法治国家

憲法九条 憲法九九条 司法、警察はじめ公務員、テレビ放送会社等

誠実に希求とも定めてある憲法九条
九条の定めとの照合で問題がある 陸海空に軍を保持しているが軍と称してはいけない
陸海空に保持していた軍が海外に派遣され人殺し、殺された方は自殺という事にして発表などというのもみる

■共謀(警察など関係機関により理不尽を押し付けストレスを与え暴れさせる 闘牛のように狂暴にさせ陥れる事?)

長い間、公務員やメディアなど様々な関係者、組織が共謀・協力して軍の保持、
不都合の置換え、居直り、隠蔽 不都合のスルーなど 犯罪や犯罪の正当化を実施 および 継続中

γ´⌒`ヽ でも 勢力争いから武力も用いた争いへ?     きょうぼう・・・・・
.    { 警察 }                  AA      
    ( ´・ω・) ヘイヘイ            ⊂・・⊃▼⌒丶   理不尽を押し付けたり
.    と:::::::::::つ ̄i ))      .       (ω_) )● ●|〜*  ちくちくとストレスを与えてあり
     しーJ!,,,,,,,,,,,!  争いによる被害     UU〜ーUU    都合よく暴れてくれる
※ 
法との照合 大声出し太郎との照合 サポーター フーリガン 法との照合を妨害 
テレビ・メディア 大声出したもん勝ち 大声出し太郎に歪められた世界 
法治国家、最高法規が運用されていれば潰される事もなかったが 
大声出し太郎たちに潰された勢力を持たない孤独な者達 不可触 
勢力争いに巻き込まれ最高法規の運用を妨害され苦しみを負わされ続ける被害も大きい
戦争(武力での争い/勢力での争い)被害 無法者 利害調整 大勢力を背景に都合を押し付けたいらしい

みんみん達からも苦しめられ続ける Untouchable 今もひとり・・・・ 

山本太郎も みんみん主チーム 共に産もうチーム ほか 議員 憲法99条 遵守
陸海空に軍があれば議員として警察に働きかけ犯罪解決、憲法運用確保などもできた 憲法99条・・・・・
大声出し太郎 勢力争い系紛争に巻き込まれた被害

憲法九九条 職務質問 使命、職務、すべき事、してきた事、している事

交番に違法、犯罪、被害を届け、自分を苦しめ続ける犯罪解決を試みる

本来なら司法、警察はじめ公務員が率先して果たすべく義務、憲法遵守、憲法運用確保をしていた筈だった
交番に鍵をかけ憲法運用確保、犯罪解決を妨害し犯罪の正当化を繰り返す警察官
不都合を、すり替え、確保などと叫び、最も基本である憲法運用確保の妨害、犯罪解決妨害、犯罪の正当化を繰り返す警察官

※司法、警察はじめ公務員ほか犯罪者は震災の復興を支援しています よゐこ認定マーク取得済 ぽぽぽぽん

けいべつはしていない

これも警視庁に送った いまだに自首すらしていない司法、警察はじめ公務員 ほか

■ 広告学研究
この世界に、俺達以上、または俺達くらい、俺達よりは少し良いくらいの悪党がいる限り 俺達の犯罪は正当化されねばならない
http://o.8ch.net/oofn.png

742憲法九九条 使命、職務、している事、してきた事、すべき事2017/02/10(金) 06:58:37.36ID:W4BqSeFT0
法治国家

■戦闘でなく武力衝突 陸海空に保持している軍でないものが誠実に希求 武力でない紛争解決手段を運用

はぐらかすでなく、誠実に希求とも定めてある憲法九条
九条の定めとの照合で問題がある 陸海空に軍を保持しているが軍と称してはいけない

■共謀(警察など関係機関により理不尽を押し付けストレスを与え暴れさせる 闘牛のように狂暴にさせ陥れる事?)

γ´⌒`ヽ でも 勢力争いから武力も用いた争いへ?     きょうぼう・・・・・
.    { 警察 }                  AA      
    ( ´・ω・) ヘイヘイ            ⊂・・⊃▼⌒丶   理不尽を押し付けたり
.    と:::::::::::つ ̄i ))      .       (ω_) )● ●|〜*  ちくちくとストレスを与えてあり
     しーJ!,,,,,,,,,,,!  争いによる被害     UU〜ーUU    都合よく暴れてくれる
※ 
法との照合 大声出し太郎との照合 サポーター フーリガン 法との照合を妨害 
テレビ・メディア 大声出したもん勝ち 大声出し太郎に歪められた世界 
法治国家、最高法規が運用されていれば潰される事もなかったが 
大声出し太郎たちに潰された勢力を持たない孤独な者達 不可触 
勢力争いに巻き込まれ最高法規の運用を妨害され苦しみを負わされ続ける被害も大きい
戦争(武力での争い/勢力での争い)被害 無法者 利害調整 大勢力を背景に都合を押し付けたいらしい

みんみん達からも苦しめられ続ける Untouchable 今もひとり・・・・ 

山本太郎も みんみん主チーム 共に産もうチーム ほか 議員 憲法99条 遵守
陸海空に軍があれば議員として警察に働きかけ犯罪解決、憲法運用確保などもできた 憲法99条・・・・・
大声出し太郎 勢力争い系紛争に巻き込まれた被害

本来なら司法、警察はじめ公務員が率先して果たすべく義務、憲法遵守、憲法運用確保をしていた筈だった

けいべつはしていない

■ 広告学研究
http://o.8ch.net/oofn.png

743法治国家破壊 最高法規99条 職務質問 使命?職務?2017/02/13(月) 09:48:55.68ID:QrSA9/Wg0
シマ 縄張り しのぎ 既得権 CosaNostra 壁を作り守る! 遵守

憲法99条 職務質問 使命、職務、している事、してきた事、すべき事

組織を守るのに合法なんて関係ない 司法、警察はじめ公務員
テレビ放送会社・メディアほか 犯罪を正当化してきた我等の既得権

守る 我等の既得権 我等の安全 
■壁■ 公務員による資金調達 我等の既得権を守る金を出させる メキシコから? ■壁■
■嘆きの壁 イスラエルから壁運用資金を調達?

壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
壁壁  ヽ=警=ノ...  ヽ=警=ノ..  ヽ=警=ノ     憲法の運用確保なんてさせない
壁壁  ( −−)    ( −−) .  ( −−)   憲法なんて運用させない
壁壁 ⊂=◎=つ. ⊂=◎=つ ⊂=◎=つ    犯罪の解決などさせない!!
壁壁  し--J ..  し--J .  し--J   違法・犯罪・被害の届けなど出させない
壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁  既にやってしまっている犯罪 時間稼ぎ 法を置き換え正当化!!

■ 陸海空に保持してきた軍と称しないものが 戦闘と称しない武力衝突
■ 大量破壊兵器と因縁をつけて行われた集団での殺しの幇助

その辺りで暮らしていた大勢を殺る 資金提供、資金調達
陸海空に保持してきた軍が安全地帯、非戦闘地域と称するところで輸送作戦で幇助

最高法規9条  誠実に希求する ■■ 誠実 ■■ 陸海空に保持する軍 武力による解決手段
最高法規99条 遵守

違法・犯罪・被害を交番に届け犯罪解決を試みる
憲法99条 本来なら公務員などが率先して憲法の運用確保に努めているはずではあったが・・・・・
届けをだせないように交番に鍵をかけ排除する警察官 遠くをみつめ、人を排除するする警察官
はぐらかしたり 居直ったり・・・・・ その他 もろもろ

数十年以上 犯罪の正当化 
テレビ放送会社などによる犯罪解決妨害、犯罪の正当化も継続している

※.震災の復興を支援しています 認定よゐこマーク取得済み ぽぽぽぽん

けいべつはしていない

744傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/02/17(金) 16:56:06.90ID:hXl3uRFE0
死刑廃止とかいう左翼のお前が、三十で母親と同居の無職である確率が6割。
これ論理的統計に基づいてるからね。

745傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/02/27(月) 18:57:20.71ID:r3XMtcvo0

746傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/03/23(木) 22:35:30.01ID:3vHdLysY0
死刑廃止国は、栽培にかけられる前に手軽に射殺出来る国だよね!日本くらい発砲に手間かけて極悪犯でも生け捕りにしたがる国は無い

747傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/05/04(木) 14:17:16.19ID:h14Iecht0
俺は唐澤貴洋をころしたいけど死刑制度が邪魔でころせない
だからさっさとこんな糞制度廃止してほしい

748傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/05/06(土) 22:34:50.09ID:loRWhZPS0
【無知の知】死刑廃止すべき斬新な理由【厨ニ病】

749傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/06/08(木) 21:22:18.72ID:3RoEr4tH0
死刑廃止は当然だとは思うが、それが進歩的だとは思わないな

750傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/06/15(木) 14:13:54.67ID:fb0Senfp0
まず「死刑廃止」は当然じゃないから。

751傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/07/30(日) 11:44:58.99ID:kXgW1Cbx0
死刑はあって当然
死刑になりたくなければ人殺しなんかするなよ
つか殺人しなければ死刑になる事はない、国家転覆を考えないならな
ごくごく一般人に死刑は関係ない
死刑が関わって来るのは極悪人だけ
人を殺しておいて自分は殺さないでください?アホか

752傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/10/26(木) 12:22:22.97ID:fDHLbKUnO
死刑制度を無くしてはならない理由は至ってシンプル

人間は、悪魔との共存など絶対に出来ない。(出来る筈がない。)

死罪か生涯、牢獄で終わらせる以外に選択の余地がない凶悪犯の裁判は
人の思考には到底及ばない真の鬼畜か
そこまでには至らない、人ならば誰もが犯す事の出来ない“心”を持ち合わせている、間違いのない人間であるのかどうか
その所業、事件後の行いなどから目に余る人間性の著しい欠如は無いか
この判断基準で議論をするのが正当な死刑裁判と言える。

753傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/10/27(金) 06:14:31.79ID:4wqpLR0t0
偽善者と偽装社会とパナマ文書

「娘をおもちゃにした」法廷に響いた父の慟哭 性欲のまま生きた「殺人裁判官」

754傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/10/27(金) 07:38:04.78ID:4wqpLR0t0
偽善者と偽装社会 とパナマ文書

国は、原爆投下されるのを知っていた

天は、怒っておられる

755傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/10/27(金) 07:41:48.11ID:4wqpLR0t0
マニュピレーション魔術とエクソシスト レオナルド神父 とカンディド神父、ガブリエル、アモス神父

偽善者と偽装社会 とパナマ文書

逮捕された小松博文容疑者(32)は、自宅で妻の恵さん(33)と子ども5人のあわせて6人を殺害し、火をつけたとみられている。

756傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/10/27(金) 07:52:28.32ID:4wqpLR0t0
偽善者と偽装社会

精神を犯された少女の気持ちと高橋正幸高裁判官 と寺田最高裁長官

757長谷川 浩2017/10/27(金) 09:18:22.15ID:4wqpLR0t0
偽善者と偽装社会とパナマ文書

日テレ社長よ一秒で切腹せよ

若嶋津親方が昏睡中にも関わらず番組スタッフ、アハハハハハ状態

758傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/11/10(金) 23:51:45.09ID:3fITY+r30
>>2
これがげんじつでは?

759傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/11/10(金) 23:53:01.84ID:3fITY+r30
>>751
罰があるから正しい行いをする。
それだけ。

760最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持2017/11/20(月) 06:43:20.41ID:WGSGTNNX0
法治国家

法の下という事で人の命を奪う事もしてきた

陸海空に軍の保持? 被害届?
何言ってるんですか? 軍なんて保持しているわけないじゃないですか?
そんな事があったら 一般の方が言い出す前に 警察だけでなく、全公務員が阻止し憲法の運用を確保します
安倍総理も言ってますよね 憲法遵守の義務がある

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 大量破壊兵器と因縁をつけて殺る幇助
陸海空に∨ ,. -= = =- 、 ∨ 同盟関係にある組織の武力紛争に資金援助?
法治国家 ,Y、______,.Y   安全地帯・非戦闘地域と称して
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉 陸海空に保持している軍を派遣
        ハ  ノ i ヽ  ハ  輸送作戦で幇助?
. r 、    Vj    ノ      kソ
  \\  ,ヘ  、__`_,  / 何のことですか?
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  武力による解決に幇助などあるわけないでしょう
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._   集団で殺人幇助?
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、  人殺し みんなでしたから 人助け?
     Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\   何の罪もない善良な警察官ですよ

そんな事より あなたは、どちらの組織の構成員ですか?
持ち物を見せてくれますか? 秋葉原で危険な事件があったから自衛の為に保持している?
わけのわからない事を言って鞄にナイフを所持していたりしないでしょうね?

シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
組織を守るのに合法など関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 銃刀法違反なんてしてないですよね
オス オレ オレだよ オレ 守るのに合法なんて関係ねぇーと活動して銃刀など保持してないでしょうね

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない。

761最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持2017/11/20(月) 06:48:17.35ID:WGSGTNNX0
法治国家

誰かの都合により殺したりしてきたのか 最高法規 最も基本・根幹・重要な法の下に置かれる方の適用で死刑もしてきたのだろう

何言ってるんですか? 軍なんて保持しているわけないじゃないですか?
そんな事があったら 一般の方が言い出す前に 警察だけでなく、全公務員が阻止し憲法の運用を確保します

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 大量破壊兵器と因縁をつけて殺る幇助
陸海空に∨ ,. -= = =- 、 ∨ 同盟関係にある組織の武力紛争に資金援助?
法治国家 ,Y、______,.Y   安全地帯・非戦闘地域と称して
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉 陸海空に保持している軍を派遣
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  武力による解決に幇助などあるわけないでしょう
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._   集団で殺人幇助?
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、  人殺し みんなでしたから 人助け?
     Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\   何の罪もない善良な警察官ですよ

持ち物を見せてくれますか? 秋葉原で危険な事件があったから自衛の為に保持している?
わけのわからない事を言って鞄にナイフを所持していたりしないでしょうね?

組織を守るのに合法など関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 銃刀法違反なんてしてないですよね
オス オレ オレだよ オレ 守るのに合法なんて関係ねぇーと活動して銃刀など保持してないでしょうね

けいべつはしていない。

762最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持2017/11/20(月) 06:53:01.50ID:WGSGTNNX0
法治国家

今日もまだ自首もしていない司法、警察はじめ公務員 ほか

警察も大切とアピールする人命 誰かの都合により殺したりしてきたのか 最高法規 最も重要な法の下位に置かれる方の適用で死刑もある

けいべつはしていない

763最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持2017/11/21(火) 11:24:44.81ID:EmW5OBYm0
■ 誰でも簡単 気軽にできる殺害幇助・違法/犯罪幇助

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線でやるのもあれば 後方で資金調達・資金提供 
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに日頃から陸海空に保持している軍を派遣し輸送作戦で幇助もあります

人殺し みんなでしたから 人助け 何の罪もない善良な人殺しの一員
特に意識する事無く あなたも違法・犯罪の幇助、大量殺害の幇助ができます わかりますね

兵役により前線に出向き殺り合ってくれという事ではないのです
特別徴兵でなく特別徴収 最近では資金提供により気軽に幇助が主流となっています
最高法規99条 公務員による 軍の保持費調達 武力紛争による解決費用の徴収などをしています

例えば毎月 給与をいただくようなサラリーマンであれば 意識せず天引き しっかりとつみあげる事ができます
今、自分は人殺しを幇助している 違法・犯罪に協力していると意識せず しかし確実に つみあげていけます

/ ̄ ̄\ 私達の絆
          /   _   \  特に歪をつくり亀裂を生じさせ
最高法規99条 |    ( ●)(●) 波風をたてようとしなくていいのです
          |     (__人__)
公務          |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪 奪った金を返せ 賠償せよ
              | 公務     }  殺害幇助させた犯罪者どもと騒ぎ
軍の保持      ヽ        }  被害届を出したりせず ただ しっかりと つみあげる
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたは資本家として
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、 
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::: もっと簡単に 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

軍の保持、殺害幇助 それを拒否していくのは困難でしょう

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね ■

けいべつはしていない・・・・・・・。。

764最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持2017/11/23(木) 01:04:46.12ID:ylsmvDJP0
言動は悪いが実際にやったわけじゃない

ビキニのお姉さんがマンコ触ってと言ってこない方が おかしい
サンゴ症の欠片で頭がいかれたのか?
金正恩 核実験 宇宙開発など誤魔化し事実上の弾道ミサイル開発

俺は言動は悪いが行動は違う 
金正恩は実際にやりやがった 核実験 弾道ミサイル開発 反社会的な活動組織 テロ組織と認定する

大富豪トランプ
この辺りで アメリカ大統領へ従わない者 北朝鮮を悪く言わない者
お前もテロリストと認定されたいのか?

あんた 活動家さんかい 土人さんかい? 反トランプ 反アメリカ 反拉致被害 反警察

反社会的活動 ̄\   ..
   (        _>  鏡の中の俺 今日もいい男
.  /\____>ヽ      良い核実験 悪い核実験 普通の核実験
  / / ミ\  /彡V .|  ..  ┏━━━━━━━━━┓
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  .  ┃         _      ┃ 大量破壊兵器を保持している可能性
  (  `ー |__ ー´  ) ......  ┃     (´・ω・` ).    ┃
  ∧   ノ∩ヽ   /    .     _ ⊂   9m)   ┃ 鏡の中の俺 今日もいい男
   人 ┌∪┐  ノ   ...  .(    )  Y   人.     ┃
     >ヽ_ノ<       ⊂     フ .(_入_|    ┃ 反アメリカ マンコを触らせない
     | V|_∧/ |   ......   人  Y ━━━━━━┛ 活動家さん 土人さんか
     | | V |/ | |    ..  (_入_|

マンセーと叫び 喜びを表現する必要はないにせよ この辺りで 悪く言うやつ 活動家 土人か 

■ 反社会的活動 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのか? わかるね

陸海空に軍の保持 遵守
土人 活動家の類か? 姉歯設計 東芝会計 神戸製鋼改ざん 軍を保持するくらい業界標準 常識 
お前等の都合に従わせ処分か!!

守るのに合法なんて関係あるのか? 陸海空に銃刀の調達・保持 

けいべつはしていない。。

765最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持2017/11/23(木) 14:48:22.28ID:CXYTv4XJ0
追い風を受けて前進 逆風を利用して前進 すべては推進

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りに暮らしていた大勢を殺る
前線でやる事もあれば後方で資金調達・資金提供 日頃から陸海空に保持している軍を
安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し幇助もある

今後は地球の裏側で殺る事もあるだろう 推進 追い風も逆風もすべては推進力
やったもん勝ち いけいけ 9条 陸海空に軍の保持 99条遵守

姉歯設計や東芝会計、神戸製鋼の改ざんや解釈 軍の保持が業界標準であるくらい常識的な事
山口組だって神戸山口組だってそのくらいの常識は知っている
組織を守るのに合法など関係あるのか? チャイニーズマフィアもいる コリアン系だっている

何の罪もない善良な人殺しの一員
人殺し みんなでしたから 人助け  資金提供 みんなでしたから 人助け

■ 我等の絆 歪を作り蓄積させ亀裂を生じさせるつもりかい? 
■ 軍の保持 殺害幇助を拒否し 波風でも立てるつもりかい? わかるね

反日 活動家 土人さんかな? 原子力 疑似太陽? 我等太陽族
                           彡 ⌒ ミ    よっと右翼 きっと右翼
     彡 ⌒ ミ         .      ((ヽ(´ゝc_,・。)ノ
     (´・c_,・。)ノ あら   .ヨット!!   (___) )) 
   ./ (___)┐      .....          | |      追い風 逆風
      /   調子                 調子      推進 推進 あらヨット
  """"""""""""""""""       """"""""""""""""""
やったもん勝ち 風が吹いてる ヒューヒューだよぉーーー

/ ̄ ̄\ 私達の絆
最高法規99条 |    ( ●)(●) 波風をたてようとしなくていいのです
公務          |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪 奪った金を返せ 賠償せよ
軍の保持      ヽ        }  被害届を出したりせず ただ しっかりと つみあげる
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたが直接 殺ったりせず
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙大日本帝国の頃と比べ進歩しました 兵役 特別徴兵はないでしょう
特別徴収 資金提供が主流です 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

軍の保持、殺害幇助 それを拒否していくのは困難でしょう

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね
震災時には皆さんから集めた資金で炊き出し ハロウィンに山口組のように子供に菓子を配るかは地域によって違いますが しています 絆

けいべつはしていない。。。。

766傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/11/26(日) 12:04:47.11ID:Z3aFJWEd0
でもさ、こんな必死にネットで頑張ってる分の費用をさ、別のことにまわせば助かる命もあるんだぜ
信じられない?
目を瞑って耳を塞いでると見えない聞こえないこともあるんだよ

あっ、けいべつはしていないよ

767最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持2017/11/28(火) 11:16:03.88ID:XNnBRhmR0
法治国家 逮捕? 銃刀の保持など? 
バカヤロー このヤロー 守るのに合法とか関係ねーだろ
死刑や処分もある 法の下? 都合があんだよ 都合の下 色々とあんだよ !!

チャイニーズマフィアもいるコリアン系だっている シマ 縄張り しのぎ CosaNostra

誠実に希求する 威嚇 武力による紛争解決 陸海空に軍の保持

仲の良い組織の武力紛争 大量破壊兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線でやるのもあれば 後方で資金提供・資金調達
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し幇助もある
今後は地球の裏側で直接 殺る事もあるかもしれない

__,.-----.,___  持ち物検査?
人殺し      r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ  銃刀の保持 逮捕?
 みんなでしたから '~  ~"""''-、::|
  人助け    |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|  ばかヤロー このヤロー
         r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i  守るのに合法なんて関係ねーだろ
人殺し     ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'  陸海空に軍の保持
 幇助の後で   '、  ----  .,;'     
  すかしっぺ   ';、     .,;'  何の罪もない善良な人殺しの一員
              ̄ ̄ ̄ すかした感じで人殺し 

彡 ⌒ ミ         最高法規9条 陸海空に放屁する
  (・ω・ )   プスー      武力紛争 解決 威嚇 放屁する
   と_,、⌒) )〜      人殺し 幇助の後で すかしっぺ
     (_ ノノ            99条 放屁遵守 放屁でだめなら居直り遵守

最高法規99条 公務員による 軍の保持費調達 武力紛争による解決費用の徴収などをしています
例えば毎月 給与をいただくようなサラリーマンであれば 意識せず天引き しっかりとつみあげる事ができます
今、自分は人殺しを幇助している 違法・犯罪に協力していると強く意識しなくても 確実に つみあげていけます

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたは資金を提供する
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ:::皆様の負担とならぬよう より簡単に さらに気軽に人殺しの一員になれるよう運用してます

■ 我等の絆 わかりますね 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない

768最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持2017/11/28(火) 11:54:41.94ID:XNnBRhmR0
法治国家 逮捕? 銃刀の保持など? 
バカヤロー このヤロー 守るのに合法とか関係ねーだろ
死刑や処分もある 法の下? 都合があんだよ 都合の下 色々とあんだよ !!

チャイニーズマフィアもいるコリアン系だっている シマ 縄張り しのぎ CosaNostra

誠実に希求する 威嚇 武力による紛争解決 陸海空に軍の保持

仲の良い組織の武力紛争 大量破壊兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し幇助もある

__,.-----.,___  持ち物検査?
人殺し      r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ  銃刀の保持 逮捕?
 みんなでしたから '~  ~"""''-、::|
  人助け    |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|  ばかヤロー このヤロー
         r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i  守るのに合法なんて関係ねーだろ
人殺し     ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'  陸海空に軍の保持
 幇助の後で   '、  ----  .,;'     
  すかしっぺ   ';、     .,;'  何の罪もない善良な人殺しの一員
              ̄ ̄ ̄ すかした感じで人殺し 

(・ω・ )   プスー      武力紛争 解決 威嚇 放屁する
   と_,、⌒) )〜      人殺し 幇助の後で すかしっぺ
     (_ ノノ            99条 放屁遵守 放屁でだめなら居直り遵守

@@@  大量破壊へいき・・・・
 @@@@@   殺害幇助 震災炊出し 資金 義理人情
 6 -ω-ノ  シャカ族が攻撃されても 資金提供 幇助もしない 殺し・・・・・
 (⊇  ∩ 良いすかしっぺ 悪いすかしっぺ 普通のすかしっぺ すかしっぺ たいしょう・・・・

今、自分は人殺しを幇助している 違法・犯罪に協力していると強く意識しなくても 確実に つみあげていけます

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたは資金を提供する
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ:::皆様の負担とならぬよう より簡単に さらに気軽に人殺しの一員になれるよう運用してます

■ 我等の絆 わかりますね 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない

769最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持2017/11/28(火) 12:21:14.76ID:XNnBRhmR0
あなたは 今まで殺しを実現する為 資金提供などで幇助してきたのか
それとも殺害を行う事に対し協力を拒んできたのか?

殺害を実現してきた一員 そうでない人
今まで殺しに加わってきた 既に多くを殺してきたけど 今後は もう殺したくないという事か・・・・・・・

,/i     ,へ、
       .j |   / / l
       l |  / _  .|    みんなの力
       || j ./、_>/
       フ⌒ 〈く ,,/   /l   僕等の資金
       ,ー、  〉ヽ   /」;; l     へ
      /   , ヽ/ ,;,l'''-、/    `‐-..,,_/ , l   困ったちゃんを助ける
      〈  /  ,〉` ’   l  (::)      `〈
      i   ,人    人   ヽー/ (::)  ヽ  人殺し みんなでしたから 人助け
     ノ,,/  `゙ 、 :::     ー'      ノ
            \ :::          く  _____  君は すかしっぺ?
              Y           ヽl ,  l
 すかしっぺ      i         ヘ  .) \ l
              "'、       :ノ`ー'ヽ_/  困ったちゃん
             :::::::::::l  ー 、  l''〜
              :::::::し '"::: ヽ _,ノ   困ったちゃんを見かけたら 交番へ?
               ::::::::::::::::: ::::::

@@@  大量破壊へいき・・・・
 @@@@@   殺害幇助 震災炊出し 資金 義理人情
 6 -ω-ノ  シャカ族が攻撃されても 資金提供 幇助もしない 殺し・・・
 (⊇  ∩ 

良いすかしっぺ 悪いすかしっぺ 普通のすかしっぺ すかしっぺ たいしょう・・・

けいべつはしていない・・。

770傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/11/28(火) 13:16:58.72ID:n4kY6De00
偽装社会とパナマ文書と長谷川 浩 ,ベルナルド

ガザの少女の言葉。
「米国やイスラエルに兵器を売らないで下さい。その兵器が私達を殺します。
日本の人々がいい人達だと、私は信じています」
http://twitter.com/ge_jitsukaKUMA/status/488352533018980352

【戦争ビジネス】死で儲けるアベノミクス【アメリカの二の舞】
  ttp://maguro.2ch.net/test/read.cgi/war/1405228308/

今後は景気回復して生活が少し楽になるかもしれないが、その裏では
日本の売った武器で多くの人間が死んでいる。
そんな豊かさが欲しいか?

771最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持2017/11/28(火) 16:50:29.31ID:XNnBRhmR0
Cosmo Cleaner

大陸間横断ミサイルなのか人工衛星なのか 呼称が違う 自衛隊 軍隊 
陸海空に誠実に希求する と 称する 

■ マインドを制御する 誠実に希求 そのように称するのだ 陸海空に自衛隊・軍隊 わかるな ■

.___   風の谷の無主物
               /::::::::::::::::::\   サリン 風に乗って散布
誠実に希求       /::::::::::,人::::::::::::| ビキニの姉さん サンゴの欠片で体調不良
陸海空に保持    /:::::::::::ノノ''ヽ\::::::::ヽ
            /::::::::::ノ "´(_ _)` ゛)::::::  Cosmo Cleaner
遵守      . / ̄l:::::::\ )=( /:::ヽ―\
        /   │:::::::::\lllll/::::::::::│  \ 陸海空に軍の保持
       , ノ     \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    )
      |       ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     |
      ノ    Y    \;;;;;;;;;;/   Y    \  オスプレイのように
    /     |    |;;;/     |   \、  プロペラで浮遊しているのではない
    ノ      /       V        \   ヽ
   ,!      |  風の谷の無主物    |   !、  誠実に希求 
   │     /         浮遊能力   ヽ   `!、_  陸海空に軍の保持 
  /"γ\ _/ ξ⌒―‐' ̄\、         ,/ ̄\_ノ⌒⌒\
 μuuULヽ__―――――― ̄ ̄ ̄`――´\、ノ"\ιノ Uuuヽ 遵守
/                       \   ,_Ξβ  \   ノ
!   誠実に希求          __,―'~― ̄      | /´ 大量破壊兵器と因縁をつけて
|   陸海空に称する     /              / |  その辺りで暮らしている大勢を殺る
 \ ミサイル 人工衛星_、,/     遵守      / ノ 前線でやるのもあれば
  ` __., ―――'' ̄ ̄ ̄ ̄" ̄`―――.、____/´後方で資金提供、資金調達
                                 日頃から陸海空に保持している軍を
  )   )   )   )   )   )   )   )   )   ) 安全地帯・非戦闘地域と称する処に派遣し
 (   (   (   (   (   (   (   (   (   (  輸送作戦で幇助もある
  )   )   )   )   )   )   )   )   )   ) 今後は地球の裏側で前線で殺る事も検討

■ オスプレイのようにプロペラで浮遊しているわけではない ■

けいべつはしていない。。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

772憲法九九条 使命、職務、している事、してきた事、すべき事2017/12/31(日) 01:00:48.19ID:2Hcvh+jo0
じしんの活動をみつめる

■僕の主張!!
>政治家は政治家の[立場として正しいこと]を求めている
>官僚は官僚の立場として正しいことを求めている
>経営者は経営者の立場として正しいことを求めている

僕の主張………そう受け取れるような事を書いて伝えてくるのがいた わからなくもない

立場と都合の すり替えも あるようだけど
多くの犯罪者がそうであるように都合もあるのだろう

立場 都合
最高法規99条 遵守する
これは正しい事を求めるというより 遵守という所業が必要だろう
義務として定義されている 服務宣誓もしているだろう

立場と都合 99条 立場 使命 職務
できる(できた)活動 できない(できなかった活動)
自衛などを優先すると まだ容易、やりやすい活動もある

例えば警察官の多くも大切とアピールする人命
死刑の執行等も出来たりする

立場と都合 使命 職務 
最高法規9条 最高法規99条 遵守
人命を奪う事はできる(裏金の運用が出来たかは不明)

しかし 軍の保持をしている 誠実に希求する
公務員という名目で保護されたり給与すら与えられてもいない者から軍の保持など違法、犯罪、被害届を出そうとする前に憲法運用確保の為の活動はできなかった………

立場と都合
人の命を奪う事はできたけど……

処分により人命の制御 執行
最高法規の枝葉として定義されてる内容だろう
最高法規の下位に位置付けられてると表現してもいいだろう

大切とアピールする人命 執行 枝葉に位置する そっちはできた
根幹 最高法規 遵守 そっちは 

優先 立場と都合

立場という単語を用いて何か主張めいた事を行う
根幹を排除して枝葉

不思議な現象というより犯罪関係と捉えた方が自然と思われる
歪を作り積み上げて亀裂を生じさせ波風を起こす

けいべつはしていない

773最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持2017/12/31(日) 09:35:25.67ID:bPDiSFMe0
法治国家 

権力の都合のもと に殺ったり処分でなく
法に則り 法を乗っ取り 

警察も忙しいのだろう基本のできていない者が車の運転などありえない そういうのもある
わざわざ道の陰に隠れて 長い間、張り付き 一時停止を見逃しやすい場所で停止しなかった車両を捕まえて罰金とってるような暇はない

まして基本も出来ていない者が運転、運用など実行し賃金・めぐみを手に入れ続けるなどあってはいけない
基本なくしてなどありえない 根幹無くして枝葉など

基本・根幹 最高法規 陸海空に軍の保持 

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 警察はじめ公務員 他 大勢も
    ∨ ,. -= = =- 、 ∨  大切とアピールする人命
.    ,Y、______,.Y  基本である最高法規でなく 枝葉に位置する方で
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ  いちおう都合でなく法のもと 死刑など殺したり拘束など処分はできている
   |:::::都合で殺った?l   できてる方 できちゃうと不都合な方
   |:::   __    _ |
  (6   \●>  <●人   
   !       )・・(   l 権力を使って正当化すべき違法・犯罪
   ヽ       (三)   ノ  権力を使って陥れるべき相手
    /\    二  ノ
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \  警察であれば裏金の都合 給与などめぐみ
  l    |      ヽo ヽ 権力の都合にマンセーと振舞わない奴

けいべつはしていない

774最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持2017/12/31(日) 12:57:35.83ID:bPDiSFMe0
シマ 縄張り しのぎ CosaNostra 独島・竹島 縄張り
本家・元祖 社会のダニ 社会のクズ まだ生きているらしい というのもある

殺害大国 犯罪大国
あーいえば 犯罪の正当化 ソフィスト 誠実に希求

元祖 本家 おいおい お前は どっちが本家、元祖だと思ってるんだ?
宇宙開発 宇宙横断ロケット開発 ビキニ諸島で水爆実験 珊瑚の欠片で花咲かじいさん

武器屋などで調達した矛や盾 最高の矛盾の調達・保持 正当化 
               .
   / ̄ ̄ ̄ ̄\   ..
   (        _>     / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
.  /\____>ヽ      l            l
  / / ミ\  /彡V .|  ..   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ 元祖 殺害大国
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  .   |:::::          l   本家 犯罪大国
  (  `ー |__ ー´  ) ......   |:::   __    _ |
  ∧   ノ∩ヽ   /    .  (6   \●>  <●人 シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
   人 ┌∪┐  ノ   ...   !       )・・(   l カナン地方 エルサレムはモーゼが生まれる前から
     >ヽ_ノ<         ヽ       (三)   ノ イスラエルの縄張り
     | V|_∧/ |   ......    /\    二  ノ インディアナはアメリカという組織が出来る前から
     | | V |/ | |    ..   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \  アメリカと北朝鮮の縄張り

山口組が元祖? 神戸山口組が本家?
守るのに合法とか関係あるのか? チャイニーズマフィアもいる コリアン系もいる
陸海空に銃刀の調達・保持 戦車・戦闘機・ミサイル 業界標準・常識だ

不都合はポア 修行しろよ 修行しろよ ああいえばソフィスト 犯罪の正当化

/ ,.  -=警=-  、 ヽ     .  |゙゙ __,川__ ゙゙|  元祖 震災で炊き出し
反社会的∨ ,. -= = =- 、 ∨    ...  | -=・=- -=・=- .| 餅つきで餅配布 ハロウィンで菓子配布
活動    ,Y、______,.Y         |    .`| ´    | ぽぽぽぽん
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉     ..  .|    しヽ メ .」   この活動を幇助してます 
元祖・本家ハ  ノ i ヽ  ハ          .ヽ  <田ゝ  /  
. r 、    Vj    ノ      kソ          ヽ .´`  / 同盟関係にある組織の武力による紛争解決 
  \\  ,ヘ  、__`_,  /       .     `――´  大量破壊兵器と因縁をつけ その辺りで暮らす大勢を殺る
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  前線で殺るのもあれば後方で資金提供・資金調達
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._  日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 派遣し輸送作戦で幇助もある

本家 震災で炊き出し 餅つきで餅配布 ハロウィンで菓子配布
ぽぽぽぽん 資金提供 軍の保持■提供 この活動を幇助してます

けいべつはしていない

775最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持2017/12/31(日) 19:57:56.10ID:nXJCRR9Z0
憲法を守る 憲法の運用妨害をしている犯罪者を処分すれば憲法は守られるでしょう
勢力争いをして占拠するのでなく 犯罪解決の為に議員として警察に指示できました
しか協賛党は陸海空に軍を保持する資金を提供しながら 憲法9条を守ります
志は高い方です

最高法規99条 陸海空に軍の保持 
議員として憲法運用確保の為に警察に届けを出したり指示し犯罪解決をさせる事も出来ました
いつでも 今でも すぐにでも 数年に一度の勢力争いによる占拠などしなくても
毎日のように 犯罪解決の為に警察に届けを出す事もできました
協賛党 すぐにできる犯罪解決の問題を 数年に一度の勢力争いにすりかえます

法治国家 シマ 縄張り しのぎ CosaNostra 占拠
守るのに合法など関係あるのか?チャイニーズマフィアもいるコリアン系も・・・・
警察の裏金運用、軍の保持、姉歯設計、軍の保持、東芝会計、軍の保持、神戸製鋼、軍の保持、ライブドア、三菱マテリアル、軍の保持
業界標準、常識だろう 山口組でも神戸山口組でもしってる

違法・犯罪は 法の下 いつでもできる 逮捕・処分 死刑でなく 
数年に一度の 勢力争いで フーリガン 大声大会で優勝してから

陸海空に軍の保持

協賛党は 陸海空に保持している軍の保持費用を提供しながら憲法9条を守ります
憲法99条 議員としてすべき事

勢力争いをして占拠しなくても 知り合いに弁護士もいます
警察に軍の保持など被害届を出し 公務員を逮捕する事もできました

しかし数年に一度の勢力争いの問題にすりかえます

ただ逮捕して処分すればいいだけですが

___ 違法・犯罪 いつでも出来る逮捕でなく 数年に一度の勢力争いで
   /    /\ 憲法99条 議員として軍の保持費を提供しながら9条を守ります 
  /(__/ ̄ ̄ヽ∧  逮捕すれば解決だけど数年に一度の勢力争いにすり替えます よろしくね
 | |       | |  
 |/ ヘ    ヘ ヽ| 協賛主義
 ( ト[__・]--[・__]イ )陸海空に軍は保持され運用されているけど
  V   (_)   V 憲法9条を守る 運用確保?
.  |   /  (  ヽ  |
 ∧ (---v---) ∧ 陸海空に軍を保持する費用を提供しながら
 | .\___/  |  憲法9条を守り通します
 | |  V><V  | |
 | |   ヽ /    | | 協賛党

最高法規99条 議員として警察に指示して違法・犯罪の解決を促す事はできました
しかし協賛党 陸海空に軍を保持する費用を提供しながら憲法9条を守り通します

けいべつはしていない

とりあえず 協賛党の方にもメールしておいた  
info@jcp.or.jp 
hensyukoe@jcp.or.jp  

けいべつはしていない 

776傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/01/02(火) 18:11:47.35ID:Gveo5ISB0
国際世論において死刑存置が有利になることはないから
これだけで死刑廃止に十分な根拠だわ

777最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持2018/01/03(水) 15:00:01.17ID:7CHHA6jt0
元祖 本家  元祖と共に 本家と共に・・・・・ 
Justice国連 姉歯設計だけは国連に呼び出し 妻自殺ぽぽぽぽぽん 核さ社会の運用者

姉歯設計? 『核のボタンは私の事務室の机の上にある』
神戸製鋼? 『私も核のボタンを持っているが、彼のよりはるかに大きくて強力だ』

最高の矛 最高の盾 ■陸海空に軍の保持■ 俺の方が・・・・ 

■ オウム真理教だけじゃない 各省庁なら こっちの方が上 学歴も上 子供の遊びじゃない 本物の風格 ゆるキャラもやってる

自衛 守るのに合法なんて関係ない 姉歯設計 軍の保持 東芝会計 軍の保持 神戸製鋼・三菱マテリアル系 軍の保持
業界標準 常識だ

殺害大国 犯罪大国
あーいえば 犯罪の正当化 ソフィスト 誠実に希求

元祖 本家 おいおい お前は どっちが本家、元祖だと思ってるんだ?
宇宙開発 宇宙横断ロケット開発 ビキニ諸島で水爆実験 珊瑚の欠片で花咲かじいさん

武器屋などで調達した矛や盾 最高の矛盾の調達・保持 正当化 
               .
   / ̄ ̄ ̄ ̄\   ..
   (        _>     / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
.  /\____>ヽ      l            l
  / / ミ\  /彡V .|  ..   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ 元祖 殺害大国
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  .   |:::::          l   本家 犯罪大国
  (  `ー |__ ー´  ) ......   |:::   __    _ |
  ∧   ノ∩ヽ   /    .  (6   \●>  <●人 シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
   人 ┌∪┐  ノ   ...   !       )・・(   l カナン地方 エルサレムはモーゼが生まれる前から
     >ヽ_ノ<         ヽ       (三)   ノ イスラエルの縄張り
     | V|_∧/ |   ......    /\    二  ノ インディアナはアメリカという組織が出来る前から
     | | V |/ | |    ..   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \  アメリカと北朝鮮の縄張り

山口組が元祖? 神戸山口組が本家?
守るのに合法とか関係あるのか? チャイニーズマフィアもいる コリアン系もいる
陸海空に銃刀の調達・保持 戦車・戦闘機・ミサイル 業界標準・常識だ

不都合はポア 修行しろよ 修行しろよ ああいえばソフィスト 犯罪の正当化

/ ,.  -=警=-  、 ヽ     .  |゙゙ __,川__ ゙゙|  元祖 震災で炊き出し
反社会的∨ ,. -= = =- 、 ∨    ...  | -=・=- -=・=- .| 餅つきで餅配布 ハロウィンで菓子配布
活動    ,Y、______,.Y         |    .`| ´    | ぽぽぽぽん
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉     ..  .|    しヽ メ .」   この活動を幇助してます 
元祖・本家ハ  ノ i ヽ  ハ          .ヽ  <田ゝ  /  
. r 、    Vj    ノ      kソ          ヽ .´`  / 同盟関係にある組織の武力による紛争解決 
  \\  ,ヘ  、__`_,  /       .     `――´  大量破壊兵器と因縁をつけ その辺りで暮らす大勢を殺る
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  前線で殺るのもあれば後方で資金提供・資金調達
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._  日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 派遣し輸送作戦で幇助もある

本家 震災で炊き出し 餅つきで餅配布 ハロウィンで菓子配布
ぽぽぽぽん 資金提供 軍の保持■提供 この活動を幇助してます

けいべつはしていない

778傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/01/07(日) 22:38:37.77ID:dHZAFZMB0
>>776
「カイガイガー」 何かといえばすぐこの理論を繰り出してくるけど、
だから何なのとしか言いようがないw ウチはウチ、ヨソはヨソ。
説得力が無いんだよ、そんな台詞じゃ。

779最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持2018/01/08(月) 21:13:26.09ID:37V7Cl9D0
はれのひ
既にやってしまっている違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)

■ 成人 人らしい生活ができるようになりたい? 
 大量破壊兵器と因縁をつけた殺しを幇助できないお前が 人並みの生活をしたい?
 陸海空に軍を保持する幇助ができない お前が人並みの生活を望む?
 許されると思っているのか?

チャイニーズマフィアもいる コリアン系もいる 
守るのに合法なんて関係ない 陸海空に軍の保持 業界標準 常識
憲法9条  誠実に希求する 陸海空に軍の保持 山口組は震災では炊き出しもしている
憲法99条 遵守

■ 既にやってしまっている違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)

銃刀法違反などで逮捕された方々に不当逮捕であった事を謝罪し慰謝料など償いをする。
守る為に陸海空に銃刀などを調達した方々、業界標準、世界の常識であったのに処分などを受けた方も同様。
秋葉原あたりで 警察官から最高法規99条 職務質問され あなたの使命は? 職務は? している事 してきた事は
などされた方々にも 陸海空に銃刀の保持は常識であった事を謝罪し償いをする。3Dプリンタで銃もどきを作成し試し打ちして処分された方も同様。
誠実に希求する 陸海空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る場合は資金提供をする。

シマ 縄張り しのぎ Cosanostra

/ ,.  -=警=-  、 ヽ   最高法規99条 職務質問 使命 職務
  ∨ ,. -= = =- 、 ∨  大切とアピールする人命
   ,Y、______,.Y  基本である最高法規でなく 枝葉に位置する方で
  |゙゙ __,川__ ゙゙|    死刑や処分による監禁などは 実施する事はできた
  | -=・=- -=・=- .| 
  |    .`| ´    | ちょっと持ち物を確認させてもらえるかな?
  .|    しヽ メ .」  まさかナイフなんて持ってないだろうね?
   .ヽ  <田ゝ  /  ナイフだけじゃない 戦車や戦闘機、ミサイルまで保持している?
.    ヽ .´`  /  
      `――´

■ 成人 人らしい生活ができるようになりたい?

警察官なのに裏金運用に協賛しない? 東芝なのに不正会計に疑問をもつ?
陸海空に軍を保持する事に協力できない? 同盟関係にある組織が大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで大勢を殺るのに幇助できない?
そんな反逆者が 一人前に 人らしい生活を望んでいる?

反日 反警察さん 土人さん まさか活動家さんかい? 殺害幇助も出来ずに道を外れた外道
陸海空に銃刀の調達・保持をするような反社会的活動をしているわけじゃないんだろう

( ゚Д゚)   わかるね 絆   (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう
   |  ∞   ___         ノ ノ. |    資金提供
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|  憲法99条 遵守 陸海空に軍の保持

聖徳太子も言っている 和をもって尊しとなす 和を乱し 軍の保持費用を提供できない?
聖徳太子のように聞き分ける能力までは期待しないが 聞き分けのよゐこ 悪い子 普通の子 わかるね

歪をつくり亀裂など生じさせては波風をたてる じしんの活動をみつめる オレ誰? オレ オレだよ オレ 
殺害の幇助 憲法99条 遵守義務 軍の保持費も提供できずに公務員にでもなるつもりかい
裏金運用への協力すらできずに絆に歪や亀裂を生じさせておきながら警察官なのかい わかるね

けいべつはしていない ・・。・・。

780傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/01/20(土) 06:16:26.99ID:bnDBLP140
斬新でも何でもなく国際世論に抗って前近代的な死刑を存置するメリットが薄いから
あと身体刑はなくていきなり生命刑ってのも法体系としておかしい

781傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/01/20(土) 06:17:20.21ID:bnDBLP140
>>778
で、国際世論に抗って死刑存置するメリットは何よ?

新着レスの表示
レスを投稿する