【浄瑠璃】未出・迷宮入りCM捜索スレ18【僕の名前】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
113提供:名無しさん (ワッチョイ d253-gHg0)2018/02/13(火) 23:02:29.20ID:hM8vCv8x0
もう一度見てみたいけれど見つからない、紙おむつのCMを捜索依頼させていただきます。

@エリエール「FRIEND」 2000年頃
「お尻つるつる剥き卵〜♪」という歌をバックに、母親と思われる女性が、赤ちゃんのお尻にゆっくりと噛みつきます。
噛みつく直前で場面が切り替わりますが、そのシーンがあまりにも強烈で続きは覚えていません…
長らく「お尻つるつる…」の歌しか覚えていませんでしたが、歌詞で検索するとエリエールの「FRIEND」という紙おむつのCMだと判明しました。

Aメーカー、商品名不明 2000〜2004年頃(範囲広くてスイマセン…)
「ハイハイをする赤ちゃんのおむつ替えは大変だけど、この商品ならウエストが伸びるからおむつ替えも楽々」みたいな趣旨のCMでした。
母親がハイハイ赤ちゃん(男児)のおむつ替えを「1・2の パッ!(CMナレーションの声)」と完了させるという内容です。
なぜこのCMが記憶に残っているかというと、男児のおむつ替えの瞬間に おち○ち○ が一瞬見えたからでして。
当時下品な小学生だった自分は「この子、チ○コとお尻丸出しwww」なんて不届きなことを考えながら見ていたのです。
久しぶりに見てみたいと思ったのですが、何と検索して良いかわからず。
おぼろげな記憶ですが、確かディズニー(ミッキーやくまのプーさん)とコラボしていた商品だったという記憶があります。

他案件の捜索の合間に、気が向いたら力を貸して頂けたらと思っています。
長文失礼致しました!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています