X

ハゲ死ね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/21(火) 06:31:38.09ID:RG/KwHQk
ハゲ死ね
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/21(火) 07:04:25.32ID:pYdTJvlO
■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■
■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■
■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■
■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■
■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■
■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■
■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/21(火) 13:38:52.83ID:HHFDc3du
先日通勤電車の車内で目撃した光景です
電車の座席はほぼ埋まり、車内には立っている人がちらほらいる程度。
私の向かい側座席の前には男性1人、女性2人のハイキング帰りらしい高齢者が立っていた。
私に背中を向けているから時たま見える横顔で判断するしかないが、60代半ばぐらいか。
彼らの目の前の座席には若者2人と50代ぐらいの女性1人が座っている。
若者は2人とも茶髪、1人はサングラスをしていた。

この人たちに気づいたのは、この高齢者組の男性が 「最近の若い者は年寄りを立たせても平気なんだから」
「ちょっと前は罪悪感からか寝たふりをしたもんだが、最近じゃ寝たフリもしないからふてぶてしい」 などと、
かなり大きな声で話しているのが耳に入ってきたからだ。
どうも自分の前にいる若者に席を譲らせて女性2人を座らせたかったらしい。
ここまで嫌味っぽく言われると、まったく関係ない第三者の私だってちょっと気分が悪い。
すっかり眠気が覚めてしまった。反対側にいる私が席を譲れば、もう1人ぐらい誰か立ってくれるだろうと思って
腰を浮かせかかった瞬間、サングラスの若者が口を開いた。

「あんたたちさぁ、山は歩けるのに電車では立てないの? それっておかしくない? 遊んできたんだろ?
こっちはこれから仕事に行くところなんだよ。だいたいさぁ、
俺みたいなヤツが土曜日も働いてあんたたちの年金を作ってやってるんだって分かってる?
俺があんたみたいなジジイになったら年金なんてもらえなくて、優雅に山登りなんてやっていられないんだよ。
とにかく座りたかったらシルバーシートに行けよ」
細部の表現は覚えていないながら、こんな感じ。

チャラチャラしているように見える若者の意外な発言に正直言ってビックリ仰天した。
「お年寄りに席を譲りましょう」 とか 「お年寄りを大切にしましょう」 などというキレイごとを聞いて育ってきた世代の私にしても、
彼の言っていることは正論に聞こえた。あたしって壊れてきているのかな? 浮かせかかった腰を再び降ろしちゃったよ。
3人の高齢者は凍りついたように黙りこくり、次の駅で降りていった。ほかの車両に乗り換えたのかもしれない。
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/out/1409225212/471
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/22(水) 08:59:46.34ID:WqUmwF+Y
普通、相手を見ればどの程度の人間か直感で分かるもんだろ…昔の人間は今の若者の本音を知らなさすぎるんだよ、たまあに年金生活の庭からからでて来るのが間違いなんだよ
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/22(水) 18:19:39.96ID:ZqOFoXey
ハゲは生きろというスレは見たことないな。世の中そんなもんかいな。
昼風が身に沁みるのぅ。
0007名なし
垢版 |
2014/10/23(木) 15:46:31.91ID:FTFgORY+
俺、ハゲ、コロリと死ねる方法、教えろ、
首つるのて、痛そう、痛くないのを、お願いだな、
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/29(水) 20:54:58.95ID:7oWTliBd
森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね
森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/31(金) 18:56:24.56ID:QI1Kp7xK
0012名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/01(土) 21:43:36.75ID:tSugtUJ8
在日森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね森田幸男死ね
0013名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/02(日) 02:54:42.24ID:iF8M655d
  ┏━━━━━━━━━┓
  ┠―――――――――┨
  ┃ ニ|ニ |   | ┼  ┃
  ┃ .r_j-、 !、_ノ レ .ノ   ┃
  ┃              ┃
  ┃    増 毛      ┃   彡 ⌒ ミ
  ┠―――――――――┨  _ (´・ω・`)__
  ┃              ┃ |≡(∪_∪≡|
  ┃              ┃ `T ̄∪∪ ̄T 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ┏━━━━━━━━━┓  _____
  ┠―――――――――┨ | JR 青梅線 |
  ┃    ふ っ さ    ┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ┃     福 生     ┃
  ┃←牛浜     羽村→┃   彡ミミミ
  ┃              ┃  |≡(∪_∪≡|
  ┃              ┃  `T ̄∪∪ ̄T
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┏━━━━━━━━━┓ _____
  ┠―――――――――┨ | JR 廃線 |
  ┃    は   げ    ┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ┃     半 家     ┃
  ┃←増毛     福生→┃    彡 ⌒ ミ
  ┃             ┃  |≡(∪_∪≡|
  ┃              ┃  `T ̄∪∪ ̄T
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┏━━━┓ 
┃西 鉄 ┃
┣━━━┫
┃カミウスイ.┃ 
┃上臼井┃   
┠───┨ 
┃=│= =.┃   彡 ⌒ ミ
┃=│= =.┃  _ (´・ω・`)__
┣━━━┫  |≡(∪_∪≡|
┃     ┃  `T ̄∪∪ ̄T

http://ks5224.fc2web.com/phot/yt14ph/yt14-88.jpg
http://ankyo.rulez.jp/chinmei/kamiusui/kamiusui04.jpg
0014名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/02(日) 02:55:47.39ID:iF8M655d
                 ハゲw> 
 アレッ!?  \   .彡 ⌒ ミ       / フェイクファー
 彡 ⌒ ミ  \   (´・ω・`) ……。/  〆⌒ヽ 彡彡ミミ
 (;・∀・)┌─-\         /   (;´д`) ノ
      │ 鏡  ト∧∧∧∧∧ィ   
―──────Σ薄毛の予感 ゝ────―─
   モウダメポ   └WWWWW┘   *  
   /⌒ヽ   /        \     〆 ⌒\ おっお
   (ヽ´ω´). /  彡 ⌒ ミ   \   ( ^ω^)
        /   (`・ω・´)    \
           まだまだフサ!
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/02(日) 02:57:05.13ID:iF8M655d
           ___
         /  /|_____                  彡⌒ミ
            | ̄ ̄l./  ./  ./|                   (・ω・` ) 三二─
        / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|/|    彡⌒ミ         ⊂、⊂ヽ 三二彡⌒ミ
      | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|/|    (・ω・` ) 三二─     O-、_) 三 (・ω・` ) 三二─
      | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|/|_   ⊂、⊂ヽ 三二─彡⌒ミ      ⊂、⊂ヽ 三二─
    /| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|/ /l    O-彡⌒ミ   (・ω・` ) 三二─    O-、_) 三二─
     [三三三三三三三三三三三]/i      (・ω・` ) 三 ⊂、⊂ヽ三 彡⌒ミ
    |     |  リアップ  |     |  |      ⊂、⊂ヽ 三二O-、_)  (・ω・` ) 三二─
    |     | 入荷しました |     |  |        O-、_) 三二─    ⊂、⊂ヽ 三二─
    |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |/                       O-、_) 三二─
0016名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/02(日) 02:57:31.10ID:iF8M655d
 .   _____________
    |        ┃             |
    |        Θ              |
    |      < > ) ) )        |
    |     彡 ⌒ ミ           |
    |                        |
    |      . ,,;.⌒.;,、         |
    |      (´・ω・`)         |
    |                       |
    |~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~'''''|______ _,|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \____,|
    | 1play [三] ∧_∧ @   |   |
    | \100      (;  )つ)..  |   |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               し‐-J
0017名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/02(日) 02:57:58.74ID:iF8M655d
┌───────────────┐
│  天 気 予 報         ┌──┐│
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      │    ││
│        ┌┐ │       └──┘│
│        └┘ │       ┌─┐  │
│       ───┘       │  │  │
│                    ┌┘  │  │
│┌─┐┌──────┘    │  │
││  │└───┐ \  . 彡⌒ミ . |
││  │┌──┐|  \(´・ω・`) 全国的にハゲるでしょう
│└─┘└──┘└── ⊂  と,,) |
└───────────────┘
0018名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/02(日) 02:59:56.48ID:iF8M655d
ハゲは髪を増やす事よりハゲ仲間を増やす事を考えるべき いい奴が多いぞ

彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ
 彡 ⌒ ミ   (´・ω・)   (・ω・`)  彡 ⌒ ミ  また抜けたな
 ( ´・ω)  (∪ U)   ( つと ノ  (ω・` )
 | U彡 ⌒ ミu-____彡ミミミ  (∪ 彡⌒ ミ  頭頂部ヤバくね?
  u-u (  ´・) (  (⌒ (´・ω・`)\  (・`  )
     (   ∪  \ ヽノ(,,⊃⌒O〜⌒ヽと   ノ
抜けろ `u-u'    \ //;;;::*:::*:::*:::*:ヽ`u-u' 彡 ⌒ ミ
          彡⌒ ミ( (:::;:*彡⌒ ミ:::*::*:彡 ⌒ミ(ω・` )
    彡 ⌒ ミ (   ) \::;;;::(   ) *:::*::(・`  )と  )  仲間になれー
      (  ´・) (  ∪   \ι   ) ─〜と   ) - u'
     | U)  `u-u'       `u-u'  ̄ ̄~.`u-u'
ハゲてからが真の漢                 楽になれるお
0019名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/02(日) 03:00:48.18ID:iF8M655d
照れるなぁ ハッハッハw
   彡⌒ミ∧∧  ハゲてるあなたが好きよ      
   (´・ω・(゚−゚*)  
_と~,,,  ミ,⊂ |  ∀  V 
    .ミ,,,/~),(( ノ〜┷┳┷ 
 ̄ ̄ ̄ .し'J ∪ ̄|.. ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..... ┻
0020名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/02(日) 03:02:09.17ID:iF8M655d
  彡 ⌒ ミ  髪ゆえに人は苦しまねばならぬ
 ( ´・ω・)   髪ゆえに人は悲しまねばならぬ
 (  U U
 ⊂_)_)

彡 ⌒ ミ   こんなに抜けるのなら…
 ( ´;ω;)   こんなにも苦しいのなら…
 (  U U
 ⊂_)_)

〆⌒\
⊂( ´;ω;)  髪など要らぬ!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
           ペシッ!!
     彡⌒ミ
0022名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/27(土) 18:19:36.83ID:wZsKTeru
ハゲって、電気製品分野の携帯電話スマートフォン関係板では、。・゜゜(ノД`)ソフトバンクの愛称、略称で定着。。
ハゲ可愛い、ハゲ増す!ハゲピンチ、正月もハゲで始まる。( *・ω・)ノ
0023名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/27(土) 19:12:45.36ID:hgE2qdsQ
隣の娘シリーズ

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/06/15(土) 08:05:39.31 ID:Th+DOy8h
田舎にもヘルスができたので早速行きました
驚いたことにヘルス嬢がとなりの娘だったのです
俺は当然ながら、こんな仕事はやめてまともな職に就くようにと説教しました
チンポコをビンビンにしておきながら格好つけてんじゃないわよ
左手で竿をねじりあげられ、右手で2〜3発びんたを張られて、あっという間にシックスナインの体勢にに持ち込まれてしまいました
生暖かい彼女の口に含まれた瞬間に、××ちゃん、××ちゃんと叫びながら果ててしまいました
プレーが終わって我に返ったら恥ずかしくてどうしようもない気持ちになりました
もう、恥ずかしくてここには住めないので東京へ戻ります

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/06/18(火) 11:25:32.29 ID:HpxRGZA6
隣の母子家庭の20歳の娘が来ました
井戸が枯れちゃってシャワーが使えないのよ、おじさん、シャワー貸してくれる
俺の家は公営水道だから大丈夫、いつでもどうぞ
彼女は風呂に入りながら洗濯機の運転も始めてしまいました
風呂から出てきた彼女が洗濯機に入っていたおじさんのパンツを洗濯してあげたわよ。と言いました
あっ悪いね、と俺が言うと、おじさん溜まってるんじゃないの、大丈夫、というなりキスをして、下腹部まさぐってきました
あとはお決まりのコースです
おじさんが死んだ時の葬式用に、通帳とかハンコと預かってあげてもいいわよ。と、言われて迷っています

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/06/19(水) 09:27:10.96 ID:hddDPNvl
隣の娘が来て、おじさんに万が一のことがあったら私が面倒見ないといけないので届け出だけは出しときましょう。と言って婚姻届を持ってきました
俺は53歳あなたは20歳、いくら何でも年齢が違い過ぎると一度は断りました
でも、用紙を出されて、俺も酔っていたので、つい署名押印してしまいました
次の日になったら今の家を建て替えるから2000万円出してくれと言ってきました
工務店と相談して1500万円まで値切りました
隣の50歳近い婆さんが俺を「あなた」と呼ぶから市役所へ行って住民票を取ったら俺が結婚したのは娘ではなくて母親の方でした
本当に参りました
何とかならないでしょうか?

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/06/20(木) 10:11:03.13 ID:Ph+BtniX
中高年になって田舎暮らしに憧れて移住して2年、隣のピチピチギャルと結婚したはずが50歳近い母親と結婚していました
俺は入籍してから一か月以上経ちますが書類上の女房とは一度も合体していません
娘も親子丼は嫌だと言って相手にしてくれません
しかたないから西川口のソープで遊んでいました
娘がお父さんごめんなさい、許してと言って、大量の刺身とビールを買ってきました
最初は娘に文句を言っていた俺だったが飲み過ぎて寝てしまいました
朝になって尿意を催してトイレに行ったらチンポコに違和感があるのです
あわててパンツを脱いで見たらチンポコが筒状の強化プラスチック容器に入っていて南京錠がついているのです
これではオシッコはできるがセックスはできません
娘はお父さんが浮気できないように予防装置セットしといたわよ。と笑っています
俺にも意地があるので勝手にしろと言ってそのままにしていました
もう、一週間も出していません
溜まりすぎて50歳近いおばさんでもやりたくなりました
もう、発狂しそうです、娘が帰ってきたら土下座してでも鍵を外してもらうつもりです
0024名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/27(土) 19:13:27.12ID:hgE2qdsQ
続隣の娘シリーズ

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/06/21(金) 09:19:41.18 ID:Yb+flGev
>>890のその後

娘:お父さん、病院の先生が往診に来てくれたから診てもらいましょう
医師:ご主人がチンポをプラスチック容器に自ら収納して取れなくなって、娘さんにやられたと暴力を振るうそうですね
医師:拝見します、あっ、これは勃起射精コントローラーですね
医師:ご主人が自ら装着したのが事実ならば精神分裂症の可能性があります
俺:違う、違う、酔って寝ていて朝目覚めたら装着されていたんだよ
医師:ご主人には認知症もありそうですね
医師:勃起射精コントローラーの着脱には家庭裁判所の審判が必要なのでご主人はしばらく辛抱してください
医師:ご主人には明日にも検査入院していただきます、検査の結果によっては長期入院になります
女房:主人の財産管理はどうなるでしょうか?
医師:ご主人は禁治産者になると思いますので、家庭裁判所の審判がでたら奥さんが管理してください

俺は明日には精神病院に入れられてしまいます
犯罪者は刑が満了すれば社会に出られますが精神病患者にされた俺は一生精神病院を出られません
今になって田舎に移住したことを悔いていますが、もう遅いです、俺の人生は終わりました

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/06/22(土) 09:43:21.54 ID:FMlPJBHH
>>897の翌日
ピーポー ピーポー ピーポー ピーポー

娘:お父さん、病院が迎えに来たわよ、早く元気になって出てきてね
背広の男:宮 陽子を鳥居さん拷問容疑で通常逮捕する、母親、鳥居聖子も署までご同行願います
娘:えー、何で、何で、私が何をやったのよ
背広の男:鳥居さんに装着されてた勃起射精コントローラーは製造番号から××精神病院の医療用具と判明したんだ
背広の男:××精神病院の医師は医療用具不正流用の疑いで逮捕済みです
背広の男:陽子と精神病院医師が客とホステスの関係から共犯に発展したことは分かっているんだ、観念しろ
俺:刑事さん、この二人を厳しく取り調べて厳罰に処してください
背広の男:厳罰にするかどうかは検事や判事が決めることだが間に合ってよかったです
背広の男:鳥居さんもこれに懲りたら女遊びもほどほどにしてくださいよ

俺は大逆転で女房と娘の刑務所送りに成功しました
地方都市の今の家を売って山村に移住してのんびり暮らそうと思っています
0025名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/27(土) 19:14:11.51ID:hgE2qdsQ
韓流シリーズ

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:+OvwQsRJ
永住外国人にも地方参政権が認められました
俺が住んでる地方都市では韓国人女性市長が誕生しました
弁護士政治家の従軍慰安婦必要発言に腹を立てた韓国人女性市長は15歳以上の日本人男性市民に勃起射精コントローラーの装着を義務付けました
恥ずかしながら俺も装着されてしまいました
ペニスが下向きに固定されているためオシッコも女の子のようにしゃがんで股の間からシャーと出します
オシッコが尻の方まで垂れてしまうのでトイレットペーパーで股を拭きます
パンツも股の間が汚れるので女性用のパンティを着用しています
暑くて股が蒸れるので3日に1度は市役所に行ってチンポ洗浄依頼申請書に記入して費用3,000円を支払います
手続きが済むと後ろ手に手錠をかけられて目隠しをされます
鉄格子の中のシャワー室に連れて行かれて韓国人ナースにあそこを弄ばれます
耳元でフィニッシュまでするなら1万円だしてとささやかれます
俺は1万円出して出してもらいました
それでは洗浄が済んだので施錠しますと事務的にナースが言うとまた勃起射精コントローラーを装着されてしまいました
何とかしてここから逃げたいです

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:I+Z7P0aj
某地方都市の韓国人女性市長は日本人男性市民を韓国人女性専用の大小便浄水器に改良することを決めました
日本人イケメンの歯を抜いて口を洋式便器の形に成型しチンポは蛇口に改良します
韓国人女性専用大小便浄水器は使い心地を考えて髪の毛や髭、陰毛などの体毛はすべて除毛されます
韓国人女性専用大小便浄水器にされた元日本人イケメンを現在の便器と交換します
日本の便器はウォシュレットですが韓国人女性専用大小便浄水器は舌でなめてきれいにします
チンポを改良した蛇口をひねればミネラルウォーターがでてきます
韓国人女性専用大小便浄水器にされた元日本人イケメンの栄養源は韓国人女性の大小便ですから食費も電気代もかかりません
高価な韓国人女性専用大小便浄水器になると大小便から病気もも診断します

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/07/25(木) NY:AN:NY.AN ID:w3ozUhXU [2/2]
>>118
ここには関東総督府があって韓国大統領の統治下にあります
俺は韓国に送られて性転換されてしまいました
そして半年間は従軍慰安婦にさせられました
私は女になってしまいました
今はヘルス嬢で稼いでいます
>>119
両名は日本人を痛めつけたので英雄になりました
今は韓国に帰国して名誉副大統領に出世しています

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/07/26(金) NY:AN:NY.AN ID:/f2xMVQw
>>122
私は日本海の竹×に派遣されました
相手をした大物としては李 明×大統領です
彼はインポでした
俺は頭に来たから彼のイチモツを切り取りました
彼は韓国内では阿部 明×と呼ばれています 

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/07/27(土) NY:AN:NY.AN ID:CUdJAcPu
韓国へ送られて性転換手術されて女になってしまった私が一番びっくりしたこと
女性の朴 ○○大統領が実は男だったことにはびっくりしました
レスラーの大○ キンタローが朴 ○○と風呂に入った時にアソコを見たら16文キックの日本人レスラー並みの大きさだったそうです
真偽のほどは分かりませんが当たらずとも遠からずだと思います
0026名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/27(土) 19:14:43.42ID:hgE2qdsQ
条例シリーズ

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/10(木) 08:40:50.74 ID:PBnzJSWN
私が田舎暮らしを始めた地域は酒蔵が多くある地域でした
ここには乾杯条例があって乾杯は日本酒と決まっています
私は日本酒は嫌いなので自治会の空き缶ひろいの後のご苦労さん会で最初からビールを注文しました
宴会が終わってから私は殴る蹴るの暴行を受けました
市役所に苦情を言ったら条例を破ったあなたが悪いと説教されました
もう自治会を脱会します

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/04/22(火) 12:53:36.78 ID:PqwSKYeW
599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/20(日) 10:25:51.29 ID:7KU/nVYxX田舎の自治会を脱会したら住民登録も抹消されました
市役所に文句を言ったが条例で決まっているそうです
国民健康保険証などの問題があるので東京の郊外に所有してる家庭菜園に小屋を設置して住民登録しました
いまや東京と田舎を行ったり来たりの生活です
東京に行った時には新宿の思い出横丁で一杯飲むのが楽しみです
田舎に来たときは家庭菜園の野菜で飲むのが楽しみですa

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/05/05(月) 10:34:53.70 ID:gyl1/mXq
先日いつものようにカップ麺の容器とか割り箸の袋とかダンボールを庭先で
燃やしていたら県の職員が数名やってきて「条例違反だから止めるように」と
命令されてしまいました ダイオキシンが発生するので野焼きは禁止されて
いるのだそうです 明かに、町内会に入っていないおれに対するいやがらせです
しかたがないのでおれは「段々畑の傾斜を利用して「登り窯」を作りました
木炭を高熱で燃焼させることにより2000度近い高熱が発生するため生ゴミを
燃やしてもダイオキシンが発生しません
陶芸もできるし余熱でバーベキューもでき毎日豊かな食生活を満喫しています
田舎に引っ越して本当に良かったです

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/05/11(日) 09:38:17.06 ID:xDuU+PLP [1/2]
焼酎が切れたので夜中に24時間営業のスーパーに買いに行きました
若い女性店員・・・お酒が入ってますので夜間は年齢を確認できる身分証明書を提示していただきます
俺・・・・・・・・・・・・・年老いて免許は返上してしまったので何もありません。何もなくても顔を見ればわかるでしょう
若い女性店員・・・何もない場合はズボンとパンツを下げていただいてオチンチンを見せていただいて判断する市の条例になっています
俺・・・・・・・・・・・・・仕方ないのでズボンとパンツを下げたら恥ずかしながら勃起してしまいました
若い女性店員・・・マア、お客様のオチンチンはおへそにつきそうになっていて、ピクン・ピクンと脈動していますので10代と判断します、残念ながらお酒はまたの機会にしてください
俺・・・・・・・・・・・・・出直してきます。と、言ってトイレで射精して小さくして再検査を受けてやっと焼酎を買うことが出来ました
※ こんな変な条例のある田舎には住みたくないです。東京に戻りたいです

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/05/11(日) 12:50:35.03 ID:xDuU+PLP [2/2]
>>714の翌日
21時頃に区長が来て飲みながら自治会について話そう
ついてはこれで(1万円)でビールと刺身でも買ってきましょう
運転は私がします。と、区長が言うから24時間スーパーに行きました
区長は車に乗っていて私が買いだし担当になりました
ビールと刺身を買ってレジに行くと若い女性店員に年齢がわかる身分証明書をお願いします。と、言われました
昨日のことが頭にあったのでズボンとパンツを下げてチンポコを露出しました
「ハイ、わいせつ物陳列罪現行犯」との声が聞こえました
私は振り返る間もなく私服刑事にワッパがかけられてしまいました
夜間に酒を買う時に身分証明書を提示できない人はチンポコを見せる条例があると申し出ました
逆に奇人・変人扱いされて一蹴されました
取り調べの上、初犯なので罰金35万円納付で釈放されました
俺は区長にはめられたと思ったが後の祭りでした
一日も早く東京に戻りたいです
0027名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/27(土) 19:15:17.72ID:hgE2qdsQ
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醴蠶蠶蠶醴體髏髏蠶醯醴蠶醴髏蠶醴醴醴醴髏蠶蠶蠶蠶蠶醴醴醴醴髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶鬮諄醴蠶蠶躔霾醴醴蠶蠶蠶醴醴髏驩醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶醴蠶幽繹蠶醴雖雁聴隅醴蠶蠶醴羈贍貔躍醴蠶蠶髏髏蠶髏醴醴醴醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶髏蠶蠶髏蠶軅體詣觀召_召状隅醴羇剤錐鋸醯艪蠶髏歡笵髏醴醴醴醴醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶醴鬮醴髏醢儲ィ鑓テ羽Ы⊇没踈佼Y荘繍醴髏蠶蠶甑璢霾躔醴醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏勧醴藹韲菅莢べ⊇∃Ц它∬⊇羽讙蠢蠶葢温輻蠶醴諸荻Y羽貍隴醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶髏髏蠶鬮醴鐔醴露媛どベ   ベS辷Щ坦旦鏥醴蠶`驩讒髏鬪舜悠⊆ジY羽穉躔醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴醴醴蠶蠶齬醯譴甜Ρ       `∃Ш珀伽躇鉗メ髏醴髏體芦サY川ジベ介Y羽ヲ霾醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶醴髏髏髏醯佼三、      ベ∃滋譴靄謔醴噬ッ¨       ``ベ⊇川浴壮穉隴肅メ醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶盛護燗燗鷦妓冖マ∴、      ベ俎罎靄躇諚牧べ              ベ⊇川衍掘雁隴躔醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶醢世鎰鋸謐幽廷レ、          沼貍隴謡鈷⊆゛                `ベ∃氾狛挧鍠薩醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶靉咒謐醴蠶蠶醢止        ∃堀鍠狽拔シ`∴               ベベ川Y珀掘鐫鉗メ醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醴髏髏蠢=@     ‘氾荘珀召Κ`∴、                ベベ川Y壮掘隴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢蹟蠢蠧熨醴影        ベY珀笠に∴3、                  `ベ介衍衒鐫醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醪攤J蠡J髏’         ‘∃衍衒旦Щ辷゛                   ベ∃衍衒鋸鉗メ醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶記鷦騾粳”            ベY珀狛錐自.                    ベ∃衍珀鍠疆醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢,``                `ヨ召Y羽霾此                   ベ∃汾珀掘儲醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶監                   ベ交ベヨ疆齔                  ∴S⊇浴衒鍠譴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢』                  ベ三ヘベ鴪彭                ベ⊇⊇氾衒掘儲醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶ル                  ∃川シ  ヅ’                 ベベ3氾珀伽疆醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶』                  `当癶、        、  u∴     ベベ⊇Y珀雄醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶鬮。                  ″  シ  、uムЩ糴庇     ∴シ⊇汾衍儲醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶監                      ∴、∃ヨ櫨蠶醴齔      `3⊇氾珀鉗メ醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶テ                逧此払(錙蠶髏醴h     ベ3⊇氾衒躔醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢』              『蠶JJ髏醴醴醴影忙      ベ⊇⊇浴郤弭儲蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢=@             『醴醴醴醴醴Г      ベジ⊇Y交氾据醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶鹹              情苛泣罅         ∴3S川Γ ヨ据醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醢=@           ヴ県戸”          ⊇⊇ジ   ∃据醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠧=@                       ⊇⊇゛    ヨ溷醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠧止.                  ベシ       旧疆蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶バーカw
0028名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/08(木) 20:52:51.46ID:ET12vSwD
マクドナルドのツルツルハゲ頭から光が、減らさない。
0029名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/09/02(水) 17:44:24.38ID:wy0b1Fwu
嫌だ
0030名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/09/13(日) 08:52:46.47ID:MDspF54p
男は歳をとると、身勝手が炸裂し、自己中心的になり、自分の都合しか考えなくなります。
そのうえ、偏屈で強情、自尊心が強すぎる、思い込みが激しい、自分に甘くて他人に厳しいなど、色々と厄介な気質を備えていきます。

女性にとって50代以上の男性はストレスの発生源でしかありません。
一緒にいてプラスになることは何一つありません。
0031名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/09/15(火) 10:55:50.03ID:HaEJj5q0
長谷川櫂とやらいう変態山出しオカマは、今では
あちこちで高橋睦郎氏の陰口を叩いて回っているとか。
こんな悪辣卑劣な臆病者を生かしておいては
断じて成らない。
早急に処分してしまうように。

東海大学においても、男性教員や男子学生に数々の淫猥行為を
繰り返しているというから。

コイツは熊本県下のド田舎チョン部落の生まれだしな!
しかも、かったい禿げの長谷川櫂こと長谷川隆喜として悪名高いクズだ
0032名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/09/23(水) 18:45:08.99ID:0zk18zSs
9 :名無しさん

俳人の長谷川櫂とやらいう変態山出しのセリフに、

「おい、花田さんの臭かボボば舐めたいばい」

というのがある。

詳しくは、「長谷川隆喜」で検索を
0033名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/05(月) 12:38:29.53ID:+pcREmPs
長谷川櫂とやらいう変態山出しオカマは、妻子に隠れてゲイの発展場に通い、
とうてい口に出来ない淫猥下劣な行為を繰り返しているとか。
そのせいで、家族からは見放され、軽蔑嫌悪されて逃げ出され、
東海大学においても、男性教員や男子学生に対する淫らなセクハラ行為を続けたため
解雇を言い渡されたとのこと。

こんな変質者の長谷川チョンなる熊本県下のド田舎チョン部落出身者を、
我が国でのさばらせておいては絶対によくない!

早急に抹殺して、穢らわしい骸は半島へ送還してしまうように!

詳しくは「長谷川隆喜」で検索を

忘恩の長谷川櫂とやらいう変態山出しは、今では散々お世話になった高橋睦郎氏の陰口を
あちこちで吹聴して回っているというぞ!
かったい禿げの長谷川チョンを殺処分にしろ!
0034名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/22(木) 19:09:18.61ID:/ftU2/iu
田舎者のチョン、長谷川櫂とやらいう変態山出しオカマめは

劣等感の塊でウジウジしている嫌らしくも醜悪千万な化け物だ。

こんな変質者の山出しオカマに手を焼いているのが、東海大学!

長谷川チョンは東海大学においても、男性教員や男子学生にセクハラ行為を働いたり

数々の口にはとうてい出来ない異常性欲者特有の淫猥な所業に及んでいるという。

この長谷川櫂について詳しくは、「長谷川隆喜」で検索を
0035名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/22(木) 19:15:13.30ID:Ss6UR/Z+
----__-____---_-----__-___-__--____---_---_-__---__-_-----____--___-_____
_-----___-_---__-__-_--__--__-_--__--_-_--_-__--__-_____--__--_--_-_-_-__
_-_-__----__--__--_-___-__--_-____--____--__-_-_-__---_--_-___--_--_--_--
-__-------_-_--_-__-_-____-__--___-----_-_-____-_-_____-______---_-----_-
--__---__----___-_--_---_____-__------____-__--_-_____--_-_-__-_--_-___--
--_-__--_-_______--__-_--_--__-__-____-_-----_--_-_-__--_--____------___-
__--_----___-_--__-__--___----_--__---_--___---_-_-___-___--_---_-__-____
__-____-__-------_-----_-_-_-_-__-__--_-_--___-__--__-_--___--_-__---____
-___-_--------__-_-__---_--_____---__-_-___----_-____----___-_--__-_____-
__-----_---____-__-----___-_--__--_-_-_-_-_---__--____-_-_--____--__--___
___-_--______-_--__--_-_----_-----_-_---__--_-_-_-___-_____-__-__--_--_--
---_-_-___-_-_-_---_-_-__-___-_-___-_-_-----__---_-_--_--___--_--____-___
-_-_____-_--__-__-_----__---__-_--__-_-_--___----__--_-_-_____-_--_--_-_-
-____----_--_-____-_-_-____----__---__-___--___--_-___-_-_--__----__-_---
__-__--_-----__-_-__-_____--__--_----___-_-_-__-_--__-_-___-____-----_---
_____--_-__--_--_-----__-___----_____-______--__----_----_____--_----_-_-
_--_-____--_-_-_-___--__-___-_-__-_-_--_---_-------_-_--___----_-__-_____
-__-_-_-__---___--_____-_-__-____---_--__-__-_--_--_---_-__-_--_-_--_-_--
_---_-_-_----_-___--_----____-___-__-___-_____--_---__--__-____------__--
--_----_-_---__-_-___--__---_-___-___-_-__-__--_--_--____--_-____-_-_-_--
--_--_-----___--_----_-_-_-__-__--_____-_--_-__-__-____--_-_---____-_-_-_
-___-_____-_--___-_----_-_-_-_---__-______------_-_-___-----__-_-_-__---_
_-_---____---_-__-____--__---______-__-___---__-___------_-___--_----_---
__------___-_-___--____-_-_-_-___-----___---___--_--___-_-_--_--_-_---___
_-_-_-___--_-----_____--_-___--__--__-__----_-_-_-_-____---_____----__---
------___---_-_-----_--_---_--__-___-__--_____-_-______-__-__---___-__--_
0036名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/23(金) 08:38:10.37ID:ZkKU6feN
トイレに行けない状況で便意に襲われたことはないでしょうか?

取引先との大事な会議、電車やタクシーの移動中。行きたいがなかなか行けない状況ってありますよね。
ゆるくなったお腹はもう制御不能です。我慢できずに漏らしてしまった人は少なくないようです。
人生の中でもとてもはずかしい体験ですね。

あまりひとに話すこともなければ聞くこともない。
しかし、どれくらいの人が「ウンコを漏らしたことがある」のだろうか?
しらべぇ編集部では、全国20代〜60代の男女1400名を対象に調査を実施した。

【これまでにウンコを漏らしたことがある人の割合】
20代男性…40.6% 20代女性…27.9%
30代男性…39.3% 30代女性…23.4%
40代男性…50.3% 40代女性…22.5%
50代男性…52.4% 50代女性…21.6%
60代男性…45.4% 60代女性…19.3%
(全国の20〜60代の男女1400名に調査)
http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2015/10/sirabee1022toile_g1.png

男性は45.8%の人が「うんこを漏らしたことがある」と回答。女性と約2倍以上の開きがあります。
とくに男性40代〜50代は半数以上がうんこを漏らしたことがあるという興味深い結果でした。

男性は特に暴飲暴食しがち。急な便意に襲われる確率が高いのかもしれませんね。
しかし、約5割の男性は、漏らしたことがあるとわかって安心しました。

ちなみに、急な便意でお困りの方々には排泄予知ウェアラブル「DFree」がおすすめです。
本体をお腹にピタッと着けるだけ。超音波で排泄のタイミングを自分よりも早く検知してくれます。
あとは専用アプリから「○○分後にトイレの時間がきます」と知らせてくれるというもの。
2016年4月から出荷開始するとのことです。大事なときこそぜひ装着したいアイテムですね。

(文/しらべぇ編集部・桜庭康人)

http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2015/10/edb399b14697f61a2d7e28accd2aaf24-600x339.jpg
http://sirabee.com/2015/10/22/56152/
0037名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/26(木) 18:02:00.14ID:qYxpePvX
     ___
    /     \      _________
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
  |     )●(  |   \_________
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
0039名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/24(金) 08:17:27.55ID:LV2DiZ0q
パコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
0041名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/16(金) 18:28:47.09ID:v2KRNuJL
 (((;;;:: ;: ;; 彡        ;; ;:;::)) ::)
  ( ::: (;;   彡彡ミ  );:;;;)) )::: :; :))
   ((:: :;;  (;゚;ж;゚∴;)っ ;;;; ; :))
    ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
         i_ノ┘

〜
       彡 ζ   ノ  〜      
 ((;;;;゜;;:::(;;:  彡⌒ミ  '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(;゚;ж;゚∴)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

.彡⌒ミ  
       ⊂(;゚;ж;゚∴)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

*      *  
     * ジャイ子です  +  
        n .〆⌒ゝミ .n
    + (ヨ(;゚;ж;゚∴;)E)
        Y     Y    *
0042名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 01:01:15.69ID:KVwVRFmY
落札者からのコメント:落札者の個人情報を探偵に調査させ、嫌がらせをして楽しむ悪癖のある店舗です。
2ちゃんねるでは被害が相次ぎ報告され、オーナーに逮捕歴もあるのではないかと噂されています。
以前の落札者と思われる方は出入りするお店まで調査され2ちゃんねるに書き込まれていました。
購入の際は個人情報をむやみに教えないようご注意下さい。このストアの危険性はいくつも告発されていますので検索して下さい。

https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E3%82%B9%E%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC+dc+bank

キチガイ最終章!煽ってやらせて打つ!ワタナベ発狂自滅方程式!
キチガイ倒産セール連日再開もノルマ達成ならず無念の2ケ♪残念な人生♪ついでに落札は今月まだ3ケ♪どうせ売れもしなけりゃ売れたところで工作員に騙し取られるだけ♪何のために店を開け何のために生きるのか♪そりゃ潰れるわ♪死ねば解決♪どーでもよし♪
毎日のキチガイ大発狂で資金も底を尽き死に物狂いの予算捻出工作♪今日はどこで狂っているのやら♪どんどんやらせて破滅に追い込め♪そしてまもなく訪れるXデー♪もう時間がない♪ついでに金もない♪タイホが先かこまま倒産か♪だからどうでもよし♪
キチガイ大通報祭好評開催中♪警視庁は現在も24時間キチガイ発狂監視体制♪ネット上でも噂が拡散しキチイキーワード黒丸急上昇中♪着々と近づくブタ箱行き♪煽ってやらせて即通報♪馬鹿にも出来るチガイ制裁法♪
あぁ今日も家族の幸福が無能工作員の私腹に消えていく♪壮大な一家心中工作まもなくファイナルカウントダウン♪んー誰も興味ナシ♪大爆笑

販売業者の名称  有限会社コー ルドターキー/DC BANK  代表取締役渡邊弘宣
販売業者の住所  〒160-002都新宿区新宿3-12-11 石井ビル2F Phone:03-5269-3675
0043名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/06(土) 20:12:36.31ID:qnIArEaG
由起子wwwwwwwwwwwww介護wwwwww
0044名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/13(火) 21:04:34.20ID:MSteRk/y
っやった!っしゃwwwwwwwwwww勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

由起子の負けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶxぼぼぼxwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況