0952友達の友達の名無しさん2017/05/13(土) 22:43:14.99ID:cnhGhI3g0
カード選ぶ
ドリンク飲む
スゴロク確認する
1マス目がゴリラではない
やり直す
1マス目がゴリラならヤル
2マス目がゴリラではない
やり直す
ゴリラだけやると常に2倍進める事ができる
なーんで書いちゃうかなぁ。
運営はそういう対策だけは仕事はやいから
必ず1マスは進めなきゃリセットできないとかされちゃうよ〜。
野球中継とかドラマとかなんらかテレビ見ながらだらだらやれるならいいかもしれないけど普通にやろうと思うと10連続空振りとかするし大変
0958友達の友達の名無しさん2017/05/14(日) 01:34:08.17ID:m8pXQrS60
俺、無課金だけど一度だけDDS行けた。
他にもDDS行けるか?という良いペースだったのに終盤に小アップ、中アップばかりで届かないことがあった。
DSSでゲージ15%ぐらい残り3コマってところで博士成功
よし!...ん?あれ?ちょっと足りねえ
0960友達の友達の名無しさん2017/05/14(日) 02:35:33.95ID:sozEfJlh0
ヒーローパワー付きカードは
レベルMaxにすると、少し数値上がるようになってる
無課金でもランキング上位狙えるからカードのレベルMaxにしよう
見た目は変わらないけど獲得値が増えてて少し得する
なんで急にヒロスタの話してんだろなw
ヒロスタ以外でも特効つきカード強化すると数値アップするとか思ってんのかな
あーあ、11時から77時間ダイナマイトかよ
走る気が失せてまう
このガチャ西武、楽天、オリックスが一番回らないだろ
今頃何言うてんの?2球団で分けてた時の方が酷かった
だから3球団にしたと思うよ
>>898
>>901
アクセサリー放置の空気
かなり気になりますよね
応援カード2を
2015年から止めてる
前科がありますからね
12球団応援とか
いま出品したら
高く買ってくれる人
いるのかなぁ・・・ コンマイの仕事力ならプロ野球のリーグが終わったくらいで「待望の!」とかいってアクセサリーだしてくんだろ
0970友達の友達の名無しさん2017/05/14(日) 15:49:51.96ID:YFzC/Yy00
DDSP極1500円か
まだ微妙に高いな
DSスタートDS終了で草
もうあとは700位キープすればいいや
今更なんだけど特訓マスの色が各パラメータのゲージの色と対応してないのほんと無能感あるわ
今更気づいたけど選手によってどの能力が伸びやすいかがあるんだな
城所だと打撃より守備の方が伸びやすい
>>971
今更ですがそれがゴリリセマラの罠
さらにDDSP圏内キープしようとして更に運コ使って、オリ、ロッテのDDSP引くまでがセット >>973
今更すぎる
初期値が高いやつほどのびやすい=初期値高いやつはポイントアップして低いのはポイントダウンする
今回の打者はみんな走力や守備特化だから打力野手に特効カードが固まると20%弱くらい差がでる
ゴリラリセマラの場合、走力や守備によってくれてたら城所選びやすいからスクロールしなくていいけど打力によったら倉本選ばないとポイントダウン激しいからめんどさ倍増 >>975
別に初期値とか関係ネーヨ
適当に決めてあるから実際育ててみないと分からん 自球団の選手しか育てないからそういう選手いても知らんけど
今まで育てたヤツは全部ステ通りに一番高いヤツが一番伸びて一番低いヤツが伸びも低かったな
ただ伸び率は3ステ全部似たような感じだと比例とは言い難い差が出ることあったけど
エボにでる野手はパワー型野手いないから毎回野手育てる気ならん
レベル300仲間0の歩行不能もアリーナ頑張ってるな
ステによって伸びる伸びないって思い込みじゃねーの
イベで育つのはあくまで特能で加算される分なんだから
元の能力値が考慮される理由がないと思うんだが
>>952
今更質問だけどやり直したらドリンクその都度捨てるって事になるの? スタードリンクで9000稼いで最後まで育成しない人のやり方だろ
0985友達の友達の名無しさん2017/05/15(月) 16:27:06.85ID:pnXF+jRi0
>>975
完璧にドリナイSSと勘違いしてるやろ?
確かドリナイSSは初期能力値一番高い(打撃が高いなら打撃だけで強化)のをやっていくと最終的には1.2倍能力増える強化方法やったかな。これで20%いう数字出てきたんやろ?
ドリエボは単純にパワー付き加算されてレベル上がるだけやし最終的には総合値同じで差が出るのは打撃Lv等やろ。 >>985
973と975はイベントのポイント獲得量の話をしてるんじゃないかな
育成終了時の選手の能力のことではなくて トレードでエラー出まくるんだけど俺だけ?
大変申し訳ありませんが、再度やり直してください。が70%位の確率で出てくる。
>>987
たとえば選手の初期能力が
守備「400」で練習パワー「4000」だとポイント獲得量が「4500」になるとしたら
守備「200」で練習パワー「4000」だとポイント獲得量が「3500」になるみたいな
同じ練習パワーでも初期能力によってポイント獲得量に違いがあるよって話だと思う
説明下手でごめんなさい 各選手のステが高い能力はポイントupで低い能力はdown
平均的な選手はほぼ同じ
仮に練習パワーが球威ばかり手に入ったら、球威の高い選手を育てればポイントは稼げる
今回打撃得意がいないので打撃では稼げない
俺が「ドリームッ!」って叫ぶから
おまいら「ジャンボ宝くじッ!」
って答えてくれ。
0993友達の友達の名無しさん2017/05/16(火) 05:36:21.03ID:FOmG5Fe30
ジャンボ宝くじ♪ヽ(´▽`)/
0997友達の友達の名無しさん2017/05/16(火) 17:48:08.14ID:Rz9BC1aS0
ゴリラ2点
通常1点
特訓1点
特別はメス成功で2点
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このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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