公式
http://www.konami.com/amusement/psm/slot/sencolletokugawa
■ AT確率/出玉率
設定1 1/309.3/97.8%
設定2 1/299.4/98.8%
設定3 1/283.4/100.8%
設定4 1/264.5/103.9%
設定5 1/248.1/107.5%
設定6 1/218.2/113.1% 【ゴッドレジェンドモード】
・天井 16周期(1周期約47G)
・純増 3.5枚
・千円ベース 約48.9〜49.4G
・導入開始予定日 11月19日
コナミアミュズメント 6号機第1弾は、戦コレの徳川家康が主役!
1セット30ゲームのノンストップ(減少区間無し)AT [戦国タイム] を搭載
男性キャラを一切排除! どこかで見たようなパロディ満載の演出と
勝率99%(メーカー発表)の[ゴッドレジェンドモード]で
家康ちゃんと愉快な仲間たちが6号機の天下泰平を目指します
前スレ
【6号機】戦コレ![泰平女君]徳川家康 12コレ【KONAMI】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1547666029/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 2以上打ったけど、これは楽しいと思った瞬間があった。
レア役引いて、進化チャンスがループして、うまい事レア役と小判引いて
KGLまで上げてからモアイの育成。
無事に天使モアイ到達。
レバオンしたら即ATでびっくりした。写メ撮っといて良かった。
>>941
3はやたらほんわかした食あたりのテーマが この前456確でた台、じわじわ右肩上がりで進化ちゃんすもぼちぼち入るけどスイカからは進化無かったから4だよね?6なら6確出やすいらしいから4000Gで捨ててしまった
0956名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/21(木) 22:51:51.16
>>950
マジハロ6で引いた俺に謝れあれフリーズ無いと確率の割にチンカスやぞフリーズありでもマンカスくらいしかならんかもだし。
>>955
6でもそこからずっと上がり続ける保障無いしそれで正解。 通常時のコスプレ選ぶやつって三択?
左の割合がとても高い気がします...
>>957
共通コバンも成立してるからそう感じるだけだよ >>957
というか最初の止めた場所の衣装になるからメイド服着せて萌え萌えキュン言わせたいなら(小判成立時にしか言わないが)
逆押しすればなる
同じようにセーラー服着せたいなら中押しでいい 0960名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/22(金) 00:39:52.33
チャイナ服派です(半ギレ
次は信長主人公に戻してほしい・・・
なんだかんだでナビボイスも信長が1番しっくりくるし
光秀とか今川義元めちゃ好きだったのに・・・
0963名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/22(金) 02:01:18.52
光秀は3がダントツで好き。
格ゲーのジト目超必可愛い。
これ出されたらほぼ負けだからアレだけど。
自分はモアイとやかんみたいなの
2の感じに戻して欲しいわ
あの緩ーい感じが好きだったのになぁ、、
わいはあれやな。家康ちゃんと同じ髪の色の子が唐突やなーって感じ。
射的演出で、1回目と2回目で衣装が変わったから、これプレミアちゃうん(の割には地味やけど)とか思ってたら
射的はそもそも熱くて、キャラが二人居るだけということに気付くのに4000G程かかった。似過ぎやねん。
0966名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/22(金) 04:14:51.22
マイホ戦コレ2を3台入れてくれたマジ嬉しい
リセおは980コレまで連れてかれて、神成残り1G残してスハースハー気合入れ直してレバオンしたら狙え青カットインで揃って久々にスロット打ってて楽しい〜!ってなったわ
制覇後単発で終わって通常時2G目で次回予告されたから2000枚モードの超天にしてはスゲー浅いとこ選ばれたなーって中段チェリー
フリーズしなかった事なんて全然気にならんわw
ホント戦コレだけがホールに行く理由だ
戦コレシリーズ家康ちゃんしか打ったことないから撤去前に2打ってみたいな
近所に2が5スロにしかないけど期待値だけ追いかけてたら3週間でちょメダル7000枚まで増えた
2000枚以上出にくいけど本当に2000枚出やすい
>>969
ハーデスや凱旋でのハマリ経験してるなら止めないが、そうでないなら相当波荒いし低設定は貯金箱だから覚悟しておいたほうがよい。3万つっこんで天井単発(100枚)なんてザラだから。
基本あまり出なくてたまに2000枚モード入って返ってくる感じだし。 0973名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/22(金) 09:19:09.19
家康に比べて雷の緊張感ぱない2
突破かそうじゃないかで約1000枚差がつくと思うと。
0974名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/22(金) 09:27:03.03
2のいい点はゲソシナリオ選んでも1や2の国で事故乗せすると上乗せ無い世界制覇と同等の出玉になるのがいい。
悪い点はやっぱ通常時だな。鬼ヶ島行かないと投資がやばい。天井で1の国敵キャラで黄色ステージだと軽く絶望する
2は甘いとか最初言われてたけど、激辛台だよ
初当たりゲーム数600〜700で単発か2連
これをひたすら繰り返す
2は自分がスロ始めてから唯一15万1日で負けた機種
1-2000枚出やすいけど終日打って差枚+5000枚目指すとなるとかなりキツイスペックなのがなんとも…
まあハイエナ推奨台だよねえ
低貸しなら収支度外視で遊べるけど通常時がおそろしく暇なのも辛い
2は雷確定セット消化中のカットイン、ロボニャン当選時の心臓のバクバクがマジで半端ない
>>980
一般的な台での1回の投資の2倍くらいの出玉を目指したって書いてあるけど
つまり1日打ったら他の台の3倍くらいは吸い込むって解釈すればいいのか? >>979
2000枚モード2回入れても余裕でマイナスだから…… 2で勝てない言ってるのはモードAを128から打ってるような養分やろ
2000枚の波を長い目で刻んで勝つ台だから期待値追ってるとおのずと収支は+になる
前評判だけで増産した家康とホールの稼働が良くて増産した2を比べてはいけない(戒め)
正直なところ2稼働時はガルパンと百花繚乱ばかり打ってたな
コイン持ちの良さ、平打ちでもなんとかなる感、at中の自力継続(上乗せ)要素
あとはプレミアフラグからの一撃も魅力だったなあ
戦コレ2は当時を振り返ってもエナ専台以外の価値が見いだせん
やっぱここにいるような人達は戦コレ2について正当な評価下せてるな
にわかはキツさは見ずに2000枚出やすいから良台とかすぐ言うから
その2000枚も上限一撃2000枚強みたいなもんなのに
2000枚っていう枚数が絶妙
1500だと物足りない
あと2000枚出して後腐れなく120で辞められる
吸い込みより出玉性能で打たれてるのが今のホールの実情だよ
今更だけど2の修羅モードって期待度何パーセントぐらいだ
あれある意味あるか
その出玉性能も言うほどか?と思うんだけどなー
強運発揮したら他機種なら一撃3000枚以上も目指せるのに
戦コレ2だと一撃2000枚が性質上打ち止めみたいなものなのに
1000枚ちょっと出せたらそのまま2000枚にずるずる伸ばしてくれるのはつおい
2000枚ちょいで言うなら3の方が出やすいまであるからな
3は有利区間上限があるから2000枚が2より出やすい!とか言われてたけど実際そんな事は全く無かっただろ
3周できたら2300-2500くらいは出るけど
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