0001774メセタ (ワッチョイ 0bb1-PFih)2019/01/05(土) 10:06:05.61ID:hk/uMbDR0
0031774メセタ (ワッチョイ 1176-PFih)2019/01/07(月) 14:51:17.00ID:jegOBkJ90
>>27
もちろん味方が落ちる原因として語ってるぞ 前の環境よりは楽しいよ
サテ撃ち合いになったときに怯むかどうか運ゲーが気になるくらい
先にサテ撃って怯んで殺されると、同期関係で俺の方が実は遅く撃ったんだろうと思っても納得いかない
あと相変わらずSロールマクロがいるからTMGもダガー同様消していいと思うわ
一人でキルしまくるのはほぼムリだから
一人でキルしまくるのはほぼムリだから俺も15k以上とかこの環境になってから見てない気がする
0034774メセタ (ワッチョイ 1176-PFih)2019/01/07(月) 16:05:27.93ID:jegOBkJ90
与えるダメ15kってナックル環境でもなかなかおめにかかれない気がするんだが・・・
キルなら火山ならちょくちょくそれくらいのは見るな
Sロールマクロね...出来れば使用者のID共に載せてもらいたい
0037774メセタ (スププ Sd33-FzN6)2019/01/07(月) 18:14:50.40ID:4/rrrPdud
ナックル環境より今の方が楽しい
0038774メセタ (ワッチョイ f158-PFih)2019/01/07(月) 20:23:19.93ID:fPCVcSuq0
サテ撃ち合いを怯むかどうかの運ゲー扱い・・・か
実際酷いとサテでワンパンされたりするからしょうがないね
俺はナックル時代の方が面白かったな
東京と火山雨とかだとアップロードがラグい奴が先攻取るとかなり有利だから
ワンパンゲーだとそれで溶かされてだるい事が多すぎる
ランクマに限っての話だけど
ぶっちゃけアリーナの面白い面白くないは武器バランスやラグより
マッチング仕様がクソってのが一番でかい
動けるやつ同士が集まったらどの武器種だろうがおもしろいからいいけど
そこに初心者が偏るのが最高にクソ
マッチング人数が足りないならBOT補充でもしてレート少しでもあわせる努力をしろクソ運営
ラグってル奴がやたらといるんだが
どうなってんだこら運営
この時間帯はネット利用者増えるから回線悪くなる人が大多数だよ
それかアクセス集中に伴ってサーバー自体が処理順番待ちになってるかとか
そんなもんやってる俺らになんの関係があるんだよ
ラグって有利になる対戦ゲーとか存在価値ゼロなんだよこら
そろそろキルログというかダメージログないと上達できないのではと思い始めてきてしまった。自分の四角が何処だったのか把握できない。
ボーダーブレイクのように倒した人に一瞬フォーカスが当たったりとか、League of Legendsのように、誰が何で倒した!とか出てくれたりは……
難しいんでしょうかね、このあたり……
>>44
死角だよそんなところにしかくつくらないで >>46
それしかないですかね…… 最近グラボがご機嫌ナナメなので最終手段として考えて見ます 0048774メセタ (アウアウカー Sa55-2KE5)2019/01/09(水) 09:41:06.58ID:inM5b6VBa
観戦モードくれよ外野が捗る
あれから普通にL戻せたけど、ハマってる時のメモ見たら
東京と火山昼で人数差で負けた試合が連続してた
あと酷いマクロっぽいのだけ何度も試合一緒になってたからBLした
東京と火山は本当にいらない
ステージ自体は面白いけどマッチングの影響がでか過ぎてあほくさい
0051774メセタ (ワッチョイ 8176-V+wx)2019/01/11(金) 16:16:54.16ID:4c0ry2b60
まじか、キルとりやすい武器あればワンチャンあるから好きだな
個人的に火山夜が味方ゲーな気がする
>>51
相手5人が中央しっかり死守しててこっちが2・3人しか中央意識ないとどの武器種だろうと関係なく数で押される
1キルは出来てもそのキル取った隙を他のやつに掬われておしまい
仮にこっちの3人が中央で3キルしてもその隙を突かれて全滅して、でも向こうはまだ中央に3人残るから
あとは芋ってたり、チキンかまして進軍タイミングに遅れを取った初心者が
ノコノコとアリ地獄に自ら吸われに行くってパターンに突入する
東京で足並み揃えて中央に突撃したはずで、10秒程度時間かせいだのに味方が全く何もしなかったとかもあるよ
その時俺に気を取られてステップやPA撃って来た敵が3人ぐらいいて
そこにTMG撃てばほぼ必中だし、仮に外れても俺に余裕が出来るからなんかしろと思ったけど
結局その状況で何もしないで自陣の中央前のフェンスのところにお団子してただ観戦してたってオチ
火山はと東京はこういう試合が多すぎる 0053774メセタ (オッペケ Sr85-rqqM)2019/01/11(金) 17:58:46.95ID:Qz1hfcWar
見方ゲーだしな
深夜帯とかじゃないと試合してる気にならない
味方雑魚すぎて泣けてくるだろ
深夜帯はリアルに響くから嫌だけど
深夜帯よりペルソナ緊急中が一番質がいいと感じたな
あの緊急中だけ明らかに試合のレベル上がってあの30分で100か80か忘れたけどそのぐらいARP稼げたし
単に敵に弱いのが偏ったってわけでもなく読み合いのあるいい試合での話しだから
緊急興味ないならその時間帯に行くのがいいかもね
>>52
東京はこれ
森林は敵壊滅させたら虹より少し前に出るだけで有利付くのに
何故か虹取って自陣に引きこもるステルス、そして次にこっちが壊滅したら押し込まれてぼろ負け
ってのが相当多い
森林は無駄に相手人中突っ込んだり大回りでずっと裏取りしててキルできないアホとかも未だに見るな 森林はちょっと前まではその認識だったけど今の環境はそうとも言い切れない気がする
アンリミPBとナックルの機動性があるから前に押し込んで維持が難しい
配信主を倒した際のアーカイブを見ていたら、自分の画面では味方の目の前で立ち竦んでいた配信主が
配信主のアーカイブでは普通に動いていたどころか自分が見えていない程に射線が届いてなかったんですが……運営?
同時刻に配信してる人が複数いてしかもマッチングしてるならそういうの探して比較できそう
アリーナ配信のタイムシフト見てたら自分が映っててあっ○○さんがいる〜とか言われてて震えた
このクソみたいなマッチの中そりゃよく見る名前がいたら安心するやろ
0062774メセタ (ササクッテロラ Sp85-79rn)2019/01/15(火) 07:58:11.59ID:HvtYSN+dp
>>54
敵が弱くないのであれば普通に負け越す場合もあるのかと よく見る名前の人がいたら動きわかってるしこっちも動やすいからなー
雨森林と火山夜の勝率が悪いのが弓に対して苦手意識持っている事なのだろうなあと思い始めている
色々な人の配信で敵の倒し方は分かるけれどうまく実行できない……
皆が意識している事があればテキストで教えていただけたりするだろうか
弓は味方がそれなりに動けて初めて使える武器だからな
味方が芋りまくってて敵がある程度動ける試合じゃそもそも敵に接近してチャージする暇が無い
当然味方は自分をサポートしてくれるはずも無いから敵2人以上に詰められたら数で負ける
そういう試合で死なないように立ち回ってたら中央破棄してキル稼ぎにしかならんから試合諦めてるのと同じになる
うん、占領されてるのに弓持ってくる人は脳足りん
森林で回線自信二キなら弓でも詰めれる
TマシのPA発動時ってスタンすらはじくアーマーつくん?
これもう昔から見るけど詳しいこと知ってるやついない?
PA発動時の同期修正による微ワープでスカのは良く見るけどアーマーは見たことない
>>71
PA発動時の同期で位置がズレるってのとは違った
サテ連してる時にスタンショット当てた時にロール無しで着弾したのにもかかわらずスタンせずそのままサテ連していたってのがあった
事前に誰かがスタンショットしてたわけでもなかったっぽいから耐性とは違うみたいだったよ Clan君よく見るのに今までパトリックを知らなかったって逆にすげえな
こんだけツイートバズらせられるなら金Cも追い込んでくれよ
あとClan君のキャラ何色?
ダッシュで追いつかれるのなんでかわかるやついない?
同じ速度じゃねーのかこのゲーム
これをキャンペーンに入れるのやめろや
こっちの方が先に攻撃振ったのに、HPフルから意味不明の即死ばかりでストレスしか溜まらん
>>117
お前中々センスいいな
ケモフレは爆発的な知名度とネームバリューあったとは言えいまさら感あるよな
2期も監督変って評価が落ちたみたいだし
作中でどん兵衛も出て来てるから日清とのコネクション取るチャンスにもなりえたしケムリクサ取るべきだと思うわ
アニメ自体の評価もよかったしな
なんかこういうところの商売センスっていうか商売自体向いてないところあるよな 昨日久しぶりに何戦かやったけど
まだ人数差マッチ無くなってないのかよw
kumifはほんま可哀想なんやけど5ch見てるとか書き込んでるとか言っちゃうから俺のこの書き込みまで自演擁護みたいなるやん