機動戦隊アイアンサーガ 281機目 【アイサガ】

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機動戦隊アイアンサーガ 280機目 【アイサガ】
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次スレはまだかね?

まあアルオ掘りと考えればってか掘りと比べればヌルゲーではある
まあうんこはうんこだだが

スレ立てるゾ

よく見とけ!1回しか立てないぞ!

機動戦隊アイアンサーガ 282機目 【アイサガ】
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>>955
立て乙
ご褒美に天頂大戦3000回やっていいぞ

まぁ他のβテスト版触った時もとにかく回数制限を緩かったな

接待で受けてるんだけど、昨日並んだガチ勢には防衛でポイント増やさないの気づいてないバーカとでも思われてたんだろうか

アルオばっかだけど好感度+15のチョコがほしい、酒場来たときロージェノムの口に押し込みたい

接待の文化は賢い
接待を広めればどんな雑魚も仲良しこよしでゴールドまではあがれる
30回の消化も少し楽になる

接待が増えれば
期間いっぱい接待を倒すだけで
貧民はアルオや資源が貰えて嬉しい
平民はパーツが1個貰えて嬉しい
石油王はスムーズに下のランクを抜けられて嬉しい
みんな幸せ

みんなで接待編成しよう!

0960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-9rWu [106.148.61.5])2020/05/09(土) 16:07:39.61ID:6UKdpaU6a
最近始めたんですがスコープの命中率アップって意味あるんですか?違いが全く感じられないのですが…

今のところブロンズU以上はガチ編成しかないわ...

これシーズンごとにリセットみたいなのあるんかな
次はまた編成し直しとか発狂しそうだからお任せ編成機能みたいなのくれ

>>955


>>960
無いようなものだから別のパーツに変えていいぞ

すっかり風化してるチャンピオンなんとかというユーザーの時間に優しい要素
こんなん報酬ゴミで1位とか取る暇人には特別枠でもくれてやったらええねん

チャンピオンシップはえーりんブレドンFAバグが未だに流行ってるけど人気がないから…

コア交換まで根気が持ちそうに無いからアルオで良いわ ガチばっかになったら一戦して力尽きるしな

アルオ必要な訳でもないしリタイアしてもいい気がしてきた

0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69cf-F0md [180.146.231.51])2020/05/09(土) 17:12:08.64ID:Rfz4T4mA0
敗北 敗北 敗北

いらつくくわああ

いい加減メフィストとかいうASだろうが最強行動だろうが運ゲーフレームで避けれる糞キャラ調整しろや恋から何も学んでねえんだよなぁ

1日30戦を14日は長すぎるね
さっさとやめたいが報酬引き換え用のコインが幾つ貰えるかもわからんからなるべくやるしかないというのが凄くストレスフル

グレンラガンの火力高すぎてやべえなこいつ
フレームも頭ダッチーな性能してる

グレンラガンは所詮殴ったら死ぬ程度の性能だからな
無敵持ってるからクソって言われてたダンガイオー時代が懐かしいぜ…

修正されたロージェノムinラゼンガンが割とヤバい性能してると思うけどあんまり話題に上がらんな…

コラボ期間って通常の機体はガチャないんかな

0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5173-8oPF [118.157.125.110])2020/05/09(土) 18:35:27.78ID:y9SPbxdQ0
ロージェノムのASチャージコアでも使って突っ込ませないとまともに当たらなくない?

コラボキャラは後半の周回で好感度アイテムを余らせる事からハートの印は突っ込まないって決めた

>>975
チャージコア使わずともAS発動したら普通に相手に突っ込んでいかないか?

ラゼンガンに速攻藤原ASで後衛ドリドリするの強そうだと思ったけど実際前衛に吸われるし回復フレーム無駄になるしやっぱダメだわ

0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-hcQq [126.245.20.209])2020/05/09(土) 18:45:42.90ID:5FGjJu77p
いつもの感じで体力薬使おうとしたらダイヤ20取られたわ
なんでこういうとこ変えるかね

12vs12って攻撃防御両方いちから設定しないさなあかんの?
めんどくさない?

0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-hcQq [126.245.20.209])2020/05/09(土) 18:49:36.97ID:5FGjJu77p
あれそもそもマップ上ではダイヤか体力薬かの選択だったっけ
脳死で周回してたから全く覚えてないや

設定するのは面倒臭さのスタートラインにすら立ってないからな

いや設定もめんどくさいよ

>>980
防衛成功時に発生する成功ポイント欲しいなら設定したらいいけど、要らなかったら適当に接待じみた配置でいいぞ。負けたらポイント没収される訳でもないし

>>984
いや、勝ち負けの話をしたいのではなく純粋に12vs12という新しい遊び方を楽しみにしていたのよ
なのに、ただただ面倒

そもそも4v4×3であって12v12じゃないよね

>>985
俺もこれは期待してた
最初に地雷大量にばらまいてから地雷動かしたろとか

正直パーツもほとんど持っている上にΣ合金800超えでいつでも交換できるから12vs12とかやる必要もない
・・・はずなのに貰えるものは貰わないと気が済まない貧乏性よ・・・

パーツはぶっちゃけいらないけどコインとか欲しいからやるよ

まあ、限定機体が出るたびにΣ200弱飛ぶし
あんまり無駄遣いしたくないよね

辞めてもいいけどガチャはしろ

ゴールド上がったら本当防衛負けるだけでポイント下がってシルバー落ちしてるの草
接待置くことすらできないのか…

>>991
だってグレンのガチャしか置いてないじゃん

>>992
ポイントが下がったんじゃなくて
他人のポイントが上がったから順位が相対的に落ちただけでは?

まさかヨーコとヨーコタンクが一番使えるとは思わなかった

2倍速やたら負けるなコレ
番長付いてない時のASの判定2倍なってねえだろ絶対

>>986
日本語不自由なの?

上のランクって定員制なん?

通常アリーナと間違えたんじゃね
まだゴールド行って無いから知らんけど

人生アイサガ民の義務はまだまだ続く…

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