ゲーム内のイケメンなら何しても許されるのかと思ってたんだが女向け恋愛ゲームの本スレ言ったら
結構、○○が気持ち悪いとかそれに同意するレスあるんだね
脚フェチとか臭いフェチとかキモがられてたけど、シナリオ書いてるの女の人だけじゃないのかな?
対戦が75%で何故かプレイできないんだがなんだこれ
0029名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/05(土) 09:15:10.32ID:4Eu8qXz+00505
本スレってここ?
久々に続けようかなと思ったゲームだけど
こんな人気ないんかwww
日に日に日本人と英語圏の人が減って中国人が増えてる感じがする
0031名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/05(土) 10:57:15.69ID:SvNDOakrp0505
ランク100圏外ですし
じきに200圏外でストアから見えなくなりますよ
ゲーム内でリーグ戦があるにはあるけど上位100位に入らないと報酬貰えないし普通に働いていて自然回復でチマチマやったくらいだとまぁその上位には縁がないな…この制度だと少なくとも自分にはリーグ戦意味なし。。
またこの手のゲームお決まりのキャラ強化中は実戦投入出来ないから防衛施設狙う必須キャラ強化中は難易度跳ね上がる
そして施設もキャラもレベル上がるにつれ強化に3日待ちとか4日待ちとかになるから時を飛ばせない無課金はどんどん離脱していっちゃうぜ。。
0033名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/08(火) 13:53:10.70ID:akbJPy7op
そんなのクラクラでも一緒だし
ユニット作る以外に楽しくないこれが全て
アサシンは攻撃で活かすのは難しいかな。
忍者の方がまだマシ。
防衛ではタイタン絶対殺すマンとなるけど
ファイアアーチャーの移動速度ってそんなに気にならないね
全部ファイアアーチャーだったら強いのかと思って、スピードキューブつけてやってみたら、
防衛にパラディンがいるだけでほぼほぼ無力になってしまうな。
壁はただきれいな形で囲むだけじゃなくて、
兵器の射程距離ギリギリ考えて並べるといいよ。
ただし配置によっては壁が相手ユニットを隠してしまうことで何も発射できず悠々と壁を破壊されることも
壁に張り付けさせたら時間稼ぎにはなってるからオーケー。
うまく配置すればそれだけでパラディンの仕事を減らしたりできる。
壁壊されても兵器には直後影響ないし。
敵が壁の外側にいながらノーリスクで建造物もしくは兵器を破壊することはよくないからさ
施設を固める
→格下には勝ちやすいが、格上には冠3負けしやすい
施設をある程度ばらけさせる
→格上相手でも冠3負けし難くなるが、かなりの格下にも冠1負けし易くなる
基本的には固める方が主流っぽいな
基本は
建物を固める→ターゲットをバラけさせ、移動経路を制限する。
建物を離す→敵をバラけさせ、誘導する。
だな。しかし後者はあまりメリットがない。
キャッスルと兵器の間隔が1マスだとそこを通らざるを得なくなる。そしてユニットが詰まる事がある。
ユニットや壁はパーセンテージには関わらないので、倒されてもいいと割り切るとして、
例えばキャッスルの近めに兵舎やクラン詰所を置けば、タゲを分散させユニットをより活かせるが、ユニットを守る意義は少ないので、
キャッスル近くに配置するなら壁か土台兵器がよい。
で、敵ユニットのメインターゲットはユニットか兵器が多いようなので、壁で経路を制限し罠にはめ、キャッスル周りでターゲットを分散させつつ兵器とともに守る。兵舎は兵器を守るように配置する。
そして極めつけとして、キャッスル近くに貯蔵庫を置く。
よりターゲットを分散させるのに役に立つ。
あと兵器は固めて置かないようにね。
新しく追加されたクラッシャーだけど、使った感じはバリスタにも怯まないし結構耐えて壁をを一点突破する。防衛設備にはなかなか強い。
ただしほとんどのユニットに対しては弱い。
防衛設備一直線なので、ユニットにあんまり向かってくれないし、特攻したら一旦止まる。
また、ウォールブレイカーの様に壁を一掃wしてくれない。
タイタンを4で割って、ランサーをプラスしたみたいな。
兵舎系は壁から2マス以上離した方が良いかもしれない
足が遅いパラディンが狭い通路に詰まって後ろのユニットがパラディン越しに焼かれたり
ファイアアーチャーの炎が壁から燃え移ったり、爆発系の攻撃が壁を貫通して
壁の中のユニットが死んでるのをよく見かける
0070名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/01(金) 07:24:50.70ID:0juV2DaE0
クラッシャーって結局使えるの?