4000人しか動いて無いのに3000人は強制精鋭っていうのも辞めてく原因だよなー
このウンコよりあのウンコのほうが臭いって言われても…
0954名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-aJ0K)2018/01/11(木) 14:15:11.79ID:VnrdCU85d
せめて装甲を救うスキルだせばまだ良かったんだが、またもやp機動勝負を加速させるユニット出したからね。流石に嫌気刺さない方が異常。微妙にp機動を上げてれば皆課金する、という思考なのかね?ユーザ〜も舐められたものだな。
>>943 91は流石に大丈夫でしょ キュリオスはあっさり対策出されると思うけど 素体の装甲値がデフォで5万くらいあるの出せばいいんだよ
んでその次のガチャで火力のデフォが5万くらいあるの出す
半年前からずっと先に動いた方が勝つ機動優先ゲーだけど、
その先制攻撃を迎撃する(耐えるのではなく跳ね返す)スキルがそろそろ出てきても良いと思うの。
はい運営さん、いいアイデアが浮かんできたね!
ここの運営のセンスだとサポートのSUで「即死付与(敵全体のHPを確率で0にする。判定は一体毎に行う。)」とかになっちゃうからなー
FAZZのスキルが発動時に装甲演算ASデバフじゃなくて装甲演算ASバフの方が良かったよね笑。見るからに重装甲なのに
あとこのタイプのガシャだと毎度の事だけど、パイロットも欲しいよね
開幕と同時に自爆して戦闘不能になるけど相手に確実に1000ダメとか
>>949
よく知らないのになんだけどFGOの方は攻略用の札というより御布施みたいなもんなんでしょ?
現在進行形のコンテンツでその中身が魅力的なのであれば好きな人ならまあって気もする。
こっちの方は対人鯖とか場の維持に金がかかるのは分かるけど、中身も場自体も正直旧態依然で年単位で変わんないからね……
>>960
「お客さん、パイはまた別腹ですよね」って >>961
4機並べて4000ダメか…地雷みたいやね(笑)
1500修理で回されるとキツい! 0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1167-SbzI)2018/01/11(木) 21:39:11.23ID:xPOg+QPL0
メガンテスキル、HP犠牲系の時、機体したよな
0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1167-SbzI)2018/01/11(木) 21:39:26.96ID:xPOg+QPL0
あ、期待ね
0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a967-tsj5)2018/01/11(木) 22:45:50.04ID:vw6GcbVD0
>>927
戦いが活性化しないぞ
勝てる相手としか戦わなくて済む選択肢が与えられた瞬間、現状の何割の戦闘が空受けになるだろうか
逃げ回るゲームになるだろうね 0975名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-aJ0K)2018/01/12(金) 07:53:09.94ID:MDmm65Iyd
驚く程プレイヤーが減ってるな。昨シーズンのガンコン王前の運営の対応の責任は重いな。しかもまだ懲りずに次から次に壊れのp機動機体出してるし。流石に皆さん呆れますよ。ま、もうどうでもいいが
ほんと、どうでもよくなった。
新機体出てもなんとも思わない。
ランキング?戦争出る気もない。
こんなクソ運営によく4年も付き合ったわ。
今のP機動競争はホントつまらんよね。
機動抑制や停滞サポをばら撒くのはいいけどそれと同時にマリーダみたいな阻止パイもばら撒くべきだったと思う。
HR阻止パイとかさぁ、その発動は低確率でも良いんだけど広く撒いて欲しいね。たったそれだけで、100%先手を取られるモリモリP機動競争を改善できるんだから。
0978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-SbKl)2018/01/12(金) 10:37:33.15ID:w49Merxwd
次のガンコン王で終了決定だよ〜
運営のバサラ佐藤がほとんど活動していないことからもわかるよね。
今何位と思う?
引くよ(笑)
倉田はミイラ取りがミイラになった口。
>>978
バサラなんて何シーズンも前からまともにやってないよ ガチムチ装甲編成で耐えながら戦うのが好きなんだけど現環境ではまともに勝てないのが辛いなぁ。p機動合戦の次の流れがp機動+su機動合戦って酷すぎる。
0982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-SbKl)2018/01/12(金) 11:04:16.35ID:w49Merxwd
0983名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-aJ0K)2018/01/12(金) 11:26:47.66ID:MDmm65Iyd
たしかに3月のガンコン王で終了予告で夏頃にサービス終了だろうな。同盟員も皆、予測して課金辞め出したから持たんよ。ま、ある程度楽しんだので満足ですが。
全機体の固有の装甲値を10倍にするのはどうだろう?
特定の機体じゃなく、全部。
今いろんなアクティブスキルがあるけれど、発動する前に終わってしまう現状を少しは変えれるような。
装甲は最大HP弄らんとどうもならん気がする
装甲無視系とか火力が機動依存系で相手が重装甲か紙装甲かに大して意味が無い以上、機動に反比例して最大HP上げるべき
今は鈍足重装甲がただ遅いだけのゴミでしかない
今のアホみたいなP機動に先制複数回攻撃系だらけの流れを変えるなら、装甲弱体効果を4ターンほど阻止する挑発付きの重装甲機体を出したら良いだけやん。
なんで出さんのかね。。
>>987
装甲無視っていうスキルがある限りきついんじゃね?ハンブラビ相手に勝てないだろ 抑制解除のバーゲンセールが悪手だったよな
HRとかからの移植ぐらいにしといてせめてスキル枠食わせるべきだった
鈍足機体のSU先打ち特権が消滅して低機動が完全なデメリットでしかなくなった
>>988
装甲無視効果も抑制するか阻止するスキルにしたらいい。
そもそもハンブラビだって装甲を完全に無視するスキルじゃないから。「大きく」無視する効果を抑制すれば良い。 いつも思うけど終了間際に投げまくるのやめて欲しい。戦艦10個くらい出してるから受け損なう。
>>990
それならありやね。てかそうならないと装甲がどうにもならないよね 格下狩りリストとかもいる?
必要な人は足して下さい。
以上。
0995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-s34h)2018/01/12(金) 16:17:02.81ID:bcSZtT2Ea
0996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-s34h)2018/01/12(金) 16:54:10.13ID:bcSZtT2Ea
ガンコン2になれば良いって声聞くけど
結局ガンコンV見たいに、初期化で始まっても
みんな今までのスキルとか見ちゃってるから
どうせ次のガチャで、あれが(例えばスタンだのスタン阻止だの)来るんだろ!っとか次の予想ついてガンコン2あったとしても、つまんないと思うわ!今のガンコン自体のゲーム性だけは、けっこう完成されてると思うし・・・
ガンコン2になったってゲーム性大きく変えようが無いでしょ
ガンコン2になったらそれこそみんな見切りつけて引退するわな。
>>992
気にすんな
資源余らすより良くね?感覚だから
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