X

記憶障害について
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/01/13(木) 22:48:38.91
詳しい方がいれば相談にのって頂けませんか?
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/01/14(金) 00:06:55.00
 , ィ´ ̄ ̄`i 、
       i .|    .:|::|
       | :|    .:::|::|
       .| `ー-一´:::|
       |      :::|
        | ............:::::::|
        .|     ::::|
        |     ::::|
        .|     ::::|    __,-─‐-、
         |      :::|─┬´     .\
         |   .....::::::::|-‐´_      `、
         .| .....:::::::::: ::::| ̄  `ヽ、,::::....  ヽ
         | : ...::::::.....::::|:::::    ヾ:::::::...  `、
     _-─‐-_| ..:::::::::::::::::..:|:::     ヾ::::::::   ヽ
    ./    :::|:...   ...::: :|::.      i::::::  ...:::|
    |     :::| :::::::::::::::  :|::       ヾ:: ..::::::/
   .,イ     ::::|       :|:        |::.::::::::/
  / |      ::::|       :|:        |:::::::::/
  i  :|      ::リ       :ト、         :/
 .|  |:::::::...    :::::::::::    |        :::: .::|
  |:::. |:::::::::    ::::::::::::    ;;::::::::     ::;;;:::::::|
  |::::  ::::::::::   :::::::::::::::   :::::::::::::.......,,,;;;;;;;;;;:::::イ
  .|:::  ::::::::::::.......:::::::::::::::::.. :::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::`ヽ、
  |::.....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::`ー-
  ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/01/14(金) 00:26:40.82
。o o 。
  。゚/ ̄\゚。
 8( ゚ ∀ ゚ )8
  ゚。\_/。゚
    ゚ ∞ ゚
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/01/15(土) 00:54:46.44
>>2
つまらないコピペするな
0007死ねリアル糖質馬鹿
垢版 |
2022/02/18(金) 05:40:18.19
>>3

垢BAN楽しみ
悔しくて泣くんだろ
キチガイ 笑笑

自分の下痢クソ
大量に食って死ねクソ食い

゙ミ;;;;;,_                   _,,. -‐ ''''"゙´ : : : : : : : : : `'': 、、
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,               ,.r'',. - '''""ブ: : : : : : : : : ;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.゙ヽ、
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ               //    /゙: : : : : : : : : ;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.゙ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }             !/      !i1: : : : : : : ;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.ヽ
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ             ノ ,.ニ、'   ゙ ';.: : : : : : ;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;ヽ
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ        r'ry',.,      ヽ: : : : :;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;..;.;.;.;.;゙i,
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}      ,ii゙:リ0 )- 、..,,_   ヽ: : : :;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.i
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′    /i_;/'''"    `''' ー ヽ:;,;: -‐‐、;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.リ
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ (             |/ ,.r  i;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;/
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}/`             ,}^i,  ノ;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;/
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ(  _           ノ/ /;.;;.;.;.;.;ノ
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.("゙''┴==ヲ '           /|;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;./
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、).゙'ーr‐'''~             /ー- ' !;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;/
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,)             ノ     ゙'ヽヽ、、;.;.;.;./、

____    
       /_ノ  ヽ、_\   
     o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、                                 _
    /::⌒(__人__)⌒:::::: /  __,>─ 、      ◎ _,-,_ロロ           | |
    |      |r┬-|    /          ヽ    | ̄ ̄ ̄ | |_ _|.  л   __    | |
    |      | |  |   {            |__    ̄ ̄/ / | ̄  ̄| lニ ニ フ |__|   |__|
 _ _(_)     | |  |    }  \       ,丿 ヽ   / /   ̄| | ̄  |_| '-'        □
l_j_j_j^⊃     | |  |   /   、 `┬----‐1    }    ̄      ̄
 ヽ  |       | |  |   /   `¬|      l   ノヽ
  ヽ \    `ー'ォ ./     、 !_/l    l   /  }
               {       \      l  /  ,'
             \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
               \     ヽ、\ __,ノ /
                 ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/17(火) 16:40:01.39
>>1
【全スレ注意連絡】※告発内容はコピー自由カクサン希望 .

【裏で集団ストーカー犯罪を指示してる医師、稲田成安に気をつけて】

http://www.inada-kids.com/wordpress/wp-content/uploads/greeting.jpg

佐賀県のいなだ小児科・アレルギー科 の小児科医、稲田成安(いなだ しげやす)に気をつけてください

自分に批判的な医療従事者や患者、その他の人たちを、探偵やソウカガッカイの集団ストーカーを使って調べ上げて、嫌がらせをやらせて仕返し、弾圧してきます
あらゆる嫌がらせで自殺や自滅に追い込む工作を仕掛けてきます

(※ 5ちゃんねるでは「ソウカガッカイ」という言葉を漢字四字で投稿するとアクセス禁止になる事があるのでカタカナ表記にしてあります)

今でも特定の難病患者さんが稲田の工作により、精神を追い詰める嫌がらせを受けて苦しんでいるので皆さんも助けてあげてください

もし稲田による集団ストーカー犯罪にあったら、証拠を取り、周囲や各機関に声を上げていきましょう。
そうする事で集団ストーカー組織は弱体化していきます

詳細は、↓のスレ

いなだ小児科・アレルギー科 【佐賀】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hosp/1622365146/-100
◆◆◆◆◆医療界隈の集団ストーカー犯罪◆◆◆◆◆
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bio/1651818722/l50
🚨 恒吉豊(つねよしゆたか)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1651478485/l50 twiccokc

「   いなだ小児科・アレルギー科   集団ストーカー犯罪  」でケンサクしてみて!
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 20:52:49.43
クリ
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/21(金) 08:44:12.20
記憶に有りません
0013名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/14(土) 10:48:10.40
質問させてほしい
記憶がもたない、
記銘力がない
おかげで4社連続クビになり続けてる
こうなった経緯を聞いてほしい
0014名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/14(土) 11:17:31.47
スペック
女32歳無職元メンヘラ
20の時摂食障害(拒食症)になって入院中に新しいことを覚えられなくなった
退院したあとも通院したけど、先生に聞いたら、
「薬やめたら記憶も戻ってくるよ」
って言われたけど薬やめて11年経っても記憶力は戻らなかった
その間に就いた仕事は5箇所、全部クビになってる
その日教えてもらったことはメモに取るけどメモに取れなかった部分は殆ど忘れて同じことをまた聞くことになる
必死にやったけど試用期間が終わる頃呼び出されて、
「あなたに教えても無駄になる、労力と時間の無駄、
私たちは慈善事業でやってるんじゃない、
私たちも仕事がある、
悪いけど今日で最後ね」
って言われてクビになる
「きっとあなたには障害がある、
それは恥ずかしいことではない、
信じたくないだろうけれど自分を認めて障害者認定を取って手帳を発行してもらって、
障害者雇用で働いたらあなたもこれから先あなたを採用する側も楽になる」
と言ってくれた会社があったから、
覚悟を決めて私が入院していた病院に相談した
私の当時のカルテも残ってるかもしれないし、
そうなれば話が早いのではと思った
連絡して先生にアポ取って相談しにいったけど、
「話していても障害に当たるような点はない、
ちゃんと言葉も通じるし普通の人、
障害者手帳の発行が必要であるとは言えない、
別の病院に紹介状を書くこともできるけど、
『普通の人』という紹介状しか書けない、
一般雇用であなたのできる仕事を探したらどうかな」
と言われた
困って県内の精神科に片っ端から連絡したけど結果は同じだった
一般雇用でクビにされ続けてるから病院に相談してるのに
私はどうしたらいいのか、
死んでやり直せということか、
誰か教えてください
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/12(日) 19:47:30.78
組織ストーカーとは
特定の個人に対して、組織的な監視・つきまとい・嫌がらせを行う行為の事をいいます。
長期間継続的に嫌がらせ行為を行う事により、被害者は正常な人生を送る事が困難となっています。
集団ストーカーとも呼ばれ、日本国内では被害者が増え続けています。
被害妄想や精神疾患と取られる事がありますが、現実に行われている犯罪行為です。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況