X

リラクゼーション・パークその1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/08(月) 08:42:44.42
うんちたべたい
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/10(水) 20:09:15.04
                                     ??????????
     ????     ?????????      ???????????  ??????
    ???? ??  ???? ?????        ????      ????
   ??? ??????????????                ?????
 ????????? ??  ?????                  ????
 ????????      ???????                 ???
    ??? ???   ???  ??????              ???
  ????????? ?????   ????????           ???
  ????  ?????   ?????  ???????         ???
?   ??? ????      ???                  ???
???  ???  ??                           ???
 ???  ?        ??????             ????????
  ?              ?????             ??????
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/10(水) 20:15:40.40
     |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
       |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
     |______|_____|
     | 三|  _     _   |三 !
     | 三|  三シ   ヾ三  |三 |
     | 三′  .._     _,,..  i三 |
     ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|   
     ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ
      i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ
      ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
       |      _ _    イ l
        l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /     ふむふむ、それでそれで?
        ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/
         | \  ー一 / /
       r'"ヽ ヽ_ 二=''"
      / ヽノ  j ,   j |ヽ 
      |⌒`'、__ / /   /r  |
      {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
      ゝ-,,,_____)--、j
      /  \__       /
      |      "'ー‐‐---'
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/10(水) 21:21:04.85
何処にあるのこれ
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/10(水) 21:44:09.09
【一般回答】 リラクゼーション・パークを是非お試し下さい。
【軽度障害】 っりらーぜーショパー(↑vib)ク是非っす。
【重度障害】 っりらーえーこッス。
【末期状態】 ラリラリーす。
【人格破綻】 うーーーーい。(ォライッ、ォライッ
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/10(水) 21:49:42.60
立石にあるらしい。
いろいろ調べてみたがようわからん。
詳しい奴教えてくれ。ヤバそうならおかんにやめとけっていうから。
0012名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/10(水) 22:16:55.75
さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た
0013名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/10(水) 23:34:14.19
混沌と化したスレに救世主が颯爽と登場

,-'"ヽ    
      /   i、       / ̄ ̄ ヽ,      _/\/\/\/|_  
      { ノ   "' ゝ    /        ',     \          /
      /       "' ゝノ {0}  /¨`ヽ{0}     < ニャーン!! >
      /              ヽ._.ノ  ',    /          \       
     i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/ ̄       
    /                       }.          
    i'    /、                 ,i..          
    い _/  `-、.,,     、_       i          
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./          
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|           
       ,/ /     \  ヽ、   i  |           
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i          
                `` `     ! 、、\          
                       !、_n_,〉>

.,,......、
    _、   _         ヽ `'i ,‐..,      ___,,,,,,,、
  '|ニ- /   !│        ,!  ゙'"  l     l  ゙    ゙l, 
   ././    .! ヽ        !  ,i--'"゛     ゙'''"'''/  ,,r'''”
   l .!     ! l \     _,,,,,,,)  |         ,,  `゙‐'゜
   ! |    / | ヽ`   /..,,,,,_.   `''-、     ,┘゙,k 
   ヽゝ-__-‐'ノ      | .'(__./  .,、  `'、.   |  '{,,___,,,,,,,,、.
    ─‐'''´       ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .   'v,_   ̄`  : ,,,l
                 . ̄´            .゙~゚'冖''''"'゙”″
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/11(木) 00:50:28.67
いやー、昨日のセカンドはやられました。はめられました。
第一ロッター・・・・・小カタメ少なめ 第二ロッター・・・・・小カタメ
第三ロッター・・・・・小カタメ麺半分 第四ロッター(俺)・・・大

見事デスロットです。今思うと前の三人、確信犯だったと思う。
知り合い同士みたいだったし(てかよく見る奴らw)、第三ロッターのメガネが俺の食券見た後、前二人とひそひそ喋ってた。
『あいつ、ロット乱しにして恥かかしてやらない?w』
こんな会話してたんだろうな・・・
いつも大を相手にしてる俺に嫉妬してんだろうな。。
陰険なやり方だよ。正々堂々とリラクゼーション・パークで勝負しろよ。
正直ロットタイムは心臓バクバクだった。
でも俺は覚悟決めた。この卑劣なやつらに勝負挑んだよ。
ロット乱して店主に恥かかせるわけにはいかないし、一応ここの常連の看板背負ってるしね。
焼け石に水かも知れないけど、一応ヤサイは少な目コール。
三人もさすがよく来てるだけって(あえて常連とは呼ばない)素早いフットワークだった。
やきもきしながら俺も遅れて戦闘開始。タイムラグは二分近くはあったと思う。
今俺がすべきことはリラクゼーション・パークを味わうことや、ロットリズムを楽しむことではない。
『いかに早くこのブツを胃袋にぶち込むか』これだけを考えた。
結果ですが、なんとか三位に入ることができました。。
あいつらの唖然とした表情は俺の最高のデザートだった。
平常心を装ってさりげなくいつも通りの『ごちそうさま』と店主に軽く会釈
その時、店主と目があった。
店主の目は少し笑っているようにも見えた。俺もついに店主に認められたかなw

三馬鹿トリオがその後どうなったのは知りません。
しかし一言だけ言わせてもらう。
『勝負する時は相手を選べ』
以上レポっす。チラシの裏すんません。
0016名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/11(木) 01:50:29.12
初リラク…ども…

俺みたいな73で神経痛の腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の直営店の会話
あの流行りの治療器かっこいい とか あの椅子ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は磁気の砂漠でケアマネジャーを見て、呟くんすわ
it'a relaxation park.血行良くなってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 低周波
尊敬する人間 サミュエル・ハーネマン(ホメオパシーはNO)

なんつってる間に3時っすよ(笑) あ〜あ、年金生活の辛いとこね、これ
0017名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/11(木) 16:34:14.79
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「リラクゼーション・パークその1」         
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、

0018名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/11(木) 17:38:28.35
リラク!リラク!リラク!リラクぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!リラクリラクリラクぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい血行だなぁ…くんくん
んはぁっ!リラク・ゼーションパークたんの桃色ブロンドの椅子をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!椅子椅子モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
磁気ネックレスのリラクたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
新しい直営店オープンされて良かったねリラクたん!あぁあああああ!かわいい!リラクたん!かわいい!あっああぁああ!
低周波治療器も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!直営店なんて現実じゃない!!!!あ…栃木店も大阪店もよく考えたら…
リ ラ ク ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!磁気欠乏症候群ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?地球がくれた贈り物のリラクちゃんが僕を見てる?
地球がくれた贈り物のリラクちゃんが僕を見てるぞ!リラクちゃんが僕を見てるぞ!磁気のリラクちゃんが僕を見てるぞ!!
低周波のリラクちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはリラクちゃんがいる!!やったよケアマネージャー!!ひとりでできるもん!!!
あ、立石のリラクちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ理事長様ぁあ!!ぎ、技術士ー!!准教授ぁああああああ!!!ショウルームぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよリラクへ届け!!青山研修センターのリラクへ届け!
0019名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/11(木) 18:36:25.10
昨日、近所のリラクゼーション・パーク行ったんです。リラク。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、無料体験、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、無料体験如きで普段来てないリラクに来てんじゃねーよ、ボケが。
体験だよ、体験。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でリラクか。おめでてーな。
よーしパパ磁気バンプラチナ頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、永久磁石やるからその席空けろと。
リラクってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ケアマネージャーの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、シートクッションミニで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ミニなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ミニで、だ。
お前は本当にミニを腰に当てたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ミニって言いたいだけちゃうんかと。
リラク通の俺から言わせてもらえば今、リラク通の間での最新流行はやっぱり、
磁気ネックレス、これだね。
磁気ネックレスH02。これが通の頼み方。
H02ってのはサマリウムコバルトが多めに入ってる。そん代わりチタンが少なめ。これ。
で、それにリラクゼーション・パークミュージック。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ヨドバシのマッサージチェアでも試用してなさいってこった。
0020名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/11(木) 18:46:31.19
オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
まあ拙者の場合リラクゼーション・パーク好きとは言っても、いわゆる直営店としてのリラクでなく
メタ治療器として見ているちょっと変わり者ですのでwwwライナス・ポーリングの影響がですねwwww
ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあ磁気のメタファーとしての永久磁石は純粋によくできてるなと賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストマイナスイオンのメタファーと
商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww
磁気ネックレスの効果性はですねwwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ
0022名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/11(木) 19:25:31.99
まずは下の絵を見てください。

<━━━━━━━━━━━━>

>━━━━━リラクゼーションパーク━━━━━<

下のほうが長く見えると思います。
これが眼の錯覚です。
0024名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/11(木) 19:37:29.84
混雑を避けるためsage進行でお願いします。

1.書き込みの名前の欄に http://fusianasan.relaxation.park/ と入れる。(裏クゼーション名)
2.本文にIDとパスワードの 磁気 磁気 を入れて、書込みボタンを押します。
3.タイトルが「ようこそ 裏クゼーションパークへ(笑)」に変わればばOK
4.サーバーが重いと2chに戻ってくるけど、くじけずに何度も挑戦。
  うまく行くと、目的のページにつながります。
5.家庭の電話回線よりも、病院や介護施設の専用回線からの方がサーバートラフィックの
  都合上つながる確率が高いです。

(注意!)全て半角で入れること!!
       23:00〜03:00の間はつながり難いです!何度もトライ!
       http://fusianasan.relaxation.park/←は、裏ドメインの為「直リン」で飛んでも
       「鯖が見つかりません」になります。入り口は「立石」の直営店だけです。
0025名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/11(木) 19:53:08.22
          , ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;_─ ̄  ─二____
    , ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;_─ _─ ̄  |__|__|_
, ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; _─ _─        .|_|__.|_|__
; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;_─ _─ ______|____.|__|_
; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; _─ _─  _-i-´|__|__|__|_|__.|_|__
; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; _─ _─  _-´ i_-´ ̄ .|_|__|__|__|____.|__|_
; ; ; ; ; ; _─ _─ __ィ-‐二_!-‐|__,-‐i‐´|__|__|_.|_|__.|_|__
;;;;;;_─_─    |-´二|-‐i´´_,-┴´.|_|__|__|__.|__|_  そんなわけで
; ; |∠二_ェi二二|二|コ_,-‐´´´_|,-‐┬´|__|__|_|__|__|_|__
; ; ; ; ; ;|_ィコ二コ二コ.|_,-!-‐i´´__,-┴´|_|__|__|__.|__|_  立石にある
; ; ; ; ; ;|二|コ二エニ|__!-┬´´´__|┌─┐|__|__|_|_|_|_|__
; ; ; ; ; ;|┴|‐┬┴┬|i─i ̄コ___.| ● | .|_|__|__|__.|__|_  リラクゼーションパークに
; ; ; ; ; ;|ェ.|二二|二コ|●|エ__|_| ▼ |.┤___|__|_|_|_|_|__
  ; ; ; ;|エ|二|二二|_|▲|__|___└─┘|_|__|__|__.|__|_  やって来たのだ
  ; ; ;;|┬|┴┬┴┼┬┴┬─┴‐┬‐┤__.|__|_|_|_|_|__
 , , , ; |二|ニエ二ココ二 ̄| ̄─┬‐┴--|_|__|__|__.|__|_
; ; ; ; ; ;|二|‐┬┴┬|__|二 ̄| ̄ ̄ ̄T‐-|__|__|_|_|__.|_|__
; ; ; ; ; ;|┴|二コ二コ__| ̄ ̄T ─┴-.|_|__|__|__|__|_
; ; ; ; ; ;|エ.|‐┴┬┴|┴-t_ニ|二 ̄─t-__|__|__|_|_|__.|_|__
; ; ; `─_``━━━┥┬、|__  T─┴-.|_|__|__|__|__|_
; ; ; ; ; ; ; ;─-_  ゙゙゙゙iiiii,,,,,,,|  ̄`─-_.|__|__|_|_|__.|_|__
  ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ─-__  ゙゙゙゙゙゙゙iiiiiiii,,,,| |_|__|__|__|__|_
    ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;─-__    ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙|_|__.|_|__
      ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ─-_         |__|__|_
0026名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/11(木) 20:35:17.65
このたびは、息子が糞スレ立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑を おかけしております。
深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。 そのせいか、小学校、中学校、そして高校といじめに
あっていたのです。
朝、学校へ行くと下駄箱にあるはずの自分の上履きを隠され、昼食
となると お弁当をトイレへ投げ込まれ、休み時間にはプロレスと称して
息子だけが一方的に殴打されるような日々が10年以上も続いて
おりました。 度重なるいじめに耐えきれず、息子はとうとう志半ばで
高校を中退し、 大学進学の夢も諦めねばなりませんでした。
失意のゆえでしょうか、家庭での息子はいじめの反動のせいでしょう、
ことあるごとにわたくしに乱暴を振るうようになっていきました。
度重なる暴力のせいでますます息子は部屋に引き篭もり、自分だけの
世界に 閉じこもるようになってしまいました。
そんな折り、祖父が気分転換にと、息子へパソコンを購入してくれたの
です。 息子はこの歳になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで
わたくしも大変心配しておりましたが、 この2chを知って以来、
息子も少し明るくなったようです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。
本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
1の母より
0027名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/11(木) 20:56:30.01
阪神大震災後のはなし
当時オレはあるファミレスの店員をしていて、
震災後、ボランティアでバイキングのみのメニューを無料で提供する事になった
開店と同時に満席になって席待ちの列、繁忙期以上の忙しさだった
お客さんの中には着の身着のままで来る人がいて、
他のお客さんが「自分は家が残っているし、帰れば着る物がある」と言って
上着を差し出す光景を時折目にして、目頭が熱くなったのを覚えている

昼を過ぎた頃、待ち列の中にやたら身奇麗でアクセをジャラジャラ付けた若い男女二組がいた
彼等は使い捨てカメラで撮影してはギャーギャー騒いでいた
さらに彼等は皆が我慢して並んでいる中、「はやく席に案内してよ」と文句を言うばかりか、
「席に着いたら、即ビール4つね」「わたしパフェたべたーいw」とワガママ放題
見るに見かねてケンカ覚悟で退店願おうとしたその時、
一人の御老人が「あんたら、観光に来たのなら、頼むから帰ってくれないか!」
と涙ながらに訴えた
すると彼等は「カンケーないよw」「ナニか言ってるーw」とケラケラ笑って茶化すだけ
さすがに頭に来たオレが「申し訳ないですが、出て行ってもらえますか?」
と啖呵をきった瞬間、オレの肩をポンと叩いて前に割って入る男性がいた
男性は腕まくりをして見事な刺青を見せ付け、傍若無人な若者たちの前に立つと
「オイ、にいちゃんら はよおうちに帰って、テレビでも見とかんかい!」と一喝
彼等は黙ってスゴスゴと、埃一つ付いてない国産高級車で帰っていった

その後、ヤのつくヒトであろう男性は帰り際、 一台の磁気治療器をくれた。

彼から貰ったのはリラクゼーション・パーク
その効果は血行がよくなって暖かくて、こんな素晴らしい治療器をもらえる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私が組長さん。子分にあげるのはもちろんリラクゼーション・パーク。
なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。
0028名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/11(木) 21:34:27.59
ああぁん、リラクゼーション何て……何を馬鹿な、あ、あん……えっ!?な、何でそんな……嘘っ!?
だ、駄目ぇ!い、いったら……んはぁ、このままイッたらぁ……ぜ、絶対磁気治療器買っちゃうのぃ……
あ、あん、ああぁん……いや、いやぁ!んはぁ、す、すごいひぃ!もう駄目、もう駄目ぇ!!
あ、あっ、ああぁん!き、来ましたっ!あはぁ、いく、いぐぅ!!皆さんいきますよっ!!
ああぁん、すいご、すごいひぃ!!あ、あっ、んはぁ!!わ、私もの凄いリラクゼーションっ!!んはぁ、興奮するっ!!
皆さんの前なのにぃ、ああぁんもう駄目ぇ!!
んあぁ!い、いく、いきますっ!いっちゃうっ!いぐぅううううぅぅぅ!!!
0029名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/11(木) 21:39:05.63
ヤバイ超ヤバイ。リラクゼーション・パークのチラシマジヤバイ。
まず。築五分。これだけでもやばいのに
築五分なんてもんじゃない。
駅から五年。 何処の駅からだよ。
とにかくリラクゼーション・パークはチラシだす前に
もうちょっと推敲したほうがいいと思います。
0030名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/12(金) 03:05:08.28
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「おかんがこれの無料体験会場に行ってるんだけどどんなん? 」         
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwwwwwwおかんに聞けおwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、

0031名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/12(金) 20:06:33.30
うぇちご!
ぼぉちゅちぃまいへぇんほ
あぁうぉびゆめぇん
そぉてゅなわごのだすならうぇーい
わぁなわなすとぅ
どんちゅぴぃざくぅる
すぃんくぅなずすらぅぶわっぴぃがっとぅどぅ
おぉーだぁーたい べりちゅぎゃざかず
よぉーせぇーんまい ふぉればうぃんざすらぁーてぃーーん
0038名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/14(日) 22:25:02.19
______■________■■■■_____■■■■■__■____■_■_■_■__■_____■_______■_______
_■■■■■■■■■■___■___■______■_■____■____■__■_■__■_____■____■__■_______
_■____■______■■■■■■■■____■■■_________■______■______■■■__■__■_______
■■_■■■■■■■__■_■__■__■____■_■__■_____■_■_■■■■■■___■■■____■__■_______
_■____■______■■■■■■■■■___■_■__■_______■_■_■__■_____■____■__■____■_■
_■■■■■■■■■■__■___■___■___■■■_■■__■___■■_■■■■■■_____■■■■_■__■__■_■_■
■■______■____■■■■■■■■■___■_■■_■___■_■_■_■_■__■__■■■■■______■__■___■
_■■■■■■■■■■__■___■___■___■_■__■_______■_■■■■■■______■_____■______■_
_■__■___■____■■■■■■■■■__■■■■__■_______■_■_■__■______■_____■______■_
■____■__■________■____■____■__■__■____■_■_■__■______■____■______■__
■______■■________■■■■■■____■__■■■■___■_■__■___■_____■___■______■___
2012/10/14(日) 22:51:35.26
        \                   /
          \                /
           \             /
             \          /
              \ ∧∧∧∧/
               <    俺  >
               < 予 し   >
               <    か  >
 ─────────< 感  い  >──────────
               <    な  >
               < !!!!  い  >
               /∨∨∨∨\
              /         \
            /            \
           /     (-_-)       \
         /      (∩∩)        \
        /                     \
0040名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/15(月) 20:01:31.88
ざっと調べてみた
交流磁気っていう代替医療の家庭用治療器っぽい
慈恵医大とかで半身麻痺とかの治療に使われてるんだってさ。
効果としてはちゃんとしてるものみたいだな。
0041名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/15(月) 20:13:47.10
         _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   そうなんだ、すごいね!      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )
0042!bill
垢版 |
2012/10/15(月) 22:26:09.67
まさか
0043名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/15(月) 23:16:33.41
          __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことより野球しようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ‖i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /
0044名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/16(火) 00:05:35.39
        ./ ニYニヽ
 r、r.rヽ  / (0)(―)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ i ヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  ` ⌒´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /

./ニYニヽ
 r、r.rヽ.  / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   で?っていう
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  `ー'´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /
0045名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/16(火) 05:59:09.96
日の足が不自由な人は殺す奥深い意義を生んであります!!
意地になって争って秘孔の事を刺すことを入れることをすることにふれることができません
将軍は落ちるべきです!!
0046名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/16(火) 07:06:36.67
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     リラクゼーション・パーク     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
0047名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/16(火) 09:00:09.78
               _,. -‐1    ,. - ‐:‐:‐:‐:‐- 、
          _,. -‐:'´: : : : : |  , :'´::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.丶
     ,.イ ,.-:'´: : : : : : : : : : : ! /::.::.::.;.ィ::; ヘ::.::.::.::.::.::.::.::.::.:\
      /: ∨: : : : : : : : : : : : : : :l'/l:/::./ ,':/  i::.:ト、::.l、::.:!::.::.::.::.',
  ,. -:' : : : : : : : : : : : : : : : : : : : -┴-'.._l/    l:| i::| i::l::.::.::.::.::i
 ー‐ァ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`ーァ  l|  l|  l:|::.::.::.::.::|
   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/  ー‐‐---、!ヘ::.::.::.::|
  ,': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/    ┬--、  }::.:/::.!
  ! : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ;.イj     {辷リ ′/::/!::/ここは貴方の日記帳じゃないわ。
 ノ: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.:.:.. : :、/     ;         /〃ノ:/
´. .:.:.:.:.:.:.:.: : : .:.: : : .:.:.:.. : : :.:.:.:.:.:.:__:.:.ヽ   r―-,    /-:'´::;′ チラシの裏にでも書いてなさい。
`ー---;.:.:.:..:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:...:.:.:.:.:.:.:.V ̄`ヽ、 `ー‐'   ィ;、:::∧:{
    /:.:.:.:._:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|'´ヽ  rく` ト、. -‐'´ | `:く `   ね!
   厶-‐'´ |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.|  _,.-‐! \  __,,. -‐''´ }‐:、
       _l;.ィ´ヽ:./ヽ:|'´ ,>‐'´: : く    ∨       > \
   _,r{`7  ̄{ ̄} ̄¨`‐く__ヽ_;,: -‐; :\       _,.-:'´: : : : : :>、
 ,.イ | 〉´ ̄ ̄ ̄:  ̄`ー‘v'´>‐_く : : : \___,,. -‐:'´: : :ト-、_;,.-'´  ヽ
r'l ! ,し′: : : : : : : : :}_ノ/ __,,.ヽ: : : : : : : : : : : : : : V       l
,Jー'´: : : : : : : : : : :`辷'_,,、 '; : : ∧: : : : : :_; -'´         |
  l´: : : : : : : : : : : : }´   l  l`ー':.:.:`ー:.'"´:〈         v'

0048名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/16(火) 09:13:42.67
     '. : :.'. : : :.'._」 i -‐i‐‐|: :|: {_____i:.i__i: :i   i: : ハ: : : :ハ: {__i:}  |
     ∧:_:_:!>''"! l !_ . ハ_」_i:.|ハ: : : : : |. :{´i ̄:.「~¨`ヽ: : : :.}: : :.:`ヽ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /        .!. : : :!; <{: | i:.| |: : : : : |: : 八: : | |: : ハ: : : ': : : : : :.:| < >>1言えば言うだけ
.    /     { . :´: :! xく:|ヽ! iヘ:「ヽ! 八: : : :.:|ヽ:「 \| |:.:/ |: :./ : : :': : : .|  |  お前の恥になる・・・
   /  ,  .∧ : : : i: :|ヽ| ,」⊥jL ヽ  \: :.|ヽァテ¬=ミ、 |ハ'. : :./. : : : |  |    
  ,'. :イイ: : : :. : : {ヽ|,.ァ7'"⌒ヽ`ヽ   ヽ|  ん'.:::::::ハ`Y /: : :/ : : : : :|  ヽ__________
  ,''´ | |: : : ∧: :Y 〃 ん'.::::::::ハ         { {::::::::::::i:} }}': :/ヘ: : : : : :.|
    { |: : : : : \! {{ { {:::::::::::i::}         Vヽ.__,ノリ ノ/|/  } : : :.∧|
       |: : : : : : ! \ .Vゝ--' ノ        ゝ--- '     /. : :./ ノ   _________
       |: : /{: :八 个 > '~´     ,        :.:.:::::   ;  /.: : :/     /
       |: / ヽ: :.:iヽハ   ::.:.::               /_,ノィ: :/      '  自分は馬鹿だと
       |/   \| ゝ:.      、ー― ァ        /: :./ ノ:/       |  宣伝して回るのと一緒だ・・・
                }ヘ、        ̄         .イイ/  /     |
                |: />. .             .イ:./ ノ′        \__________
               {/  ヽ{≧ト .. __  .  ´ |/
                   ヽi           |_
                      ,|          ノ.::\
                       /.:|         /.:::::::::::\

0049名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/16(火) 09:14:56.02

サルでも              (  (
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  立てねーぞ             )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   こんなスレ     ,.、   / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
        ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

0050名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/16(火) 09:34:43.44

____
       /   u \
      /  \    /\    流行りのステマをやってみよう
    /  し (>)  (<) \  そろそろレスも付いている頃だろう・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   げっ!俺の書き込み以外全部コピペとAAだ!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

0052名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/16(火) 14:03:00.95
            __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  ステマですみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ

0055 忍法帖【Lv=24,xxxPT】(-1+0:8)
垢版 |
2012/10/16(火) 17:28:09.64
おじいちゃんに電流ながして磁力あびせてあげると動くようになりますか?
(フレミングの左手オナニーの法則)
0056名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/16(火) 17:33:18.83
>>55
いいえ、交流なので電界と磁界の方向は常に入れ替わるため一定の方向におじいちゃんが動くことはありません。
しかしながら、じっくり観察すると60Hz(関東では50Hz)でおじいちゃんが振動しているのが解るかもしれません。
0058名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/16(火) 23:55:19.88
以前は空気のようにさえなかった僕も磁気治療器を使ってからは世界が一転!
女の子にはモテモテで身長も30cm伸び、宝クジも3回連続で1等が当たりました!!
磁気治療器は今では欠かせない存在、いやもう僕の一部と言ってもいいくらいですね(笑)
0060名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/18(木) 11:35:06.26
>>1
>>4
>>11
>>40
「立石 交流磁気」でググったらトップにそれっぽい胡散臭いページ出たけど、この営業所の人間が書いてんのかこれ?
お問い合わせフォームあるけど聞いた方がいいのかな???
0061名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/18(木) 11:41:00.17
    殺 伐 と し た ス レ に ミ ジ ン コ が ! !  

_/\/\/\/|_  
  \          /  
  <   ミジンコ!!!  >  
  /          \  
   ̄|/\/\/\/ ̄  
          _____/ ●`丶 、  
       ==ニ───- 、   ,,lll,` 、  
              /  ,,,,,,,,llllllllll 丶  
             /  iiiilllllllllllllllll!! │  
            /   llllllllllllllllll´  │  
            │   llllllllllllllllllllli  │  
            │   llllllllllllllllllllll  │  
            │   llllllllllllllllll´  /  
            丶 ミジンコ ´´`ll  /  
            丶      iillll  /  
             丶   !!!!iiill!´ /  
               `丶───__│  
                      \  
                        \               
              ┏┳┓  
              ┗┻┛  
  ┏━━━┓ ┏━┓┏┓ ┏━┓┏┓ ┏━━━┓  
  ┗━━━┛ ┗━┛┃┃ ┗━┛┃┃ ┗━━┓┃  
  ┏━━━┓ ┏━┓┃┃      ┃┃      ┃┃  
  ┗━━━┛ ┗━┛┃┃      ┃┃      ┃┃  
  ┏━━━┓ ┏━━┛┃ ┏━━┛┃ ┏━━┛┃  
  ┗━━━┛ ┗━━━┛ ┗━━━┛ ┗━━━┛  

0062名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/18(木) 17:19:47.27

\               U         /
  \             U        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  −−− ‐   ノ           |
          /            ノ        −−−−
         /           ∠_
  −−   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    − _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)

0063名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/18(木) 17:43:00.27
       ライオンが怖くて足が速い!

+           +
         +      +
    +     ライオンコエ━━━━━━━!!!!  +
          /・/\__       +
     +    丶'\||||||||||)〜  +
             << ̄>/    
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
  ─ / ──┐  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 ─ /    / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
 __ノ   \    _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o
0064名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/18(木) 20:38:27.37
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/

___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪

_____
          /      /     ___
        ( ./      / ♪ ∩/ || ̄ ̄|| ♪ ∩∧__,∧
          ̄ ̄TT ̄ 7_   ヽ|......||__|| 7  ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
        /`ヽJ ̄  ,‐┘  /`ヽJ   ,‐┘ /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  ´`ヽ、_  ノ      ´`ヽ、_  ノ    ´`ヽ、_  ノ
|    |       `) ) ♪       `) ) ♪      `) ) ♪

_____
      ♪   | ̄ ̄\三\ ♪ ./      /       ___
         ∩|     |   .| ( ./      /   ♪ ∩/ || ̄ ̄||   ♪ ∩∧__,∧
          ヽ|_____|__|   ̄ ̄TT ̄ 7_  .  ヽ|......||__|| 7    ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
        /`ヽJ   ,‐┘   /`ヽJ ̄  ,‐┘    /`ヽJ   ,‐┘ /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
        ´`ヽ、_  ノ       ´`ヽ、_  ノ       .´`ヽ、_  ノ     ´`ヽ、_  ノ
           `) ) ♪         `) ) ♪         `) ) ♪     `) ) ♪
0065名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/18(木) 20:58:19.54
        / ̄ ̄\ 
      /       \
      |::::::        |      詐欺だろ・・・
     . |:::::::::::     |     常識的に考えて・・・
       |::::::::::::::    |          ....,:::´, .  
     .  |::::::::::::::    }          ....:::,,  ..
     .  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .
        ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
        /:::::::::::: く         ,ふ´..
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~'´
0066名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/18(木) 21:21:44.31
        ( ;´・ω・)  お腹痛いなぁ…
  \\    /::::ヽと)
    \\ (__⌒))
     ( ̄ ̄ ̄)し''
     )___(´
0067名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/18(木) 22:33:26.29
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |  < ステマか・・それなら俺も試したことがあるぜ・・
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |    \________
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
0068名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/19(金) 06:25:33.60
俺のおかんもここの交流磁気使ってるわ
若返ったように体の調子も良くなって値段以上の効果があるって言ってた

>>60
それ本当に同じ人かわからないし関係ないんじゃないかな
0070名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/19(金) 15:10:37.07
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |  < 呼んだか? ……ああ、文体か。
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |    \________
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
0071名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/19(金) 19:37:38.52
      ___
     /   ヽ、_ \
    /(● ) (● ) \
  /:::⌒(__人__)⌒::::: \  こんなとき何て言うんだったかお…?
  |  l^l^lnー'´       |
  \ヽ   L        /
     ゝ  ノ
   /   /

+  ___
        /⌒  ⌒\   +
 + .   /( ●)  (●)\      +
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \     半年ROMれだお!
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /  +
  /´               ヽ            カ   
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  タ カ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.      タ
     ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l
0073名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/19(金) 21:14:19.96
打暴打暴打暴打暴打暴打暴打暴打暴打暴打暴打暴暴打
暴打ヽ\\ヽ(m ノノノノ ノノノノ ノノノノ ノノノノ ノノノノ/m)//暴打
打暴 \ (m ヽ(#゚∋゚)#゚∋゚)#゚∋゚)#゚∋゚)#゚∋゚)/m)/打暴
暴打暴打丶\(m\  ⌒\ ⌒\⌒\⌒\m)//打暴打
打暴打暴(m\(m (m / / / // / / / m)/打暴打暴
暴打暴打暴打( ∧_∧ _∧ _∧ _∧ _m)/暴打暴打
打暴打暴ミヘ丿 ∩>>1 )>>4 )>>11.)>>40)>>68)打暴打暴
暴打暴打 (ヽ_ノゝ _ノゝ_ノゝ_ノゝ_ノ _ノ暴打暴打
打暴打暴打暴打暴打暴打暴打暴打暴打暴打暴打暴打暴
0074名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/19(金) 22:56:05.44
                スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\  | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄    / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||

i⌒i   スッ
      ./ ̄\  | 〈| スッ
      | ^o^ | / ノ||
      ,\_//  ii|||| グチャーン!!
    / ̄    /  iii||||||  グチャーン!!
   / /\   / ̄\ii|||| ・;`.∴.'
 _| ̄ ̄ \ / 从,;,・从//;`.
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:;・,‘;`.∴:;・<
  ||\      ヽ、' ^q^  ノ..'
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ \ l / やめptぷ sんでしまいhpo
  ||  || ̄ ̄ ̄ / ̄   ̄\
.     ||     / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ ビクッ
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__))) ビクッ
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||
0078名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/21(日) 18:26:58.21
>>76
そこでいいと思うよ。「立石にあるらしい」とか言う意味全く無いのに「立石」ってワード出してるってことはそこの営業所の人間の自演だろう。
露骨なステマ→売上を伸ばそうと必死
低能そうなスレタイ、自演→新人ゆとり社員?
以上のことから最近入ってそれなりのポジションにいる人間の仕業と推測致します。
組織内で底辺の人間がそんなに躍起にならないだろうし。
0080名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/23(火) 19:30:55.06
\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( ^o^)/   お問い合わせに凸だああああああああああああああ!!!!!!!!!!
      │  │
      │  │    〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      │  │  〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      (  ω⊃〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      /  \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
     /    \   〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
    /      \
   /        \
0081名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/23(火) 20:16:12.53
しておいたって言ってるだけなのがバレバレ
0082名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/24(水) 01:06:09.12
>>81
ん?どうした?怖くなっちゃった??
本当に送ったよ。入力事項に必須項目多いけど別に匿名にしたって送るだけは送れるし。
0084名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/25(木) 06:39:22.78
寝たきりになって15年になるおばあちゃんが急に起き上がって青年団のフットサルに混じって
走り回れるようになりました!!!!!!!!!!!!!!1
0085名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/26(金) 21:18:29.74
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙
0086名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/27(土) 22:01:33.00
森の毒に侵されて手足が石のように固くなってしまったのに治りました!
これもすべてホモ兄様のおかげです。
0087名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/29(月) 03:29:14.58
  ヽ/l l ニ|ニ           ,.、-''"..;:;:;:;:;:;:;:... `'ヽ、
  (   ( ̄   ̄)      /....:::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;.....ヽ、/ ̄ ̄ ̄ ̄\/
    ̄    ̄         i_;;、:_;、;_;、;、;、、ィッ.;:;:;:;:;: /  興  男     君
 ,.、-──-- 、.,_     ,、  |      ,,,,,,  / ;:;:;:;:;:;: |   味   の      :
          ``''--イ ,),、,! '''''        \ ;;;;;;;;;_|   が   は      :
              ヾー'゙ |ヒニニュ ャニ,ニニ、> 〉;; / _|   あ  だ
       ノ l  ハ  l ヾ トイ `!゙l)_j   ' iリ__, `  }ii l f'ト〉   る  か
    _,,.ノ _ノ / ノ ノ ノノ!_丿 |   l   ` " '''   }ii リノ |   の   に  |\__
      ノ ,、ィ'-=z=F [_   .l! .{   、     ィ!ii;}' ノ|   か       |
   -‐''゙_ノ ,ノ  '゙ (ソ   ヽ   {! ゙ー<⌒'     ,ミi;i;}ー'゙ |   ね       |
  、 ィッ>f「  _,,二-   ヽ.  }i、  -===-'  リiii;ツ   |   ?       |
   `〒T〔!|       r ,_ノ _ノ}lli,  -r=‐  ,i;llilili|   > _____/`ヽ、
     ゙、ヽ`!  l   _ _」 // '}llli, ,;i|i;, ,,ii;ilililll'゙リ /  ̄ l l      ,、 ''⌒゙ヽ、
     `ト.、!  lj  (__l、/  |   ゙ト!llllllllllliillllllllヅ_、-゙    /,l l       /
     l ゙ト、     t'゙ |   |  | |、'lトllトllトツ "´    // l l       /
   ,ィ、化ァ ',\       l 〉  |   | | ゙、 //∧    / /  l l     l
(爪((、`ー'′ ', `''t‐--'′〉ト、 |   | |. Vハ彡 ∧  /    |_L、  i | /
 ̄ ̄ ̄`¨`''ー--ニL_   `!、 `! l ̄`''┴--┴'-'゙-─…''"´_,, ィ|  l |/
            h   ヽ ` ', | O``''────…'''"´  O',゙:、  l |/
0089名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/30(火) 06:39:03.88
>>88
ちょっと調べてみたけど血行が良くなって肩こりや膝の痛みがなくなったりするみたいだ
俺も肩こり酷いから試しに買ってみようかな
0095名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/11/17(土) 21:14:42.66
保守
0096名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/11/22(木) 18:49:47.08
高収入
0102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/12/15(土) 10:36:53.30
       ∧_∧   < どうしてこんなになるまで
        (´・ω・`)         放っておいたんだ!
  -=≡  /    ヽ
.      /| |   |. |
 -=≡ / \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=∧_∧
-=   / /⌒\ \ ||  || <丶`∀´> <リラリラリラリラ
  / /    > )||   || ( つ旦O
 / /     / / .||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))

oノ
           |  三
 _,,..-―'"⌒"〜⌒"〜 ゙゙̄"'''ョ    o
゙〜,,,....-=-‐√"゙゙T"〜 ̄Y"゙=ミ  ミ |Z
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |     ̄
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
0104sage
垢版 |
2013/01/17(木) 00:08:28.54
あけましてリラクゼーションございます
0105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/01/23(水) 07:29:26.40
説明を聞いてもよく解らなかったのでもう一度説明をお願いしたら
「さっき説明しただろうがこの老人が!」みたいな顔されました。
0113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/05/22(水) 03:53:47.59
リラクゼーション
0115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/05/23(木) 08:01:35.12
リラク
0116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/05/23(木) 10:56:47.52
リラ
0118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/26(水) 16:36:50.56
今どうなってんの?
0119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN
糞スレと化したな

マジな書き込みが無い
0120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
↑それじゃマジな書き込みのお手本をお願いします
0121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
是非見せてくれ
0122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
公開を希望
0123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN
これだけ言われてだんまりかよ
0124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
リラクゼーション
0125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
リラクゼーションしますか
0126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
リラックスは大丈夫です
0127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN
大道芸のシュミレーションタイプでものを売る、いい方法だね。
0128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
温泉旅行が一番
0129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
>>127
なんか意表をついた表現ですね、新鮮。
0130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN
何の意味だ?
0131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN
昔かたぎの販売方法だねー、餌で釣りあげる
0132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN
人参はないのか
0134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN
倒産か、売り飛ばしか
0135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN
解雇はないだろ!
0136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN
そんな簡単にはな
まあ持久戦模様か
0137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN
短期決戦の構えかわ、歴史を見ると良い
0138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN
まずは先の出方を見極める
0139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/07(土) 06:39:07.50
先んずれば人を制す
0140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/13(金) 11:47:47.50
とも限らんが、そうばんあっている。
0141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/13(金) 13:18:29.40
もう呂律もあれみたいだがw
0142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/14(土) 00:43:18.65
何となくめんどくさいけどね
0143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/15(日) 02:17:34.03
その2までの道のり遠いなぁ
0145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/18(水) 00:15:37.18
社員だったの?
0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/18(水) 00:42:31.17
あなたもめんどくさい人ですね
0147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/18(水) 07:42:45.41
その1とかつけるからだろw
0148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/18(水) 13:56:27.38
辞めてるのか?
0149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/27(金) 22:02:43.48
めんどく歳のは定年
0150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/27(金) 22:52:57.13
売り方には気を使って
0151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/05(土) 19:14:18.12
辞め方じゃないの
0152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 12:52:39.31
定年までいることは期待できない
0153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 20:55:43.68
>>152
そうか?
0154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 22:23:26.36
後何年あるのか分からんが
自分の立場考えたことありますか?
0155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/23(水) 23:19:07.68
再契約、実績が必要。
0156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/24(木) 06:21:03.54
定年後の話じゃないでしょ
0157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/25(金) 10:30:29.07
先考えるより今大丈夫か?
0158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/25(金) 14:16:31.83
まず定年までいけるかだよな。
0159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/28(月) 17:33:11.65
もうこしたが、もの忘れがしどい
0160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/28(月) 19:30:29.33
侘しい話だが定年までなんか絶対無理
0161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/28(月) 22:26:24.68
なんでですの?
0162 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:8)
垢版 |
2013/11/19(火) 21:10:37.38
てす
0163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/20(水) 10:35:38.43
いれないのかいたくないのかによる。
0164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/20(水) 22:34:47.24
居たくはないがいるしかないが居られない
0165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/20(水) 22:36:28.22
いのこっち待ったほうがかち
0166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/08(水) 17:28:35.10
V6町てことか
0167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/15(水) 09:00:48.19
そこまで粘ったんだから、もう少し居たら。
0168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/15(水) 09:01:06.46
残り物に福を期待してるんだが
0169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/25(土) 16:43:01.28
どんな福が飛び出してきますかね
0170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/26(日) 16:22:04.45
大黒さま
0171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/26(日) 19:43:23.09
そんなものないよ
0172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/28(火) 14:24:38.60
郵便局の催事は何処へ
0173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/30(木) 10:14:20.43
先考えると
落ち着いて頑張るしかない
0174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/30(木) 14:51:37.37
業界の風向きもなぁ
0175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/31(金) 10:21:09.60
風向きは東西南北、舞っている。
0176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/31(金) 12:43:09.72
確かに最近、風強いよね
0177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/31(金) 21:39:08.45
亜熱帯化している
0178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/01(土) 09:50:58.58
エルニーニョ?
0179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/01(土) 10:33:59.32
ラニーニャ?
0180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/01(土) 16:49:44.78
落ち着け
売却してやる
0181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/01(土) 18:58:29.38
リラックスは当然、している。
0182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/02(日) 08:43:17.83
リラックスしすぎて、そのままボケないように
0183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/02(日) 19:05:13.28
南国でゆっくり過ごすため働け
0184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/02(日) 22:03:13.64
そこでラニーニャですよ
0185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/03(月) 09:37:37.11
大黒様の言うとおり
私は勝ち組になりましたw
0186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/17(月) 23:51:32.05
真面目にやってるか
0187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/18(火) 11:28:46.82
負けでも食って生ければ幸い
0188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/18(火) 21:31:44.75
生活していける環境が大切だ
0189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/20(木) 06:50:44.21
さようなら
0190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/20(木) 08:41:22.02
ノンビリやれば何とかなるよ
0191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/23(日) 17:35:43.05
名前が最高
0192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/24(月) 21:31:51.98
名が体を表すか否か
0193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/24(月) 21:33:03.04
願えば通ず
0194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/25(火) 09:55:06.48
一度試したら
0195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/25(火) 13:06:52.81
お気軽にどうぞ
0196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/25(火) 13:08:05.30
肩こり
0197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/26(水) 06:25:20.73
腰痛
0198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/26(水) 16:03:15.61
膝の痛み
0199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/26(水) 19:52:15.23
関節痛
0200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/26(水) 21:42:12.27
どうぞお試しを
0201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/27(木) 00:47:32.78
冷え性は
0202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/28(金) 19:58:46.94
コンドロイチン
0203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/01(土) 22:15:14.38
抹消に血液がいかずひえる
0204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/02(日) 08:16:36.75
血管の硬直もありうるよね
0205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/10(木) 00:04:07.92
ヘパプラスチン
0206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/08/08(金) 22:52:03.43
ヘパリーゼ
0207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/08/21(木) 12:05:37.38
効果の程は?
0208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/15(月) 14:24:39.73
神の味噌汁
0209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/03/13(金) 09:04:25.28
飲みたいれす
0210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/05/04(月) 06:34:48.50
らんない
0211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/06/03(水) 07:44:41.14
神の味噌汁
0212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/21(火) 05:19:45.18
神の味噌汁
0213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/09/02(水) 13:41:17.08
ted
0214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/25(月) 21:03:10.31
草加企業は相手にしないほうがいいよ
0217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/23(土) 01:28:58.54
郡山警察署巡査の平嶋健冴容疑者は20日午前7時半ごろ駐車場から車を出そうとしたところ、歩いていた67歳の男性に衝突。
男性は腰を打つなどのけが。近くにいた人が車のナンバーを覚えていて逮捕につながる。平嶋容疑者は逃げたつもりはないと容疑を否認。

奈良県警警察官 ひき逃げの疑いで逮捕 | NNNニュース
http://www.news24.jp/nnn/news88920816.html
http://www.news24.jp/nnn/picture/YTV_208161.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況