X

民進党の政策担当者、北朝鮮で洗脳され帰国するや「オタクを処刑する!」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001日出づる処の名無し
垢版 |
2017/05/08(月) 12:09:08.18ID:MB1DE6m3
イザンベールIsambertまみ? @aojimami1
なんですか、あなたは。人に隠れてコソコソと悪口を。恥ずかしくないのですか。
私は民進党支持者ではないですよ。党員です。
政治学者でもあるので、首相閣僚級議員に政策を書いてます。
遠いとこから災難とか陰口叩いてないで堂々と議論したらどうなんですか。
6:49 PM - 30 Apr 2017

イザンベールIsambertまみ? @aojimami1
内心だけであっても、もしも私の幼い子供に欲情する者がいたら、私は法を犯してでもその男を殺すでしょう。
他のお父さんお母さんも同じじゃないですか?ロリコンはそれぐらいの禁忌であるのに、なぜ、日本のアニメでは下品なロリコンポルノが一般的に流通しているのか。
あの事件を機に禁止すべきです。

イザンベールIsambertまみ @aojimami1
@antiextremright どうもありがとうございます。ごく当然の意見にこれですからね。
中傷だけ見ると日本社会は倫理も何もなく荒廃の極みに見えますが、「炎上」に参加するユーザーはいつも同じ人で1%に過ぎないそうですから面白半分の暇人でしょう。
特に私は実名アカウントで女性ですからつけ狙われやすいのです。2017-05-04 19:59:43

@antiextremright 確かにレイシスト、児童ポルノ好き、個人を誹謗し続ける所謂ネトウヨの三つを兼ね備えた人は多い。
彼らは表現の自由は際限なく認められた当たり前の権利だと勘違いしていますね。
それらは表現ではなく単なる「他害行為」にすぎず法的に規制される対象です。
2017-05-05 13:14:54

@antiextremright ええ、やたらにロリコン大賛成の人が多く見えるのは彼らの多くが同時にネット依存症であるからですね。
そういえば昔からいわゆるオタクはパソコンが好きだった。
2017-05-06 00:08:45
0002日出づる処の名無し
垢版 |
2017/05/08(月) 13:04:54.16ID:fYhlOkPD
キモヲタ=ネトウヨ=ロリコン
0003日出づる処の名無し
垢版 |
2017/05/08(月) 13:23:58.43ID:oLtvsfIO
パヨク=ファシスト
0004日出づる処の名無し
垢版 |
2017/05/08(月) 14:24:54.04ID:Tg89njpe
民進党党員で首相閣僚級議員に政策書いてるってどういうこと?

野党党員だよねえ
0005日出づる処の名無し
垢版 |
2017/05/08(月) 16:49:28.26ID:gk3sHTQa
>>3
                          | │   6〈 . : )'e'( : 〉|6     | │
                        _| └───`‐-=-‐ ' ──┘ |_
                          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
                          |二二二二二二二二二二二二二二二二|
                         |     陸 上 ⚫ 自 衛 隊     .|
                         |________________|  ブロロロロロロロ・・・
                         |三三| |;;;;;;;;;;;;;;|_____|;;;;;;;;;;;_| |三三|
                         |三三|               |三三|
                        /  ̄ ̄                     ̄ ̄ \
                      /                              \

| /        \|
      ||         ||     上官 に向かって「ファシストガー」なんて決して言ってはいけませんよ。
  \_/ \        / \_/  真面目に訓練して、北朝鮮ミサイルの盾になって、普通の人になって・・・
       /           ヽ
      /               ',
0006日出づる処の名無し
垢版 |
2017/05/08(月) 16:53:32.96ID:JW2LxFLK
>>5
        |_;;|    ニ/ニ  プオォォーー   (   )
       _| :|___//__         (  )
      _┝..| :|┳┳┳┳┳┥ ̄"─-、   ( )
      | ̄~| :|" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄""─--i≦..+
      |.. ロ.| :| ロ ロ ロ ロ ロ | ロ ロ ロ ロ|★|_|__.   ワケのわからんこと言ってないで
      | ロ | :| ロ ロロ ロロ ロ| ロ ロ ロ ロ.|_;;)_,;;)_,;)  日本が嫌ならとっとと帰れ!!
      | ロ.| :| ロ  ロ  ロ  ロ  | ロ   ロ └─----i/|祖国を住みやすくしてこい!!
,, -───--、| :::|          |           o o .:::.|. ___    。
i         ̄ ̄ ̄ ̄""─----!、ロ ロ ロ ロ | ̄ ̄|.oo..|///   °。ヽ   ||
ヽ:::ヽ   .........万景峰-92       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Λ_Λ //     ∧_∧
 ヽ:ヨ)ヽ (∈:::::::::..              | ̄|  ( ・∀・)/ ___< ;;`Д´>⊃
  ヽ:::::ヽ  ::::::::::::::::....           |;;;;;|  (   ⊃⊃レ   ___  つ
   ヽ::::::ヽ  ::::::::::::::::::.....       ,....└‐  ̄....> >, \  レ~       ||
    ヽ::::::i   :::::::::::::::::::::::... __,,-‐''"    :::::::(_) (_) ::::::::......     ||
'''"~~"""'''~"'''"~~""'''""'_,,-‐''"                       .    ̄
0007日出づる処の名無し
垢版 |
2017/05/08(月) 18:50:44.65ID:gk3sHTQa
\______________      _________________/
  /  | |        / | |: : : |    ヽ、   _ノ
/  /| |      /   | |: : : |   チ  `'ー '´
  /  | |┐  /  / | |: : : |   ュ     ○
/    | |┘/  /   | | : : :|  ン      O
      | |/  /     |〉==:|          o
      | |  /       | |: : : |  チ       。         ハ
    /| |/         | |: : : |  ュ                  ァ
_//| |________________| |: : : |  ン              ___
_|「 ̄ ̄||_____rl___|:_:_:_|             /     \
 ̄|l___|| *==== r」 [] cx   \           彡 ⌒   ⌒  ミ
   ̄ ̄ ̄                \        / (●) (●)   ',
 ̄ ̄ ̄「.「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「「        l  (__人__) u   l  ,. ----------------
     ||               | |        \ ` ⌒´     /.  f.f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   []|| []            | |    ハ   u  /Z〈  ,ニr‐=〈  l  .| |
     ||               | |    ァ   7 .ト、ァ'゚/  ハ八___j|
__ チ ______________|_|        ___/   L.i゚/   /  | ミゝー'"`ー‐- 、-- 、__
   チ ───── 、             / r'二>ー 、 / ̄`ヽ、| 、              ̄
  チ           \        ,. -‐'ー-(_、_f´ ̄`ヽУ     ヘ、_`ー、
  ・       ×       \  ,. -‐'"´: : : : : : : : : :`^ー'´^`〜'ヽ、 '"    ̄`ヽ
. ・ \             ,.-‐'"´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ        ヽ
                                     十 ヽ |   ニ|ニ  l  ヽ
                                       (厂)  L_ノ  d-   ヽ  o

0008日出づる処の名無し
垢版 |
2017/05/08(月) 19:07:24.10ID:SgzhzT5E
>>7
        |_;;|    ニ/ニ  プオォォーー   (   )
       _| :|___//__         (  )
      _┝..| :|┳┳┳┳┳┥ ̄"─-、   ( )
      | ̄~| :|" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄""─--i≦..+
      |.. ロ.| :| ロ ロ ロ ロ ロ | ロ ロ ロ ロ|★|_|__.   ワケのわからんこと言ってないで
      | ロ | :| ロ ロロ ロロ ロ| ロ ロ ロ ロ.|_;;)_,;;)_,;)  日本が嫌ならとっとと帰れ!!
      | ロ.| :| ロ  ロ  ロ  ロ  | ロ   ロ └─----i/|祖国を住みやすくしてこい!!
,, -───--、| :::|          |           o o .:::.|. ___    。
i         ̄ ̄ ̄ ̄""─----!、ロ ロ ロ ロ | ̄ ̄|.oo..|///   °。ヽ   ||
ヽ:::ヽ   .........万景峰-92       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Λ_Λ //     ∧_∧
 ヽ:ヨ)ヽ (∈:::::::::..              | ̄|  ( ・∀・)/ ___< ;;`Д´>⊃
  ヽ:::::ヽ  ::::::::::::::::....           |;;;;;|  (   ⊃⊃レ   ___  つ
   ヽ::::::ヽ  ::::::::::::::::::.....       ,....└‐  ̄....> >, \  レ~       ||
    ヽ::::::i   :::::::::::::::::::::::... __,,-‐''"    :::::::(_) (_) ::::::::......     ||
'''"~~"""'''~"'''"~~""'''""'_,,-‐''"                       .    ̄
0009日出づる処の名無し
垢版 |
2017/05/08(月) 19:52:34.40ID:0YgUQRtF
                 /     /    .|    |  
                / 高  /     |    |
                /ノ   、/     .| 麗  |
               ノ_____,ゝ     .|    |
          / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}      .|    | 
        /,, ;/'ニ===⊂⊃=}      |    | 
スミマセン //;/::         \;    .|    | 
でした…   ;/⌒'":::._ ジャップ  |; ヽ  .|    | 
       /  /;、:::::_        /;._ \ .|   、| 
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、  /⌒`ー'⌒  )ソ___ゝ
   ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─" .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=}
0010日出づる処の名無し
垢版 |
2017/05/08(月) 19:52:43.36ID:kq7MxYIv
>>9
韓国の2014流行語大賞は? 「朝鮮人ですいません」「未開」 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1418466070/

.                 ┌─┐   .      |     | |     |
      /\          |韓|     /\   |   日 | |  本 |
     < 韓 \ / ⌒`":├─┘、  / 韓 > |      .| |    |
     \/ /\/ ̄ ̄| ̄ ̄\ /   \/ .  |     | |     |
          /,/:/\    |   /\        |     | |    |
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     | ,     | |    |
       /  /、:::::... ̄チョン ̄  /ヽ_ \     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、 ̄ /⌒`ー'⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
0012日出づる処の名無し
垢版 |
2017/05/28(日) 18:49:31.80ID:zWVivfkn
【加計学園問題】証拠動画公開!民進党の高井たかし議員が内閣府に説得要請していた 蓮舫さん、民進党全員辞職でいいんじゃないですか? [無断転載禁止]c2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1495111055/

.| ̄\
        \:::::\
      .,-ー ー\:::::\  ッ グサ!
    /ヽ ミ 三ヾ\:::::\
    /    人从 ミ ): :::::)
   .|   .ノ     《 /ゝ   
   |   / ⌒\ 《/`|  
    /ヽ |  <゚@ヽ┃ィ@゚>       
    | 6`l. `ー,    ー |      自民ガー安倍ガー!
    ヽOi   ノ(__人_) i       
     \    `二'´./      
    ヽ ̄ ̄\   /'フ      
     〉⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ  ビシッ!
      |  ___゙___、rヾイソ⊃
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています