X

名古屋の鶴舞公園での出来事 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001日出づる処の名無し垢版2017/01/17(火) 18:56:42.66ID:VCedO9V5
アメリカで出会ったイギリス人の彼が来日して英語講師をする事になりました。
そこで実家の近くの公園で散歩していると、元日本軍のパイロットだったと名乗る老人が
流暢な英語で私の彼に一方的に話かけてきました。
最初の数秒を省き、かなり失礼な人で山を飛行機で超えてイギリスの軍事施設を爆破したとか、
明確な意図をもって失礼な事ばかりを並べ立てました。
私は老人に日本語で、彼は英語で老人に注意をしましたが、聞く耳を持たずロボットのように
機械的に失礼な話を続けていました。

今考えると、凄い変なんですが、敗戦を経験した普通の元日本兵なら、
あんなに得意になって当時の話は出来ないと思いますが、共産主義者が
来日する外国人を狙って、あーいった活動をしてるんでしょうか?
あと金山駅の交番の警察官も、
一重で小太りの英語が流暢な人がいて彼に「i hate foreigners」などと言い始めて、
耳を疑いました。彼らはとても真面な日本人だとは思えないですし、
何か意図的に白人に嫌がらせをする組織があるんでしょうか?
0002日出づる処の名無し垢版2017/02/18(土) 01:46:04.46ID:Ti2jBImc
鶴舞  名古屋市図書館、名大病院、鶴舞公園、栄・大須に近い
大曽根  徳川美術館、ナゴヤドーム、うなぎ屋、勤務先に近い

街の雰囲気は双方好き
どちらでマンションを買おうか迷うわ
終の棲家だから慎重になっちゃう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況