4年前のストーカー事件で、もしも自分が金銭都合だけで動くような即行で賠償請求して
課金を煽ったりしている性格だったら、とっくに社会人生を終わって
牢獄で暮らしているか、それとも処刑されているかの、あの『名前(年齢)』違法ネームの方、
(いつでもその気になれば法的処置のやり方をすれば人生を潰せる立場でもあったりする)ウチに対して
何をまた調子ぶっこいた事やってんのかね?

サイコパス(国際問題で撲滅対象にされているような脳みそや神経の構造をしている精神病質者)は、
確実にタヒぬような犯罪言動録がネットワーク上に満載の浮かぶ雲であろうが、誰も犠牲を出さないように
「悪事を繰り返したら今度は殺しても良い※武士だって自らの失態には切腹するような責任の取り方の言い伝えもありますし」などの
誓約書を自ら役所に提出するくらいの絶対の約束をすれば今までの悪事を許してやるっていう、
そういうひとの優しさもとことん恩を仇で返すように利用するっていう精神病質者の特徴、
今、ゲーム内のカフェテリアなどの中で、まるでそれを体現されているようだよね。

元々、浮かぶ雲の名義でモバで活動していた頃は、心理相談コミュなどに侵入して、
ひとの心の弱さを狙った猟奇殺人鬼をやっていたくらいですし。

また、ジョースター卿もその失敗を悔やむような事を…。

犯罪心理学の情報(データ)を、こういった掲示板など、
公開ネットワーク内に遺産のように書き遺すっていう、
そういう役割でもウチは仕事しているの、まさか忘れついたわけじゃないよね?