【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4043
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part311
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547189443/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart208
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547118553/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4042
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547651422/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>3
このテンプレ修正した時に行が長すぎて怒られたからじゃないかな ミルラ竜からは竜特有の尊さみたいなものが感じられない ティバーンさいつよ
スルトは同人でスリーズ孕み袋にしててくれ 古代語も発音できないニンゲン共の分際でこのファを愚弄するか・・・ 「守備魔防低い方で計算」も「貫通」の一言で表現した方が分かりやすいような気がしなくもない ミルラって超英雄なのに竜SDにアクセサリー着いてない田舎者でしょ?
季節感ないとか戦争エアプかよw 「貫通」をタップしたら更にもうひとつウインドウがポップして
貫通とは守魔低い方計算のことなんじゃよ…的な知恵袋が出るとなおいい >>19
んなこと言ったら水着チキだってそうじゃん アクセスカウンターとキリ番報告用掲示板とWeb人気投票ページと隠しページが実装されたら見に行く >>17
遊戯王でも断固として貫通って使わないしなにかまずいことでもあるのか いちおつ
過去ログかなり長く残るようになったんだな >>21
そうなると最高なんだよね
スキル紹介の時に長々と書いてあるのはいいけど、スキル上には端的にして欲しいね
まあ、装備・取得・強化はステ画面にボタン表示して直接修正掛けられるようにして欲しいとも思う スルトのかっこよさの余韻も長く残るようになったな… feh運営がやったら意識高い謎熟語増えまくるんでしょ >>17
知↓の自分に合わせて新たな概念を生み出して元の貫通の意味を理解しる人間も混乱させる作戦か >>31
運いいな
それダメージ1でも低かったら負けてたぞ ワユの杖とかも 相手の奥義カウントをリセットし、状態異常「キャンセル」を付与する
みたいに書けば3行くらいで収まりそう 貫通は守魔無視とかMtgのトランプルのイメージ
まあ細かく用語増えたら増えたでそのうち整理が必要になるしな
特攻レベルまで普及したら名前がつくかも知れない位でいいんじゃないか まあ、
守備・魔防xx%カット → 貫通xx%
守備魔防低い方で計算 → 低防
の方が漢字的には分かりやすいかもしれない ミルラってあれ魔物だからな
ファとかチキよりはマミーとかビグルに近い 動物や人形に性的興奮を催す人ってのは聞いたことあるが、剣と致したいのか
上級者だな 弓と矢でどうのこうの言ってる硬派なFEキャラなら居るぞ >>21
見るのめんどくさいとかタッチしづらいとか言って叩かれそう >>62
頭悪いレスわざとするのがアフィのトレンドなんだな 貫通済みのミルラです
業槍ジークムントとはそういう意味です >>47
危なかったね
バミラも飛刃紋章だからもうちょっと盛れるけど
本当にギリギリで焦ったw >>37
FEH運営がお前じゃなくて本当に良かった >>70
アフィではないけど、自分的には>>55のとトランプルとしての貫通だったけど、
あんたの言う通り貫通だと守備魔防減少の方がイメージにはあってるかという意味だが気に障ったか? きよきおとめじゃ無いとユニコーンに会えないので冬虫夏草でも探しといて頂く 最近、赤魔優遇され過ぎて剣がマジで息してない件
倉庫で眠ってた10凸セリカが強すぎる >>78
じゃあ俺グリフォンにミネルヴァちゃんって名前つけて愛でるわ >>68
初心者tip無効にしろ情弱って返されるまで見えた ミルラがエフラムにファたそ襲わせたって本当ですか? 飛空城PTとか制圧戦PTのスキル変更とか一々メモに上げるか、1キャラ1キャラ確認してCからAに戻ってFタップしてEタップして・・・と階層深過ぎて超面倒なんだが
それで問題ないって奴が居るのに驚きだぞ ファたそなら一緒におねむするだけでいいけどミルラはそれじゃ済まないだろうし運営が風紀に気を遣ってる証拠ですね 昼からケダモノの話ばかり
…神よ、このどうかこの者たちに人間としての心を… 歩行槍なんとかしろ
ルカコラだけじゃ生きていけないんだよ >>77
いやバカ(自分)向けにぼくのかんがえたわかりやすい単語を作って一般人に強要するなよってこと
バフデバフすら使わないようにしてるゲームだぞこれ 必死になってるけど「例えば」の分かりやすさには勝てないよ
頭のいい人が分かりやすい説明を考えた結果がこれなんだよ >>80
んふっ、電車で久しぶりに笑ってしまったwww
おもろwww テキストタップしたら効果詳細見れるならそれっぽい用語じゃなくても普通に竜のブレスとかでよくないすかね… >>93
言われてみれば何でバフデバフすら使わないんだろう、このゲーム スキルや聖印の習得の装備変更UIはそろそろ変更入るだろ
キャラステ画面右下のスキル一覧の代わりにスキルセット編集みたいなのに飛ばせるようになったり ユーザー層すべてに対応するには長々ちゃんと説明するのがベターなんだろうな >>100
これ割とずっと言われてるよね
もう面倒だろうから改善しないと思うけど 知↓英語力↓の奴らがサイハイをニーソと呼び続けてニーソという名前に変えてしまった事象を思い出す
自分を賢いと思っているバカは多い 初心者にもわかりやすく、一般人にもわかりやすく
で長すぎて初心者程読まないけどね
まあ、どっちにしろ言葉を定義化するとしたら運営のやる仕事なので素人はもう触れないようにしておく 説明が必要な単語とかより一層新規が入りづらくなりそう あ、でも竜のブレスじゃはわわやユルグがマムクートになっちゃうな >>109
カードゲームじゃテキスト短い方が強いって言うよな >>97
ネトゲ始めたての俺はバフを犬の鳴き声か何かだと思ってたぞ
ばふばふ! エスト飛行パで穴熊は消し飛ぶよ
星4 10凸で重層に対して攻撃110相当の2回攻撃できるし HPが1の時にラインハルトに攻撃されたら死んだぞ
返金しろ つうか歩兵槍で生き残ってるの誰だ?
役割はっきりしてるルカくらいじゃないか? 説明文に注釈補足が必要になる特殊用語使えとか頭おかしいわ このゲームにおける「加算」の意味は、一般的に使われてる「加算」とは定義が違うというのが初心者だとわからないだろうねw
でもブレードは合計値を「加算」っで、一般的に使われる「加算」と同じ意味だったりするけど >>118
まあエストの近くに飛行2人置かないといけないから、位置取りに少々悩むことがありそうだけど
特に狭いところに引きこもってる奴らで 歩行剣で生き残ってる奴
歩行槍で生き残ってる奴
歩行斧で生き残ってる奴
全員合わせても5人行かない説 追撃しやすく、されやすい (※別に間違ったことは言ってない) てか、自重するって言ってるのに引きずられてるな
本当に自重しよう バフ、デバフは最初聞いたときマジで意味分からんかったし
ふつうに強化、弱化でいいと思うんだけどな 剣、アイク
槍、ぴよ、ネフェニー
歩行斧はそれこそ重装でいいな… 個人的にロイとか生き残ってる部類だと思うがどういう意味で言ってるんだ >>121
ピヨは遠反内蔵の平均ステで守魔城塞を活かせる逸材でしょ 近接歩行自体が趣味みたいなもんだし
ちゃんとビルドすれば割と誰でもそれなりにやれるでしょ
オボロとかドニだって10凸すれば十分強い 最近見切り反撃無効歩行エイリークが復活した
守魔連携付けたおでんと組むと結構楽にステ+12もっていけて便利 >>139
ドニキ10凸ってどんな型が強いんだろうな
総合値は高いんだが >>132
うん、特定の層はみんな知ってるみたいのでも公式が使うのはね
こういう場ではどんどん使えばいいけど バフデバフはネトゲ発祥の慣用句だし流石にね
使えるのは FE慣用句までじゃなかろうか バフデバフが一時的な強化/弱体化って意味で通じると思うのもただの慣用で
どこかしらのローカルな風習に過ぎないからね
そこはFEHの書き方で正しいと思う
ただ鼓舞系(戦闘前)と紋章系(戦闘中)の強化弱化は区別する呼称あった方がいい >>132
ゲーマーとかじゃない一般人もユーザーにいるだろうからな
運営が上の奴みたいな感性してなくて良かった 正月レーギャルン強いと思って頑張ってるんだけど、なんか押し負けることが多い
速さも力も足らんのか? 歩行斧はブレスの仕様変更来たころから既に人権がない兵種だから >>150
斧アクアか…飛行に比べる利点が歩行鼓動を使えることくらいしかないが アンナさんがまだスタメン張れる程度には層の薄い歩行斧 わけのわからん用語は一般人にとって宇宙語と同じだからな
列挙した時点でもうやめりゅ!ってされる
一般層が流入してきたドラゴンクエストライバルズのときも最初はそれで荒れたからな ズンドコ黒アクアは…その神器と同等のもの
恒常で持ってて飛行な踊り子がいては…なあ…典型的な型落ちよな 近接歩行は回避とかいって速さの差分X%ダメ軽減スキルとか出せばいいと思うよ
速さが死にステとは言わないけど無視するスキルが多すぎ ウルヴァンは相手が攻め立てでもない限り遠反と相性悪すぎるのがな
聖騎士みたいに着脱可能なら良かったんだけど 一応死線付きの斧貰ったレイヴァンとかいるけど歩行近距離じゃこいつくらいしか見ないわ 単に追加キャラが来ない兵種はインフレの恩恵を受けられないんじゃないですかね
2年目のFEHで歩行斧はライナス、リベラ、ビンディちゃんの3人しか増えず
歩行槍は2年前のシノメノ君を最後に1人も増えてない
歩行剣も大して強くはないが、インフレはまあ順当に進んでる 用語を作れと言う話ではないけど
スキルテキストならダメージ追加周りと追撃フラグ周りは表現分かりづらいな
前者はお知らせで補足きた位だし
後者もアルマーズ守備隊形切り返しとか試してみるまで分からない書き方だ ウルヴァンが強化無効+キラーでベオクの加護が連続ダメージ軽減だったら輝いてた説 みんなが持ってるハズレ☆5さんでも強い部類だな歩行斧 今日は自殺した以外はうまくいきました
まさかミドリンに特攻する羽目になるとは思いませんでした トライアングルアタックがバーツに来てくれるはず!
…斧3人パ 歩行剣はレーヴァテインがめちゃくちゃ強いよ
相当過小評価されてる部類だと思う
伝丸とかアイラばっか上げられるけど、どんな硬い敵でも確実に倒せる近接ブレードは本当に強いし、基本は足回りとリーチに秀でたキャラが強い鼻腔城で味方の埋め合わせをするのには最もマッチしてる
あと伝承アクアと相性抜群 まだ日本語ブレムしてるのか
もっと建設性のある話題ないのかよ >>175
サジマジとか来ても報酬枠にしかならなさそう >>149
お前がバカなのはよくわかったよ、そろそろ休め、な? ifの簡潔にまとめられた武器説明文見習ってくれよな ローローもっと強くしてくれ
歩行斧唯一のお気に入りだ >>153
和傘速さ錬成に聖印攻撃速さ2
で正月の妹と同時出撃で無敵だ、アビサルでも戦える ビンビンとかいう餌としてしかつかえないキャラの悪口はやめろ 敵の武器種や遠近関係なくバフ解除できる武器を持った子が無料で貰えちまうんだ >>160
まあうん間違いなく伝承よりは良い絵、というか衣装だわ >>190
妹おらんとやはりあかんのか!
アドバイスありがとう バアトルとドルカスどっちもホモ需要ありそうだけどノンケなんだよな
そっちの方が燃えるけど FEの楽しさって強い武器を温存かココぞって時に使うコトが結構でかいと思うけど
ifは武器に制限掛けすぎててストレスしか感じなかったわ
結局練成鉄の剣 >>186
やめーや
錬成武器期待して凸ってるんやぞ レバ子だけは死産続きの歩行赤剣でもガチ性能だよね
ただのブレード剣なのにサンバで狂った プージはオーシン専用と書いてあるが、敵も問題なく扱える
を再現して、塔で出現する敵もプージ持って出現するようになるんですね、分かります >>188
豆腐な歩行斧とか実装前から悲しみがみえる 斧は対策必須級のスルト対策ついでに対策出来ちゃうからある意味不遇なのよね
ぶっちゃけスルトをナーフしない限りはずっと不遇だわ ローロークライネ錬成ついでにカタリナも再錬成頼みます! 俺は強い武器温存でずっと鉄の剣ファイアーしか使わないマンになるからifは割と合ってた >>199
ただのブレード剣でも充分強い上に、その剣神器だからな ビンビンも体形もてればなぁ
体形ないのに速切ってるとかステ振りひどすぎる ベルクトの槍とかいう大抵ベルクト以外のキャラが持ってる武器 >>180
なおその報酬枠もメンツと性能がインフレ気味の模様 風邪で病院行ったけどすげー待たされた
待ち時間に縛鎖もおもあつも終わらせれて良かったわ 突然サンバにハマりだすレバ子と呆気にとられてるギャル姉想像した お前らそんなサンバ連呼スルト、ダイムサンバがとんでくるぞ >>197
呪われた銀の剣とかね効果1ターンならまだわかるけど、弱化が重複する上に戻るのは1ターンにつき1か2ずつしか回復しないとか酷い
勇者シリーズも「常時速さ-5、反撃時は1回攻撃」になったのはifからだしね >>197
湯水のように銀武器やら錬成武器使いまくらないと攻略できない蒼炎は新鮮で楽しかった
GBAは鉄武器最強だったから ずっとシリーズ遊んでるんで温存に慣れ過ぎて
後半には使い切れないくらい貯まっちゃうのが常態だった
トータルで言えばif方式の方が好きかな… レヴァ子はラピュタで歩行剣の中では一番見るというかこいつしか見ない >>219
なんでお気に入り外れてるんですかね…… >>206
でもそれだけ最終章はレア使い放題で楽しかったでしょ 2周年で流石に英雄値上限解放くるよね?
羽ねンだわ >>202
ムスペルって娯楽全然無さそうだから
レヴァ子にサンバ教えたら「姉上…たのしい!」になりそう これログ結構残ってるみたいだけどスレ移住は完全に解決されたってこと? >>222
なんでサイファの絵柄で実装しなかったんですかね… 封印とか蒼炎は終章クリア時のデータ引き継いだトライアルマップあるから結局終章でも貴重な武器は使わない 俺も温存する派だけど耐久が1でも減ったら普通に使い始める 騎馬は移動距離が多い分総合値が制限されてるけど飛行って弓に弱いくらいで総合値のハンデないのズルいよな >>185
tibarn ike yaoi porn でグーグル検索してね 色々付けてなんか失敗した感のあるうちのバーツさんを呼んだか?
https://i.imgur.com/Ov7Jtlp.jpg 温存派かと思ってたけど覚醒で節約+錬成武器でひゃっはーするのは楽しかったから
耐久の縛りなんていらない事を悟った サイファは背景でごまかせる一枚絵だからな
ヒーローズで描いてる絵師はレベルが高い もうそろそろ第2第3の総合値シグルド並みの騎馬来てもいいんですよ… ifはデメリットのないキラー武器とか暗夜の漆黒剣とか神器守りの薙刀とかが強かったな >>232
頭に羽付けて一人こっそり練習する姉上かわいいになりそう >>242
でも耐久ないと強い武器以外使う必要がなくなるのは寂しい 意外や風花でまた武器耐久復活するみたいですけどね
金策とか部隊運用に関わるような追加要素でもあるんだろうか 実際ifがああなったのって使用回数のある神器が全然使われなかったからってインタビューで答えてなかったっけ
うろ覚えだけど 程よい制限は考えること増えて楽しいけど過ぎるとストレス >>241
スキル盛り込みすぎて渋滞おこしてる感
>>246
反動とかじゃなく単に外伝オマージュだからだろう >>246
どうせ突き詰めると節約持ちしか使わなくなるしキャラ格差が出るくらいなら耐久無限でいいじゃん
それとは別に銀系のマイナス要素は糞だと思うけど >>257
銀の剣のデメリットデカくて糞って言うのと耐久無限は糞ってのは全然違う話だしな >>255
ホースキラー傭兵とかいう武器奪われるためだけに生まれて来た存在 回数制限で壊れても破損状態で残って修理できるようにすりゃいいじゃん 強い武器取った!
耐久20?うーん・・・ゴミ!w
これ悲しい ゼルダの武器耐久のシステムは面白かったな
敵を倒す理由が出てくる 高難易度だと温存を許さないぐらいの調整だとちょうどいい 最近FE風ゲームやったけど使用回数まとめるシステムがないのは不便すぎるってなったわ
神経質だからあの機能実装されてすごい助かった >241
間違いなくNo1ですやん
螺旋や見切りもつけてそう >>258
フリーマップ形式なら無くてもいいかも
封印みたいな形式ならあった方が面白いと思う >>261
銀系のデメリットがデカすぎるってだけで勇者武器は強いしな 覚醒が高額武器でも使い放題っていうのは
本編クリア後のエンドコンテンツでの話ですけどね…
普通にやってたらルナでもなかなか幸運50には到達しない 勢い3000あるから何かあったのかと思ったら何もなかった 武器に関しては使用回数50回、ゴールドでどんな武器・杖も修理可能の聖戦形式がベストとは思う
交換不可なのを除いて 敵が臨機応変武器変えて攻撃してくるのも良かったしね
敵が持ってる武器は耐久力∞だったのも良かった 聖戦の修理システム好きだったなぁ
使い切ってもコスト払えば復活させられるというのがいい >>267
システム的には良くてもあまりにもシステマチックでゲームの雰囲気損なうしきらい
>>269
フリマ形式だと「ここで武器買い足すべきか金残しとくか…」みたいな葛藤自体無くなるし武器耐久そのものが意味なくすからな
煩わしいだけだしいっそなくてもいいってのはわかる
そういうFE好みじゃないが >>279
1本に纏めるじゃなくて20本や30本持ち歩いてると考えれば納得できるけどね フェーの不思議な修練の塔作って使用回数のある武器やスキルの書、仲間を道中拾える様にしよう 修理可能な聖戦形式か覚醒のファルシオンみたいにするのがいいと思うけどね
トラキア形式も面白いけどトラキアはバランスと初見殺しがやばい >>280
20本30本持ち歩いてると思えるならな 最近のFEは壊れた武器や消えた魔導書や折れた杖とか無いから使い切れないというのがあった 回数制限あるって言われちゃうとラストエリクサー病が出ちゃうからね お金足りないと中途半端に消耗した状態で直してくれる聖戦の鍛冶屋
なんちゅー腕前だ 修理方式なのはいいけど同じユニットが延々と同じ武器しか使わなくなるから耐久かデメリットで調整してくれないとイマイチだな 覚醒の頃に魔道書のページ破って付け足す4コマがあったのを覚えてる >>219
FEHは幸運がないからハロルドに弱点なしだな >>285
1回毎に折れてるじゃないかな
刀だって4〜10本は持ち歩いてたって話だし ヴァークカティ最後まで使わなかったわ
ラグネルが強すぎるんだけども サガ2の体術は耐久が減るほど威力が上がるのは面白かった 武器が必ず決まった回数で壊れるのはシステマチックじゃ無いのか? ラスボスのくせに捕縛されるベルト君の心情ってどんな感じなんだろ >>289
回復させる量も指定できると良かった
確か全額使ったよね 回数制限なくなってif暗夜はかなり良ゲーと化してたもんな
逆に回数制限入れて良ゲーだったのはゼルダくらいだった >>298
ベルウィックサーガ
耐久値緑で壊れる武器
うっ、頭が まあFEみたいな転戦また転戦をやってるなら
ふつうは輜重兵の長い列が出来るし、トイレの問題なんかも深刻だからね
あんまり深く考えない方がいいかと 暗夜とかいうただの意地悪パズルゲー嫌いだからあの路線即刻やめて欲しい そもそも武器にマイナス効果入れたりするのやめて いつもの聖戦おじは重箱の隅すらマウント材料にしちまうんだ ハマーン→キャンセル→ハマーン→キャンセル………… 別にどっちもそれぞれの良さがあるわ
嫌い嫌い言うもんじゃないぞ まあそこらの一般的な鉄の剣が40回も保ちますというのもうーんだしやっぱりなんにしてもゲーム的都合は入るんじゃないの おおう
セシリアさんの待ち伏せブレードに蹂躪されとる
いいなぁ、待ち伏せブレード
使ってみようかな サガ2はメカのシステムも面白かった
武器装備すると耐久半分になる代わりに宿屋で耐久回復出来る様になるやつ >>303
そのハマーンの杖も壊れるから結局もったいなくてエリクサー病になってしまうんだと思う いかにもゲームのシステム的な話でも可能な限り世界観に落とし込んで納得のできる仕様に仕上げて欲しいんだ
ゲームの登場人物に「Aボタンを押すんだ!」とか言われるの凄い嫌 >>301
ブレワイのあれはシステムそのものよりバランス調整が完璧なんだと
マスターモードやって思った ソーンバルケからヴァーグカティ奪ってワユに持たせてたわ サガ2ってGBのかよ
よく30年前のシステム覚えてるな 武器を臨機応変に使い分けるのが好きだから青銅やら鋼武器やらでそれぞれメリットデメリットがあるif式がお気に入りだった
耐久システムはこの手のゲームじゃ余計な気がする ベルサガはリアリティとかいうよくわからないものを目指してただの運ゲーになったので ヴァーグカティは頑張って成長吟味したムキムキミストちゃんに持たせた記憶 成長ヘタレがちなロイ君が終盤でとうとう獲得する
主人公専用・遠近両用・特殊アニメつきの神器に見せかけて
実はバッドエンド確定までのカウントダウンを表示してる畜生武器 >>314
覚醒でルフレが敵ステ見えるとかほざいたのは今でも許してない 鉄の○○、鋼の○○、銀の○○
だけど銀って柔らかくてそこまで切れ味いいのかな?といつも思ってた >>315
ゼルダも最初はもったいないなあって思ってたけど
終盤辺りはバンバン強いのが手に入るようになってなんとも思わなくなったわ
固有武器も作れるし完璧だったなあれは 暗夜ってそんなだったか?このゲーム考えた奴性格悪すぎやろwwwwって割と発狂するタイプだけど気にならんかったなあ この手のでよくあるのは回復薬の話だな
リアルを追及すると一瞬で回復するのはおかしいし食べ物で回復するのもおかしいけど
リアルにせずに一瞬で回復できたり回復手段に融通利いてるほうが面白い >>302
うっ、頭がってレス寒いよな
これ使ってるやつ漏れなく気持ち悪い 任天堂の場合はキャラに喋らせずにお助けブロックやらの説明文でゲームにさりげなく干渉しとるね
オリマーが日誌で堂々とBボタンで笛を吹くとか書いてるピクミンみたいなのもあるが
世界観よりゲームの楽しみやすさを重視してると言える ゼルダは大事な武器は自宅の壁にかけて
ほぼボンバーマンやってた fehのアイコンのハゲがブスで邪魔やねんけど、早くアイコン戻してくれ 剣なら銀の剣を化け物用に、鉄の剣を人間用に持ってないとな 暁頭弱くてもクリアできるはない
受けゲー寄りのバランスで回避期待できないのに序盤壁役無しとか
むしろ序盤の難易度シリーズ屈指だろ 聖戦はシリーズの中では一番やっつけ負けが多いイメージ >>314
こういうので許せるのmotherくらいだわ IS社員もちょっと気になったらしく、エコーズの設定集では銀の剣のとこに
「いわゆる銀とは違う特殊な金属」という風な注釈が付けてある
精錬に高度な技術が必要だから高価なんだって 最初にファミコンゲーで武器の耐久意識したのは俺の場合ゾンビハンターだったな 回復薬は回復魔法の効果が込められてるアイテムなのだろうと好意的に解釈してる
というわけで、食べ物で回復するのは嫌いです >>336
はいエアプ
アドセンスクリックお願いします >>342
2019年春だがここまで情報が無いとなると… Aボタンとか言っちゃっても許せるのは上に挙がってるmotherの他はワリオとどう森くらいか?
FEはまずやっちゃいけないな >>336
初FEが暁だったけど
めっちゃデイン側苦戦した
川の防衛シーン何度やりなおしたか 焼きケモノ肉貪りながら寒冷地の低温川強行突破する英傑の話するか? 強化スレンドスピア持ったヴァイダはいつ実装されるんだろうな
>>335
単純にシルバーに掛けてるのな >>348
ノーマルしかやったことないのかな?
エディとノイスで受ける手順間違えたり当てるべきとこで攻撃外したりしたら即死ぬぞ >>346
酒場から飲みかけだろうエール強奪する王女とか怖いよお >>357
ifに親殺されマンが何か言ってるぞwwwwwwwwwwwwww こほっこほっしながらピヨピヨに小麦粉食ってほしいよな fehのアイコンがリフになってるハゲがいるってサジ? 序盤からオルグブラッドムワリムしっこくニケチャップハール投入してくる暁で序盤に壁役いないって別のゲームと間違えてるレベル
いつものアフィだろ 暴れ馬の上でホウホウ言いながら海鮮パエリアを平らげる…
並大抵の修練でできることではないな 食べ物はミラ様のお恵みですから
口にすれば傷が癒える奇跡が起きても不思議ではないんじゃないでしょうか 虚無だから原作のバランスがどうとか不毛な話ばっかりじゃねーか 序盤はサザが大活躍するけど、ちょっと、新キャラ達育てられないんだけど
という難易度だった気がする
瞬殺がこの時にあればなぁと思ってた アンナ「冬よ!アルフォンス!」
風邪引き超英雄参戦! >>363
食べ終わった後バカ殿みたいな顔になってそう ジェニーちゃんにセブンイレブンでもらった惣菜を食わせたのは自分だけじゃないはず
もうもらえないけど >>338
なんかバグ技で体術たくさん装備して能力値ブースト出来るらしいな あたし!ミラ様に飲みかけのエールをお供えするんだ〜 暁は強い奴だけを使えばなんとかなる
そうじゃない奴も育てようとすると苦行…
暁の団のモブ達とか
ジョフレも普通にやってると正直…
これは暁の騎馬がイマイチなせいもあるが >>329
あまりに簡単に回復すると楽勝にクリア出来るから
回復後にガッツポーズして硬直を入れることで調整するカプコン 食べ物の好みとか初見で分かるわけないだろって思って適当にあげてた >>374
料理システムとかいれないで正解だったわ
クソエニのアホな料理や合成嫌い >>366
拠点機能もろくにない超最序盤だろ
これでシリーズ屈指なら封印や暗夜はどうなるんだ >>365
序盤っつってんだろ
だいたいニケ出た章でもニケ頼りで人質全員救出できんのかよアホか >>349
しかも6月発売の17弾が風花除いての全作品からである以上、風花間に合わずネタバレ避けるため急遽ねじ込んだ可能性 >>379
まぁ神様なんてそのへんの小石でも喜ぶ奴居るしヘーキヘーキ >>384
それらを超えてるからシリーズ屈指って言ってるんだぞ
察してやれw >>372
小学館だったかの攻略本で
漆黒は武器を外し壁にして
後ろからちくちく攻撃で経験値を稼ごう
そうしないと暁の団は強くなれない
と書いてあったのを思い出す マイユニって毎回手料理鋼の味にしてるけどどういう過程でそうなるんだ
鋼の剣でも隠し味に入れてんのか ifはハード以上だとさりげに運命の分岐点が難しかった… 序盤の無理ゲー感を語りたいなら
まずは新暗黒ハード5でマルスを無事に旅立たせてからにしていただきたいな 序盤なら覚醒ルナ+が一番難易度高い気がする
あれはもうゲームではない 序盤の面白さとバランスなら封印は屈指と言ってもいいはず >>386
モンスターが目の前に迫って来ても平然とガッツポーズキメる凄まじい精神力 >>356
2章で死んでるのかよwww
知能低すぎてヤバいし他のシリーズ全くやってないって薄情してるようなもんだぞ アフィレッテルに煽りアウアウにまぁ臭いのがでてきたな
>>395
地味にカムイが初竜化したマップで苦労した 暁一部ハードと封印ハードと暗夜ハードなら序盤の難度暁が一番高くない?
暗夜はどこからが序盤かわからんけど運命の分岐点までは事実上のチュートリアルだし、封印はそもそも序盤難しくないだろ >>395
白夜なら楽勝だったな
暗夜ならマニキがリョウマから逃げ回るクッソ情けない絵面になるけど 暗夜の切り込みバケツリレーは考えた人の発想に感心すると共に二度とこんな初見殺し搭載しないでという思いでいっぱいいっぱいぱいのラオックス >>393
レオナルドがエディの強化パッチの為だけの存在と気が付かないとそうなる設計かもな
ノイスオルグ二人も地属性用意されてるのも救済要素感あるが 猫に盗まれないのかしらってコメントしながらニシン強奪していくセリカ様 新暗黒とか覚醒のルナ+みたいなのは高難度っつーか難易度調整の放棄みたいなもんだしあれはまた別な気がする >>404
最後敵倒す時、相討ちになってクリアして、最後の敵の攻撃が睡眠系の攻撃だった場合、寝ててもガッツポーズするからなw >>412
ifって回避の期待値かなり低めなのにあいつだけスパロボしてるし仕方ないのや… ノイス育てておかないと下からラグズ攻めてくる防衛MAPで詰む 風凪ぎローロー斧とか適当に強そうとか思ってそれなりに固くて早い奴探したらリベラだった >>386
さすがに文句も多かったのか最近は無くなって徒歩摂取で徐々に回復する型になったな
キャンセルしたら1個減るけどガッツポーズよりは全然マシ 猫が魚を狙っているわ。
漁師さんも気が抜けないわね。(むしゃむしゃ) >>218
ifは耐久下がるだけだったはず
fehみたいに追撃を連続で行えないから速下げる意味は薄いし >>410
そうだな
なら封印ハードでノーリセ全員生存真endやろうか >>424
そのかわり気絶回復でほおパンパンします >>424
あれはガッツポーズそのものよりガッツポーズしてる間に一瞬で距離詰めてきて一撃加える糞みたいなモンスターが近年増えたのが不満の原因 >>410
かつて封印ハード1章で全滅し、その後ED迎えた頃には4人しか生き残ってなかった男がいてだな 技量ガチャ引いたらグレイが3体来たんだけど専用武器与えてくんねぇかな
騎馬重装特効のレイピアみたいなやつで >>427
封印20周以上やり込んだしあまりにも慣れすぎてるから多分余裕で行けるわ
トレックさえ…トレックさえ変な動きしなけりゃ
ティト隊全員生存ノーリセとか言われたらややキツい >>428
一つ直れば一つ劣化する
地震喰らった時の挙動は池沼のソレ 飛空城11400が3人しかいないけど光シーズンで盛れないと実力がわかりやすいな
まあやる気なくて適当なやつが大半だろうけど 序盤が難しいゲームといえばMGSTPP
あとFCパルテナ ゲームをフリーズさせて死から逃げたオスカーのシーンは正直笑った 飛空城の緊張感もある程度ウケたしFEHもキャラロスト要素入れたモード作ってみて欲しいな
2週間位のイベントで最初に20体選び
期間中は蘇生や入れ替えなしで飛空城登るような奴 >>412
あのマップヒノカを水上で落とせばタクミが地形とユニットで助けてエイリーク状態になるしカミラにマニキ乗せて川を反復横飛びするだけでエビが律儀に川を渡り続けなかったっけ
エリーゼのフリーズは再加入時に復活するしルナでもエビ狩りもそこまで難易度は高くなかったような 遠距離反撃じゃなくて
近距離攻撃ユニットでも遠距離攻撃できるスキル欲しいな
バーツに付けて手斧みたいに使いたい >>436
言うて最初からいるティアマトさんもオスカーもアイクも強いし安定しなくて怖いのボーレくらいだろ
でも蒼炎序盤の手に入る武器が限定されてて特定の奴頼りの偏ったプレイしてたらすぐ武器なくなるから自然と満遍なく使わないといけなくなるバランス大好き >>439
パルテナはマジ鬼畜だな
あとはキングオブキングスとか?
キャンペーンの最初はクラスチェンジするユニットが使えないからザコの物量作戦しかねぇ >>436
キルロイの杖とセネリオの魔導書の使用回数にはハラハラしたよな 蒼炎マニアックはしっかり練り込んであって良かったね
その代償に聖魔が半練り状態で発売された疑惑あるけど… 近距離が攻めで遠距離攻撃ってそれスマホの操作的にできるの? >>451
ボスチクでレベル上げたろ!でセネリオのウィンド潰したりわざと攻撃受けまくってキルロイの経験値稼いだろ!とかしたらこの二人すぐ使えなくなるんだよな
アイクも鉄の剣ばっか使うと壊れるし適当にリガルソード混ぜていかないといけないバランス素晴らしい feはそんな何作もやってないけど蒼炎は今でも好きなゲームの3本には入る
一位でもいいけどちょっと決めきれない 最近のゲームは序盤難しすぎない?
おっさんにはついていけない
グンダに殺されまくった 最近強いAスキルが増えてきたけどこれくらいやってようやく遠反とどっち選択するかって感じだよな
今までのAスキルは弱すぎた 一位と言われると決め切れないよなー
ベスト3なら自分はトラキア蒼炎新紋だろうか FEHでFEに興味持ったんだが、どの作品からやってみたらいいかな?
今度くる新作はやってみようと思うけど ボスチクをフリーでやらせてくれるシリーズは難易度低いので
これからfeをやる人にはトラキアはうってつけだ 離脱する時 律儀に武器を置いていってくれるシノンとガトリーすこ そろそろ覚醒4とか出してもいいよねって思ってたらサンバ来て、当分来なくていいなってなった 「味方を長押し」という操作にまだ何もアサインされてないんで
そこに直接⇔間接のモードチェンジみたいなのを割り当てれば行けるんじゃね >>453
聖魔を引き合いに出されると暁のマニアックがハードそのまま以下の代物だったことの言い訳ができないな ラインハルトがでてくる作品をやるべきだなfehの主人公なわけだし 覚醒とかif好きなキッズからは害悪認定されちゃう軍師ミノル >>464
fehの主人公ラインハルトが出てる作品と言えばあとは分かるよな 好きなキャラはセリカ、ミルラ、アイラだな
エコーズ、聖魔、聖戦をやってみるか ギネスゲームの覚醒もオススメ
でも個人的に最初にやってほしいのはsfcの暗黒紋章 ここでラグズが好きになりましたとか言い出したらどう責任取るんだよ >>464
可能なら蒼炎かな
聖魔か覚醒ifも初心者に向いてるアフィ >>439
パルテナ(゜ロ゜;ノ)ノ
裏技で借金して樽買ったのに中に入れるワインが買えなかった思い出 >>467
どうせ育たんやろうからと荷物持ちにしてたオルソンに荷物全部持ってかれた時は泣いた
二部そのままの装備でNPCとして出てきて勇者の槍とメティオがんがん使うしょーぐんとカリル見た暁初プレイも泣いた >>243
指揮パならまだ出番はある
武器も豊富だしな まあ好きになったキャラが出てる作品やるのが一番いいな
自分もFEHやってから聖魔とかプレイしたが楽しかった >>464
トラキアおすすめ
ラインハルトが主人公で最高にかっこいいゲームだよ 新暗黒の一番アレなところって追加キャラの登場条件だと思うけど
新規ならかえって気にせずに遊べるんじゃないかって気もする >>482
原作のミルラは顔が微妙だし仲間になるの遅し
エコーズはゲームシステム的に微妙で聖戦は時間とれるならあり スマブラでマルス好きだからFEやり始めた自分からしたら好きなキャラで作品選ぶのはいい案だと思うぜ お前らいい加減にしろw
どこでもセーブあるトラキアなら大丈夫だと思うけど >>464
簡単でも良いからとりあえず触れてみたいのなら最近の三作(暗夜除く)
難易度高くて良いならハード的にもvc版のある作品 https://i.imgur.com/iSr2wjt.jpg
城で使える気がして作ったんだけど2マス移動が弱すぎて一度も使ってねえなこいつ
柔剣発動すら微妙だし エイリーク編だと兄上につきまとう謎の幼女で終わるミルラたそ〜 あんまリメイクとか移植とか無いからFEHとかスマブラから過去作入ろうにもやりづらいな 新暗黒は外伝の存在を見なかったことにして遊べば、まあフツーに楽しいです
あと蒼炎も今はもうそんなにプレミアって感じでもなくて
中古で良けりゃWii本体ごと買っても6000〜7000円くらいです >>478
好きなのトラキアだし覚醒一週しかしてないしifは持ってないぜ…
ヘクハーやめちゃったり企画ものも途中でやめるようになったのが残念 アンナさんならAボタンで決定よ!とか言われてもギリ許容できる 鳥が馬殺したとか思ってたけど、隣接こそ気をつけなくちゃいけないものの、3マス移動だけで指揮パ組めるのな
そう思うとむしろ騎馬の可能性を増やしてるのか >>504
アマゾン見てみたら2万以上なんじゃが 蒼炎 原作ミルラの方がFEHミルラより儚げな少女感あって好き >>494
新規が気になるのは絵やもろもろの古くささかなあれはどっちかというと やはりエフラムにはターナとヒーニアスがいいわ
ミルラたそはドズラとでも戯れてるといい 過去作が気軽に出来る環境にしない任天堂が悪いんや… ミノルはFEH実況見てドン引きしたわ
信者も一緒になって批判してるから地獄 Wii本体買うのはやめとけ
起動する度にWiiリモコン動かしてソフトのアイコンにセンサーでカーソル合わせなきゃいけないからめんどくさくなってそのうち積みゲー化する
やるならGC本体でやろう
ついでにピクミンもやろう >>512
クロマティ高校みたいとか当時から言われてたもんなあ wiiuと違って売れたスイッチでvc出せばいいのにね 2章でドラゴンナイトがいるときの絶望感をまた味わいたい >>517
画質がね あとWii版持ってりゃ暁もやれるしな 内容はともかく わいテリコレ欲しいけど高くて手が出せねぇ
設定資料集で1万越えとか >>434
あと最初の3日間くらいならマッチング運の影響が大きいと思うよ
例えば現状パーフェクトの11400同士がマッチングしたら少なくともどちらかは崩れるわけだし >>493
踊りながらだいむさんだーってやってるのか? Amazonのマケプレはむちゃくちゃな値付けしてる店多いから、参考にゃならんよ
情報弱者の富豪が買うかも?ってノリで、テリコレ上巻に10万以上付けてるやつさえおる ミノル覚醒クリアしたんだ、めっちゃくちゃつまらなそうにしてて見てて不愉快だから即切ったわ >>493
あれを本当にやったらラインハルトなんてサイアスのおまけ以外の印象ないぞ… スイッチオンラインにSFCのソフトも追加予定らしいからそのうち色々来るでしょ ミノルはエアプで批判するのがなぁ
スマブラでも老害化するし >>526
発売日に買わんかったんやろ
お前にとってはその程度のもんやったんや ミストが自分からパンツ見せてくれるの普通に勃起する >>516
ミノルは見たことないけどタガタメおじさんの終盤は動画、コメントともにやばかった
アンチ化すると動画の質も気にしなくなっちゃうからきついね この板案外ミノリス多くない?
自分はBotWの実況しか見とらんが 他人のゲーム動画見てて楽しいって感覚がわからんから動画とか見たことない
実況プレイとかも素人の声とか不快なだけだし ミノルはユニットの動かし方が馬鹿では出来ないのに
ピエロ演じてるのが鼻につく ゆるすぎ歴代FE好きなの伝わるし熱くてノリが良くて好きだけどまるで話題にならない 実況プレイ視聴だけでエアプ逃れてる気になってる奴は多い
そう言う奴は武器の細かい仕様とかまるで知らないからすぐわかる 本命キャラの激シコ超英雄実装されても課金しない言い訳を動画でぺらぺら語り出してタガタメに課金するおじさん チケットのID指定みたいなん?を間違えてたんですかね >>555
なにか自分がやらないコンセプトのあるプレイならたまに見るけど声が入ってるのは無理だわ こういう時に即詫びチケット1枚づつとか配布しないから、延々運営にだけヘイトが溜まって行くんですよ 舞がサンババフに乗らないと思ったから他のキャラにオーブ使った
乗るならサンバひきにいったんだから、その分のオーブ返金しろって通じる? バレンタインアルムとバレンタインセリカユルグヘルビンか
バレンタインセリスバレンタインユリアユルグヴェロニカかな 自分でFEやりながら他人のFE実況をBGMがてら流すのは結構楽しい
高難易度だとそうも言ってられないが ふと思ったんだが
自分のようなぬるブレマーが20に行っても21に駆け上がれなかった猛者共が跋扈する環境に飛び込むだけだから、今のまま19に留まってもいいんじゃないかと思った ブサイク縛りってそれ実質女性&イラナイツ縛りなのでは... 赤の受けキャラ飛空城でめっちゃ使いやすくなったな
ハルトいねーしダメージちょっとだけ食らうからアクア釣れるし
チキめっちゃ使いやすい 素人の声って聞いてて不快じゃん
何が違うんだろうな声優と
やっぱ話し方とかあるのかな >>575
まじかよやったはずなのにエアプだったわ feのプレイ動画で1番再生数出してるのがミノル
スーファミ版の暗黒竜、紋章から暁まではクリアして、
覚醒を途中で投げ出してる
なお、かなり頭↓で封印ハードは最後4人だけ生存でクリア 攻め立てと大覚醒発動してない状態+クリファ&リリーナ+7ターン目という絶望的な状態だったけど雷罠踏むだけで全て解決してしまった ミノリスは他所に出張って迷惑かけるなとあれほど・・・ 縁台将棋の周りに見物人が群がるみたいな感じで、割と実況向きなゲームではあるんですかね
おじさんはおじさんなので実況動画とか見たことないですけど >>585
何か表現したいことがあるのが声優
ただ声聞いてほしいのが素人 緑のルフレは受け殺さないだろうと思ってミカヤ放り込んだら
1ターンで全滅させてしまった
サンババフはやばいなぁ
壺割り出来なかった >>584
アクア受けな辺り子チキかな?子チキ使ってるけど、螺旋オフェリアがセットで飛んでくるやつどうしてる? ミノルはエリーゼの衣装を見て最近のFEはこんな服装で戦場出るとか駄目とかいった挙句
クラリーネとかの存在を思い出してやっぱりいいかとかとか言い出すあたりガチめの懐古厨
本人も認めてるけど 飛空城で縛鎖みたいなアイテム欲しい
ノーデスとか関係なく面倒になってきた >>597
あいつは金にならんことはやらんからな
今はスマブラで金稼ぎよ FEの動画ならro-sonの意味不明な縛りプレイシリーズが好きだな
実況もないし >>606
俺も好きだったな
今でもやってるか知らんけどFC版外伝ではあの人以上の縛りやプレイしてる人は居ないだろう 飛空やり始めてフレンドが前より気になるようになった
フレンドマップと模擬戦やらせてくれ 戦場に出る者として云々は置いといてエリーゼの服はちゃんと人間が着る衣服にはなってるから文句無い
セルジュのびんぼっちゃまみたいなのとかみたいなまず服としておかしいのは嫌い 便器鎧批判されてるけど 歴代と比べて防御力高さそうなのはいい くっっっそダサいが >>581
それそれ
聖魔のが無事リスタートしてよかった 赤飯のは割と好き
ブサイクは生きろって奴は基準がガバガバで微妙に感じる >>608
ふむふむ闇カミラがまだいなかったふぇー… 覚醒も根本的なシステムは昔と変わってない筈なのにな。なんか昔と全く違って感じるのは何でなのか 暗夜のレオタード文化
バレンシアのスリット文化
これらを否定することは
許さん 悪の組織の女はエロイって相場が決まってるからオフェリアのあれは正しいんだが クイズはもう面倒すぎて解答でてからなぞるだけになったけどいまだに自力でやってますなんて人おるんかな 今って神階英雄の天も理もいないから、神階ボーナスは受けれんくて、
一回の戦闘で得られるポイント上限は100よね? スキルショップ実装して欲しい
英雄からスキル盗ってポイ捨てするシステムは罪悪感半端ない >>600
飛チキだけどオフェリアは絶対受けられんから先に殺すか散らばってるタイプのやつは+踊りされても届かない範囲に置く
3マス移動にならんからまあまあ逃げれる
どっちも無理そうなら素直に別のパーティ使うのがいいと思うレヴァティバーンとかいる相手に有用 >>624
ギム子さんにはもうちょっと見習ってほしい
原作のシーン的にそういうアレではないのわかってはいるが、セリカさんも悪堕ちするならするでちゃんとエロい服を着てほしい スルト投げて終われる防衛は感謝でしかない
ありがとうな ティバーン引いたら天神階英雄が欲しくなってくるおのれフクロウ >>632
その点 ギム子はちゃんとシコリティ高いし… >>608
防衛なら6人構成だしまだ不参加の白カミラさんを出しますフェー >>627
リヒトを許すな
ツクヨミルッツはちゃんとショタで安心したが 有象無象にめけるとは情けないですねぇ・・真打ち登場です! ギム子はスリットの入ったチャイナドレス風の服着て出直してこい >>625
自力でやってるけど解けなすぎて1カ月遅れくらいになっとる >>638
シコリティ低いからオフェ見習えって話では >>632
セリカはともすれば冷たい印象のある美女なのに案外フランクな子なのがいいんじゃないか ていうかギムレーとギム子はキャラ名ギムレーにしてくれんかね運営さん
本人も我はギムレーとか言ってるんだし 悪の組織の女幹部っつーのはボンキュッボンで露出多いボンテージファッションのエロエロお姉さんなのがお約束なのだ
そういう意味ではカミラは100点 闇カミラ
総選挙カミラ
伝承カミラ
神階カミラ
竜カミラ
獣カミラ
これから先まだまだ出るぞカミラ ギムレーは何故かFEHで凄く親しみやすくなってしまった
ハイドラもFEHに来たら親しみやすくなるのかな? >>621
自由育成は他タイトルでもあるけど支援会話無限で子世代出して外伝攻略する仕様が育成ゲー感を強くしてるとは思った
良くも悪くもサモンナイトとかディスガイアみたいな感じに近づいた印象 悪の女幹部で太ももスリットで谷間完備のウルスラさんはなんでこんなことに…
ソーニャ様は良い感じにお願いします >>648
ちゃうちゃう
闇セリカ悪堕ちするならするでちゃんとエロい服着せてくれや無能ジュダって話だ
普段着ってなんやねん悪堕ちナメとんのか >>653
戦禍報酬カミラ
大英雄カミラ
もくるぞ超英雄に至っては全季節分だな ハイドラは出ない
でも色々割りきって出して欲しい気持ちもある FEはチートバグが面白いぞ
わかっているのか!おい! 覚醒が以前と違ったのはステータス周りだろ
上限も増えたしスキルやダブルであげやすくなっちゃったから余計無双が捗るバランスにいなってしまった
その点ifはちゃんと抑えてきたのはよかったな 我が城の防衛をしていたカムオ君、来客が少なくて寂しそうにしてたよ
国内エクラとも一応マッチングしていたけどね
https://i.imgur.com/QVRWpED.jpg 覚醒は単純にマップデザインと敵の突撃AIだろ
アレやって昔のFEと同じって感覚持つ奴はいない >>665
分かるけどif=暗夜になりがちだよな
白夜はリョウマいるし育成に制限ないし 覚醒も7,8章あたりまではいいマップも多いんだけどな
終盤の大量の敵が突撃してくるマップが連続したのが余計印象悪くしてると思う >>667
FE最高のマップの一つだと思ってるわ、サイン会か無双してボス潰してで終わりがちな防衛マップを水枯らして変化させる発想は良かった 杖職のタップバトル相手全然突っ込んでこなくて無駄に長く感じるからイライラだわ 善のハイドラ (声カム男)なら出せるはず
竜化できるかどうか知らんけどイケるイケる >>661
オフェリアみたいな格好した洗脳デューテたそ?
ふむ...... 蒼炎と暁やりたいんだけど?
GCもWiiもWiiUも持ってないんだけど? >>674
覚醒の外伝子世代マップなら従来の仕掛け多くて面白いんだよな
本編が平坦マップばかりなのは万人向け狙い過ぎたと思われる >>671
あれは舞台衣装の類だと思うからまだ許容できるけど
もし普段着であんな片方だけ脇腹の布無い服着てるなら頭おかしいと思う >>678
話それるけどエコーズのオーバークラス妙にエロいの多くてアクオチスキーとしては捗るよな
マッハとか、それこそモルガーナデューテとか悪堕ちっぽいエロさ 洗脳デューテ←それタタラ
洗脳ユリア←それマンフロイ ミカヤは俺が守るってユーザー名にしてたけど、
なんか恥ずかしくなって変えた >>683
置物と変わらないから出来る
ちゃんと出会ったら壊しとくんだぞ 王座に書いてある数字ぶっちゃけクソダサい
今だと最高9だよな マップはギミックだけじゃなくシナリオテキストBGMマップから敵将の性質が分かるような総合点で評価するから
名マップというと夜明け前の攻防や女王エリンシアを挙げる >>684
力40もあるミストなんて見たくない
オルティナは知らん >>696
夜明け前はストーリーは内容はいいけど、ハードだとジャファルの命が危ないからなぁ
ストーリー的にジャファル自身完全に捨て身だから仕方ないのかもしれんけど 蒼炎で全然使ってなかったから暁で出てきても全く思い入れなかったサザ君…… トータル500オーブ程度でティバーン4ニケ1
鷺の民も一人は欲しかったんだがもう撤退でいいか・・・4ピック怖すぎ 闇理神階10凸出来ればネタ防衛出来るんだけどなぁ〜チラチラ
あれ1体につきどれぐらい抑制されるんだろうな 夜明け前はくそマップだろ
運ゲーあるし所見殺しもあるしあかん >>696
お、良い楽しみかたしてますねぇ
敵将の性格、その采配まで感じ取れるマップと構成あっての戦争ですものね
ただステの高い敵が居るってだけでは
なんかこう訴えてくるものがありませんからね 先週防衛成功ついた相手からまた防衛成功ついていた… 防衛城にBGM設定できるシステムまだかよ
タップバトルなんてやってる場合じゃねえぞ 夜明け前すきだけどあの主人公そっちのけ感よ
エリウッドの物語はエルバート死んで一応は完結してるし、烈火って後半は実質牙の物語だしニノ主人公っぽいよな 戦争だし運で人が生き死にするくらいの方がドラマチックでいいと思う
まあストーリー寄り派の意見だけど 明日の今頃にはクリスマスガチャ終わってるけど
クリスマスファって手に入れといた方がいい? >>575
結果的にこのゲームやめて正解の推し作品だったなw >>712
ニノは加入タイミングとそのレベルの低さもあってか育てなかったら最後までずっと被害者な可哀想な子で終わり、育てたら悲惨な過去と度重なる試練を乗り越えて成長する芯の強い子的な感じでどっちにしろキャラが立つという こんなもんだと思ってはいるんだが、防衛成功(レート-0)が続いた後の防衛失敗(-80)はやっぱつれぇわ 防衛リプレイ見てると、手前に踊り子&奥に騎馬の位置関係で
騎馬が先に動けば再行動で一人倒せるって局面で必ず先に踊り子が動いちゃうんだけど
これは調整のしようはないのかな?編成は踊り子が末尾だけど… 名マップといえばトラキア7章のトラキアの盾が好きだな
敗戦・脱出劇の最後に相応しい
なお慣れると増援塞ぐ模様 配置もだけど
やっぱ増援とストーリー展開が連動してると盛り上がるよな
そういう意味でも女王エリンシアは名マップ 久々のクソクイズや…
疲れてんのはお前以外だアーダン 一時期アムロレイみたいなフルネームのユーザー名にしてたんだが
ストーリーとかで英雄がなんかよそよそしく感じてやめた
いちいちフルーネーム呼びっておかしいわな >>587
やっぱ封印が一番高難易度なのでは?(蒸し返し3) >>726
一回の章で死んだ人数はトラキアの方がやばかったような
アマルダが敵で出てくる章で一気にマリータだのオーシンだの色々消えてた覚えが トラキア4章〜6章ぐらいの正に逆境を表してるストーリー展開とマップ好きだわ
あの4章外伝のバカみたいな配置とか サザさんってかっこいんよ緑風って通り名も決まっててこの御仁はきっと凄い英雄なんよ リリーナ合流直後に死亡、ルゥ単騎特攻で死亡、ルトガーキルソ勇者の必殺で死亡、シャニー38%の弓で死亡辺りは印象的だったな 春風ばっかりでみんな慣れたのか気分転換に泉の城に変えたら防衛付きまくるようになった
やっぱり配置考えるのって大事だな >>702
夜明け前の攻防は評価分かれる策敵マップだけど敵将のウルスラが明かりを消して城の人間に気取られる前に標的を始末しろと言うところがプロの暗殺者集団の敵将らしくて策敵である意味や重要性を感じさせるのが気に入ってる
ハードのジャファルは運ゲーだけど生死ギリギリ命がけでハラハラできる >>464
に対して誰も新紋章挙げてないのはなんでだよ
一番堅実にまとまった作品なのに タクミ港も少なくとも章内での展開は盛り上がる所だし
やっぱりシチュエーションは大きい >>729
6章ガルザス再行動とかいう絶望…ほんとなんで再行動とかいう余計なものを作ったのか >>535
まともに正面からやりあったらサイアス返しても地獄だぞ ミノルの名前出す事自体がアレだけど、覚醒とヘクハーは投げたんじゃなくて単純に詰んだだけだろあれ
特攻マーク出てるのにフレデリクにハンマー受けさせて死亡、後ろから増援が来るから後ろにユニット置くなって言われたのを失念しててリズ死亡で詰み >>727
高難易度マップって部分ならまあ1ステージ虐殺は印象強いけど
通しのノーリセだと序盤の死亡は後に響くしやっぱ最後4人はインパクトヤバイと思う
封印は味方キャラ数だけは多いしルート分岐や説得出来ずとか込みで考えても尚更 >>738
運が悪いと5回再行動されてリセットコースなのには笑う >>740
2マス以内だろ?
自軍アクア敵軍アイラ、ファじゃないの? >>734
ちゃんと索敵マップってのに物語的な意味性と説得力待たせてるのが良いよね
その上でなお直接的な戦闘には出ずに刺客を差し向け自身は遠距離攻撃って言う周到さと陰湿さにウルスラの性格出てて好き >>737
エフラムから2マス以内の敵味方の数を比較するのよ >>737
周囲2マス以内にサザ以外の敵がいないから FEHは盛り上がるシチュも盛り上がるマップもないよなー…
ヤバない? >>660
何気に乳首描写があるのギム男だけだよな >>737
ファたそが見てるから追撃したくないエフラムたそ〜 >>737
2v1で味方が多い
見切り持ち
槍殺し持ち
のどれかだが一番上だな >>750
そんなあなたには投票大戦がおすすめよ
どちらに味方するのか両方を叩くかそれとも大乱闘に参戦するのか
楽しめると思うわ 聖戦10章の長々と地方でドンパチしてた鬱憤を晴らすかのような
対グランベル帝国感と神BGM大好き ファ「あ、ちょうちょ」
エフラム「わーい!パクッムシャムシャ」
エイリーク「あーんあーん」 >>750
初戦禍と初インファナルと初アビサルと初リレーは盛り上がっただろ?
スレが 全作やった訳じゃないけど封印21章、蒼炎17章〜は展開が熱くて楽しい >>762
シアルフィに帰ってきたところが一番好きだな >>750
盛り上がらないからどこでも手軽にできるんだぞ 俺通りすがりの将軍だけど、トラキア18章が一番楽しいよね >>737
ファたその目の前で殺人したくない紳士だから 風花雪月が発売されたら盛り上がるしスマブラDLCに参戦したら盛り上がるぞ 封印21章はBGMが素晴らしいよな
最大の決戦マップだし普通なら敵側の恐ろしさを強調するよう激しい曲使うだろうに、
あそこでロイ側の勇ましさを表した軽快な曲持ってくるセンスよ ミルラ一族がことごとくエフラムに有利なのは狙ってやってるんだろうか トラキア後半の出撃準備のBGMいいよね
難関マップ攻略という感じですこ
飛空城しんどいんでもはやあれにすべきかと あーんあーん
クリスマスのファのガチャ今日までで悲しいのー 仲間にならないゲイルやロイド辺りはかつての仲間や妹を(自分からは)攻撃して来ないのに
妹も普通に攻撃するマチスやクレインらバカ兄貴達 >>786
マルスをマルスだとちゃんと認識しながらなんのためらいもなく殺しにくる出っ歯の話する? カタリナをカタリナと認識しながら殺すクリスもいるぞ 弓の交戦距離は遠いからね
顔なんか見えないよよってクレインは無罪 トラキアのシナリオとマップのマッチっぷりは素晴らしい
シナリオ的に辛い時はマップも辛い >>786
戦闘に入ってすら攻撃を仕掛けてこないルドルフパパの愛 妹に襲いかかって普通に反撃で消し炭にされるクレイン兄様 妹にこれ以上迷惑かけたくないけど
最後に妹の顔を見たいという思いから
霧の中妹にしかけて笑顔で死んでいくマカロフさん好き 伝エフって意外に追撃出せないんだよな
>>737みたいな盤面で焦ったこと俺もあるわ 世界が滅ぶかもしれない瀬戸際でセフェランを攻撃できないサナキ様と
人類に愛想をつかして破滅を願って尚サナキ様には攻撃しないセフェラン好き >>727
あの章は初期配置選べない仕様もあって味方厳選してレスキューワープで助けるとか割り切れないと多分初見は誰でもあんなもんだしまあ >>790
正直1回目でワン!って鳴かない犬は殺されても仕方ないと思う トラキア確か1人でもロストするとBGM変わるんだよなあ
あれで精神的に追い詰められるんだよね
そしてまたロストするという…! 意外に追撃出せないのが伝承エフラム
意外に追撃出すのが伝承フリーズ 好きな物見かけたら自分から説得されに行くオリヴァーは実に賢い みのるのトラキア実況とかほとんどロストした絶望のBGMだったからな 支援疎かにして父親と会話すると寝返るジル…すき
アイデンティティになって暁の女神でころころ寝返るジル…すき このマップ俺の攻撃部隊ではノーデス無理なやつだ
ファたそがいればなぁ
置いてきたよあいつ 緑全開けして3回もファたそにスルーされたから
3月でエルフィン迎えた後は1年貯めることにするよ スレのファとミルラってキャラ立ってるな
同じ緑マムでもプレミアムと最安
ジュニアアイドルと里の子供とかずっと比較され
一年以上期待?されてたかぼちゃ枠も持って行かれて決着と思いきや
エフラム連れてクリスマス実装と言うオチがつくという >>815
エルフィンが来る保証もないけどね
ララムは女というだけで最低限の保証が付く >>817
実際クラウンいらないし杖ユニットいないならまあまあ使えるっていう
まあミカヤキルロイあたりはいるだろうし大賢者も杖使えるからそうそうないけど >>631
サンクス完全別パかぁ。今スルト置いてるけど何か良い置物はないだろうか・・・ ミルラなら倍返しとか呟きながらエトルリアの王子探しに行ったよ 我が娘カンナ なぜ彼女は死ななければならなかったのか エルフィンの攻撃手段とかどうすんのかね?
竪琴でぶん殴るの? カンタは見切りで少し話題になったのにね
カンナちゃんはステすら知らん 北ルートの方が面白いし見返りも大きいからあんましエルフィン仲間にしたことなかったな カンナちゃんはかわいいだけだな
凸りにくいし今さらの第一世代マム…
まあ錬成に期待 エフラム連れてクリスマス以降はネタ扱いされることの方が圧倒的に多い元プレミアムたそ なんとか1デスで済んだわ
鼓動害悪マップやめろよ
俺のネタ防衛が馬鹿みたいだろ 編成画面ですきなシリーズのBGM流せるようにならないかなあ
もうあの出撃準備のBGM飽きた >>820
かぼちゃ枠取ったのはドルカスさんですよ
私に罪を擦りつけるのは感心しないです… >>829
それ言ったらニニアン竜になって攻撃の方がゲーム的にぶち壊しだ
隠してたのに >>821
えるひんは高貴な王族だけどララムは小汚い売女なんだが?
王族ブレムでこの差は大きいぞ >>829
魔法でいいんじゃね
バードは聖戦じゃ魔法職だし エルフィンは普通に竪琴武器になりそう
輪とか法具とか既に何でもありだし竪琴で戦ってても驚かん >>832
ゴンザレス好きなら絶対北行くし
美少女と女勇者が仲間になるルートと野郎二人が出るルートならみんな北行くよな >>842
青竜だから襟木も返り討ちに出来るっていう 間違ってないけどダグラスが泣きそう
不味い飯もうまいうまいと食べるいい親なのに
そういやFEって飯まずキャラ少ないな ララムはあの羽衣みたいなのを顔に巻きつけて窒息死させます フェリシアセツナソワレミストがメシマズ判明してるキャラだっけ? ニニアンというかエレブの竜が変身出来ない大きな理由は終末の冬によって世界の理の歪んだエレブ大陸の空気そのものにあるので
エレブを離れたら竜になれるのはある意味自然で理に適ってる
ついでに外伝の連中が魔道書無しに魔法の行使が出来るのはミラとドーマという神々が大地に直接恵みを与えてるバレンシアという環境によるものなので、
バレンシア離れたら魔道書が必要になるのはこれも理に適ってる そういえばえるひんの高位魔法の傷痕ってなんでついたの
やっぱりセシおばの魔法教習中に暴発したの ソワレの子どもっていつ実装すんだよ
貴重な女アーマーだぞ >>853
クリスも料理出来ないな
あとifは食堂あるから料理出来る出来ないはそこで判断出来るはず マカロフはステラさんに甲斐甲斐しく世話されて真人間になったのだろうか ソワレの子供がガチなメシマズ
フェリシアがそんなガチじゃないメシマズ >>861
ifでは(皆がカムイに過保護だからかもしれんが)鋼の味はそこまで不味くはないってどこかで聞いた気が
あと力のリンカちゃんは炭しか作れなかったはず 相手の防衛暁パかと思ったら伝承アクア混じってた、ずるい メシマズキャラなんて裕福な環境でなければあり得んからな
食うにも困る人物や修行時代に家事一切を習得する騎士が多い旧作にいるはずもない 戦えないキャラこそ超英雄やら捏造武器持たせるやらでいけるじゃん 乳兄弟という立場を利用してロイきゅんと関節おっぱいキスを成し遂げたロイきゅんガチ勢ウォルトが3月に実装されるらしい サナキ様みたいな子が案外料理上手だったりすると可愛い 21位階だけど今週5件防衛ついてて全部マイナス0で気持ちいいわ
皆プレイが適当とは言え先週ボロカスだったからな カムイに料理教えたのはギュンターで食える鋼の味とか言ってなかったっけ >>868
俺もテリウス5人にサンバだわすまんな
サンバは実質テリウスってことで許してくれ メシマズ属性って得ないしな、メシウマじゃなくてもいいけどメシマズはちょっと サイファのやたら美味そうなサンドイッチ持ってるロウエンの絵すき >>866
よく考えるとマズイとかの域超えてる説なくはないかも乙
マイユニ勢は失念してたけどルフレも一応そうなのかね
ギムレーは普通にダメそう 口を開けばロイきゅんと乳兄弟であることをアピってくるウォルトえっちすぎだし自分以上のロイきゅんガチ勢だわ😭 >>834
水の飛沫を与えられるだけの手抜きという絶望の未来が リンカみたいに他に取り柄も無いのにメシマズな人もいるんですよ! サクラ…の中の人も別ゲーでメシマズ設定が付け加えられプチ炎上してたりしたな >>884
ネタ無かった感でてイマイチなんだよな、創作物で嫌いな属性の一つだわ >>737がどういう勘違いをしてるのか想定してレスしてるの少ないね
ただ周囲2マスをーとか言ってるの、仕事できない奴だな 追撃不可無効余ってんだけどレヴィン以外誰に付けるのがいいんだ? 世界中に生息するロイ婆ロイ爺にロイきゅんと乳兄弟であることをしきりに言いふらしてマウント取ってくるウォルトとかいうキャラちょっとかわE >>896
いつこのカウントが減るんだろうな
果たして20日にしっかりア死亡的な書き込みをする人はいるのだろうか 倉庫で腐ってる春マニキ7体
全部重ねてスキル総とっかえしたら少しは使い物になるんだろうか ミストは最初メシマズ→後に改善だっけ
ティアマトさんはともかくシノンさんにも細かな味付けの感想言われてたんだろうか カンナちゃんはミルラのあとに神器もないあのステの緑マムで出されるとか
完全にいじめ >>900
追撃できなかったらレヴィンの強み完全に消え失せるから
レクスカリバー撃ってるのと同じ状態になる 飛空石貯まったけどボナ施設大体作ったからなに強化していいかわからんな…
とりあえず雷の罠30ダメ入るようにするか メシマズがあんまり好かれないのは
食べ物を粗末にする、味見しないの二点が許しがたいんだと思う 話題になるだけカン太よりはマシだと思う
カン太は中の人ですら引き気味だというのに そもそもメシマズだからってそれは画面越しには伝わってこないし
まったく意味を感じない カムイ一家問題児ばっかじゃねーか
ただでさえ微妙な所にトドメ刺しにきた夢ガチャの企画者許さんぞコラ ゴア太郎はノノよりちょっぴり受け型の青マムだから星4排出キャラなら使えたと思う ティバーンほんと使いやすいな
自前で飛行3マスってやっぱやべえわ >>914
本人は美味しく感じてるタイプは可哀想な子だろ >>898
1章1カウントなんじゃないか
3部も13章までだとすると終わり際にカウント0
ぎりぎり解呪策が間に合ったりするのだろう そもそもメシマズであることにメリットあるか?
面白さもないだろ 取り合えず石が余ったらびっくりどっきり雷罠にしとけばいいという風潮 >>914
小学生でもそこまでちゃんと指導されなくても食べられるものつくるからなあ・・・・・・
ちょっとよく分からない次元だよな >>889
かわいさが突き抜けてるんだよなあ(呆れ) >>916
ifではメシマズメシウマは生死に関わるのでメシマズは厨房に立つな
ジョーカーかピエリにコック帽被せましょうね 夢ガチャは悲しみしか生まなかったな
アクアネキとかあれでリーチ掛けてたわけだし >>920
本当強い
攻撃高すぎてワンパンしかねないからむしろ攻撃の並外そうかと迷う まあごくごく身近にメシマズがいて現実味がありすぎるという可能性も 皆間違えて攻撃側回復は強化するなよ!
あれ何の意味もないもん 瞬撃が欲しいだけなんだ。俺は悪くねぇ!
ttp://imgur.com/lyPftUy.jpg >>929
カミラに関してはCVの沢城ネキが産休したのが6月下旬頃だからそれ以前から準備してた可能性アリっていう 料理下手、又はできないタイプとアニメでよくあるメシマズ属性は違うからな
ギャグ漫画でしか許しちゃダメだろあれ あんまりにも完璧過ぎると親しみがなくなるから少し欠点を持たせて親しみやすくするってのは創作でよくやる事 エスパー魔美とかはふつうにかわいいからギャグ限定だな >>934
むしろ攻撃施設で縄梯子の次に役に立ってるんだが
雷罠でHPが40以下に下がると色々まずいからあれで回復してる
まあエイルがいる間は要らないが FEだとララムのメシマズは親子愛も絡むので良いけれど
自称マイユニの方々のメシマズと単に属性に成り下がってて
それで別に話を膨らませようともしていない奴等のは要らんわ >>929
ぶっちゃけあれなかったら伝承アクアはそれなりに擁護され・・・
・・・いや、性能盛ってるせいでやっぱダメだったと思うわ >>843
言うてロイの結婚相手の候補だしダグラスの養女だし
封印は作品の知名度よりロイの方が一人歩きしちゃってるから、そっちの繋がりの方が出しやすい
それにララム売女とか言い出したらリーンなんてブラムセルにチョメチョメされてる可能性あるけど実装されたし ルキナが歌ったと聞いて6人目か?と思った人は結構いそう メシマズな人は料理が下手なわけではなく人外なのでそもそも味覚が違うってのがあって怖かったな 罠の40ダメは凶悪すぎる
だから俺も作ろうとしてる >>936
その左下の緑、ヴァックンが出て来そうだな 可能性というかリーンに関してはレ○プされたのが精子だよね >>881
もしかしてこの前貼ってたこれの人?
だとしたらもっかい晒してすまないが
https://i.imgur.com/2eHqw74.jpg ギュンターもカムイも鋼の味がするのはハイドラが入ってるから説ある? >>949
病気だが拷問の後遺症だか人間やめ始めてるからか
激辛、激甘しか感じず作れないって話はぞっとした 手順がわからないものを調べもしないで取り組む姿勢が
料理以前に根本的にNG フェーちゃんもドジっ子キャラなんで大目に見てくださいフェー 今ふと冷静に見たらウルスラって立ち絵だけは結構良いな どうせ何やっても許さない連中しかいないから誤差では? ド〜はドズラのド〜
レ〜はレオンのレ〜
ミ〜はミルラのミ〜
ファーはファーのファーヽ(^o^)丿 メシマズはフィクションでしか許されん
リアルだと真剣に困る 上手く切れない
焦げてる
味薄いor濃い
〜常人の壁〜
やべー素材入れてる
何故か知らんがやばいものになる >>941
そううキャラ付け狙うせいで他が全て完璧なのに味覚がおかしいとか料理だけ事前準備しないとか狂気じみてくるよな しかし白鷺引きてえなあ
あいついるといないとではティバーンの使い勝手が大きく変わってくる メシマズとメシマズキャラは違うぞ
メシマズはただ単に料理が下手な奴
メシマズキャラは料理が下手なくせに料理したがる奴
下は理解しがたいが上は普通じゃね? ヒーローズ2周年でFEダイレクトをやると思ってるエクラへ
FEダイレクトなんてありません
国民投票もやりません
その日エクラは死んだ 5.25%でやっとファたそ出た
最初で最後の課金だったが5凸で半端な終わりになってしまった
緑ピックアップでこれとか課金して赤4ピックアップ引いてる奴のクレイジーさが良く解った ネフェニーって特殊錬成考えるならやっぱ守備↑が理想なんだろうか
でも仮想敵になり得る物理赤重装って見る奴ゼルギウスくらいしかいない気もするし、単純な特攻の火力アップで攻↑のが使いやすい気がしないでもない レスター実装ならかなり使える性能になりそう
今年のアレス枠で来い来い >>979
守備高すぎると怒り発動しなくて使いづらくないのかな >>978
幾ら使った?
自分も5凸目標で年末に完凸目指すかなーって思ってる
あと一体引かんといかんけど セツナとかが最たるものだよな
メシマズだけどただ単に本人の性格におけるもので、本人もやりたがってるわけでもなく、周りもさせようともしてない
ただ単に料理が下手なだけ 今年注目を浴びるのはエーデルワイスフォンドボーさんだろ 去年のクリスマス重装達は当時は強かったが1年も経ったらさすがに見なくなったね
クリファとかもそんな感じになってしまうのだろうか >>981
獅子奮迅の自傷ダメだと発動まで遠いか
その発想はなかった
重装相手に速さ過剰な気もするしやっぱ攻撃↑かなー >>980
レスターに限らず原作騎馬弓遅いよなあ
超英雄のロイ以外は未だに総選挙リンだけだし >>984
そういやヒノカ姉さんも不味いかは知らないけど下手だったな >>982
六千円くらい?
途中ソニア二枚出て脱糞した
無料オーブかなり使ったからあまり参考には クリリズ、クリサーは防衛にあまりにも向いてないから敵として見ることはないが、
自分で使う事は結構多い >>991
やっすいなオイw
それなら十分勝ちだろう 隊形やら総合値最大やらを持ち出した邪悪なクリスマスももはや過去、か 透け魔でカミラヒノカ支援見たあと暗夜で戦闘会話見るとゾクゾクするよね 青魔受けてもビクともしないし暫くの間ラピュタでクリファは残りそう
明鏡の構え4が来たら本番 対人かつこっちが一人でも死んだら実質相手の勝ちっつーコンテンツさえ作らなきゃインフレしても構わんのだがなぁ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 8分 52秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。