天華百剣 -斬- 313連斬

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文に!
を3行入れて下さい

※前スレ
天華百剣 -斬- 312連斬
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546873034/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

公式サイト
https://tenkahyakken.jp/zan

公式twitter(七香)
https://twitter.com/tenka_zan

天華百剣-総合サイト- (「巫剣名物帳」に未実装の巫剣含めキャラクター紹介、「スペシャル」に4コマ漫画)
https://tenkahyakken.jp/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

【天華百剣攻略】初心者向け基礎知識まとめ。任務を進める際の心得も掲載
http://dengekionline.com/elem/000/001/521/1521033/

公式攻略wiki
https://tenka-zan-wiki.gamematome.jp/game/979/wiki/

次スレは>>950が宣言して立てて下さい

▼リセマラについて
・巫剣はUR,SR問わず好きな巫剣でOK
 Lv40のURよりLv60のSRの方が強く、攻略の大半は初期配布の大倶利伽羅で十分対応可能。竜を感じろ
天下五剣と呼ばれるキャラ達は同行戦力として当てにされやすく、入手機会も毎月末の所謂フェスのみと限られるので狙えるなら狙うのも手
・刀装では、攻撃力上昇の腕輪や籠手、クリティカル率上昇の狐面等があると雑魚を少ない手数で処理できるので攻略が楽になる
・技では、攻撃系の技を推奨
 SRの瞬域 斬改(無敵に優れる)、震撃斬改(麻痺の追加効果)が無料ガチャからも稀に出現する
・これまでイベントのたびに強力な刀装や技、大量の輝桜石が配布されているので、適当なところでさっさとリセマラを切り上げて1つでも多くのイベントをこなした方が良い

▼最初にやること
各育成要素に慣れながら、上級に挑める戦力を育成する
・通常任務やイベント任務でマニュアル操作やオート+操作に慣れつつ、巫剣を育てる
・依頼や贈り物で親愛レベルを上げて装備枠解放(目標:親愛Lv20で装備枠4)
・工房で技と刀装の強化
・特別任務で五徳属性の欠片、結晶、麒麟を集めて能力開花(Menu→アイテム→素材の各アイテムアイコン→確認ボタンで入手可能任務を一覧表示可)
・メニューの設定で一度見たADVパートを飛ばすように設定

▼育成
・刀装を巫剣の五徳属性と合わせると上昇値が1.5倍
・技は限界突破で使用できる弾数が増え、かなり便利になる
・限界突破した技や刀装を限界突破の素材に使っても限界突破+1にしかならない

▼任務
・オートでも立ち止まる以外のマニュアル操作は一通り可能
・リタイアやアプリ落ちしても行動力等と経験値ブーストは消費しない
・各ステージの評価報酬やイベントのミッション達成(お知らせなどを参照)で輝桜石がもらえる
・評価S条件はクリアタイムと部隊全体のHP残量(被弾してもHP回復アイテムを拾えばOK)
・任務中の控えメンバーにHP上昇の刀装を持たせると評価Sを取りやすい
・曜日別の特別任務は、月(礼),火(信),水(仁),木(義),金(智),土(礼信仁),日(義智)

▼依頼
・依頼は何度も受けるとそのカテゴリの上位の依頼が解放される(店番&お使い7種、他5種まで)
・各依頼カテゴリごとに、親愛上昇値が2倍になる選択肢がある
・得意な依頼は大成功(親愛上昇値1.5倍)が発生しやすい
・他の選択肢も報酬など別の要素に影響する(公式twitterより)
・巫剣の運が成功率に影響する

▼贈り物
・巫剣の好きな系統の贈り物をあげると、親愛度の上昇値が2倍になる
・好きな系統は能力開花シートのコンプリート報酬と一致している
・好きな系統の+1000の贈り物をプレゼントすると必ずお手入れも発生する
・交換所にて交換可能、+100と+400がオススメ

巫剣の好み/得意依頼と選択肢/攻撃属性は以下のスプレッドシートを参照
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1IbIi6N0-cKUVq20DDLmcQJPQzT9L51Yw9Zl16dchP74

テンプレここまで

乙ぺろ

乙ややん

朝から狐をモフれるとは思わなかった乙

しまぺろ

塵地螺鈿乙剣

稲葉郷のUR出してくれ、恒常UR出して

影ばごーはジャンクフードばっか喰ってそう

フードファイターエピソードはよ
猫野郎と稲葉ちゃんで決勝戦、お題はあんパンにして盛られた猫野郎の敗北と太った稲葉ちゃんがマラソンしたいと以前のエピソードに繋げていけ

ご飯じゃなくてパンだな

このゲームもだいぶ遊びやすくなったな
なによりプレボの整理が

影小夜ちゃんはあんこご飯を食べて、稲葉はひたすらにパンを食う

装備関連の不便さを改善してくれれば不満は無くなるな

稲葉郷のフィギュアはよ

稲葉郷が特別おかーちゃんは影打ち
ならつーちゃんがフィギュア化は自明の理

やまさんが影打したらどうなるの?

久しぶりに復帰(夏ぐらいぶり)したんだがなんか修正あったの?
突撃の狐面マシマシは未だに強い?

23名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-JK55 [1.75.228.83])2019/01/11(金) 12:53:01.59ID:VXUgKDAAd
>>21
表向きは生まれたて要素を利用した天使で裏はやまさんだよ

装備マイセット的なのは欲しい
初めて特別巫剣手に入れたから
属性変わって装備付け替えるの面倒すぎる

25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-JK55 [1.75.228.83])2019/01/11(金) 12:54:12.16ID:VXUgKDAAd
>>22
今はまだ強い
ただ突撃より極開花で剣技渡された疾風の方が強い特に風鎮
でも剣技修正するアピールしてるから早ければ今月中にでも環境変わるかも
ここの運営にまともな調整できるとは思えないけど

>>25
ありがとう
鬼神丸国重大好きだからまだ使えるのは嬉しい

羽織着せる為に石ブッパしてくる

そう言えば、特別菊のために貯めていた石を
特別菊発表直前に放出してしまった隊長は、無事に誠菊を引けたのだろうか

8000ちょいで招集貰えるんだから余裕じゃな
きくかまるかちゅんちゅんかむらすけか迷う

そもそもまだ使えるで良いなら最初期編成のつーちゃんに礼手甲と凸根付程度で充分強いしな
鬼丸が天井のままで極開花ばぁばふーちんが抜けるかな?って程度のインフレだし衣装おりゅさえ我慢出来るなら天華は比較的復帰しやすい部類だろうね

>裏はやまさんだよ

影とはなんなのか…

いちおつ

ローディングも何とかして欲しいな
あとはキャラ特性ごとに適正ステージ用意するとか
あんまりハードルは上げないで基本的に御三家と倶利伽羅ちゃん太郎坊あたりの配布育てておけばクリアできる、みたいな感じで

今既に配布キャラでクリアできないステージ無いじゃん
刀装は結構頑張らないとだけど

>>34
いや例えば浮遊でないと越えられない溝とか用意してさ
三キャラ入れ換えてクリアしてく、みたいな
もちろん適正持ったキャラを配布で常にゲットできるくらいの前提は整えてからだけど
とにかくせっかくいろんなキャラいるんだし使う機会を用意して欲しい

ふーそこまで強くなってるのか。でも扱えるのは一部のニュータイプ隊長だけじゃないの?

>>35
そんなのただただ面倒くさくなるだけなんでNG

お気に入りの巫剣で遊びたいのだが、そういう人って少数派なのか?
キャラ限定されるステージとか困るw

>>37
周回させるんじゃなくて月に二回くらいのチャレンジステージって形式ならどうかと思うんだけどな
うまくストーリーとか絡めれば面白くならんかなぁ
あと個人的にはこういう路線の方が変に難易度上げられるよりも自分で操作する気になるかなと

https://klockworx.com/goods/クロックワークス-スリーブコレクションvol-9-天華百/
TCGスリーブ出るのね
何故御三家じゃないんだ

>>36
極開花の剣技を全部開けて突撃と同じような装備させれば通常攻撃で8000連打するし散華もカンストするよ
つまり雑に五剣より強い

イベントだと特定タイプがとかは面倒だけど自分でステージ作って他の人がプレイとかできれば面白そうではある

落とし穴まみれになりそう

44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc9-E3TW [59.140.150.155])2019/01/11(金) 14:16:48.60ID:oeIoYO3g0
我の右目が疼くぞ!

>>39
なんとなく言いたいことはわかるよ
多数いるキャラの使う機会を増やしてほしいってことなら
指定巫剣で〜とかならおりゃん奴が喚くからタイプ縛りステージとかね

共闘で自分以外Lv20台だと焦るよね
というか焦った残り30秒残して一人になったw

キャラ使い分けにくいのは装備の影響もあると思うぞ
属性被るといちいち装備付け替えるの面倒だからな

正直バトルとかよりロードが長いねん…重いねん…
もっとサクサク動かすところに予算を使ってくれ

一属性分しか装備揃って無いものあるしその辺はちょっと困るな

昔々、五徳柱と言うのがあってな……

あれ以降音沙汰無いってことはやっぱりそう言うのは不評なんだよ
全てのステージをSRの愛刀でクリアしたいって頑張ってる隊長もいるし
出撃巫剣を限定させるのは歓迎されないと思うよ

剣技修正してからSRカシューさんは最強の一角だしな

ごこちゃん推しの隊長なんか苦行以外の何物でもないぞきっと

思えば五徳柱とかいうのあったな
あれスゥーっと消えてったけど裏で結構不評な意見届いてたんだろうな

めんどくさいのは分かるけどもうちょい簡単にサクサク装備やら編成やら弄れるならやる気になるんでないかな
とにかく重すぎるのが足引っ張ってるわこのアプリ

>>18
強化とかするときに強化済みの完成品は非表示にしてほしいねぇ

ダウンロードも糞長いよねぇ、今日6KBだかのDLしたけど数十秒かかったわ

任務のロードは気にならんけど装備やアイテムくるくる読み込んでるの勘弁してほしい
一覧に入ってスクロールで一気に下に降ろしたら読み込み完了まで10秒以上かかる

>>55
装備入れ替えの処理おそすぎるよなあ
プリセット保存か複数選択してまとめて装備とかさせてほしい

どんな化石端末使ってるんだ……?5秒もかからなかったぞ

今月も討伐特務やるんか
勲章が貯まる貯まる

>>40
またみん大雪ちゃんグッズが増えるな

煉獄さん来るか

アイコンが表示されるまでのくるくるは完全に端末依存やね
某隊長の配信見た時くるくる出ずにぱぱっと表示されてて驚いたわ

ということでアイコン非表示オプションをつけてください運営サン

あいぽん8に替えたばかりで容量的にも余裕あってもロード長いがどんだけハイスペ要求してるんだコレ

あれ逐一DLしてるんだと思ってた
ちょっとスクロールしてから戻すと、それだけでもキャッシュ消えてたりするけど

開花素材なくなってきたからひずみー討伐おねがいします

>>65
Xsですらちょい気になるロードの長さだぞ
重いのを直せが難しいのは分かってるけど春の大改修祭とかで手を入れて欲しいよな

装備は巫剣につけて編成に反映より
編成ごとに装備させて欲しいわ
お面をしれぇから外せない

煉獄かぁ
何配るつもりなんだろ

編成ごとの装備って意外とできないところ多いよね
染めパ前提ゲーですらそうなってるところあって困るわ

前回は小夜マフラーの劣化だったし今度こそ攻撃剣技小なのでは

>>71
最初からできるようにしてるならまだしも後から仕様変更するっていうのは大変なんだろうねぇ、してほしいけど

そのうちボスラッシュとかするんだろうか

>>64
最新のiPadでアイテム表示くるくるやったらもう何使えって言うんだ

せっかくセルラン上がって新規ふえても今度はUIのもっさり感が足枷になりそう

>>74
そらハイエンドPCでエミュレーターよ
なお

>>60
8plus

隔月って言ってたはずの討伐、これで3ヶ月連続だな
多い分には嬉しいからいいんだけど、15〜23日とは随分半端な時期にやるんだな
それと、このあざ謙さんの晴れ着イベはどこ行ったんだよ、あくしろよ

煉獄さんのBGM好きだから楽しみだ。
ひずみー次来ても素材ボロボロ落とさんだろうね

BGM良いよね
と言うか通常戦闘BGMとそのアレンジ版が好き過ぎる
アニメ化したらこれに歌詞付けて良い位に思ってる

(俺も好きだわ)

>>60
君が使ってる超サクサク端末が何なのかを教えてくれ

イベント頑張ろうと思ったらすぐ体力なくなっちゃうな
スレで前見かけた体力回復アイテム数千個近く持ってみたい

3ヶ月連続の討伐特務開催は勲章の用途を増やす布石かもしれんね。現状極巫魂専用チケットだから重課金者には不要だし
でもそれやると同じ重課金隊長でもとりあえず極巫魂に交換してきた派と勲章を溜め込んできた派で格差が生じるから難しいか

五徳よりもミサイル樹がまじで嫌
アレのせいで2章の難しい手をつけてない

今月の討伐はあれだろ
ログボの勲章だけじゃどこかで足りなくなるから

少し仮眠とってたら島津の放置ボイスで目が覚めた

一括DLしてれば装備読み込むところ以外はロード気にならないな
他はもっさりブラゲしかやってないから天華がサクサクに感じる

89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-iHHJ [1.66.105.204])2019/01/11(金) 17:52:57.60ID:/MwzyHeAd
なんだ頑張ればロード中に射精できるのはおま環じゃなかったんだ
安心したぜ

今日の泥版は40位か、全盛期に迫る順位だな
廉価版特別召集書と特別3振効果は凄いな

鬼神丸可愛い
何とも言えない声質好きな
https://i.imgur.com/iNtNtFN.jpg

これから特別版は毎回この形式で販売してくれ
毎回3振り作るのがつらいなら新規キャラを減らしてもいいぞ
もうちょい既存キャラにスポット当ててほしいしな

そろそろ初代ポケモンを越えるくらいの巫剣数になってきたからな
巫剣言えるかなっていう歌も作れるレベル

>>93
ニドラン♂!ニドラン♀!
のところが
桑名っgo!稲葉っgo!
で再生できた

めいじ館何部屋あるんだろうな

もう4ヶ月連続で討伐じゃね?10月から阿依子、六道、蠱惑樹と来て今月煉獄だろ

開発が間に合わないから繋ぎなんじゃないかとゲスパ

つーちゃんの名前は?
→津田ちゃん!
かーちゃんの名前は?
→ソボロママ!
島津ちゃんの名前は?
→島津ちゃん!

99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-RNo8 [175.177.42.116])2019/01/11(金) 18:48:46.57ID:+5CTMicm0
値下げは一時的には簡単に売上が上がるけどそれ以降は下がる事が多いからな
値下げした瞬間は今までとの相対的価値観で安いと思って多くの人が買うけど、一回値下げした後に元に値段に戻すと「前は安く買えたのに」って財布の紐が緩みづらくなるし、下げたままにしても「いつもと同じだな」って特別感がなくなる
低い値段でも利益を上げられるように原価を安くして粗悪な商品になってまた客が減っていく
だから高級ブランドとかは型落ちセールしないで売れ残りは処分する
他のゲームも金を絞りに来る正月でこの順位は凄いんだろうけど値下げって言う諸刃の剣を使ったから今後に影響が出る
今までの6万天井しかも限定は0.45%一人みたいなガチャを回す人間(今まで回してた人間とこれから回すかもしれない潜在的顧客)がどれだけ残ってるのかが問題

>>99
えっちに敏感な奴らばかりだから大丈夫でしや

>>91
とりあえずモロ出しに敬意を表してフォローしといた

申し訳ないがお知らせも読めない僕たちに長文はNG
ガチャ更新すれば一桁食い込むようなのなら兎に角基本圏外ウロウロしてるゲームは薄利多売で攻めるしかなかろうもん

課金してまでやるようなゲームじゃないし

6万天井でもいいから銘入れしてさらに親密な関係になりたい

気づけばめいじ館がめいじビルになってるかもな

特別島津なんて来たら大変なことになりそう

めいじ館を学校にして近くに寮的なものを作れば

誠ガチャ第一段の復刻って丁度一年ぐらいだったっけ?
来年までまるを待つか、全天井を目指すか…

>>41
ありがとう。ふーちんそこまで強くなったのか、ニュータイプ隊長以外でも強くなったのは嬉しいな

やまさんでカウンターできない攻撃ってどんなのがある?
誠とノーマルで違ったりするのかな

めいじのめいと
りんちゃんのりんをとって
明倫館と名付けよう

りんちゃんは誰だっけ…

>>108
来年だと結局また別の子が欲しくなって同じ葛藤抱くんだから今のうちに行っておこう

114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b3-RRmW [220.156.252.103])2019/01/11(金) 20:17:58.95ID:bmSPmRjJ0
そういえば通ってた幼稚園が明倫幼稚園だったわ

中国では『欲多ければ則(すなわ)ち生(せい)を傷(やぶ)る』って言うことがあるの。
欲をかくと、体を傷めることになるって意味よ。
ガチャをするのに欲張りすぎると、怪我をするわ。きをつけてね。

いくら性十郎といえど一晩中お手入れして何もなかったのはあり得ない
そびえ立った己の鬼神丸をお手入れしてもらったんだろ白状しろ

キャラが増えるほど誰が好きかよく分からなくなってきた

幼女系巫剣に欲情しないのはわかるけど今回のまるみたいな子にも反応しないとか絶対ホモだろ

まぁお楽しみの所とか前に言われてたしな

大神さんリスペクトだからね、仕方ないね
不評は覚悟して難聴かつ鈍感系主人公を目指していけ

特定の子を選ぶと命の危険があるから仕方ないね

逆にずっとたったままという可能性

肉棒先輩!?

英雄譚とかで鈍感はわかるけども、最終的に結ばれたも同然の状態になることも多い個別エピソードでも鈍感難聴なのは結構気になる

大神さんも個別ルートに入ればきっちり恋人してるしなぁ

獅子王ちゃんの服になって悟りを開きたい

ようやくまことのさきちゃんに召集で巡り会い申した
エアさきぺろの月日、今は悔ゆるのみ
今日ただいまよりさきぺろの礼を取らせていただきたく…

司令と副司令のデュエットソング出してほしいけど
中の人のギャラ的に厳しそう

島津ちゃんの特別なんてきたらひさびさにソシャゲに大量課金してしまう

島津ちゃんの特別にはまさ坊も一緒に付いてきます

そういやこのスレって声オタとか出ないな
やっぱアイドル声優ちゅうもんがいないと湧かんのか

キャラの構成要素引きちぎって現実に見ろよ見ろよしてくるのは勘弁

>>131
マチアソビで古竜が入った後のトイレで厄介した奴

ほぼマイナー声優だしな

司令副司令の時にこの声優が喘ぐのはやべえ!みたいな奴はちらほら見た
俺にはどのくらいヤバいのかまではわからんけど

>>133
あれは隊長じゃなくてただの声オタだったはず

このゲームピックアップマジで仕事しねーな
リセマラでノーマルやまと蜂抜いて、課金して誠やま呼んでそっからやまピックアップに全部石使ったけどすり抜けキャラしかこねぇ…
限界突破は地道にやれってことかね

瓶割刀の水着復刻が待ち遠しい

限定キャラの限凸は引いて狙うもんじゃないぞ
月1で限凸アイテムが交換できるしそのうち恒常が限凸していけばガチャからもとれまくるからな
どうしてもやりたいなら恒常ピックアップなら2%で比較的限凸して極巫魂でやすいぞ

このゲームって禍ッ鬼粗方倒したら敵どうなるんかね
槍斧戟弓弩鉄砲ナイフお城お船都道府県辺りが擬人化して敵になったりするんか

絢爛祭とか月末の五剣ガチャに回した方がいいっていうのは分かってたけど我慢できんかった
まぁ、生き急がない程度にやってこうと思う

以下、島津のよさがいまいち分からない俺隊長にプレゼンするスレ

煽り全一は甘うろだときいた

さきペロって言いたくなる・・・ならない?

これもまさ坊による自演だと俺は知っている

つーちゃん可愛い
娘にしたいし近所の子供ポジションでもいい

つーちゃん「近所のおっさんがうちのことやらしー目で見てくんねん」

討伐も毎月になってきたし、極巫魂も毎月2個交換なれば最高

>>127
さきぺろは芝居をするところではござらぬ

>>118
清十郎が菊花刀を己のケツに刺す事で開花するんやでえ 次の同人誌はこれで決まりやな

>>151
パッと見、七香に見えなくもないな

かわいい(かわいい)

>>148
復刻イベント増やすと見映えがわるいから討伐増やしただけだぞ多分

鬼神丸ちゃん好きな人ってゆきちゃんも好きそう
あときくちゃんとアン姉ちゃんと物干し竿ちゃんも好きそう

その中に瓶ちゃん入れたら
完全に俺だ

むしろ好みじゃない程度ならともかく、嫌われるほどのキャラなんて居ないよね
いや、このちゃんも座ってて大丈夫

>>155
かんなちゃんと副指令とまるで夜のハーレムつくり隊長が私だ

うちの五剣はまるかしゅー瓶きり千です

好きじゃないキャラにも余裕で菊華刀を屹立させちゃう自信はある

島津ちゃんにナデナデされながら獅子王ちゃんにビンタされたい

さきちゃんミカまる桑名GO厳島さん…好きな巫剣並べてみたけど共通点がねえな

獅子王のビンタって、手の甲側からブースターで加速されてそう

始めたばかりだからまだ良くわかってないけどお菊ちゃんとまるちゃんは多分トップ3から動かない

ここで叩かれてたキャラって武蔵くらいじゃない

なるほど お気にの巫剣を並べることで自分の性癖を客観視できると

>>140
設定的に人類が滅亡でもしない限り禍憑は居なくならないと思うんすよ

禍憑って仮装した変態が集まるただのテロリストじゃないの?

俺の性癖…ポニテか

>>154
復刻は復刻で欲しいなぁ、1年目の後期水着イベから始めたから前期の水着衣装もってないんだよなぁ
千人切の衣装が特にほしいのに

一昨年水着と秋のバニー服いつ復刻しますか!!!!!!!

俺だってなぁ!魔鉄砲ずっと待ってんだよぉ!

174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-PXl3 [126.3.48.24])2019/01/12(土) 00:18:16.42ID:SWjTK99r0
ゆきちゃん、まる、かしゅー、はっちゃんが好きです

ゆきちゃん愛刀にして1年くらい隊長室に居座ってるわ

珈琲貴族大先生はもうブルマやっちゃったし、次の衣装はスク水にセーラー服の上だけかな?

天光丸ちゃんの衣装ください

次回の人気投票楽しみだな
まるは大躍進しそうだし島津や司令あたりはTOP5狙えそう

>>162
真面目系、お姉さん系でありnotロリなのはわかった
ロリ有りならそこになまずが入るはず

ずっと欲しかった鬼切お姉ちゃんが特別召集書の過程で来てSSR巫剣が加入しなかったけどそれ以上の戦果になったわ

>>151
ショートカットでも可愛い
髪型販売しないかな

https://i.imgur.com/NHU0MZ0.jpg

1位雪2位司令までは読めた

>>162
全員淫乱

影薄いけど微塵丸好き

人気投票って結構いつやるかでも変わってくる気するけどね
今なら菊ちゃん、まる、(大和)辺りが上位にきそう
鳥飼はしばらく共闘でよく使われてたらしいけど、これは単にレベル上げの為なのかね?
まあ鳥飼も上位にきそうな感じはする

人気投票は所持率に対しての得票率も出して欲しいね

鳥飼ちゃん取るか特別取るか悩みすぎてはげてきた

きくかわ追ってたらちゅんちゅん来てくれたから叫んだ

アプリから投票して所持巫剣&特別の数だと投票権を持つようにしよう
愛刀にツッパもよし、満遍なく皆に1票でもよし

鳥飼さん誠ステップ途中で来てくれたけど人気あるんだね依頼で親愛上げたらストーリー見てみよう
くのいち?なら忍者繋がりで燭台切と関わりあったりするのかしら

取り敢えず特別で良いんじゃないかなぁって思うけど禿げるまで存分に悩むのもまた良きかな

エッチしたい巫剣ちゃんランキングも見てみたい

手に入れてしまうと冷めてしまうかもしれんから取らない方がいいかもよ
まあふつうに入手機会少ない特別がいいと思うけど

4月に招集書来るから歯を食いしばって耐えればいいと思う

鳥飼ちゃんと村雨ちゃんは英雄譚では珍しく同じくらい人気あると思う

>>192
あーそれはあるかもな…次の召集書までにでなかったらまた考えるか…
ところで今回の特別、キャラとして使ってて面白いのはどなた?

>>195
動画見てときめいたやつ
スライディングしたいのかガーキャンしたいのか後ろからざしゅってしたいのか

でも鳥飼ちゃんってオートでも手動でも便利だし親愛上がったときのセリフとか最高ですよね(ゲス顔)

画像忘れてたわ

https://i.imgur.com/WXOfrJm.jpg

共闘3人誠菊だった時の鶏にスライディングでボッコボコSEなっててクソワロタ

200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc9-E3TW [59.140.150.155])2019/01/12(土) 01:55:04.35ID:nCdi22oZ0
島津ちゃん特別なんて出たらマジでやべえわ

ゆきちゃんに勘違いさせてどろどろの汗だくセックスする関係になったあと本命巫剣との結婚式に呼びたい

ゆきちゃんにひどいことするな!
耳元で愛を囁いてあげただけで達しちゃうくらい純粋なんだぞ!

共闘3人誠やまだと、病み高笑い&赤突で雑魚吹き飛ばしまくり&敵ボス風の奥義3連発
で地獄絵のようだったわw 楽しかったけど。

みんながちゅんちゅん言ってるからそれに倣ってちゅんちゅんって呼んでるけどちゅんちゅんがどの巫剣ちゃんにちゅんちゅん呼ばれたがためにちゅんちゅんがちゅんちゅんなのか知らない

そうわたしがちゅんちゅんエアプです

ゆきちゃん特別来ないかな。
極全開花しても操作の楽しさが変わるわけではないから
特殊操作のない初期組は全員特別版用意して欲しいところ。

衣装ストーリーで合法接吻まで行ってるのにゆきちゃん特別verとかどうなってしまうん

それはもう違法接吻ですよ

新米隊長のワイ、ゆきちゃんが江雪左文字と不動行光のどちらの事を指すのかがわからない

警察がくるぞ

>>208
声に出して読んだら解る
江雪(せつ)左文字
不動行(ゆき)光
だからせっちゃんとゆきちゃん

ところで桑名江かいてる人のサイン会コミケでやってたんだよな
どんな人?

こっから秒数動かなくなってワロタ
https://i.imgur.com/0Zzl4g3.jpg

寸止めとか興奮する
影水心子か影かーちゃんにして欲しい
えっちえっちえっちえっち

214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc9-E3TW [59.140.150.155])2019/01/12(土) 03:56:14.33ID:nCdi22oZ0
アンお姉ちゃんの本気ver.もそろそろ欲しい…よりエッチになってくれるなら尚良し

>>212
共闘は残り1秒で奥義使うってか奥義中に制限時間超過すると止まる場合があるから
残り5秒とかになったら奥義は使わないのは出来る隊長のマナーやで

>>210
初心者だった頃、ゆきちゃんの事を不動イキ光とか呼んでてごめん

本気アン姉ちゃんは真面目にほしい
膝丸と一緒にきて

一部のエフェクトが凝った奥義はやたら重い時があるね
誰かがそういう奥義を撃った直後にNPCになったり自分も処理落ちして進行不能になった事がある

才蔵冬馬大尉焔ちゃん海軍大佐まさ坊長倉氏謎の村人鍛冶兵池の女神・・・
いつ実装するのだろうか・・・

隊長のファーストキスの相手はゆきちゃんって明確なんだよね
これだけでも十分なアドバンテージ

>>220
どこのシナリオ?

どこにもないぞ

まあファーストキスとか言ってる間に武蔵正宗にレイプされたけどね…

でも隊長を精通させたのは島津ちゃんだよ

司令は隊長にとっての初めてではないけど
年代ベースなら他のやつより一千年以上前に致してるんだよなあ

初婚はソボロ
授かりしはむーちゃんつーちゃん

>>221
バニー衣装

隊長のため自分から身を引くゆきちゃんに夜這い仕掛けて断りきれないところにガッツリ中出ししたい

>>227
ありがとう!
衣装あるし島津で抜いてくる!

ヤミヲキリサキイザサキホコラン(ボロンッ

231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-JK55 [175.177.42.124])2019/01/12(土) 07:55:38.14ID:kzvM+m1c0
ゆきちゃんとかまるの癖のない可愛さ好き
学園モノのヒロイン力高い

まるはやや陰のある学園舞台のエロゲヒロインやサブキャラだけどなんで攻略出来ないんだ!って言われてアペンドで追加攻略ヒロインになるキャラ感ある
よく考えたら明確に現在進行形で心に傷を負ってそうな巫剣ってほぼ居ないから貴重だよね

巫剣使いになると性欲がエネルギーとなり通常時も少量とはいえ相方の巫剣に供給してる
一般的な巫剣使いと巫剣の関係は1:1だからあんまり影響ないがゲームの巫剣使いは1:多数だから全員の巫剣から少量ずつとはいえ性欲を吸われ続けている
だから巫剣のえちえちな場面に遭遇しても慌てはするが息子はピクリとも反応してないのでは?って考えたら聖十郎の事が少しかわいそうに思えてきた

そもそも隊長は男なのか

島津ちゃんがお兄ちゃんは男らしいって言ってないぞから隊長は男
でも漢女(おとめ)の可能性もなきにしもらあらず

予測変換で意味わからん文になっとる…言ってたから、ね

>>234
女の人とか無機物にむかってお兄様とは言わないとおもうが百合もいいよね

島津ちゃんとは親友になりたい
一緒に飯食いに行ったり遊びに行ったりとこれっぽっちも気を使わない関係になりたい
お互いの全てを無条件に受け入れられる表裏一体にして一心同体になりたい

今回シナリオ良かったな
基本的にシリアス風味の方が良い感じだよな天華

240名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-LRXN [49.98.64.166])2019/01/12(土) 09:08:59.68ID:ZDvdk2vfd
菊かわ勢としては菊ちゃんのことを怒るキャラが出てきたのはでかかった

胸ぐらい見られても平気な島津ちゃんもおめこ見られるは恥ずかしいようだな

まるもきくも元々がシリアス強めのキャラだからな

島津ちゃんはおっぱい見られても平気とか言ってたけど、じゃあ逆に隊長の男らしいところモロだしで見せつけても平気なのかな

見られるのと見るのは違うだろいい加減にしろ

245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-A1l/ [126.163.82.67])2019/01/12(土) 09:59:23.96ID:tDcB431q0
最近の島津界隈はアゲてるんだかサゲてるんだかわからん

島津ちゃんがおっぱい観られても平気はエアプ

親愛度50だと平気でしょう

甘うろ級のおりゅパワーを持つ巫剣は今後出るか
バレンタインで復刻するよな?

うちのなーきーは毎晩お風呂で見せつけてくるけど?
ほらほら我慢しないでいいんですよって

間違った男らしさとの葛藤で恥ずかしいのに見せてくるのが良いからガチ平気なのはNG

吸うのはどうですか?

鬼神丸可愛い
https://i.imgur.com/P8LWZVS.jpg

>>215
最近終了寸前に奥義かぶせてくる隊長とマッチングすること多い

そういう隊長は出禁になればいいのにな

泥版33位か
三日月実装以来の順位じゃないかこれ
ケンタロウも喜んでそう

まあ、普通に考えりゃラスト奥義時間で乗り切って終わりだから何もおかしくはないわけでシステム上の問題なんだよな
すぐ出禁とか情弱とかいう男らしくない隊長は島津ちゃんに嫌われる

読み込みもそうだし奥義の時も重かったりカクカクするのが積み重なるからなあ
全体的な動作が軽くなったら皆もっと余裕できるはず

>>252
おまえいっつも名前出してるな
ブロックしたわ

>>248
まぁ多分復刻するじゃろ

つまり端末課金したらいいってことじゃないかな

261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-RRmW [182.251.255.12])2019/01/12(土) 11:15:25.29ID:fxaLYhX/a
カットイン奥義は誰も幸せにならない

誠菊で奥義使用ごめんなさいとか書いてる奴いるけど何なんだろう
謝るってことは悪いことしてる自覚があるってことなのになぜ…?

奥義使うのは構わない派だけど解せない

263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-JK55 [1.75.228.83])2019/01/12(土) 11:19:46.16ID:E3imBFs5d
>>262
奥義使わにゃ生き残れないんじゃろ

雑魚が…

得意技とかはまだわかる
奥義でしかもカットインから長々と専用アニメみたいなの流すキャラ使って貢献度も稼げてないのもうなんなのってなるよね
獄級ソロ出来ないのほんともどかしい

うーんやっぱり影虎徹強すぎだな
ほかの影打達はどうなることやら

誠菊ちゃんは奥義が短くて実に良い

>>254
初心者でそんなの知らない人間はしょうがないだろ
普段は「初心者に親切な俺たち隊長」みたいな気色悪いノリなのに、こういうところで本性がでる

相互フォロー以外は連れて行かないにすれば大概ソロだよ

演出短いくせに滞空にもしっかり当たる全体で回転率もいいとかそりゃ打ちたくなる性能

影おかーちゃんはよ

連れていくにしててもソロの方が多いわ

>>268
マルチは本来腕前よりもコミュ能力あってこそだからな
だからソロゲーでしかもスタンプくらいしか会話ないものとは基本相性悪いのよ

いうほど初心者に親切か?
お知らせ読まん奴は初心者だろうがなんだろがボコボコだぞ

そりゃお知らせ読まんのは初心者以前の問題だからな

それは当たり前でしょ

影水の前の影おかーちゃんはするー出来るかなぁ・・・
何故か年末にあった石が全部なくなってたんだが

278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-JK55 [1.75.228.83])2019/01/12(土) 11:51:14.68ID:E3imBFs5d
共闘に文句言う奴はソロで行け定期
終了直前奥義停止は運営が頑張れ定期
特別版でSD新調されてると嬉しい定期
単行本情報もっと欲しい定期
巫剣立たせる為かもしれないけど聖十郎にはもっと活躍してほしい、こいつに惚れるのは仕方ないって感じにして欲しい定期
御三家ももっと頑張ってほしい定期

聖十郎には個性とか求めてないよ

共闘とかでね、あまり装備揃っていない方が居たりとかね、任務のルールとかをあまり理解出来ていない方だとか、
まぁ努力足りないんじゃねぇのかとか、奥義連発とか意識が足りないんじゃないのかとか、まぁよくあまり好きな言葉じゃないんですが、
頭隊長と非難されているプレイヤーさんが居るんですけども、逆に、まぁ厳しい言い方ですよ? 逆にその人達は効率の為に固定パーティを組む努力をしていないんですよ

まあ一応普通の奴よりは全然強い設定なんだから巫剣が必須以外の時くらい頑張ってほしい

282名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-JK55 [1.75.228.83])2019/01/12(土) 12:00:50.99ID:E3imBFs5d
感情移入しやすいような主人公にする
巫剣達が惚れてもおかしくない主人公にする
両方やらなくっちゃーならないのがライターの辛いところだな
緋墨の一撃を止めるのはやりすぎな気がするけど人並みに優しいだけで戦闘になると巫剣を際立たせるヒロイン並みにピンチになる隊長に惚れるのは???ってなる

>>278
他は賛同して良いんだが自分も隊長は今ぐらいの毒にも薬にもならない立ち位置がいいな。御三家は覚醒を座して待とう。

隊長はこれ以上活躍したらなろう系になりそうだからいいや

お手入れ(意味深)の時だけ狼になるとかで良いのよ

聖十郎は個人的に守りに定評がある陰陽師的な感じが良い。
巫剣の盾として

>>280
PSO2理論やめろ
巫剣ちゃんが彼岸五将の力を借りて禍憑に変身して戦える「禍憑開放」を実装しますとか言い出して批判多くてもゴリ押し実装するような運営じゃなくて良かった

288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-JK55 [1.75.228.83])2019/01/12(土) 12:14:57.65ID:E3imBFs5d
今回のイベで鬼神丸とその上司って依頼受けたのにあんな奴の言うことなんか聞けるかって任務放棄して、かといって放火の方で活躍するわけでもない
こいついる?って思うし、むしろこの状態で巫剣達からよいしょされてるのが一昔前のハーレムラノベっぽい

最後は銘入れで男女の関係で解決しよう

>>288
まぶらほの主人公がそんな感じだっけか

隊長は側にいるだけで巫剣にバフできるからいいじゃないか

影はもっとトゲトゲしく敵対的なのかと思ったけど普通にデレデレだったから、おかーちゃんはそれはもうガンガン誘惑してくる系でお願いします

>>288
任務放棄なんてしたっけ?
聖十郎があんな依頼受ける必要ないから司令副司令に掛け合うって言ったけど丸が大丈夫と説得して任務遂行したんじゃないの

今回聖十郎何してたっけって印象

ベストなタイミングで羽織渡したよ…

297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-A1l/ [126.163.104.79])2019/01/12(土) 12:38:03.21ID:0W1XShOA0
>>292鍛治兵の本家を越えるさいきょーの巫剣を作りたい(おっぱい)という願いが込められて産まれてきたからだろうな

ストーリーが進んで両親を山鳥の者に殺され、さらに唯一残された妹も死なせてしまった自責の念から、隊長が飛び込んだ炉から取れた少量の鍛鉄から山鳥への深い憎しみを込めて獣の槍の刃の部分を打ち
その肉体は刀の柄と化せばトゲトゲしく敵対的な巫剣が産まれるかも

つーちゃんはつーちゃん自身をえろい目で見るより、
おかーちゃんをえろい目で見てあげた方がドヤ顔で喜ぶ親孝行な子

>>295
まるに一夜ぶっ通しでお手入れしてた

鍛治兵は現代でいうと刀匠なのかフィギュア原型師なのかどっちなんだろう?

>>297
巫剣使いは巫剣になる。

聖十郎はこんなもんでいいかな
某セルラン一位の塩ゲーの主人公みたいに不快になられても困るし

そぼろぉ

ふと思ったけど、まるが好きな人は星月夜さんどうなんだろう
立ち位置似てるよね?

>>300
エッチマン

>>302
俺は嫌いじゃないで済ませとこう?
わざわざ他所様sageてたら無用な争いを生むだけだで

307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-JK55 [175.177.42.124])2019/01/12(土) 13:03:25.33ID:kzvM+m1c0
>>294
鬼神丸とその上司って上から言われたのに気に食わん忙しいで何も手伝ってないじゃん
序盤に夜勤で疲れたまるが大和に連れ出されそうな時も止めてないし、自分が疲れてる時に大和に連れ回されそうになったらしゃーないって付き合ってあげるのもいいけど他人が連れ回されそうな時は止めてほしい
大和も鬼神丸も部下なのに大和の推しに負けて鬼神丸に超過労働させるのはカッコ悪い
いじめられっ子がいたらいじめっ子に立ち向かう人物であってほしい
戦果を上げる必要はないけど最カッコいい行動をとってほしいわ

服だけ溶かす謎のスライムに襲われた巫剣を庇って褌一丁で仁王立ちする聖十郎なら惚れる

聖十郎はもうちょっとスケベになって欲しい
体が勝手に動いて風呂覗いて欲しい

星月夜持ってないけどまるみたいな感じだったのか
えっちのイメージしかなかった

>>307
聖十郎は今回ほとんどなんもしてねーなーとは思うからそこは否定してないよ
別に任務放棄はしてなくね?って言っただけで

星月夜というかあのイベントはなぁ…
全面抗争になったら殺意や憎しみが渦巻いて禍魂成長の恰好の餌場になることくらい容易に想像つくだろ
それも考慮してあえて全面抗争にもってこうとするから何か考えあるかと思ったら六道さんにまんまと利用されて動揺するだけ
星月夜が考えなしのアホってだけのイベントだったな

313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-RNo8 [175.177.42.123])2019/01/12(土) 13:30:08.90ID:PtcGI7UJ0
>>311
まあ任務事態は鬼神丸がこなしたからいいのかもしれんがそれはかっこ悪くねって思っただけだな

>>312
でも星月夜ちゃんかわいいよ?

>>307
鬼神丸は汚れ仕事でも世を守る役に立つって信念があって仕事してるわけで
それを無視して勝手に告げ口する方がかっこ悪いと思うんだが

大和守に連れ回されたのだって本人の気持ちがあるからでしょ?上下関係無いんだから
聖十郎にはそんな自分勝手な正義で悦に浸る奴になってほしくないね

(みんな性汁郎に自己投影しすぎでは)

>>316
性汁には自分の分身たっぷり含まれてるからねしょうがないね

みんなってどれだ

>>124
数珠丸は良かった

お?甘うろエピソードで煽っていくか?

321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-RNo8 [175.177.42.123])2019/01/12(土) 13:52:19.31ID:PtcGI7UJ0
>>315
いや止めるなら止める続けるなら続けるではっきりしろよ
「そうかお前が続けるというなら手を貸そう」でいいじゃん
「そうかお前が続けるんならガンバ」ってそうじゃなくね?
元々副指令から鬼神丸だけに来た依頼なら無理に止めはしないってのは分かるけど鬼神丸と聖十郎に来た依頼じゃん
一緒に頑張るか一緒にやめるかしようよ
任務じゃなくて彼岸五将が関わってるわけでもない火事騒ぎに首突っ込んでる場合じゃないでしょ
最初連れ出されたのが本意な感じだったか?断ろうとしても強引に連れまわすキャラだから断れないって感じだっただろ
本当に鬼神丸と大和の気持ちで決めさせる事なら大和にバレる前にこっそり休ませようとはしなくね

わたしのミルク事件

>>321
まぁ手伝うなら鬼神丸の方やれやとは思うけど、それは何度も断られただろ
それにこっそり休ませようとしたのはそんなおかしなことか?自分的には休ませたいけど話を聞いたら鬼神丸はやってしまうから尊重するのはおかしくない、翌日はちゃんと休ませたわけだしな

聖十郎が強引に仕事拒否って休ませてとかただの勘違い上司になるじゃん

>>295
菊に陣羽織着させる腹を括らせた

根付の素材って全然落ちないんだな。スタミナも30ってなかなか多いし

鬼神丸の方を放置し過ぎだとは俺も思ったな。
大和パートと同時進行で主人公は身一つだから仕方ないっちゃ仕方ないし
それを補う為に鬼神丸にだけお手入れという特別なご褒美が用意されたんだろうけど
それならお手入れシーンを見せ場にするためにも省略すべきではなかった。

327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-RNo8 [175.177.42.123])2019/01/12(土) 14:21:17.29ID:PtcGI7UJ0
>>323
まあ断られたからやめとくかと御節介だろうと手を貸すは好みの問題かもな
個人的に依頼が鬼神丸と隊長宛てだったから何か理由があるのかと思っただけで

翌日休ませるとか聖十郎が決められる立場じゃなくね?鬼神丸は副指令直属の巫剣で夜勤の時も任務の事知らなかったっぽいし
あとストーリー中で鬼神丸は「助けて隊長ー」とか「こいつ話通じないな」って言ってるし鬼神丸と大和の話し合いで鬼神丸が休むのは無理じゃね

なるほど
つまりお手入れシーンを省略しなければみんな満足だったということだな

https://i.imgur.com/ctXH70d.png
ほら隊長の教科書の更新来てるぞ
はやく単行本くれください

俺が隊長だ

戯普通にギャグ漫画として面白いからすき

>>329
個人的にやっぱ服って重要だなと

コスプレ服は着せたままやりたいと、つまりそう申したいのだな

おかーちゃんほんまはえろいねん!

はやく戯に村雨だしてやくめでしょ

御影せんせーやる気ありそうだったし村雨ちゃん出演は近い

村雨ねーちゃんもちょこっとだけえろいねん!

ごめんて!

それで「つーちゃんはかわいい」な
おぼえといてーや!

拙者は早く司令殿とイチャラブしたいのでござる

めいじ館は下半身に悪影響すぎる

>>334
実際レイヤーとぱこぱこするのは中々良い

御影先生には物干し棹ちゃんで脱がし芸やってほしいですな

今更だが誠期間なげーな
給料日に間に合ってしまう

俺のガトツに貫けぬ物なし

大包平は実装されそうですかね

隊長の大包茎なら今日も絶好調だぞ

349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-RNo8 [175.177.42.123])2019/01/12(土) 16:04:43.79ID:PtcGI7UJ0
大包平と村雨は裏絢爛ぽいな
全く本編出てこないし仲間になる理由が大事だからまだまだぽいけど

大包平きたら本気だす

村雨や大包平が出るまでこのゲームが続いてるのか

刀装加護の得意技の威力上がるやつって瓶割みたいなバフ系のにも効果あるの?

353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-JK55 [175.177.42.124])2019/01/12(土) 16:16:02.67ID:kzvM+m1c0
大包平はともかく阿修羅丸の巫剣の村雨は無理くさいな

巫剣をお手入れNTRすれば問題なし

ちんちん引き千切られてもいいから寝てる大和に夜這いしたい

そもそも阿修羅丸さんに連れ出されるまで御華見衆によって幽閉されてたし、めいじ館でウェイトレスとして働きますよってのは無理だよね

大和さん隊長に関しては絆深まってくれば憎からず思ってるって話も有るけどどうなん?
ただ局長に近寄るなら何人たりとも許るさんって話で

>>332
そぼろぉって擬音は流石に草生える

今週の戯つーかわさきぺろスターターキット揃ってるやん
https://dotup.org/uploda/dotup.org1744811.png

前も洗ってほしい…

ステータスに"えろ力"の実装が待たれる
お手入れすればするほど上がっていくようにしよう

気になって読んだら(今週も)只のエロ漫画だった

4コマの人のやま性的すぎるだろと思ったが元々えろかった

>>359
このさきちゃんのさきちゃんをさきぺろしてこややんさせたい

>>357
親愛maxだけど隊長に手を出さないならいっぱい可愛がってあげるって感じのお姉さんにシフトしてるぞ

ごめん局長の間違い

局長に手を出さないようにって射精管理して欲しい

親愛度限界凸破実装して親愛MAXになるとお手入れの内容が変わりますとかやったら天華百剣はあと10年戦える!

実際やまさんスカートの中下から覗こうとしてもそこまで拒否されないし局長さえ触れなければ

こっそり局長のエロ画像を見ながらセルフお手入れしてるところを大和さんに見つかったらどうなるの?

さきちゃん瞬でも風呂入ってたけど、戯でも風呂入ることになるとは思わんかったわ

さきちゃんは由美かおるポジ

>>370
そら連れオナよ

https://twitter.com/yukino_amagai/status/1083998537220640768
https://pbs.twimg.com/media/Dwsi1fAU0AA--4l.jpg
はぴどじ表紙来てる
隊長なら後続単行本のためにも買うんだぞ
おっぱい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

桑名江っぱいエッチエッチエッチ

左上の牛王みたいなミミズクみたいなフクロウみたいなヤツなんなの?

桑名江はそのおっぱいをこぼさないのは無理でしょ

>>376
まさかフェ

明日のイベント行きたかったなあ

>>373
そんな感じの薄い本を下さい!何でもはしませんから!

コノハズクだよ
桑名江の好物(公式設定)

>>378
梟は屠殺よー

戯彩瞬の単行本もはよ!

>>374
もちろん買うとも
しかしえっちだなあ

>>374
店舗特典とかあるかなあ
無いなら尼・即・ポチするんだが

>>378
フェこの野郎攻撃時に攻撃+6守備+10とか意味分からないA追加したのはどういう了見だこの野郎

なるほどなー
まぁでも無理だよね
局長の方からわりと冗談めかしつつアピールしてくるし

ショタになって巫剣ちゃんたちにお姉ちゃん大好きって抱きついて甘えたい

まさ坊になりたいのか?

島津NTR!逆襲のまさ坊!

殺すぞまさ坊

391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-iHHJ [1.75.233.210])2019/01/12(土) 20:35:14.97ID:ZV7emwNcd
カス坊調子にのってるな♣︎
そろそろ狩るか♠︎

ヒソカ隊長は草

積極的なガキは嫌いだよ

レベルアップ時体力が上限超えて保持されないんだな…

雑魚専はHXHのアプリに帰れと思ったけど長期メンテ中だったかと確認してみたら長期メンテ一時解除とか謎な事してて草

HUNTER×HUNTER グリードアドベンチャー公式
‏認証済みアカウント @HHGREAD

下記日程にてサーバ機器の調整と確認のため
メンテナンスを一時的に解除させていただきます。
1/11(金)17:10〜1/13(日)9:59
※状況により解除時間を変更する可能性がございます。

どうせ薬が大量にあまり出すから体力なんて気にならなくなる

まさ坊が正十郎の菊花刀で新世界に目覚める未来しか見えない

巫剣のお手入れは決してイヤらしい事ではなく、巫剣の健康管理に必要なお仕事みたいな感じの言い訳になってるけど
シャナとか巫剣じゃないコラボ勢のお手入れってなんの目的で行われてるんだ
純粋にえっちな事をしてるだけ?

按摩マッサージ()ですよ

マッサージしてもらうと気持ちいいじゃん
気持ちいいってことは心にもいいってことじゃん
心にもいいってことはご満悦ってことじゃんアゼルバイジャン

他の巫剣の皆さんにもご好評なんですよ(ゲス顔)

ステップ2で誠菊お出迎えしてしまった
あと2回まわさなくてもいいかな

いいよ

16まで回してまだでないぞ��

>>402
良いと思うよ。誠まるめっちゃかわいいけどね

406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-RNo8 [175.177.42.123])2019/01/12(土) 22:32:01.55ID:PtcGI7UJ0
他に欲しい子がいるなら回す
いないなら回さないそれでいいじゃない

大和守安定「うるさいですね…」

>>407
お前が欲しかったけど約1%なのに出なかったんだよ!

>>407
菊華刀イタイイタイなのだった

数週間前、念願のめいじ館に着任したのだが、『巫剣ばかりの茶房で若い男を野放しにすると局長がレ〇プされるのでは』
という懸念の声があり、結果、やまちゃんが定期的にワイの菊華刀から禍魂をシコシコしてくれるようになった。

やまさん(全然勃たない…これが不能隊長…)

どうしてエレクチオンしないのよーッ!!

そろそろ嫌な顔しながらパンツ見せてくれたりパイズリしてくれる巫剣シリーズみたいな薄い本を誰か作ってくれるはず(他力)

今やってるゲームとかハマったマンガやアニメだとエッチなイラスト描けなくなるんだが

超わかる
何故か思い入れの強いキャラのエロは抜けない

公式がエッチ過ぎるからね
他のゲームのことはよく知らんけど、天華って上位クラスのエッチさなの?

わかる。最初グリッドマンのアカネくんとかメチャシコやん!と思ってたけど最終話まで見たら抜けませんわ

419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc9-E3TW [59.140.150.155])2019/01/12(土) 23:40:24.04ID:nCdi22oZ0
それだけ好きでもエロで愛を表現できるイラスト描きってすごいんだなって思うわ

嫌パン言っても貞宗とか三日月とか普通にパンツ丸見えだし……
さきちゃんだとなんか違うジャンルになる

>>419
昨今のエロ同人作家にそこまでキャラに思い入れ有りながら書いてる人どれだけいるんかね?
人気作品にすり寄ってるだけのこと多くない?

ギャルっていうかヤンキー系の巫剣に嫌そうな顔で舌打ちとかされつつ手コキされたい
テツコもあれはあれで可愛いんだけど親愛上げると丸くなっちゃうしなぁ

今やってる依頼の親愛度2倍って日曜の14時までだけど
これって14時までに出発させた依頼は2倍になるのか
それとも14時までに帰還させなきゃダメなのかどっちなの?

自分も露骨なエロに走られるよりも
好きなキャラだと可愛い服を着込んでくれるほうが嬉しくなる
特別冬服みたいなのはまたやってくれないかな

これクソゲー?

キャラゲーやな

>>423
時間までに帰還させないと2倍は適応されなかったはず

通常戦闘曲がイイ曲すぎて震える
2番(?)の哀愁たっぷりな三味線のリフがたまらんち

俺は元々パンツゲーを探してただけだったのに……

レベル1だけど共闘はいっちゃおーっと

いいぞ来い

おう獄級こいや

レベル1獄とかよく見るし入るから別にええよ(装備はガチガチ)

レベル1でも禿掻っ攫われる時あるし見かけによらんのよね
待機してる時に各戦闘力もちっさく表示しといてくれないかな
待機画面の上の方の奴は総合だから個別にして欲しいわ

防衛だしレベル1でも床ペロせずに敵の妨害さえやっていれば貢献できるしレベルいくつだろうとドンドンこい

剣技表示されないとまったくわからないのが戦力の闇

ゆきちゃん総合力5000(リボン、腕輪、イベ刀装)→新人隊長
ゆきちゃん総合力5000(礼耳輪*3、面2)→変態

の見分けはつかないからな

ぬおおSとれねええ

一切ギスらないのがいいわ
ランキングもPVPも無いし報酬も変わらんし

メテオ時は低レベル隊長ちょいちょいいたけど
今それほど見ないからやっぱ無理だろうみたいな感じなのかな

今回の共闘面白い
ただ上級と獄級の間に超級入れてくれ
難易度的にも報酬的にももう一段階欲しい

442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-q9Cg [202.229.164.66])2019/01/13(日) 04:29:03.62ID:aAnvN0eC0
iPhone使ってる者の質問なんですが
共闘で戦闘中などに画面いろいろいじってる時に上のほうスワイプしてしまって通知画面が出てしまって
それを閉じると通信エラーで接続解除されてしまいます
なんとかできないでしょうか?

スマホの設定でアプリ使用中のなんたらかんたらってのがあるからそれをオフにする

共闘楽しいんだが雫もうちょいドロップしてほしいよなぁ
周回つらいっす

ごめんコントロールセンターと勘違いした(頭隊長)

誤スワイプでコントロールセンター/通知センターが出て接続切れはiPhone隊長あるあるだね
自分はアクセスガイドで誤操作を無効化してるよ。設定方法はググればすぐ見つかるはず

アクセスガイドは使用するAppを1つに制限する機能(これで天華プレイ中に通知センター等を呼び出せなくなる)

アクセスガイドを設定する
1. 「設定」>「一般」>「アクセシビリティ」>「アクセスガイド」の順に選択します。
2. 「アクセスガイド」をオンにします。
3. 「パスコード設定」をタップし、「アクセスガイドのパスコードを設定」をタップします。
4. パスコードを入力し、もう一度入力します。
同じ画面で、アクセスガイドのセッションを Face ID または Touch ID で終了できるようにしておくこともできます。

アクセスガイドのセッションを開始する
1. 使いたい App(天華百剣) を開いて、ホームボタンを 3 回押します。iPhone X では、サイドボタンを 3 回押します。
2. 「開始」をタップします。

アクセスガイドのセッションを終了する
ホームボタンまたはサイドボタンを 3 回押して、アクセスガイドのパスコードを入力してから、「終了」をタップします。

自分でググってあげる超級隊長

近年稀に見る隊長の鑑

先輩の変態長の方々、影虎徹のおすすめ装備を御教授願います!
もうひとつ、誠の菊は迎えたのですがもう1人迎えたいです。残りどちらを狙うべきでしょうか!

20%の通知で切れたわ

俺なんて10%の通知で切れたぜ

今やり始めて鶴丸国光っていうのがでたけどゴミですか??見た目はタイプ

>>453
このゲームの強さは装備品の強さが9割
キャラで強い弱いを語れない

>>454
なるほど!UR装備2つでたし見た目可愛いのではじめてみます。ありがとう

島津はいいぞ(ボソ

>>450
丸だな

起床後冷たい手を両手で包み込んで温めてほしい巫剣ちゃんはだ〜れだ
僕はいずみー!

459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-JK55 [175.177.42.124])2019/01/13(日) 07:05:55.66ID:6OexbFIr0
>>453
装備揃ってない序盤だとかなり使いやすいタイプだと思う
自分も似たようなタイプの水神切兼光にはめっちゃ世話になったし
あと装備揃って剣技刀装揃ってくるとかなり強い枠に入る個人的な10段階評価では8か9くらい

460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-JK55 [175.177.42.124])2019/01/13(日) 07:08:01.41ID:6OexbFIr0
誠まる使ってて思ったんだけど突撃って金棒先輩正面から殴り倒せない?それともまるの射程が短くて射程に入れた時金棒先輩の空振り射程に入っちゃってる?

>>458
◇に手を突っ込んで手を暖めたい巫剣No. 1やわ

>>458
今剣ちゃん
恋浪漫。するんじゃい!

>>458
赤髪猫野郎

>>461
わかる
いずみーだいすき

いずみーはなんであんな挑発的な服着てるんだ
胸が大きいと蒸れるからか?

466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-1g0m [183.74.207.161])2019/01/13(日) 10:31:55.14ID:I5c2TvHjd
>>458
くっつけばお腹も胸も密着できるし暖まりやすそう感ある

島津はいいぞ(歓迎)
島津がいいぞ(願望)
島津でいいぞ(妥協)

>>460
だいたい金棒先輩の超反応で潰されてる印象
やっぱりリーチで上回らんと辛いんじゃない

金棒先輩とキック野郎はマジで駆除したい

笠根無1体ならともかく複数湧く設定にした奴は人の心が無い

樹よりマシ
上から降ってくるやつとか前ガードしてくる奴とか

刺さってる時間が短いのも糞
複数いるとずれて飛んでくるから倒す前に抜けて時間かかるし
刺さってないとき無敵なら刺さったら一撃で死ぬくらいのHP設定してほしい

そんなあなたに星月夜

来てくれないんですが?

>>465
いずみーが挑発的……?(感覚麻痺)

部下の責任を取って蠱惑樹さんがあんなマイルドになってしまったのだよ

…蠱惑樹戦で枯根無とか召喚されたら発狂しそうだ

477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-1g0m [49.97.93.190])2019/01/13(日) 11:46:21.25ID:1DuG74yBd
笠根無は通常スイの奥義とかでもダメージはいるんじゃなかったっけ?

蟲惑樹に樹で突っ込む戦法ってなんか変な感じした

そういや今日プロフェッサートークイベントじゃん(唐突)
出撃する隊長はお気をつけて

そういや蠱惑さんに似たようなことしてるんだよな
いや、あっちがサキか

金棒先輩は後世に生まれていれば
打率四割を越える名バッターだからしょうがない

>>450
一人も二人も変わらんから全員お迎えしろ
後悔先に立たず

ショタになって巫剣ちゃんたちに好き好き大好きって甘えん坊したい

ツイッターの敦賀ちゃんかわいいエッチ

菊ちゃんはガチャ運が無い隊長にも優しい
SR菊は500円で確定あったしUR菊も8400円で確定
8900円あれば恒常も特別も揃えられちゃう子

きくかわ

さきぺろ

きくかわ
まるかわ
やまかわ

>>485
ワンコインガールの名前は伊達じゃない

安い女

無課金のアイドル くりからちゃん
微課金のアイドル きくちゃん

一番欲しかった寅さんキター これで俺もカキーンできるのか

とらは可愛いのだ

やめるのだ主!そこはネギを入れる穴じゃないのだ!

495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-JK55 [175.177.42.113])2019/01/13(日) 14:26:20.05ID:p51MD4ZE0
今回の誠3人組戦力的に言うと菊が一つ抜けてる感あるな
大和とまるは良くも悪くも強撃、突撃の特性に引っ張られてるけど、菊は通常攻撃でシンプルに火力高いって珍しいタイプだから属性の何かが実装されて環境変わっても強そう

正しいネギをいれる穴ってなんだろう
ちくわかな

>>458
一緒に鎧に入れば熱で一気に温まるぞ
https://i.imgur.com/xJxGMKI.jpg

外見からはあんまり分からないけどめいじ館でもかなりレベルの高い変態だよね獅子王
獅子貞宗と同レベルの
あれ?獅子繋がり?

獅子王?そんなやつ知りませんね
サンタさんなら知ってる
https://i.imgur.com/bXZSsfi.jpg

501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-JK55 [175.177.42.113])2019/01/13(日) 14:58:44.55ID:p51MD4ZE0
夜の隊長室で鳥飼お手入れしたら謎のピンク空間にならなくてハートだけ浮かんでてえっちだった

トークショーのライブ配信して欲しいね

声優呼ぶとコンテンツに興味もない声豚しか集まらんけど、ケンタロウ相手なら隊長しか集まらんやろうし有益な情報もありそう

504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-JK55 [175.177.42.113])2019/01/13(日) 15:05:11.53ID:p51MD4ZE0
>>501
デフォルト以外だとお手入れ中の背景が背景になるのか
まるアン陸奥北谷で試して分かった

ようつべ見てやまさんの使い方ようやく理解したわ
初手のガード&カウンターいいな

誠菊重ね狙いで30回引いたら通常菊と局長が完凸した
ついでに山鳥毛一文字と太鼓鐘貞宗が来た。PUとは

ケンタロウPにはこれからも頑張っていただきたい

なんか勢い静かな気がするが みんなトークイベいってんのか?

トークショーレポ待ってるよ!

ボジョレーヌーヴォー?

15日からのイベ石も全部誠ガチャ回しそう

今月影打来るんだっけ?

テツが来るかって意味なら不明
新しい影打ちが来るかって意味ならやっぱりふめ

その辺はざんなま待ちかな

>>499
別に変態じゃないぞ
汗で蒸れ蒸れになった生脱ぎぱんつを手渡ししてくれて、
隊長のくっさい臭いが大好きな只の女の娘だから
https://dotup.org/uploda/dotup.org1745806.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1745807.png

この一週間きくかわでずっと幸せだった
あとは違法ゆきちゃんと本気アン姉ちゃんで俺の特別欲求は治まる

あれ生脱ぎじゃなくて買ったやつが入りきらなくて渡したパンツじゃねの?

影打も隔月追加じゃないかなあと思う

選べるキャラチケットとかありますか?

たまに

>>442
アクセシビリティからアクセスガイドをオン、ゲーム起動中にホームボタンをトリプルクリックで
通知センターやコントロールセンターなどの機能使えないようにできるよ
解除もトリプルクリック

ただ他の機能全く使えなくなる弊害がある

>>521
百獣丸の中でなにかを終えてすっきりした…?

よく見たら解決方法でてたのね
失礼

>>519
今ちょうど特別召集書(今回のイベント特別verキャラ3人か恒常キャラから1人選べる)付きステップアップガチャが開催中や!

526名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-NVzN [49.96.39.1])2019/01/13(日) 17:18:35.47ID:wEONRBhbd
すまない、ちょっと聞きたいんだが鶴丸国永ってどんな感じなの?
水心子正秀欲しいけど追々選択チケットあるなら、もうこれで始めていいかな?

527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-JK55 [1.72.6.241])2019/01/13(日) 17:21:01.68ID:Xf0KNG8ld
>>526
恩返しおばけ

アクセスガイドはテンプレ入れても良いかもね

鶴丸は強めだと思うよ
俺の初Lv80も鶴丸だったけど、そっからしばらくは高難度ステージは全部背負ってくれた

まず溜め通常攻撃が安定するし、得意技も範囲とリロードが優秀

>>526
声があまあまでエッチ
おっぱい量は中の下
戦闘は何故かアズ○ンやってるイメージ

>>526
親愛あげてからの「もー」が最高に可愛いよ

上の方でも誰か描いているけれど、突き詰めていくと刀装と腕前次第だから。
キャラ性能はLSスキルと3way通常攻撃・チャージ攻撃の相性が良くて、ヒット数稼いで奥義連発できるって感じかな?
3wayだから近付いて撃てば1体に3発当たって火力もそこそこ出る。

533名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-NVzN [49.96.39.1])2019/01/13(日) 17:31:55.41ID:wEONRBhbd
とりあえず、始めてみてステガチャ回して召集書とるか考えるわ!
皆さんありがとう!

大和が良くも悪くも強撃に引っ張られてるってマジで言ってるのか…

あのサイズで中の下とかいずみーに毟られるぞ

536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f4-kh3a [122.248.64.126])2019/01/13(日) 17:43:45.70ID:wV1OXSl+0
誠菊と誠大和は絢爛限定に並ぶと思ってるわ。菊は防御が神だけどとにかくモーション速いし倍率も高い
大和は倍率高い強撃の癖して突進の倍率も二段目と同じだからDPSが馬鹿みたいに高い

まる…まるは…?

まるは可愛い

まるだけいないから見聞きしたのだと即死するまで殴るのをやめないループができる

今日プロデューサーなんちゃらやってんのか
スレ隊長で行ってる人いるのかね

特別で強いのって海雪と祭GOくらいしか印象ない
招集書はまるとった
理由はパイタッチしたいからだ!

542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f4-kh3a [122.248.64.126])2019/01/13(日) 18:00:01.14ID:wV1OXSl+0
まるは突撃らしく剣技上げてると雑に強いから……

ジャキンジャキンと雑魚を蹴散らしてくれるから気持ちいいよねまる

巫剣ちゃんの穴に入れ合いたいよね

今回の三人は恒常も強いしな
まるのセミオート楽しい

>>541
その二人よりはっちゃん強かったよ(個人の感想)

はっちゃんはすごい色々と

548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f4-kh3a [122.248.64.126])2019/01/13(日) 18:16:01.38ID:wV1OXSl+0
はっちゃんは防御と体力が紙っぺらなのどうにか出来るなら強い

数カ月ぶりにオート2倍からマニュアル操作にしたら動きゆっくり過ぎて全滅しかけたわ

あのはっちゃんが中二言動に恥じないレベルの最強キャラになってしまうとはな……

551名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-LRXN [49.98.64.166])2019/01/13(日) 18:51:52.70ID:/v5WZHhhd
>>499
普段のギャップもあって喘ぎ声は獅子王が全巫剣の中で一番乱れてて興奮する

>>521
おい、隊長の名前ェ…!

まるかわ

>>550
そもそも実際に魔法みたいなの使える奴を中二と呼べるのだろうか
ただの大袈裟に言ってる人なのではなかろうか

はっちゃんは無理してあー言うキャラしてる所がとても良い
たまに素に戻って恥じらったりしょんぼりしてる所見るととても捗る

天下五剣でも奥義の時に高らかに技名叫んだらするしな

業者必須!闇に溶けるがいい!!
シュシュシュシュシュー!、

隊長は四字熟語が苦手

お姉ちゃんはむしろ叫ぶのがかっこいい

ナカムラケンタロウって2017/11に天華の開発に入ってるんだな。雪べろ社員ナカムラ説否定されちまったぞ

取り急ぎで書くと
・バトル関連は今週のPレターで情報出すよ
・御三家の覚醒の入手方法はガチャにしないよ
だって

>>561
取りあえず編成ごとに装備記憶するように伝えといてくれ

確か戦闘の改善と視姦のすごい新機能って来月って言ってたよな
わくわくで手が増えてきた

闇はっちゃん強かったのか
単発で引いたし、おでんも持ってるが遠当全然育ててないんだよなぁ
極余ってるしぶっこむか

ガチャじゃないとか分かってるな
熱い展開だ

衣装スケスケモードにSD箱庭モード実装か…?

SD箱庭欲しいけどかなり厳しいって既に言われてるからなあ・・・

極開花コンプリートが条件だおらぁ!
は流石にしないかな

巫魂の入手方法もガチャゴリゴリ回す人以外は少ないし他素材も全員余らしてる訳では無いしねえ…
衣装みたいに交換報酬で切り替えられる特別版ってのがまあ無難?

>>568
巫剣ミッション指輪にしたら、発狂する隊長と全力でゴネる隊長が出るな

>>568
それは無いんじゃないかなあ
キャラゲーっていうテーマからかけ離れすぎてる
親愛マックス&レベルマックス+新規アイテムとかがありえそうなところじゃないの

多分、巫剣ミッションコンプで覚醒用の新種の巫魂が手に入るとかそんなんだよ

俺のPSなら闇八丁を使いこなせる→共闘30秒で床ペロ撤退へ

>>562
マイセットとかの装備関連は検討するって言ってた気がする
ただ仕様上でちょっと…みたいなことを言ってたような言ってなかったような

一気に更新は大変だろうし少しずつアップデートしてくれたほうが慣れながらで嬉しいな
サービス開始からやってる隊長だと物足りないだろうけど

箱庭じゃなくていいからSD見れるようにしてくらはい
いちいち藁切りに行くのめんどくさい

がおちゃんざんなま継続だと
ゆうぽんと生で混ぜるとどんなことになってしまうのか・・・

Twitterに隊長が書いたまとめあったけどお知らせも読めない俺には長過ぎた

579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f60-2NiX [153.187.198.64])2019/01/13(日) 20:38:58.78ID:qlVdmIPn0

>>521
名前酷すぎるw

うまくさきちゃんを扱えぬ。普段は三日月の居合いでごり押ししてるからなあ
標準は扱いやすいけど、もう少し…

でもさきちゃんはさいかわ巫剣だよ

>>579
荒巻隊長が…

はっちゃんのマゾオーラは普段の強気な厨二キャラとのギャップがあってすごくシコいよね

現状巫剣111、特別17なのか

イメピクやらどっとうpろだとか旧態依然し過ぎでは

111本の刀を持つことで最強に見える

はっちゃん「今のはマゾオーラではない…」

はっちゃんは天華百剣界のアライさん

隊長レベル上限解放とかフォロー枠上限アップとか話はなかったですかね?

111振隊長見てみたい

>>560
それでなんで否定されたことになるんだ
べろちゅー事件ってチーム加入の前日譚だろ

ケンタロウエピソード0説やめろ

なあこのゲーム
鎖マンみたいなの多いね

無敵のさきぺろ!的確なさきぺろ!難攻不落のさきぺろ!あなたを称賛する!
https://i.imgur.com/FtjXTGt.png

596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-iDis [126.233.162.145])2019/01/13(日) 22:36:18.15ID:LrUgq31zp
>>590
レベル上限については考えてるとは言ってた。
「やる」とは言ってない

てか、レベル上限上げるのって技術的にむずかしいんですかね。

レベル上限ってプレイヤーのか

>>596
行動力の上限も上がるから回復薬の効果値も上がって、薬の配布量とかゲームバランスの見直しとか、課金要素にも絡んでくるから慎重にはなるんじゃない

レベル上限になるとモチベダウンにつながるし出来るだけ上限解放したほうが良いと思うんだがな

200から一定の経験値貯まるごとになにか配ればいいんじゃね

別に体力増やせって話じゃないからレベル1ごとに石か雫でも配ればええんちゃう?

天羽斬のデザインどっかでみたことあると思ったらアスカの卑弥呼だ
これ大丈夫?
https://i.imgur.com/Yn2l4tM.jpg

603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4776-YnwC [114.191.138.163])2019/01/13(日) 22:50:49.34ID:fH4k3bXE0
>>598
ゆうても行動回復薬じゃぶじゃぶだしなぁ。回復薬の心配するのなんて雫全回収隊長ぐらいでは?
ついに4桁いった回復薬が減らね〜

604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-iDis [126.233.162.145])2019/01/13(日) 22:51:22.03ID:LrUgq31zp
>>598
回復薬こんだけばら撒いてる現状、少なくとも行動力が理由だとは思えないよ。
現時点でサービス終了まで持ちそうなくらい回復薬持ってる隊長たくさんいると思うよ。

流石にこれでパクリ言い出したらいちゃもんが過ぎるな
髪形みずらなのも年代考えたらおかしくもないし
https://i.imgur.com/idb7GSi.jpg
https://i.imgur.com/Yn2l4tM.jpg

>>605
他にもっと似てるやつありそうなレベルでありふれたデザインだと思う
エッチな格好の天女様は好き

似てるのって髪型くらいじゃねえのかなぁ
その髪型も神話や弥生じゃよくあるやつだし

ノイローゼだと思う

天羽々斬は、ガチャ導入時には流石に描き直しかなぁ
さかなへんも画力上がってるだろうし

>>604
今月誠イベント前でこれくらいあるしなあ

https://i.imgur.com/8vtGlWL.jpg

>>596
レスありがとう!
100から200も割と時間掛かったからすぐには期待出来ないか…

イベ刀装が交換で2つしかなくて残りをクエから発掘しなければいけなかった時に薬枯渇したからそこまで残ってるのはすごいな
あの時は金貨で薬買ってたくらいだからな…

>>602
どっかで見たことあるってか
どこでも見たことあるド定番のデザインだよ
物知らずにも程があるだろ

探せばドラえもんあたりにでも似たようなデザインなキャラいそうだろ、意識高杉隊長かよ

菊ちゃん22まで回したが未だでず
https://i.imgur.com/gbX9hQ1.jpg

>>605
どっちもエッチ

>>615
で、次の11連で出ると

>>595
そして称賛に値する!なぜなら我々は1つだからだ!さきペロが昇華しさきがペロになる前、さきペロは我々と共に歩まれた、偉大なさきペロ、神としてではなく、巫剣として!
立ち上がれ!立ち上がれ、めいじ館の子らよ!立ち上がれ隊長よ!巫剣でもあり神でもある、無敵のさきペロの言葉を受け止めよ!
無敵のさきペロ!的確なさきペロ!難攻不落のさきペロ!あなたを称賛する!

誠やまとやまエアプなんだけど局長の次の二番手くらいには隊長を特別扱いしてくれるんか?
某お空のサイコレズしかりそういう距離感が好きなんだよ

見た目的に大和が可愛いから取った

思ったけど影虎徹より誠やまのほうが総合的に強いな

お空のサイコレズはキャタリナさん≧団長くらいにまで縮まってる感ある

あえて局長そっちのけでやまさんにガンガン言い寄って反応見てみたい

局長のお手入れをやまさんの目の前でやりたい

影虎徹助っ人だと影の一番の特徴の奥義が死ぬんだよなあ

>>624
局長の目の前でやまの手入れするほうがよくない?

死にたがりが多すぎるだろ

やまさんにいい寄っても上手くかわされそうだし、局長の方から近づいてきて結局命狙われることになりそう

>>626
やまさん局長に見られながらだとめっちょ濡らしそう

局長の前でやまにお手入れされたい

つまり徹子のぱんつを被った変態仮面隊長ならやまさん堕とせる可能性が

やはりやまさんも後押ししてくれる菊やまる安定では?

>>613
アニメキャラに詳しいんだね
そんなんでマウントとってて恥ずかしくないの?

何故一緒に局長誠を復刻してくれなかったのか
コレガワカラナイ

>>634
6人ステップアップとか地獄絵図すぎる

今月中に去年の誠を復刻する余裕がなかったとかまんとか

さすがにガチャの種類が多くなりすぎるからじゃない?
誠6人をそれぞれ天井無し石使用可能のと、天井あり金貨のみステップで12
それに8400天井ステップと、百花繚乱、ボックスガチャ、千紫万紅で16個になるぞ

もう一回復刻されてるんだよなぁ
でも天井が付いた今、もう一度チャレンジしたいわ

右上のバナーが大変なことになるな

>>633
恥ずかしいのはお前の方だよこれ
なっさけねぇ

>>625
それ影虎徹に限らず奥義が強い巫剣ちゃん全般に言えることだと思うの。

もう月末の絢爛に誠絢爛実施するようケンタロウにお願いしよう
月替わりピックアップだ

>>640
J( 'ー`)し たかしはアニメキャラのデザインに詳しいんだねぇ…すごいねぇ…

それより余る極巫魂の使い道増やすのが先だ
御三家覚醒に一人あたり覚醒3+開花シート3で6個くらい持っていっても構わんぞ

隊長は博識だからアニメキャラ"にも"詳しいのは当然
己の無知を自己擁護するのはみっともないぞ

くだらんことで言い争いすんなよ

>>641
すまん強さを言いたいんじゃなくて一回しか使えなかったり行動パターンが変わる影ならではの特徴を言いたかった
三日月もじゃねーかって言われたらなんもいえねーわ

極巫魂ってそんなに余るもんなの?

隊長は日本史にも詳しいから時代時代の風俗、文化にも当然知識が深い。聖徳太子は存在しない説が有効な今、聖徳太子の町を名乗ってきた地方都市はどうなるのかとかは流石に隊長たちにもわからないが、丙子椒林剣のおしりがすごいことは隊長なら当然知っている

アニメキャラへの無知を責められるってこれ如何に
そんな必須知識なの?
気持ち悪いこと言ってる自覚がないのか?

ここをどこだと思ってるんだ…

>>647
あーね
同行者のAIは全部同じだと思うから、まぁ仕方無いよねぇ…

いきなりパクりほざいて自分の煽り耐性の無さを晒して
こいつは何がしたいのか

古参隊長でも微課金ぐらいだと極巫魂余ってるって事ないよね? 重課金隊長ぐらいなんだろうけどだからこそ何か使い方作ってあげたいところだね。まぁ、極パネル刷新で雫変換に消費する事になるのかもだけど

こういうときは一番一緒に手を繋いで眠りたい巫剣ちゃんのお話をしましょう
ぼくは大天狗正家お姉ちゃん

>>649
隊長には政治が分からぬ
けれどもエロスに対しては人一倍に敏感であった

>>618
ヘイムスカー隊長!?

>>651
似てるけどこれは大丈夫なの?って聞いてるだけなんだけど。
大丈夫ってレスで済むのに
謎のマウントがきたからイラっとしたんだ

結論どうでもいい
お手入れでもして落ち着いてきな

この髪型に羽衣なんて一般的な天女のイメージでしかないでしょ
アニメしか見ないから何でもかんでもアニメキャラのパクリに見えちゃうんだよ

てんてんはねはねざんの声がどうにも聴いた事があるの

662名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-JK55 [1.75.2.201])2019/01/14(月) 01:36:02.99ID:LT4OiTE8d
誠まるの活用法がイマイチ思いつかない
バックスタブは敵の挙動的に使いづらいし彼岸五将の内3人に効かなそうだし発動しても倍率は25%程度
特殊行動は金棒先輩やキックタコすら即死させられないし、ハメ技としても効くやつは単体なら簡単に倒せる上、モーション遅いから普通に殴って倒した方が早い
得意技は弱くはないけど範囲が広いわけでもない単発攻撃で火力が出ない
奥義は単体対象なのにダメージが高いわけでもない
大和はシンプルに強いLS攻撃upの強撃にカウンターと突進の特殊攻撃2種
菊は全体奥義連発出来るし現状でも火力が高いのに属性の恩恵を受けやすい性能で今後の調整に期待できる
まるは性能的にもビジュアル的にもノーマルまるとのコンパチ感が強くて悲しみが深いわ

>>660
そういう謎マウントがイミフなんだ
似てるキャラがいたよって話なのに

そりゃ誠まるの活用法っていったらおっぱいつつけるようになって捗る事よ

極みーこんの余り具合は課金しまくり勢としない勢の差が一番わかりやすい要素なのかもしれない

先月始めた新規なんだけど
いっしーの話題をまったく見かけないのは過去に30スレくらいは消費して語り尽くされたからだと思います
優しい先輩隊長さん過去スレのどこらへんだったかを教えてもらえませんか?

まるは正面向いてるだけだ価値がある

>>666
そうやって過去の話で満足しようとするからいっしーの魅力が埋もれるんだぞ
このスレでお前が話すんだ

669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4776-YnwC [114.191.138.163])2019/01/14(月) 01:50:13.41ID:u18xedo20
>>656
いっしーは水着姿で雨に打たれる姿を時々見るなスゲー不幸そうw

でもおちちの露出少なかったから今年はまるに水着下さい

極巫魂は月4桁〜ギリギリ5桁に載るくらいの微課金だとそこまで余らない、てか足りない
特別に天井近くまで突っ込める隊長さんとかなら余らせてるのかな?

露出が多ければいいってもんでもないだろう
そこにある、それだけでエッチだよ

「これ大丈夫?」とか付けなければマウントとられることも無かったんじゃね
一言余計なんだな、普段からそうなんかな

なんかよくわかんねーけどいそのさきぺろしようぜ!

煽り返した時点で同レベルだよ

抜丸ガイジの後釜狙いでしょ

誠菊無凸で通常菊限凸なんだけど極巫魂手に入るまで通常菊育てていい感じ?

スイにマウントポジションとられて色々されたい

よし、俺が会いに行ける巫剣を教えてくれ
名古屋県在住だけどバイザー姉妹以外にいい子居るかな?
あざ丸は常設展示じゃないから次の機会伺ってるんだけど

懐紙越しは合法とか林檎の審査
これ大丈夫?
安心してください大丈夫です

>>663
安易なパクリだトレース疑惑は絵師に対して本当に失礼な事だし塩対応されるのはしゃーない
全然似てないし当然ではあるけど類似画像検索しても余裕の圏外、変な心配しないで良いよ
https://i.imgur.com/6ZnB1IX.jpg
https://i.imgur.com/zinJnXP.jpg
https://i.imgur.com/uejBDea.jpg

https://i.imgur.com/5zyNYOO.jpg
いっしーかわいいよな

>>673
天華スレでそんなしょうもないことで攻撃されると思ってなかったからさ
そんなんでいちいち不快な絡み方されるならもう書き込まないよ
これからも続けるといい

いっしーキャラデザの人はツイとかで結構天華に触れたりイラスト描いてくれたりする貴重な絵師さんよ

自分が不快な書き込みをしたから絡まれたのに「不快な絡み方」とか被害者ヅラは流石に草

>>682
これって過去イベかなんかなの?
復刻とかってどんなペースでくるのかなー
もっと早く出会いたかったわこのゲーム

義元左文字の幸福論という巫剣エピソード
天華史に残る百合エピソードだよ

>>658
似てるけどこれは大丈夫なの?に返すとすれば全く似てないから何の問題も無いとしか言えない

>>662
背面投げでのハメ
得意技は崩しが本体
奥義は装備ちゃんとして剣技真打のせれば5000×7+8000
ボス系の相手しやすいと思うけど…まぁフツーの突撃だわな

>>685
少なくとも自分はそれまで誰かを貶すような書き込みしてないけど、不快にさせたならごめんね。
絵師に失礼って話もわかったよ。

FFTのアグリアスさんはセイバーのパクリだ!って喚いてた型月厨を思い出した
ワッチョイって飛行機飛ばしても離陸出来ないから怖いよね

>>686
一月に一回か二回
復刻巫剣もその時にピックアップされるけど確率が最大で合計2%だから販促イベントにはなっていない気がする

このゲームに限らずパクった云々の話は繊細だよな
もろトレースとかそういうレベルでない限りは今後もあまり気にしなくていいと思うよ

>>691
飛ばしてるのに離陸できないって怖いね

パクりうんぬん言い始めたら色んなものが手塚作品か古典文学のパクりになるしな

テツコは虎徹のパクリ

wiki見てきたら義元左文字の幸福論ってやつ一度も復刻されてなかった。。
衣装イベのバナーにも描かれてないせいでどれがいっしーのやつなのかわからないし
どーなってんのこのゲーム

お前らもお前らだよ……
こういうのは一度指摘して居直る奴ならNGでいいのよ

"アニメキャラ"って謎の単語連発してるのがなんか笑える

幸福論だけじゃなくて巫剣エピソードってやつに分類されるイベントは今まで一度も復刻されてないよ
まぁ気長に待とう

メダルみたいなアイテムを消費して自由にイベ復刻できるようにするアイデアは没になったんだろうな

最低でもワンピとレイヴ位で騒げ

他ゲーにたまにあるチケットとか使って過去イベを好きなタイミングで解放出来るアイテムとか欲しいね

何か同じようなレスしてもうた

705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df69-kh3a [131.147.16.23])2019/01/14(月) 02:56:23.49ID:OduxBCxG0
>>700
つーちゃんのおべんきょう作戦…

>>682
よしいしは至高

>>702
あれも超序盤は似てたけど中盤以降も似てると思う人はちょっと…

中盤以降も似てたらそれはもう同じ作品なんじゃないかな

ヒロくん色んな漫画ゲームの影響受けるから仕方ないね…

誰もマウントなんかとってないのにとられたと思い込んで騒ぐのって不快以上に心配になるな
普段よっぽどひどい目にあってるんだろうか?

新人隊長は増えてるってんだから衣装復刻は頻繁にとは言わないがそれなりにやってやれよと思う

175に触れる新人さんもいるし増えてきてるんでしょう
よほど荒れる懸念がある隊長であればNGいれとけばいいだけ

この前175.177に触れんなって言われて「あいぴーでわるいやつってきめつけるのよくないよ!!」ってほざいてた新規がいたけどあれは自演だったのだろうか

IPなんて変えられるしなぁ

人を貶す旨のレスをしない。大切な事はそれだけさ

朝寒くて起きれないときに布団の中に入ってきてやさしく起こしてほしい巫剣ちゃんは
ぼくは鍛冶兵ちゃん!

5chなんて便所の落書きなのにムキになる時点でどっちもどっちだわ

天羽々斬って絢爛限定なのかな。影打ちと似たような扱いで

あのへんの伝説巫剣は無理にプレイヤーキャラ化しなくていいと思ったりもする
商売なんだからしたくなっちゃうのはわかる。が、金棒とかピッチャーごときに軽々しくやられる姿なんて見たくないんだ…

720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-JK55 [175.177.42.127])2019/01/14(月) 07:41:14.77ID:iF2tDO/M0
>>713
本当に新規かもしれないのに全部ひらがなで書いて馬鹿にするあたりやっぱこのスレって言うほど新規に優しくないのでは?_?

ふーちんとごろごろしたいだけの人生だった
でも添い寝したり膝に乗せたりしたら兜の角が刺さりそうな気がする

吹雪に吹かれてる1コマ漫画すき

ふーちんクセ強いけどハマるとたまらん
能力面では脚光浴びてるし、このタイミングで衣装とかで新絵を投入してほしい

共闘でよくご一緒するふーちんさんの火力ヤバすぎてマジでプレジデント

725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc9-E3TW [59.140.150.155])2019/01/14(月) 08:18:15.74ID:mKhHoH4+0
ふうは庭でゴロゴロし出したりワガママムーヴしたりと本当に子供っぽいのが父性をくすぐられて心地よいわ

早く七五三の衣装をですね…

726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-JK55 [175.177.42.123])2019/01/14(月) 08:25:28.44ID:8JzVCXlz0
(ふーちんに望まれてるのは特別では?)

現時点で最強クラスだから特別である必要性は下がる…

728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-JK55 [175.177.42.123])2019/01/14(月) 08:33:39.55ID:8JzVCXlz0
>>727
特別verはSD新調される事あるぞ

新規云々以前に5chに書き込んでるような奴に優しくする必要は無いのだ!

>>729
語尾に「のだ」を付けるととらの株が下がりかねないのでやめるのだ!

>>719
ヤダヤダ!
はやく天さんのおっぱいツンツンしたい!

隊長はエッチエッチできればなんでもいい

>>729
百里ある

鶴ちゃんすき
鶴ちゃんと結婚したい
鶴ちゃんといちゃっくすしたい

>>724
最速クラスの移動スピード&移動技で距離を詰めつつ
9500〜9600位のクリダメを疾風の超速通常攻撃でガンガン出して
敵のパワーアタックを無敵カウンターで完全回避とかガチ過ぎませんかね
(但し扱えるとは言ってない)

しかもかわいいもんなぁ

>>736
流石に次世代の強さを先取りした調整と言われるだけの事はあるよね
でも何よりすごいのはあれを使いこなせてる人だと思う。オールドタイプの自分には無理ゲー

どのキャラでもカウンター決まると格好良いな
さきぺろにもカウンターしたらこややんする技下さい

ふーちん強いって簡単に言うけど、装備を整えて、極み開花させて、動かせてと、運用のハードルは高いぞ

ふーちんフルオートでも雑に強いっちゃ強いけど、
実際は暴れ馬を扱う様な操作や間合いの取り方、
咄嗟のカウンターとか決められないと疾風は紙装甲だからすぐ床ぺろするからね

まぁその分NT変態PS隊長が使うと五剣が霞む位おつよいのよね

いまだと狐面3つが辛いねぇ
刀装が増えてから全然出なくなったわw

このゲームが巫剣ではなく刀装が重要だってのはわかったけど、SR刀装を限凸させて使うのはありなの?
ぶっちゃけURなんかそんなに持ってない、属性合わせるなんてもってのほか
まあ属性あわせなんて言い出したらSRでも厳しいんだけど

影虎徹マジ杖〜.

かぐや様は告らせたいのヒロインは稲葉郷だったのか

SR刀装なら銅貨ガチャでぽこじゃか出ないか序盤はそれで凌ぐ

てことはSRでしのぎ続けて徐々にURに変えていくって事かな?
ガチャの当たり具合から考えていくと、各属性UR一通り揃えるだけでも大変だから出撃させたい巫剣にのみ装備を集中させなきゃいけない
って理解でいいのかな…でも装備付け替えがめんどくさいよねこのゲーム

>>746
最初はそんな感じかな
装備が無い内は腕輪と結婚指輪、リボンは使えなくも無いけどね
でも配布UR刀総がどれも高性能だから集めると良い
石が貯まったら月末に引いて巫剣と刀装を狙う

特殊な例としては時計だけはオンリーワン性能だからキャンペーンのSR凸素材ぶち込んで使ってるわ
指令に持たせるとそれはもう恐ろしいスピードでなぁ

>>742
最初の頃は普通にアリだよSRとイベント刀装が主力になる
属性はあわせた方が当然いいけど手持ち少ないんじゃ仕方ない

SR完凸でUR無凸と同じくらい
一致SR完凸なら不一致UR1凸以上2凸未満
イベ産URは完凸でガチャ産UR1凸と同等

キャラ萌えとして考えるなら巫剣、ゲームとして考えるなら刀装をガチャで当てていくのがこのゲームの正しい遊び方なのね
……SRである桑名江、稲葉郷、敦賀政宗でも十分活躍させられるとも言えると(個人的お気に入り三人)
キャラゲーとしては正しいのかも

指輪もお手入れ20回のハードルが…

結局竜を感じる事になるんだよなぁ
そして感じ過ぎた結果ブルマくりちゃんの存在を知って禍憑化するまでテンプレ

共闘繋がらないんだけどおま環?

そういやお手入れ用品て1ヶ月でいくつ貰えるんだ?
英雄譚7箱目〜各1←非現実的
衣装イベ 各3
不定期で巫剣エピソード 各3

こんなもん?あとおこわ15?

754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-E3TW [126.247.198.67])2019/01/14(月) 11:29:23.27ID:0sW9d8uqp
初めは石を絢爛にぶっこんでればキャラも装備も整って来るから後は欲しい子に貢げば良か

>>753
デイリーとイベント次第としか
最近のイベントは低レートで大量に貰えるし

ストーリーの石とイベ毎の石ちゃんと回収して
多少の課金もして500連以上は絢爛ガチャ回してるはずなのに
狐面はいまだに手に入らなくて困る

>>751
全イベボス倶俐伽羅ちゃんで倒してる俺はブルマ復刻まで一年近くおりゅされてたわ 辛かった

衣装は金貨出すからショップに置いてくれって隊長は多そう

定期的に狐面LV100隊長見るけどやっぱり凸アイテム使って育てたのかねえ
LV80の指輪や耳輪優先して後悔はないけど

サービス開始当初からやってるけど、くりからちゃんって使ったことない

761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-RRmW [182.251.255.12])2019/01/14(月) 11:58:21.63ID:PfP2f+ila
倶利伽羅単騎で初代緋墨とかなんでも行ってる隊長居たな

当初討伐獄鵺をシバくのにくりちゃん大活躍だったなぁ

>>738
こややんこややん!言いながら必死に避ける(逃げる)モーション想像した

>>759
最初期からやってると結構溜まってたりする
ただ最初期の狐面は弱かったし強化素材も無かったから
食わした数も結構ある

初期はUR刀装の種類少なかったからなぁ

狐面6枚あったけどうち4枚は重ねてしまった

初期狐は攻撃力減らして2倍になる確率上げるだけだから普通に攻撃持ったほうが強かったしな…
所持枠も少なかったし普通に重ねてたわ

剣技修正前後からコールドスリープしてて最近目が覚めたから狐面が強装備の感覚に違和感が
無属性手甲はいつになったら救われるんですか

剣技に調整が入る前は狐面とか倉庫の肥やしだったからね
あの頃は伊勢海老持たせたつーちゃんが輝いてたわ

リセマラ巫剣レベ40枠5でなんとかなるし討伐任務も勲章10個はフレでどうとでもなるから竜をわざわざ育てる必要性はないんだなこれが

神代三剣が無属性で属性ボーナスつけばワンちゃん

>>768
テコ入れ考えてるってさ

あまり話題に上がらないけど
かんなちゃんの鉋掛けされたけどちょっとぷにってるお胸と
とっしりとした柔らかそうな下半身のギャップがすき
男勝りなところも良い

廊下とかですれ違うたびにふとももや首筋をサワッとワンタッチしたい
何度かそれを繰り返して顔を真っ赤にして睨みつけてくるかんなちゃんに部屋に引きずり込まれてお前が悪いんだかんな!とか言って押し倒されてあっあっ

でもおっぱいかんながけされてるんでしょう?

実はかんなちゃんってごこちゃん並みの低身長&幼児体型なのよね
捗る

はじめの頃はダメージ入れるとなると強撃だったからガチャガチャ出来なかったときは竜を感じるしかなかったな

かんなちゃんかわいいよね
https://i.imgur.com/3mWxMOD.jpg

この類のキャラ比較の話出るたびになんでふうちんはNT隊長操作で五剣は適当操作が前提で進むの?って指摘しようとしたけど五剣NT操作してもふうちんの余裕勝ちだったわ

ちょびぺろ刀では大般若お姉様が一番好きです

>>763
かわいい
禍憑相手なら勇ましく戦うから、人間相手の反応とは違いそうだけど

適当操作でもふうちん強いけどな
狐三耳輪2で約67%で8000↑は異常
カウンター使いこなせなくても攻撃に技合わせるだけで敵とけるし

ちびっ子には興奮しないけどぴっちりはエッチ

>>780
こややん(攻)とこややん(守)で使い分けしよう

タップで耳ピコに加えて希に回避こややん行動(うずくまる)が追加!
弱攻撃(一桁)でも確実にダウンできます

785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-JK55 [175.177.42.122])2019/01/14(月) 13:34:26.94ID:rr2GlWuB0
そもそもふーちんってそこまでNT操作でもないだろ
基本がただの足速い疾風で敵の攻撃に合わせてステップするだけなんだし
どっかいく七星剣とクソ速い攻撃速度に特殊行動つく小夜ちゃんがNTだと思うんだが

ふーちんのステップカウンター暴れてても結構雑に決まるしな

まー運営はみんな強くするらしいしー?
みんな強くてみんないい的なー?

さて、果たして標準は救われるのだろうか。

こややん行動

標準は他と比べたら確かに弱いけれど、現状そこまでの強さを要求される任務無いから、私はそこまで気にしてないんだよなぁ…

標準よりもSR遠当を何とかして欲しい

不遇な標準の三日月強化はよ

ごこちゃんこのちゃんとかメインで使ってる隊長はドM通り越して尊敬するわ

標準(タイプ:大和)は強いぞ。
強撃(タイプ:大和)に喰われた感はあるけど。

この前はじめて極共闘で見かけたガチこのちゃん隊長(しっかり立ち回っていた)
振袖歓喜だろうが特別天井まで行くのかなぁ?(遠い目) 

夢切りをSR遠当てにしたことに関してだけは運営を一生恨んでるぞ

標準でもタイプ標準、タイプ三日月、タイプ大和守、タイプ誠菊
の4つに分かれてるから

大和はオート放置しても敵の攻撃弾いたりして好き

オートでもジャストガードで鴉打ち落としたりすることあるけど
手動でやったことにしてもいいですか

ひさびさにやろうとしたらガチャ3人分けるってマジかよ
分けてもピックアップ酷いしこれみんな回したんか

きくやらやまやらミカやらのタイプ詐欺は使ってても楽しいんだよな

このちゃんはSR遠当卒業するやん
やったね

皆強くて皆いい
は難しいかもしれない
でもそれならUR化して強化して欲しいわ
特に昔からいるのにSRしかない巫剣を強化してくれ
特に物干しとか物干しとか物干しとか

>>802
物干しちゃんとかアン姉ちゃんは設定的に本気モードで特別ver来そうじゃん。
待つのじゃ

このゲエムの最大の失策は巫剣にレアリティ入れちまったところだな

夢切と雷切丸の本気も出してくださいお願いします

そんな事言うと本気になったスーパーお姉さまいちごちゃんが降臨するぞ

夢切好きだけど雑魚すぎて使えない。鳥飼ちゃん有能すぎ。遠当てはレアリティの差が激しすぎ

ちゅんちゅんは強いし速いし得意技もモーションも忍者っぽさがよく出てて本当にすごいわ
ステップのにんっ!がかわいすぎる

誠菊に使えという熱いメッセージを感じる羽織刀装

島津!島津!まさ坊!
って、稲葉郷ちゃんが最近忘れ去られ気味なんだが
お前らどうしたんだ😕
https://i.imgur.com/EsLxy06.jpg

>>804
実際今更変えられないからURのみにして対処してるしな
まあ今回みたいなガチャで限定化ならそれはそれで良いけど

ここ最近のスレのトレンドが島津中心になってるから仕方がない
しかし背景水練場は巫剣の映え方がすごく良いな。新しい気付きをありがとう

>>810 胸元のクリームが…
衣装復刻はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

レアリティは序盤の即戦力としての役割があっただろ
単にユーザーが序盤を終えて必要無くなっただけの話
そういう意味でコラボの時とか新規向けに性能抑えたSR版を全員配布できればいいのにな
コラボ目当てで入ってきた人にいきなりガチャ回してUR引いてねってハードル高い
まぁSDも同じの使う訳にはいかないし工数的に非現実的なのは理解するけど
せっかく衣装システムでレアリティ変更できるんだし勿体ないと思うわ

815名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-NUt/ [49.98.169.9])2019/01/14(月) 16:38:17.24ID:Az+9AumYd
新撰組イベで貰えた石で限定菊と限定鬼神丸が出てしまった
今回出やすいのかな

初心者救済って意味ではタロボーを常設するのが一番簡単かね

タイプ大和は標準のような何かなので

>>812
例のプールにいるみたいでえっちえっち

大倶利伽羅もらえる!

820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b3-RRmW [220.156.252.103])2019/01/14(月) 16:47:58.32ID:CMi42Ayg0
獅子王普通にこれがいい

https://i.imgur.com/RupLuzV.jpg

CCOちゃんはHP減少で鎧パージ出来るからね

獅子王に性欲をもって向かったということは、残念ながら私の望んだ巫剣使いには渡らなかったようだ…
人間は未だ愚かで、さきぺろを好み、まさ坊を破滅に導こうとしている…
しかし私は、今一度人類を信じ、力を託してみようと思う

世界は…人類は…変わらなければならないのだから

まずは甲ちゃんを強くしましょう。
そうですね、とりあえず通常全段でで8000出るようにしましょう。

大天狗お姉ちゃんにすきすきって甘えたい

>>820
そんな立ち絵あったんだな

獅子王の立ち絵欲しいよな
ノーマル版
パージ版
フルフェイス版
の三種類

ライトアーマー獅子王は確かに欲しい
あと百獣丸着て戦ってるSDはちゃんと面も付けてて欲しかった
面は勝利ポーズの時に外してくれれば良い

獅子王ちゃんSD作るの大変だったらしいぞ

ちょっとだけレアなライトアーマーCCOちゃんの勝利ポーズ貼っておきますね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1746906.png

獅子王ちゃんこんなに可愛いのに変態だと知って失望しました。抜きます

武蔵は未だに苦手だなぁ
ふーちん、瓶、ハチを下げたイベントが憎い
特にハチなんか眼中にないって感じだったもんなぁ

うろおぼえ

宝札ガチャで巫剣もらえるのってもう長らく来てないよな
太郎坊は素材の交換だったし大般若まで遡るか?

>>832
うろ覚え要約
うちに任せてもらえば全部片付くわ
未熟者は邪魔なんだよね

典型的イキリみたいな

リセマラして誠大和守安定当てたんだけどコイツヤンデレなん?しかも他のやつに、主人公にデレデレなキャラで強いやつって無いの?

>>810

もうひとりもぐもぐキャラが欲しい
https://i.imgur.com/DlblZlF.png

>>810 胸元のクリームが…
衣装復刻はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

>>836
童子切かな

酒断ち瓶割
飴断ちいずみー
ごこ断ち虎さん
泥酔星月夜
この四人でエピソードはよ

>>835
誠キャラなら鬼神丸が正統派ヒロインタイプ(裏の仕事担当)
菊一文字がマイペース系の小悪魔タイプ(硝子の神速)
でも大和は病みつきになる可愛さぞ。なお待機画面ではめっちゃ挑発してくる。

>>840
ほーん、可愛いなら愛でてみるわ
まだ初めたばかりだし親愛度低いしな
あんまり時間かからないけどリセマラしたくないし

隊長が大和に夢中になるのはwinwinの関係だからな(白目)

大和守は特殊行動を覚えれば滅茶苦茶操作が楽しいキャラだから案外すぐ愛着湧くと思う

勾玉と鏡ってどこがおすすめですか?
土日専用の任務やってもSRが1つも出ません
麒麟?任務の方が出るのは何でだろう

共闘

>>844
勾玉修練と鏡修練は罠
他の曜日修練は上級でSR(キリン)が確定だけど、上記の2つはSRなかなかドロップしないよ
共闘の上級以上でSR鏡かSR勾玉、どちらか1個確定ドロップするよ
他には、確定では無いけど開催中のイベントを上級で周回してると割と出る
少なくとも修練よりはマシ

SRの勾玉と鏡だけを狙うなら、一番効率良いのは多分共闘上級だよね

>>799
元から特別のピックアップ率はこんなもん
新キャラ(新巫剣)は2%

SR鏡と勾玉は別に急ぐ用事がないならデイリーミッションでも手に入るし気付いたら増えてるよ
今なら誠イベントのボックスガチャを回し続けるって手もある

真面目すぎて、また美しすぎて調査が捗らない夢切りさんの依頼リアクション集・巡回編
https://i.imgur.com/v5m76ZP.gifv
https://i.imgur.com/vcofbl4.gifv
https://i.imgur.com/AwPsxCW.gifv
https://i.imgur.com/Hs0HAjY.gifv

>>836
ほら、みろよみろよ。かわいいだろお?
https://i.imgur.com/YpCbQSK.jpg
https://i.imgur.com/uHnB0mh.jpg

>>838
>>851

おりゃん…おりゃんおりゃんっ!!

シャナおりゅ煽りとは盲点…!

おりゅ煽り最強といわれた甘うろはどうした?

おりゃりゃんおりゃりゃん!

なら誰がいるんだい?

天使ももぐもぐキャラだな
どこから麻婆豆腐だしたんだ

なのはかフェイトももぐもぐキャラになる…?

煽り力の高い奴ばっかもぐもぐしてて笑うわ

モグモグキャラで汁物食ってる奴は怖い

ABとシャナとなのはで画面全部をコラボキャラにできる日も近い

ちよ姉も料理食べてると思ったら出しただけだった

シャナ復刻あくしろよ

うたわれコラボまだっすか?

鳥飼ちゅんお出迎えしてから早2ヶ月...
いまだにオープニングコールに出てきてくれない...恥ずかしがり屋だなぁもう

コラボ復刻ってあるの?

>>866
ABは復刻やったよ

>>862
瓶割は出し入れ両刀だね
…おりゃんけど

かき氷食べてる子もいなかったっけ?

870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-JK55 [175.177.42.124])2019/01/14(月) 20:08:55.15ID:RbhYa0jW0
ほんとくそかわSD活かしてコラボヤクザになってくれないかな
新規巫剣増やしてもキャラ扱いきれてないしストーリーを巫剣とのカラミにすれば結構新規向けになると思うんだけどな

ちょうどやってる骨喰藤四郎とか?

https://i.imgur.com/v2zjgrn.jpg

武蔵イベントやったことないけどそういうイベントあったんだな

確かに英雄譚の武蔵はちょっとアレな感じでイヤな奴に見えるけど
手に入れて個別見たり、つついたり、水着着せたりすると可愛い良い子だって分かるよ
唯一の二刀流で剣技極パネルもあるし性能だって良いんだ
だからみんな手にれてくれよ!

刀折れたら巫剣もお亡くなりになるけど、巫剣が飢餓状態になったらどうなるんだ?
刀だけになる?
食費との関係で、燃費悪い子いるよね?

その気になればいつでも剣に戻れたりするのかな?

あんぱん食ってた人も居たような

はい可愛い
https://i.imgur.com/S9I0bzb.jpg

あとこれから分かるように本当は自分に自信が無い部分もあるけど
武蔵という名を冠してて伝説の剣豪に師事してたことで強がってるだけの可愛い乙女なんだよ
https://i.imgur.com/7ObvUnO.jpg

ぱんつくってた巫剣もいたような

すいません巫剣って妊娠できますか?
大事なことなので回答お願いします

>>879
獅子王かな

公式で不老以外は基本的に人間と一緒と書いてある
つまり

>>882
※基本的に

とある巫剣は人間との間に子供作れないって言ってるけど
別の巫剣は主との小刀を作りたいとか言ってて
人によって言ってることが違うので真相はわかりゃん
鍛冶兵お義父さんなら何か知ってるかも知れない

武蔵さんDISとか俺が許さんぞ
見た目大好きでリセマラからずっと一緒なんだからな

明日の煉獄ちゃん可哀想
特効技・黒ヲ抱ク夜ノ影・惑イ巡ル南瓜・影ニ蠢ク蛇闇でピヨって
火炎放射モード中に調整中の厄災くらって完落ちしそう

887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-JK55 [175.177.42.124])2019/01/14(月) 20:37:20.63ID:RbhYa0jW0
巫剣は体も服も巫魂で出来てるくらい巫魂でできてる
つまりおっぱい盛ろうと真に思い込めば巫魂でおっぱいは作れるし
子供が出来ると燭台切ちゃんが信じているから燭台切ちゃんとなら出来るって事だ

キャラが今後も増えていく以上英雄譚でメインになる確率減るだろうしそこでの印象が結構大きいのかもなあ
実際個別ストーリーで色んな意図があっての発言っていうのも入手までが遠いのが悩ましいな

要はこども出来ようが出来まいがち○ぽは突っ込まれたいってことだろ

武蔵好きなんだけど、いや武蔵好きだからこそあの英雄譚はもうちょっと何とかならんかったのかと思うわ
そもそもあの回は巫剣4人とか詰め込みすぎなのも問題なのでは
おかげで瓶とはっちゃんが若干空気気味になってるし

また風鎮推しが武蔵いじめてる……

それはそうと耳元でエッチなこと囁いてもらいたい巫剣ちゃんのお話しよう

893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-JK55 [175.177.42.124])2019/01/14(月) 20:50:39.63ID:RbhYa0jW0
>>892
圧倒的こりゅーちゃんやめろ

ついでにキャラ増えすぎてろくに調理できてない現状なんとかしてくれ
せっかくのキャラゲーなのに

刀折れたら死ぬのに刀で鎧殴るドM共の集まり

マジックアイテム化してて
ただの物理では折れないようになってるんじゃね

※ただし巫魂は尻から出る

898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-RNo8 [175.177.42.112])2019/01/14(月) 21:28:09.81ID:aiWcoNSD0
わざと刃こぼれすることで合法的にお手入れしてもらおうって考えてるえっちな子達なんだよなぁ
隊長さんもお手入れをもっと上手にできるようにってマッサージ屋に勉強に行くんだけど実はそこは性感マッサージで無意識の内にお手入れに性感マッサージを加えるようになっちゃって我慢できなくなった巫剣に無理やり襲われちゃうんだよなぁ

>>836
骨喰ちゃんがお団子モグモグだぞ!

>>893
上手く出来ました〜
上手く出来ました〜

好き

>>832
最近はシナリオ担当が名乗り出る事あるけど
あの頃のイベントシナリオはマジで闇鍋というかどんなバカが書いたか分からんの多いしな
誠のシナリオはバカライターが自爆してたけど

めいじ館の巫剣たち(全員処女)「巫剣と人間の間に子供はできない」

説得力に欠けるよね

>>902
悪魔の証明と言える難題

https://i.imgur.com/MiFy2jF.jpg
共闘使わないでようやく同時に80に出来た
経験値イベなしでちょこちょこだと結構かかるなというのを久しぶり思い出した

>>902
アンネの日がないんだろ

本当に巫剣との間に子供はできないのか?その謎を明らかにすべく隊長はアマゾンの奥地へと向かった

真っ赤になるとはそういうこと
隊長のお手入れお手入れ待ち

巫剣使いは生涯1度だけ巫剣との子を残すことができる

こんな事実が発覚したら戦争始まるな

>>904
共闘つかわなかったら一月以上かかるわ

食事もするし汗もかくしかし妊娠だけはしないというエロゲ脳なオッさん達が造ったゲームだぞ

実際刃こぼれした刀を摩り上げるって、物凄い勢いで刀身縮んで行きそうだな
再生してるのか?

巫剣の体揉み解して修復するのに
どこに研磨される要素が

胸が絶壁なのはそういうことなのかもしれないな

>>911
巫剣も痩せたり太ったりするんだし、飯食って刀が再生されても不思議はない
お手入れは巫剣の再生能力を促進してるんだろう

じゃあ親密度が上がると装備できる数が増えるのはどういう仕組みなの?

ブラの代わりにお面を付けてくれるようになってる

やる気の問題

>>913
は?鉋がけするぞ?

920名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-LRXN [49.98.64.166])2019/01/14(月) 22:52:20.02ID:+6WIIHZzd
>>914
中の人すごいよね

>>916
巫剣使いとの絆が深まると巫魂の量なり質なりが良くなるみたいだから
単純にその延長上の話なんじゃないの

巫剣はいいとこ取りなんだろ
刀としての壊れない風化しない限り寿命はないってのと人としての治癒能力

>>911
衣装も含めて巫魂で構成されてるので再生してるっちゃしてる
言うても刃を「視」ながらマッサージしてるぽいから直接研いでる訳じゃないみたいだけど

そもそもめいじ館来る前から相当な手練れのはずがレベルは1だし装備は二つしか付けれないってのも整合性取れへんでしょ
一緒に行動することによって性獣のいつ能力が通りやすくなるとか?

共闘のクリア数ミッションは3000回で終わりみたいなんだけどこれクリア回数足らなくない?
戦型別クリア数を足すと2843回にしかならない。残り157回は何でクリアしたんだろ
https://i.imgur.com/GWyLMLY.png
https://i.imgur.com/dWDKovZ.png

そりゃ初めから頭にお面幾つも被せられるなんて抵抗あるじゃろう

そりゃ好きでも無い人にプレゼントされても身につけないやろ

>>925
共闘β、β2番の時とか?
俺もさっき3000回行ったから今数えたら250回合わないな

九字兼定のストーリーに艶っぽいなにかが全くなくてちょい残念でした。エロエロしいストーリーでおすすめの子っています?

>>925
ベータ分じゃない?
もしくは気付かず回った余剰分

>>929
えろいかどうかは人によるが副司令は大人を感じた

932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-RNo8 [175.177.42.112])2019/01/14(月) 23:16:23.06ID:aiWcoNSD0
>>923
刀から巫剣が生まれてるから衣装とは違くね?むしろ巫剣から巫魂を除いたら残るのが刀だろうし

>>928 >>930
確かにベータ分の可能性はありそうね。あの頃そこまで回してたか?という疑問はあるけど他に思い当たるものもないし

菊ちゃんこすぷれえっちすきそう

>>914
かわいいけどきくちゃん行儀悪すぎない?

>>929
衣装お持ちでない?

>>934
わかる

くーちゃん公衆の面前で隊長におっぱい鷲掴みにさせる位で只の性技の味方だよ

隊長って月の姫には厳しくない?

菊ちゃんは女物の着物とか白ワンピ着せてそのまま着衣ックスしたい

めっちゃくちゃ初歩的な質問で悪いんだけどどうしてもダッシュ移動が出来ないんだがどうやるんだ?ヘルプみたけどやっても出来ない

画面をフリックだぞ

このゲームのSD班はまじでレベル高いよなぁ…
それが主に戦闘でしか活躍してないのが本当に本当にもったいなく思う

きくちゃんは神速の腰の動きするけど長時間もたなそう

天光丸ちゃんが大阪で展示だってさ

>>944
画面フリックしたら回避にならない?

きくちゃんなんだかんだらぶらぶすろーえっちすきそう

天光丸。戦後初展示されるみたいだな

>>948
回避=ダッシュ移動

>>949
わかる。神速の剣を振るうからこそゆっくりと愛を確かめるのすきそう

>>952
でも隊長が早漏ですぐ終わりそう

>>951
回避連続でし続けるってこと?しんどくね?オートみたいなヌルヌル走れ無いんだが

早漏どころか中折れするのが隊長だ

どういうことなの…オート2倍速の速さと勘違いしてる?
>>950
次スレはよ

>>954
その文面見て察してみたんだがもしかしてダッシュ移動って
通常移動のことか?タップ長押しして移動したい方向にドラッグ
違ってたらすまん

958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-RNo8 [175.177.42.112])2019/01/15(火) 00:54:06.97ID:gTLgaYVU0
よーし行ってくるぞ

>>956
それでした…2倍の速さで動いてるの忘れてた、ありがとう&お騒がせしました

ダメだった。>>960頼む
立てる際、本文に!
を3行入れて下さい

※前スレ
天華百剣 -斬- 313連斬
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547133364/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

俺じゃねぇか。>>965頼む

立ててくるお

次スレだお
天華百剣 -斬- 314連斬
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547481643/

じょーきゃーのにーちゃん!

965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-RNo8 [175.177.42.112])2019/01/15(火) 01:04:39.82ID:gTLgaYVU0
やはり上級国民は違うな

乙一文字則宗

>>963
スレ立て乙
優しいお姉ちゃん巫剣に囲まれて安心してぐっすり眠りたい

>>963
ご満乙

しかし本当菊ちゃん好きだなお前ら
いや俺もあのおっきなお目目とにこにこした時の口元大好きなんだけどさ

きくかわ隊長向け
https://i.imgur.com/WaqXyke.jpg

菊ちゃんだけに隊長の菊ちゃんが
いや何でもない

不要の虐待を受けるさきちゃんさん…

973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277a-pzq9 [180.43.103.110])2019/01/15(火) 02:17:22.23ID:s+EGYoFg0
特別verの巫剣に通常verの衣装をそのまま着せることって出来ないんだな...
通常verの菊が一番好きだから少し残念だ...

さきちゃんは身体を張る巫剣の鏡だから
身体を張っても鏡みたいな胸部の巫剣も居るけど

菊ちゃんのキス顔もええけどこの口と表情めっちゃすっきゃねん
https://i.imgur.com/neShE4w.jpg

>>975
顎たぷたぷしたくなる衝動を抑えられない

誠誰交換するか決まらないまま連休が終わってしまった

>>975
くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそわかる

鬼瓦菊ちゃんすき

天光丸、次の展示は生きてる内は無いかもって思うと観に行きたいな
軽く調べたけど刀剣乱舞には未実装っぽいしそれ目当ての審神者は少なそうかな

ミッフィーみたいな口しやがって!

春の息吹を感じられる、関西最大規模の盆梅展。樹齢200年を超える古木をはじめ、50鉢以上の盆梅が並びます。2019年は同宮所蔵の宝物から「天神画像」を始め、ご祭神の菅原道真とも縁が深い歴史上の人物に関わりのある刀剣も展示。
壺井八幡宮所蔵、重要美術品である【太刀 銘安綱『天光丸』源 義家 佩用 】(全期間展示)など、常時16振りもの名刀と見事な盆梅の織り成す空間を堪能できます。
https://osaka-info.jp/page/events-tenjin-plum-touken-ex
とな
大阪天満宮で拝見できるのか
2月9日から3月3日までやってるんだって
大阪観光しに行こうかなあ

>>973
特別verに通常デフォ衣装を着せれるようにと要望を送ろう
自分は昨年秋に送って今のところ動きは無いが、
似た要望が多数集まれば検討されるかもしれぬ

菊は季節物の衣装でないからそれとは少々話がずれるが、
性能的に特別verを使いたいけど季節外れの格好をさせることを心苦しく思う隊長は少なからずいるはず…

起床後のコーヒーをあたたかいえがおで用意してくれてそうな巫剣ちゃんは
ぼくは夢切り国宗ちゃん!

(・×・)あ?やんのかコラ?

まぁまぁ一杯やれよ

天光丸も安綱なんだな

>>984
朝は口の中の雑菌多いのでコーヒー飲む前に歯を磨いて下さい主さま

989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-E3TW [126.247.198.67])2019/01/15(火) 08:54:19.63ID:BJlYQjdWp
アンお姉ちゃんと対の一振りとの説もあるね
安綱はお姉ちゃん属性好きな刀工なんだろう

関係ないけど巫剣って姓名より名姓の方が普通よな
国宗は何振かいても、夢切りはオンリーワンだし

>>984
ヒトコマ漫画的には青江だろう
酒なら瓶ちゃんが勧めてきそうだが

992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-RRmW [182.251.255.15])2019/01/15(火) 09:19:17.23ID:ook5zTQSa
歌仙さんにコーヒー出してって言ったらブチ切れそう

煉獄さんをひたすらへち落とす仕事がはじまるお…
闇の誘導弾で良かったっけ?

>>969
きくちゃんにマッサージされて幸せ感じたい

>>984
大天狗正家お姉ちゃん
コーヒーを飲むとシャキッと目が覚めて1日健康に過ごせますよって飲ませてもらいたい

隊長君ミルクも一緒にどうだい?とかいわれたい

誠やま禍憑が投げてくるやつもガード出来るのでマニュアル操作がとても楽しい

牛王のミルク……!?

俺は三つ鱗ミルクを頂きます

1000なら瓶割の瓶の中を水に入れ替える

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 10時間 31分 53秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。