【デレステ】スターライトステージ★9312

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイ f1c2-AIgs)2019/01/01(火) 17:42:49.02ID:vp3DiAgk0
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆46
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543294658/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★146
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545218957/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544870898/
デレステルームスレ◇14部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1540214718/
【デレステ】スターライトステージ総合★187
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1546069735/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

前スレ
【デレステ】スターライトステージ★9311
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1546324328/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

いち……おつ……
https://i.imgur.com/uLqsjg8.jpg

いち乙だよー
https://i.imgur.com/rnhinwZ.jpg

いちおつふーかちゃん
https://i.imgur.com/FKfLBCS.jpg


いちおつ
こっひのコピアルク飲みてえな

7 【底辺】 (ラクッペ MMa5-Et7C)2019/01/01(火) 18:27:41.96ID:ZDeL4fRCM
大吉なら10連

いちおつ
こっP?

https://i.imgur.com/EiG6qOm.jpg
震えてきた....

いちおつ

今回の新曲くっっっっっっっっそ好み

いちおつ

みんなはスカウトするアイドルってもう決まってるの?

いちおつねこっぴー

いちおつ
こっピル

みりあたその声を聞いて目を閉じると、目の前にいるような温かさを感じる
気持ちいいよ〜

15名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-6y59)2019/01/01(火) 18:29:30.28ID:541UnFGDd
いちおつせくちー
https://i.imgur.com/x7YePqt.jpg

>>9
【グラブル】ぶおおぉおぉおぉおぉお

ぴ!(いちおつ)
http://imgur.com/tTLvtxQ.png

いちおつ
知りたいな〜の高音が大好き
津田ちゃんも本人のイメージだと高音苦手そうに思えるけど綺麗に出てるよね

いちおつきょうこっぴ

いちおつちぇりめりちぇり
黒こっひ持ってない……
https://i.imgur.com/MDlNWu5.jpg

いちおつ。きょこたんそれはマズイですよ

https://i.imgur.com/mi5NAJ3.jpg

>>18
6周年のtmtyは見事だったよ

>>21
かーっ(AA略)

いちおつみう
https://i.imgur.com/zIb2yss.png

>>21
やっぱりきょこたんだわ

>>18
PCSって中の人と外の人の声がすごく離れてるユニットなのかもしれない

>>22
tmtyって全体的に低いイメージあるけどどっか高かったっけ

>>16

ねそ

今回も前半戦はライパでいいのでしてー?

>>21
きょこたん派完全勝利か

31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2103-+3dC)2019/01/01(火) 18:33:01.37ID:INL5elmq0
いちおつ

>>29
1日1回はやらないと宝くじもらえないぞい

いちょつこっぴ?かっぱ?
https://i.imgur.com/0Iz0aVh.jpg


35名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-SF4R)2019/01/01(火) 18:33:18.83ID:N9kN0L3/H
>>11
茄子さんか柚の10連で出なかったほうだよ
両方でなかったら右手と左手でじゃんけんするよ

闇のかるたデュエルとか

37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dc-C5TI)2019/01/01(火) 18:33:36.18ID:3oEe+QBq0
>>24
リンボーダンスしてんのか

>>21
チュッ

いがきょん派完全敗北

>>26
あっちゃんは声張ると可愛い声だからセーフ

いちおーつ
ハーフシャッフルがわからなくてくぐったらマリオが出てきたからそういうことじゃないんだなって

42名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-7e5x)2019/01/01(火) 18:34:14.30ID:Dhrq94V/d
いちおつ
今回のMVはさっそくシンドリ衣装が映えるね
https://i.imgur.com/MHZaP7A.jpg

>>32
3回はやった

もう飽きた

>>37
ギターにおっぱい当てそう

45名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-95MO)2019/01/01(火) 18:34:47.67ID:TGLlKAkfd
Cuグルーヴの智絵里敷き詰めパワーすごい
https://i.imgur.com/zLxbVOg.jpg

>>27
ラスサビ前のとこ

Cuは一部例外(師匠裕美)を除いて地声がかけ離れすぎてる法則に当てはめるとほたるのあの幸薄そうな声出してる人もなつねえみたいなガハハ笑いする可能性が

>>21
いがらっきよ派息してる〜?!
俺はもうダメだ

スターレッスンチケのレートひっくいんだな
智絵里の特訓前残そうかな

んちゅ…んちゅ…

51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-PwXH)2019/01/01(火) 18:36:25.85ID:Tn+JIdpG0
だいずいっこ!

チュッ(笑)

パレットの上の青色じゃとても描けそうにないこの晴れた空を〜♫ってとこの振り付け超良いよね

愛しい菜々!おはよー、チュッ(笑)

>>44
ゆーたっちまいぱい

56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-I/6J)2019/01/01(火) 18:37:27.07ID:9artalLb0
いちおつ
あれ?もしかして美優さんと黒こっひの復刻って同じタイミングで1月末に来る?

響子ちゃんどこにキスするつもりなの

人のチューを笑うな

やっと一回プレイ出来たけど
3人ユニットのスクショ捗りそうですね
https://i.imgur.com/0MYvWkl.jpg

愛しい響子!おはよー!チュッ(笑)
もう俺と響子は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね
響子!俺にもチュッは?(笑)
まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と響子は、何でもありでしょ?(笑)
また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

57枚使って真面目に作ると1ありすは余裕で超える星20を作れるスタトレチケパイセンの効力に比べて120枚集めてやっと9万円分の効力しかないプラチケが雑魚すぎる

62 【ジャアアアアップ】 (ワッチョイWW 95b1-J2Gk)2019/01/01(火) 18:38:20.28ID:MKuTM0kz0
>>48
デレマスで自分で付けたあだ名と他人に呼ばれるあだ名が一致してるのはユッコだけ定期

>>56
黒こっひは今月、美優さんは来月

以上簡単に炙り出されるなんJ民でした

>>57
俺の頰

>>47
大空さんは言ってることは芸人だけど声は智絵里だろ!

>>62
はいシベリア送り

>>60
急に力尽きてウサミンへの浮気がバレるのはNG

69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2103-+3dC)2019/01/01(火) 18:38:57.95ID:INL5elmq0
>>21
チュ!

70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-D5JK)2019/01/01(火) 18:39:14.51ID:BgXV/H870
一番中と外の声が離れてるのって誰だろう
しきことみん?

残念それは俺のきょこんたんだ

いがむーダウンロード失敗するの俺だけ?

>>60
病院をオススメします


>>61
最初はそう思ってたけど最近はプラチケも悪くないなと思うようになった
実装後1ヶ月で手に入るのは強い

>>46
理解したありがとう

77 【ぽん吉】 (ワッチョイWW 95b1-J2Gk)2019/01/01(火) 18:40:48.65ID:MKuTM0kz0
>>67
あー?

こっちのガシャは回した?
https://i.imgur.com/pCcbtkO.jpg

>>75
そんなポンポン使える財力があるなら実装直後にご理解すればいいのでは…?

>>78
40枚くらいあたった

>>75
月末更新だから
今回で言えばフェス限、フェスがなければ月末限定が即手に入るぞ

いちおつ
こっ…ぴ…ぴんきーきゅーと
https://i.imgur.com/a2Hu1CQ.jpg

ユッコの場合堀裕子ことユッコじゃなかったっけと思ったけどどこで言ったのか完全に忘れておる

>>78
いつもと変わんねえじゃねえか!
https://i.imgur.com/21j72OV.jpg

曲の合間に回復できないじゃん!ユッコに殺されるかと思ったよ!
あと2曲目以降オバロ発動しなかったのになかなかスコア出て満足
https://i.imgur.com/zCopGXA.jpg

>>80
我も
https://i.imgur.com/fgGQOCa.jpg
ここで余計な運を使わなくて良かったと安心すべきなのか

>>78
次話の先読みすらできなくて泣いた

>>21
きょこたん!

モバの10連はコロッケの聖ちゃんが来ました

メダル60枚あるけど
☆20作るくらいならあと半分貯めてプラチケにします

こち亀の麗子ってでかいなぁと思ってたけどたくみんと同じサイズなんだな
…やっぱりでかいな

>>78
これなあに?

みんな回すガチャ違わない?そっちぢゃないでしょ!!

デレステの曲作ろっかな〜

プラチケとかそこまで欲しいなら9万出すわってなるんだけども


>>91
両方シコリティ高い、高くない?

雫も16歳で峰不二子やナミよりデカいと考えるとすごい
https://i.imgur.com/NgdYDd8.jpg

>>94
ゆずさんはドームツアー頑張って

120回被ってがっかりしなきゃいけない精神修行をしなくちゃいけないのが辛いな
1枚被るだけでもかなりがっかりするのに

マスプラフルコンして145.4万だったけどかなりギリギリかな(´・ω・`)

>>95
恒常なんていちいち追ってられないけど、欲しいんだよ

ってのが結構ある

響子ちゃんが声つくまでは智絵里が一緒じゃなかったっけ。今じゃすっかり印象ないな、

てか、智絵里といえばというユニットて何だっけ?

チャーム狙いでみりあちゃん引けたけどMV見ているうちに前の限定まで欲しくなってきてヤバイヤバイ

スカチケは七海ちゃん

>>95
欲しい限定ならご理解するよ
☆20の担当アイドルと過去に見送った限定アイドルなら個人的には限定を取るよ

>>83
どこかのイベント予告…どこだっけ?

>>103
シャイニングゴットチェリー

おみくじ初めてもらったんだけど、
おみくじの画像が高速でシャッフルしてるgifが送られてきたんだけど、
どうやって使うの・・・?

>>104
アーニャ4とみりあ3合いそう

限イブの背景にちっひ映ってるじゃん!なんで!?
他にちっひ映ってるのってあったっけ?今になってすげえ欲しくなってるんだけどひどい

いちおつビビッド
https://i.imgur.com/Nhx3yEs.jpg

カラオケに行って夏色サヨナラバスLOVE&PEACH友達の唄を歌うことで一般人を装いつつPにだけメッセージを送ることが可能になる

https://i.imgur.com/kuJy6sh.jpg
https://i.imgur.com/asF1INJ.jpg
https://i.imgur.com/NKFpDsk.jpg
https://i.imgur.com/nlBYMS7.jpg
もしかしてって思ったけど、やっぱそう設定されてるのか
まあ既出だろうけど

ちえりはソロユニットでイベントやるよ
最初から最後まで一人でやるよ

>>111
小梅とまゆの恒常にも写ってなかった?

常に音楽を聴いてるPチャンならストラディバリウスくらい聴き分けられるよね?

>>114
前川の寿司と同じか

>>111
恒常まゆにも居るぞ

>>97
今日スカウトした俺がおっぱいでスカウトしたみたいじゃないか
https://i.imgur.com/DcA1JZb.jpg
https://i.imgur.com/LBPmz6J.jpg

>>115
片割れの報酬は誰になるの?

>>100
じきに何も感じなくなるよ…

>>84
それね

フェ智って温智意識して作ったのかな
かなり近しい気がする

125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-I/6J)2019/01/01(火) 18:52:10.58ID:9artalLb0
>>63
ありがとう
余裕持っていられるわぁ

https://i.imgur.com/YBzXNyD.jpg
このゲームスコアタしてない時が1番楽しい気がしてきた

>>125
はい4週目

>>118
幸子が引くと「大カワイイ」になるよ

温泉りーなリメイクもくるな

>>124
クローバーエンジェルだよ

>>114
そういえば部屋の端っこにおみくじで囲った空間作って茄子さんにおみくじ引かせまくる動画があったな
それでも全部大吉だった

智絵里ちゃん守ってあげないと

>>120
違うのですか…?

>>121
智恵理だよ

正月限定は属性なにとなに濃厚?

136名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-WYEl)2019/01/01(火) 18:53:04.81ID:jV+5OkoAH
B95好き

137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daad-f6VZ)2019/01/01(火) 18:53:08.26ID:J4yCTYRh0
音ゲー苦手だけど初めてグルーヴで3曲ともフルコンした嬉しい

>>134
智絵里

https://i.imgur.com/AFLN3Hv.jpg
https://i.imgur.com/ieR8Fcs.jpg
スカウトするこかわりに考えて…
桃華でいいかな

>>135
CoCu

>>100
慣れてきたら10連二枚抜きを連続でやってメダル4枚増えてもラッキーだと思えるようになるよ

>>114
卯月も固定かな

>>122
ヒエッ・・・

>>131
結果がわかりきってる作業を連続してさせるのって拷問になるんだっけ。
ご理解するのわかってるのにガチャに挑み続けるPチャンは囚人だった・・・?

>>121
ちえりAとちえりEXだよ

>>116>>119
ほんとだ…
小梅のほうはお化けみたいで草

>>111
恒常まゆとか

智絵里ZERO

>>142
卯月ちゃんは大吉も引くよ
https://i.imgur.com/wkUyHMW.jpg

>>145
俺は智絵里X1が良いな…

イベント限定アイドルスカウトチケットかなり溜まってるからこれ走らなくてもスタラン15にはできるのか
ただ担当イベだし走るか悩む

美穂の胸がバスト90だったら最高だった

>>140
楓さんと桃華…って無難すぎか
もっとナナメ上だな

ソロイベントで達成報酬とランキング報酬に身体のパーツを付けよう
智絵里のツインテール【右】

たまたま育成中だからって理由で編成に入れてMV見てたんだけどアッキーの飼い主ってめちゃくちゃ美少女じゃん
https://i.imgur.com/jY9oRq2.jpg

>>121
ちえりとスーパーちえり人

>>152
お前は何もわかってない
とレスが来るよ

>>152
おまえは何もわかってない!!

>>133
違いませぬそのとおりでございます
https://i.imgur.com/iVxwNkt.jpg

160名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-SF4R)2019/01/01(火) 18:56:19.66ID:N9kN0L3/H
あっきーの飼い主ってあっきーより知名度低そう

>>150
マント付きちえりなのか
背中にX付いてるちえりなのか

>>157
はやいはやい

>>157
ジョセフかな


パレットMASのアウトロの楽しさは異常だな
こういうのでいいんだよこういうので

>>155
美だけど少女ではなくない?

ほたるにくじ引かせると何吉が出るの?


寝正月って素敵!

>>151
個人的には★15より称号の方が重要

ほたるが痴漢される本よかったですおまえらが教えてくれた

>>98
ふぉるてしも・ぴっころちゃんは3歳でB230だぞ、ロリ巨乳好き歓喜だな

>>169
今年も、よろしくな

担当ユニット称号欲しい

>>169
あけおめー
かわいい

「きょこんたん」の変換なんかおかしいんだがhttps://i.imgur.com/oU8lovb.jpg


今回の限定2人ともPちゃんにラブラブなのね
みりあちゃんあんなグイグイ来る子だったのかしら?

>>169
開けてるのがエロい!

>>170
なるほど
ちなみにこのイベの限定アイドルがスカウト可能になるのってだいたいどんくらい後なんだっけ?

>>169
きらりがお雑煮とかおせち運んでそう

>>166
そうなの?

>>157
>>158
この間実に5秒である

久しぶりに来たらスコアが160万とかワロタ…ついていけんから復帰諦めるわ

>>169
かわいい
今年も保存しまくります

今の仕様になって初めて走ってるけど2桁の連中はどうなってるんだ
約4時間走ってるけど全く背が見えん
https://i.imgur.com/rXCJZlk.png

>>157>>158
お前ら仲いいね

パレット聴いてるとKARA思い出すわ
雰囲気似てるやつ多かったし懐かしくなる

明日からもう仕事なんだけど....つらい....

190名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!WW 5aa1-ZtIz)2019/01/01(火) 19:00:17.35ID:Ucoa/EUv0NEWYEAR
>>103
ピンキーキュートをご存知でない?
https://i.imgur.com/8z0PcCW.jpg

191名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!W 69cc-tn/D)2019/01/01(火) 19:00:22.54ID:Bkc0i/900NEWYEAR
ちょっとまって?
響子ちゃんの声ってだいぶ可愛く無い??

192名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! 05c6-IY/8)2019/01/01(火) 19:00:23.53ID:RVFMXTll0NEWYEAR
>>186
止まったら死ぬ連中だ面構が違う

193名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!W 76bc-1/NW)2019/01/01(火) 19:00:26.68ID:vNuJ3y8k0NEWYEAR
>>157
>>158
痺れた

194名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! 0H7e-SF4R)2019/01/01(火) 19:00:44.17ID:N9kN0L3/HNEWYEAR
>>186
そりゃ相手が止まらない限り近づくことはないからな

195名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! 916c-SF4R)2019/01/01(火) 19:00:51.25ID:kO50VcGw0NEWYEAR
>>180
今スカウトできるキャラ見れば大体察しがつかない?

196名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! Sa39-2zWP)2019/01/01(火) 19:00:56.79ID:XEaf14AWaNEWYEAR
>>190
浄化されそう…


ほたるちゃん不幸不幸言ってるけど声無し担当Pからしたらかなり幸運だよね

>>184
スコアタ諦めてエンジョイ勢になろう!

歌鈴「カリカリカリカリ」
https://i.imgur.com/FfotW7d.jpg

>>186
夜が終わーる前におーいつけーるかな♪


因果律予測されてしまったので藍子ちゃん貼る
https://i.imgur.com/zw9xr5I.jpg

伊勢海老先輩がうらやましいんですけど
逃げてんじゃねぇなんですけど

205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bafb-8JAF)2019/01/01(火) 19:01:32.72ID:C9CHCMgU0
>>186
ツールやで

スカチケほたるにしようと思ってたけどPCS揃えたくなってきた


208 【大吉】 (ワッチョイWW b181-ibLG)2019/01/01(火) 19:01:58.61ID:fppuGylE0
リトルエンジェルスください

209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+MIS)2019/01/01(火) 19:02:12.74ID:ts7qsaIMd
二人ともお迎えしてない我にはどんな風にグイグイ来るのかわからぬ
指をくわえて眺めるのみである

紫称号なんていいもん...赤のほうが好きだもん...

>>195>>202
そんなかかるのか
走ります
なぜ美穂は放置しにくいグルーヴ上位でくるのかー

>>200
文字だけ見ると突然床が抜けてボッシュートされたみたいだな


睡眠時間削れば追いつけるけどそれは相手もわかってる話だしな
正月で休みだろうからガチ勢は深夜も止まってくれないぞ

>>178
まあグイグイPに(アソビを)迫るタイプではある
ここから将来Pに恋をするかはさておきするとしてそこを自覚するところをじっくり観察したいよね
https://i.imgur.com/ccW2DOH.jpg
https://i.imgur.com/JvbE1Mz.jpg


>>167
https://i.imgur.com/zY4C1f0.jpg
特殊設定は茄子さんだけっぽいな

>>186
ガルフロの1位のポイントをグラフにしてみると面白いよ

>>207
あの真面目な卯月ちゃんに
恥ずかしげもなくママと呼ばせるくらい母性が溢れ出てるんだよな
俺らがそのオーラに触れてしまったらどうなるのだろう?

>>197
ほくろがえっちすぎますねぇ……

>>200
まず年齢を教えてくれるかな。


まあ最初っから2,000位目標だから張り合う気はないんだけど改めて化物と思ったよ


225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-D5JK)2019/01/01(火) 19:03:25.43ID:hdn37UKLp
>>91
麗子はおっぱいおばけになる前の初期のがエロい

スカチケは柚と決めていたけど交換画面の茄子さんを見ていると茄子にしたくなっちゃう

グルーヴの称号ってデザインが代わり映えしないのが哀しいね
イベント曲のロゴにしようよ

>>186
アンコールカットした方が効率よかった時期にアンコールカットで9時間走って200位とかだったわ
グルーヴはハコワレとかでpt効率変わんじゃなかったっけ。そこらの累積と思うしかない

>>217
流石に大吉出ないのは可愛そすぎるよな

230名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-SF4R)2019/01/01(火) 19:04:09.28ID:N9kN0L3/H
>>198
これから幸せにするんだぞ

231名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-WYEl)2019/01/01(火) 19:04:17.08ID:jV+5OkoAH
>>197
ホクロを再現する為に仕様を追加させた女だ


俺吉を引いて幸せになりな(イケボ

わいシナジー智恵理は来ず、
シナジーしゅがはが来ると言う謎。

235名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-WYEl)2019/01/01(火) 19:05:01.80ID:jV+5OkoAH
>>232
包茎ちんぽマン…

>>215
1枚目狂おしいほど好き

ほたるPの最高に幸運な1年は今日から始まるんだ

>>234
名前を間違えているからだぞ(銃声)

>>234
警察の厄介になるPの元へは行きたくないでしょう…

イベントスカウトチケットって枚数制限があるからチケットだけで☆15はできなかった気がするんだけどPだからわからない

>>234
智絵里「名前を間違える人は私のプロデューサーさんではないので・・・…」

姫初めは響子ちゃんにする♡

>>198
加奈こずえ忍あたりが争ってたと思ったらガチャブで一気に声なしトップに踊り出て翌年待たずにCMもぎ取ってゴールやからなあ…
正直羨ましい

奈緒に膝枕したい…甘やかしたい…

>>234
名前を間違えるな

最初期のSSRスカウトする雑魚おりゅ?
https://i.imgur.com/igPURJI.jpg

247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dc-C5TI)2019/01/01(火) 19:07:39.92ID:3oEe+QBq0
智絵里
ATOK有能

>>234
そんな名前の子はいないから仕方ないね

5年以内には私の担当にも声が付いてるかな…?

>>246
ONGは天井してもここしばらく見てないししゃーない

251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bafb-8JAF)2019/01/01(火) 19:08:18.84ID:C9CHCMgU0
ちえりってアニメの本も名前間違えたんだろ?
ややこしい漢字にするのが悪い(暴論)

きょこたんに俺のきょこんたん見せたら赤面しそう

>>246
ONGは稀少スキル持ちだからそれなりにいると思うよ

>>246
ONGとか音ゲーとして楽しむなら優先度一番高くない?

やっと帰ってこれたよ〜正月は酒飲まないといけないからイベント辛いわ

groove2桁目標で走ったことあるけど放置できないわスコアタ詰めてる余裕ないわで苦行だよ

>>252
そのtinytinyしまえよ

>>251
まあ一般的な変換で出にくい名前は使いにくいわな

血壊裏

初期云々ならおれは鷺沢さんと縁がないわ

昨日から水分はアルコールしかとってないきがする

美嘉莉嘉聖來加蓮智絵里は登録しましたね

アルコールは水分じゃありません

好きなおせち料理言って

>>261
アルコールの分解に水を使うんですよ

266名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-SF4R)2019/01/01(火) 19:10:31.46ID:N9kN0L3/H
>>254
音ゲーとして楽しむために音ゲー要素を破壊するのか……?
まぁミスを『なかったことにした』してくれるのは気持ちいいか

幸子の苗字を何も見ずに漢字で書ける者だけが石を投げなさい

>>262
由愛はと思ったけどちゃんと出るんだなこれ

269名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-WYEl)2019/01/01(火) 19:10:41.67ID:jV+5OkoAH
>>246
俺もなんだかんだふみふみとか美玲ちゃとか持ってないし、放置とかやらない人は揃ってない人も結構いるんじゃね


271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-D5JK)2019/01/01(火) 19:10:51.88ID:hdn37UKLp
>>246
ONGは未央ばっかり出る
NNGPNGは未央こない
https://i.imgur.com/bJFVhIM.jpg
https://i.imgur.com/eaJeRj5.jpg

>>264
ハム

奈緒ちゃんみおみうさぎアッキー(ウサミン)
全体的に豊満な気がする我がミルフィーユ県

>>270
全員俺のことが好きという事実

どうせみんな「なす」で変換する…

276名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-WYEl)2019/01/01(火) 19:11:26.86ID:jV+5OkoAH
>>264
伊達巻

自分も未だに恒常美波を自引きしたことがない
限定でも全然来てくれなかったし酷い!

>>264
栗きんとん

縁がないアイドルっているよね
3年続けて今日初めて智絵里のSSR引いたし

>>264
栗きんとん


>>264
黒豆

放置できるって言うけどいうほど放置するかと言われるとしないんだよね
どうしてもという時に放置出来るという選択肢があるだけで安心感はある

アルコールは1gで7kcal、消化の過程で1か2kcal減るけど確実にkcalがある

285名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-WYEl)2019/01/01(火) 19:12:16.84ID:jV+5OkoAH

286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-I/6J)2019/01/01(火) 19:12:29.32ID:9artalLb0
>>215
1枚目みりあが間違えてPをゴミ箱に入れたから戻って来て「やっちゃったよもー」って言ってるのかと思った

>>264
なます

>>244
個人的には褒めちぎりたい

>>266
いやそうじゃなくクリアできなかったものをクリアしてくれるんだから
ゲームとしては進みやすくて良いと思っただけ

>>274
俺のことも好きという事実


うちもきらりん全然来ないわ

>>264
かずのこ

294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-I/6J)2019/01/01(火) 19:13:01.23ID:9artalLb0
>>264
数の子

>>279
担当だけどゆかり自引き出来てないの辛い


>>286

フィーバータイムだよ
https://i.imgur.com/qSZAQlf.png

うちも最近やっと恒常しゅーこちゃん引けたわ
縁がない子はほんとでないね

300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-D5JK)2019/01/01(火) 19:13:50.84ID:hdn37UKLp
縁がないアイドルといえば幸子柚だなぁ
今回やっと幸子きてくれた

ATOKさんにはデレアニの登場キャラは一通り登録されているっぽいのよね

>>286
それまで誰と喋ってたんだよ

>>264
栗金団伊達巻黒豆

今日やっとちゃんみおのSSRを引いた
https://i.imgur.com/9VWNsmb.jpg

>>266
それはクリアできる人間の視点だな。音ゲー初めての人からすれば
MASどころかPROでもヒィヒィ言ってんだ。少しでも上の難易度に超戦できる貴重なキャラだぞ

新年一発目のクソコラ

ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org566954.jpg

307名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-WYEl)2019/01/01(火) 19:14:17.11ID:jV+5OkoAH
>>302
ワシじゃよ

配信からやってて最初の6人しまむらだけいない…というかしまむらSSRいないファン数5万いない

>>273
オランダ家の〜

>>283
大晦日は奏が大活躍したよ
https://i.imgur.com/TOW2uTx.jpg

ミスった

>>246
おりゅ
自分は恒常しぶりんスカウトして放置編成完成させた
これは世界変わるわ

312名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-WYEl)2019/01/01(火) 19:14:56.72ID:jV+5OkoAH
>>304
は?

313名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-SF4R)2019/01/01(火) 19:15:11.92ID:N9kN0L3/H
>>289
そういう意味だと音ゲー初めてだった頃は回復加蓮とダメガ舞ちゃんが手放せなかったわ
まぁ回復もダメガもスカチケSSRとしては選べないけど
今だとヴァリサにお世話になっております

>>310
新人とちひろさんの分も確保済みか

初期はスキル効果理解してなくてONG使って上手いじゃんって錯覚してたな

>>302
ゴミ袋とPって間違えやすいよね

317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-I/6J)2019/01/01(火) 19:15:52.37ID:9artalLb0
>>302
うっかりゴミ袋と喋ってたのかと・・・

数の子天井だったりつるつるだったりアイドルの穴をみたいなー

319 【犬】 【215円】 (ワッチョイWW 2174-Jg1e)2019/01/01(火) 19:16:21.21ID:sGMjPmzX0
>>306
きょこちゃんこっひがエッチななお仕事するのそんなに嬉しいんだね

>>316
みりあちゃんこわいよぉ…!

>>316
>>317
えぇ…

うつぼw

何だかんだでニュージェネってかなり心強いよな…

まだゴミ袋の方が中身がリサイクルされるだけ価値がありそう

もう気分はネガティブです、いちおつ


https://i.imgur.com/YqLFsZI.jpg

リセマラでONGしまむー引いてたけどプロで死んでたわ最初
特技1だったから仕方ないって事にしよう。ぶっちゃけ明日またで編成組み直すまでダメガ回復判定強化しか使ってなかった

>>313
卯月ちゃん乙倉ちゃん仁奈ちゃん揃った時は
28とかもフルコンできるようになって感動したのを覚えている

>>310
コミケの日しかもデレマスのある日にこれをやられても少し無理があったわ俺には
前日から寝てるしあまり電池消費できないしで

杏ちゃんっぽく!でも全然揺れないみりパイ…
https://i.imgur.com/XjGSXWq.jpg

>>215
天使としか言いようがない

331名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-SF4R)2019/01/01(火) 19:18:14.85ID:N9kN0L3/H
>>324
Pちゃんの中身も出すところに出せばあちこちリサイクルしてもらえると思うよ
まぁ使えない部分が多いかもしれないけど

>>324
こうして大阪湾は埋め立てられていくのです

>>314
ちっひの分!そういうのもあるのか…

334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dc-C5TI)2019/01/01(火) 19:18:53.57ID:3oEe+QBq0
>>305
回復は攻略方として良いと思うけど
判定強化入れるとフルコン出来るものもできなくなるの俺だけ?

病気の話になる率を考えると中身のリサイクルもダメみたいですね・・・

>>281
撮りどころ多いし曲もいいし譜面も楽しいしマスプラ頑張ればいけそうだし凄い楽しいわ
シンデレラドリームがよく合う
https://i.imgur.com/rNV7ECF.jpg

ジェイソンステイサムになりたいちおつ

338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-I/6J)2019/01/01(火) 19:20:11.92ID:9artalLb0
そういえばまだPちゃんの今年の初笑いを聞いてなかった
なに?

忘れてたけど、もうこれ闇なべはないと思っていいよね?

Palletの暗くなるシーンで悪魔城思い出してしまう
夜まで待てない

>>288
顔真っ赤になっちゃうよお…

ライパ部屋が今は一番効率いいんだっけ?


アンケート大好きマンかよ

8秒スキブも判定強化も無いけど全masフルコンするんだ…
判定強化使うと人間強度が下がっちゃう!

>>342
グルーヴはライパはイベ効率悪いんやなかったかな

>>339
9月みたいにバレンタイン復刻のタイミングで知れっと始める可能性もなくはない

>>339
前の闇鍋もアニバに関係ありそうで時期ズレてたし唐突に現れてもおかしくない

>>334
端末・アプリ起因のミスを潰すという点では有用だと思う

>>186
亀だけどライパで稼いでる?
今はグルーブ前半はライパの方が時間効率高いよ

>>338
636 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b64a-mvqH) sage 2019/01/01(火) 00:59:02.28 ID:DZE6fobT0
ふみふみがライブに来たらたこ焼き器で金玉温めます

352名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xJos)2019/01/01(火) 19:21:58.52ID:5ycaaAzld
今回のみりあちゃんの衣装は妄想が捗る
ありすが偶然にも事務所にある衣装を見つけてしまって限定ふみふみと似合うこの大人っぽい衣装は間違いなく私の衣装!って勘違いするよね
んでいざ誰の衣装か発表されたらみりあちゃんの衣装でしょ?
荒れるの間違いなしよね

むしろこの衣装が自分じゃなかった橘さんをなだめる方法を教えてください

>>340
高須クリニックのcm思い出した
https://i.imgur.com/L0kVuKM.png
http://i.imgur.com/4pWPu7b.jpg


https://i.imgur.com/0TcsoDu.png

これ系のやつ初めて当たったわ

年末売上バンドリに負けた糞雑魚の巣はこちらですか……?(*^^)
やっぱ俺嫁ガイジって金出さないカスばっかだね

>>246
まゆをお迎えしましたよ

358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-I/6J)2019/01/01(火) 19:23:05.62ID:9artalLb0
>>351
笑ったすまん

>>350
時間効率はライパのほうがいいのか・・・
つってもライパはいろいろ詰まったり遅いから結構微妙な気もするな

まあ音ゲー上達したいなら判定強化には慣れないほうが良いな
エンジョイ勢ならどんどん使ったらいい

>>346
あれ?前回から後半戦が始まるまでライパ安定とか聞いたが

>>328
コミケなくとも帰省中とか、部屋もないのに居間でデレステ叩くわけにもいかんしなあ
かなり放置かましてこんなもんだったからしばらくは専用衣装にするわ。モバの方で三年くらい待ちぼうけ食らってまさかデレで先にシンドリ着せる事になるとは思ってなかった
https://i.imgur.com/Cq4sWxS.jpg

363名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-WYEl)2019/01/01(火) 19:24:15.04ID:jV+5OkoAH
一度だけ聞く
フェスみりあはエッチであるか?

>>352
大丈夫ありすはもっとかわいい衣装用意してるよ

ライパはマッチング時間がね…

366名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-SF4R)2019/01/01(火) 19:25:08.96ID:N9kN0L3/H
>>352
苺でもしゃぶらせとけ

スキブ&ONGはアタポンイベマスプラのクリア報酬貰うために必要
難易度30とか回復ダメガ積んでも死ぬ事あるし…

368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-I/6J)2019/01/01(火) 19:25:37.62ID:9artalLb0
>>246
お前それ俺を馬鹿にしてるのか?
イムガー大文字でなくとも大丈夫になったの?
https://i.imguR.com/rONm79W.jpg

>>363
ああ

>>363
みりあではシコれない

>>363
ライブ開始の時がヤバイ

ペロとかヒョウくんとかアッキーみたいなペット兼守護精霊的ポジションのキャラ好き
ネタにされてる時はもっと好き
普段喋らないのにいいキャラしてるわ

生ハムメロン
https://i.imgur.com/UVzDpQN.jpg

374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 711f-ysid)2019/01/01(火) 19:26:10.09ID:+vl5QUB/0
palette、最後油断したw

1桁位の勝負って時間短い曲が選ばれるかも影響するんじゃないか

>>366
???「苺ですか?!」

>>360
はよコンセント判定常態化オプションつけて欲しい

俺嫁コンテンツデレステ→負け犬
百合コンテンツバンドリ→大勝利

馬鹿にしてたやつ土下座しろよコラ

379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5519-+MIS)2019/01/01(火) 19:26:39.28ID:gFX8qwDb0
サービス開始から2ヶ月後に始めてそれなりに課金して来たけどONG初めて来たのが今年の10月かな
NWも全然来ないまま各属性のオバロSSRとスキブがドンドン揃ってってて有り難みを全然知らなかったわ

380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xJos)2019/01/01(火) 19:26:53.26ID:5ycaaAzld
>>364
>>366
あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ

>>359
前回は上位陣5人で部屋立てて高速準備OKで回してたみたい
その世界だとロード遅い端末使ってたら怒られそうね

>>361
ライパはポイント取得の時速が早いだけでスタミナ効率はちょっと良くない
ガチで走る人向け

ライパは安定して200出るからな
歩きならライパ余裕ですわ

みりあはセーフな気がする

385名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-SF4R)2019/01/01(火) 19:27:29.84ID:N9kN0L3/H
>>381
ナンカロードナガイー

未だに恒常杏出ない人もいますよ

>>386
俺やね、初期実装SSRで杏だけ未だに持ってない

え?ライパでもグルーヴのpt稼げんの?
知らんかった

効いてないアピールきんも

>>382
ちょっと程度なら協力でポイント稼いだほうがよさそうね

>>386
なんと今日からお得なチケットが販売されます!

>>384
仁奈ちゃん以外は基本セーフって言ってた

え?

ライパはスタミナ効率はクソだから、金より手間重視の人用だね
どっちにしても2倍以降は使えないし

>>386
うちは恒常みくがいない

>>386
杏って勝手に被っていくイメージしかなかった
https://i.imgur.com/XfgUPIH.jpg

千佳はアウトだよ

398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dc-C5TI)2019/01/01(火) 19:28:53.43ID:3oEe+QBq0
判定強化外すと普通にできるのに入れると全然ダメになるのなんでだろうなぁ・・・
フツー逆だと思うんだけどなぁ・・・
うーん

>>392
ニナちゃんもセーフだぞ

400 【大凶】 【147円】 (ワッチョイWW 2174-Jg1e)2019/01/01(火) 19:29:09.55ID:sGMjPmzX0
女の子ならオールOK

舞ちゃんはアウト

>>388
前回からポイント入るようになった
MASで200

>>392
舞千佳あたりがむしろアウト

>>386
カボぱんもかわいいよー
https://i.imgur.com/hqY0glB.jpg

Grooveってもしかして頑張ったら一番アイテム効率いい?

ピンチェの3人てそれぞれ別のユニットの時のほうが可愛く見えるな

うちは恒常蘭子と恒常きらりがいない

>>398
さっきグルーヴでNBブッチブッチ切った後LEGNEフルコンしたから気持ちはわかる
多分気が緩んでる

>>396
うちもあんずいない

きらりみくはめっちゃかぶった
ONGも卯月でただけでしぶりん未央はスカチケ

判定強化とかそういうんじゃない
正月だから気が緩んでるんだ
仕方ない仕方ない

デレステのライパはいい時間でもPROで全然マッチングしねーときあるしな
ライパ人口少ないよな、深夜とか連続同じ人に野良で当たるし

412名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-SF4R)2019/01/01(火) 19:31:04.96ID:N9kN0L3/H
>>406
しまむらさん:NGが一番楽しそう
ほんださん:ポジパが一番楽しそう
1300億さん:加蓮と森久保としまむらさんで悩んでそう

>>406
全員可愛いから魅力を打ち消しあって普通になる

>>411
デレステまともにやってる人がそもそもほぼ…

今気付いた
協力呼びするPがおらんくなった…

それはない 

417名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-WYEl)2019/01/01(火) 19:31:59.81ID:jV+5OkoAH
>>369-371
了解した

>>404
恒常かな子もカボパンならCIで揃ったのにねぇ

そのうち出るだろうと思って3年過ぎた

マスプラはまじで5分以上まっちんぐしないことあるからなぁ

420名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-WYEl)2019/01/01(火) 19:32:28.73ID:jV+5OkoAH
>>404
もっこりしてる…

>>414
アクティブ12万だからな
オワステよ

NGもPCS出る前はビジネスビジネス言われまくってたんだけど
お前らほんとに好きだなそのネタ

>>418
何故途中で路線変更をしてしまったのか
ハロウィンで既に穿いていたから?

>>419
そいつはまいっ(ry
いかんいかん、楓さんみたいなこと言うところだった

425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dc-C5TI)2019/01/01(火) 19:33:15.51ID:3oEe+QBq0
>>404
きゃわわ

でもライパはスタエン貰えるから
実質石もらえるから

現状未所持恒常で一番古くに出たのは笑美だな
それでもみく@は昨年秋に漸く出たくらい縁がなかった

お雑煮の話してる時のPCS仲良し感あったよ
未だにビジネスユニットだと思ってる人はちょっとよくわからない

>>424
どちらかといえばウサミン案件なのでは?

>>338
余裕ぶっこいてたらCuミッション忘れてたみたいでくじが1枚足りなかったこと
…乾いた笑いがでましたわ……

>>404
杏のSSRは欲しいけど恒常の色合いが好きになれなくて限定スカウトしました

雑煮は白味噌だよなあ!!

>>424
マチ子先生とかJSは知らないのです

>>424
どっちかというとウサミン案件の気がしないでもない

>>422
人間はめんどくさい生き物
ハンタでメレオロンが紆余曲折を経てから信じろみたいなこと言ってたけどそんな感じ

>>411
だからどのイベントもとにかく協力させたがってんだろうなってくらい協力優遇になってるよね
時計置かれてるからやってるけど協力あんま好きじゃないんだよなあ

藍子ちゃん会議「お雑煮」

>>419
マスプラ野良はひどいね
夜の9時ー11時くらいしかマッチしない

>>421
みんな放置してるからな

雑煮は白だしでしょ?

イベントやらないで協力やってたほうが効率がいいってのはなんだかな
時間の面だけだとしてもなあ

みくにゃんはビジネス

臓煮はもち菜淹れてよね

雑煮は地域差激しすぎるからナ…

>>428
まあどう感じるかは個人の自由なんだけど半数は煽りたいが為に言ってるようにしか聞こえないわ

ライパはベータ実装の時がなんか楽しかったな

スコア180万超える奴らどうなってるの…
行く気がしないぞ

>>428
ああいう冗談を言えるようになったのは前進だろうしな

これフルコンする必要ないやつ?
https://i.imgur.com/3m9osmL.jpg
https://i.imgur.com/Dl9BoGI.jpg

>>428
反応ありそうな話してレス貰いたいだけだよ

疲れた〜普段からこんなに走ってるP尊敬するわ
頑張って走ろうと思ってたけどメゲそう

完全ランダムでキャラ見れるからよく協力するけどな

>>443
モツ煮込みか?

カニバリマス!

>>439
セルランもアクティブもガルパに食われてるし完全にオワコンだわ

ほたるー小豆の雑煮作ってー

>>423
どうなんだろうね
カボパン=ハロウィンってわけでもないんだけどねぇ

チーズいれるよねー

阿部さんが作ったお雑煮食べたいのおおおお!

そういやウンチステさんwwって言ってたやつ消えたな
連投もしないしたまにセンスある文言の謎の荒らしだったが

お前らかぼちゃパンツにすると怒るんだもん

>>449
ぼくがマスプラフルコンしたスコアより高いんですけど^^;

最近は雑煮にかぼちゃいれるのか

>>451
グルーヴは止まってしまうと追い付けなくなるけどある程度走っておけば追い付かれる事が少ないのはいいところ

>>461
ドレスでも制服でも怒るぞ

今年の正月は餅が無い
まあ別に要らないけど
…要らないけど!

>>436
協力はマッチングにロード待ちに
終了待ちととにかく待ち時間が多い上に
ユニット自分の好きに出来ないと
やりたくない理由が多すぎて無理だわ

おとそで酔うよしのんください

PちゃんPちゃん
ボヘミアンラプソディー観てきたけど良い映画じゃん
なんでもっとはやくオススメしてくれなかったの?

全然似てない3人が組んでるメロウ・イエローがどうしてあそこまで安定感出してるのか気になる
https://i.imgur.com/z3ZiK6m.jpg

>>466
あー餅いらんの?
あんこ餅も海老餅もいらんの?

アイドルはビジネスのほうが便利そう。趣味やユニットのガチ勢だと仕事を選んでめんどくさそう。

あと下手くそだから死んでポイント半分もだめなポイント

474名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-SF4R)2019/01/01(火) 19:38:30.64ID:N9kN0L3/H
海老餅って初めて聞いた

ライパちょっと前からやるぞーって待機中の時に即エラーかではじかれて協力TOPに戻されるのが増えた
切断対策なのか知らないがマッチングエラーが目についてなんかモヤモヤする

おとそでよっぱらっておそそなめなめさせてくれるよしのん

>>469
ムビチケ買ってるのにまだ行ってない…

50連でSSR0
早く確率収束してくれ

みりあ欲しい

>>470
ボケ担当いいよね

みくがビジネスキャットなら志希はビジネス天才になるん

かぼパンも素晴らしいぞ
https://i.imgur.com/JQoRy10.jpg

アイマスでパンツはバグだぞ

>>461
かぼちゃやだ

484 【牛】 【259円】 (ワッチョイWW 2174-Jg1e)2019/01/01(火) 19:39:20.78ID:sGMjPmzX0
餅って毎年何人殺してるんだろ

>>438
まっちんぐしても何人か同じ人混ざるよね

おそとが見たいのコピペ↓

マスプラで金トロ連続で取ってても死ぬときは死ぬライパ
https://i.imgur.com/kkjkQ19.jpg

うちのお雑煮は餅オンリーで野菜とか一切入ってないからよその雑煮見たとき驚いた

衣装の外側を脱ぎ捨てると内側の別デザインのドレスでHappy New Yeah!とかメッセージ性あるのお約束だけどつまりPaPのヅラもあるいは・・・?

>>461
智絵里恒常こそカボパンでもピンク系にすれば文句少なかったと思うんだよね
杏も色合いがね
アクロスのカボパンは駄目

491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dc-C5TI)2019/01/01(火) 19:39:48.82ID:3oEe+QBq0
雑煮バトルストーリー来る流れ?

>>481
妖精っぽくて可愛いといえば可愛いんだけどな

昨日チャーム部屋に何部屋か入ったけどいうほどみんな揃ってないんだなあって思った

>>470
ポジパもだけど、ユニット内で競合しないのが良いんじゃないかと思う

495名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-SF4R)2019/01/01(火) 19:40:23.13ID:N9kN0L3/H
>>480
天才キャラ使うの難しいし人気が出て頭抱えてそう

>>488
岡山だかどこかでお汁粉のことが雑煮って呼ばれてるの本当衝撃

>>470
まずゆかゆかという元気&清楚の王道最強コンビが前提で
そこにそっと添えられた激甘ドーナツが飽きさせないポイントかな

498名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-xJos)2019/01/01(火) 19:40:31.90ID:RGToItPnF
>>488
餅がお湯の中泳いでるの?

かぼパンは技術が追いついてない案件な気がする

前から思ってたけどかぼパンのほうが匂いがこもるのでは

Grooveはこれが真理だもんなぁ
https://i.imgur.com/hEAC86X.jpg

>>488
雑煮は白味噌、金時人参とダイコンだけでいい
サトイモいれるやつは死ぞ

503 【大吉】 【401円】 (アウアウカー Sa4d-9KNq)2019/01/01(火) 19:41:01.37ID:nWWO3SMga
 (;>ω<)体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・ 

(*°ー°)あけおめガチャという快楽を 
https://i.imgur.com/L0WhqHN.jpg

カボチャパンツよりシュートパンツがいいです…乙倉ちゃんのような

505名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-xJos)2019/01/01(火) 19:41:05.18ID:RGToItPnF
>>496
ほたるちゃんところも結構特色ある感じだったよね?

ユニットは同じタイプ3人より違うタイプ3人の方が色出しやすくて話書きやすいからね

>>464
なるほど今のうちに頑張って離しておくのがいいのか
少し休んだらまた走るか曲もいい曲だしproのフルコンできるようになってきてるから楽しいのは楽しいが
机にかじりついてひたすらプレイするのに慣れてなくてつらいや

>>488
それ雑煮というか餅汁でいいじゃん

チャーム部屋の稼ぎたいやつだけ編成して来てる可能性

出勤前や休憩明け前のカウント0から一人完了せず数十秒のあれはホントどうにかならんもんか

>>503
大吉じゃん

科学用語散りばめておけば天才っぽく見えるだろ的な雑さは好きよ
そんなもんでいいんだよ

>>461
アラジンみたいなズボン欲しい

>>503
大吉か・・・これは来ますね

>>503
こんかい幸子いないですよ!?

たとえ響子でもお雑煮とか言ってお汁粉もどき出して来たらその場で押し倒して下の口から俺のお雑煮を飲ませるわ

>>503
流れきてる

>>503
待ってました

>>501
茜ちんと話合いそう

>>503
背景幸子の限定イヴ取れたのかい?

521名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-xJos)2019/01/01(火) 19:42:16.41ID:RGToItPnF
>>503
流れ着てるな

>>503
そのダブルおみくじはなんだ

智絵里はカボパン履いててもかわいいけど曲や他の子となかなか合わせにくくて

フェスだからなんか出るだろ(適当

>>513
ライラさんに着てほしい

>>516
お像にプレイとかマニアック

>>497
そこにメモ魔と旅行お姉さんも添えるともっと素敵になると思わない?

>>503
ぜんっぜん貯めてねえじゃんやる気あんのかよ

529 【大凶】 【290円】 (ワッチョイWW 2174-Jg1e)2019/01/01(火) 19:43:00.97ID:sGMjPmzX0
初夢は今夜か
どんな夢になるかな

>>503
これは外れる

>>522
!damaしらんのか?

>>523
現状フリフロくらいしか合わない気がする

>>529
大 凶

>>500
かぼぱんは機能性じゃなくて見られてもラインがでないから性的じゃないというある意味見せパンだからな

>>516
俺の響子のメシが食えねえってのかてめえ

エンドリも恒常ちえりいいと思うだけどなあ

>>523
曲はとりあえずフリップフロップならいけるけど確かに選ぶ服だよねあれ
後動いてるとSSより可愛さが増す

なんとか2天井いくまえに終わった。これで今年はもう課金出来ないね智絵里……
https://i.imgur.com/s7NaT4K.jpg
https://i.imgur.com/SVNTqW9.jpg

正直夢ってほとんど見ないから初夢って経験ないわ
何もない初夢って何になるの

>>501
うみみ走法の元ネタこれか
初めて見た

>>538
うわぁ

>>539
俺も初夢見たことねえわ
毎年熟睡

三 __/ヽ-、___ 
 / _/____/ 
  ̄ ̄
https://i.imgur.com/8jO6XIo.jpg

>>539
由愛

夢っていうのはなぁ…
呪いなんだよ

最近楽しいゆあばっか見る、嬉しい

547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mtMV)2019/01/01(火) 19:44:35.19ID:1iMeuzpad
>>543
は?

>>543
死ね(おめでとう

覚えてないだけ定期

>>543
は?

>>543
は?

>>543
おー


初ゆあは見たことないなぁ

>>543
みりあなら俺も2枚出たから許すわ

>>543
マジかよおめでとう

>>543
引いてんじゃねえ(明けましておめでとうございます)

>>543
は?

初夢って1日の夢じゃなくてその年最初に見た夢じゃないの

>>543
糞が(おめ)

>>543
は?

562名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-SF4R)2019/01/01(火) 19:45:11.04ID:N9kN0L3/H
人の夢と書いてノーパン

>>538
ええ……と思ったけどかぶりメダルからのスタトレ?
流石に智絵里20人出してないよね

564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-NzJF)2019/01/01(火) 19:45:17.13ID:AHS80lCG0
>>543
おめ

ほれほれ、ここスクショポイントやで、って誘導されている…悔しい…けど撮っちゃう!
https://i.imgur.com/zUrp337.jpg

>>543
おめでとう!

>>543
智絵里が出てない
やり直し

>>543
なんだあ・・・?(おめでとう!)

>>543
おめでは?


流れきてるぞ、誰かいかないのか?

ゆあ見るときは大体何かから逃げるシーンがどっかに挟まる

>>538
お疲れさま
特訓前ほしいけどここ暫くフェスとの相性が悪すぎる…

574 【大吉】 (ワッチョイW ae4a-22fY)2019/01/01(火) 19:46:06.58ID:Jeso6WYk0
>>543
は?(おめでとう

2天井で20智絵里は無理だしなんで2天井近くまでやったのかまるでわからない

>>543
は?
おめでとう

>>563
メダルで15。智絵里5人だよ

paletteの報酬もらうためにMas+したけど
手も付いていかないし打ち方もわからなくて笑いがでてきちゃうくらいすごいわ・・・

>>543
もう片方も引いて?

>>545
呪いを解くには、夢を叶えるしかない・・・

>>543
みりあおめ!

>>539
夢も希望もないってことですね…
https://i.imgur.com/wW4vqee.jpg
https://i.imgur.com/wwaXeIg.jpg

シナジーなら特訓前でもサポメンに入ることが可能!!

なんか今回みりあ大サービスな気がするな
俺も10連で2枚出たし、みんな出してるって気がする(だけ

>>543
おいおいおい

>>516
お前のお雑煮を親族一同に振る舞ってこいよ

そういえば初夢何見たか忘れた

ちひろの羽根つきに勝てない

>>543
おめ

>>577
だよねやっぱり一瞬20人出したのかと思って驚いた
それでも5人でたのか智絵里

>>543
流れ来てるな(おめでとう

昨日古い旅館に泊まって虫食われて全身に発疹出た人いたけど
自分も同じ症状で病院行ったら、ピロリ菌除菌薬の副作用のアレルギーだったっぽい…
お薬怖くてしきにゃんのお薬本が楽しめない

>>575
特訓前確保してるだろ?

なんでみんなそんなにでてるの・・・!

かずのこ苦手なのでして!こんなもん食ってられねぇのでして!

>>587
初夢って今日見る夢のことだから今年は覚えておこう

>>592
ほらみろやっぱ内臓じゃねえか
全身に出る場合は内臓なんだよなあ

>>587
われfalloutのパワーアーマー着て荒廃した街を疾走するゆあ見ましたあ

>>588
照準に入るちょっと前にタップするといいよ

>>594
お年玉もらったんだろ

あんずの工場の特訓前イラストすこ

>>587
初夢って今日か明日見る夢じゃないの?

スカチケ候補別に居たのにPCS揃えちゃったよ…元旦からイベントはズルい
https://i.imgur.com/tUEzibV.jpg

>>594
大丈夫…ボクは半年はあんたんしてないスライムだよぷるぷる

夢とか最近みてないなー・・・

>>601
足とかいいよね
あと足とか

>>595
でもかずのこ強いよね

608 【吉】 (ワッチョイWW 9d58-Y5Uy)2019/01/01(火) 19:50:16.89ID:aW3qbb+f0
後に続きたい

そう言えばスマホでデレステするのなんか月ぶりってスパンで久しぶりなんだけど、
音のずれ?ノーツのズレがひどい
曲やってるうちにどんどんズレてく感じなんだけど解消方法ない?
前はこんなことなかったのに。

>>553
それそれ
あとこういうのも欲しい
https://i.imgur.com/A9jpU9C.jpg

夢であるように

瞳を

ひとーみをー

だめみたいですね

615 【大吉】 【329円】 (ワッチョイWW dadc-Ul1r)2019/01/01(火) 19:50:52.06ID:4St/2Nrj0
>>531
こうか

>>596
>>602
えぇ…そうだったのか…いやはやお恥ずかしい
>>598
ついでにちひろさんも倒して

せめて自分の信じてた夢くらいはどうにか覚えていて

スタラン20とか富豪Pチャンだけの遊びだったけど
そこそこ課金してる人なら手が届くところにきてるんだよね
今回トレーナーも配られたし

ツイで今回の曲PCS全員限定の見たけど、なるほどピッタリだわ

響子ちゃんが正月バラエティ番組でお汁子と書いてしまい芸人にセクハラツッコミをされる回

>>572
ゆめー見る時は天井から逃げてる?
https://i.imgur.com/OjbBgrA.png

622 【猫】 【195円】 (ワッチョイWW 2174-Jg1e)2019/01/01(火) 19:51:40.08ID:sGMjPmzX0
>>594
出るんじゃなくて出すんだってちひろさんが言ってた

>>603
初めてMV見たとき衝動的にスカチケりそうになったけどここで他人のスクショ保存すればいいやと思って踏みとどまりました…えへへ
https://i.imgur.com/8fs4duF.jpg

624 【大吉】 【318円】 (スプッッ Sdda-JYmm)2019/01/01(火) 19:52:19.03ID:Chvbl/qId
ほい

1月4日のガシャでCoプリは出ますか

626名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-WYEl)2019/01/01(火) 19:52:44.35ID:jV+5OkoAH
>>622
今日は巫女コスのひちろに出してもいいのか

今回1天井目は無償石だし、スタラン15まではチケットだから実質0.1ありすぐらいしか使ってない

協力高速部屋だめだ…端末もさることながらスタミナ回復中においてかれて悲しい

629 【大吉】 【188円】 (ワッチョイWW 2174-Jg1e)2019/01/01(火) 19:52:56.22ID:sGMjPmzX0
>>605

あの……落とし物ですよ?

         ∧__,,∧
        (´・ω・`)
        (つ夢と)
         `u―u´

あなたのすぐ後ろにありましたよ?

630名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-SF4R)2019/01/01(火) 19:52:59.03ID:N9kN0L3/H
他人のスクショで満足できるならスカチケは要らない

>>543
は?

>>620
芸人のつい垢とかがメッチャ燃えそう

633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5519-+MIS)2019/01/01(火) 19:53:11.73ID:gFX8qwDb0
瞳子さんなら味噌汁もお雑煮もフンドーキン

>>625
枠でいえばCoは7秒スパークルです

>>623
おう任せときぃ
https://i.imgur.com/daSkQ3L.jpg

>>623
うわやっば 小学生のくせに本気で興奮させようとしてる身体だわえっっろ

スクショ保存だけじゃ動いてる姿は拝めなきゃ

>>621
穏やかな心と激しい怒りに目覚めた由愛ちゃんかわゆい!
https://i.imgur.com/fyoodnU.jpg

>>599
10回連続ができない…

グルーブ頑張る気マンマンだったけど、
やっぱり正月はモチベーション上がらないや
良い意味で

>>629
重いんだよな、持ち続けるには

>>606
そういやあんずって恒常も限定も特訓前素足だね…

>>623
他人のスクショは動かないんだよなあ

夢は見るものじゃない
実現するものだ(ドヤ

みりあ乙倉きらりは不当にフェス限貰いやがってむかつく
こいつらがゴリ押しの介護枠じゃないと思ってる統失っているかな?

羽付き打つのは指離したタイミングって聞いてからだいぶ勝率上がった

>>641
一人で持ち上げなくても良いんじゃない?

648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8976-K+Qo)2019/01/01(火) 19:54:43.15ID:fjyeLxuo0
お雑煮は親鳥で出汁を取れ

>>639
そこらへんは慣れるしかないね

>>609
2D軽量でも同じ現象が起こらなければスマホの問題かな、俺にはこれくらいしか思い当たる節がない

夢なんてね
叶わないからゆあなんですよ

そのPには夢がなかった

他人のスクショは喋らないだろう?
今回の智絵里の良さはスクショだけだと全てはわからない

響子ちゃん俺のお嫁さんになるのが夢だって
かわいいなあ

14歳くらいのおっぱいもみたいです

>>636
由愛ってJCじゃないの?

>>609
泥9はずれるかも?

年始はCuシナPaプリじゃないのん?
Wプリに一縷の望みをかけてるけど

>>609
もしかして泥のOSが9なら諦めて

>>636
由愛ちゃん中学生だけど……

失望しました同僚やめます

662名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-SF4R)2019/01/01(火) 19:56:12.89ID:N9kN0L3/H
ほたるェ!お前のお尻が新たな光だ!

夢も叶えてしまえばただの現実だからな

>>656
案外間違われるよね

665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dc-C5TI)2019/01/01(火) 19:56:20.79ID:3oEe+QBq0
>>611
このまま君だけを奪い去りたい

666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5519-+MIS)2019/01/01(火) 19:56:28.71ID:gFX8qwDb0
でもゆあちゃんの将来は夢がいっぱいだよね
楓さんルートか奏ルートで性徴して欲しいぞ

>>653
セリフがどれも威力あるよね

>>656
13歳ってもう中学生だっけ

>>662
南条どうなってんだよ

夢みるといつも何故か喋れないんだよなモゴモゴして

大抵のSSRもそうなのでセーフ

672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-I/6J)2019/01/01(火) 19:57:18.93ID:9artalLb0
>>648
最初は1人じゃなかったんだよな・・・何人か居たんだけどだんだん居なくなって気づいたら1人になってて・・・そして俺も持つのをやめちまった・・・

673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-N78m)2019/01/01(火) 19:57:23.00ID:8LpUfVtX0
PCSってえっちだなあ

674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-NzJF)2019/01/01(火) 19:57:26.79ID:AHS80lCG0
>>653
ルームもホームもライブクリアの台詞も全部好き

675 【凶】 【117円】 (ワッチョイWW 2103-938q)2019/01/01(火) 19:57:31.88ID:FynxfRUR0
そういや今日はいつでも出来るんだっけ?


>>668
12歳から中学生だぞ
12歳まで小学生だけど

ゆあがゆあであるように

ゆあちゃんまだバスト72だから油断するとやばい

>>656
去年までランドセル背負ってました!
https://i.imgur.com/B0o0gEx.png

>>655
14歳でも蘭子ナターリアと幸子池袋博士とは違う物だと思うんですけど

>>677
サンクス 14歳から中学生な気がしてたわ

衣装が似てても温泉智絵里のボイスは聴けないしな

684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-I/6J)2019/01/01(火) 19:58:52.25ID:9artalLb0
なんで肝心な時に安価間違えるかなぁ
夜中も間違えたし

>>680
あぁ^〜!えっち!!!

>>668
城ヶ崎莉嘉12歳JC
赤城みりあ12歳JS
ここが切り替えラインだ
>>664
まあまだJS感はある気はするしね
思えばこのスレのせいで由愛がちょっときになるようになった気がする

>>684
なぜ間違えたことを自ら言った?
引きたいんだろ?

>>672
ただの安価ミスなのになんかワロタ

689 【中吉】 (ワッチョイWW b181-ibLG)2019/01/01(火) 19:59:24.94ID:fppuGylE0
ぺしぺし!

>>686
みりあ11歳

>>684
唐突にホモに走った人?

>>684
引きたいと素直にいいなよー

693名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-SF4R)2019/01/01(火) 19:59:49.28ID:N9kN0L3/H
安価間違えるのって手入力してんのけ
まぁ俺もたまに手入力するけど

694名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!WW da73-mHXd)2019/01/01(火) 20:00:03.22ID:WHSjEBiP0NEWYEAR
9月TPガシャ、1月PCS新曲で流れできてるからポジパにも何か展開ありそうだな

695名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! 75fb-5EXd)2019/01/01(火) 20:00:12.76ID:m/mFrd+90NEWYEAR
ゆっこはお風呂でおしっこするのが癖になっちゃった派だよ

696名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!W 0db1-1x2E)2019/01/01(火) 20:00:19.91ID:U2Qv2DK80NEWYEAR
>>694
カレーメシやったでしょ

697名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!W da11-NzJF)2019/01/01(火) 20:00:23.42ID:AHS80lCG0NEWYEAR
(由愛ちゃんjs組だと思ってた・・・)

698名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!WW 0db1-zl38)2019/01/01(火) 20:00:25.48ID:HgostYRx0NEWYEAR

699名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!WW da76-3i+r)2019/01/01(火) 20:00:26.03ID:FCef1+RY0NEWYEAR
ふみたい

700 【大吉】 【401円】 (HappyNewYear!WW 2103-938q)2019/01/01(火) 20:00:26.41ID:FynxfRUR0NEWYEAR
>>684
フェスだからだろ

701 【鹿】 (HappyNewYear!WW b181-ibLG)2019/01/01(火) 20:00:26.41ID:fppuGylE0NEWYEAR
踏み台

702 【大吉】 (HappyNewYear!WW 95b1-J2Gk)2019/01/01(火) 20:00:26.62ID:MKuTM0kz0NEWYEAR

703名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!WW 0582-DnPC)2019/01/01(火) 20:00:26.75ID:mjJy/VKW0NEWYEAR
Pさんのために、次スレ立てるんです…!
https://i.imgur.com/HokgWiW.jpg

704名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!WW 8976-XFJQ)2019/01/01(火) 20:00:27.58ID:Hwf7EhPk0NEWYEAR
やんわり踏まれたい

705名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! 751f-PjLl)2019/01/01(火) 20:00:27.64ID:iCgHAn2S0NEWYEAR

706名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!W 0db1-cWZZ)2019/01/01(火) 20:00:27.73ID:0nWJ+6xc0NEWYEAR
ふみふみ

707名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!W 69cc-2gD3)2019/01/01(火) 20:00:28.05ID:Bkc0i/900NEWYEAR
>>695
お、おれも...///

708名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!WW 9162-HUZE)2019/01/01(火) 20:00:28.05ID:L7QBX3et0NEWYEAR

709名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!W 5a33-9xIt)2019/01/01(火) 20:00:32.39ID:HDOSsM9K0NEWYEAR
>>688
お雑煮か鶏になんか思い入れがあるのかと思った

710名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!WW da25-RxP1)2019/01/01(火) 20:00:41.38ID:BERztzoR0NEWYEAR
これで「2019年のスカチケで一番選ばれたアイドル」は卯月Cvs響子Bになるな

711名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!W fd23-uBNa)2019/01/01(火) 20:00:41.52ID:lAfZ0T+Y0NEWYEAR
>>690
ごめんね間違えた

712名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! 6960-SF4R)2019/01/01(火) 20:00:44.96ID:3noWLKK70NEWYEAR
安価手入力とか手旗信号で通信してるようなもんだよな

713名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! da88-M1g+)2019/01/01(火) 20:00:54.59ID:qcnX8q0P0NEWYEAR
ぽんこつどもが夢のあと

714名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!W 76ec-c4z8)2019/01/01(火) 20:00:55.64ID:G8zglwgr0NEWYEAR
>>686
みりあちゃんは11です
Pa12歳枠は梨沙と莉嘉。比較だとありすが誕生日の都合でよく上げられる

スパイスパラダイスのカレーメシじゃないverはすぐ来そうではある

>>688
親鳥を待ってたのかとhttps://i.imgur.com/4XPgokS.jpg

カレーメシはデレステの仕事じゃないし……

>>693
スマホからだと一つタップするレスずれてたり・・・

行ってみる

mateは自分で打った文書のコピーができないのがいまいち
これで安価間違えたりする

お風呂でするようになると
お湯かけられるとおもらししちゃう体質になるからダメだよ

レスナンバー693
こういう風に入力してる人もいるみたいだし

なんでみりあ12歳と間違えたんだろう……?

お雑煮や鶏にシンパシー感じるPちゃんすき

鳥の気持ちがわかるPがいるのか?

>>721
条件反射が過ぎるだろ

>>686
このスレのお陰で由愛ちゃんの魅力に気がつきましたSSRが待ち遠しい
https://i.imgur.com/yN1XGzR.jpg

スイパラはやく来てほしいけどMVのハードルやばい

>>726
射精したあといつもおしっこしてるとセックスしたあと必ず催す

親鳥の気持ちになるですよ

>>725
暗いよ見えないよこわいよぉ
暗いよ見えないよこわいよぉ

ブロイラーの気持ちになるですよ…

>>707
マジレスするとそれ治しておいた方がいいぞ
耄碌した時に床屋で頭洗われてる時にやらかすそうだ
風呂入る直前にトイレ行く癖をつければOK

>>720
自分に返信はできないの?送信せずにそこで本文コピーできないのかな?

>>657
>>659
2chMate 0.8.10.45/HTC/HTV32/8.0.0/LR

泥9じゃないね、なんでだろ
熱持ってるタイミングでラグる
とかなら
納得だけどそうでもないのが謎

お湯浴びたらおしっこすることはないけど雨の中ならバレへんかって漏らすことはある

737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-I/6J)2019/01/01(火) 20:02:47.03ID:9artalLb0
https://i.imguR.com/CIfi8o9.jpg
別に引きたいわけじゃないんだけどな・・・

フェス智絵里ちゃんめちゃくちゃかわいい

シンドリの豪華版みたいな見た目してるからMVで合わせやすいのも良い

>>730
死にたくなったですよ……

カッコウの託卵許せない派

おもらし気持ちいいからね

742 【大吉】 【364円】 (ワッチョイWW 2174-Jg1e)2019/01/01(火) 20:03:20.39ID:sGMjPmzX0
>>641
大事な人と二人で持てばいいのでは?

中学生には興味がないけど、蘭子のおっぱいなら揉みたい
小童には微塵も興味が湧かぬが、薔薇の堕天使の胸にある豊な膨らみを我が手に

>>735
HTCじゃん
イヤホンのエフェクトソフトが悪さしてるよ

>>737
貯まってんなあおい

746 【犬】 【333円】 (ワッチョイWW dadc-Ul1r)2019/01/01(火) 20:03:26.77ID:4St/2Nrj0
>>720
できるやろ
>>720
できるやろ

>>736
えぇ…

射精した後絶対おしっこしたくなるのほんと嫌
膀胱と精巣の位置が近いんだろうけど

749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5519-+MIS)2019/01/01(火) 20:03:29.45ID:gFX8qwDb0
ツナギ姿のゆあちゃんに浴場しなかった者だけが炉利に石を投げなさい

>>737
こういうときは出るぞ

>>737
流れ送る

>>735
U11?Usonic切れば直るよ
2chMate 0.8.10.40/HTC/HTC U11/8.0.0/DR

>>740
でもみりあを託されたら?

>>753
大事に育てる!...ハッ


>>746
まじかよ…エアプだったわやり方わかんねーけど

親鳥の頭数が減っていく様を後悔しててわろ

射精した後の放尿って尿道の掃除的な意味で必要なんじゃないの

759 【大凶】 【135円】 (ワッチョイWW 2174-Jg1e)2019/01/01(火) 20:04:28.43ID:sGMjPmzX0
>>748
穴が同じだからね

>>737
なんで上下切り取ってんの?

761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-I/6J)2019/01/01(火) 20:04:43.42ID:9artalLb0


763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-N78m)2019/01/01(火) 20:04:45.57ID:8LpUfVtX0
風呂とか温泉出たあとトイレで汚れたくないから普通にするけどな

>>769
おつー

>>728
ッカッモーン!のクソ高ジャンプと君のハートかき混ぜちゃおうのドアップ指合わせ以外はTrustmeのヌルッヌルした動き使えば行けそうではある

>>753
親は養子と結婚できないんだよね

>>761
言ったとおりだろ?おめっとさん

>>761
タヒね(おめでとうございます)

誘導前に書き込むの流行ってるの?

>>744
有益そうな情報!
ちょっと見てみる

>>761
は?

>>755
(唇を奪う音)

>>758
尿結石になるって聞いたぞ

>>761
今日はこいつから殺せばいいのか?

775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-NzJF)2019/01/01(火) 20:05:35.84ID:AHS80lCG0
>>761
おめおめ

>>761
これはナガレキテル

>>766
大正義事実婚

>>755
んぎゃぁわいいいい!!これモバ?

>>742
>>647
俺は魔法使いなんだ、その意味はわかるな?

>>725
生まれ変わったら鳥になりたいかな
https://i.imgur.com/kx3aATx.jpg

781 【大吉】 (ワッチョイWW 95b1-J2Gk)2019/01/01(火) 20:06:18.73ID:MKuTM0kz0
ゆめ警察ってそろ日菜子PとちぇりめりPと貰い物てるこPの3人ともう1人いるのは知ってる

>>779
気づいてないだけでもう使えてるよ
自分がダメってことはそれだけ周り全てが輝いて見えるの、その輝きは上からじゃ全部は見えない、君にしか見えない景色が見られる魔法なんだ

>>761
おめでとう

さあ流れきてるぞ、誰がいかないか?

>>761
すげぇ!俺も🐓の気持ちになるですよ

>>778
限定千枝のコラだな

流れ来てる!ってなってるから便乗して引いてみた時はいつも空振りしかしないのでもう信じません

スレの雑談で無駄に酷使されるゆあと音葉

まだ無料10連があるじゃないか
4時間後にフェス限引くんだ

流れと聞いて
https://i.imgur.com/QFkZDbJ.jpg

>>449
Grooveのイベント曲はフルコンやスコア、
クリア回数での石やマニーなどはありません。
一応スコアやコンボ数とかで
イベントptをより稼げはします。

>>790
これは無理そう

オ ル ラ ン 忘 れ た
https://i.imgur.com/yZ1MJnf.jpg

>>786
あぁ…初めて200連ちょいして出なかった千枝ちゃんか…

>>790
だいぶ来てるな

親鳥の気持ちになれば智絵里が引けると聞いて

>>782
それコピペになってるのか

798 【底辺】 【154円】 (ワッチョイWW dadc-Ul1r)2019/01/01(火) 20:07:51.88ID:4St/2Nrj0
>>756
文タップしてこの青ピンをタップすれば選択からコピーできない?
https://i.imgur.com/L5sTWlQ.png

Pさんのために、次スレ立てるんです…!
https://i.imgur.com/7fx2Pwp.jpg


ゆめー日奈子ー智恵理ーしょうこー

802 【だん吉】 (ワッチョイWW 95b1-J2Gk)2019/01/01(火) 20:08:07.11ID:MKuTM0kz0
次スレたってるよ

>>778
コラだよ

いくら流れ来てても60ぐらいまで引かないと無理よね

>>790
おっしゃーがんばれよ
こういうときは出ないけどな!

806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-N78m)2019/01/01(火) 20:08:12.40ID:8LpUfVtX0
ただガシャ回すだけで流れとか普通に考えると無いよな…

行っていいのかな?


パレットMASってこんなにノーツ数あったんだ

>>801
警察

811 【だん吉】 (ワッチョイWW 95b1-J2Gk)2019/01/01(火) 20:08:31.33ID:MKuTM0kz0
かわりに誘導
【デレステ】スターライトステージ★9313
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546340575/

812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5519-+MIS)2019/01/01(火) 20:08:38.20ID:gFX8qwDb0
>>790
コレはやめとき

み、みりあちゃん・・・

スレも建ってるけど、俺のも勃ってるんだよ・・・///

>>811
おつです…

>>802
ほんとだ
じゃあいかなくていいのね

>>807
次スレたってるね
【デレステ】スターライトステージ★9313
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546340575/

とりあえず加蓮いれてるけどあと一人重い女を入れるなら誰?
ttps://i.imgur.com/riv6ucd.jpg

818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5519-+MIS)2019/01/01(火) 20:08:57.24ID:gFX8qwDb0
>>793
ユッコ頑張れ!

>>817
雪美

>>808
あっ、ふーん
どんまい

>>811
おつ

【デレステ】スターライトステージ★9313
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546340575/

スカチケにおすすめの美少女がいるのだが
https://i.imgur.com/LOFWilN.jpg

>>808
お前ならやってくれると信じてたよ


>>811
>>816
誘導おっつー


827 【298円】 (ワッチョイWW dadc-Ul1r)2019/01/01(火) 20:09:46.91ID:4St/2Nrj0
>>808
知ってた

>>817
智絵里

>>817
かな子

>>822
はいおつおつ

>>822
おつです…

832名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-SF4R)2019/01/01(火) 20:10:15.64ID:N9kN0L3/H
>>736
ほたるちゃんかな

グダグダすぎてわろた

>>822
おつおつ
モノクルよこせオラァン!


>>829
物理じゃねーかw

837 【月】 (ワッチョイWW 95b1-J2Gk)2019/01/01(火) 20:10:41.54ID:MKuTM0kz0
>>822
おつおつ
なるべく800までに誘導お願いねー
https://i.imgur.com/FB0npyb.jpg

>>822
おつ

30すぎてからおしっこは1回した漏らしたことないな
うんこは2回漏らしてるけど

>>822
おつおつ

>>822
おつー

842名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UoXq)2019/01/01(火) 20:11:15.05ID:fYGGpx/Fd
モノクロームリリィまだ??

誰もそんな事聞いてないです

誰が立てたんだいったい

スパパラは来ないか来ても2Dだけじゃないかなぁ
しゃがみ出来ないデレステであの動き無理でしょ


>>822
おつ

>>811
>>816
誘導サンキュー

>>817
一緒にお星さまになろうって言ってくる文香あたりで
https://i.imgur.com/hDDOH5M.jpg

>>822
おつー

851 【上級国民】 【15円】 (ワッチョイWW 2174-Jg1e)2019/01/01(火) 20:11:44.58ID:sGMjPmzX0

>>811
おつー

>>822
おつー 複数立てられてんのかと思った

>>839
まず20代でおしっこ漏らしてる事を…じゃないウンコ漏らすんじゃねえよ


856 【229円】 (ワッチョイWW dadc-Ul1r)2019/01/01(火) 20:12:07.29ID:4St/2Nrj0


Pちゃん達ちゃんと蛇口閉めて?

前締めると後ろから出ちゃう…

智絵里か文香か

>>858
凍って破裂しちゃう……

>>854
漏らさないで大人になれはい

>>798
まじか
できたありがとうLOVE

864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5519-+MIS)2019/01/01(火) 20:13:29.49ID:gFX8qwDb0
>>822
乙です

>>822
おつおつ
>>816もおつ

866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-NzJF)2019/01/01(火) 20:13:42.72ID:AHS80lCG0
>>822
おつです

>>861
痛そう…なでなでしてあげるね…


Pチャン達は前立腺弄り過ぎだと思うの

洋式便器に座っておしっこした後、パンツをあげると
ちょろって尿が出てくるよね

>>854
もっと年取るとマシュマロ出やすくなるよ…

872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dc-C5TI)2019/01/01(火) 20:14:50.26ID:3oEe+QBq0

最近四万円の電動オナホ買ったけどめっちゃ良いよ

冬になってから家のお風呂お湯出すとドゥンドゥンドゥンwwwwwって結構大きい音するから怖い

お前らのお漏らしとかどうでもいいんだよ
アイドルのお漏らしの話をしろ

https://i.imgur.com/7kjsaKI.jpg
https://i.imgur.com/obqbhtB.jpg
赤城は二度刺す
チエリエルくださ院

正月からなに話してんの:::


ああぁすんごい微妙なとこでやらかしたああぁ!
https://i.imgur.com/vTlsKGI.jpg
金トロ判定か〜ん!

>>875
お嬢コミュのありすはココア飲んだ後に気絶とかちょっぴりエッチ系なゲームや漫画なら絶対お漏らししてたと思いました

女よりオナホの方が気持ちいいのはガチ

>>881
そうでもないです

883 【中吉】 (ワッチョイWW 95b1-J2Gk)2019/01/01(火) 20:17:42.86ID:MKuTM0kz0

>>811
おつおつ

https://i.imgur.com/NqWHP6e.jpg
わぁい2019!アゲアゲ唯ちゃんサイコー!

>>867
智絵里になでなでされたらすぐにいっちゃう……

>>882
それはないです

887 【末吉】 (ワッチョイWW 95b1-J2Gk)2019/01/01(火) 20:18:20.01ID:MKuTM0kz0

>>882
あっ(察し


890名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-SF4R)2019/01/01(火) 20:18:50.38ID:N9kN0L3/H
感情を抜きにすればマジだよ
でも人間には感情があるから嘘だよ

891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dc-C5TI)2019/01/01(火) 20:19:08.26ID:3oEe+QBq0
>>882
これはエアプ

智絵里に入れてるという事実だけで出てしまうようなもんだな

オナホより彼女とするほうが気持ちいいし楽しくないですかね……?

どんなに気持ちいいオナホでも薫ちゃんには勝てない

>>885
智絵里「壊れた蛇口がどうなるかry

正月から酷い話してた


>>892
智絵里の体温を感じながら果てたい

899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-N78m)2019/01/01(火) 20:20:06.64ID:8LpUfVtX0
オナホは終わったあとの処理がめんどくさすぎる

>>893
なんか気使うだろどっちにせよ、早かったり早かったり早かったりして

つまり彼女にオナホで手コキしてもらえばいいということだな(錯乱

1年の毛は元旦にあり

彼女にオナホコキしてもらうのが一番気持ちいいよ

>>892
ぶっちゃけセックスって気持ちの問題だからね

>>893
オナニーしすぎで入れるとこまではできるんだけどすぐ中折れするようになってしまった

>>899
女はヤル以外の全てが面倒だからオナホの勝ちだな

907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UoXq)2019/01/01(火) 20:20:57.87ID:fYGGpx/Fd
加蓮 奏 周子 美波
Coであと1人入れるなら?

スコラントップ170万超えててやべえなと

酷い流れなので今回のコミュ初っぱなからお城連呼しててふふってなっちゃいましたと報告しておきます
https://i.imgur.com/auOsdZr.jpg

卯月「Pさんの家にブヨブヨした筒があったんです…アレって何なんだろう」

>>895
智絵里になら壊れた蛇口にされちゃってもいいかな…

912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dc-C5TI)2019/01/01(火) 20:21:33.49ID:3oEe+QBq0
時を止めて女を使えば解決するな

(えっちってテンガ使うより気持ち良くないですか…?)

914 【87円】 (ワッチョイWW dadc-Ul1r)2019/01/01(火) 20:21:47.31ID:4St/2Nrj0
おしりが1番気持ちいいらしい

ここまでみんな童貞!

>>907
面倒臭そうな女選手権ならしぶりんでしょ

ぶっちゃけ同棲しててもオナニーはするしな

>>909
新年開幕ラブホ連想

>>910
高級なちくわだよ
ああやって室温で熟成させると美味しくなるんだ

前回のボーダー147万越えてたんだっけ?
自分の実力的に言ってイベント中ここまで繋がったのだって奇跡的なので…もう…

>>912
時間止まってたら膣内カチコチ定期

いやーデレステ攻略速報はちゃんとみりあに異を唱えてくれてる人が多くて助かる

923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-N78m)2019/01/01(火) 20:22:59.10ID:8LpUfVtX0
PCS3人とラブホで3Pしたい

>>910
響子「え?なんですか?」

925 【だん吉】 (ワッチョイWW 95b1-J2Gk)2019/01/01(火) 20:23:08.83ID:MKuTM0kz0
>>915
呂布に殺されそう

926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UoXq)2019/01/01(火) 20:23:13.79ID:fYGGpx/Fd
>>916
好きなアイドルのつもりだったんだけど^_^

>>919
卯月「なんかゴムみたいな味がする…」

すぐに下ネタに…

正月早々ひでえスレだな

>>927
安全な素材でできてるから心配いらないよ

>>929
ボクは変なことは書き込んでません!

>>920
142万くらいじゃなかったか?
ただ今回はスタトレ2枚とはいえ配ってるからなぁ…

>>930
このオナホね食べれるの

934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-N78m)2019/01/01(火) 20:24:19.82ID:8LpUfVtX0
食べられるオナホがあれば楽でいいな
どこか作らないかな

935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5519-+MIS)2019/01/01(火) 20:24:22.46ID:gFX8qwDb0
PCS揃ってお城でお姫様始めですか
そんな夢のような世界へ行きたい

>>920
初日でこれなら慣れてくればもっと行けるでしょ

お前ら今日いくら課金した?

ただのコンニャクやんけ!

次のCo限定誰だ

いつも通りで安心した

941名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-SF4R)2019/01/01(火) 20:24:48.97ID:N9kN0L3/H
>>933
こんにゃくかな?

>>934
こんにゃくに回帰するだけじゃないか

>>934
はいコンニャク

>>934
片栗粉X?

卑猥なことはしなくていいからとりあえず顔を踏まれたい

>>934
カップヌードル

947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dc-C5TI)2019/01/01(火) 20:25:23.89ID:3oEe+QBq0
>>933
カタクリX

>>932
あれ?記憶違い?ググってくるね…

>>926
なんでそれを他人に聞くんだよ

響子…ダメだよそんな力任せにやったら……っ!!あんっ……!!!出る…!!!!

>>929
年始でお休みってことでみんな浮かれてるからね
俺はちゃんと平静を保ってるから大丈夫だけど

952名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-SF4R)2019/01/01(火) 20:26:20.70ID:N9kN0L3/H
寝てるときに顔踏まれたことあるけど首の骨折れるかと思うほど痛いから注意したほうがいいよ

急にモビルスーツに乗るな

みんな酒飲んでるからな
酔っ払いしかいない

友達の歌のリピートが止まらねえ
デレマスゆずカバーセレクションさっさと発売しろ

>>950
生やすな

オナホになれ

おい!みんな今すぐ引くんだ!流れきてるぞ!
https://i.imgur.com/kOtiw9z.jpg
https://i.imgur.com/isIu65S.png

正直サヨナラバスは原曲よりデレステverのが好き

卯月「典雅?」
美穂「点が?」
響子「TENGA…?」

しらふなんですけど…

>>957
ワタシプロデューサー…
強イネー

>>960
美穂は愛用してるだろ

>>958
まだ狙いのカード出てないでしょ?引け

正月早々気持ち悪い流れだなあ(褒め言葉)


飛べない鳥とかいいと思うんですよ
っていうか岩沢の曲も実装してやれよ

>>948
すまん144.1万だったね
こんなに高かったのか

カズナリいつもレイプされてるな

970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5519-+MIS)2019/01/01(火) 20:28:39.40ID:gFX8qwDb0
そういや大量の布が手に入ったんだ
布を使わなきゃ

>>968
いうて27曲だし

>>964
鬼なん?(´・ω・`)

3枚抜きなんて1.5%時代にもやってるしなあ

>>971
あぁそうだった…えへへ…

なんで無料10連待てない人が多いんだろう・・・

976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-I/6J)2019/01/01(火) 20:29:55.00ID:9artalLb0
>>691
うん
ちょっとカッコイイ事というか、本音が出ると安価がブレるのかな

>>972
他人に回せと言った奴が回せと言われて鬼かを問う

>>975
待ってもでないからだぞ
去年も無料分爆死だし

>>936
https://i.imgur.com/a7zV8SN.jpg
綺麗事じゃないか…
前回が27曲だから比較が難しいなぁ…

980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-N78m)2019/01/01(火) 20:30:58.79ID:8LpUfVtX0
そろそろピックアップ率上げてほしい

>>977
鬼(ちひろの回し者)なん?

>>975
たかだか10連や20連や30連節約するために
みんなが楽しそうに限定貼ってるの指くわえて見るの?

七海がいたね
スカチケ決めた

>>980
天井あるだけだいぶ有情だぞ
モンストで0.4パーのキャラ引くのに18万消えた

>>976
あれは笑わせていただきましたw

>>977
いや今回したじゃーないですかーやーだー

986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-N78m)2019/01/01(火) 20:31:52.26ID:8LpUfVtX0
なんもかんもこのスレが悪い

ちひろさんは女神でしょ

デレステ初期のガシャはピックアップ率が高くて、前川みく地獄だったんだっけ?

>>958
そのせんせー☆15目指して貯めてるからちょっと羨ましー

ガチャって全部天井つければいいのに…

ぼくは効率厨だから仕方ない

992 【267円】 (ワッチョイWW dadc-Ul1r)2019/01/01(火) 20:32:16.51ID:4St/2Nrj0
>>984
モンストって今は確率公表してるの?

>>992
してるしてる

994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dc-C5TI)2019/01/01(火) 20:32:40.29ID:3oEe+QBq0
天丼付きガチャ

ちえりんぽ

996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-I/6J)2019/01/01(火) 20:32:48.84ID:9artalLb0
2018デレスレから2019デレスレになるとどうなるんですか?

997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-N78m)2019/01/01(火) 20:32:49.40ID:8LpUfVtX0
莉嘉ちゃん…ウッ

998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-NzJF)2019/01/01(火) 20:32:50.84ID:AHS80lCG0
>>975
担当が来てるのに無料10連なんて待ってられない


1000 【ぷぎゃー】 (ワッチョイWW b181-ibLG)2019/01/01(火) 20:32:51.70ID:fppuGylE0

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 50分 3秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。