【デレステ】スターライトステージ★9295

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆46
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543294658/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★146
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545218957/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544870898/
デレステルームスレ◇14部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1540214718/
【デレステ】スターライトステージ総合★187
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1546069735/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

前スレ
【デレステ】スターライトステージ★9294
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546183887/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

いちおつにゃあ!
かわいいみくが保守するよ!
https://i.Imgur.com/fzrmBQ3.jpg

いち乙だよー
https://i.imgur.Com/knW7vsN.jpg

いち……おつ……
https://i.imGur.com/4KGlkGP.jpg

いちおつ加奈ちゃん
https://i.iMgur.com/584oGgM.jpg

ケミカルいちおつにゃん
https://i.Imgur.com/3lgvVxh.jpg

7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1a8-49qq)2018/12/31(月) 02:47:04.86ID:huu6MG7G0
フォントなにこれ

8 【あたり】 (ワッチョイW ae11-zY+q)2018/12/31(月) 02:47:28.05ID:qenqca3z0
とりあえず3時まで放置playして寝る…いちおつ

文字細いな

いちおつ
なんかフォントおかしくなったから記念スクショしといた
https://i.imguR.com/QbgYWoC.jpg

ミッション達成画面でフリーズするんだが

いちおっぱい
実はこの深夜の更新は
クルーズイベントの予行演習
オールナイトで上映するんでしょ?

いちおつ
なんかフォントが気持ち悪いよぉ
https://i.Imgur.com/e56XcU5.jpg

いちおつライラさん
https://i.imGur.com/XNeXxd2.png

いちおつ
バグりまくってんのは草

いちょつ気持ち悪いフォントになったなフォントにな

いちおつ

>>10
なんか10年ぐらい前の中華サイトみたいでワロタ

いちおつぱい
https://i.imgUr.com/4Ha0SEE.jpg


フォントがおかしくなったぞ
詫び石はやくしろちひろ

ほんとだ文字細っ
長い曲名が枠に収まるようになったのかな?

いちおつ目が覚めるようなおっぱいを

23 【末吉】 (ワッチョイW ae11-zY+q)2018/12/31(月) 02:49:19.87ID:qenqca3z0
>>10
細いな…

24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)2018/12/31(月) 02:49:22.36ID:Q9LAYW700
いちおつ

こんや、27じ、だれかがおっぱい

いちおつ

いちおつ
益々もってハズキルーペいるわ

おっぱい!おっぱい!

フォントがどうとか言ってダイマするつもりでしょ知ってる
https://i.Imgur.com/oV5KMoR.jpg

29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Qg2I)2018/12/31(月) 02:49:40.44ID:IH9zU8vPa
動的メンテでエンバグしていく地獄

いちおつ
ここだけだから自分だけかと
https://i.Imgur.com/bjobPlk.jpg

腰と背中が死にそう

リザルトの文字薄いよ

ナメクジには眩しいPRP

34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)2018/12/31(月) 02:50:58.25ID:Q9LAYW700
不具合なのか仕様なのかイマイチわからん

難易度表示がバグる時点でなんかね

>>31
寝っ転がって艦隊フルコンやってる
@iPad

https://I.Imgur.com/MnghjBe.png
いちおつ
これ時計って現実時間に合わせてわざわざ動かしてる?

眠い目を擦りながら修正作業してるんだろうなあ

なんかシステムフォントみたいな
データダウンロードあったし、不具合の予感

40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dc-C5TI)2018/12/31(月) 02:51:15.00ID:VXM7wVmR0
リザルトの文字細くなったんだけどなにこれ

いちおつ

この時間だとゴリラしかやってないんか!!


バグがバグを呼ぶ無限ループ
まあ何と言うかがんばれ

年末にフルコン20回とかクソめんどくさいミッションやめろよほんとバカじゃね

いちおつ
リザルトフォント変わったの気のせいじゃなかったか

>>31
親指でも人差し指でもプレイできるようにしておくのはこういうときのため

いちおつー
フォントきもいよぉ

https://i.imgUr.com/JBqlW1A.jpg

いちおつー
なんかフォント変になって違和感やべぇな
バグなのか仕様なのかわからん
https://i.Imgur.com/BBpF1sT.jpg

ぺろっ
これはメイリオフォントか

でもここまでのヒットゲームの開発って楽しそうだけどどうなんだろう

端末のバッテリーが無くなる→充電中にPCで放置回し
これで楽勝だな

今気づいたけど、スタトレあるのか
これだけは取らないといかんね

全体ミッションの天井が見えないのは去年もだっけ?

フォントに自信ニキが来ちゃうだろ!

>>39
目視しないとわからんバグは結構出すイメージ

わざわざ深夜に修正するような内容でもないしやっぱ不具合かな

うわああんなんか規制された

58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bafb-8JAF)2018/12/31(月) 02:53:38.25ID:hameNOfd0

リザルト画面細いな。
細々とした更新で、バグが出てるのか。それとも、これも演出なのか
去年の二の舞にならないことを祈る

よし、曲名の収まりがいいな
https://i.Imgur.com/0E4XGRD.png

いちおつ
安心と信頼のおっぱい
http://imgur.co m/aHYZfRM.jpg

いちおつ
イベントページのBGMって全タイプ曲期間だから全タイプの曲しか流れてないのかな

そろそろ寝た方がいいと思う
https://i.Imgur.com/Mfqf21b.jpg

>>60
え?よしのんの締まりがいい?


66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-I/6J)2018/12/31(月) 02:55:02.10ID:mICoSQ+6p
一乙
マスターに切り替えてからは2枚しか確かに落ちなくなったわ

>>63
ここまできたら3時のコミュ見てから寝まする

総クリア回数の応急処置とかかな

69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-4WKn)2018/12/31(月) 02:55:31.35ID:tFK/JTKM0
>>61
かわいい

リザルトの文字細いから目が悪くなったぞ!
詫び石おくれ!

そろそろCuのターンか

今日の正午かガシャ更新と同時に全体ミッションの報酬が全部公開されそうな予感がする

Cuまでちょっと休憩しよ

いちおつあと5分で3時か
Cu10曲だけやって寝よ

>>67
cu10曲やってからでもいいんだよ?

>>61
nice mountain and valley

いちおつ

フォントが細くなったな…
https://i.imgur.com/6KQnEj8.jpg
https://i.imgur.com/Wk2ZarF.jpg

これデビュー回すのが一番効率いいんかな

>>50
そりゃ楽しいは楽しいだろうけど相応規模のチームだろうし開発以外の意向(バンナムコロムビア)等も開発運用方針に絡んでくるから大変・もどかしい部分も多かろう



>>78
難易度による落ちる枚数の補正とかないの?

かきこみてすと

ふぉんと(ほんと)細いね

ちひろフォント

フォントが見えにくくなってふぉんとにこまりましたね…ふふっ

12時まで寝るかぁ

開発らしい開発してるのか?このゲーム
いっちゃあれだけど新要素皆無で同じことの繰り返ししてるだけじゃん

>>78
マスターじゃね?
183回やるのしんどいでしょ
92回で終わらせたいし

>>82
デビューでも普通にチケット落ちまくりだぞ

フォントもう直ったのか

92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-t+On)2018/12/31(月) 02:58:40.38ID:FUDaTKWOp
バグ

IVEのリザルト画面で発生している不具合について(12月31日2:46追記)
不具合情報

LIVEのリザルト画面で難易度が誤って表示される不具合を確認しております。
 
・LIVEを特定の難易度でクリアすると、リザルト画面でDEBUTと表示される
 
<対象の難易度>
MASTER+
TRICK
LIGHT
 

【12月31日2:46追記】
上記の不具合について、一部修正が完了いたしました。
現在、「LIVE PARTY!!」のリザルト画面のみ、本現象が引き続き発生しております。

いちおつ

これが本当のフォント?

タイトルはみ出てたの直ってるっぽいな
しかし何故今なのだ?

50回終わったからCuまで休むよ

97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-t+On)2018/12/31(月) 02:59:32.87ID:FUDaTKWOp
3:00

>>90
1枚でしょ?
マスターだと2枚確定だし

>>96
長いからなしっかり休めよ

3時だ

おいおい今知ったが全員分衣装揃えるにどんだけかかんのよ
年末暇な人ばっかじゃないのよ

>>96
1分しか休まないのか…

>>93
開発本当に詰めてるんだなw

>>96
時間だ走れ

よっしゃ再度乗り込めー

レギュラー2回やったら2回とも2枚ずつ落ちたのはラッキーだったのか

よし、cuPちゃん頑張ってくれ

全体曲のでぶれぎゅ埋めおわらんかった…

画像貼れなくなるとかあるんか
ダイマもできないデレスレに何の意味があるというのか

大晦日になってもお仕事してる人がいると思うと。。。

Cuになった〜

112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-t+On)2018/12/31(月) 03:00:51.59ID:FUDaTKWOp
担当分5人
もらったから
もういいや

未成年が深夜3時にMCやってるのか…

3時の部にゆかり…

インストもCuteになってるな細かい

Cuやるか

エキストラコミュに
お嬢様's

アタシ ポンコツ アンドロイド


ダイマできないデレステスレなんてカレーのないカレーライスだ
https://i.Imgur.com/ID2kOQF.jpg

>>109
ドメインの一部を大文字にすると行けるっぽい

重いよぉ…

アタシ ポンコツ アンドロイド
おいこらやめて

チケット101枚まで集まったし寝るかな

いいのかこんなデータ出して

リザルト周りの書き換えで太字設定抜けちゃったか

127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-I/6J)2018/12/31(月) 03:02:00.30ID:mICoSQ+6p
キュートの時間だああああああああ

おお、さすかえ

ぽぽぽぽぽぽぽ

スカチケかえねえ

スカチケ楓さん強い強すぎる

なんのデータ出たの?

133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dc-C5TI)2018/12/31(月) 03:02:41.76ID:VXM7wVmR0
>>118
エリートウィンドウズフォーン

ゆかりちゃんみたい

いちおつ!ラブリーチカじゃん!!

https://i.imgur.com/kiR0Avw.jpg
https://i.imgur.com/Ho0gNrR.jpg

一休み一休み
https://i.imgur.com/6rLTxi6.jpg

イントロ狙って出すならこの時間帯の方がいいのかな

SRイヴかw

138 【メガンテ】 (ワッチョイW ae11-zY+q)2018/12/31(月) 03:03:00.14ID:qenqca3z0
楓さんスゲーな

すごいなこのデータ

つい夜ふかししてるゆかりちゃんだ!

イヴPが何度も交換してた甲斐があったな

大体想像通りの結果だな

重い!!!

スカチケで交換されたアイドルNo1とかちひろの魔の手がかかる順ってことじゃん

>>121
なるほどサンクス

実際はPaPよりCoPのほうが禿げてるのか…

3時の部とか用意しててわろた
なんか知らんが頑張ってんのはわかる

イヴやるやん

なんでイベバナーにぞうさんいるの

スカチケランキング

歓声が入るタイミングおかしくねw

嫁りん強えええ

楓や凛は分かるがイヴは予想外

154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-t+On)2018/12/31(月) 03:03:44.68ID:FUDaTKWOp
リザルトって書いてあるのは
ときドル

画像
https://i.imguR.com/jsCf0Bc.jpg

スカチケ1位は正直意外だな
@もAも出た後で尚選ばせる力があるのか

なかなか深夜に面白いコミュだった

ンミナミィ!

プラチケはプリ凛か

さすがやなぁ

スカチケ 楓さん
SRスカチケ イヴ
プラチナスカチケ 嫁凛
プラチナSRスカチケ 杏

一位だけ出すことでギリギリ荒れないラインってところなのかな
最初にこれだから今後どうなるのか楽しみ半分不安半分って感じ

イベ画面に出てくるぷちデレラは対象楽曲の属性に対応してるっぽい?

チケット順位おもろいな

イヴPは強いな

>>160
あと
イベントスカチケ ヴァルキュリア美波

面白かった
ちょっと眠気覚めた

嫁凛か…PLの金トロボーダーに絡んでそうな気がしたけど本当にそうだったのか

168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dacd-alQD)2018/12/31(月) 03:04:55.23ID:/KvRhPaC0
スカチケらやっぱり担当数がもの言うのかね

嫁しぶりんって実質フェスの奴なのに持ってない奴多かったのな

さすが4高

この「ぱーららー」ってファンファーレ気が抜けるんだけどw


他は納得だけどSR1位のイヴだけは意外


嫁凛全員配布煽りが効いた説

データなかなか面白かった

177 【大吉】 (ワッチョイW ae11-zY+q)2018/12/31(月) 03:05:28.56ID:qenqca3z0
ンミナミィ−!

イヴおめ〜

>>147
しかも3時間ごとに来るぞ

>>171
あからさまにドッキリ大成功の音

プラチケ卯月かと思ったら凛か

恒常スカチケはそうやろなって思ってたけど他は意外だった
プラチナSRチケットは茄子さんかと思ってた

嫁りんは天井前最後のフェスだったからかな
※当方天井経験済

嫁凛とか配布と言ってたじゃん!
Pちゃんの嘘つき!

>>153
正月のSレアチケで貰ったのが直前のガシャSRでイラアド高かったイヴだからかな

てってれ〜♪すき

杏はハロウィンてるこ天井時にスタラン15にした思い出
限定まゆが手元にないのは気のせいだろう

休日返上ヴァルキュリア懐かしいな
イベページのコラ画像で騙されて終了日間違えたPがいたね

こういうの公表するの面白いね

美波トップって流石休日返上ヴァルキュリア…

>>160
イヴPやるじゃん

よし!嫁凛は全員配布だな!

>>184
だからプラチナスカチケで配布されたんじゃん?

>>155
正直限定フェス限より恒常衣装の方が出来いいし

195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2103-+3dC)2018/12/31(月) 03:06:45.67ID:s5hMT/sH0
寝るにゃー

面白かったし6時まで目覚まし掛けて寝るか!(フラグ)

やっぱCoつええなあ

あれ?杏はなんでかなこれ

>>135
仁奈ちゃんはかわいいで止まるのにどうして薫ちゃんと千佳ちゃんはムラムラくるのだろうか

HOT LIMIT初めてやったが「しまむら的にもオールオッケー」てなんだよ深夜に吹いたわ

やっぱこれに騙されて
逃した人が多かったのか
http://imguR.com/6TJyrLg.jpg

意外と性能でプラチケ選ぶ層が多い…と思ったけど嫁凛そもそも衣装良いんだよね
納得の結果と言えるかもしれない

>>198
えっちだからじゃね?

プラチナSレアスカチケでは俺もハロウィン杏引いたわ
初期だったから引けなかったんだよねこれ

コミュはこの安っぽいSE変えてくれないかな

SR引き換えトップだからイブ限定でもいけると踏んだのかね

>>198
えろいじゃん?

ヴァルキュリアって実際は何日までだったのさ

普通にメタいデータでちょっとわろた

SRスカチケの件起きた頃にどっかの合作作ってる奴反応しそう

嫁凛……道明寺……3枚……うっ、頭が……

メルヘンデビューのインスト版聞いてたらミミミンミミミンウーサミンがかすかに聞こえたんだけど幻聴?

何故か美波の時だけ限定衣装で煽ってくる運営

>>201
マジで騙されたのか・・・

215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-t+On)2018/12/31(月) 03:08:31.08ID:FUDaTKWOp
プラチナSRは
杏にしたわ

216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d58-mtMV)2018/12/31(月) 03:08:31.82ID:GiepU/a60
>>198
ガシャでぜんぜんでなかった

217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2103-+3dC)2018/12/31(月) 03:08:34.04ID:s5hMT/sH0
ところでコミュのミナミィが限定煽りだったんですが...

マジで次の選挙イヴいけるかもよ
Pは頑張って

>>201
うーんこの詐欺師

Paのエースイヴ

>>213
イヴもそうじゃない?

性能で嫁りん選んだ人もそれなりに多いんだろうな

223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)2018/12/31(月) 03:08:52.05ID:Q9LAYW700
もうCoだけ独立しろよw

SRイヴだけなんか異色だったな

カード発表で文字が急にデカくなってちょっとびっくりした

全部楓さんだったらどうしようかと思ったわ

うわすっごい面倒クサイことになってる

初っ端からかなり切り込んだデータ出してきたね
これは次の発表も気になってくる

>>202
性能衣装も重要だけど普通に人気キャラだからってのが一番の理由じゃないの

まずは圏内ですね…

楓さんはタイミング的にな

SRプラチナチケ何も知らずに適当な奴にしたから後悔してる
森久保限定SRくれ

>>226
それは思った

テッテレー

235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)2018/12/31(月) 03:10:06.96ID:Q9LAYW700
多分この発表はガチだな

236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Qg2I)2018/12/31(月) 03:10:09.34ID:Pfy8Of96a
普通にグラブルで出してるような統計情報だったな
全ユーザーの総ファン数1位とかも出しそう

>>226
正直それ思ったわ

そういえば俺もイヴにしたわ
モバの方ではお尻が見切れてるし

イベントスカチケはウサミンだろうと思ったけど意外だった

イヴってなんかあったっけ…?ダメガじゃないよな

>>198
靴下で隠しながらの足裏が中々の物だからね

われそれぞれベスト5くらいまで知りたい

3時の部(午前)だからこそ出せるデータとも言える

嫁凛のコメントの時は何故か恒常渋凛で、イベント美波の時は何故か限定美波

俺もSRスカチケでイヴ交換してたわ

>>202
楓さんはやっぱ持っておきたいってのもあるんだろうな


全部
そろう

画像
https://i.imgUr.com/yb40WIG.jpg

>>232
森久保もバレ凛もいませんでしたね…

249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2103-+3dC)2018/12/31(月) 03:10:50.12ID:s5hMT/sH0
意外とおもしろいデータだった

ファン総数とか楽しみ

プラチケは8高スキブか回復が来ると思ってた

良かった生存出来なかったPは救われたんだね

こういうの楽しいね


>>162
そうだね
今はキュート曲しか流れないしキュートアイドルしか踊ってないっぽいな

3時の発表にしては面白いデータだったなw
もっとあとの方にとっておくかと思ったのに

MCパートの限定ダイマ多ない?

納税忘れてたわ

楓さんはこいかぜも丁度きてたしいいタイミングだった

>>240
見た目だろ
これだから性能厨は

これイベトップの2DCuの部だからCuしか出ないのね

>>240
SR枠だしガシャ自体が回ってなかった可能性はある

イベ限はポンウサミンかと思った

>>251
そこまで細かい性能まで見る人はそんなにいないのでは

Nしか持ってなかったりすると交換したくなるよね

266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bafb-8JAF)2018/12/31(月) 03:12:52.77ID:hameNOfd0
>>155
まぁレタスとご祝儀袋だし...

イベントページの「LIVEへ」からLIVE行くと今の属性のみに絞られた形で出るんだな(今更)

>>256
これからもっとエグいのが来るのかもしれない

イベ限はNB楓さんかと思った

伊達ちゃんの体を張ったダイマが効いたのか
http://imgur.com/iLRQvEq.jpg

イヴ意外だったけどイラスト可愛かったから実際初期にSレアスカウトしてたわ

プラチナで回復取るなんて上位層だけだろうし人気も性能もたかいしぶりんは順当だな

一番パンを食べたアイドルくらいしか担当が1位とれそうにないわ

>>198
杏の谷間が確認できるって凄くね?

スカチケ直前のガシャはそっちに回される傾向がある気はする

276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)2018/12/31(月) 03:14:05.47ID:Q9LAYW700
これイヴ来年声付きあるんじゃないのか?

277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-PwXH)2018/12/31(月) 03:14:11.53ID:Ge9hiA/C0
>>251
意外だったな

>>273
一番先割れスプーンを持ってる時間が長いアイドルなら1位取れそうだわ

プレゼントボックスに眠っていた2年前のスタドリが火を噴いている
でももう眠い

まあ今年の分の集計結果だから初期イベント報酬や
初期のSSRは持ってる人多かったんだろね

よし5回やったし笑ったし寝るか

もしかしてImgur規制終わってる?
http://imgur.com/53UeRjp.jpg

>>270
ホントこれウケるわw

284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dacd-alQD)2018/12/31(月) 03:15:13.92ID:/KvRhPaC0
SR杏は青天井時代に限定まゆのために300連した時のことを思い出しますねぇ

>>270
この上と右の2コマ漫画本人には申し訳ないがほんま笑った

>>155
そもそも去年のカウントタウンでこいかぜ披露したときに恒常衣装ダイマだったら翌日のスカチケでかなりとった人いたでんない?

1番プレイされた楽曲とか1番MV再生された楽曲とか気になる

フルコン条件だりい
年末イベくらい気持ちよく好きな曲叩かせてぽよん

>>268
一番ジュエルが消費された期間のイベントとか
一番たくさん回ったガシャとか
一番たくさんご理解されたアイドルとか

もう駄目おやすみ

>>278
一番四つ葉のクローバーを佐賀してるアイドルなら一位取れそうだ

プラチケは嫁凛トップだとメイドむーも2位か3位にいそうだな

放置したら死ぬし寝るか

普通に貼れるのか
https://i.imgur.com/rVMwZ8g.jpg

ホットリミットでも回して雇用

でもアンケ取る以外のデータで目玉になるのスカチケくらいだと思ってたからこの時間帯に消化するのは意外だなぁ
これからはライブクリア回数No. 1の楽曲とかゲストに置かれてるアイドルNo. 1とかそういうの発表していくんだろうか

297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bafb-8JAF)2018/12/31(月) 03:16:12.49ID:hameNOfd0
嫁凛って無料で貰えなかったっけ?

われも電池切れたからねる


ゆかりちゃんみたい
https://i.imgur.com/P9zMzNo.jpg

集計結果見た

楓さん強すぎでしょ。これは絶対正月限定だわ

>>280
今年なんて一言も書いてなくね?
2018年12月のデータとは書いてるが



>>296
目玉はやっぱファン数じゃない?

一番天井で迎えられたのが多いアイドルとか

ジュエル消費量1位とか出たら怖いな

SRチケはイヴ以降は種類増えすぎて票数が分散したのかもしれないな

いむがー貼れるんか
https://i.imgur.com/nKKLm7F.jpg


311名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H19-JyHi)2018/12/31(月) 03:17:18.33ID:wgyx/5qTH
杏特訓後がハンケツだからな

もう解除されたんか
https://i.imgur.com/cEu3GMt.jpg

協力もキュートが出やすいのか?

ファン数、ガチャ回された回数、MV再生数辺りは気になる

全アカウントの総計ファン数とか見てみたい

>>280
「今年」とは言ってないような
https://i.imgur.com/B9N0UXW.jpg

今夜勤中でデレステ開けてないんだけど
今年は衣装追加のかわりに楽曲解放は無い感じ?

ほんとだやったー
https://i.imgur.com/WqAiM1p.jpg

ファン数1位ってたぶん普通にしぶりんだぞ

ヴァルキュリアって1枚取り10万位時代だっけ

>>305
それこそ性能上位が来る事が予想されるからあまり意外性は無さそう

>>297
無料ではなかったけどピックアップ0.6%で回せば出る感じだった

目がショボショボしてきて画面が滲んで見えてきた

ファン数はプリン、スキブ等持ってる奏と予想

ファン数は奏かしぶりんだろうな

いむがー復活と聞いて

https://i.imgur.com/1U0rCWj.jpg

327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e26-nHCH)2018/12/31(月) 03:18:52.07ID:0E+jBeu30
こういうデータ取れてたからイヴのSSRは限定でいけると踏んだのかな

プレイ回数
1位ゴーイン
2位おねしん
までは分かる

いむがーマジ?
https://i.imgur.com/YHrLCRg.jpg

しぶりんと楓さんが何冠取るのかが見ものだわ

>>302
ほんまやねごめんごめん

>>287
プレイ回数は順当におねシンじゃないかなあ

ファン数
MV再生数
ゲスト設定数
あたりは発表されるかな?

334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)2018/12/31(月) 03:19:16.22ID:Q9LAYW700
思ったよりメタいデータ公開だな
なら単純に最も課金された限定SSRとか知りたいわ

>>328
今は放置曲が抜いてそう

雫専用ボディすげーな
https://i.imgur.com/t84ZEEr.jpg

https://i.imgur.com/uSVHy6x.jpg
復活ッ!いむがー復活ッ!

プレイ数はSWじゃないのか?

>>334
天井なしが有利すぎる……気になるけど

340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)2018/12/31(月) 03:20:03.92ID:Q9LAYW700
>>317
サプライズあるかもしれないが今のところなし

デレポ投稿率1位 双葉杏さん

>>327
選挙全圏外、声無し、特に有名なユニットがあるわけでもなしと今まで目に見えてたデータだけだと破格の待遇だったしなあいくら季節にピッタリすぎるとはいえ
こういうデータも見てるのね

アーイキソ

そういえばおねシンソロ実装は??

>>341
9割botじゃねえか!

>>335
GOIN'で放置出来るじゃないです?

さす楓さんですなぁ


>>276
声付きはキツそうだけど圏内は普通にいけるだろうな

ホーム画面に使われてるアイドルとか

>>320
その上でポイントで獲得も無かったな
GWと被ってたとかでボーダーも高めだったし

>>291
ゾンビランドスレに戻るぞ

デレステスレ○○ランキング

MVはKmmDとか強そう

>>327
イブはいけると言うより性能が茄子さん同等なので苦情回避で限定にしたと思ってる

一 番 ご 理 解 さ れ た ア イ ド ル

直接課金的なランキングでないだろうw
あと来そうなのはセンター編成とかメンバー編成とか楽曲プレイ数とかだけど
どれもスカチケよりインパクトないな・・・

>>342
一応第2回目の中間速報にはランクインした事はあったりもする

おねシンソロ残り全員分実装がゆくますで告知されてるからもしかしたらそれ絡みで何かあるかもってとこかなー

>>321
NGになるだろうね

目がしょぼしょぼしてフルコンきつい

>>319
https://i.imgur.com/cI0rEZT.jpg
こういうやつの積み重なりで違う可能性も僅かに残ってることもなくなくなくない権利を

>>340
ありがと
夜勤終わったら走るぞー

ていうかワッチョイでどこの夜勤か丸わかりじゃねぇか…
コンビニのWi-Fiなんて使うもんじゃないな

 >>353
勢いだったら21万までなら見た

>>353
ろくな事にならなそうだからそれは止めとこう

データ面白えなあと思いつつちひネーター怖い

おねしんソロ年内じゃなくて年度内の可能性は無い?

368名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-HNAm)2018/12/31(月) 03:22:43.33ID:nEbPcSWBH
>>353
一番張られた黒こっひランキング

キャラ毎はアレだから属性別、グループ別でデータだそう

おねシン183人同時MV

ファン数ランキングとか来たら来年の身の振り方が変わるじぇ……

372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bafb-8JAF)2018/12/31(月) 03:22:58.51ID:hameNOfd0
>>322
謎の出現率2倍の時かー

>>336
おおー
雫の分は買っておこう

夜警終わったから今から参加だ
楓Pは自引きしてるから違うと思ったらそんな事はなかった

一人で億のファン数稼いでる人がどう影響するかだな

>>370
ウチのポンコツAndroid爆発しそう

存外データ取ってるんだね
戦法には私の何が知られてるんだろうか

担当じゃないけどNGはガンガン伸ばしてるからなぁ

>>374
寧ろ担当以外からの多くの支持を得たと見るべきかと

380 【大吉】 (ワッチョイW ae11-zY+q)2018/12/31(月) 03:24:18.30ID:qenqca3z0
衣装チケは今後実装予定の7人分も確保して置いた方がいいのか(何も読んでない)

381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-D5JK)2018/12/31(月) 03:24:20.10ID:tyFOQMG70
あーしぶりんね確かにスカウトしたわ

https://i.imgur.com/XrjbAwE.jpg

>>370
読み込み画面ででクラッシュしそう

>>376
生き残る端末があるのか?

ライト層が広く稼いだファン数とヘビーゴリラが一点集中で稼いだファン数はどちらが上回るか

青天井時代に限定美波で壮絶爆死させられたのはやはり…

各々の担当がピンポイントで年始の挨拶にきます

>>372
5thライブ記念だから(震え声

NGは放置編成の方々が稼いでそうだな

一番貼られた画像ランキングの2位が気になる
1位はもう知ってる

>>374
それもあるけれど担当外でも欲しいが正解かも

スカチケもそうだけど性能は影響してくるよね
でもナゴド物販列で隣と後ろの人と話したけどみんな担当艦隊で楽しんでたわ
俺だけ性能至上主義者でなんかすいませんって感じだった

>>370
それ用のアプリ別に要りそう

ランキングと言うなら5位までみたい

https://i.imgur.com/ir4pMDn.jpg
スレ同僚の方々コメ返しありがとね
来年もいっぱいのLove送るね

放置編成はファン数全然増えないぞ

NGは総ステモリモリでずるい・・・

>>374
楓PですらないPが楓さんだからスカチケ使ってる感じじゃない?

マッチングに時間かかるからちょっとだけ寝てるとしんじゃうわ

いろんな指標で上位に来るアイドルは担当Pの数はもちろん担当とまではいかないけど好きの度合いが高い人の多さもかなりのものよね

ヴァルキュリ美波が多かったのってチケ実装当初にアタポン,NB,オレサファを埋めた勢が次に取ったからなのかな
報酬としてもゴールデンウィークでかなり辛かった記憶あるゾ

>>394
読まずに食べてるのかしら……?

Cu理想とかしまむー2枚が理想の時代とかあったしなー

一番ライパでセンターになった声なしアイドル

雪美ちゃん

404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76bd-BHnS)2018/12/31(月) 03:26:50.32ID:Op1B+g1k0
>>395
でも全力の1/3くらいは貰えるからそれでバリバリ走るなら結構な数になるぞ

405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)2018/12/31(月) 03:27:09.57ID:Q9LAYW700
一番課金してる人のユーザー情報公開でいいな
多分このスレにいるし
いくらぶち込んだのか知りたい

6時まで起きてる奴居そう
それどころか今日寝ずに1日中コミュ待機してる奴も居そう

青天井時代ならやっぱナイトメアが一番酷いと思うわ

>>384
黒川Pのお話する?

>>395
LIVE回数がとんでもないだろ

>>391
担当艦隊にしてもどーせランダムで変わっちゃうから真ん中3人はバラにしてるわ

一番おちんぽみるくを搾り取ったアイドルランキングで頼む
ありすと千枝ちゃんは俺が結構稼いだはず

恒常ガチャぶん回すほどじゃないけど欲しいって位置って考えると楓さんは強いなとは思う
ただ今までのスカチケのトータルと考えるとかなり遅い時期だったから意外ではある

>>383
流石に200人近く動かしたらみんな死ぬか

>>381
今年闇鍋で出てきてくれたわ
なんかすまん

まぁ性能で見ても恒常楓さんはフェス限楓さんのポテ上げてくとバクメンで活躍するしね

パフェサポ、トリコ、プリンはファン数なら鉄板すぎる

一番プレイされてる曲(属性別)はありそう

>>374
アンケ1位選挙平均1位なんだから楓筆頭じゃないけど楓ほしい人はいっぱいいる
あと去年の年末に公式ダイマがあった


全員MVでもプリレンダで作ればなんとかなるだろ・・・

きらり艦隊とかいう結構スキルそろってる艦隊

放置ダメガSRちゃんがファン100万超えたなぁ

シンデレラドリーム嬉しいけどこうなってくるとライブ前編成で衣装変えたいなぁ
いちいち編成するの面倒すぎる

イヴちゃん人気あるのかもしれないけど登場がスカチケぎりぎりのタイミングで
持ってる人が少なかったというのも大きいのでは

総ファン数はやっぱしぶりんが強いかなあ
最初期SSRのONG(後の放置艦隊) 初のトリコフェス凛 圧倒的人権の嫁凛と常にガチ編成に入り込んできたからな
単純な人気も最強レベル

ただSTORYイベまでSR0枚だったのがどこまで響くか

>>407
個人的には新春姉ウサミンか温泉藍子加蓮のが酷かった

92人まで交換した
やっぱりアイドルらしい可愛い衣装だから全員分見てみたいとか思ったから
全員分+新規分交換しなきゃすっきりしないかもなあ

>>420
ダウンロードにとんでもない容量使うのでNG

おねシンのMVいじってきそうではある
おねシンのソロ声有り全員分とシンドリ配ったわけだし

よくよく考えてみたら等身大楓さんも総ステトップだしファン数すごいかもしれない
恒常で総ステトップって楓さん雪美ちゃん唯ちゃんお嬢の4人だけかな

431 【ぴょん吉】 (ワッチョイW ae11-zY+q)2018/12/31(月) 03:29:43.54ID:qenqca3z0

楓さん流石だなー
他に来そうなのはプレイされた楽曲ランキングとかかな

楓さんはこいかぜのソロMVが来た翌日にスカチケ販売だった記憶があるしタイミングのおかげもありそう

434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)2018/12/31(月) 03:30:11.17ID:Q9LAYW700
全チケット楓さんだったら笑ったんだけどなw

>>425
Coでどんな編成でも必須だった奏が一番強いんじゃね

>>412
でも期間が長いほどポロリもしやすいしちょうどいい位置だったんじゃない?

全員登場はともかく各属性3人の9人おねシンは見てみたいかも

ファン活ガチ勢は想像を絶する

楽曲ランキングでGOINが来たらうおおおおなの?

>>400
ヴァルキュリアは100000位ボーダー25000ptぐらいまで行ってた気がする
GW忙しくて逃した人結構居たんじゃない?

>>412
恒常でかつネームバリューあってって考えるとやっぱり楓さんが強いわ
他だとしまむーが候補だけどあの時期にきたのが限定スカチケだったし・・・

>>401
起きてから大事に読みたくてね…お酒入ってる状態じゃなんか違う

>>434
楓は限定SRないし

シンドリいいな〜
担当と好きな子で固めて踊らせるとお前らが俺のシンデレラだ(キリってめっちゃ満足感あるわ

これアイドルランダムに出てきて衣装は固定だと思ってたけど衣装も変わるんだな
フレちゃんの衣装全部違う
・・・限定のBのやつ撮りたいなー
https://i.imgur.com/1mX2cwT.jpg
https://i.imgur.com/XB3kG1i.jpg
https://i.imgur.com/GdM2ql1.jpg

>>431
復刻ってのが最高にみじめ

SR15目指して取得済みのPもイベスカチケ使ったとかもあるだろうしな

楓さんは恒常で実装された時に「次のスカチケ」でトレンド入りしたくらいやし、妥当といえば妥当

スターシャインでスカウトされたアイドルランキング
これはぜひやってほしいね

>>440
かなりいたはずよ
終了3時間前に駆け込んだけどグルーヴだから焦りまくった記憶あるし

イベページガシャもやりたいけど絶対大変よね

452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76bd-BHnS)2018/12/31(月) 03:32:20.79ID:Op1B+g1k0
>>435
ナチュラルに2人入ってくるしな
凛より奏のがプリとして強いのは案外知られてなさそうだけど、

セルラン一位になったガシャって李くつあったっけ?

復刻は最高にみじめ
これテストに出るからね

455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)2018/12/31(月) 03:32:33.28ID:Q9LAYW700
>>441
元々強い中で公式衣装ダイマまで去年のカウンドダウンでやったんだから妥当すぎたな

出たセルランガイジ

限定スカチケは茄子さんだと思ってました、はい

>>440
多分10万位入った人少ないよな

イベSRチケで楓さんより上だった美波すごくね?って話
あとイヴ

>>446
初回は青天井だから引けない事もあるだろうに惨めだなんて…

(今更だけどアイドルステージガシャ今Cuしか出てこないんか…)

>>457
対象外だったんだよなぁ

463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-pdBT)2018/12/31(月) 03:33:47.47ID:tyFOQMG70
>>414
いいもん闇鍋乙倉ちゃんきてくれたもん

今さらだけどリザルトのフォント変わった?
https://i.Imgur.com/BrZ3B3e.jpg
https://i.Imgur.com/vcZHieU.jpg

イベントのルール説明には
2018年のデレステのデータを大公開
って書いてある

>>453
セルランは周りの影響受けまくるからあんまアテにならんよ
少なくともモンストの更新とぶつかる月末ぴったりの更新でセルラン1位は一度もない
月末更新直前なら楓幸子美嘉が取った

楓さん上位のイベって2回目のアタポンイベだっけ?
ほか全部下位?

野良協力今んとこ8割キュート出たから確率も属性に傾くっぽいな

>>463
うちも闇鍋乙倉ちゃんだったよ!
メダルも付いてきたけど

>>467
命燃やして

>>458
10万人しか入れなかったんじゃないか

>>460
急に欲しくなって大阪のマックで12万使ったのは今でも忘れない

>>467
命燃やして恋せよ乙女

>>464
細くなったね

>>468
Cu指定の枠余ってる部屋が多いのでは?

じゃあ死ぬまでsmilingやってくるから
森久保の相手しといて

476名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Q3id)2018/12/31(月) 03:35:33.55ID:7tORnF/3d
>>465
今年最も課金したPはぜひ知りたい
いくらご理解したのかと

>>467
二回目のアタポンと二年目の正月グルーヴ

ところで宝くじは18枚でええんか?

>>468
単純にCu部屋に巻き込まれてるんじゃ

480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dc-C5TI)2018/12/31(月) 03:36:05.24ID:VXM7wVmR0
>>464
1時間くらい前に変わった

>>470
>>473
命燃やしてのころってもうポイントで取得あったかな?

>>467
NBも宵乙女も上位 ライアーが下位

イベントスカチケは咲いてジュエルの文香かラブレター卯月だと思ってたわ
あれ下位ボーダーぶっ壊れてたし

>>460
担当を金で買うとかほんとかわいそう

>>481
あった
ポイントで上位はあんきらから

>>472
嫁りんを15人の諭吉を生け贄にしても来なかったお話する?
復刻の一発めできて複雑な気持ちになったけど

>>474
>>479
そういうことか


>>481
あったはず、17万位ぐらいだけど1枚もらえたし

あーーー
日清の坦々麺食べちゃいたい
この時間なのに
んまいんだよな
https://i.imgur.com/fpyBUuN.jpg

>>485
NBはライパでとった人が多いのかな

>>488
衣装似合うしおねシン上手いし最高だな

493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-pdBT)2018/12/31(月) 03:37:53.44ID:tyFOQMG70
>>469
おぉお仲間!
こっちもフェス限きらりが2枚目でした...


>>483
その頃って下位ボーダーなくね

ファミマの全粒粉バターフレーキを再度トースターで焼くとめちゃくちゃうまい

アクセ欲しい…かわいい帽子つけたい…

>>494
これ好き
指が寒くなってきた

499名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-HNAm)2018/12/31(月) 03:39:08.81ID:nEbPcSWBH
別にいいけどシンドリ衣装Pa要素皆無のほぼCuだよな

>>494
ちょいミスマッチな気がする

幸男ラインという消えた文化

>>494
奈緒は来年かCuに転属な。

イベスカチケはメイド久保☆15にするのに使ったきりだ

>>494
やはりCu


>>501
もうボーダー1漏らしにlikeなんてしてねえわ・・・

Cuのmasterで前奏長い曲はどれ?

イベスカチケは早く更新して

>>507
うさみん

>>488
肇さんかわいいのでしてー

ボイス付き+ほたる分のチケット集め終わった
それでも後100枚以上集めないといけない
https://imgur.com/a/DqP1QME

>>495
下位ボーダーって上位SR取得のためのボーダーな
pt報酬に上位SRなかったし

こういう集計発表ってやっぱちょっと下品だなって思っちゃう。
メタ入っちゃってるし、こういうアイドルの格付けみたいなのはして欲しくないかな。

総選挙とかヤッてるゲームで何いってんだとしか

デレステのイベントにはバイオレンス感が足りなくなった

まじかよ総選挙って最悪だな!


>>505
なんかわろた

データ出すのはいいけど5位くらいまでは見せて欲しいぞ
ランキングの種類によっちゃ意外性もなくあっそでしかない

まだ起きてるのNECタブレットのリンゴ信者君

>>513
スカチケのランキング公開はお空でもやってるし
むしろデレステは今回1位しか発表してないじゃん

楓さん強いなやっぱり

523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bafb-8JAF)2018/12/31(月) 03:43:38.51ID:hameNOfd0
>>505
やっぱり奏ってもう少しおっぱい小さい方がいいんじゃね?

>>514
b1且つFCFCだからそういう事じゃないの

AVだってちょっと下品なくらいの方が興奮するだろ

俺らに見せるためのデータじゃなくて私はこういうデータも見てますというちひろの示威行為だぞ、勘違いするな

そういや今回カードをカード呼びしたの初めてか?

雫のシンドリ衣装の迫力はすごいと聞いて交換してきたが確かになかなかだった
https://i.imgur.com/P6lRMxb.jpg
https://i.imgur.com/qh8uNMz.jpg
https://i.imgur.com/3jXXsxR.jpg

0db1-FOFC
もと81-の対立煽りアップル信者だぞ
とっととNGしとけ

じゃあこっちも十天衆解放人数みたいなの公開するか

LIVEのリザルト画面で発生している不具合について(12月31日3:37追記)
不具合情報

LIVEのリザルト画面で難易度が誤って表示される不具合を確認しております。
 
・LIVEを特定の難易度でクリアすると、リザルト画面でDEBUTと表示される
 
<対象の難易度>
MASTER+
TRICK
LIGHT
 

【12月31日2:46追記】
上記の不具合について、一部修正が完了いたしました。
現在、「LIVE PARTY!!」のリザルト画面のみ、本現象が引き続き発生しております。

 

【12月31日3:37追記】
上記修正に伴い、リザルト画面に表示されるフォントに不具合が発生していることを確認いたしました。
本不具合につきまして、現在原因の調査を進めております。
 

>>527
確か公式呼称ではカードじゃなくてメモリアルって呼んでたよね今までは
まあそれじゃアイドルのトークとしてはおかしいし仕方ないか

一番課金したユーザーとか見てみたいけどさすがにプレイヤーの名前公開とかは事前に許可とかいるし厳しいか

>>525
上品なAVってどんなん?

1位しか公開してないし良いんじゃないかという感じだな
にしても年末にこんな鬼畜イベントがあるとは思わなかったわ
全員手に入れたいしここまで必死に回すの久しぶりだ
趣味優先してて放置編成まだできんし

唐突にLIVE後の文字が細くなって草ちな泥

データは上5位ては言わないから3位まで見たかった

2018年のみのデータとしたら1月からスカチケ使えるようになった楓さんは納得だけど
18年のみの統計ならSRイヴの実装は16年末だしやっぱり興味深いデータなのは間違いない

シンドリ衣装結構エグい使用なのな
40回はライブしなきゃ

>>527
メモリーとかお仕事呼びだっけ?

541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)2018/12/31(月) 03:46:09.24ID:Q9LAYW700
>>505
うーん。バリバリCuのがいいのかも

>>531
不具合なのか
長い曲名でもちゃんとリザルト枠に収まるように変えたのかと思ったわ

お知らせ来てら
フォントはやっぱり不具合か

>>534
清純派なんちゃらかんちゃらみたいな

>>532
「アイドル」
「メモリアル」
「エピソード」
みたいな呼び方だったね
デレはミリと違ってアイドルをカード呼びしない!愛がある!とか言ってた人元気だろうか

カードでもお仕事でもメモリアルでもなんでもいいよ
アイドルそのものではないのは確かだし

547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-23BM)2018/12/31(月) 03:46:45.78ID:cIfRm3j2a
なつきちのドレス取ったけど髪下ろしてないじゃん!何で?

ファンの間ではカードとして流通してるんだよ
昔駄菓子屋に売ってたよな

>>531
バグがバグを呼ぶ地獄だ

550名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H19-JyHi)2018/12/31(月) 03:46:59.97ID:wgyx/5qTH
>>531
フォントは仕様じゃなく不具合なんだね
フォントに良かった

数字だけでいいからPRPランキングが見たい

>>548
ブロマイドかな?

「サーチ禁止」

残りの人生全てかけてしまゆきちゃんとらぶらぶえっちするために生きるわ

不具合環はわかったけど
なんで今そんなところ不具合出すねん

>>548
謎の生写真クジか

557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)2018/12/31(月) 03:47:29.98ID:Q9LAYW700
>>528
乳牛だな・・・


天上人的指標ってこっちだとどんなんあるだろう

エピソードが変わる度に履歴書を送りつけてくるアイドル達

初期NとかRは宣材写真扱いだったよね

コンプしなきゃ気が済まないって訳でも無い限り後に得る手段があるとの事だから無理してまでやる事はないんじゃない
どうせ担当+α位しかまともに見ない気がする

>>555
不具合ってそういうもんじゃねーかな

>>509
d
クリアだけならこれでいけるな

もしかしたらミリシタみたいにドロップ衣装になるのかもな

あっちの世界ではお茶漬けのオマケにデレアイドルのカードが入ってたりするんだろなぁ

そんな簡単に割り切れる奴が走ってるわけがない

568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7181-4nUt)2018/12/31(月) 03:49:18.50ID:sJ0ZjbUc0
そのうち有償ジュエルで配布あるよね…?よね?

569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bafb-8JAF)2018/12/31(月) 03:49:26.79ID:hameNOfd0
https://i.imgur.com/2fBTiyy.jpg
ジャンヌダルクが一番人気やで多分

>>555
スパゲティなんやろなぁ

マッチング人数増えたらタイムアウトリセットしてくれ

>>531
原因を調査て太字にする設定忘れただけちゃうん

生写真の何が生なのかよくわかんないやつね

結局MV見るメンバーだいたい決まってるからな
ところでこのチケット使う衣装の第2弾とかもそのうちあるんだろか

>>568
配布されたらそれは無償ジュエルなのでは…?

去年の教訓でサーバ側で対処できるように仕込んでおいたら
関係ないところまで変わるようになっちったんかな

>>569

>>573
生クリームとか生パスタみたいなもんよ

スターレッスンチケだけは取っておけよ

入手手段が簡単だったら良いが面倒な可能性もあるのが
今のうちに出来る限りが一番いいわ

581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-pdBT)2018/12/31(月) 03:50:36.16ID:tyFOQMG70
こんな深夜にあおられるとはおわなんだ

データ引き継げるなら動作環境を最適化したデレステ2出してくれても全く構わないんだけどな

>>569
お気に入り置いたら性能上がったよね確か

課金額だったら所持SSR率が95%くらいの人が月額20万か30万とかだったはずだから
掛ける月数で1000万弱くらいじゃないのかなあ

SSR全部所持して尚回してる人がいるならわからんが

なま‐じゃしん【生写真】

グラビア印刷などではなく、フィルムから直接印画紙に焼き付けた写真のこと。近年では、デジタルカメラで撮影し、修正を加えずにプリントアウトした写真を指すことも多い。

うちの近所に天然たい焼き売ってる店あるけど何が天然なんだろう

なぜフォント弄ったの
http://iMgur.com/guVOw0K.jpg

588名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-HNAm)2018/12/31(月) 03:51:24.66ID:nEbPcSWBH
>>569
パーシバル3位ってすげーな

>>569
渋谷凜(ONG)
渋谷凜(NNG)
渋谷凜(ブライダル)

>>562
親愛度上げユニットの衣装に設定して
新しい子が来るたびに見れるようにしてる

あんきらの姫始め生写真くらさい

>>580
後日入手できる方法がライブ1回で2人分なんてユルユルな設定であるとは思えないしな

>>573
なぁ頼むよ!
ホッカホカのエッチな生写真あげっからな!
ほら?欲しいでしょ?

>>579
30曲は絶対叩かなあかんな

>>588
カッコイいし強いしな
水着パーシヴァルの欠点が通常パーシヴァルと同時に編成できない事とまで言われてた

>>586
目の前で焼いてるから天然

>>580
単純に余ったらマニーになるから

新アイドルのシンドリすぐ手に入れたかったらチケ残しとかないとってなりそうだしなぁ

ブリッツェンってメスでいいんだよね?

600名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-HNAm)2018/12/31(月) 03:54:44.40ID:nEbPcSWBH
シンドリ衣装貰えなかった子ランキングもつけられるかと思うと胸が痛い

601名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-uBNa)2018/12/31(月) 03:55:08.47ID:DJAKl0iCH
ねえぴーちゃん昨日残りのお得石セット残ってた二つ分買い忘れたんだけどなんで!?

大晦日だし何かしてえなって思ってたけどデレステで潰されそう

>>599
メスか玉取られたオス

>>601
ダメなやつは何をやってもダメ

>>601
マニーショップも買い忘れそう

>>604
それじゃあ今>>601のレス見て思い出した俺がバカみたいじゃないですか!

PCS卯月型のCu単色放置編成に適してるのがあんずのうたっていうのがなんとも…

デレステスレであんなに注意してたのに

前から思ってたんだけど明らかにバカやってるのにバカみたいじゃないって言う人多いのなんで?バカなのでは?

まぁ運営はモバの初期からデータ累積させてるだろうね
誰々担当はほかに誰々が好きな傾向があるとかもバッチリ
アニバ前の流れもアニバ以降の流れも無償枯らせてから搾り取る布陣だったし

>>599
角があるんだからオスだろ

っておもってたけどトナカイって両方あるんだな

実際期限が早まったと告知されて買う気があったにも関わらずギリギリまで放置して結果忘れるとか馬鹿としか言い様ないよね

>>609
ユッコがアホだって言ってるようなもんだ

>>611
トナカイって本当に居るんですか!?

すまんリザルトのフォントバグってもう話題にあがった?
もし上がってたらどこら辺で話してたか教えて欲しい

>>609
何煽ってんの、落ち着けよ

更新来た

新しいデータラッシュやめろや

後半2倍やりそうだしスタドリ使い込むのもまだ早いかな

620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)2018/12/31(月) 03:59:31.02ID:Q9LAYW700
>>610
お前らの考えなんざ全部わかるからというメタ発表イベントだからなw

>>615
お知らせにも来てるぞ

またDLか忙しいな

トナカイはオスメスどっちも生えてるのか、勉強になったわ

>>609
なんで!?

またDLきた

>>614
おいしいよ?

マジで開発の運用寄りの人員は詰めてるのかこれ
大変だな

これは奈緒ったな

これはリザルトかな

フォント直したのか?

清良さんめちゃくちゃ似合う…!
https://i.imgur.com/431qYfC.jpg

イベント画面にしてたらDL通知が来たわ

フォント修正かな?


【悲報】DLで68人選択したシンドリ衣装交換がなかったことにされる

ビッグサイトでデータ重くなりそう

>>611
オスはクリスマス時期は生え替わりだから角がないぞ

大晦日までしっかりと張り付いてるな
去年の二の舞は絶対にしないって事か

お知らせの数26ってなんだよww
https://i.imgur.com/RRkCQD0.jpg

640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-KHbj)2018/12/31(月) 04:01:44.86ID:RB8l+3/T0
>>602
涼宮ハルヒ、デレステより面白いゲームを見つけてしまう
https://www.losershogiblog.net

ググったらトナカイは秋の交尾期終わったら角が取れるからサンタさんのトナカイは去勢された雄以外ありえないっていう悲しい記事が…

>>639
もとの数が13だからタイミング悪くて2重に読み込んだんだな

フォント別に直ってなかった

644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-I/6J)2018/12/31(月) 04:02:43.77ID:mICoSQ+6p
結構やったと思っても54枚しかまだなかった

2ndside楽しくてやっちゃう

あれ?さっきまで自動絞り込みされてたのに解除されたか?
おま環?

>>639
たまーに二重読み込みになってバナーが倍になる

>>637
ほんとぉ?

眠いけど
お腹空いてきた

リザルトは変わってない

速度制限かかってるのにつれえわ

>>646
イベントページの「LIVEへ」から進むと自動で絞り込み入る
通常のLIVEボタンからだと普通

>>645
楽しませる系の譜面だよね

フォントに関連したバグじゃなかったのか
再起動したら元の数に直った

ブリッツェンさんはそもそもトナカイのジャンルに入れていいのだろうか

とりあえず声付き+ほたるは交換終わったけどまだ折り返しですらないのか…
https://i.imgur.com/opyFm9g.jpg

2ndsideはおっぱいぶるんぶるんするしな

今回ドレス貰われたアイドルの順位も集計してるんだろうから下位だとSSR追加が遠のきそうでしんどいな
親戚一同無視して92回終わるまで頑張るか

659 【酔っちゃったぁ】 (ワッチョイW ae11-zY+q)2018/12/31(月) 04:05:17.44ID:qenqca3z0
>>646
イベページのLIVEボタンじゃないとダメじゃない

よく考えたら15時からPCSイベじゃん

>>652
あぁそういうことか
仕様をよく理解できてないからなぁ

フォントに気を取られてたけどハイスコアさんも居なくなってるのね

>>445
簡単に出るかなーって思ったけど狙うと中々ね
まだlippsと恒常しか見てない

>>655
あれはトナカイのような何かなのでは

>>660
もっとよく考えて

>>537
全部Coとかになったらショックだからやめたほうがいいと思う

フォント治ってないじゃんなんで!?

>>660
そのスケジュール地獄過ぎない?

いくらよく考えても
見えなければ何の意味もないのである\

670名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-HNAm)2018/12/31(月) 04:06:56.98ID:nEbPcSWBH
もっと考える
答えが出るまでね

眠いし胃が痛くなってきた

>>660
あけおめーw

https://i.imgur.com/oZYypVi.jpg

このライラさん知らないんだけど?

眠くはないけどおなかすいたのでして

とりあえず91枚、半分溜まったから寝るわ
寝よう、森久保

>>673
この前のイベ

>>673
未所持のSSRとかも普通に出てくるっぽい

678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)2018/12/31(月) 04:08:20.95ID:Q9LAYW700
フォントバグなんて去年の林檎ユーザーに比べりゃ幾分マシ

>>673
こないだのイベ報酬じゃない

680 【鶴】 (ワッチョイWW 757e-+EN2)2018/12/31(月) 04:08:36.61ID:gTTHiGVb0
2019年は偏在する…

Live92回って4時間弱は掛かるだろうしな
スタミナもマスター前提で1656も要るし早目に目標を定めておいた方が良さそう

ツイッターで見かけたけどUnityの初期フォントらしいな
前のフォントは何ていうのか気になってきた

あ、更新はガチャだけか
アブナイアブナイ

>>678
バグまつりもライブ感あっていいよね

もうすぐ100万回

686名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-HNAm)2018/12/31(月) 04:09:43.24ID:nEbPcSWBH
明日って今だから実質初日の出が近い

>>658
インフルエンザって事にすればよゆー

曲はまぁいいけど数字は細くなると白い部分増えて眩しさあるな

スタトレは使う予定ないならプレボから出さないようにな

スターレッスン対象が全員になるからイベントSRとか重ねるときめっちゃ面倒になるからな

690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)2018/12/31(月) 04:11:15.51ID:Q9LAYW700
4時間で戦闘力100万か。しかもこのど深夜で

この時間にポンコツいるの?
http://imgur.com/6J79CMJ.jpg


>>689
へーー
>>658
おもむろにイヴ1位の集計とか出されるとね
脇林ちゃんにはシンドリ着せました

あれ楽曲情報のとこの購入なんてあっったっけ

ってもう4時か
寝ないと……

ぽんこつ不在

ナイトの皆さんも
そろそろ寝ないとフフフ

>>673
ドラム叩いてた時のやつ?

699 【猪】 (ワッチョイWW 757e-+EN2)2018/12/31(月) 04:13:59.76ID:gTTHiGVb0
>>682
端末標準のフォントじゃない?しらんけど

ぽんぽん



しゅたっと着地
https://i.Imgur.com/VOPy4DH.png

Pさんのために、大晦日に次スレ立てるんです…!
https://i.imgur.com/HokgWiW.jpg

>>694
アニバで配信開始した時に追加された

今日も用事があるから4時には寝ないとね

いるじゃんぽんこつ

ぽんこついっぱい居る…

過ぎてた…

ぽんこつはホントにぽんこつだにゃあ……

>>703
流石みくはシンドリ衣装がしっくりくる

ぽんこつをぽんこつにしたぽんこつ

2018年もありがとうございました
来年もよろしくです

大晦日もPと一緒に過ごしたい美優さん
https://i.imgur.com/OfASR7S.jpg

とりあえずシンドリ100枚超えたし寝るか

>>713
かーっ!見んね霧子!卑しかー!

>>711
ありがとにゃ!
https://i.Imgur.com/0Ae8Gy5.jpg

次スレですー

【デレステ】スターライトステージ★9296
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546197339/

https://i.imgur.com/yIxTnpm.jpg

おはようございます!
今日副業なんですけど!
SSSの加速やばいんですけど!

>>717
おつーん

>>717
おつぽん

>>717
おつー

>>717
おつおつ!

>>717
おっつー

>>717
おつー


>>717
おつんぽ

>>717
おっつし

60曲終わったけどさていつ寝るか

>>718
(安全圏に居た奴ら含めて全員走り出したので)当然の結果です

>>717
たておつくぼ

そして寝ます

>>717
おつうー

>>717
日菜子ちゃんおっつにゃー♪


シンドリなかなかいいね寝よ
https://i.imguR.com/WCK4cl0.jpg
https://i.imguR.com/nud8LvW.jpg

SSSボーダーどこまで来るかしら?

フルコン終わったし一旦休も

さて、いちおつしたし寝るか…

40回超えた、というか、このイベきついわ・・・

スタミナと眠気の回復をしないと

>>717
おつー

738名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-HNAm)2018/12/31(月) 04:19:18.82ID:nEbPcSWBH
あなたもは、しんで、ね

おやすみにゃあ
https://i.Imgur.com/7SUgrHJ.jpg

なんでマスプラでチケットでないのお
おかしいでしょお

>>727
MCタイムの合間に寝よう
http://imgur.com/KFZXbVq.jpg

まったく幸子がカワイイばかりに

シンデレラドリンク

744名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-HNAm)2018/12/31(月) 04:21:22.58ID:nEbPcSWBH
>>741
ところでこのPちゃんはなんでありすの家にいるの?

745 【ぽん吉】 (ワッチョイW ae11-zY+q)2018/12/31(月) 04:21:33.32ID:qenqca3z0
>>717
おつおつ!

>>744
お城っぽいホテルじゃなかったっけ?

>>717
おっつんおっつん

そういえばさっき有能になったわ
ほめて
https://i.imgur.com/svWgRiH.jpg

748名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-HNAm)2018/12/31(月) 04:22:49.65ID:nEbPcSWBH
>>746
ホテルでサンタさん待つとか一体どんなプレイする気だよ

>>717
おつです…

ありすのサンタになって、ありすにお礼されたい(ボロン


ライパでシンドリやっと一人見かけた

ありすが眠ったらサンタさんが入ってくる(意味深)

コンプのためには一日で92曲か
コンプは無理だろうけど夜にテレビ見ながら放置繰り返してある程度回収するか


どうしよう寝ようかなそれともグラブルの無料10連まで待つか
https://i.imgur.com/pWop7wM.jpg

P x ありす母 の薄い本

>>747
おめおめ
昇進試験問題だ
http://imgur.com/wOBgNEm.jpg

>>747
比較的新規なのかしらおめでとう
なんか200以上当たり前みたいに感じてたから新鮮

野望とともにこの地に眠るがいい

761名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-HNAm)2018/12/31(月) 04:28:04.02ID:nEbPcSWBH
>>758
試験問題に答えかいてあるタイプのサービス問題だ!

>>610
卯月ユッコ加蓮担当だけど毎年三連チャンで何かしら来るから怖い

おふとんへ〜
https://i.imgur.com/sBl58VZ.jpg

>>758
うさぎにしか見えないっす
でも誰かが小声で教えてくれそうだから大丈夫だな!
>>759
5か月前に始めて今だから遅めかもしれない
ちなみに1年以上やってる友人のPRP越せたのが今の自慢

このイベ周年イベでやりたいね

おいそなた
結局mas回してりゃいいの?

おふとんからでたよ
薄い本あさりにいってくる

Trustmeでシンドリ着ると白と黒の対比になるな
https://i.imgur.com/yGWF99n.jpg
https://i.imgur.com/zQPuV7K.jpg

寒すぎて音ゲー出来ないぐらいに指が悴み始めたので筋トレするかァ!

茄子さんの歌声かわいくて好き

>>766
マス放置で良いんじゃないの?

卯月センターでやると低確率でホットリミットチケットがドロップ

>>768
trust meって全員衣装合わせてくれるんじゃないの?
mvだと違うのかな

>>766
属性曲でフルコン20回したらあと全属性MASで適当に放置

>>773
残りの選べない4人はネクフロで固定だったはず
合わせてくれるのは固有の5人にしたときに残りの4人が総選挙メンバーになる

お姉さんに責められ続けて初めて潮吹き経験しちゃいましたえへへ…


>>773
メイン5人以外はガルフロ衣装固定よ
SSR全員持ってるけどSSR艦隊して裏も全員SSRになったりしないし

誰もいないステージに向かってサイリウムぶんぶん振っててシュールにゃあ
https://i.imgur.com/yA2djyl.jpg

>>775,778
ありがとう
普通に3Dプレイしてた時、全員PTGにしたらランダムもそうなったような気がしてたけど気のせいね

昼あんまできなさそうだから先に個人ミッションこなしたけどドレスようやく70…先がなげぇ

>>777
松尾めっちゃくっちゃかわいいな!

よく考えたらホットリミット卯月の奥の方まで乾く間ないほどってなんかえっちじゃない?

トラストミーは全員着れる衣装にしてたらランダムでも揃えてくれるでしょ

>>780
PTGは全員PTGになる
メンバー全員PTG(色変えたのも可)→選んでないのもPTGみたいな感じ
普通に買える全員共通衣装を着せると残りの選べない4人もそれに変わる

え、共通衣装なら変わるのかよ初めて知った
もしかしてシンドリも183人全員解禁したら変わるのか

>>779
ライブ中割とあるそういうタイミング

マスプラはチケットないけどミッション進むね

>>785
この場合全員シンドリ衣装着用可能にしたらどうなるんだろうね

>>785
マジか
もしかして全員DLしておけばドレスコーデも反映されたり…?

>>790
それは無理
色変えPTGを使用してても残りの4人はデフォルトPTGになる

>>791
流石に無理か
でもいつかできそうなのが怖いな

お姫様感あっていいな
https://i.imgur.com/gDu6lIh.jpg

今起きた
個人と全体あるのか…出かけるのに

デレステスレはなんでも知ってるな
https://i.imgur.com/tWuiklB.jpg
https://i.imgur.com/UUPZQfu.jpg

>>787
IDで抽出するんじゃなかった
恐怖のロリ限定セットなど見とうなかった

>>794
個人に関しては各属性3曲こなして宝くじさえ貰っておけば後は別になくても困らないものばかりだよ

>>797
なるほど、ありがとう

>>794
30回でスタトレもらえるから欲しいなら忘れずにね

縦のトリック回復一人だと普通に死ぬんだけどコツある?ノーツのタイプと色変更して縦に降ってくるようにはした
フリックが斜め表示なのマジで解せない…

最低限の個人ノルマは各属性3回、全体30回かな
あとはシンドリ取るんじゃなきゃどうでもいい

>>795
何でもではありません
ネット検索で得た知識だけです
https://i.imgur.com/qFy2alb.jpg


やっとチケット集め終わった・・・
お先に失礼します

>>800
正直縦ライブとか言ってるけど
左or右に降ってくるようにして横にした方がやり易い
個人差はあるけど一回試してみて欲しい

>>800
横持ちで横に降ってくる設定にすれば通常プレイに近くなる

807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e07-5EXd)2018/12/31(月) 05:01:04.39ID:XuQ6jUn00
ファン数発表あるとしたらしぶりん1位な気がするなあ
放置編成に入るし(超重要)普通のプリ編成にもいるしトリコでもいるし・・・

>>800
速度は通常ライブより早い速度にする
目押しはなるべくやめて曲聴きながらリズムで叩くようにする
フリックはとにかく慣れる
スライドは暗記する

トワレtrickは見なかったことにする

>>800
何が原因で死ぬかによる
フリックだったら別にナナメでなくとも真横に弾いて大丈夫
視認難でつらいとかなら慣れて頑張れとしか
スライドが苦手なら終点フリックとジグザグは大げさに、あとは見たままの位置に指動かしてりゃok

>>804
おつかれさんどす
自分もあと10曲切った

ただのCuだった
https://i.iMgur.com/E5xgosz.jpg

ちなみにシンデレラドリーム全員交換してもTrustMeはネクフロのままだったよ

>>807
放置編成に入って
プリスキブあって
プリン編成でもトリコ編成でも必須の奏が一番ファン数稼いでると思う

凄えなちゃんと全員分集めてんのか
各3回ずつで取り敢えず切り上げちゃったわ

>>795
地球上の情報なら何でも揃ってるぞここは

放置回してて思ったけどシンドリみくはフェスみくに比べておっぱいばるんばるんしてる気がして股間に良くない

>>805>>806>>808>>809
早い速度にするの意外だったしやってみる
ライトは初見フルコンできるから、死ぬ理由はスライドとフリックに緊張&視認難ですね…マスプラもそんなにやらないから慣れてない
譜面覚えるは大変だけど確実そうだしがんばります、ありがとう〜

>>812
成程ねあくまで取得時に全員共通の物でしか駄目という事か

819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e07-5EXd)2018/12/31(月) 05:11:49.15ID:XuQ6jUn00
>>813
奏はスキブ枠だから他にも候補が結構いるけど、S放置する時凛の代わりになる子は亜子ちゃんしかおらんのだ・・・

あれ?
秋風マスプラの階段楽しいって思ってたらいつの間にかフォント直ってたわ

>>813
初期実装且つパフェサポ・初のトリコ・Co初且つバランス型のプリンセス
これらの条件が揃っている中負けるとは思い難い
奏でもいいセン行ってるとは思うけど年季に差がある

そろそろ全員分集め終わりましたって人が出てくる頃か

>>817
フリックが少ない&スライドが小刻みに動かない譜面でちょっとずつ慣れて頑張れ
難易度順にして上からやってくのがいいと思うけど、in factはスライド苦手だと鬼門だから避けるが無難

824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7181-4nUt)2018/12/31(月) 05:16:01.41ID:sJ0ZjbUc0
仕事中にゲームしてるのか、仕事中に居眠りするのかだったらどっちの方が心象マシだろう


>>824
状況によるけど後者は普段の態度次第で疲れてるのかなと思われるだけで済む場合がある
前者は擁護出来んだろう

タバコ買ってくるにゃあ…

>>827
何吸ってるの?

>>824
同僚とか上司がPだった場合非常にめんどくさい事態に巻き込まれるから寝言で担当の名前口走る方がマシ

>>823
そんなウィアフレみたいな罠があるのかありがとう
イベントの間にちまちまがんばります

>>821
最初にR配布、イベSRがそこそこアクティブ多そうなタイミングで来てるし
浅く広くでもイケるしぶりんはほんとファン数ぶっちぎってそう
最初の女の名は伊達じゃない・・・

>>819
>>821
放置編成は奏出てからだし
Coプリン編成の時に凛の代わりは多少総ステ落ちるけど何人もいるが
奏の代わりはアナスタシアしかいないぞ
あとプリ奏とスキブ奏両方理想入りしてるしな

>>828
セブンスター(ソフト)
毎日500円の課金つらいね


まゆのぬいぐるみほしいよぉ

んん?
マスターだとフォントバグが起こっててマスプラだと起こらないのか
何やらかしたんだ運営

>>836
ちょうど縦ライブとmas+難易度で不具合起こってたからね

>>833
今って1つ500円もするの?ずいぶん上がったなぁ

>>832
まあどっちが正しいか或いはどちらも違うかは発表があれば分かる事
これでファン数に関わるデータ発表が無ければ笑うけど

チケット集め終わったMVやっと観れるやったー

7時から18時くらいまて仕事でデレステ起動できないけど、年末コミュって時間過ぎても見れるのか?
次のコミュ更新までにログインしてないと見れない仕様なんか

タバコほんと吸わなくてよかったと思うのの
秋葉に着くにゃあ

>>841
去年のコミュがまだ見れる

>>833
セッタ吸ってたけど今そんなするんだ…禁煙したら楽になるよー

自分は吸わないけどバイトで扱ってた頃は380円とかだったなー


>>844
出費的にはデレステやめた方がよっぽど…

>>843
見れるのか安心したん
あくまで更新時間がその時間ってだけで明日までログインしてなくても見れるってことだな

フェス奏は長いこと必須だったし、やっぱファン数なら奏じゃないかな
NGはNGP以外だとトリコ全盛期、プリが出てからと放置編成でしか使われたことなさそう

>>847
それ以上いけない

>>846
おつ早い

>>845
タバコ吸うバイトって何です?

余ったチケットは果たして何に交換できるやら
上で言われてたのはマニーだけどどのぐらいだろうなぁ…
まぁどうせ雀の涙程にしかならなそうだけども

早朝からエッチな本目当てでコミケに殺到するP…

>>854
去年みたいにアイマスは東7隔離してくれれば楽なんだけどな

Pチャンのえっちな本作ったらそれ目当てでスレ民殺到するかな

>>852
漢字が違ぅ!

>>852
扱う……

眠れないのでして

>>856
>>857
ちっバレたか

860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-t+On)2018/12/31(月) 05:33:28.27ID:60jWhTF8p
みんな頑張れー
やらずに
報酬だけもらうわ

>>856
それはそれとて
殺到するから作ってどうぞ

仕事もあるし衣装全員分絶対むりなんだけど

>>853
チケットはもう売れるよ
20000でドレスと一緒だね

データに関してはあまりデレステスレ基準で考えない方がいいと思う放置編成なんて誰も彼もが使ってるわけじゃないし
まぁ結果発表まで待とうじゃないか

>>858
法螺貝はやめてね…

アイドルのおっぱい吸うバイトしたいですな

>>860
オール含め各種属性3回で宝くじチケ
ライブ30回でスタランチケ定期

寒いじゃん!なんで!?

>>852
扱う
扱く

吹くなのに吹田

>>868
(冬の早朝なので)当然の結果です

6時のコミュでいきなり現時点で183人すべての衣装を交換した人は◯人です
とか発表して驚かせてほしかったりする


>>872
今日の最高アクティブ数とかも知りたいけど無いだろうなぁ

これ、ドリチケは200枚ほどとっときゃいいってことか?

眠いよぉ…!
池袋のマクド行くね…

追加が本当に7人か分からんしな

>>877
妄想ではあるがエイプリルフールとかでトレーナー組来たりするかもしれんし…

>>878
中学生くらいの世話焼き系トレーナーとか欲しいかな

>>879
何ぃ!?
しきにゃんの怪しい薬がいつの間にか混在していて全員中学生ぐらいの年齢になっただとぉ!?

マクドって略し方関西だけじゃなかったのか

>>880
なんかそんな設定のエロアニメあったなぁ。

通はマクナル


ぴにゃりくしながらMV鑑賞しつつプレイしてるがやっぱいいな

ぶおおおおおおお

887名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-WYEl)2018/12/31(月) 05:51:58.96ID:Ls6jL5M9H
これチケット集めるにはデブ回ししとけばいいの?

なぜ吹いた

889名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-WYEl)2018/12/31(月) 05:52:41.93ID:Ls6jL5M9H
>>888
そこにホラ貝があるから

>>888
起床時間の10分前だからでしょ(適当)

法螺貝を吹くのに理由が必要なのでしてー?

デブ放置ほんとラク

なんか法螺貝のペットボトルケースが出たとか出ないとか

いや〜衣装交換終わった終わった
イベページの時計ってリアルタイムで反映されるのね



ォ!

りんのの


やっぱしぶりん強いなぁ

購入されたルームコーデ
ローソン
おかし
レトロモダン

営業回数

しきにゃん
乃々

どうでもいいランキングばっかで草

>>896
サムネで見たときロリコンの字が見えた気がした
自分でもなにがどうなったのかわからない

急に2位3位を発表しだす

森久保はユニーク値高いから分からんでもないけど凛が一番なのか
ファン稼ぎも兼ねてんのかね

ファ〜ファファ〜

営業は割と重要度高そう、再来年あたりのCG候補
志希はデレステ始まってから鰻登りだし
森久保はファミ通アンケで総ナメしてたし

>>904
ボイス無しだし要望を聞いて急遽変更した可能性もなくはないよね

ローソンはコラボコーデだったし妥当だなぁ…

>>903
ローリコンーデ

森久保にむりくぼさせたの多いんだなw

予想通りの反応である
https://i.imgur.com/TU5End1.jpg

うーん…

コーデは全然買ってない
スマート営業はしぶりんだしてるな〜

てってれーすき

失踪癖の志希と嫌がる森久保に積極的に営業寄越してるPの図が目に浮かぶ

営業はファン少ない子出してる

あれ?今更なんだけどスコア欄の字体のフォント変わった?
こんなに解像度高いフォントだったっけ?
https://i.imgur.com/TbrMmr9.png

風俗コーデが1位に?!

もしかしてなんだけど去年のエクストラコミュでもコミュ特典貰えたりする…?

発表者の人選が割と楽しみになってきてる

みんなのアイドル渋谷凛ちゃん 貫禄の2冠

>>905
ランダム人選ついたの最近だし
結局みんな特化からお気に入りアイドル上位5人を営業に出してると思うよ

プレイされた楽曲でキミボクが圧倒的だったら笑う

>>922
渋谷さんはみんなの?

すまん今起きたんだが
これ衣装チケット183枚集めないと後で後悔するやつ?

>>924
流石に新規参入含めでおねシンでしょ
…そうだよね?

>>926
最低190だと思うの…

ん、やっぱ今日からリザルト画面のフォント変わったっぽい?

>>926
後で獲得チャンスはあるよ

>>926
別に後でも平気
しかし1回プレイで40000マニー入るボーナス期間と考えれば話が変わってくる

なんかテンプレ作れんかね
とりあえず最低でもやっとけ表みたいな奴
そろそろチラホラ起きてくるだろうし

>>932
言い出しっぺの法則ウ!

>>929
Pお知らせ

935名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-WYEl)2018/12/31(月) 06:18:20.86ID:Ls6jL5M9H
>>932
作ることを許可する

936名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-zl38)2018/12/31(月) 06:18:42.55ID:0TridK0Dd
各属性三回やって宝くじはとっとけ
これぐらいじゃない?このレススクショして使い回していいよはぁと

おはよう
何かあった?

>>930
>>931
わかったありがとう
とりあえずリアルに支障でない範囲でまわる

>>928
なんで190?

まずは「お知らせの不具合情報を読め」だな

>>939
183+7

>>939
追加アイドルの分でしょ

フォント変わってるの不具合なのか
別にこれはこれでカッコいいとは思うが

絶対にやるべきこと
・全、Cu、Co、Pa各3回ずつやって宝くじ回収
・LIVEを30回やってスタトレチケ回収(20回でイベスカチケも回収)

任意
・LIVEを45回やってSTスタトレ回収
・フルコンボ10回やってSTスタトレ回収
・新アイドル分込みでMASを95回プレイしてシンドリ衣装190人分

>>942
>>941
(追加のこと忘れてたわ)

大晦日にMASを95回プレイとかいう苦行…

一回でたった2枚なのが辛いな。95回もやらないとならないのか

倍プッシュがあるのかないのか

今日のフェスでなつきちがくる確率90%

フルコン10回の方がしんどい
Proやらないと・・・

タバコ買うついでに冷凍坦々麺買ってきたのでコレを朝ごはんにします

おはよう
デブ放置ってなんだ
属性曲も放置できるのか

絶対後々くっそ簡単に衣装もらえて1日で頑張った労力はなんだったんだと怒るP現れるのに1000万ペリカ

今から並ぶから今ヤれば余裕余裕
保ってくれ!俺のクロスボーン通信量…!

proでも2枚落ちたし楽曲レベル依存かと

どうせテンプレ作っても読まない奴は読まない
ちょっと上の方のレスに答え書いてあるのに質問から入る奴なんてザラにいるし

この手の後で取れる系をデレステは優しくするからな

後で簡単に貰えると言っても
どうなるか分からんからな

>>952
特技にポテ降ればたしか
そっかフルコン以外はその手があった

>>952
その属性もポテト振れば放置はできるぞ

まあ今日までのいむがー件で読まなさはお墨付きだからな

後で簡単に取れても構いませんよぉ
https://i.imgur.com/2hG3PEq.jpg

>>952
ポテ振ってなくてもゲストがスキブならOKよ
スコアは伸びないが

優しくしてくれない温泉は…

世界は担当のように優しくはない!

一応2万で売れるって事はレアリティ的にドレスと同じだからそこまで入手困難では無さそう?
まぁ金策にならないけど無限入手はできるぐらいの入手難度だと考えればそこまでって感じか

頭いてぇ

宝くじは今18かな

フェスまで寝る!
衣装回収はスターピース交換くらいだと楽でいいな

>>963
それは後で取れない系

いうほど温泉ガチャ欲しいか?

どうせ後からドレスとか特訓アイテムと同じくらいの頻度でボロボロ落ちるようになるよ
俺は詳しいんだ

欲しいです

出遅れたちえりスト達なら神龍に頼むレベルかと

もりくぼはユニークで出すとたいていスマートが足りないからね仕方ないね

>>907
面倒くさすぎてファン数以外は特化しか選んでなかったけど
みんな編成にこだわってたんだな

欲しいっ!お前が欲しい!!

(担当の)温泉欲しいです

978名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-WYEl)2018/12/31(月) 06:34:59.10ID:Ls6jL5M9H
放置できるなら属性曲でもPRO回しした方がいいか
ちょくちょく2枚落ちるし

えっちなちえりだけ欲しい

>>976
俺もお前が欲しい♥

営業はスマートだといつもありふみ一緒にしてるわ

皆しぶりんと結婚してるのか

もう今年もあとちょっとかー1年短かったなーなんもなかったなー


枕営業の数ランキング発表とか酷いことするよねちひろ、しかも1位がしぶりんとかそれっぽい

>>980
われも狙ってるわけじゃないけど一緒になる
https://i.imgur.com/hruolMi.jpg

営業はおすすめ出る前はインディヴィ+2人で固定出ししてたが、森久保は最初に選んでたな
志希凛も上から選んでセットしやすかった気がする

>>982
ついこの前ライブだったのにもう今年終わりってやばい

>>983
パッショニウムが溢れてる

ゲージを満たせるかがすべてだから上からポチポチーして足りないやつを入れ替えてたわ

>>983
腕ほっそい

さっきからずっとFrostyだから誰か温めて

>>991
自由が欲しくて

ファミ通アンケートなんてやってたのか。まともな結果が出ていたか気になる

ファンすくない子営業おくりしてたけどどうやら少数派だったようだ
今はおすすめしかしてないけど

ぴにゃりくに曲だけじゃなくてキャラもランダム表示にしてくれる設定追加してくれんかなぁ…
こういう時に色々見れると嬉しいんだが…

>>991
ぎゅっ…

1000なら183人フェス限!

>>991
HOT LIMITやろ?

>>983
よくよく見たら、髪の毛膝ぐらいまでありそうだな

なおすき

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 39分 51秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。