【クルクエ】クルセイダークエスト 勇者92人目

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※前スレ
【クルクエ】クルセイダークエスト 勇者91人目
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642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d220-y5YD [133.175.115.12])2018/12/07(金) 18:30:42.48ID:+hEsR+u10
ランクエ以外このゲームやることない

643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-6oEg [126.235.85.151])2018/12/07(金) 18:31:43.23ID:eZxMxLxh0
リーパーで決闘場いくとどんな感じ?

644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a287-om8v [219.61.240.190])2018/12/07(金) 18:36:04.66ID:yljVebFg0
>>643
アレキでも余裕で倒せるらしーで
まぁAi決闘だからかもしれんけど
イズナが多すぎてあまり出会わないw

>>644 の書き方だと
グリムリーパーがアレキサンダーを余裕で倒せるのか
アレキサンダーを壁にすればグリムリーパーは余裕で倒せるのかの
どっちとも読めなくもなく思ってるのだけどどっちなんだろ
自分が決闘で相手として戦ったグリムリーパーはアレキサンダーを壁にして対応してるけど今のところやられたことはない

アレキがリーパーを倒せるともとれる

うーむ今年1年かき集めた刻印石がゴミなるのか
来年星2刻印集めるだけのゲームになるのは嫌だなあ

648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a287-xXFK [219.61.240.190])2018/12/08(土) 09:26:53.36ID:zGqVsMSH0
>>645
分かりにくい書き方すまんw
あなたが正解ですわー

649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-xcIN [1.75.9.1])2018/12/08(土) 11:41:15.67ID:AA/Rn/kad
ゴミになるけど得体という副産物の可能性に今後も期待

ちょくちょくやってたのに結局抵抗貫通刻印出なかったわ
バヌブのネックレスだけ絶対出やすいだろ

桃太郎出たからマキシゼネビエと変えてみたけど若干安定度するようになっただけで変わらんな
刻印はしゃーない頻繁にアプデがあるってことは開発がまだ生きてる証拠よ

652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a287-om8v [219.61.240.190])2018/12/08(土) 18:21:38.94ID:zGqVsMSH0
>>651
まぁ桃太郎より早くマキシが攻撃上げるからやないかなー
でも桃太郎は使ってて楽しいからw

653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-xcIN [1.75.9.1])2018/12/08(土) 19:39:55.62ID:AA/Rn/kad
自分はジェルが沢山余ってて防御系が少ないな
ギルド作って物々交換したい

やっとレドナスイベ終わったけど改めてプレイヤーのドットアバター欲しいなって思った

655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-xcIN [1.75.9.1])2018/12/08(土) 21:59:38.07ID:AA/Rn/kad
イズナなんかは射程じゃなくて
単体攻撃にし、75%の確率で後衛にも当たる
とかいいんじゃなかろうか
火力の上げ下げはつまらんから新しい方法を考えてほしい

イズナ出たけどもう今からは育てない方がいい?

現環境で単体攻撃+火力ナーフは完全に産廃化しそう

イズナ修正しても半蔵の時代に戻るだけなのにね
決闘で3cめんどいなー

659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-xcIN [1.75.9.1])2018/12/09(日) 02:18:49.25ID:t5ONt96Td
火力とか射程じゃなくて微妙な使いにくさを与えればいいんだよ多分
一気に弱くすると継承した人が辛いだけだから
75%なら4回中3回は全体攻撃だよ

正直イズナnerfしても奴は四天王の中でも最強ってだけでやーべーやつは他に幾らでもいる
腐ってる弱キャラを底上げしないと同じことよ

661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-xcIN [1.75.9.1])2018/12/09(日) 16:22:27.31ID:t5ONt96Td
弾速より突進が速いとかさすがにバカやから弾速や射程を倍にしてくれよ運営さん

何言ってんの君

663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-6oEg [126.235.85.151])2018/12/09(日) 17:04:57.04ID:vM70PVd20
ジョニーって防御貫通いらない?

664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a287-om8v [219.61.240.190])2018/12/09(日) 17:20:53.32ID:zURZby5V0
>>663
防御無視攻撃だからいらないんやない?
武器は会心ダメージ、刻印は攻撃だろーね

運営さんイヅナサゲからのカオリアゲでおなしゃす

666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-xcIN [1.75.9.1])2018/12/09(日) 18:52:49.20ID:t5ONt96Td
どこのスレもクソみてーな性格ばっかりきもちわるいよね
刻印→攻撃みたいなの多いけどリーパーは早いほうなの?
来週引けなかったたらとりあえずリーパー選択予定。。。

黒月閃の速度を2倍にしてくれんかな

イズナは距離も威力もヒットまでの時間も良いから
決闘だとアレキとかの身代わりが発動する前に後衛を切り殺せるのが重宝するんだよね
そういう速いのが増えると身代わりにパネル消費が必要ないトゥイリーの価値が上がりそう
そのうちパラ版のパネル消費いらない身代わりキャラ出てくるのかなぁ

ガチャに職業限定の10連追加されてるな

4体きて全被りとかやめーや

671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-q7Tr [1.75.209.212])2018/12/10(月) 12:07:11.56ID:nJQv7GM9d
成功同士で対面すると絶対負けるんだよな…運ゲーに持ち込まれると勝てない悲しさ

絶対負けるなら刻印OP指輪差なんじゃないか

673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-q7Tr [1.75.209.212])2018/12/10(月) 12:20:23.47ID:nJQv7GM9d
継承は20で、opと指輪は回避に割と振ってはいるんだけど、その辺の調整が他の人よりできてないのかな…

>>673
例えば相手だけ抵抗貫通ついていたら与ダメ25%くらいは変わるし、指輪のオプションも命中>回避だからもし相手が命中に振っていたらその分こっちの方が当たりやすくなる
成功ミラーって事はアリーナだろうから原因特定は難しいだろうけど絶対負けるなら運以外の何か勘違いや見落としがあるんだろうね

675名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb3-q7Tr [210.149.47.126])2018/12/10(月) 13:20:27.69ID:681yVDKPH
>>674
命中に振るの忘れてました…。継承6に負けて「????」ってなったけど、それよりオプションを念入りに考え直さないとダメなのね

なんでチョコと一緒に高級女神媚薬を送ってくるんだよ
誘っているのかよ
チョコってそういう意味なのかよ
プレスティーナ様ってそういう性癖があるのかよ

ラングリットだかラングロットかっこいい
いかにも脳筋って感じがする
あと臭そう

678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-xcIN [49.98.139.238])2018/12/10(月) 17:21:40.85ID:bYiXZ+Q3d
成功がこれ以上流行ったらNo.9が流行ってしまうよ
モンテってあんまり出なかったけど出禁なんだ

念願のシャドメを手に入れたのでアンナに取り付けたら今までマナリセで脳死クリア出来てたところがクリア出来なくなった
今シャドメって弱いんか?

シャドメは2体まで召喚可能
2体いる時に3体目を召喚しようとすると最初に召喚した1体目が消え去る
ガンク等のバフが全くかかっていない状態での召喚のため3体目はクソザコナメクジ
連打する場合は適度にシャドメを残す
アカンでも同様

適度に残すってなんか変か

2体いるときは使わないで右(左端)に基本貯めておく
切れそうな頃に使う
もしくはボスを倒してスローモーションになってる時に使い切る

682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a287-xXFK [219.61.240.190])2018/12/10(月) 20:29:39.92ID:/nmNhh0l0
>>679
シャドメ管理は大事やでー
新しく3体目交換して攻撃演出残っててもダメージは入ってないからなー、アンナ攻撃激しいから気づきにくいw
アンナで1番だめなのが一気に全交換やな、1からやり直しになるから、ゆっくり召喚切れる辺りで1体ずつ交換していかないとな。
出来るだけボス戦前に召喚時間十分なシャドメ2体にしといて新しく追加せず倒していくをやるといーよ

おれシャドメアンナで重複とか気にせず動画とか見ながらポチポチでクリアしとるんやがPTが違うのかな?

アリーナのルールにTKOが追加された瞬間であった
https://i.imgur.com/YJ1yvvc.jpg

シャドメアンナ、ガング、クロネット、フランツ、ベーラで脳死連打してるけど、挑戦4もラエルたんも楽勝だわ
クロネットをオルフェオに変えると周回速度が上がる代わりにたまに死ぬわ(オルフェオの育成が中途半端だからかもしれんが)

686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a287-om8v [219.61.240.190])2018/12/10(月) 22:06:40.70ID:/nmNhh0l0
しっかり守られてタイムさえ気にしなきゃ適当でもいーんやない
守護なしや壁キャラなしで行くなら気にした方が効率がいいよねってだけの話やしな

うーん火力が上がってるのはわかるんだけど脳死でだかだか打ってたらどっかのタイミングでタレットが居なくなって吸収追い付かなくなって死ぬなぁ。まぁ、まだシナリオ進めてる雑魚なんで育成が追い付いてないってだけなんだろうが……

てか、シャドメって指輪の復活効果反映されてるんかな?時々エフェクト出てる気がするけど

ユナの衣装って変身後は同じ?

689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-xcIN [49.98.139.238])2018/12/11(火) 00:39:00.99ID:5b7jMEmOd
>>687
それはブロックの供給が追い付かなくなってると思う

>>687
タレットいなくなるって事はブロック途切れてるって事だよな?
アンナの脳死連打はアンナのブロックが途切れない前提だからレベルMAXのフランツのパッシブとかで常にブロックの供給が必要だぞ

アイテム倉庫の羽根マークって何?

692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a287-xXFK [219.61.240.190])2018/12/11(火) 02:07:42.81ID:IRKn9eOQ0
新しい刻印とかのボックスにでもなるんかなー?
今はなんの意味もないからー

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