【デレステ】スターライトステージ★8946

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆45
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1537650802/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★144
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1540297212/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★53
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1538665228/
デレステルームスレ◇14部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1540214718/
【デレステ】スターライトステージ総合★181
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1540297778/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

前スレ
【デレステ】スターライトステージ★8945
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1540865301/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

いちおつー
ゆ?

https://i.imgur.com/Zv8UZq4.jpg

いち……おつ……
https://i.imgur.com/NdpOtAw.jpg


おつでりかー
https://i.imgur.com/Gv8UAgr.jpg

いち乙だよー
https://i.imgur.com/blLqCPQ.jpg

いちおつてるこ〜
https://i.imgur.com/FOzwRGP.jpg


いちおつライラさん
https://i.imgur.com/oljxwhS.jpg

10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-xdf+)2018/10/30(火) 17:23:33.97ID:QY4hQJWMd
一人より二人がいいさ
二人より三人がいい

11 【ゾヌ】 (アウアウウー Sa5d-S3iv)2018/10/30(火) 17:25:07.59ID:QoaW5T7va
いちおつ!

いちおつ
みぎてにぞうさ〜ん
ひだりてにぞうさ〜ん

1本より2本の方が気持ちいいだろ

14名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-iqHa)2018/10/30(火) 17:25:39.11ID:a8vLk1K/H
ただいまにゃー


16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cwrW)2018/10/30(火) 17:25:58.99ID:N5Id3/wj0
おっつおっつ

いちおつ
>>12
ダブル手コキきらい

18名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-Gapl)2018/10/30(火) 17:26:27.95ID:WKpC4sfGd
いちおつ
みーぎてにぞうさーん
ひだりてにぞうさーん
おーくちにぞうさーん

いちおつ
ぞうさんっていうほどぞうさんか?


いちおつ
二人ってのはあくまで前回フェスの流れを汲むと年末のフェスでスキブは各属性各特化が出回りシナジーも2週目が揃うというキリの良さから
確実と言える論拠は勿論無い

>>10
サンバルカンなんて若いPが知ってる訳ないだろ

いちおつ

>>21
早口

いちおつ
ぞうさんの気持ちになるですよ〜(ボロン

いちおつ

>>3
ヤフオクドームに連れてきたよ〜
http://imgur.com/y9lhpEk.jpg

3人フェスもあるかもしれない
真実はちひろのみ知る

ゾウさんって言うけどあいつら洒落にならんくらい凶暴だし人死にまくってるからな?

ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/LF2brX3.jpg

アフリカゾウはね

30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cwrW)2018/10/30(火) 17:29:22.52ID:N5Id3/wj0
>>21
なるほどー

明日はちえり飛鳥妹の3人フェスだよ
もし違ったらふみふみのオッパイに埋めてもらって構わないよ

いちおつ
下品な流れになると思ったけど別にそうでもなかった

ちひろ「何人でもいいですけどピックアップ率はオマケしませんよ」

>>27
だから敬意を表してさん付けしてるんだろ
プーさんと同じだよ

35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a4-J8uI)2018/10/30(火) 17:30:02.56ID:j6WZVMA70
>>27
いうて人も像いっぱい殺してるし

36名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-Gapl)2018/10/30(火) 17:30:32.97ID:WKpC4sfGd
俺はライアンさんよりカバさんになりたい

37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596e-SgMV)2018/10/30(火) 17:30:46.91ID:TaXC2NEQ0
サイキックいちおつ
http://i.imgur.com/WcTd0HC.jpg

38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1f-mrL5)2018/10/30(火) 17:30:54.41ID:Fd8V3x4Up
>>35
ワンダかな?

右手でワンチャン
左手で増産

スキブ3週目どうするのかなーと思ってたらシナジーと混ぜるって発想はホントちひろ

象牙なんて要らなかったんや

てるこが尻キャラになるとは思ってもみなかったな
https://i.imgur.com/tdM6zMp.jpg
https://i.imgur.com/JVL7qZx.jpg
もっとテクスチャ頑張ってくれてれば…

担当の莉嘉ありすを想定して18万ジュエルになるまで課金してきた
当日のApple課金ストップはほんとに萎えるからね……

プーさんも熊だからあんな顔して獰猛なんだよね


人間ってそもそも素手じゃ中型犬にも負けそうだし
ぞうさん以外にもさん付けするべきでは

アフリカゾウとアジアゾウが両方いる多摩動物公園好き

48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596e-SgMV)2018/10/30(火) 17:32:12.14ID:TaXC2NEQ0
ちっひオバロか上位出してくれ

ドーナツさん

ちひろさん

今日の藍子pad次第で課金の方針が決まる

安っぽいと言われてるけど凄い触り心地良さそうに思う
サラサラしてそう
https://i.imgur.com/TF93XA8.jpg

今日の夜中だっけ

>>48
発動するたびジュエルが減るけれどよろしいか

はちみつくまさん

>>36
ライアンって誰だよ

>>52
スターオーシャンの痴女思い出す

ドレショはドンキで売ってそう感出すのに逆に手間掛かってそう

59名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-Gapl)2018/10/30(火) 17:33:53.08ID:WKpC4sfGd
正直うちのみくにゃん(ビーストモード)にも負ける自信ある

あな〜の開いたPちゃんさん

>>55
未だに薄い本出てるのすごいよな

>>52
応用すればスク水共通作れるんじゃね

>>56
ダサいピンクの鎧着たヒゲのおっさんだよ


フェス3人はありえても1人はない

>>59
みくにゃんトランスフォームするの?

iPadも買う
ガシャも回す
両方しないといけないのがPの辛いところだな

68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cwrW)2018/10/30(火) 17:35:58.25ID:N5Id3/wj0
共通衣装はウィッチーズが一番好き
出来がいいのはスノーウィングかな

>>43
P算やめろ

ピンクの鎧…

みくにゃんさんもフェスでB追加から1年以上たってるから要警戒だよねと思ってたら7周年記念曲に報酬できちゃったから今年はないかなぁ

ドームライブ経験豊富なPちゃんたちに聞きたいんだけど
これは用意しておいたほうが良いっていう道具とかなにかある?

とりあえずスポーツドリンクとかオペラグラスとかタオルとかは用意しようと思ってるんだけど他にこれは良いぞってのがあれば教えて欲しいな

3人だとしたらスキブとシナジーとあと何になるん?

74名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-Gapl)2018/10/30(火) 17:38:20.27ID:WKpC4sfGd
>>56
アイオワ州出身のジェームズライアンだぞ

>>73
その場合は新特技じゃないか

>>73
新スキル

メラドなのかナゴドなのか

>>73
まぁないとは思うがもしあるなら新特技だろうな

フェスって3人なの?

>>62
スク水のほうが応用なのか…

>>72
ヌンチャク

まゆ…その闇で俺を包んでほしい…

いちおつでーす
https://i.imgur.com/JL9dCuQ.jpg

>>79
その方が楽しい

3人ならスキブ出し切っちゃうんじゃないの

>>52
滅茶苦茶頭がでかく見えるぞ前川

>>79
多分PaDaシナジーとCoDaスキブの2人だと思うよ

>>79
3人の時は壮絶だったですねえ…

>>84
愉快犯か貴様ッ!

>>45
乙女可愛い
家事して出迎えしたいとか思ってそう

>>72
クッソ寒いらしいからカイロとか防寒着じゃない?
あとMIXペンラ

Nexus衣装は例に漏れず安っぽいけどオンリーワンの良さもあるから良いよね

ああ、新特技は頭になかったわ
でもそれだと可能性はかなり低そうね

よくよく考えたらNG三人フェスとかよく生存できたわ

95名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-Gapl)2018/10/30(火) 17:42:49.79ID:WKpC4sfGd
>>89
まぁ担当絡んでいないと見てて面白いし…

爆死を鑑賞して楽しむPって意外と多そう

>>72
遭難したとき用に火打ち石

>>94
早く気付いて

3人フェス?
http://imgur.com/eaOT1gI.jpg

まあ俺も担当Bが来ることはないだろうし高みの見物させて頂く

>>94
フェス3人の時は普通に毎回20万前後だったぞ

人数が増えればPU率的に死者が増える愉悦

>>96
天井なしの時のデレステスレや

アニバ乗り切ったおれはここに転がってきた屍を見て楽しんでるよ

3人確定?シナジー1スキブ2?

>>92
誰でも実質無料でCoてるこが手に入っちまうんだ!
https://i.imgur.com/88nrBGO.jpg

NNGの時はまた再PUされるやろって敗北者がいっぱいいましたねぇ

>>95
正直肴にしてましたすみません・・・

面倒くさいからもう10人くらいいっきに増やそ?

メンテまでしたんだから新特技くらい余裕で仕込んである

担当Cが工場確定だわ

112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6526-mrL5)2018/10/30(火) 17:45:39.95ID:PdF7wSoD0
>>72
おしりふき、ナプキン、タンポン

>>111
こっひかな?

不思議な事に3人フェスの時は3人揃えるのに300連すら掛かった事無かった
そして2人フェスの時は何故か両方天井行った

CoC一番乗りは誰かなあ…

>>107
あの時その前の恒常智絵里でちひろに絞り取られたんだもの…

Cが恒常濃厚なのはりんみおのどっちかじゃ?

>>112
これはデュンヌと見せかけたCuPP

3人のときは名実ともに最強でワクワクした
なお3%

恒常確定なら凛未央でしょ

藍子加蓮担当の私に神は何故試練を与えるのだろう…

蘭子P高みの見物

NBY衣装ボディペイントみたい
みくのフェス限と被ってるのも微妙ね

予想裏切るためならそろそろ限定凛Cとか普通にありえる

125名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-Gapl)2018/10/30(火) 17:48:15.63ID:WKpC4sfGd
西部ドームのCDだけ欲しいよぉ…!
なんで智絵里居ないのにソロ出すの!
この鬼!ちひろ!

TP大好きな運営がしぶりんをやすやすと恒Aに回すのかな

シンデレラフェス開催が決定しました!
なーにが決定しましただよ毎回すっとぼけやがってこの野郎

>>89
フェス来る確率ほぼ0だから安心して見てられるわ
https://i.imgur.com/1TyPGa3.jpg

姫川ぁーフェスで待ってるぞー

いま衣装最多って誰?

>>128
フェス限定ひじりん?

青天ピックアップ外の幸子狙いとかいましたねえ

>>123
みくはリーダー機になれましたか?

前スレ終盤の歌鈴の話とこのスレのスクショ見てて思ったんだけど
歌鈴にネクサスみたいな露出高いぴっちりした衣装着せて鑑賞したらすごくエロいと思うの
誰かコラお願いしますm(__)m

>>121
別々に来るより全然優しいだろ
おまけにアニバ無料もらっといて贅沢言うなよ

>>130
たぶん凛かな〜

>>99
やばすぎるわこれ

>>130
しまむー
SSR4種とプレゼントオブスノウ


140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3be7-y8zI)2018/10/30(火) 17:50:07.31ID:XVY0X+0X0
いちおつ

>>132
96万ぶっこんでも尚引けてなかったな
しかし担当はフレデリカという

擦りたい

しぶりんにはやすと?

144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cwrW)2018/10/30(火) 17:51:16.85ID:N5Id3/wj0
ちゃんみお絶対ポジパ衣装似合う
スカチケまでに来てほしい

>>135
無料もらってようと1天井1人じゃ財布が痛いんじゃい!
プラチケ前に温泉の方は引ききってたし…

うづきょこが恒Aなのにこっひだけ限Bとかフェスとか荒れるわ

そっか卯月C出てたの忘れてた

寒さ対策は考慮してなかったわ
確かに大事そうだししっかり準備してくことにするね

ペンライトも前に使ってから触ってないからちゃんと動くかどうかとかチェックしておくね
アドバイスくれた人達ありがとう

>>144
月一でNG来なかったってことはスカチケ直後濃厚だと思うの

もしラブエールの衣装が来たらきらりも5着になるな

名古屋に行くお金残しておかないと

>>136>>138
しまむーか凛か
TPとPPは来るだろうしやっぱNGけありがとう

バストワールド衣装はよ

未だにNNG引けてないな

>>145
自分の引きの弱さを呪いなさい合掌

>>152
しまむーが単独トップよ
しぶりんは4着

Bust World

ライオンさんの牙にはハエが止まるんだぜ!的なセリフなら聞いたことある

>>128
担当が限定になる確率がないが故の高みの見物わかるわ

>>145
そうやって際限なく回すからちひろに足下見られるんだ

担当9人いるけどうち7人CuだからPU1回も被ったことないわ
PaCoは莉嘉ありすだからもしかしたら明日くるかもだけどな

5人衣装しか販売してないしラブレター衣装は諦めた方が良さそうだね
SSR共通にしてくださいお願いしますちひろさん

非puフェス限何%だっけ

>>148
どういたしまして

165名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-Gapl)2018/10/30(火) 17:54:47.60ID:WKpC4sfGd
担当一人なのになんでか貯蓄出来ないわ
なんで…?

ブレザーみんな欲しいだろうから全員用で実装しよう

167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-UzDQ)2018/10/30(火) 17:55:20.64ID:9id8hBFi0
ちひろさんしゅきー

2周目も3周目もCP最遅の莉嘉

独身実家暮らしだから嫌でも貯まる

>>163
忘れたけど恒常ピンより低かったと思う

171 【たん吉】 (アウアウウー Sa5d-S3iv)2018/10/30(火) 17:55:52.06ID:QoaW5T7va
>>148
ヒートテック的なの着てLive参加は辞めた方がいいと思う(ヤバイぐらい汗出るから)

小梅ちゃん普通にあるんじゃ

遅かったけど制服莉嘉はMV性能もスコア性能も高くて満足だった

174名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-Gapl)2018/10/30(火) 17:56:58.28ID:WKpC4sfGd
>>169
同じ条件で今月赤字なんですけど…

>>158
それ死んでるじゃん

寒さ対策いらなくね
雪降ってた2月に別コンテンツのライブ行ったけど半袖でも汗かいた

>>131
来たら嬉しいけどね

小梅ちゃんはイベント直後だし流石に暫くは限定こないだろうと思いつつも不意打ちの可能性考えると完全には気が抜けないから困る
早く楽にしてください

フェス限のCoDaスキブは飛鳥、温泉月初のCuプリンセスは杏、
CoDaスパークルは美優さんと予想。
でも我佐藤P、早く来てほしい願望とまだ来てほしくない願望が入り混じって、
PaDaシナジーは全く予想できん……。
(輝子も莉嘉も来そうだし、モバで温泉佐藤予想も出てるし)

180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf0a-9PO2)2018/10/30(火) 17:59:03.64ID:8LbvdvZQ0
>>174
わかるぅ…
おかんの作ったまだ味の染みてないおでんを皆さんでどうぞ
https://i.imgur.com/GD82J9R.jpg

まあてるこはくるでしょ

月末かフェスに美穂が来そうな予感がするんだ
この嫌な感じ結構当たるんです

>>41
最果てならメイン

>>178
イベ直後ってもう関係なくな一ヶ

>>178
逆に油断してて来た方が驚かせられて楽しそうな小梅が見られるぞ

>>174
さすがにもうちょっと締めようか

187名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-Gapl)2018/10/30(火) 18:00:27.61ID:WKpC4sfGd
>>180
ちょっと待って!はんぺん入ってないやん!

188 【末吉】 (アウアウウー Sa5d-S3iv)2018/10/30(火) 18:01:05.31ID:QoaW5T7va
>>180
ちくわぶ下さい(入ってない…)

189名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-Gapl)2018/10/30(火) 18:01:33.65ID:WKpC4sfGd
>>186
ち!違うし!
9月にガチャで絞られただけだし!
あれさえなければ8万黒字だったし!

きょこたんBは未だに許してないよ

はんぺんって直前に入れない?

>>182
年末viシナジーきてくれれば丁度いい
卯月と相性いいし

金は楽しめることがあるうちに使うのが華だぞ
ヨボヨボに年取って何も楽しめなくなったあと不相応に金だけ残してても食い物にされるだけだ

>>187
ちくわの下にあるのはんぺんじゃん

声帯も良スキルもいりません只々素晴らしい衣装のSSRを1枚ください
いただけたら一生ちひろ様の犬になります
https://i.imgur.com/n4LHfql.jpg

>>180
オーム思い出した

>>194
さつまあげ切ったやつじゃん?

>>191
それもうはんぺんじゃん

コスプレする陽気なギャル達の画像がほしい

こっひまだ来ないと思う
その前に智絵里

はんぺんと言えば女の子の髪がマフラーでフワってしてるやつなんでハンペンって言うの?

>>174
同じく

>>200
智絵里は温泉Cだろ

1番多いのはしまむーなのね

できればフェスで担当狙ってみたいなあ…

>>201
エンプレスだぞ

>>199
明日渋谷に行きましょう

みくPは高みの見物やなあ

>>195
痛いほどわかるわ

Paは3周目のサイクルが遅いなあ

>>190
きょこたんは、来年後半のフェス限有力候補だと思う。

>>208
奏リカ周子Pの俺も高みの見物よ

限定とかフェスだったら団結イェーイできないじゃん!

株式会社Cygames、技術開発子会社を立ち上げ 
株式会社Cysharp設立のお知らせ

説明読んでも頭Pなのでサッパリだぞ

デレのギャルはすっげー好みだけど三次元のギャルはすっげー汚いゾ

ほんとこういう時声無し担当は気楽ね
恒常SSRは既に来てるし、SR以外実装されるわけないから完全に低みの見物

217名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-Gapl)2018/10/30(火) 18:05:51.91ID:WKpC4sfGd
われ黒ギャルより白ギャルが好き!
清楚系びっちも好き!

218 【だん吉】 (アウアウウー Sa5d-S3iv)2018/10/30(火) 18:05:52.30ID:QoaW5T7va
(えんぺらじゃないの?)

>>214
目の付け所が

実家暮らしと一人暮らしとどちらが楽なのかはケースバイケースよね

声無しも人気どころはサプボ実装と同時に限定、があるからな

フェスせめて3日までにしてくれよ
金曜なんかに終わったら課金する余裕ねーよ

>>195
セクシーで来るのかピュアリーな感じで来るのか

きらりPなので高みの見物
幸子Pはてるこきそうだから不安な人も多そう

>>209
同士よ気長に待とうぜ

担当は2人フェス限、1人恒常コンセで消化されたので低みの見物

>>218
(モノローグ多くない?)

>>224
少数派だろうけどこしあんPもおります

まゆ美波アーニャPの私はどこから見物したら良いのでしょう??

230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1f-mrL5)2018/10/30(火) 18:07:47.16ID:Fd8V3x4Up
>>180
てんぷらどこ?

>>224
明日モバの方に来るかもしれないんやで

フェス前夜のこの空気すき

233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf0a-9PO2)2018/10/30(火) 18:08:14.39ID:8LbvdvZQ0
>>218
地元じゃがんべらって言うからエンペラって言われてもあまりしっくりこない
https://i.imgur.com/FCIQxdP.jpg

>>221
無いわー 担当にサプボ&フェス限とか来たら、その衣装作って着て山手線走って一周するわ

エンペラだったのか…ンペしか合ってないじゃん!

近所のローソン3店回ったら1店はすでにコーナーなし、
2店は姉だけ割とたっぷり残ってた
美嘉姉…

>>231
ピンクの紙切れ200枚とジュエル12000しかないよ
ってかまともに引けねえだろあれ

>>221
そんな前例ないしそれに耐え得るキャラっているかな
限定ならまだしもサプボとかハードル高過ぎ

>>233
やっぱりちんこにしか見えない


この前のモバの文香のシルエット好きだった

12月フェスのCuは智絵里美穂まゆが濃厚かな

>>229
アーニャはC近いだろ多分

思えば茄子さん2018年だけで大出世したなあ

>>228
こしあんって少数派なの!?て思ったらユニットの話か

246名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-Gapl)2018/10/30(火) 18:09:48.57ID:WKpC4sfGd
>>233
ちんこじゃんw

美味しいですよねこしあん

そもそも声無しフェス限とか永久に無い気がする

>>238
イヴとか?

フェッス現おまいら予想だれだよ

>>242
ウサミン姉でフェスやぞ

フェスは小梅ちゃんてるこでいいよ

>>134
雑だけど許して
https://i.imgur.com/f4pu5Co.jpg

>>237
月末にはガチャチケあっても0.004%の意味しかないよ
5ヶ月後の復刻に使うならまぁ

>>240
みちると合わせて口の形がお化けっぽい三銃士

>>251
その2人のフェスはもう2回やったでしょ

>>250
Paシメジー輝子
Coスキブ7高飛鳥

>>242
個人的にはフェスデリカ大本命。

ごまあん大好き

260 【メガンテ】 (アウアウウー Sa5d-S3iv)2018/10/30(火) 18:11:26.77ID:QoaW5T7va
>>233
そんな言い方もあるのね

261名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-Gapl)2018/10/30(火) 18:11:38.33ID:WKpC4sfGd
しろあんすき

>>214
サイゲはデレステに使ってるUnityでC#開発に手を着けて
その後Unity使ったタイトルやら色々作ってきたからC#案件が膨らんでる
なのでC#で何か新しいことやる開発部隊を作ったみたいよ
そして隊長はグラニから引っこ抜いた

また引っこ抜いたのかサイゲ

>>243
そうだよね
でも温泉には来ないよね
みんなもそう言ってるし

ところでえぐいくらい寒いんだけど暖房系とホッカイロ以外で暖かくなる方法ある?

>>250
ありす妹

>>258
フレちゃんはアーニャとのWハーフ温泉と予想してる

>>264
焼却炉の中に飛び込む

>>264
デレステ長時間稼働

269名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-Gapl)2018/10/30(火) 18:12:48.11ID:WKpC4sfGd
>>264
ハゲしいセックス

ムキムキなおっさんみたいな形したあんぱんたちがつぶあんこしあん戦争しててキモかった

271 【梅】 (アウアウウー Sa5d-S3iv)2018/10/30(火) 18:12:54.27ID:QoaW5T7va
>>264
新聞紙かダンボール

>>264
走りましょう!!!

>>253
お、おう、とりあえすお礼は言っておくありがとう

>>264
ジョギング(マジレス)

声なし時代の茄子さんならフェス限ありえたかもしれん、実際正月限定で出る前から茄子さんなら限定ありそうとか言われてたし
ほたるぐらいならCuだしサプボありそうだけど今のちひろなら選挙で金使わせそうな気がするなあ

>>269
誰がハゲやねん


>>258
年末フェスデリカありえそうだね

脱糞してそれで温まろう

声無しフェス限とかやるとしたら2周目だろ?
SSR無し組との亀裂が決定的になってよく燃えそう

>>224
死にそうなさちあすPです

名古屋まで5000円か

ホッカイロアプリ売った人は天才だと思うわ

フェスもりくぼてるこで俺の財布を破壊してくれ

>>257
輝子飛鳥フェスだったら嬉しくて発狂しちゃうわ…でもわしの望みは叶わないからな〜

>>264
アルコールで内部から燃焼
アルコールじゃなくても生姜系とか中からあたたまる系の飲料は結構聞くと思った

声無しだと高確率でファン稼げてないからフェス限とかの強キャラに声無しとか当てるのは勘弁して欲しい

こしあんはこれで初めて知った
https://i.imgur.com/niI4odd.jpg

>>264
練炭

>>286
ロシア人ウォッカ常備してるしな

空がすっごい音してて多分飛行機なんだろうけど落ちてくるんじゃないかと思った

担当7高スキブは微妙な気分になるのっ

しきにゃん貰いにローソン来たら、
ふみふみも可愛くてチョコ6個買ってしまった。
童貞みたい。

294名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-Gapl)2018/10/30(火) 18:16:40.89ID:WKpC4sfGd
>>292
おつくらちゃんPだ!囲め!

295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf0a-9PO2)2018/10/30(火) 18:17:04.29ID:8LbvdvZQ0
葛根湯(出番まだかなドキドキ)

>>277
柚の口がコラにしか見えねえ…

>>267
死ぬぅ
>>268
多分それまでに死ぬ
>>269
相手いないんだよなぁ!(ブチ切れ)
>>271
どっちもないです…
>>272>>274
もうベッドの上ェ…

まだローソンの残ってるのか

ハクキンカイロがちょっと欲しい

>>298
田舎ローソンにおいで

>>292
飛鳥なら7秒オバロと合うだけまだ良いかもしれない

田舎だからどこのローソンもまだあるね

>>300
田舎ローソンって17時に閉まるんでしょ?

ローソンがない

>>286
生姜汁飲むかなぁ
>>289
死ぬぅ

全レスまん

307名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-Gapl)2018/10/30(火) 18:18:57.45ID:WKpC4sfGd
出たわね

工業団地にあるローソンには誰も手つけてなかったよ

309 【ひょん吉】 (アウアウウー Sa5d-S3iv)2018/10/30(火) 18:19:07.06ID:QoaW5T7va
来たな

>>264
androidスマホ

>>303
セイコーマートかよ

ローソンはあるけどコラボしてる店がない

>>3
雪美ちゃあああん!
夜勤明けだったのおお!
ねむいもおおおん!

全レスマンPチャンかわいい

ローソンは全都道府県に出店済みだよ!

全レスマンは囲め

こんなコメント来ると思ってなくて嬉しくてつい…

都内だとオフィス街のコンビニは結構残ってる印象
近場にローソンないから今回のはわからんけど

>>264
窓に断熱シート
見栄えはどうでもいいならエアキャップを窓に貼り付ける

家でも服でも寝具でも
暖かくなりたいならとにかく空気の層を作るのだ

>>317
かわいいのぅ

あれこれもしかして全店舗対象か?ラバストの時対象店舗無かったけどワンちゃんあるかも

322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf0a-9PO2)2018/10/30(火) 18:21:31.34ID:8LbvdvZQ0
>>319
安物でもいいから家の中でテント貼るという荒業

323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-Gapl)2018/10/30(火) 18:22:01.37ID:WKpC4sfGd
>>317
うーん、無罪w
かわいい

あるける寝袋いいけどトイレが弱点なのよねあれ

鬼ころしはやっぱり普通のが一番旨いな
フレッシュ!とか辛口のやつ飲むくらいなら他のでいいわ

Pちゃんのテントかわいい

>>322
その書き込みフリにしかなってないぞ



ただいま―疲れたー
帰りにアツアツ♪マカロニグラタン泣きそうになったわ寂しいよぉ

オトコ同士でかわいいとか言い合ってるのこわい…

>>321
ラバスト売ってる店とチョコ買ってクリアファイル貰える店は別よ

温泉加蓮いいな
特にスカートすごい
引いてよかった本当に
https://i.imgur.com/1694ioZ.jpg
https://i.imgur.com/FFac8Xf.jpg
https://i.imgur.com/eRv8ig3.jpg
https://i.imgur.com/Ua4Yh3h.jpg

>>331
なんでぇ?

335 【メガンテ】 (アウアウウー Sa5d-S3iv)2018/10/30(火) 18:23:30.48ID:QoaW5T7va
>>333
おっぱい!

>>192
確実に合わせてくるだろうね
TPだけずるいし!

女同士でも可愛い()と言い合うから多少はね?

男同士じゃないかもしれない

「現役」スキル持ちじゃないアイドルは、フェス限より先に
月末限定を振られて、来年以降のフェス限候補として
温存されそうな気がしてる。
(プリ→スパと来た幸子は、既にフェス限あるしね)

とらのあなのCD特典のスリーブがいつもと違った

ユリユリが喜びそうなスレですね

>>331
こわくないよぉ(ジリ…

343名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-12VW)2018/10/30(火) 18:24:04.45ID:drQeqfk7H
ボクのも元気になっちゃいそう
https://i.imgur.com/cx6li2X.jpg

>>332
チュンカマンするときに見てみるか…

劇場9巻の書き下ろしにGBNSの話あるじゃん!


347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1f-mrL5)2018/10/30(火) 18:25:09.69ID:Fd8V3x4Up
>>294
俺は見逃さんぞ

フリトレで検索してもまったく出ないと思ったら「ゆっこ」で検索してた
慣れって怖いな

プラチケで迎えられなかった限定貼るのは禁止です

>>343
手を離すときに枯れるんでしょシシガミサマかよ

>>343
サムネボイン

なんか恥ずかしいからレス指定止めるけどとりあえず着込んで窓にダンボール貼って寝るわありがとう

>>339
せんせぇ!回復とオーバーロードは現役スキルにふくまれますか!?

354名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-12VW)2018/10/30(火) 18:25:48.56ID:drQeqfk7H
>>339
「ロートル」スキル?

劇場たまにしか買わないから店頭で見かけても今何巻まで買ったかわからず引き返す事が稀によくある

今日モニター色々見て来たけどエイゾーってやっぱ綺麗ね
でも高いし明日フェスだしそこは強靭な精神力で我慢して買った

>>354
うわきつ

俺のジャンボジェットも機首と硬度が上昇中だよ
https://i.imgur.com/EGAU2D9.jpg

>>344
確か明日までだぞ

デレステ唯一のサプボの美玲ですらそこから限定貰うのに1年以上かかってるのに
どうしたら限定で同時にサプボなんて発想が出てくるのか

男同士で可愛いって言っちゃいけないなら
おっさんが生み出したキャラクターに
おっさんが可愛いっていうのもダメなのでは?

>>353
……サイゲがどう考えてるかにもよるよねw
下手すりゃ来年前半、フェス限回復なんて代物が出てくるかもしれんしw

>>361
泥だから

>>358
フィフスエレメントで飛行機上昇に合わせて足の角度上がってくのあったね

>>352
ちゃんと裸段ボールにならないとスカウトされないから気をつけてね

>>362
サイゲ「何も考えてないよ♪」

奏に毎日可愛いって言って嫌がられたい

>>356
エイゾーと大量のR&僅かなかぶりSR
どちらを取るか

>>360
それって結局前例なんか当てにならんって事なのでは…

>>362
サイコロ振って決めてる説好き

https://i.imgur.com/Q0sIIyb.gif
お尻クイってする動き好き

PaDaチャームとCoDaスキブは来るとしても新スキルなんて来るもんかしらねぇ
うちの担当が来るってんならそれは歓迎だけど

>>370
『デレステどうでしょう』

とりあえずdaは早く133秒スパークルを出さないと何も始まらない

担当がオバロ6中でコンボナも取れないからシナジーかプリが欲しい

>>374
発動したらほぼ一曲終わっちゃうやん

>>374
発動せず終わるゴミスキルだな

Daの13秒枠はVoに取られたよ

>>330
おつかれ様
ホッカイロあげる

380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1f-mrL5)2018/10/30(火) 18:31:04.37ID:Fd8V3x4Up
>>370
サイゲだけに賽で…なるほど

ありすはフェスできますか?

>>380
さいですか

383 【かん吉】 (アウアウウー Sa5d-S3iv)2018/10/30(火) 18:32:27.37ID:QoaW5T7va
>>378
Daの不遇っぷり…オバロはVi取られたし

フェリスって呼ばれて嫌がるありすが見たい

すみません、よしのんとおせっくすしたいのですが

いつになったらゆかりの衣装は増えるの?

うちもおでんだ
やったぜ

388名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-12VW)2018/10/30(火) 18:33:43.81ID:drQeqfk7H
>>385
だしてー

Daスパがくるのすら怪しい

>>386
3週目洋風お召し物紗枝はん実装後

スパとオバロとシナジーの関係とか
そのへんのバランス調整は絶妙にやってんのに
属性、特化ごとの秒数バランスだけガッバガバなのなんなん

明日からはPの財布もガバガバですね

ありす来たらモバハロウィンから2ヶ月連続になるから
ありすP死ぬんじゃね?

>>370
ユッコ→7中、良いの引いたね
智絵里→6中、ちょっと残念かも
りーな→9ちゅ→6秒毎に9消費ってロックだよね

>>393
アインフェリアP、強いられすぎやろ……

ありすPならまあ死んでもいいんじゃね
どうせ全員ロリコンだろ

397名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-12VW)2018/10/30(火) 18:35:39.28ID:drQeqfk7H
さえはん参は恒常で来そう
根拠は無いよ

秒数はフェス幸子ウサミンが被っているあたり適当に決めてる感がすごい

月末担当で死なないPがいるわけないだろ!!

>>393
ありすPは2度死ぬ・・・!

401名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-12VW)2018/10/30(火) 18:36:30.00ID:drQeqfk7H
復刻まで待てますか?

ありすPは死んで生き返るのが仕事みたいなとこあるじゃん
じゃなきゃ1ありすなんて言葉が生まれないよ

ありすにお色気は務まらないでしょw

>>340
つぶれてるタイプだったな

>>397
恒常の方がシンプルな洋装衣装出しやすいしそんな気はする

>>398
当時からコンボは同属性、スコアは同特化で被りが多いっていう法則性らしきものがあったよ
なんかしら考えてないとならない偏り方をしてる
なにを考えているのかは分からないが

>>397
紗枝はんは何か限定っぽい印象があるな
モバでイベ上位やりまくってるからだろうけど

最近ありすの「橘です」が聞けなくて寂しい

>>397
温泉紗枝はんの可能性はあるけど、そっちより温泉杏のほうがフラグ立ってる。
年末フェス紗枝はんの可能性はあるけど、そっちよりフェスデリカのほうが有り得る。
正月紗枝はんは既に2年前に出てる。
恒常で来ちゃうか、バレンタイン以降に先送りされるか…Pは気が気でなさそう。

>>379
夜はまだいいけど朝辛いよねぇ風邪引くわ

まあ結果的にはウサミンと幸子の秒数被りは問題ないよね
今は11秒スキルが深刻

卯月の「エプロン引っ張ったらダメですよ」をきょこたんに言って欲しい

さえはんとゆかりちゃんはもうお湯に入ってる絵がデレステに存在してるからな


415名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-12VW)2018/10/30(火) 18:42:13.92ID:drQeqfk7H
>>413
ゆかさえ嬉しいよね

次のフェイで天井する予定だけど誰もらおうかな
まず新規の2人が揃うことが前提だが

>>413
ユッコも温泉絵のSRがありながら温泉SSR来たからテーマ被りは来ない理由にはならない

>>389
絶対来るよ

ゆかさえってユニット名とかないの?
一緒にお風呂入りたい

>>414
ななさんってなんでいつも眠そうなの?

421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-iuv0)2018/10/30(火) 18:43:20.55ID:J19J6NIsd
ありすはそろそろ脱げ

Paは今回で莉嘉が来ないと色々と辛くなるな
個人的には佐藤でおい☆また9秒かよ再来な気もしているが

>>414
可愛すぎて吐血死した

>>414
すっかり二人のおば…お母さんですね!

425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-UzDQ)2018/10/30(火) 18:43:59.80ID:U4hO7y67d
>>406
法則っぽいのが一応あるかもなのね

バスタオルの絵が2枚もあるのに
どっちも欲情しないゆっこってすごいと思う

427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-iuv0)2018/10/30(火) 18:44:02.00ID:J19J6NIsd
>>420
すぐ疲れてうとうとするウサミン?

運営AI説

>>416
フェイフェイ来るのか!

PaCoフェスからのCuCo温泉?
輝子フェスと温泉杏は来そうだけど他誰が怪しい?

CuCo…温泉…?

事前物販まだ発送されないんですけど

433名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-12VW)2018/10/30(火) 18:45:35.61ID:drQeqfk7H
フェイフェイサプボからの初手フェス限か

温泉PaやるとPa4ヶ月連続だぞ。あるわけないだろHAHAHA

温泉は高校生未満は来ないからそれ以外なら誰でも可能性あるよ

クールスキブ持ってないから明日のフェスはがんばるが100連もすれば引けるよね

>>434
おいバカやめろ

>>434
あーあ

439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cwrW)2018/10/30(火) 18:46:34.01ID:N5Id3/wj0
髪下ろしドレス妹で間違いないよ

貧乳でも温泉入れますか?

>>411
うちのプリ不在Pa、ちゃんみおと柚で既に秒被りなのに欲しいプリがアニバ佐藤という…

442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-iuv0)2018/10/30(火) 18:47:27.17ID:J19J6NIsd
>>440
よしのんを否定するな

443名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-12VW)2018/10/30(火) 18:47:34.90ID:drQeqfk7H
>>435
藍子加蓮もみやでユッコは大学生だった…?



https://i.imgur.com/BLQM2Bg.jpg
フロンティア衣装が似合うアイドルランキング第19位のむつみちゃん

Pは日本語が分からない

448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-iuv0)2018/10/30(火) 18:48:40.52ID:J19J6NIsd
>>443
以下と未満混同

Pに多くを求めてはいけない

>>443
PaPったら〜

>>443
ネタなのかガチなのか判断に困るな

まるで日本語以外はわかるみたいな書き方は誤解を招く

453 【にゃあ】 (アウアウウー Sa5d-S3iv)2018/10/30(火) 18:49:39.33ID:QoaW5T7va
P無

454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cb-J8uI)2018/10/30(火) 18:49:41.05ID:7ffIeAz40
個人的な趣向だけど紗枝はんは大正浪漫な女中さん衣装で来て欲しい

もみやで藍子加蓮はむしろ大学生と言われた方がしっくりくる


天井一回分はすでにあるけど迷うところ
ちっひじゃなくても普通は年末年始の方が力入れるよなあ

温泉ガシャってまだ2種類しかないんだな
ハロウィンは3種類あったのに


>>440
温泉のPaって胸ない人だけじゃない?
次も胸ない人だよつまり輝子

>>446
昨日より順位下がってるじゃねえか

Pは字が読めないとか言われたり変態というレッテルを貼られたりするけど主にPaPのせいだよね

>>446
また下がったのかよ

463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cb-J8uI)2018/10/30(火) 18:50:48.90ID:7ffIeAz40
>>455
藍子ちゃん以外、大学生にしては思春期思春期しすぎじゃない?

ゆかり法子は来ないから安心!

PでもわかるP言語の開発が急がれる

12位→15位→new19位

467 【牛】 (アウアウウー Sa5d-S3iv)2018/10/30(火) 18:51:51.16ID:QoaW5T7va
誰がランクインしたんだ

>>446
最初何位だっけ

469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-iuv0)2018/10/30(火) 18:52:09.55ID:J19J6NIsd
よしのん茶飲みたい

>>460
デレステ初代温泉限定SRが誰かを忘れたか
てかユッコは別に小さくない


妹とてるこ以上に長いB待機組っていたっけ?

相対的貧乳

運営的には佐藤か莉嘉をフェスに持っていきたい気持ちは伝わるけど今回ばかりは輝子にフェス限枠譲ってくれよ
A→B待ち期間が唯一2年オーバーしてるし去年の3月のアンサー以来新カードすら出てない
というか前々回よしのんにしたのは謎すぎる

>>465
納税 10連 ありす 天井 まゆでた
ぐらい覚えてればヘーキヘーキ

>>471
というか加蓮ってどの衣装でもおっぱいこぼれそうな衣装だよな

>>475
ゴリラ 危険

478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb67-DqAr)2018/10/30(火) 18:54:51.90ID:YB+kKDlU0
PaCoだからまた奏ゆっこの組み合わせでくる可能性もなくはないよね

フェス妹からの温泉てるこ杏が見えた

僕は年末にしょうこうめフェスを願ってるので次輝子じゃなくてもいいよ

ユッコにフェス限は荷が重い

温泉はCuCoじゃなかったらちょっと怒る

フェスはあんきらだけ来てないんだよねーキレイにセットで…

>>480
年末はCuPaです

>>479
胸ないので今年は攻めるのか?

フェス限ってなんとなく選ばれし子供達感があったけど前回の乙倉ちゃんがそれを破った感じはする

487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-iuv0)2018/10/30(火) 18:56:19.08ID:J19J6NIsd
双翼聴いてるけどやっぱり意味わかんねえわこれ

>>480
年末はCuviシナジーPaviスキブなんですが

>>476
おっぱいに関しては恒常が一番すごいよね

>>476
神様がくれた時間の身代わりになってるんだよ

>>484
なんでぇ!?

月末(月初)限定にCoを省く可能性は限りなく低い
もしそうなったら前月限定に来なかった属性は次月に必ず来るという数少ない法則さえ崩れる

>>486
そうかな
乙倉ちゃんって割と近年の運営お気に入り枠だと思うけどな
フェス乙倉ちゃんの衣装めちゃくちゃいいよ

>>486
選ばれし子供(25)
選ばれし子供(17(27))

まあフェスも限定も運営の采配次第だし期間がよっぽど近いとかでなければ誰来てもおかしくはない

温泉は杏ありす
温泉界に新風を巻き起こせ

ウサミン見てると幼なじみ思い出す

>>470
ユッコは胸ないイメージだったけど、みたらちゃんとあった。
不思議な

>>486
唯ちゃん担当だけど「フェス限に唯ちゃんはどうだろ…」って思ってたよ

>>498
セクギルの残りの二人がありすぎるからな

フェス倉ちゃん!
https://i.imgur.com/2TQXnst.jpg

>>498
ユニットの問題だと思うの

>>500
橘です

一応フェス限は声あり且つ圏内経験ありのキャラからしか選ばれてないな現状は

>>498
イラストとモデルのおっぱいが合わないんだ!
もうワンサイズ大きくてもいい

加蓮と伊吹を間違えたら刺されそう

>>498
サイキックが全部台無…打ち消してるからね


温泉にちびっこが不適当というならばテーマが温泉じゃなくればいいじゃない!

>>501
あーこれめちゃ可愛い
欲しいわー

511 【中吉】 (アウアウウー Sa5d-S3iv)2018/10/30(火) 19:00:13.59ID:QoaW5T7va
>>500
橘です!(フンス)

>>508
パッと見巨乳に見える!

そうか…だからポジパも二人ともでかいもんね…
小さい訳じゃなかったんだ良かった…

茜ちんはそんなでかくないはずなんだけどでかい

>>509
SSレア高垣楓登場!紅葉を見に行こうようガシャ開催!

>>507
色気は置いてきた…サイキックに耐えられそうにない

>>501
ごめんなさいそこは美穂の場所なんです
https://i.imgur.com/nTOwLs7.jpg

518名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-iuv0)2018/10/30(火) 19:02:02.89ID:J19J6NIsd
温泉こずえちゃんとかいたじゃん

>>488
8月CuスキブCoシナジー→10月Paスキブ→12月CoスキブPaシナジーとかありえないんですか…?

520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf0a-9PO2)2018/10/30(火) 19:02:34.94ID:8LbvdvZQ0
>>517
はい黒こっひNNG

スキブどっちかなー
Coが後だと嬉しいかもなー

黒こっひはやめて
ほんとやめて

>>519
ヒント
Live groove ‘Dance’ burst

>>519
一枚なら絶対シナジーガシャだと思うが

>>514
身長低いから相対的にね
https://i.imgur.com/Jg0ABGo.png

>>519
肝心のシナジーの特化ズレちゃうんで(ないです)

>>523
よくわからない
どういうことか解説求む

フェス智絵里はよ

>>525
148センチでバスト80だとEカップ相当か

(メダル)プラチケスカウトできるし
https://i.imgur.com/L4DmoMI.jpg

>>515
ありえるよなあ

>>525
よしのんより小さいのほんとかわいい

智絵里ちゃんは年末のCuViシナジーで来るかもしれない

グルーブで今までの特化だけはわかってたのか…
悲しいなあ

てか輝子Bはどんな衣装でくるのかね
こんな感じだろうか
https://i.imgur.com/9Draajw.jpg
https://i.imgur.com/qZFIlBz.jpg

>>499
当時は他のメンツが強すぎたけど今ならよしのんとか奏も居るし全然あり

537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb9-mrL5)2018/10/30(火) 19:06:10.35ID:mETl9pUj0
>>529
それくらいの子とハメ撮りしたの残ってるけど、冷静に見るとやっぱボリューム不足だぞ

538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-iuv0)2018/10/30(火) 19:06:18.43ID:J19J6NIsd
アーマードコアのサントラが土日に届くけど置き場所がない
どうしよ

まあシナジーの特化とグルーブの効果UPを
ずらす意味はあんまりないからね
だからPaシナCoスキブ予想が多いんだし

>>527
イベントに合わせてステ特化のアイドルが来てる
同属性間の被りをなくし残りの組み合わせを考えるとそれしかないという考え方

改札から切符抜き取るのすごい苦手なんだけど
なんでこんな左利きに厳しいの

プリまゆのダイマください

>>515
まてまてまてまて
四代目忘れてますよ?
ただ楓さんならありえそうなのが怖いんだよな

>>531
もう1人が親父ギャグのとばっちりを食うんだけど誰かな…?

>>534
去年のフェスではズレていたんだけどね
志希にゃんから合わせるようになった

フェス限には響子ちゃんたのみたい。ほんとにたのみたい

>>541
ムーンウォークしろ

>>541
入れる時は右でとるときは反対方向向いて左で取れば解決ポゥ

>>541
自販機系にコイン入れるのが苦手

背が小さい子はいくら出るとこ出てても、根本的にサイズが小さいからな
やっぱり女の子は最低154はないと

>>543
4代目はモバガチャが近いからないでしょ
イベントならともかくガチャとこっちのガシャを近づける意味ないし..

>>540
なーるほど
これまででDaDaって来た事はないわけか

>>524
スキブは絶対二枚の時しか来なくなるんか

年末フェス智絵里だと初の智絵里復刻の後に登場とか鬼畜過ぎない?

>>527
だーかーらー!
Daグルーヴだから、Da特化のシナジーとスキブがでるだろ!?
Daスキブが無いのはCo、DaシナジーはCuとPaが出てないけど、前回がCoシナ、CuスキブだからここでCu出すと残りがPaPaになってヴァリサ…じゃなくって!
あーもうだからPaシナジー、Coスキブなんだよ今回は!


>>546
SSRの感覚最低半年は開けるから来年だな…

>>555
そうなんだー

>>535
Daシナならイケてるこだろうなぁ幸子小梅美玲てるこで組めるし
…もりくぼスキブも来たらほぼ完成なんですけど

智絵里となつきちは髪下ろし限定来たら本気だす
からまだ出さないで

>>550
出てるとこ出てるなら言うことなくない?

本当に欲しい人間だったらこの前の限定スカチケで取ってるだろうし復刻スルーできるよ

>>553
今更スキブ目当てで回す奴なんて8高組引けなかった負け組だけだしなあ
10高スキブフェスの時点でスルーした奴多かったし

確かスキブもう7枚あって
CoPa残りだったはず

>>557
スキブ奏からの温泉奏って半年たってた?

えってかまって前回のフェスからもう3ヶ月?
はやない


>>565
3月末→11月初めだから半年以上空いてるね

>>562
本当に欲しい人は初回で引いてる定期
>>565
スキブ3月末で温泉が10月末

CoDaシナジー来るのはわかった
誰だろうな?

>>565
間隔は7ヶ月あった

>>566
2ヶ月ごとやぞ

智絵里ちゃん年末フェスで来たら今年モバとステ合わせて3回限定ガチャ来ることになるな

>>553
いうてスキブなんてみんな持ってるでしょ
プラチケもあったし

>>562
本当に欲しい人はご理解してる

>>565
奏フェスは3月下旬で温泉は10月末だから一応経ってるよ

>>556
段々可愛く見える不思議な衣装だよねぇ
抱きつきたい

578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-UzDQ)2018/10/30(火) 19:12:00.73ID:U4hO7y67d
>>554
もう持ってるから一向に構わない

>>566
2カ月です

>>570
蘭子だよ

>>570
いや分かってないじゃんCoDaスキブだってば

ちゃんと半年たってたのですね
響子ちゃんは来ても来年か、、、

もうフェスは森久保輝子でインディヴィPへボーナスステージ与えてやるべしでは?

Pはローテがわからぬ

>>570
CoDaシナジーは蘭子いるから絶対にない

>>583
フェスしゅがみゆ温泉ウサミン楓さんを諦めない

フェス2人来るのかな
前回はアニバで特別だと思ってたけど

>>567
われもこの黒きのこすき

>>572,579
あれそんな周期だっけ…あれ…?

>>567
これいいな

grooveとフェスは同時開催って覚えれば楽ゾ

>>589
昨年の6月末からずっと2ヶ月間隔だよ

フェス限って城ヶ崎妹?

>>589
何年前からきました?

とときんしゅーこのCGペアに任せよう

>>587
余りが出て半端になるから一人にする理由がない定期

まあ少なくともPaシナジーは確定か

ローテに関してはこれでだいぶ固まった感じよね。後はグルーヴの周期がどうなるかくらいで

>>587
スキブだけじゃもう回らないだろうしシナジーと2人ずつ追加だろうね

プリコネも遂にフェスやるのか

601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb9-mrL5)2018/10/30(火) 19:16:56.37ID:mETl9pUj0
いやいや
フェス限奈緒からまだ1ヶ月くらいしか経ってへんやん
https://i.imgur.com/x6X86qK.jpg

珍しくゲームの話なのにPaPちゃんがPaPスキブ発揮しすぎてていつもと変わらないのであった

603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-iuv0)2018/10/30(火) 19:17:17.32ID:J19J6NIsd
頭使いたくねえ

名古屋へのバスと宿取って初めての一人旅する気満々でいたら友人からみんなして行かないかとのお誘いが…
そりゃ付き合いとしちゃ行った方がいいんだろうけどすごい悩ましい

605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-V7pa)2018/10/30(火) 19:17:35.78ID:HgNB9eXo0
フェスおすぎだよね
毎月9万に2月に1回9万近くすっ飛ぶの異常だよ

>>601
フェス奈緒は8月末ですよおじいちゃん

フェス限奈緒はアニバ前だな

フェスは毎月でいいよ

理解力ありすぎP

>>605
人の事言えた義理じゃないけど毎回全部引こうとする事自体が異常なわけで

>>609
ご理解力ありすぎP?

シナジー響子で年越し

PU無しの闇鍋フェスを毎月やって欲しい

モンストかよw

>>606
北海道の地震からもうすぐ二か月とかうせやろ

クリスマスと正月連続で闇鍋やってくれ
被りで泣きそうなんだ

イベントで凛、フェス奈緒、限定加蓮とTPP殺しだったよね

このまま今年のフェスが2人実装だとかつての3ヶ月に1回3人とペース変わらないという

>>583
はいコンプガシャ

カレンダーの残りも少ないな

621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-iuv0)2018/10/30(火) 19:20:41.60ID:J19J6NIsd
美彩最高なんだけどいいイヤホンで聴いたらもっといいかな
定価1万くらいのイヤホンなんだけど

響子ちゃんの除夜の鐘打ちたい

SS3Aからもうすぐ二カ月とかマジかよ…
https://i.imgur.com/5mZSmwM.png

ついこの間新年迎えたと思ったらもう11月なんだよね……

>>621
でっかいスピーカーで体全身で浴びるほうがいいべ

>>621
そこまで金かけるならヘッドホンのがよくね?

>>621
寿司屋のなんか

>>618
実装ペース上げろとの声も結構あったしな

629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-V7pa)2018/10/30(火) 19:22:23.34ID:HgNB9eXo0
>>610
限定スカチケのおかげで1人逃してもセーフなのは気が楽になった

ぷちコレ動きます(動いてます)

631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-V7pa)2018/10/30(火) 19:23:25.19ID:HgNB9eXo0
>>621
高いイヤホンより安いヘッドホンの方が音質いいぞ

美彩イベントやってたのはついこの間の感覚なのにおかしいな

ぷちコレR専だけでいいですか?

→本当に欲しい人はご理解してる
→かなり欲しい人はプラチケでお迎えしてる

635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-iuv0)2018/10/30(火) 19:25:21.37ID:J19J6NIsd
つまり高いヘッドホンを買えばいいのか!

>>628
フェス2人だと1ヶ月で7人もSSRになるから結構消化してる感ある

6thが発表されたときは1年以上先かよ〜遠すぎィ
って思ってたらもう来週

それな

>>634
気が付いたらプレボにいる

ここ4ヶ月は恒常2週目挟んでいたから
ペース速いのに速くない感じ

実装ペースあげないとガチャ引いてくれなくなっているから
フェスと限定だけ引いてりゃいいって今なってる

>>587
これ言ってるやつ嫌い
あと二回とも二人に決まってるじゃんね

Trinity FieldはMV見ながら聴いてると涙腺が緩くなる
曲単体だけ聞くとアツいって感じる

>>630
まだレベル1でしたえへへ…

恒常回したの卯月が最後だわ

>>642
誰が嫌いかより誰が好きかで語れよ!!!

恒常二週目? 由愛ちゃんは?

>>632
双翼も最近だコロ

>>646
Pちゃんすき

>>645
わりと最近で草

651名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd9-/F0P)2018/10/30(火) 19:29:27.62ID:b7sW2+m+H
>>635
ヘッドホン買うなら音質そこそこだけどノイズキャンセリングおすすめ
世界から切り離されるよ

>>647
ゆあちゃんは次で来るよ
ほぼ100%予想だから期待大

PkiraiPPきらい

最近デレステをちょっとバックグラウンドにおいとくとすぐ死んでるんだけどどうしたら直るのこれ

未来の確定はラプラスの悪魔ぐらいしか出来ないよ

初めて納税ssrが0の月になりそう

>>654
最近メモリ使用量増えたからね
端末変えなよ

明日はどのモンスターかな

659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-V7pa)2018/10/30(火) 19:30:52.47ID:HgNB9eXo0
なつ姉のだらしないおっぱい好き

>>651
藍子ちゃんの世界に行けそうだ……
https://i.imgur.com/87nkOk3.jpg

>>653
もはやLISPあたりの言語に見える

lastkissはやくしてそろそろ全裸は辛い時期になってきた

PUくれるちひろさん大好き
白封筒寄越すちひろ大嫌い

>>657
通話SIMが刺さる8インチタブなんてそうそうないからなぁ…
ZenPad3より新しいのあるんだろうな

665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb5-/+rp)2018/10/30(火) 19:31:54.29ID:jIXEC4Utp
ごちうさ3期早く来ないかなぁ
ごちうさ2期が来た時はミルクココア片手にニヤニヤしながら観てたなぁ

>>456
雪美ちゃん…
さいきんおさけの量が増えたの…
ビールいっぱい飲んじゃうのー

>>621
でもそれにかけるお金でガチャ回せるよ?

人妻とのセックスってやばいね、全然萎えんかったわ5回戦行ったぞ

>>656
7ヶ月連続納税SSRゼロという時期もありました

ここの予想はあてにならないってPたちがワキすっぱくして教えくれたから

>>660
音も光も置き去りにする藍子ちゃんかわいい
https://i.imgur.com/tCyuHyv.jpg

おっぱいには抗えない事を改めて思い知ったよ

673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-V7pa)2018/10/30(火) 19:33:37.41ID:HgNB9eXo0
フェスと限定とiPhoneXSで11月死にそう

>>666
ウイスキーにしよう

>>661
声優ユニットかな?

>>666
煙草もいいぞ!

>>673
iPadはいいのかい?

678名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd9-/F0P)2018/10/30(火) 19:35:15.29ID:b7sW2+m+H
>>666
お酒買えるようになったんだね
おめでとう

>>676
ビールにたばこ混ぜたら一気に摂取できないかな!

そっか数時間後にiPad発表くるんだっけ

681名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-Gapl)2018/10/30(火) 19:35:40.94ID:WKpC4sfGd
お酒飲める余裕あるとか羨ましい

他人のちんこの形になってるまんこを俺のちんこで耕すのたまらんかった、回数重ねるたびに具合良くなるの分かって最高だった


スマホでインターネット共有したらタブはWifiでもいいんじゃないの

>>679
灰皿がわりに使った缶ビールでたまにやらかす

>>660
スレオンしながらノイキャンで音楽聞いてるとマジで電車乗り過ごすことよくある

>>683
なんでディルド持ってるのかと思ったら、扇子かコレ

それでも泥タブをあきらめない!

>>687
ああ、なるほどただの変態コラかと思ったわ

>>687
言われなきゃコラだと思い続けてた



ぷち殴らなきゃ…

>>691
ああああ、あいあえ、ああああ!!ゆめちゃんかわいいいいいいいい!!!

>>691
ヘレンさん!

iPadってどうせ大きさと値段の割に解像度低いんでしょ

ふみ台ケミカルハザード
https://i.imgur.com/oGKtOs0.jpg

こひこひ

忍法スレ立て

ぽんぽん

スウィーティー☆
https://i.imgur.com/XqAeSrR.png

がんばりますね!
https://i.imgur.com/e4EhIiD.jpg

ラブ&ピースって連呼しながらカンナ殴るPtati

iPadまでイヤホンジャックなくしたら激おこ怒髪天だよ

>>685
危ないから気をつけてね…

今度のiPadはUSB-CだかThunderbolt3が付いて8k出力ぐらい可能になるって誰かが言ってた

>>704
おれはもう諦めた

世界レベル由愛ちゃん

https://i.imgur.com/DSYf3IQ.png

金と暴力とSEXこそがラブアンドピース愛だよ愛

710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-V7pa)2018/10/30(火) 19:42:35.93ID:HgNB9eXo0
iPad mini復活して星井

>>704
今はもうイヤホンジャックは安物の象徴みたいになってるし・・・

>>696
どちらにせよ選択しないからなあ
なんかいい泥タブある?

どかみてんってなんですか?

イヤホンジャックなくすメリットって重量と薄さなのに持ち運ばないタブレットで無くすのは理解出来ない

>>708
ゆめちゃんがいれば何もいらない

716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb5-/+rp)2018/10/30(火) 19:43:12.48ID:jIXEC4Utp
土瓶蒸しみたいなもんやろ

>>713
どとかみの天ぷらだよ

>>719

おつゆめ

ボタン押し間違えて一番強い衣装使ってキレそう

>>710
今回の発表でProとmini5くる(かもしれない)よ

とときんのてんぷら?

722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e9-iuv0)2018/10/30(火) 19:44:49.32ID:ZkfhtOXM0
眼鏡ってヘッドホンの選択肢狭まるから辛いよな

>>714
部品点数減らせるなら減らしたいんじゃないの

>>717
調べたけど出ませんでした

>>725
おつゆめ

次スレですー

【デレステ】スターライトステージ★8947
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540896206/

https://i.imgur.com/NlbcbfU.jpg

727名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd9-/F0P)2018/10/30(火) 19:45:34.22ID:b7sW2+m+H

>>726
おつかれさまでーす

>>726
おつにゃ

無線ばっかりで充電地獄じゃん🔌🔌🔌

731 【菖蒲】 (アウアウウー Sa5d-S3iv)2018/10/30(火) 19:45:45.14ID:QoaW5T7va
>>726
おつおつ!

>>726
おっつー

>>725
ワロタ

>>725
ポンコツにゃあ!

735名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd9-/F0P)2018/10/30(火) 19:46:11.69ID:b7sW2+m+H
>>726
スレ立て乙です。

>>726
あぁん!もう!ゆめちゃんのいけずぅ〜!おつぅ〜!

>>714
あれアナログ変換器積む必要あるから
あれつけるくらいならバッテリーやチップの面積増やすのが今の流れ
音楽もゲームもBTで事足りるからな、音ゲーは世界じゃ超マイナージャンルだし

>>712
ナンバーワンというかオンリーワンでHUAWEI MediaPadM5、ただし別途DACが必要
MV見るだけならギャラタブS4

>>726
おつー

>>726
おつです

>>726
おつ

>>726
おつー

>>726
おつ!

742名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5b-UR/2)2018/10/30(火) 19:46:56.07ID:qoAEzeZZH
>>720
どこぞの記事だと来年春って話みたいね
上手いこと利益出るようにできるんだろうか。最近は飲食店とかいろんなところで使われてるみたいだし

メーカー「音ゲー?そんなんCSでやれよ…」
ということか…

744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-V7pa)2018/10/30(火) 19:48:11.31ID:WT1XXrM+a
ヘッドホン端子なくすならBluetoothの智絵里ゼロにしてくれないと

>>726
できるPチャンおつにゃん

>>726
立て乙だよー
ぷちコレ忘れてて殴ってた

>>711
イヤホンジャックってこんな感じでひぎぃってるらしいよ
https://i.imgur.com/Okp3h9a.jpg

火曜日おっつー
https://i.imgur.com/XBcGF5M.jpg

メーカー「音ゲー? そんなもんよりスポーツジムにこいよ」

>>726
おつぽん☆
ぽんぽん痛いぜ

別に太くなってもいいからイヤホンジャックつけて欲しいんだがな

>>748
胸があるように見える

この先デレステやるならUSBイヤホンや変換アダプタが必須になるんだろうか

スマホもタブレットも女の子も薄くする必要感じない

>>726
おつー

>>737
画面小さいよお……13インチぐらいがいい

どうせ分厚いケースつけるのにな

758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a703-iqHa)2018/10/30(火) 19:51:14.12ID:V3ODiWaO0
森久保か輝子来るって聞きました

やり方がこすいね
お金の事だけ考えるとかユーザーなめすぎじゃないかな!

>>751
これでいくか

761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-V7pa)2018/10/30(火) 19:51:47.67ID:HgNB9eXo0
iPadのよしのん化

>>737
虎神的にはMediaPadM5買うなら値段落ちてきてるギャラタブS3買った方がいいと思うけどね
両方持ってるけど
ただし泥8.0にアプデするのは厳禁

763名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5b-UR/2)2018/10/30(火) 19:52:58.02ID:qoAEzeZZH
>>749
DDRerはこれからの時期、下手な運動してる人よりオーラが出るからな…

ぷちコレ終わるよー

コンドームは薄いほどいいぞ
ちなみに俺は童貞です

switchでデレマスゲーを出すってのが案外
最適解かもしれんな

>>759
大半のユーザーは音ゲーなんてやらないんだぞ

>>760
デレステやるのに弊害あって本末転倒じゃん!

769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e9-iuv0)2018/10/30(火) 19:53:42.12ID:ZkfhtOXM0
>>762
アプデだめなの? レイフォースとか入れてるけど

>>749
コナミスポーツジム死にかけじゃん

サーフェイスプロの泥版来ないのかな

>>747
薄くしたらすぐ壊れそうなのになぜ必要以上に薄くしようとするのか

ギャラタブS3おすすめだねえ
2年ぐらい前の機種だけど長期政権だ

>>765
オナホ洗うとき楽でいいよね
僕は非童貞じゃないけど

>>766
ジュエル割引がなさそうだからなぁ


>>772
PaPの頭と同じだね

>>764
むしろここからが本番

>>766
ずいぶん志の低い最適だなぁ

>>767
イヤホンは音ゲーだけじゃないし必ず使う場面あると思うんだよね
そこをお金に変換する辺りまあある意味賢いと言った方がいいのか

オナ禁中のP「担当おっぱい触りたい」
徹夜明けのP「おっぱい横目にチラチラ見るぞ」
明くる日のP「ぼくは担当のおっぱいが揉みたいな」
三徹目完走P「肩揉むふりして手が滑るぞ」

デレステ以外にも音ゲーやるしcytusとかリルプラとかは画面大きい方が楽しいからなあ

じゃこれで

スポーツジムなんてスミスマシンとランニングしか使わないからプールとかついてて高いとこより24時間の安いとこの方がいいよね

785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e9-iuv0)2018/10/30(火) 19:56:38.15ID:ZkfhtOXM0
>>747
いや、その厚さにしろよ

>>769
端末によるのかもしれんがアプデするとアプリによってはスピーカーからノイズが出るようになる
デレステでも起きる
Twitter見ると何人か同じ現象起きてる人居るみたいだから俺環ではないと思う
イヤホン繋ぐ分には鳴らないんだけどね

>>777
10万ボルトだ!

>>752
育ち盛りなので
https://i.imgur.com/Ii67frm.jpg

最近のスマホはストラップホールも無いんだよな
省スペースを追求するとそうなってしまうんだろうけど

>>769
我レイストームのが好き

Lightningの変換がもうちょいまともなら文句も減るんだけどね

>>784
人妻やおばあさんの水着姿は見られるんじゃないか

>>778
モバのイベントは最終日のスパートが魔境過ぎて

ありすと3年間体を入れ替わって敏感な体にして返却したい

795名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd9-/F0P)2018/10/30(火) 19:58:23.21ID:b7sW2+m+H
同僚さんと3時間おきくらいにコメントやり取りしてるけどひょっとしたら相手迷惑に思ってるんじゃ無いかなって思ってきた

796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4d-hWKW)2018/10/30(火) 19:58:47.60ID:OsLw1aXq0
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://eoews.kikiomo.tk/eco/v20181030883232

まあでも薄いのは好みだからそれはそれで
個人的に一番の問題は頑なに充電穴を本体下部中央に配置するとこ

>>794
ケツの穴ガバガバにされて返却されそう

ライトニング接続してると無反応の頻度上がらない?
充電してる時とかした直後の方が無反応になりやすい気がする

800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb5-/+rp)2018/10/30(火) 19:59:18.47ID:jIXEC4Utp
>>789
ストラップというグッズ自体がもう需要ない
けどグッズの大定番はストラップだから出さざるを得ない

イヤホンジャックはもうギャラクシーにしかつていないな
ギャラクシーも次ついてるか分からないし

もうスマホには穴はないんだよな…

803名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-EIU+)2018/10/30(火) 20:00:17.87ID:fiWRr+85M
いちおつみう
https://i.imgur.com/0FreSak.jpg

ぷちコレ4000位に200万弱足りないけど1時間で200万て出せるの?

>>802
無線充電器が普及すればもうUSBポートも無くなりそう

はやく脳みそに直接繋げるようにして

智絵里になって周りからチヤホヤされたい

ストラップよりバンカーバスター使ってる

僕は女子寮のお風呂に柚入れて柚ちゃん入れて柚ちゃんと入って柚ちゃんに挿入れて柚ちゃんの膣内で射精してから柚ちゃんの頭洗ってあげて
お風呂から出て柚ちゃんの頭乾かしてあげて布団敷いて柚ちゃん入れて柚ちゃんと入って柚ちゃんに挿入れて柚ちゃんの膣内に射精したい!

1400万稼いだから1000位以内入れるよね?

無線充電はどんどん進化してほしいね

>>804
仲間次第じゃない?

SIM刺す穴があるでしょ

iPadProでイヤホン使いたい

しまった、iPhone8に付いてきたLightning端子イヤホンしかない

普通のイヤホンジャック対応のイヤホン買ってきた

何かおかしいことに最近まで気づかなかった

>>770
マジかよざまあねえや

>>804
余裕のよっちゃんしかも次2時間

>>812
R分使う人が2〜3人いるくらいで他はちょろっと殴るだけ

>>800
ガラケーにストラップを何個もつけてたような時代じゃないからなぁ
個人的にリング式のフィンガーストラップは好きなんだけど

819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-V7pa)2018/10/30(火) 20:02:26.92ID:HgNB9eXo0
アナならなんでもいいのかよ

マジレスするとこう言うのが欲しい

821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e9-iuv0)2018/10/30(火) 20:02:44.87ID:ZkfhtOXM0
>>786
そっかじゃあ問題ないわサンクス
>>790
レイストームもレイクライシスも入れてるよ。スイッチ用のスタンド使って立ててる。TYPE-C変換コネクタ使えばアケコン繋げることもできる


こんなふうに両端膨らませたら横持ちゲーが捗るのでは

無線充電のゲーミングマウスすげぇって思ったけど充電器がマウスと同じぐらいの値段でビビる

>>813
最近はクラウドSIMとかあるらしいし
どういうものかよく知らんけど

>>815
そもそもコナミってスポーツジムがゲーム事業に勝ったことないぞ

>>823
我これ欲しい!

>>822
どうしてもレイナサマがチラつくな

>>807
普段野郎からどう見られてるか分かって震えそう

>>816
最終ラウンドは21時半くらいから殴っておこうかな

楽園のサビで毎回涙腺がゆるゆるになって必ずコンボが途切れる現象

>>829
むしろ興奮してしまうかもしれない

Pa本ゆかりもCo本ゆかりも好き

834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e9-iuv0)2018/10/30(火) 20:06:00.05ID:ZkfhtOXM0
犬が鼻で突いてくる
濡れる

>>817
最後2時間だし殴り続ければいけるだろうけど
消費が激しそう

>>826
透過カメラ独占したりBEMANI特許独占したりメタルギアにゾンビ出したり、コナミの失敗はなんだって嬉しい

>>799
充電中はバックグラウンドでバックアップやらアプリのアップデートやら
走り出すから古いモデルほど無反応が起きやすくなるよ

>>830
とにかく貼り付けるだけ張り付いてメンバーが殴ったら自分が殴るのを心掛けて
コンボ3と6の差は大きい

>>829
ガイジンに拝まれるんだぞ

髪降ろしたみうが見たいみうみう〜

半端にラウンド使う奴が分からん…
最初に1回だけ殴って忘れるのか

842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-V7pa)2018/10/30(火) 20:07:00.86ID:HgNB9eXo0
智絵里になって俺の子供を産んでもらう


200万ってコンボ繋がっていてもそこそこドリンク飲んだ気がする

>>827
横持ちしたときにコードが横から出ないだけでも違うのですよねぇ

>>836
すまんが今コナミのゲーム事業は業績どんどん伸びてるからな・・・

コナミって言うほど一世風靡したゲームって無いよね
ときメモビーマニくらい?

ラブプラスや遊戯王とかは?

別に短辺に有っても良いからど真ん中はやめて欲しい
マジで持つ時の邪魔、充電だけならともかくイヤホンジャック兼任なら尚更

ぷち衣装30個一周で50万くらいだった

智絵里はイジメられてそうだから我が守護らなきゃ…!

昨日200万ぐらい稼いだけど殴る人少ないとかなりドリンク消耗が激しくなる
チーム選びは大事だわ

>>848
ラブはソシャゲで完全に息の根止められて悲しい

854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb5-/+rp)2018/10/30(火) 20:09:46.42ID:jIXEC4Utp
ときメモよりアマガミの方がキャラ可愛くね?
あとときメモの声優なんだか素人臭かったし

>>846
順調にいいゲーム提供してくれるならいいんだよ
くだらない事業や特許ヤクザをやらなければ

>>847
ウイイレとかパワプロとか

857名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-EIU+)2018/10/30(火) 20:10:15.74ID:ua2EPoqFM
>>821
うらやましいな
林檎はコントローラーが不自由で高いのしかない

>>847
元々小〜中ヒットたくさん出して生きてたメーカーなのに
どっかの誰かが大作病患って会社傾けたからな・・・

コナミはアプリだとパワプロが相変わらず日本だと十指に入るクラスだし
それ以外にもプロスピとかウイイレとか遊戯王とかで堅実に稼いでるからね
カプコンとかセガとかいうゴミよりはよっぽど

ポリスノーツとかグラディウスとか…は一世風靡まではいってないかな…

>>837
一応最新のiPadなんだけどな…
単にイヤホン接続なら大丈夫なのかなとにかく無反応さえなくなればiPadは完璧なんだが

>>856
悪ドラもそうだけど続編作る度にゴミになるのがなぁ

明日のフェス限は輝子なのやっぱり?

あっやべ

>>864
よし、回すか

ウイイレは落ちぶれたよね
ろくにライセンスも取れないで偽物のリーグ名ばかり
FIFAシリーズに圧倒されてもう見る影もない

ラブプラス事前登録したはずなのにすっかり忘れてた!っとも思ったらまだでてないんかーい

ツインビー

>>863
スレが輝子当確の流れだし輝子はこない

>>844>>852
ドリンク自体は足りるけど7000位は届いてるし4000位諦めようかな
イベントガチャチケ欲しいけど

Paのイツメンの流れを考えると輝子よりは莉嘉だよ

>>843
ちょっと漏らしてそうで興奮します

>>829
拝まれるのも悪くない
>>843
可愛い……

>>861
うちのiPadPro10.5も7月のデレステ大幅アップデート以降
処理落ちが増えた感覚ある
無反応は今のところないけど
iOS12にした後も特に変わらずって感じ

>>867
EVERYはまだだね
Collectionは死んだ

でもフェスとときんの時は今以上に当確と言われてたのに来たぞ

>>865
い、いやだっ!

>>843
パンツ見えてクラスメイトが夜にしこってそう

>>849
多分車とかのスマホホルダー対策なんだろうね
サイドはメーカーとかモデルによってまちまちだけど、下側なら大抵のものはiPhoneに合わせて切り欠き付いてるから

てるここなけりゃ妹かみりあ辺りですかね

KONAMIはなぁ……武装神姫バトルマスターズ mk3を……

>>872
俺この時はかれてたパンツだけど、三人くらいに見られたよ

883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-t1Bi)2018/10/30(火) 20:15:14.82ID:t0KPQmgP0
みりあはないだろさすがに

>>880
莉嘉もみりあもありそうだなー
楽しみだわ

>>877
それで、何やらかしたのです?

妹かてるこの二択になりそう
茜ちんでもいいけど

>>870
4000位と7000位じゃ手持ちのドリンクを大量に削って狙うほどの差はないからなぁ
パーチケは無理なく取れる程度でいいかも

>>881
神姫なんか新作出すんじゃなかった?

フェスは佐藤だじゃなかったらフェス限二人引くまで廻すわ

コンマイは近頃わりかし頑張ってるけどセガとかスクエニはちょっと心配
スクエニはKH3があるけど

891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a17a-FEe/)2018/10/30(火) 20:16:49.33ID:xtmEP5Tc0
ユッキ説押す

>>887
7000位だとドリ溜めながら狙えそう
4000位はドリそこそこ消費で取れそうって感じだわ、いつも

きらり4周目がきたときにあのマッタリした輝子スレが少し色めきだってたから輝子にしてあげて

894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e9-iuv0)2018/10/30(火) 20:17:15.51ID:ZkfhtOXM0
>>881
あれvitaの時期だったら対戦めっちゃいたろうなあ
まあガチ勢はPS3繋げてオンやってたみたいだけど

キングダムハーツってどのくらいディズニーに金払ってんだろうね何本売れたらペイできるのか気になる

仁奈ちゃんが来る確率は0.3%くらいかな

>>885
galaxy s9でroot取ろうとして操作誤った…
一週間待たないと再チャレンジできないの

Pちゃんたちの予想はもう信じない
もう誰も信じない

仁奈ちゃんは藍子ちゃん仲間にしたから来る可能性はある

まだ三週目来てない相葉ちゃん!
って書こうとしたら自分が2種類しか迎えてないだけナ事に気付いた

信じられるのはちひろだけ

好きな子の衣装数え間違えるとかやる気あんの?

903名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd9-/F0P)2018/10/30(火) 20:21:01.54ID:b7sW2+m+H
rootってする必要ってあるの?

ちょっとコロちゃん!この一位は業が深すぎだよ!
https://i.imgur.com/utMZHY1.jpg

ときドル併走してるけど今のコンマイはコンテンツを広げていくノウハウを持った人材がいないのではないかと思ってる

DearMyDreamers超好きなんだ

>>901
ちひろさんを信じてもうすぐ7年ですよ!貯金が増えないんですけど

>>899
ゆるふわ空間に囚われて来年末までこなさそう

グルーヴみく上位で助かった

910名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd9-/F0P)2018/10/30(火) 20:22:08.93ID:b7sW2+m+H
>>899
屋上サイキョーだもんね

みうみうは髪降ろして欲しいみう〜

912名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06f3-rQVY)2018/10/30(火) 20:22:27.60ID:ck2lCY6g6
もはやPaですらないんじゃないかと思えてくる

>>897
あー、キーの購入制限とかなのかしら?
最近の機種は面倒くさそうなのが多いですよねぇ

>>909
お、おう?

>>909
唯ちゃん

僕はありすちゃんや千枝ちゃんとはセックスしたいけどみりあちゃんやになちゃんでは勃起しないのでロリコンではありません

>>911
めう?

メタルギアで床オナ移動した日々もあったわ

>>917
ジュッ

>>909
埼玉出身のみくにゃん?

自分もモバ4000位まで後160,000pt…って16万じゃん!
20万の間違いでしょ!
さてこっちはどうしようか…

>>907
無いものを数えるな
お前さんが7年間でちひろさんから何をもらったかを数えろ

輝子フェスじゃなかったら中の人がデレステ運営に干されてるのかと邪推するレベル

>>916
莉嘉ちゃんはどうですか?

>>909
さあ一緒に走ろう

おいしいですよね、干ししいたけ

>>922
愛するアイドルとかけがえのない仲間達

マスターとトリックとアルバムマスプラで曲の2番とか編集とか変えてくれたらよかったのにね
同じマスターバージョンあきてきちゃった

>>919
ジュッって言う前に走れメロンパンくらいは聴いて星井
https://www.youtube.com/watch?v=APxb_7v-v-Q

モバのシルエット予告って何時だっけ?

>>726
おつー

ちひろさんのおかげで部屋にフィギュアが増えた

>>930
イベ終了直後の23時

>>930
23時

>>922
美しき世界と輝く未来

>>929
これ津田ちゃんが歌ってるの?

ちひろさんのお陰でパチンコ止められ蒸さした(^−^)/〜〜

>>921
自分は4000位まであと836,572声援pt!なんだけど4000位が500万くらいだからあと200万弱必要だなーって

>>932,933
ありがとうございます

部屋にちひろさんのフィギュア

けものおうじゃめうめうすき

僕はこんな感じで頭の後ろで無造作にまとめてる髪型が好き
https://i.imgur.com/fIRjQfy.jpg

>>929
この金髪の子がこっひだなんて…

>>922
先へ進む希望と困難にも立ち向かう勇気

>>941
ちゃんみおの尻好き

日高と津田と山口だった
凄いじゃんこれ〜ひふみんいるの感動した

モバはPaが上位と思われるから今日のシルエットは結構注目してる
モバに来るってことはデレには来ないからな

>>941
なんかこのしぶりんオーラ発してない?

いぶっのーせんっすー

>>929
琥珀のくちづけも好き

>>935
津田ちゃんよ
都会制服ガールズはこっひと杏のコンビ

>>929
メロンパンですか!?
https://i.imgur.com/nDXZDdo.jpg

加藤一二三?

953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e9-iuv0)2018/10/30(火) 20:30:05.22ID:ZkfhtOXM0
こちらメロンパン入れになっております

>>924
莉嘉ちゃんや乙倉ちゃんに欲情するのロリコンじゃないよ

タイトル画面の未央のケツ触ってたPはいまどこ触ってんの

>>950
美穂の声はやっぱいいね〜

>>937
あ最終ボーダーかこれは失礼
…まだ貯めるか今走るか悩むねぇ…1/6が1800個かー…

U149 4巻のイラストでイチゴソフト食べてるありす可愛い
表紙クール・タチバナ可愛い

>>955
こっひの豊満な尻

>>903
たまみタップSEが消失する持病があるから中身をいじりたいの
>>913
rmmとかいう盗難防止機能のおかげでカスタムできるようになるまでが遠い……

めうと杏の声はよく混ざってどっちか分からなくなる

覚えてないことも〜

>>957
持ちすぎい!
その1/4しかないわ・・・毎回中途半端に走ってるのがダメなんだろうな

>>955
美穂のおっぱい

美穂の中の人もさぞかし純朴そうな人に違いない

ああ〜美穂ちゃんかわゆぅいよぉ〜はすはす

6thパンフのれいちゃまが可愛すぎるって話した?

>>961
ただでさえ地声が低いのに杏よりもめうの方が声が高いから歌うのめっちゃ大変って言ってた

>>960
具体的にはroot取ってどのあたり弄るん?
メモリ開放の為にプリイン消すとか?

970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-V7pa)2018/10/30(火) 20:34:10.46ID:HgNB9eXo0
PCSで一番いいにおいがするのはしまむー

初期の津田ちゃん可愛くて好き

押忍にゃんのこういうの下さい!
https://i.imgur.com/Oqdz2dt.jpg

>>965
ご覧の通りお淑やかな女性ですよ
https://www.aoni.co.jp/search/items/tsuda-minami.jpg

>>960
てめーの持ち物くらいてめーの好きにさせて欲しいですよねぇ

>>970
雌の匂いがするのは?

>>963
無課金で2000位狙える所まで貯めるつもりだったんだ〜
4000狙いで吐き出すのは勿体無いかな…

俺のgalaxys2もまだ頑張ってるよ
pit拡張されて無理やりnougatツッコまれてるが
もうかなりしんどそう

エスカレーターのってときにミニスカートみたいなパンツ履いた子の下着がモロ見えだったのに気づいたんだけどどうやれば紳士的に指摘できたかな?

>>975
女の子はオナニー中毒になると匂いがすごいらしいよ

>>969
今目を付けてるのはオーディオエフェクト周りかな
galaxyの場合、システムアプリ無効化やhosts広告ブロックなんかはroot無しでもできるからそこは不自由してない

>>978
小銭を握らせる

>>978
下から写真に撮ってAirDropで送ってあげるといいよ

>>982
逮捕

>>978
同じ長さのスカートを履いて前に出る

ミニにタコP

キュロットを知らないのか

>>980
viper4?

アイドルに全員元の職業に戻ってもらったら

>>978
拝むしかないと思う

>>986
ニンジンですよね

>>918
KONAMIはMGSを潰したのがアレだわ
コジカンはSIEとうまくやってるようでなにより

>>990
スカートの中に人参あるの…
プレイじゃん

兎の眼はなぜ赤いかしっているか

ろこげん

>>974
セキュリティガチガチなのは弄らない人にとって良いことづくしだから仕方ないね
>>987
入れるわけじゃなく、プリインのdolby等を消してみようかなと

まゆのかおり

スケベぇ……



1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e9-iuv0)2018/10/30(火) 20:41:56.72ID:ZkfhtOXM0
どすけべよしのん

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 42分 43秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。