【デレステ】スターライトステージ★8580

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆44
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534698842/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★141
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536081608/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★50
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535698662/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★174
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1535941663/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※同一の画像URLを9回あげると10回目以降はNGがかかる仕様になったようなので注意してください、NGは6日ほどで解除されるみたいです

前スレ
【デレステ】スターライトステージ★8579
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536158265/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

いち……おつ……
https://i.imgur.com/eZiDuW6.jpg


いちおつ

娘と母とおばあちゃん

いちおつ
安部さん完全におばあちゃんやないかい


いちおつくらちゃん

いちおつ

危うくヘブライ語で会話するところだった

いちおつ

ハロウィンコードのイベ絵キャワイイよな

いちおつそろそろデレステスレも卒業したいのですが良い掲示板無いですか?

いちおつ夕美

http://i.imgur.com/vlBDirk.jpeg

いちおつ

いちおつゆるふわ
https://i.imgur.com/DIttEd3.jpg

いちおつ
ウサミンのふにゃ顔すき

いちおつよりふみちゃん
https://i.imgur.com/HLoqFbN.jpg

いちおつ
ウサミンのこの顔好き
https://i.imgur.com/nIKbSFC.jpg

いちおつおばあちゃん

ほんとイラアド高いよね
乙倉ちゃん可愛いしウサミン完全におばあちゃんだし
http://imas.gamedbs.jp/cgss/images/ZlR5lql-FGyJJ2B5KqYRF-rP91YFfoy0sPcS34kHTlE.jpg

いちおつ大作戦!

https://i.imgur.com/huE2eXY.jpg

いちおつ
いつ見ても娘とオカンと婆ちゃんかと思う

いちおつ菜々さんに看取られたい

たて乙です
前スレで質問答えてくれてありがとうございました

いちおつ

前スレ919さん
失礼。コンセなら620で%変わるみたいね
回復確かに早いw とりあえず310に合わせてみる。ありがとう

いちおつー
無料ダブル小悪魔フレちゃんだったんだけどPU外SR被りってそこそこ珍しい気がする
https://i.imgur.com/fThCl4k.jpg

いちおつくら
https://i.imgur.com/Xx06sFy.png


やっぱり最近は新人Pが多い

ウサミンから漂うおばあちゃんの風格いちおつ

いちおつ
Oui, Monsieur.
https://i.imgur.com/hlkV3fm.jpg

いちおつ
新人Pが多いのはいいことだ


いちおつ
ハロウィンコード乙倉ちゃん復刻されたらスタラン15にしたいけど
特訓前と後どっちを15するか悩ましい…

いちおつ
とりあえず乙倉ちゃん
https://i.imgur.com/XU8DwUB.jpg

新人はどこから生まれてくるの?

藍子がいるから心安らかに眠れる

いちおつ
新人にスコアは自己満と言いながらスコア詰めの話しをするPちゃん達

スズホラシルから生えてくるのさ

いちおつ
ハロウィン乙倉ちゃん可愛すぎておじいちゃんになっちゃう

気功砲打とうとしたら
間違って自分に向かって打っちゃって
お胸が凹んだ藍子ちゃん貼っておきますね

https://i.imgur.com/X8LEH8H.jpeg

だって担当がいるユニットでハイスコア出せると嬉しいし…

>>38
ボボブラジルにみえた

いちおつ
ちひろが封筒でペシペシ招いてるんだろう
なお封筒の色

いちおつ
双翼のMVに出てくる荒廃した建物が
生存本能ヴァルキュリアの戦争で破壊された
元王宮なのではという想像が生まれた


>>35
ゆず

>>44
WLの教会だぞ
いちおつ


ゆず好きとデレ好き層はかなり被らない気がする
それを言ったら中居くんさんはもっと被らないから、なんでもありだけど

果たしてゆずはゆずを歌えるのか

>>37
この時間帯のここのPちゃん達ウホッウホッのウッホウホじゃない

アニバ限定引ききったら達成感ある。イベは3万しぶりん獲ったらやみのまかな

>>46
確かに良いお母さんになりそう

>>37
駄目なん?

いちおつ
流れに乗り遅れたけど初めて上位報酬もらえてしばらくメインで運用してたらそのまま愛着湧いて担当になった感じ
あと早くSSR2ください
https://i.imgur.com/UXHsR0Y.jpg

駐車場の前川はアクビをしながら

身体描くのはボクにはまだ早かったの
(そして途中で飽きた)

いちおつ

>>25
たまにPU外SR被ることあるよね
https://i.imgur.com/cbBqnmi.jpg

乙倉ちゃんの蒸れたスカート中に
ダイブしたい

今回のCMは今までより楽しさを伝えることに重点が置かれてるイメージ
中居くんさんの時は名前覚えて貰うことに成功したけど得体の知れない感じあったと思う

どっちも好きって人結構いるみたいよ
デレPってJPOP好きそうだから自分は結構無難且ついいセレクトだと思った

ジャニオタは二次元アイドルものに寛容なイメージある
ゆずは全くわからん

中居くんさんは初回起用時にDL数急上昇させたレジェンド

いちおつです
ゆっきーのパンストに魅入られそうで困ってます
https://i.imgur.com/QlQamTu.jpg

ゆずふぁんはカバー聞いてど思ったんだろ
無難にまとまってるなと思ったけど

絵描きが結構潜んでいるデレステスレ

いちおつ
プラスカチケ決まんなーい、こういうの即決できる人はリアルに有能そう
ちひろも罪作りなことしてくれたよONGが揃う予定だったのに

奏の奏みたいに柚のゆずとかになるんかな

ゆずは普通にPちゃん層どんぴしゃでしょ
あのころのヒット曲って好きじゃなくても普通にみんな知ってた最後の時代って感じ

夏色が青春ソングとか当時厨房でもアラフォーかな。高齢P向けだねってのはある

いちおつ
https://i.imgur.com/j7R2caD.jpg
10連チケからいらっしゃい


ゆず以外もいろんな人使えれば良かったな
昔の時オカやDSのCMみたいに

ゆず〜れ〜ない〜みらいを〜

夏色えがおで


あの頃の曲って広い世代が聴いて割と長持ちしたしアラサーアラフォーは耳にしてるんじゃないかな

ゆずって聞いたらもうこれしか思い出せない
https://i.imgur.com/HFnTuR7.jpg

>>75
サマーウィーーー

>>65
ゆずファンがどんな理由でゆず好きなのか知らないけど、自分の好きなミュージシャンの曲を得体の知れない萌えキャラが歌ってたら好意的に思える気がしないなあ
もちろん宣伝効果とは別の話だけども

夏色ぐらいなら2000年以降生まれでも知ってる子そこそこ居るでしょ

20代までの人は定番曲としてカラオケとかで歌ってきた人は多いと思うよ

夏色が流行ってたときに関ちゃんの中の人はまだ生まれてないっていうね

DLランキングも今月急に伸びてるしやっぱCM効果ってすごいね
https://i.imgur.com/uJSdB8Q.jpg

>>75>>79
ラ!囲

ファンの人は曲がどういう扱いかよりも本人がどういう扱いかの方に気が向きそう

87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-zmX4)2018/09/06(木) 02:24:48.71ID:ZXUV2kYc0
質問なんですけど、スキブ持ちのアイドルは発動率にポテンシャルを振った方がいいですか?

まぁぶっちゃけゆずって地味だと思った
西川君とかでもいいよ
しまむーもコラボしてたでしょ

今のアラフォーが厨房だったときはゆずよりもTKやビーイングの勢いがあったイメージ

ゆずがおっさん向けとしたら、今の若い子向けだとどういうカバーチョイスになるの?
千本桜とか?

>>71
ダブルNEWせなしーだ!
https://i.imgur.com/ryPRh7m.jpg

あの世代のアーティストならだいたい誰起用しても似たような反応なると思うけどね
それこそGLAYとかでも良いわけだし 音ゲーやるかは別にしてTERUゲーマーだしなw

>>72
これ美味しいよね
柚子胡椒だいすき

>>90
アンパンマンにしよう

PちゃんPちゃんグルーヴでトリスパシナシナスキブだとライフに40振らないといけないんだよね

>>80
確かに興味惹かれても好印象とは限らんか

電子の歌姫と二次元アイドルコラボは攻めてるな…ってなりそうだ

>>90
米津玄師とか星野源とか?
これでも古いとか言われんのかなぁ

>>90
米津玄師

>>87
どういう運用が多いかによるけど振って損することはあんまないよ

シナプスは大事

>>90
BTSとか

>>90
米酢玄米

もう西k…T.M.Revolutionに出てもらえばいいんじゃないかな

星野源はもう、意外性が無さ過ぎて逆に起用しないのかね

>>104
あの衣装が共通衣装になるってマジ?

あああ今日も白なのおおお
14日間ゼロだったらどうしよう…

2500配布が無料10連になってから素直にお祝い事が楽しめなくなってしまって辛い

Twitter検索してて知ったけどわざわざ公式インスタで宣伝してもらえたのが結構宣伝効果高そうに見える
インスタやってないからストーリーなるものは見られないみたいだけど、少なくともインスタのコメ欄では好意的なコメントが多かった

>>95
シナジーでゴリ押せてるし無理して最大倍率出さなくていいかなってなる

TMRだと逆にオタクべったり過ぎてパンチが足りない気がする

>>92
グレイとかラルクもアニソン歌手だし読んだらいいのにな

>>104
浮島のMVいいっすねw

>>92
TERUが残酷な天使のテーゼ歌ってたのを見た時はクスっときた
HISASHIが割とこっち寄りの人間なんだっけ

>>72
なにこれおいしそう

>>92
HISASHIは重度のドルヲタで曲提供やプロデュースまでやってるからね

良かったらバンドじゃないもんの「恋する完全犯罪」って曲を聴いてくだしあ

星野源だとカバーじゃなくて新曲引っさげてになりそうだしなー
今回のゆずの起用意図とはずれそう

ラブライブと相互コラボとかしたらどうなるんだろうな
アニサマだかでなんかやった時は割と好評だったっけ

勝手にジュエリーズに繋げる為の企画ものかもしれないと思ってるけど
ジュエリーズの選曲とゆずは世代的に合ってるからそこら辺誘致的な意味合い持たせてるのかなって

>>107
おはなら出るよ!
https://i.imgur.com/VNvvGht.jpg

けいおんが流行ったときにGLAYの誰か雑誌で触れてなかったっけ

B'zとか割と世代ドンピシャだと思う

>>109
最大倍率は1570の41%らしいっすよ

きせつはーおだーやーかにおーわーりをーつーげーたねー

ポルノとミスチルでもいいよ

コラボはやっぱり知らなかった層にも届けたいものだから
あんまり近すぎる人達は合わない気がするんだよね
それでいて既にいる人たちにとっても親しみがあると尚良い

米津玄師とコラボすることあったら新曲になりそうだよね

ゆずって聞くと友達の唄が思い出されて泣きたくなるんだけど助けて

>>113
あのとき会場にいたんだけど、テーゼ歌い始めた瞬間があの日1番歓声大きくて鳥肌立ったよ
同時に、ああこれはもう二度と本人たちやらないなと思ったw

129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bae7-HgMl)2018/09/06(木) 02:31:18.76ID:XHpsIv5D0
音楽に関係のあるものを副業で扱ってるけど
星野源はもう終わったかな
米津はそこまで人気ない
ゆずは幅広い世代にそこそこ人気ある

今はみんなが好きな大人気の歌手ってあんまいない

担当の身長低すぎて不安なんだけどどうすればいい?
体重は普通くらいなんだけど

ボカロカバーでいいぞ

>>121
そしてーかーがやーく

DEEN
Fieldofview
My Little Lover
Every Little Thing
イエモン
ドリカム

ちょっと切なくなってきた
突然 をこっひか美嘉にカバー希望

134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-zmX4)2018/09/06(木) 02:31:52.02ID:ZXUV2kYc0
>>100
返信ありがとうございます!
発動率に振ってみることにします

>>122
お、おう

プラチナスカチケって購入後に交換期限ってある?

Bzは少し上だと思うな

マトリョシカとかドーナツホールか

kagayake!GIRLSの歌詞が聞き取れなかった思い出
幸子にカバーしてほしい

サカナクションとか

>>76
勢いで変えてしまいそうです

>>129
まぁ歌手に限らず国民的○○ってフレーズが通用したのは2000年代で終わったところあるからな

>>112
われ魔弾のpvやってほしい!

twitter見に行ったら
ハッシュタグの絵文字増えててワロタ
早くホノカチャンSSRだして
https://i.imgur.com/09vr7XF.png

>>133
ELTのfragile大好きです

美優さんに歌ってもらいたい

>>128
うへ、すげぇ現地にいたのか

>>136
おしらせ

148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5367-4YT2)2018/09/06(木) 02:33:51.63ID:BRclxabu0
https://i.imgur.com/l1YMj0O.jpg
https://i.imgur.com/GWomGOw.jpg
https://i.imgur.com/waKF0Mz.jpg
メイド服以外で藍子に合う衣装模索してたら意外な娘がドンピシャであった

デレガイドの計算機まだあかんな
無能

150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bae7-HgMl)2018/09/06(木) 02:34:10.37ID:XHpsIv5D0
グリーンのキセキとかは根強いね
オタク向けだと君の知らない物語とか

ウサミンに深夜高速歌わせたい

楓さんがカバーしたGod only knows -Secrets of the Goddess-聴きたい

>>148
お嬢様と使用人かな?

>>137
世代幅広いだけで、B'zは最近の世代でも知ってる人多いんじゃない

そういやゆずのLOVE&PEACHって知らないから新曲かと思ったら結構前の既存曲だった
夏色とサヨナラバスはもちろん知ってる

>>145
hey hey heyにもっちー出ると赤坂がいつも気持ち悪いセクハラめいたこと言ってたな

今は知られて触れられる事自体が難しいよね
テレビラジオみたいな受動的情報収集しない人も多いし
とにかく認知ってそこら中に曲流し続ける広告のやり方実際効果的

Bzは聞いてて飽きる

ポテ半端なプリスパでマスプラフルコンしたらかなり上位になったわけだけど
みんなどこでスコアタしてるの……これでもまだトリコスパで伸び代あるよ……

>>148
ほたるんはずっとハの字なん…?

ELT好きだったなぁ
最後声全然出てなくて悲しくなった

>>142
最近の曲は多様化した上にどのジャンルも狭い層に特化した感じがする

>>146
FC会員なものでね。
最近は4人とも各自好きなことやってて若干ついていけない
誰が歌うにせよアニソンカバーは盛り上がるな

>>133
Hysteric Blueもそこに足したい

最近はサカナクションとかバックナンバーの曲が合う

なんで…なんで12時回ってからほたるをちらほらスレで見るの…?

バンドリの名前出す人結構いたけどバンドリのカバーは20代受けって感じなのかな
カバー出していくならデレステはアラサーアラフォー受けでいってほしい

>>158
シュガハ「ゼロがいい!ゼロになろー!もうまっしろー!!!♪」

懐メロ中心で攻めていく感じすき

シュタゲゼロにしか見えない

>>168
催眠音声かと思って射精した

>>168
ゼロは俺に何も教えてくれない

CMだけじゃくて本人達が他の場でも好意的なコメントを出してくれるというのは結構効果ある気がする
どこまでが広告の範囲なのか知らないけど
https://i.imgur.com/Ntlhvh9.jpg

>>167
一応カバー曲はすでに45曲ほどCDにある
確かにおっさんチョイスだが

ぼくはglobeとジュディマリですかね...

>>168
つまりノンシュガー?

Hysteric Blueって学校の怪談だっけ

朝って軽く記憶喪失状態になるからカレーメシの注文忘れそうで怖い…

今しまむーと乙倉ちゃんで悩んでてもう決められる気がしないから持ってる人最高の1枚見せてくんない…ちなみにどっちもプリンセスの限定す

180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bae7-HgMl)2018/09/06(木) 02:39:43.00ID:XHpsIv5D0
いきものがかりは結構幅広く人気あるかな
活動休止中かなんかだけど

LEYTALKかSilent Sirenあたりください

…ってかこれ予想というより願望のドッジボールだな

映えそうなのって夢のENDはとかそのあたり?
個人的には夢見る少女じゃいられないをきちっとプレイしてみたい

>>171
しゅがは「はぁとのことを好きと言うたびに、体から脳に熱い快感が流れ込んでくる」

>>147
お知らせには
購入できる期間は載ってるけど
使用期間に関しては載ってなくない?
10連のは1x0日?とかは出てたけどさ

>>178
リマインダー設定しとけ

お嬢の天城越え

>>178
メモしろ

>>167
あっちは2000年代後半くらいから以降のアニメの定番曲が基本路線ぽい
ゆえにアニメに枯れたおっさんには割と分かんない曲が・・・

>>184
のってるよ
わざわざ赤字で書いてある

担当のジュエリーズ聴けるのいつだろうなー……

>>176
唯ちゃん「さいしょはグーのぁ↑じゃんけんポン!」して欲しい

学校の怪談といえば, CASCADEのSexy Sexy

Hey デレステスレ, 10:00にカレーメシをリマインド

美優さんの天城越え

コロちゃん「氷川きよしは友達以上の関係だけど、紹介してあげようか?」

>>164
あーいいですねー春しか覚えてないけど

川本真琴も好きでした

>>179
お迎えしたてだからまだあまり撮れてないけどこの表情すき
https://i.imgur.com/CLnWvdH.jpg

逆転裁判で赤を識別できないって話思い出した

>>174
ジュエリーズだよね
自分は20代だけどジュエリーズの選曲好きなんでジュエリーズとかカバー出していくならこのままの感じで言ってほしいなと思った

キャラにベストマッチしてるカバーならなんでもいい
というかもうジュエリーズのカバーでいい

リマインダーが最適か…マナーモード忘れてテロしないように気をつける
普通のメモだとメモを見るのを忘れそう

>>192
あたまおかしい選曲のくせにあれ以外考えられないという謎

>>179
最高かどうかは別としてメイドっていいよね
https://i.imgur.com/fAuiz25.jpg


メロキュ アカバーしてくれないかな

やっぱPちゃんは文字読めないだなって

>>176
シュガハ「ゼロシュガーだぞ★」

今から夜食にします
そして読み忘れてた漫画も読む!
https://i.imgur.com/Lio2rFB.jpg

>>181
KEYTALK(だよね?)なら曲提供してくれそう
ぜひフリスクのデビュー曲に…

なんで5chにメロキュ ア
書き込めないんだろ

210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78b-IiwP)2018/09/06(木) 02:44:08.23ID:rPVppuL30
じゃーんけーんぽーい!ズコー

>>210
ヤッピー


箸もらったの?

>>205
Agapeはすでに雪歩が歌ってるね

>>210
あれ ムカー じゃなかったのか……

>>214
そうなんだ
ゆりしーじゃない方?

はしでカレー食うの?

今コンビニってずいぶんいい箸くれるのね…
セブンは竹っぽい箸昔くれてた気がする

>>179
フェスむースカウトしたけどかわいいよ
https://i.imgur.com/JxcHeLV.jpg

>>216
そう
あず歩の方

色弱だから微妙な赤と緑が判別出来ない
あの模様のやつ5ページぐらいで撃沈していつも唖然とされる

>>209
1st priorityすき
今でもちょくちょく聴く

つるりんくんの話?

>>188
なるほど

>>217
カレーは素手だよな!

>>196
春もいいけど、個人的にはこっち
https://m.youtube.com/watch?v=WD12ibpxqNI

>>209
キ.ュ.アがメ.ガ.キュ.ア業者のせいでNGワードなんだとおもうよ

megrock曲書いてくれー
clover好きなんじゃー

>>196
愛の才能とか大好きだったなぁ

>>189
おお、ありがと
確認できた
7日だね

今月の卯月プリン復刻100連ぐらいして取れなかったら卯月プリンにチケット使って
うまく取れたら凛プリンに使おうと考えてたから
今買ったら↑の方法が使えなかったよ

助かりました。

>>179
乙倉ちゃんは来年4月復刻
卯月は来月復刻、お得ジュエルがある

あとは分かるね?2万円100連で引ける確率は高いよ
どちらか片方の無い自分に半年間耐えられますか?
https://i.imgur.com/K3sYh9C.jpg
https://i.imgur.com/FOJMtMK.jpg

>>226
Pちゃん物知りにゃあ


じゃあプリキュアって書き込めないの?

もしかしてフェス奈緒と限定飛鳥ってMV相性良い?

>>233
そうだな

>>234
真ん中に嫁蘭子ちゃん置きたいよね

なにがなにかわからないにゃあ
どうもいいにゃあ

>>225
直感パラダイスかと思って開いたらこっちか
いいよね

無料10連邪魔だなあ100連1回にしてくへ

プレボ整理してて気がついた
荒木先生恒常2人いるのか
被りじゃなかったんだ

http://i.imgur.com/BEuCmLz.jpg

アガペってわるきゅーの曲か懐かしいなぁ

>>213
それな‥

嫌儲に天理教スレとは珍しい
俺は信者でもなんでもないけどオカンが天理教だったから家族で天理市まで奉仕活動みたいなのに行ったよ
といっても奉仕活動に行くと交通費と滞在費がロハだからってんで大阪万博が目当てだったんだけどなw
夜行列車で行って万博で月の石とか見て天理教本部ではもっこ担いで土木作業よ
当時厨房だった俺には世紀の一大イベントだったな

あーアクアリウムでデートしてーなー

プリむーとプリ倉ちゃんとか究極の二択と言っても過言やな

>>241
お姉ちゃんにもロリにもなるし良いよね

プリキュアは書き込めるんだね

>>242
まあ店員からしたらぱっと見カップ麺だしなぁ

249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e35-zmX4)2018/09/06(木) 02:51:39.45ID:Oog8CAuJ0
過言なんかい

佐藤はカラオケでB’z歌いそう
というか川本真琴の1/2カバーめちゃくちゃ合いそうだな

>>225
聞いたことあるけどhystericblueって知らなかった・・・・・・
あー、ようつべの関連動画がやばい


ヒスブルはもう例の事件の印象が強すぎてね…

1/2とか1/3とかるろ剣かよるろ剣ですね

>>236
嫁蘭子持ってないんだよなぁ
でもどっちかと言うと欲しいのは魔王蘭子

1/2ってあれだっけ、ロリコン漫画のアニメの主題歌

>>254
らんまだろ

あんまり懐メロばっかだとあれだし新鮮な曲も欲しいけどなあ
バンドリとかもベタなアニソンばかりだし

>>218
セブンとローソンは竹だな
持ちやすくていいね

アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り抜ける曲をカバーしたら喜ぶPも多そう

1/6の夢旅人?
いい曲だよね

シークレットベースすき

>>253
ギターってもてるんじゃないの!?とは思ったな

>>253
調べたら、来月出所わろた

カバーよりリミックスver増やして欲しいな
何の曲か知らないようなの追加されてもな

>>261
誰かカバーしてた記憶

忍空とかマキバオーのOPすき

>>257
シャンプーだいすき

>>261
これも律子がすでに歌ってるという

リトバス好き
ガルパの方はひどいけど

鈴木結女すき

夏色やエヴァが流行ってた当時はロキノン厨でミッシェルやフジファブリック聴いてました
カラオケではスピッツ歌ってました。ロキノン系はライブ行くと意外と女子率高かった記憶
フジロックが無かったんだよなあ

SS3Aでどれだけリミックス出てくるか楽しみっすな
まぁ出た分だけSMソロのペースも鈍るんだけど

>>257
ヤパパーヤパパーイーシャンテン

>>265
フリフロのノリでスマイ凛グとかミナミツボシとかも実装されんのかな?
して?

確かHysteric Blueの人が自分の犯罪を思い返す記事を見た気がするな
当時子供だったんであまり覚えてないけど

>>268
ネコ状態で死ぬほど抜いた記憶

>>257
パッションの面子で地球オーケストラ歌ってくんないかな

シュガハ「あろーぉん!僕らわーそれぞれの花をー!」

懐メロやべーな見てて止まらなくなるw

相川七瀬
ZOO
大黒摩季
DEEN
WANDS
ZARD
THE虎舞竜
篠原涼子

>>271
それでも明日はやってくる超好き

>>274
はしゃぐ恋は池の鯉
なつかしすぎんよ・・・

SS3A-ReMIX(会場限定)

キミのそばでずっともあやたまかりん版リミックスにしておけばよかった

一昨日くらいもカバーの話になってLINDBERGの名前を見かけて聞きまくってた

>>274
はしゃぐー恋はー池の鯉ー

って古いわ!

ポカリスエットのCMソングは名曲説

リミックスは基本属性変えるんかな


Pチャン達すぐ年代がバレそうな話するよね

今考えてることの逆が正解だ、でもそれが大きなミステイク

>>272
ちょっと古いけど spiral life とかも好きそう

>>277
えぇ...

>>278
きこーえてくるよーちいーさなーおとがー
涙出てきた

>>271
One and Onlyほんと好き
誰かにカバーしてほしい

>>271
ゆあ?

>>280
わかる
めっちゃ好き


>>286
39度のとろけそうな日

>>284
やば懐かしいなw

>>279
坂井さんどうして亡くなってしまったん……

>>286
andropのyear!year!year!はアクエリだっけサイダーだっけ

andropとHYも好きだなぁ最近もテレビや主題歌でよく見る

>>276
ちょっとググったけど
女装した男性に対する強姦と強制わいせつとは一体…

>>289
JSですけど

>>272
スピッツとフジファブリックいいねぇ
カバー聞きたい

>>302
ところてん

マッハゴーゴー!マッハゴーゴー!マッハゴォ↑ゴォ↑ゴォオオ↑↑

>>284
今すぐKiss meとかカバーされねぇかなぁ

季節のやつ一通り終わったらCDシリーズ増やさんのかな
再開でもいいけど

ラッキープールとくじら12号のカバーききてぇなぁ

>>303
JSがヒスブルの話なんぞするかぁ!!

中島みゆきのうらみますが似合うのは誰だろう?

いつもいつでもって曲が好きやねん

ジュエリーズ出すフラグか?

なんか藍子ちゃんじゃなくて藍子ちゃんPに空も飛べるはず歌ってほしい
藍子ちゃんに対して藍子ちゃんPが歌う感じで

ソロ二週目の前にリアレンジ入れてきたのは何だろう

>>284
小さなつーばさーはー
びくともしーないー

プリンセスプリンセスも欲しい

お父さん?の車で聴いてたんですけど!

新鮮な曲でFish fightが真っ先に思い浮かんだ

担当に送りたい曲ってアンケ思い出した

>>207
昔、その日清がカップライスというのを発売してまして。
平成入ってすぐに出たらしい復刻版を気に入って
そこそこ離れた酒屋で売ってたので
定期的に食べてたけど、気がついたらなくなってました。
手間はかかるし失敗することもあったし
実は量が少なかったりしたけどジャンクな味は好きでしたわ。
今は冷凍もあって正直そっちの方が美味しいので
あのままでの復刻はもうないかなあ。
カレーメシは頂いたことありますが
これまた明らかにカップライスよりおいしいというw
技術の進歩って凄いなあ…

>>297
王子コンビいいね!
あとで十分堪能しようっと

>>320
長くて読めない

シュガハ「今すぐぅーkissミーうおうおう!ごーあうえーみいっすゆー!だーい好きだから わらあってよー♪」

シュガハ懐メロなんでもいけるな‥

縦読み探しちゃった

安室やTMNはさすがにコラボ難しいかな

無料10連で初SSR来てくれるのはマジでありがてぇ
でも、ホントこのゲームPUすり抜けてくるよなぁ

酔い乙女でモー娘。歌ってほしい

まずい……話についていけない……

夢見る少女じゃいられないをカバーするとしたら誰かな
なつきちの歌声で聞いたらかっこいいだろうな

ウサミンのセンチメンタルジャーニーまだ?

>>306
原田x秋葉x…茜ちゃん?

>>325
TMNは765で前例があるからいけると思う

>>307
定番だね
あとはBelieve in loveも知ってる人多そう
とか大キライとかMagicalDreamerあたりも知ってる人は多そう
あとはCMで使われた胸騒ぎのAfterSchoolとかGAMBAらなくちゃねあたりも

>>325
やるならどうせゲッワイなんだろうけど、できれば Dive into your Body か Human System あたりを是非お願いしたい

>>326
PU率1/4くらいでしょ

みじゅきに「もっと愛しあーいまっしょー」って歌わせたい

>>304
スピッツ渾身のセックスソング・「運命の人」をアイドルに歌わせる罪悪感

藍子ちゃん会議…
https://i.imgur.com/XNT1TV0.jpg

>>320

          す
          れた
            て
              失敗

>>325
安室はきついかもしれないけど
小室はいけるでしょ
ケイコも華原もいないけどな

めっちゃ揺れたんですけど…

342名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He6-fTNn)2018/09/06(木) 03:10:07.56ID:8DkQ70s1H
スピッツだったら師匠に「おっぱい」を歌わせる以外ないだろ

小室を追放した文春を許すな

北海道6強か

>>338
ミニモニジャンケンぴょん!歌わせたい

でかいな

早くガシャ決着つけたいのにあと5日お預け

>>335
1/4かぁ
じゃあ無理っつか駄目もとみたいな感じでいいのか
1/2ですら信じられないのに

愛は元気ですとかいう選曲した人大好き
原曲は知らなかったけど藍子にぴったりすぎて感謝の気持ち

何か感じた気がしたが、関西だから気のせいか

>>341
震度6強とからしいけど大丈夫?

>>342
じゃあ藍子ちゃんにブリトラのアレいってもらおうか・・・・・・

え?6強ってやばない?

停電だ
揺れめっちゃ長かった

試される大地、試される

震度6って藍子ちゃんですら揺れるレベルやん

日本終わるんかなぁ
キッツイなぁ

358名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMda-ArRz)2018/09/06(木) 03:11:58.29ID:LGrjlWAlM
地震やっべ
超揺れた

どこ?

建物崩れるのって7くらい?

地震で目覚めたの初めてだわ

根室沖だかの地震が南海トラフと同じくらいの警戒度らしいから北海道Pチャンは気をつけてね

北海道?

>>351
自分のところは4だから大丈夫よ
普段地震なんて起きないからびっくりした

>>341
流石に試されすぎだと思う

>>354
震度6ならこのまえ関西でもあったやん
怪我3人だっけ?あれ

地震
猛暑
台風

なにこの住みにくい国

愛は元気ですは確かにアイマス屈指のカバー。あれはオッサンに刺さる。

こんな時間に起こされた…ちな道民

でかすぎやろ

>>367
火山と北は豪雪もあるぞい

阪神大震災のときは起こされるまで寝てたな

373名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He6-fTNn)2018/09/06(木) 03:13:56.86ID:8DkQ70s1H
>>352
でも藍子ちゃん匍匐前進遅そうだし痴漢にあいそう

>>360
気象庁は、震度7について、「立っていることができず、はわないと動くことができない。揺れにほんろうされ、動くこともできず、飛ばされることもある。」と説明している
やばいやつ

>>329
涼さんで

>>352
カテキン?

こんなとこで五輪やるとか正気の沙汰じゃないな

でも日本には四季があるから…

Pちゃんが懐古トークから急にソワソワしだすの笑うわ

いや笑えない

内陸部だから津田美波の心配はなさそうだけど、人口密集地だとヤバそう

停電してる…

>>372
頭にラジカセ(古語)落ちてきたから起きた

>>368
あと守ってあげたいもすごく良いと思った。やっぱり声がいいというのはそれだけですごい魅力

藍子ちゃん普段揺れない分、ツィクビー擦れたら敏感そう
触るときは優しくね

>>367
天災より国際関係による人災の方が住み難い要因になってる気がする


遠いのに気持ち悪い揺れ方したなあ
道民P大丈夫か

>>377
夏夏冬冬のどこが四季なんですかね

388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e52-ZdJy)2018/09/06(木) 03:15:24.59ID:5eSkI7Fa0
道民多いな

389名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMda-ArRz)2018/09/06(木) 03:15:29.50ID:LGrjlWAlM
停電してるから状況分からん

道広いしね

>>379
だーっ!

まだ夜中だしほんと気をつけてね

日本やべーわ
はやく脱出せな

さっきの地震の震度分布図
やへーなこれ

https://i.imgur.com/81eT1H8.jpg

アズマスィPが次々あぶり出されておる

なんでこの時間に

>>385
知ってたけどさぁ…

なんだこれ北海道割れるの

っておい、内陸で6強とか冗談云ってる場合やないな。大丈夫か北の人

とりあえずスレオンは草生えるからやめろ
おとなしくTwitterで情報収集でもするんだ

>>396
地震は待ってはくれない…

震度6強ってガチでヤバイレベルじゃね

地球先輩に時間関係ないんで・・・

地震来たら真っ先にデレステスレ来る奴〜wwww
私です

また揺れてる

まだぷるぷるしてるぅ

>>367
土、火、風、水(津波・洪水)、氷(大雪)
あと光と闇が来れば日本は終わる

ガシャ大当たりの予兆か

>>394
昭和新山大丈夫かいな

道民のおちゃらけたレスが少ないあたりまじでヤバそうな気がする

>>387
春はあるぞソースは俺くんの花粉症

あー内陸で直下型の6強か、ヤバイわ

光……北さんのミサイル?

四季にゃん助けて

外の町内放送用スピーカから地震情報流れてる…みんな起きたよ

地震ないけど変な気配で目が覚めた

冗談抜きでこのスレって災害情報が早いから見に来ちゃう気持ちはわかる

ピカドンはNG

アラーム鳴った瞬間に揺れるとか逃げるの不可能だろ
ミサイルの方がまだ猶予あるぞ

暗いから被害の全容もわからんやつ?

前は地震が大変だった中であたふたしながらスレオンはしてたけど
自分が安全だと思うと無心でスレオン出来てしまう自分がいる

去年、道央にラベンダーや青池を観に両親連れて行ったばかりだよ
土砂災害とかないといいな

正直自宅に隕石振ってきて後腐れなく全部吹っ飛べと思ってる

5強までしか経験ないけど地震は本当に怖いよね
あと揺れてると思ったら自分の震えだった時も少し怖いよね

424名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMda-ArRz)2018/09/06(木) 03:20:42.47ID:LGrjlWAlM
札幌は5強か
ここまで揺れたのは何十年ぶりだろ
そして余震が今も続いてる

>>387
夏真夏夏冬じゃないんですかね

胆振って毎回どこだっけってなる

夜中なのはつらいな

またきたー

とりあえずガスの元栓締めといたら?
あと避難する時はブレーカー落としとくんだっけ

よしん

今年の日本は試されすぎじゃないか?

直下型は速報なんて間に合わんからな

地震だしおっぱいでスレ検索したら1件しかないとか珍しい

あーもうめちゃくちゃだよ

ライブでおまえらやれんのかー!って言われたらなんて返せばいいんだそっちもやれんのかー!でいいかな

なんだなんだYoutubeでお笑い見てる間に地震が来たのか

>>435
うおおおおお!!!!
でいいぞ

地方だけどテレ朝とフジはテレビショッピングやってるわ

岩手なんだけどこっちまで余裕で揺れてるの怖い

光はすでに来てしまってるよ…
https://i.imgur.com/VPrcrlH.jpg

東京オリンピック期間中に都心に大地震来たらどうなっちゃうんだろう

直下6強はネタにしづらい
まあ地震で被害経験ある地方だから大丈夫だと思うけど

ちひろ、何とかしろ

ノーザンファーム直撃じゃねーか

馬大丈夫かよ

>>431
それな

今年は雨やらなんやらが日本各地を満遍なく襲ったな
7月中国四国大雨、この間関西・東北大雨、北海道地震
周りの地方も屋根やらなんやらの被害ばかりTwitterでバズってた

停電した時はコンセント抜いとけよ
家電逝くぞ

急にアリプロ流れてびっくりした

こんなヤベー国で五輪やろうなんて五輪協会もトチ狂ったな

あと冷蔵冷凍庫は開けない

nhk、TBS系、日テレ系→地震速報
テレ朝系→フライパン
テレ東系→ホワイトカレー

北海道全域どころか房総・三浦半島まで微震ながら余波があるってすごいな
東北は本当に勘弁してやれよ

あっ停電した

もう来年待たずに災異改元したほうがいいんじゃね?

こう言うときは

アベマニュース
TBSチャンネル

停電したんですけど…

海外の選手とか地震経験そんなになさそうだから五輪中地震に遭遇したら調子狂いそうだよね

>>452
気をつけてな…

停電した

>>452
実況してないで避難準備しろ

停電したんだけど

東北だけど全く揺れなかったぞ

モバイルバッテリー持って来るか…
まだ微妙に揺れを感じるが

台風の停電で思ったけどAbema割と便利ね

ニコ動でも速報やってたにゃ

停電するほどの規模とか怖い

>>461
おれはとときん、お前は藍子

阪神大震災も、東日本大震災もそうだったけど
本当にヤバイ震度に襲われた地域は
なかなか震度が出てこない。
何故なら震度計か通信機器が壊れるから。

>>456
海外だと日本の震度4くらいで倒壊する建物多いっていうしね
このくらいなら大丈夫って言ってる日本人が外国人からクレイジーって言われそう

この時間帯に停電は厳しいな

ExcelPが起きてたらまとめてるのかな〜
なんて思ってしまう

>>466
そこになんの違いもねェだろうが?

>>463
アベマとラインは災害には強いな

マジびびったわ
揺れたと思ったら電気きえてオナニー中断して逃げた

エアコン止まるなら熱帯夜じゃなくて良かったね。北海道は涼しいかも知らんが


夜中の大地震は被害がすぐに確認できないのが怖いよね
夜明けから続々情報が入ってくるのかな…

地震全然ない地域の人らだと震度3ぐらいでもかなりてんやわんやになったりするからねぇ

停電いつまで続くか分からんから
スレオンほどほどにして電池大切になー

地震のほうがいつまで続くか分からないから台風の停電よりしんどいな

なんだよーせっかくいい夢見てたのに

やることがいっぱいだけど眠いよPくん…今は寝直すよ

>>475
うわあ

Coやりたいのに一昨日から一回も来ねえ
しかし曲変えごときにマニー使う余裕はない

バッテリーでいけるUSB扇風機は手元も冷やせて災害にも強いという

ExcelPって名前だけよく聞くけど本人見たことないから伝承上の生物みたいなイメージあるわ
ユニコーンとか鳳凰みたいな

引けるうちに引いておこう
https://i.imgur.com/nzgY3lC.jpg

>>483
ティアラ売る

眠いけど寝れない
周り確認したいのに真っ暗
夜中の地震はキツイね

>>485
昔に名刺交換したときにやってたやつがいてドン引きしたのは知ってる

入院中だから停電こえーわ
無料10連でも引くか

よりによってスマホの充電少ないわ、モバイルバッテリー空だわって状態で
停電してくれるとは

名刺機能とかいう過去の遺物はアップデートする気ないんですかね

>>486
模範的なモバP

>>489
ああ名刺の時か
その時は俺も居たはずなんだけど記憶にないな

名刺交換からの平均PRPみたいな集計はおもしろかったな
古い名刺自動で消えるだけでしたい時に名刺交換できるんですけどね・・・

>>486
いつ引けなくなるかわからんしな

>>486
冷静なガチャ判断に草

モバイル充電器は本当ありがたいよね。容量あがって値段は下がったし
ただ、防災袋に入れてても蓄電保てないからなあ

オタクグッズって便利だね
https://i.imgur.com/LxnJUGe.jpg

https://i.imgur.com/k3bCgBn.png
サンキュー停電

501名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He6-B5kx)2018/09/06(木) 03:34:54.00ID:u2qwpP8CH
https://i.imgur.com/NThCmYz.png
地震で叩き起こされて回すガシャは最高だじぇ

モバイルバッテリーの発展により携帯の充電切れ用に複数台所持するキャラが死んでしまった

コップに懐中電灯、ペットボトルにあれば漂白剤を少しと水を入れて乗せると部屋を照らせるらしい
家にいる停電Pは落ち着いてがんばってね

なんだこの流れ…(困惑)

昨日の台風に引き続きまたも停電Pが…

あんたん死ね

地震ガシャという闇

地震で叩き起こされてまずやることがスレの確認と10連なのか

今が回しどきってマジすか!?

ガチャ
したい時にはデレステ無し

地震で云々書き込んだら管理されちゃいそう

512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-a71a)2018/09/06(木) 03:37:11.91ID:gCzZVjt7a
お前ら地震でみんな今大変なのによく呑気にゲームの話なんかしてられるな
神経疑うわ

停電ガシャで引けたSSRでMV見まくって詰むP出てきそう

514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff3-Ifz5)2018/09/06(木) 03:37:21.68ID:dFwdd7aW0
>>475
悪魔くんのOP思い出す
https://j.gifs.com/nrpzvl.gif

乾電池式のモバイルバッテリーが備蓄にはおすすめ

え、なに今とときんピックアップしてるの?

世界が終わる時も世界終焉記念で10連回してそう

停電したら水止まるとこあるから停電してないところは一応水汲んどいたほうがいいよ

発電機くらい持ってないのかよ
夜中に回すにはうるさすぎるけど

今ってスターレッスンしてもいいんだっけ?

アースシェイカーガシャ祭りとか藍子と加連を喚ぶための儀式かよ。
帝都物語じゃねーぞ

ゲームの話をしたらいけないゲームスレがあるらしい

>>520
いいよ

電池もたないかもとかあるから理解はするけど俺だったら無料回しとこうの発想は多分出てこないわ

地震ガシャとかいってるのは引くけど普通にゲームしたきゃすればいいしガシャ引きたければ引けばいい
それだけ

>>512
災害の時は被災してない人は普通に会話してたほうがいいって東日本の時に結論出ただろ

デレステスレはデレステの話スレチだからな()

ご理解はするに見えて惚れそうになった

でも地震あってからゲームの話してないよね?

>>520
してもいいんだろうけどリーダーアイドルに特訓前設定できないのがつらい

理解を普通に天井の事だと捉えてた怖い


>>529
当事者らしきPがガシャ回し始めたけどな

耐震構造藍子ちゃん

地震大丈夫ですか?
https://i.imgur.com/a01cfSB.jpg

不謹慎とかいうのは常に周りの人間

反射的に10連するのは模範的P

538名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMda-ArRz)2018/09/06(木) 03:41:47.21ID:LGrjlWAlM
4:30から仕事だけど電話繋がらないしどうすればいいんだこれ
とりあえず行くしかないか。
向こうも当然業務停止状態だろうし

>>532
電池温存しよ?

同情するなら金をくれってね

>>534
地震に耐えて揺れないからな

アプリアップデートしたらプレボのアイコン消えた

藍子をネタにしてるガイジも死ね

せっかくの時間スレに費やしててグルーヴ全然やってなかったからやるね……

ちょっとゆったりしてるくらいの方が冷静になれていいと思う

>>538
信号機死んでる箇所多いだろうから車に気を付けてな

プッチ神父が素数を数えるように、Pちゃんたちは落ち着くためにガシャを回す

>>523
>>530
d
担当以外の子はしちゃうことにする

道割れてる可能性もあるぞ
真っ暗なら車走らすのは危険だわ

>>547
そしてこういうときに限ってあんたんする

551名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMda-ArRz)2018/09/06(木) 03:44:48.39ID:LGrjlWAlM
電話通じて家で待機しててだって
まぁ当然か

>>533
普段回さない時間に回すと出る気しない?
出なかったけどさ

ガ〇ジや死ねだなんて言葉は藍子の貌を曇らせるのでNG

ええ行くんかい

避難所とかっていう段階でもないのかな

>>541
見てください、どうです?頑丈そうでしょう?
大きな揺れでも倒れませんよ
硬くて頑丈このSSRが今配信中です
ttp://camel-yellow-41a45a61a8faecb7.znlc.jp/wp/wp-content/uploads/2015/07/3c47da90e6f7f045e92115992ec0c643.jpg

>>506
死ねはやめようよ

ソーラーパネル付いてるモバイルバッテリーを用意しておくと、いざという時に便利だってこないだの熊本で学んだよ

Pちゃんおはよう
最近寝起きに甘酒飲むようになってから調子が良いよ

>>547
5分後に死んだような顔になってそう

>>552
気持ちはとても分かるが電池大切にしなさいな

はやおきね

家の中から外見て見たけど闇だな
コンビニの看板とか信号も付いてないわ

564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-a71a)2018/09/06(木) 03:48:05.34ID:gCzZVjt7a
人が死んでるかも知れない時にお前らほんとクソ野郎だな
マジで腹たって来た
デレステもPも大嫌いになりそうだよ

うおっ北海道で震度6?珍しすぎるな

停電で星が綺麗だそうだよ

ゆるふわ滅ぶべし

>>563
北海道って最寄りのコンビニまで数`ってイメージ

ガチもんの人来ちゃってるじゃん
怖い

藍子地震ネタが好きな可哀想な頭のPちゃんは孤独に震えて下さいまし

571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e35-zmX4)2018/09/06(木) 03:49:16.89ID:Oog8CAuJ0
24時間365日ずっと人は死んでるんですがそれは

>>512
なんでゲームのスレを覗きに来たの?

夜に来られるの怖すぎるなー…

お身体に触りますよ

>>568
なんとなくコンビニ行くのに銃を持ちながら移動するイメージあった

>>568
スーパーは100キロ先のイメージ

>>568
一桁足りない

>>568
田舎の救世主セイコーマートがあるからそうでもないよ
祖母の家の近くに出来たから買い物楽になったって言ってたわ

コンビニもスーパーも徒歩1分だよ

>>563
どっか止めたんじゃないかな
一昨日夜の台風の影響調査終わってないだろうに

スレでいきなりキレだすやつは当然おかしいとして
藍子弄りは普通に好きじゃないな
担当じゃないからまだいいけど

ガソリンと食料確保が心配だね
同僚さんが北海道でイベ一桁走ってたからそっちも心配だ

>>568
意外と近くにセイコーマートとかセブンあるから割とそうでも無い

停電してるがね…

>>512がここだけじゃなくアズレンやバンドリスレにも同じこと書いてて草
どれだけ他のスレに書いてるんだか

>>564
だってお前ミリシタンじゃん

副業休みにならねえかなあ
地下鉄動かなかったら面倒くさい

一番不謹慎で草

コンビニって自家発電ありそうだけどそうでもないのかな…

数日停電もあり得るからバッテリーも限りあって車も無い人は使い過ぎ注意だよ

信号が息してないとそれこそ十勝型事故が怖いところ…歩行者はタイの都心部よろしくだろうから外出本当に気を付けてね

>>575
ガソリンスタンドで買い物かな?

どうせなら朝方にきてほしかった

592名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMda-ArRz)2018/09/06(木) 03:54:50.30ID:LGrjlWAlM
大したよしんはなさそうだし寝るかー
親と会社も連絡ついたしね

>>588
いちおう補助電源みたいなものはあったはずだけどそれも限界あるんっしょ
何するにも車が必要だからガソスタが大混雑するだろなぁ

むしろここ災害があったら災害の話題一色になるよね

テレビ見れないから分からんけど停電の情報出てる?

596名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He6-fTNn)2018/09/06(木) 03:55:16.27ID:8DkQ70s1H
>>499
大阪停電してるけど、わりとペンライトを明かりにしてる人多いらしい

>>592
よしのんに見えた

大したよしのん
大したことないよしのん

>>564
つーかこいつマルチカスだわ
他スレにも同じ文章おとしてるし
NG推奨

https://i.imgur.com/03nwXhp.jpg
>>569
>>581

セブンイレブンは自家発電あるんじゃないかな?
たまたまかもしれんが台風のとき他のコンビニ暗いのにセブンだけ明るかった

>>595
札幌とか余裕で大規模停電してるみたい

無料10連でみくにゃん来た

手持ちジュエルだけで加蓮もヴァリサも出たし
今回のガシャはリアル出費なしでコンプリートだな!

微妙に外が明るくなってきた

>>592
よしのん?

人が爆死してるかもしれない時によくあんたん画像なんて貼れるな
マジで腹たってきた

>>595
札幌は全域落ちてるっぽい
リアル同僚から一斉に停電報告来た


>>599
いや、そもそもマルチかどうかなんてどっちでもいいレベルでNG安定ですやん…心遣いはありがとう

よしのんが揺れた?

610名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-Riak)2018/09/06(木) 03:57:52.73ID:ejWCsf/yd
北海道119番できない場所もあるみたいよ@NHK

北海道の日の出が5時くらいみたいだし道民がんばれもうちょっとで明るくなるぞ

オバロいる子には特技にポテ振ったほうがいい?

>>601
>>606
復旧の情報とかないん?
ラジオ聞いても分からん

ただいま、サーバメンテナンスのため、停電情報の公開を停止しております。
http://teiden-info.hepco.co.jp/

>>613
テレビ見ててもないな

停電情報のスレ見たら北見とか釧路、根室まで停電してるとか書いてるな

617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4b-ZVxV)2018/09/06(木) 03:59:46.54ID:SNDC5+N+0
函館の友人曰く先に停電したからなんだと思ったら雷が電力所に落ちて停電してからの地震だって

>>613
ないね
まだ現状把握の繰り返しで先の見込みの情報はなんにも

>>613
HPの停電情報は鯖落ちっぽいね

>>614
オイオイオイ

621名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He6-fTNn)2018/09/06(木) 04:00:42.04ID:8DkQ70s1H
アイアイアイ>>620

外でお巡りさん交通整理してる

>>605
おまえ誤爆してんじゃんIDかえわすれてんぞw
>>564

コンビニって停電中でも売ってくれるのかね?

>>613
TVはどこも現状況を伝えてるばかりかな

従業員が電力所に行くのもまず大変そう
6強だと倒壊だの路面崩壊だのたくさん起きてるでしょうに

>>615
>>618
>>619
>>625
サンクス、目が覚めてしまったし大人しくじっとしてる

>>623
ん?

>>624
なんかの災害のときにレジ止まってるけど計算機で計算して売ってたコンビニがあったみたなニュースを見た気がする

地震の停電はすぐには復旧しないと思うよ

うわー住宅倒壊の情報ありだそうな…

どの程度の被害規模かわからんけど、停電長引いて携帯通信網の基地局が死んでもいいようにスレ離れの心構えはしておくんだよ

漏電で火災の危険性があるから、被害状況確認中は復旧しなさそう

ガス漏れしてるのに復電して二次災害ってのも以前あたしね

クソ眠いし寝る
もう揺れないやろ

>>631
やっぱ6強はシャレにならんなー

>>624
昨日一昨日の大停電を経験したけど、普通にやってたよ
予備電源なのか明かりついてるコンビニもあればランプで照らしながら商売してる所もあった

そしてUSBバッテリーが何処も売り切れてた

経験的に「本震よりも余震の方が精神的にきつい」。

地震とかどこいな

>>635
頭の回りと上だけチェック忘れずになー
おやすみー

>>617
雷→停電→地震って災難続きにもほどがある…

常に揺れている感覚が抜けるまで1年はかかったなぁ

>>638
東日本大震災の時はほんと頻度も期間も相当だったなぁ……

ふええお部屋片付けたくないよう

>>641
その前に台風も…

東北大震災の時は直接的な被災地では無かったけど2日以上は停電状態だったよ
あと余震がヤバイよ
道民Pはがんばれ

しかし復旧しないとイベ出来ないんだが電池マッハだし

>>629
>>637
ありがとう充電なくなりそうだからダメ元で行ってくるわ

649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-a71a)2018/09/06(木) 04:09:23.82ID:gCzZVjt7a
>>623
お前日本語も読めないのかよ
恥ずかしい奴だな

地震じゃ電柱はそんなに倒れないけど先日の台風ではガンガン倒れてたよね

関東大震災のときはしばらく地震酔いが酷かった
ちょっと揺れただけで吐きそうになってたわ

2日後に本震が来るパターンもあるんだっけ

断水した?水道局のHP重くて繋がらない

>>648
あーやっぱりバッテリーなのか

取り合いが始まるぞ
都会ですら品切れだから

655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4b-ZVxV)2018/09/06(木) 04:10:46.29ID:SNDC5+N+0
>>641
ちょうど函館の友人と通話中だったんだけど停電からの揺れだから何が何だか分からくてめっちゃ怖かったって
地震発生の映像見ても雷なってるの見えるのあるよね

>>651
関東大震災ってお前今いくつだよ…

ふええよしんだよお

>>651
成仏定期

でも真冬じゃなくてよかったよな

しばらくしたらサイゲがいくらか寄付するだろうからプラチケや天井が実質募金状態になりそう

>>659
それはマジでやばい

本当に今こんな事言ってる場合じゃないけど札幌のLV中止になりそうな感じだな

>>653
いま水道止まってるって放送があった町名までは聞き取りそこねたごめん

スクショ見せてくれた人ありがとうね、しまむーにしたよ!
ちなみに理由は>>203のしまむーの表情見た時に前立腺?が脈打ったから、こういう時はちんこに従えば良いんだよね?こんなに悩んだのデレステ始めてから初めてだ
https://i.imgur.com/mfrue2k.jpg
https://i.imgur.com/olyDehP.jpg
https://i.imgur.com/vXQABDo.jpg

>>659
正直、東北は冬だったのも被害が大きい理由だな
凍死者も多かったらしいし

>>659
たしかに…これで寒さと雪まであったら大変だった

真冬の北海道で大地震とか何人死ぬか分からんよね、そんな土地に良く居住を許可してるねこの国

668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-SqXp)2018/09/06(木) 04:14:16.79ID:NSz2wh6Kp
サイゲが5000億円の寄付

>>663
情報ありがとう
やっぱ止まったのね…

>>664
メイドしまむーいいよ…
https://i.imgur.com/EAPuKp1.jpg

>>668
サイゲが被害者に各5000ジュエルの寄付

さ、これで北海道民のイベ参加は不可能だしボーダー下がるな

>>667
まあ関東とか夏は人が住む気温じゃないし年中安全なとこなんてないんじゃね

674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-SqXp)2018/09/06(木) 04:16:19.23ID:NSz2wh6Kp
安全な場所は
鳥取 島根

えぇ…俺が必死に悩んでた時地震あったんかよ、しかもめちゃくちゃおっきいじゃん

>>667
そんなん言ったら北欧とか全域そういう国は存在する権利がなくなっちゃう

>>673
和歌山あたりは比較的住みやすいと聞く

>>675
モバPらしい空気の読めなさでしたね

薪ストーブか着火型ストーブ無いと停電した時死ぬから流石に用意してあるんじゃないか

>>676
北欧は地震ないじゃん、日本というお国柄を踏まえてね

>>675
いいんだよそんなの気にしてたら飯もくえん

>>677
和歌山は台風が大変そう

世界地図みると、ロシアの北にあるでかいバナナみたいな形した島とか
人住んでんのかいつも気になってしまう

もう日本列島そのものにエンジン駆動設置してアメリカ辺りまで移動するしかあるめーよ

とりあえず絵師達が総力挙げておっぱいのイラストをTwitterに投下して北海道を元気付けたら如何だろうか

マジピンポイントで人口多いとこばっかり災害食らってるイメージなんだけどこれは本当に安倍が人工災害機のスイッチを....?

>>664
おつおつ

ところでメイドしまむーに相性ぴったりの子が現在ピックアップ中ですよ?

ここにスパ加蓮入れたいんだけど弱くなる?
シナは奈緒だけ…
https://i.imgur.com/iTAy6sS.jpg

東京も直下型いつ来るかなんて言われてるし人ごとじゃないね
大規模停電あったら困っちゃう


奈緒加蓮引いたら担当がスコア狙いで完全に要らない子になってしまった

なんかガチでライン超えてるやついるな

>>686
安倍総理というより安倍晴明だな

>>692
雀ライン?

>>686
それ本当に面白くないし嫌い

ろこげん!

>>690
少女革命かな?

ふみ台ケミカルハザード
https://i.imgur.com/mDjI9uq.jpg

ふむ?


こひこひ

たてる……

復旧の見込みないって情報回ってきた…

こんな時間でもぽんこつちゃんと起きてるのかすごいな

安倍保有国

>>703
大変ね
電気ダメになったらレジも死ぬし買い物困りそう

ワタシあっなたーの楽器〜♪って、女なんかチンポ突っ込んだら全員楽器だろ

北海道って原発あるんけ?

俺もこの前地震食らった民だけどこの前のよりでかいの?

熊本と同程度らしい

711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM77-sia4)2018/09/06(木) 04:28:01.10ID:jZVLuifQM
泊原発があるよ
よく放火されてる

>>709
この前の大阪の震度6強なら同じくらい

713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e35-zmX4)2018/09/06(木) 04:28:45.98ID:Oog8CAuJ0
>>711
闇深すぎでしょ

>>709
高槻のは6弱今回6強

たてた……
https://i.imgur.com/qzFgqYQ.jpg
【デレステ】スターライトステージ★8581
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536175651/

>>715
おっつー

>>715
おつー

>>712
強さは同じか
あとは揺れの長さだな
この前のは揺れが短かったから傷は浅かった

>>715
おつおつー

>>715
たておつ

>>715
おつ

平成終わるからって災害バーゲンセールしすぎじゃないか

>>715
おつです

>>715
できる雪美ちゃんおつにゃん

725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM77-sia4)2018/09/06(木) 04:30:37.43ID:jZVLuifQM
>>715

>>715
おつさまです
次のCoアタポンで雪見ちゃんが予告を話したりして

>>715
おつゆ

>>715
おつ

>>715
おっつ

6弱と6強ってめっちゃ差あるんじゃなかったっけ?

>>715
おつきみちゃん

>>722
ガルフロのMVみたいに過去の日本の振り返り期間なのかな

https://i.imgur.com/IqYxLdv.jpg
https://i.imgur.com/bi0MJ6S.jpg
匂い嗅がせてお預けするシチュクッソエロい

>>730
おっぱいで例えた方が分かりやすい

これ飛行機飛ぶのかな…


>>736
せめて今の所とかつけろよw
これじゃあ復旧は不可能って言ってるみたいじゃん

管制官「行けなくはない…だが一か八かだ、どうする?」
パイロット「…行きます。やってみせます…!!」

航空会社はコレできねえからなぁ
やられても困るけど

>>715
おつ

>>736
> 電気料金遅れてる時はばちばち止める癖して予備電源とか無いのかよ。
> 何で彼女いなくて心の中真っ暗なのに現実世界で電気点かずにリアル真っ暗生活送らないとダメなの。どうにかしてくれ北電。女紹介してくれ北電。
> 午前4:32 · 2018年9月6日


>>740
おもしろい

ふええウォシュレット動かないよお……

>>742
水が流れるだけマシだろ

外でしよ


うわー建物崩れてる映像入ってきた…

日本建築が地震ごときで?まさか

北海道民応援ガシャ
https://i.imgur.com/gaSXneW.jpg

原子力
明るい未来の
エネルギー

750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-SqXp)2018/09/06(木) 04:53:51.68ID:NSz2wh6Kp
【悲報】北海道地震で泊原発の電源喪失

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1536174374/

>>690
少女歌劇 レビュースタァライトステェジ

原発
爆発
クルー

なんかだいぶ悲惨な停電なのね…

放射能まみれ

>>730
震動エネルギーの大きさが
イベPtで言うところの1万位と2千位ぐらいは違う。

翌日翌々日に同等以上の地震パターンも多いし北海道民はSS3A厳しいかもしれんね

余震も一ヶ月ぐらい続くからなぁ…SS3Aから帰ってきたら家倒壊してたとか洒落にならんよね

758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-x9/7)2018/09/06(木) 04:56:59.07ID:ncsnTmjH0
震度6強の安平町って何があるんだ?

759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-SqXp)2018/09/06(木) 04:57:08.19ID:NSz2wh6Kp
非常用電源であとどれぐらいもつのかだけが気になる

有償ガシャは募金

もうダメだぁ〜

復旧次第だけど、SS3A行けないPも出そうね…

一足先にグンマーに向けて長野経由で出発するよー

https://i.imgur.com/PZdG6Bf.jpg

前橋市に移り住めばいい

家の中滅茶苦茶なんだが
こわいんだが

766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4b-ZVxV)2018/09/06(木) 04:59:35.75ID:SNDC5+N+0
>>763
お気をつけて!

767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4b-ZVxV)2018/09/06(木) 05:00:06.94ID:SNDC5+N+0
>>762
飛行機飛ばないってなると厳しい人もいるだろうね‥

>>758
牧場

769名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-91kM)2018/09/06(木) 05:04:02.71ID:+1PoFdIEd
>>688
しぶりん切る覚悟とライフ10振り4人できるなら
姉と加蓮が秒被るが奈緒と加蓮でまぁカバーはできるし姉切ってきらり入れたら発動率の関係でそっちのがマズイ
スパトリコで使うなら最低限ライフ305とスキブスパの属性合わせる
出来れば3人は一致が望ましいが
ライフ無振りの220じゃどうころんでもトリコに勝てん

https://i.imgur.com/DqTCYkl.jpg
イベ曲むずいお

嫁凛かわいすぎないか?取って良かった

明るくなってからが怖いな被害状況確認…

773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4b-ZVxV)2018/09/06(木) 05:20:58.96ID:SNDC5+N+0
さすがに6強規模だと被害すごいね‥
日昇ってだんだんひどいのわかって来てる

北海道の地震、佐藤の息子の住んでるところの近所が震源みたいだ

シュガハとか佐藤の息子とか大丈夫なのかな

今起きた

北海道どうした?

>>763
やー御近所さん、お気をつけて!

しかし温泉巡りながらグンマー目指したいわ
殆どトンボ帰り

原発
爆発するー
もうダメ

778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-aTuM)2018/09/06(木) 05:24:12.12ID:4ZBV0N710
残念ですが日本はもう終わりです

断水しない内にお風呂の水入れ換えた方がいい?

これあかんやつやろ
http://may.2chan.net/b/src/1536178954403.jpg

マッチングしねー、てかさっきマッチングした蘭子の人多分同僚だったな…この時間だしここの人だったりして

まず適当な入れ物に水溜めとくのがいいんじゃない?


道路割れる

画像
https://i.imgur.com/mdd7M6Q.jpg

785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4b-ZVxV)2018/09/06(木) 05:25:52.87ID:SNDC5+N+0
>>779
水出るなら風呂に貯めといたほういい

朝から放射脳が発狂してんな

>>780
これ生き埋めになってるやつ…やっぱ震度6って桁違いのパワーなんだな怖すぎでしょ

788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4b-ZVxV)2018/09/06(木) 05:27:08.86ID:SNDC5+N+0
>>780
これは‥

>>780
エグい…なんで広い土地あるのに山際に家並んでるんだろ

790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf0-l1Ic)2018/09/06(木) 05:27:16.92ID:diLWQ5MO0
おはよう
今年日本やばいね
ウサミン星は猛暑ぐらいで平和なもんだけど

>>785
サンクス
入れ換えて片っ端にペットボトルに水入れるわ

太陽活動どうしたら正常になるん?

スレ追ったら地震かよ…
しかも被害大きいし…

>>792
飛行機飛ばしカス

795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-SqXp)2018/09/06(木) 05:30:17.20ID:NSz2wh6Kp
現在
太陽活動
停滞

ミニ氷河期になるってさ

>>790
大トリ

>>792
応援

>>794
何もしてないし電源切れただけだよ

生まれてから震度4以上経験してなかったからめっちゃ不安だったけど、ここ読んでたら落ち着いてきたわ

最新のニュースであるよ

太陽活動の極小期が予測より2年も早く到来。
これは「次のマウンダー極小期」、
あるいはミニ氷河期突入への徴候だったりするのかしないのか

画像
https://i.imgur.com/iUfZGOh.jpg

藍子ちゃんに全身くまなくスンスンされる夢見た
フルおっきしてた

現在の太陽は
活動停止中

飛行機飛ばしてワッチョイって変わったっけ

最近暑いから太陽活動活発になってるのかと思ったらむしろ弱まってるらしいね

糖質と無辜のPを間違えるとはまだまだよのう

>>804
たまたまないんですか?!

起きたらなんかやべーやつ来てんじゃん…

北海道のPちゃん達がみんな無事なのを祈るわ

チアフルボンバーズが太陽応援したら爆発しそう

シャンプーしてこよ

福山さんと木場さんと3Pする同人誌とかないかな

今両足本棚に挟まって身動き取れないんだかどうしたらいい?
本棚が股間辺りにまで乗っかってて左手も落ちて来たTVに埋まってるんだけど

ごめんスレ間違えた....

太陽を抑える時が来たようですね!
この玉で一撃ですよー!!

https://i.imgur.com/IF6rRDo.jpg
https://i.imgur.com/4kGirlh.jpg

スレ間違い謝っとる場合か

>>812
成仏しろよ

>>766
>>776
ありがとう!

てか、ラジオで北海道で大地震って、、、
岩手以北のPちゃんたち色々気を付けてね

無料藍子きたー

藍子ちゃんが安い女みたいに言うな

左手が倒れてきた家具に挟まれた圧で取れちゃったのかと思った

限定加蓮出た

無料10連だとなぜかSSR率が半分くらいに落ちる
ちひろさんがいじめる!

右手あればフルコンできる


824名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMda-ArRz)2018/09/06(木) 06:00:34.98ID:LGrjlWAlM
あはよう
まだ停電直ってない

寝てる間に北海道大変なことになってるじゃん

826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4b-ZVxV)2018/09/06(木) 06:04:39.22ID:SNDC5+N+0
>>791
あとガスの元栓も締めとくんやで

3回連続天井突き破って募金する金もない
全部ちひろが悪い

828名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMda-ArRz)2018/09/06(木) 06:06:48.44ID:LGrjlWAlM
あ、また余震が、、、

明日は我が身って言葉もあるし今日帰りにカンパンとかボトルの水とか買い込んどくか…30年以内には来るって言うしね

あの子もいい
この子もいい
っていう場合どうしたらいいの?

よしのんとえっちしたい

またかー

ヒエ〜

ちょっと揺れた

おっきなのあったら当分続くよ

東日本でまなんだわ

速報にびっくりするわ

>>830
下半身に従うか編成的に足りないスキル持ってる子にするか

838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4b-ZVxV)2018/09/06(木) 06:17:25.80ID:SNDC5+N+0
しかし最悪でもこれが本震だといいね‥
これより大きい本震がくる可能性もあるから道民Pさんたちほんと気をつけて‥

運営は特別措置でイベ延長して

今気づいたんだけど裕子ちゃんってガチの能力者?

>>840
制御まったくできてないけどね

世界一受けたいアーニャ先生のえっちな授業

母親がハワイに行こうとしたら台風で関空に閉じ込められて帰ってこようとしたら地震で帰ってこれなくなって笑えない

おはようございま
https://i.imgur.com/3PDsixS.jpg
菜々さんおきるのはやい

パーフェクト出るまで20分間アーニャデレてくれなかった
なんでそんなに俺に厳しいの
笑えよアナスタシアぁ

汚え花火だ

本人が意図しない方向で発動するよね…
でも、有る意味サイキッカーにしては珍しい万能能力とも言える

>>715
おっつおっつ

>>843
大変だね

>>837
自分がプロデュースするアイドルに対して下半身に従うっておかしくないか

850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-+7AT)2018/09/06(木) 06:28:01.98ID:G/VgQvgcd
>>843
地震って北海道じゃないの?
なのに関空?

デレステの無料10連期間はちひろの機嫌が良い限り続く
つまりちひろの生理が来るとともに終わる

これ豆知識な

はあ??朝起きたら電気止まってるんだけどどゆこと

加奈ちゃんおっはー
https://i.imgur.com/QFRWjs5.jpg

毎日毎日SR1枚だけで嫌になっちゃうよ

ちひろの御利益のある画像
これ撫でながら唄ってから引くとSSRでるよ!

https://i.imgur.com/4aceQ0t.jpg

>>851
妊娠して生理止まっても今度はつわりで終了

>>850
Pは文脈が読めない

>>850
関空が台風で閉鎖→北海道地震で閉鎖のコンボやろ

>>854
盛り美波を見て落ち着け
https://pbs.twimg.com/media/DmURIoLUwAAsVpV.jpg

860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-aTmD)2018/09/06(木) 06:32:41.15ID:HfmuDhWe0
とときんちゃんおっはーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00244788-1536150330.png

関東地震あったと思ったら今度は北海道か…

>>853
おはよー

この画像で地震よおさまれ!!
https://pbs.twimg.com/media/DmTzXuKXsAAwXGq.jpg

つまり最大10月10日10連ガシャ…?

下は大風、上は大揺れ
これなーんだ

こういうデカい地震来る度に震度7って別格なんだなと思い知らされる

地震で起きて停電でどうにもなんないから無料10連回したら白だった泣ける

ちひろに慈悲はあんまり無いから

北海道の人たちが大変なときにアニバ藍子ちゃん引いちゃったんだけど
これはこれとして喜んでいいんだよね?

ねぇ、地形が変わってるんだけど…
https://i.imgur.com/dBYKiWC.jpg

地震学者って正直防災という観点ではほとんど役に立ってないと思う

いつ地震で停電なるかわからないけどモバイル充電池って使わずにいると放電していくし、充電しっぱなしだと劣化していくもんでしょ?
手回し式の充電器って実用的なのかな

>>858
北海道から出発してハワイ行くのになんで関空使ったの?っていうことでは
詳しくないからおかしいのか知らんけど

乾電池とかソーラーじゃダメなの?

>>871
モバPに音ゲー技術求めるようなもんだぞ?
スキルが全然別

>>862
おはよー
https://i.imgur.com/Yew3kRn.jpg

北海道で大地震あったのね

下も揺れて上も揺れて真ん中だけまだ来てないの不気味過ぎる…

自分の目に見えた成果がなければ意味ないと思ってるんでしょ

たしか電池式の充電器あるしそれ買っとくのが無難かね

>>871
気象予報士に傘の役目しろって言ってるようなもんだぞ


882名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He6-bDYm)2018/09/06(木) 06:44:44.56ID:NaDxJ9nsH
>>877
上と下で揺れていい感じに真ん中の凝りほぐれたりしてないすかね?(希望的観測)

起きたらChromeが色々と変わってて気持ち悪いよ……
https://i.imgur.com/y8KCXgE.jpg

被災地Pには限定スカチケもう一枚配布するとかやればちょっとは見直すのに

885名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-+7AT)2018/09/06(木) 06:46:01.90ID:G/VgQvgcd
>>858
北海道から国際便使うのに関空って使うものなの?
ハワイへの国際便だと成田か名古屋か関空だと思うけど
北海道からなら成田とかから乗り継ぎと思ってたわ

>>877
怖い(味噌県民)

>>884
北海道Pに肉染みが集まるぞ

それか被災地がPだらけになってボランティアが捗るぞ

おは藍子ちゃん
https://i.imgur.com/bKQNqj8.jpg

地震あると足の下に爆弾抱えてるの意識させられるね

>>888
想像してください
高森藍子の女教師プレイ

つーかこれ札幌LV多分アウトだよね

足の下の爆弾?
担当の足元に入り込んで守らなければ

>>891
無理だろうねぇ

大きい地震の度に思い出す魔法のことばーはーポポポーン
これって被災地以外でも流れてたんだっけ?
数日間毎日こればかりで頭変になりそうだった

というか現地への遠征組もちょっと厳しかったりするのか?

あと大阪の地震の時は1箇所映画館が安全保障できなくて休館してたからその影響でってのがあったな

>>890
メイド藍子ちゃんに勉強教えて貰える身分に産まれたかった

https://i.imgur.com/smcas3A.jpg
そういや女教師だったな

>>897
これはAV

>>897
あれ表現変えただけで音楽室でセックスしてたって意味だよね

関空閉鎖から北海道閉鎖のコンボボ?何%?

おはようスレスピード早い気がする何かあった?

>>891
またアイマス広報がまるで全部のLVが中止になるような紛らわしい表現をして謝罪するのか

5月の無料期間含めて130連くらい爆死して今回のフェスで天井した後、アニバで100連ssr0だが今後確率が収束してくれる気がしない

おはよしのん
https://i.imgur.com/CDHCgkk.jpg

杏ボットってタグ前からついてたっけか

朝起きたら大阪が大変なことになってるみたいだけど大丈夫ですか?

>>896
貴方の専属メイドは藍子ちゃんと相葉ちゃんです
そして高校卒業と同時にどちらかを嫁にしないといけません
夏休みが終わり、2人のメイドは自分を選んでもらおうと
日に日に積極的になってきて・・・という妄想した

遠征組はだめかもね

>>897
イケナイ女教師〜秘密の音楽室〜


911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-Ai4S)2018/09/06(木) 07:06:11.05ID:UucoKCZqa
くっそ寝てた…

https://i.imgur.com/3iAvDYj.jpg

あのぅ
イベントの2倍はじまってからの2000ボーダーの伸びとかwikiにある?
残り36時間ほどの予定たてたい

>>911
にしこり勝ったよ

大阪の画像なのか北海道の画像なのかパッと見区別つかんな

なんかこういうときにアニバ無料10連とか不謹慎だからSSR引いたPとかロルバしようよ…

おはよう北海道Pちゃん大丈夫かにゃ

>>915
無茶を言いよる

これ以上の地震が東海や関東に来るんだよな...
想像しただけで気持ち悪くなりそう

>>910
何故地面が

大雨に台風に地震
そろそろ日本沈没するのでは?

>>918
オリンピック中の東京で地震あったら震度5とかでもパニックになりそう

北海道が死んだってまじ?

923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-Ai4S)2018/09/06(木) 07:09:35.24ID:UucoKCZqa
>>913
ん?テニス?

日本は海外に金バラまいてる場合じゃないと思うわ

さて、副業の時間だ
https://i.imgur.com/G745u5x.jpg

電気が復旧しないと飛行機も新幹線も無理だから
しばらく北海道から脱出する手段もない

東京利権ピックの真っただ中に大地震来る気がしますわ

>>905
例の禁止騒動の時に復活してもいいけどタグは付けてねって事になった
正直もう誰も反応してないし止めてもいいと思うんだがある意味botとしてはリアリティ有るな

>>903
300連でSSR0やったけど収束しないよ

>>927
それはそれで対岸の火事だし面白そう(他人事)


>>923
そう

収束ってのは無限大の試行回数の下で起こるものなので絶対にしないんだよ


少なくとも300回程度じゃダメだろうな

北海道で地震あったのか・・・昨日やっと関西空港から出れて北海道に旅行行くって外国人旅行客悲惨だろ・・・

>>930
マジレスするとキャストやスタッフ、クリエイターは大体関東だからデレステにも影響が…

おはちぇりめりちぇり
北海道で地震なんて珍しい……
https://i.imgur.com/mLQx02M.jpg

>>934
男だけで海水浴…何も起きないはずがなく

940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-Ai4S)2018/09/06(木) 07:15:58.87ID:UucoKCZqa
>>932
スポーツ系全く見ないからなあ

AR機能ってよくわかんないだけど手乗り藍子とかができるってことだよな

地震が起きたし乙倉ちゃんを抱きしめて守らなきゃ…
https://i.imgur.com/MISaTCU.png

>>925
清良さんかっこいい衣装似合うよね
掘られたい

>>926
フェリーぐらいだな
港行くのが大変だが
津波は船は正面から受ければ大丈夫と東日本大震災で分かったし

>>937
そらそらとかを護りにいかないと…

>>940
男子も女子も日本人がベスト4進出だよ
女子の日本人は日本語かなり危なっかしいけど

947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-BoYR)2018/09/06(木) 07:17:25.49ID:w1RwmhRKa
起きたらなんかえらいことになってんな
なんでもないような事が幸せだったと思う

>>943
生やすな

>>843
事情が全然違うけどターミナルって映画を思い出した

おはようございます
とときんスカチケして?
https://i.imgur.com/R3LmObh.jpg

951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-5U+4)2018/09/06(木) 07:17:47.34ID:GaQzrLzfp
地震で停電、WiFiなくなったのでイベントやりづらい

>>941
通常のこういうゲームでのAR実装ならそんな感じのこと出来る奴

>>944
フェリー出港させるのに電力が不必要と思ってるなら大間違いだぞ

もともと行くつもりないしそもそも足がないからいけなかったけど今日は休みの連絡が副業から来た

台風に地震に新井さん引退
色んなことがあって混乱しそう

956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-Ai4S)2018/09/06(木) 07:18:29.01ID:UucoKCZqa
>>946
男女ベスト4って日本強いんだな

>>953
まじで!?!?
エンジンちゃうんかい!

>>947
4大・Pがいなくなったら速攻で辞めそうなアイドル
・まゆ
・志希


朝起きたら北海道がすごいことになってた…
今年だけで地震と台風と大雨多すぎでしょ
日本ちょっとやばすぎない?

おはよう
起きたら北海道がえらいことになってんな
2chにかじりついてワーワー騒ぎたいところだがそうもいかないのが悲しいところやね

>>958

>>958
智絵里

963名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMda-ArRz)2018/09/06(木) 07:20:09.97ID:LGrjlWAlM
副業休みになったわ
絶賛停電中だからバッテリー節約しないといけないし暇だ

大坂なおみは日本語下手だけど名前は日本人っぽいし
サニブラウンは名前が日本っぽくないけど日本語はペラペラというか俺たちと変わらん

どっちも好きだよ

>>941
ポケモンGOみたいなリアル背景でMV出来たりするんじゃない

>>950
「ただ手で輪っかを作ってるだけなのに必死に腰振っちゃってバカみたいですね♪」って言ってそうなとときんえっち…

>>961
そこまで義理立てあるかなあ、きらりが居れば続けそう
>>962
新しいPに依存しそう

>>957
でかい船は大体ガスタービンで停泊中は止めるから起動するのに外部電力必要なんじゃね

>>967
あれで杏けっこうPラブだぞ

>>965
よしのんPが昔そんな感じのつくってたね

>>965
しまむらの前で島村さんにS(mile)ING!!させてもいいのか!

>>963
スレオンやめよ?

>>964
デレのアイドル似も似たようなのいるじゃん

ARって最初はうほほってなりそうだけど実際使う事はあんま無さそうだ
やはり妄想が一番

>>970
ブオー

>>963
スレオンやめれば節約出来るよ?

>>972
スレオン出来ない休みって休みと言えるのか?

こっそりプロデューサーくんをちょくちょく抱きしめたりしてるからな杏

>>970
なぜかベイマックスが一緒にいるやつか

>>963
省電力モードにして不要なスレは見ない

乾電池式充電器買えたからスレオン止めなよ

2・5・2

>>974
求めてるのは向こうに行くことだよな

984名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMda-ArRz)2018/09/06(木) 07:25:28.59ID:LGrjlWAlM
スレオンやめたら生きる楽しみが無くなっちゃう!(依存症)

自宅待機
テザリングでデレステやるか

仮設住宅暮らしとかになったらスレオンしてないとストレスでハゲ死にそう

絶体絶命都市4いつ発売だったっけ・・・

デレステよりデレステスレが無くなる方が困るPは結構いそうだ

>>979
最近ベイマックス見なくて寂しい

太陽電池モバブあれば安心よ

1000なら足スレ
https://i.imgur.com/53l2YgR.jpg

おはとときん
https://i.imgur.com/EWWWl4O.jpg


絶体絶命都市とスパイダーマン出たらps4買うつもり
後者はもうそろそろなはず

>>991
親の顔より見た騎乗位

地震

>>993
もっと親の騎乗位見ろ

トラウマなるわ

えっちのん

むつみ村

しきにゃん

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 54分 0秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。