【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part269 ・
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===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかった場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
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の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
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公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part268
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534855049/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゆゆゆい公式 初心者ガイド
https://yuyuyui.jp/tips/
本スレ有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/yuusyabu/
・よくある質問
Q.原作知らないけど楽しめる?
A.原作ストーリーもプレイ出来る。興味が湧いたら原作もみよう
Q.スピード討伐が無理ゲー
A.クリティカルで倒すと討伐数が2減るのでCRT高いキャラで編成する
A.必殺技で一度に多数の敵を倒すと殲滅ボーナスで討伐数を大きく減らす事が可能
Q.勇者システムは何を上げればいい?
A.コインと神樹の力を優先的に
Q.うどん所持数は上げた方がいい?
A.お好みでどうぞ。ノーマルうどん玉は売却して小銭稼ぎするのも一手
Q.フレンドに貸し出すキャラはどこで設定するの?
A.パーティ編成1番のリーダーが適用される
Q.親密度って何?
A.親密度の上がったキャラ同士をサポートで組ませるとHPとATK増加&SPコスト軽減
Q.サポートキャラのステータスは全部メインキャラに加算されるの?
A.サポートのHPとアビリティ、精霊のATKは加算されるがATKは加算されない
Q.ステータスの速度って?
A.攻撃速度ではなく移動速度
Q.ショップのまとめ買い値段が高い
A.1個買うごとに値段が上がっていきます
Q.ボスのゲージの色が変わるのは?
A.複数ゲージのボスでゲージの色の変化にあわせて弱点も変化していく
Q.神託キャラで出撃したのに効果が発動しない
A.神託キャラが一人の場合、サポを組まずに出撃する
Q.ステータス低くない?
A.https://i.imgur.com/4u9X4We.jpg 【ストーリーコンプ入手キャラ】
花結い1H SR[ようこそ]東郷美森(青遠)
花結い3E SR[弾む気持ち]郡千景(青範)
花結い4E SR[負けられない戦い]白鳥歌野(黃範)
花結い5E SR[海人の安らぎ]古波蔵棗(青近)
結城友奈5H SR[言葉にしなくても]犬吠埼樹(黃範)
結城友奈7N SR[ただいま]結城友奈(黃近)
結城友奈1E SR[樹お姉ちゃん]結城友奈(黃近)
結城友奈2E SR[舐めないでよ]三好夏凜(紫近)
結城友奈2E SR[泣く子も黙る]犬吠埼風(緑近)
結城友奈7E SR[おかえり]東郷美森(紫遠)
鷲尾須美1N SR[初勝利]鷲尾須美(青遠)
鷲尾須美2H SR[気になる視線]鷲尾須美(青遠)
鷲尾須美3N SR[好きな人]乃木園子(紫近)
鷲尾須美1E SR[ずっと一緒に]乃木園子(黃近)
鷲尾須美3E SR[また3人で]三ノ輪銀(赤近)
乃木若葉3H SR[運命の出會い]土居球子(緑遠)
乃木若葉4H SR[嬉しい戸惑い]郡千景(紫範)
乃木若葉2E SR[安らぎの時間]乃木若葉(緑近)
乃木若葉3E SR[女子の嗜み]伊予島杏(青遠)
乃木若葉5E SR[みんなとの思い出]高嶋友奈(黄近)
【曜日クエ一覧】
日曜 黄+コイン
月曜 紫+緑
火曜 赤
水曜 青
木曜 緑
金曜 黄+赤
土曜 紫+青
【日曜コイン(神樹Lv3/Lv6)】
<中級>
5.消費6:52000/64000
<上級>
1.消費7:65000/80000
2.消費7:65000/80000
3.消費8:78000/96000
4.消費8:78000/96000
5.消費9:91000/112000
戦闘中のドロップアイテム
ハート : キャラのHP回復
光の玉[○] : 昇段EXP
木の枝[§] : 必殺ゲージ
青い玉[○] : 状態異常回復 よくある質問・PC版(暫定)
Q.スマホ版とPC版を連携する方法は?
A.タイトル画面右上の[データ連携]からIDを発行する。引継IDとは別なので注意。
Q.神託やガチャの詳細を見ることができない
A.下にスクロールすると表示されている。
Q.動作が重い
A.ハードウェア・アクセラレーションを有効にすると改善する場合がある。
有効にする方法はブラウザによって異なるのでそれぞれ検索しよう。
Q.ゲーム開始時に毎回データダウンロードが始まってしまう
A.タイトル画面右上にIDが表示されていないと全ファイル再DLになってしまう
IDが表示されるまでブラウザをリロードしてから開始するか、myゲームもしくはブックマークからゲームを開始すると回避できる。 ゆゆゆいスレ六箇条
一、ぐんちゃんの名前はきちんと覚える
一、イベキャラはなるべく凸する
一、ゲーム内お知らせはよく読む
一、悩んだら手持ち画像張る
一、中園と青棗とハイツで大抵なんとかなる
一、課金と周回は程々に 無理せず自分が幸せであること 誕生日ガチャは
・全体としてSSR5%
・大輪祭限定SSRは含まれない
・期間限定をそれぞれ1%
・残りを恒常SSRで均等割
これをテンプレに追加希望 あと>>1乙 ・スピード討伐が無理ゲー
・親密度って何?
・うどん所持数は上げた方がいい?
・日曜コイン
この辺テンプレから外してそろそろもっと有益な情報にアップデートしてもいい頃なのでは
・十段稼ぎできる常設ステージ情報
・アニマート
・黄→黄、紫→紫は不利…とか 謎の友奈XX
赤友奈(友奈オルタ)、西暦友奈ときたから
黒友奈、白友奈、友奈うどん、男体化友奈とかきてもいいぞ >>1乙
誕生日イベ結び目まで走った方がいいんかなあ
エキスパートはオートでクリアできるからいいんだけどぼた餅を使い切りそう 質スレ分かれてるわけじゃないから
スピクリ
親密度
この辺は残していいと思うよ
日曜コインは最終ステージだけ残して省いてもいいかもね
TPとTPマーク
サンチョの日
蟹って(●●って)何?
全開突破について
みたいな初心者〜中級者向けの方が必要な気はするけどテンプレ長くなってもアレだし 勇者名称は多岐に渡るからテンプレにしづらいって前にもあったな
襲来系
勇者服・色
大輪
ぐらいがワンコメントで説明できる範囲かな? 次スレ移行まで12時間かかるのに何で900でスレ立てすんの まとめてる個人サイトとかもあるし、ある程度はパターン化できるんだけど一部原型ない勇者いるから
●●って何?
→悩んだら相談
で誘導する形かなってドヤ島お前の事だぞ 当時はスピクリ鬼畜だったけど殲滅ボーナスの導入で難易度は下がった
親密度も支援レベルや大赦ポイントや巫女や部活動が導入された今特別テンプレに貼る意味はない
これらはゲーム内のヘルプに明記されてるし >>29
そもそも元々のスレのルールとして900踏んだ人がスレ立て
立たなかったら950から
スレ立て規制が激しくて立たない時は本当に立たない
前々スレは950以降13人が挑戦し1000で前スレが立った
900以降順次か950までジャンプかはイベント開始日か否かで分けてもいいかもね >>29
IP変えてもワッチョイ変えなきゃ意味無いぞ 勇者は色々と読めないからルールを複雑化しても浸透しないよ
イベ開始日でも次スレ立つまでは減速してレス自粛しないと ヘルプ読む想定するならお知らせ読むんじゃないですかね? 900でスムーズに立つとまあ正直早すぎるんだよな
ただスムーズに立たないのでしゃーないかな 親密度はもうゲーム内で確認出来るから要らないと思う 勇者部五箇条
お知らせ読まない
ヘルプ読まない
テンプレ読まない Q.ステータス低くない?
https://i.imgur.com/dPlkYxp.png
とりあえず自分が分かる知ってる範囲で
必殺技使用時の昇段Expについて入れ忘れあとクrティカル直します
・ダメージカットは本当にクリティカル前に加減算されているのか
・昇段Expってアタッカとかも多いの?(元画像)
・ボス攻撃時に微量ながらExp入るって聞いた事があるけどそれも実際のところは
このあたり教えてほしいの テンプレは
1 の前スレのアドレスまで と
2 の訂正、ダメージ、表示計算式の追加
4 のPC編 に追記
>>20 の誕生日(キャラ一人につき250の無償恵みの配布ありを追記)と結び目(勇者詳細から確認できることを追記)
>>14 の誕生日ガチャの詳細
>>9
予定表 って順じゃないかな
テンプレ2の訂正案
>>15 の言うような内容で
・スピード討伐は削除。
必要なら質問出るだろうし、必殺ボーナスとCT盛りで解決できると答えればいい。
また、アプリの初心者Tipsにヒントが載ってる、頻度が少ない。
・親密度はページができたから削除可能
・うどん所持数は増やさないのが正解なので、言及する必要ない。
今から始める人は過剰にたまるので、使うのだけちまちま育てて、大成功UPでまとめて突っ込んだほうがいい 。
強いて書き換えるなら
「Q.うどん拡張って必要?
A.通常ドロップからうどんが落ちなくなるが、報酬、プレゼントは獲得可能なので不要」
・表示計算式は全部の合計で勇者+精霊の合計×親密度+巫女の合計×リーダー&巫女の親密度
通常ダメージの基礎値は、{(勇者+精霊)/5+支援}×親密度
+ {巫女/5+支援}×巫女・メイン親密度
これにバフや属性、段位補正、クリをかけてダメカを引く形。
杏や樹で1しかで出ないダメージがクリで500とか700出るから掛け算が先なのはたぶん正しい。
テンプレ3はクリアすればわかる情報やアプリの初心者案内見ればわかるから不要
どうせ星3コンプするし、質問出て答えられる範囲。SRはもはや襲来超級で先に見るほうが早い気がする。
入れたいのは
・十段稼ぎできる常設ステージ情報
ゆゆゆE6ボス:紫の育成(黄色は少し上がりにくい)
わすゆE2-4:赤の育成
火曜消費8のボス:青の育成
花結いN13−3:常設の金策で最高効率に近い (半減ボーナスも来やすいので○)
巫女、突破導入で経験値、コイン要求量が増加しているから共有しておきたい。
・花結いN18ボスのアニマート は近接の通常攻撃で回復、は微妙。特段面倒だがほかにも面倒なのがいる。
特殊ボスのいるステージは攻略wikiがまとめてくれてると一番ベスト。爆弾や船やジエンド、カウンターや射撃無効とかいろいろいるし。
以上をうまくまとめてくれるといい感じな気がする。
ちなみに、経験値回りは消費が大きいほど、コインは難易度が高いほど効率がいい傾向。
アタッカはわからんが、鳥は確実に多い。あと爆弾は一切経験値入らない。(必殺のカウントには入ったはず) 4のPC連携はアプリ消さないこと、消すならIDと引き継ぎコードを残すことを追記 誕生日ガチャの詳細なんていらんだろ
前スレで質問頻発したのはミラ園のせいで普段はほとんど気にされて無いだろ まぁ誕生日に大輪祭うんぬんはミラ園と一周年勢くらいだと思うけどね
でも今回が他に比べて多いのは確かだけど、他のキャラもまったくない訳じゃないしいれてもいいんじゃないかな
勇者がテンプレ読むかどうかは別だけどな! そもそも一周年は通常大輪祭でもでないこと忘れてる人いそう >>39
あり?
前スレ立てた時親密度は消したハズなのに そもそも一周年の三人は大輪祭限定というくくりでも別物なのかな
だとすると通常の大輪祭二周目にラインナップされるんかね なんとなくだけど銀ちゃんの誕生日ガチャにしれっと制服銀ちゃんいそう…
あと今回からしずくもいるから銀ちゃん誕生日もっと尊いものになりそう 新テンプレの原案作ったよ
新テンプレ1 案
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===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかった場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
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の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
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公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part___
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/_____
(ここまでコピー)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 新テンプレ2 案
ゆゆゆい公式 初心者ガイド
https://yuyuyui.jp/tips/
本スレ有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/yuusyabu/
・よくある質問
Q.原作知らないけど楽しめる?
A.原作ストーリーも途中まである。興味が湧いたら原作もどうぞ。
Q.勇者システムは何を上げればいい?
A.コインと神樹の力を優先的に
Q.うどん拡張って必要?
A.依頼だけで満杯になるので不要。ステージ報酬、プレゼントは獲得可能なので好み。
満杯だと通常ドロップからうどんが出ない、ショップ購入ができない。(サンチョからは出る)
Q.フレンドに貸し出すキャラはどこで設定するの?
A.パーティ編成1番のリーダーが適用される。巫女のステータスは入るがアビリティはつかない
Q.サポートキャラのステータスは全部メインキャラに加算されるの?
A.サポートのHPとアビリティ、精霊のATKは加算されるがATKは加算されない
Q.ステータスの速度って?
A.攻撃速度ではなく移動速度
Q.ショップのまとめ買い値段が高い
A.1個買うごとに値段が上がるため、合計は単品買いより高い
Q.ボスのゲージの色が変わるのは?
A.複数ゲージのボスでゲージの色の変化にあわせて弱点も変化する
Q.神託キャラで出撃したのに効果が発動しない
A.神託キャラが一人の場合、サポを組まずに出撃しないと無効(オーラが出ない)
Q.ステータス低くない?
A.(仮) https://i.imgur.com/dPlkYxp.png
昇段ボーナスは各種ステータスが昇段ごとに1.1倍(予測)
次段に上がる要求EXP(推定値)=10^1.5(段位ー1)
Q.常設おすすめステージは?
A.
ゆゆゆE6ボス:紫の十段稼ぎ(黄色は少し上がりにくい)
わすゆE2-4:赤の十段稼ぎ
火曜消費8のボス:青の十段稼ぎ
花結い13−3:常設の金策で最高効率に近い
日曜消費9:金策。一周112000(勇者システムLv6、サンチョの日加算(×1.3)なし)
消費3ステージ:サンチョドロップ、親密度周回
サンチョ5:金策とレベリングに有効(サンチョの日の3.13,23日のみ) 新テンプレ3 案
よくある質問・PC版
Q.スマホ版とPC版を連携する方法は?
A.タイトル画面右上の[データ連携]からIDを発行する。引継IDとは別なので注意。
PC連携はアプリ消さないこと。消すならIDと引き継ぎコードを残すこと。
Q.神託やガチャの詳細を見ることができない
A.下にスクロールすると表示されている。
Q.動作が重い
A.ハードウェア・アクセラレーションを有効にすると改善する場合がある。
有効にする方法はブラウザによって異なるのでそれぞれ検索しよう。
Q.ゲーム開始時に毎回データダウンロードが始まってしまう
A.タイトル画面右上にIDが表示されていないと全ファイル再DLになってしまう
IDが表示されるまでブラウザをリロードしてから開始するか、myゲームもしくはブックマークからゲームを開始すると回避できる。
新テンプレ4 案
Q.勇者の誕生日は?
A.https://i.imgur.com/WK2bp4D.jpg
1キャラにつき恵み250と誕生日ガチャがある。
誕生日ガチャは
・今まで出たそのキャラのSSR全体で5%(大輪祭限定は含まない)
・期間限定をそれぞれ1%とし、残りを恒常SSRで均等割
Q.勇者服から獲得できる結び目は?
A.https://i.imgur.com/Gc2joue.png
勇者詳細の全開タグから確認可能
(配布される結び目は今後、のせなくてよさそう)
新テンプレ5 案
ゆゆゆいスレ六箇条
一、勇者の名前はきちんと(郡(こおり)花凜(示ではなく禾)、雪花)
一、イベキャラはなるべく凸する
一、ゲーム内お知らせはよく読む
一、悩んだら手持ち画像を張って相談
一、中園と青棗とハイツで大抵なんとかなる
一、課金と周回は程々に。無理せず自分が幸せであること
新テンプレ6 案
予定表
コピペだけでも確かに疲れる。30分かかった。
あとは適当に直して。 >>58 乙
後半の名前間違いのとこで夏凜ちゃんの夏が花になってる なっが
少なくとも誕生日結び目六箇条予定表は要らん 作ってて思った。
3までで必要なことはほとんど載ってて、残りは個人の趣味とか書いてあること隅々まで読めばどっかで確認できるんだよね。 あと、2もだいぶ長いのよね。これでも。
>>57のボスゲージの話と、ステータス加算の話は削れると思う 伸びてるのは質問スレがないから他のスレだと質スレに分離するような初心者の受け皿になるような質問もまとめてるからだって
ここの住人ですら読んでなかったりするのにそんな初心者が「隅々」まで読まないでしょ
例えばスピクリの必殺技で敵が数が減るのは
https://yuyuyui.jp/speed/
ここの公式ヘルプのスピクリの場所には書いてない
同じくゲーム内のヘルプ>バトル>必殺技にも書かれていない
こういうのを初心者に探させるの?って話だと思う
スピクリ自体緩和や仕様変更でしやすくはなってるのは確かだけどそれとこれは別じゃないか? wikiの方にその手の頻出する質問をまとめたページ作ってリンク貼るってのはできないの? サンチョの日も説明がお知らせから消えちゃってて新規には何がなんだかわからんと思う
誰かスクショとか残してる人いないかな?
>>67
読まない人もいるけど読んで助かってる人もいるだろ >>68
ページ作って誘導する労力と毎回答える労力とそんな変わらん気がするんよな
長いほど読む気失せるし 新テンプレ別にあってもいいのでは、読まない人は読まないし、テンプレ読めで片付くので答える側も楽
長いテンプレ2案は分割すれば少しは読みやすくなる
新テンプレ2案の、親密度稼ぎの消費3ステージって言葉がわかりにくいのでスタミナ消費3のステージなどと換言した方がいいと思う
あと新テンプレ4は正直わかりにくい
恒常、対襲来ガチャ5%、季節ガチャ7%、大輪祭8%位の表記にして、新規ssr排出率は要らないと思います >>70
テンプレ4案について
誕生日ガチャ詳しく書く必要あんまない気がする、その代わりに普段のガチャのssr確率書いた方が初心者向けのテンプレとしては役立つのでは? 原案直したよたよ
新テンプレ1 案
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかった場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
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の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
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公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part___
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/_____
(ここまで)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 新テンプレ2 案
ゆゆゆい公式 初心者ガイド
https://yuyuyui.jp/tips/
本スレ有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/yuusyabu/
・よくある質問
Q.原作知らないけど楽しめる?
A.原作ストーリーも途中まである。興味が湧いたら原作もどうぞ。
Q.ガチャって何回せばいいの?
A.勇者ガチャ、襲来ガチャ、誕生日ガチャ5%、季節ガチャ7%、大輪祭ガチャ8%
Q.勇者システムは何を上げればいい?
A.コインと神樹の力を優先的に
Q.うどん拡張って必要?
A.満杯だと通常ドロップからうどんが出ない、ショップ購入ができない。
満杯になってもステージ報酬、プレゼントからは獲得可能なので好み。
Q.フレンドに貸し出すキャラはどこで設定するの?
A.パーティ編成1番のリーダーが適用される。巫女のステータスも入るが、巫女のアビリティは発動しない
Q.ショップのまとめ買い値段が高い
A.1個買うごとに値段が上がるため、合計は単品買いより高い 新テンプレ3 案
Q.常設おすすめステージは?
A.
ゆゆゆE6ボス:紫の十段稼ぎ(黄色は少し上がりにくい)
わすゆE2-4:赤の十段稼ぎ
火曜消費8のボス:青の十段稼ぎ
花結い13−3:常設の金策で最高効率に近い
日曜消費9:金策。一周112000(勇者システムLv6、サンチョの日加算なし)
スタミナ消費が3のステージ:サンチョドロップ、親密度周回
サンチョ5:金策とレベリングに有効(サンチョの日の3.13,23日のみ)
Q.神託キャラで出撃したのに効果が発動しない
A.神託キャラが一人の場合、サポを組まずに出撃しないと無効(オーラが出ない)
Q.スピクリができない
A.クリティカルで敵を倒したり、必殺技でまとめて倒すと早くボスが出る。クリティカルの高い編成を組もう
Q.ステータスの速度って?
A.攻撃速度ではなく移動速度
Q.ステータス低くない?
A.(仮) https://i.imgur.com/dPlkYxp.png
新テンプレ4 案
よくある質問・PC版
Q.スマホ版とPC版を連携する方法は?
A.タイトル画面右上の[データ連携]からIDを発行する。引継IDとは別なので注意。
PC連携はアプリ消さないこと。消すならIDと引き継ぎコードを残すこと。
Q.神託やガチャの詳細を見ることができない
A.下にスクロールすると表示されている。
Q.動作が重い
A.ハードウェア・アクセラレーションを有効にすると改善する場合がある。
有効にする方法はブラウザによって異なるのでそれぞれ検索しよう。
Q.ゲーム開始時に毎回データダウンロードが始まってしまう
A.タイトル画面右上にIDが表示されていないと全ファイル再DLになってしまう
IDが表示されるまでブラウザをリロードしてから開始するか、myゲームもしくはブックマークからゲームを開始すると回避できる。
あとは適当に直して。 色ごとに弱点変わる話を削除
勇者のステータスまわりの話を最後の写真でまとめてもらう形に変更
テンプレにガチャ割合を掲示
環境を整える面でのテンプレ質問を2、遊んでいくうちに引っかかりそうな質問を3に入れた。 なんでもいいけどヴァルゴ3、4はつまらねえな
これ襲来アニマートじゃんw
襲来カプリコーン3、4にレクイエム出できたら評価するけどw >>76
ようエアプ
アニマートなんてヴァルゴに出て来んぞ アニマートってなんかうねうねしてるやつだっけ?
特性忘れたけど アニマートは近接で回復、必殺にカウンターするやつだな >>78
本当だwよく見たらアニマートじゃないけど名前5文字だから同じようなもんだろw こないだの園子水着で爆死してからやる気出なくてデイリーするだけだったけどミラ園子当たってやる気出てきた〜! アジタート→風船爆弾
カルマート→風船爆弾を吐く船、ヴァルゴのお供 ミラ園欲しいがストーリーの石回収も可能な限り終わった状況であと石が何個手に入るのやら そういやここの人たちってイベのたびに毎回ポイント上限まで周回して結び目取ってる?
今回パスして自然回復分までにしようか迷い中 ぼた餅使用しながらでもぼた餅収支プラスになるのに誕イベ完走しないのは余りにももったいない 結び目は前回からでそれ以前は上限まで走るメリットそこまで感じなかったから背景開放までだったな
今は結び目とかサンチョの日とかTPとかあるから上限までやる気になる 鞭を構えた若葉ちゃんが「夜の鍛錬の時間だ」とか言ってきて怖い 今回は大赦ポイントも2倍だし結び目取っといた方が良いよ
景品にぼた餅もあるからスタミナも損しないよ 今回貰えるぼた餅は20個で金土日月のスタミナを全て襲来に当てて残りで回っても
半分以上ぼた餅余るはずだから回らない理由がないんだよなぁ 大輪祭、31連でSSR3枚出てたけど、大輪限定が欲しいから追加で20連したらSSR自体がゼロだった
上げて落とす、ってパターンに見事に引っ掛かったか。まあそんなもんよね、ソシャゲなんて 誕生日の信託が優秀だし3倍放置でいいから誕生日は回してる うどん所持数上限いっぱいの状態でプレゼントBOXのうどんを個別に受け取ろうとすると「所持上限に達しているため受け取れませんでした」と出ることに今更気づいたよ なんかたまに出るときあるな
関係ないけど
うちの最高級うどんは常に4桁 まとめて受取だと普通に受け取れるんだよな
スクロール面倒だから涸渇した依頼書だけ後回しに個別で受け取るようにしたときに知った >>94
エキスパまで全部終わらせて20万なんだけど残り30万エキスパラストで2000〜3000くらいだから100回以上やらないと無理じゃない?
ぼたもち20以上使いそうなんじゃが? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています